

■拡散!【外国人特権】税金がゼロになるトンデモ無い特権!小坪しんや市議がマンガで解説【廃止の動きが進み出した】


とんでもない外国人特権があったものです。外国人は税金をゼロにできるらしく、過去にこういう報道がありました。

海外に多数の扶養親族、7割が所得税ゼロ 会計検査院
http://www.asahi.com/articles/ASGBK0QT8GBJUTIL069.html

検査院は、全国524税務署のうち124署の記録をもとに、2012年に扶養控除額が年間300万円以上と多額だった約1400人を抽出。すると、9割を超える約1300人に海外に住む親族がいて、国内も含む扶養対象の親族は平均10・2人に上った。扶養親族が20人以上は約30人で、最大は40人だった。
-----------

呆れる記事だ。

だいたい、「海外に住む親族については証明書類の提出義務はなく、届けを信じているのが現状」というのがそもそもおかしい。しかし、母国発行の証明書を義務づけたとしても中国は偽の証明書を発行するため、こんなのは廃止するべきだ。

制度悪用の抜け道を作ったのは恐らく親中派議員だろう。こいつらも一人残らず殲滅!!


この問題を行橋市市議会議員の小坪しんや氏がマンガでわかりやすく解説してくれています。意見書の採択が地方から進み始めているそうで、遅ればせながら拡散に協力させていただきます。


【拡散】漫画でわかる外国人特権②~日本人への結婚差別 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員
https://samurai20.jp/2015/09/relateddocuments3/


小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 01

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 02

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 03

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 04

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 05

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 06

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 07

小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 08


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました


このページの詳細は、【やっぱりあった「外国人への税制優遇」調査対象の約7割が無税】で検索してください。
商用誌向けに寄稿した原稿を無償公開したもので、制度に詳しくない一般の方に向けて書いた内容です。
準拠法を憲法とし三権より独立した最強の監査機関、会計検査院の検査報告をベースに書かれた資料です。
資料URL : https://samurai20.jp/2015/08/relateddocuments2/

小坪氏のマンガ 外国人特権 09


特に大きな差が出るのが「子育て」世帯です。非課税世帯となることで、地方自治体の提供する有償の行政サービス(保育料・公営住宅など多岐に渡り、自治体ごとに異なる)が凄まじく安くなります。行橋市の場合、同一労働同一賃金であっても扶養控除を大量にとれる世帯の場合、年額50万円以上もの格差が生じることがわかっています。
(シミュレート条件は前項のリンク先に明示。行橋市議会における行政からの答弁。)

高額な差を生じているのが保育料であり、「日本人のみで構成された子育て世帯」ばかりが割を食う形となり、かつ地方自治体の福祉財政を悪化させています。そのため本制度の見直しの声は地方議員からもあがっています。


(このページは、文字が多いため以下にテキスト版を用意しております。)
(読みにくい方は、下にスクロールさせてください。)
小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 10
小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 11
小坪氏のマンガ 外国人扶養控除 無税特権 12


以下、テキスト版
(転載される場合は、上記画像がある場合は、以下のテキスト版は切っても構いません。)


外国人の扶養控除制度の見直しを求める
web広報用(資料漫画)について

 今回は、制度の根幹を説明した「ようこそ腹黒税理士事務所へ①」から発展し、その与える影響を「結婚」に絞って作成しています。これは日本人への差別です。「腹黒法子」税理士が意外な人気を博したため、引き続きの登場です。もしよければ前編もお読みください。

 すべての税理士が悪人とは言いませんが、「本制度を理解してビジネス」に利用していた税理士が実在しており、外国人を対象としたweb広告を作成、手数料を狙う形でしょうか、大々的に広報していたため主役が税理士になっております。過去に遡り、還付金を受け取ることができるため、その金額(数百万単位)を誇らしげにHPに掲示しております。

 このような多額の、実態としての扶助は「地方自治体の財源」から多く支出されているため、本活動は地方議員として行いました。実は違法行為ではなく、法律上は合法であることが問題で、地方行政ではこの問題を解決することができません。そこで地方議会より正規の手続き(地方自治法99条:意見書)に則り、国に対して声を挙げていっております。前編の資料漫画も含め、1741市区町村議会・47都道府県議会に資料を送付いたしました。

 本活動には、藤岡信勝先生、また経済評論家の渡邉哲也氏も協賛。さらに財務省のエースであった片山さつき先生も正式に協賛してくださっています。テキスト版の解説も準備しておりますが、憲法を準拠法とした会計検査院の検査報告をベースとしたものです。デマとは言われません。反論・異論のある方は、オリジナルページまでどうぞ。大量の資料をもってお迎えいたします。

 この漫画は、実際にどのような影響があるかを周知し、世論を喚起することが目的です。各まとめサイト、Blog全てに対し本作品の著作権の使用権を無償提供します。借り物ではなく、フルオリジナルであるため著作権上の問題は発生しません。どんどん拡散してください。協賛サイトも募集中のため、連絡を頂ければ追加させて頂きます。追加アナウンスがある可能性があるため、まとめページ(https://samurai20.jp/jisseki/g-huyou/)へのリンクのみ必須とさせて頂きます。

行橋市議会議員 小坪慎也





転載される場合は、ページ途中の文字(テキスト版)は切っても構いません。
代わりに最後まで全ページの転載をお願いします。
併せて、以下のまとめページへのリンクをお願いします。

まとめページ : https://samurai20.jp/jisseki/g-huyou/



本漫画を詳細に解説したテキスト版はこちら。
【許せないと思ったらシェア】恐るべき日本人女性への結婚差別。外国人と結婚したら税金がゼロ?
https://samurai20.jp/2015/09/i_am_feminist/


※ 迷いもありました。
本書は「合法脱税の指南」と言われかねません。しかし、一部の税理士がweb広告を打ちまくってきた現実があり、外国人には広く知れ渡っている制度です。知らぬは日本人ばかりなり、という状況にありました。

また制度にここまで踏み込むことで、法改正の糸口となることを狙いました。(これが流布されれば改正せざるを得ない。)


-------------
敵は合法脱税の指南をし放題の状況ですから、これを拡散して法改正されれば、小坪氏の迷いは払拭されるでしょう。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました

■【世界の恥!SEALDs】これが偏差値28の破壊力!【まず勉強をちゃんとしようよ!】


SEALDsの活動は世界の物笑いの種らしい。

「日本の学生は馬鹿だ」って世界に広めないでくれる?日本人じゃないんだからさ。

保守速報|【日本の恥】SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45458392.html

海外「日本の学生がこんな愚かとは…」 学生団体SEALDsに海外から厳しい声

ウォール・ストリート・ジャーナル誌は昨日、安全保障関連法案に対して、5月の結成以来抗議活動を続けている「SEALDs」を特集した記事を掲載。海外では抗議デモが日本よりもはるかに一般的ですが、今回の日本のデモに関しては、見当違いと考える外国人が少なくないようで、コメント欄には厳しい声が相次いでいました。

・マンガでも読んでろや。中国の脅威から目を逸らしてるのか?今の自衛隊のままじゃあっという間に一掃されるぞ? タイ

・色んな脅威や他国からの侵略から国を守れない。そんな独立国家は存在しないんだぜ……? 国籍不明

・あの単純な学生たちは、そう遠くない内に中国の被害者になるだろう。お子ちゃまたち、目を覚ます時間だぞ。 アメリカ

・日本人じゃない俺でも、日本の為に戦った男たちに敬意を抱いてる。日本の学生はぶっちゃけダメダメだな。 フィリピン

・あの「学生」たちは、自国の領海に滑走路を作られたとしても、ああやってデモを続けてるんだろうか。 インド

・無知な学生たち。そう言わざるをえない。 アメリカ

・中国が日本や他の国への侵攻を始めたとき、彼らはアベ首相が防衛力を高めたことを感謝するだろうね。 台湾

・日本の若者たちは戦争についてそろそろ学んでいかないと。こういうのもアメリカの保護にあまりにも頼りすぎた結果だな。 アベ首相は正しい方向に進もうとしているし、日本のためになると考えて行動してるんだよ。 イギリス 

・あまりにも世間知らずだ。なぜ彼らは中国の領海侵犯には抗議をしないんだ? 彼らは見当違いをしているように思える。日本の学生がこんな愚かだとは今の今まで知らなかった。 アメリカ

・哀れだな……。日本の再軍備は時代の要求だろうに。 ドイツ

・この学生たちは、自国を守ろうとしてる政府を非難する前に、まず拡張主義を採ってる中国のことを考えろって! 国籍不明


9割5分近くはデモに対して、正確にはデモの内容に対して、少なくともポジティブとは言えない意見だった印象です。特に中国の脅威を挙げ、それを無視する事の愚かさを説く声が目立ちました。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1672.html

-------------
言っときますけど、志位ルズは朝鮮・中華系の人間ばかりで、純粋な日本人じゃないんで。日本人が馬鹿だと思わないで欲しいね。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました



先週、街角で共産党の安保反対の街宣活動をやってるのを車の中から見てたけど、誰もチラシを受け取ってなかった。ビラ配ってる奴も何かやる気無いみたいだったし。うるさいばっかりで交通の邪魔だった。

共産党デモ 三宮

この場所に麻生さんが来た時にゃ、押すな押すなの大盛況だったのと大違い。


気になったのがプラカードの「War is Over」の文字。「戦争は終わった」って、あんたら一体何言ってんの?意味不明。

共産党デモ war is over

紛争だらけの世界で、どこの戦争が終わったって言いたいんだろうか?

半島は南北で戦争終結宣言をまだ出してない戦争状態継続中だし、中国が軍拡やりまくってるのを見て見ないふりですかね?

その下に小さな文字で、「もしあなたが望むなら」と英語で書いてあるけど、望むだけで戦争が終わるんだったら、安保法制反対する必要だって無い。

中東の戦争もあんたたちで止められるんだったら、本当に止めてこいよ。


SEALsは共産党員だらけだからポスターには、当然のように同じ文字が並んでいた。
sealds war is over


有志が集まったなんて大嘘だって事は今更だが、英語の使い方がおかしいのも恒例行事。海外向けアカウントが「WE WILL STOP!(私たちはやめます!)」だったって、おいおい!

sealds we will stop

これじゃ「戦争を止める」じゃなくて、「私たちは本当に、やめるからね!というニュアンスですけど、この文字でプラカード掲げてたっていうんだから、こんな活動してないでちゃんと勉強したら?

意味を知らないで、「I'm Stupid(私は馬鹿です)」のTシャツ着て歩いて笑われている日本人観光客がいたそうですが、あんまり世界に恥をさらさないでくれる?

I'm stupid tshirt
私はアホですTシャツ

みんなでこれ着てデモ行進やったほうが似合うよ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました



■【まだあった民主党の暴力事件】女性へのセクハラ暴力、クイズ王・小西ひろゆきのヒザ蹴り、白眞勲の「痛い」パフォーマンス【国の最高機関・国会舐める奴は議員の資格無し】


安保法案可決時の暴力が他にもありました。

民主党の津田弥太郎が自民党の女性議員大沼瑞穂氏を後ろから羽交い締めにして引きずり倒す暴力事件が発生。

痛々しいケガの跡。なんでこんな目に遭わされるのか。
痛々しい大沼瑞穂氏のケガ

しっかり証拠が。


弱い者イジメしやがってと思ったら、犯人はやっぱり朝鮮系でした。


小西ひろゆきはダイブだけじゃなかった。ひざ蹴りって、チンピラかよ。


白眞勲の自作自演「押すなよ。痛い痛い痛い痛い」


やることなすこと朝鮮系そのもの。日本人じゃない奴らが起こした暴力事件を日本国の恥として世界に配信されるのは許されない。


AFP佐藤正久氏の右ストレート
AFPは「日本の政治家が防衛の法律を通すために戦っている」と伝えているし、ヒゲの隊長がかっこよく撮れているのでこれはこれで良いか。


しかし、国会は国の最高機関だぞ。それを子供の話し合いにも劣る下劣なものに貶める輩は議員の資格無し!
こいつらみんなまとめて半島へ送り返せ!その前に逮捕だ!逮捕!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました


■【安保法案可決】暴力集団の反日野党が武力の必要性を実演!【一目で分かる朝鮮系反日左翼】


安保法案可決、おめでとうございます。あとは本会議を残すのみ。気は抜けませんが、個人的にはおもしろかったです。

反日左翼の化けの皮が剥がれたんですが、結果的には彼らが
世界には話し合いが通じない連中がいて、武力が必要だという事を自ら日本人の敵を演じて一般国民に教えてくださいました。

やっぱり武力も集団的自衛権も必要ですね!



・議論を尽くせと言いながら議論に応じない。
・「平和だ」「民主主義だ」と叫びながら民主主義的じゃない暴力集団だった。

国会で暴力 1 陳哲朗 白しんくん 大西
大乱闘

国会で暴力 2 陳哲朗 白しんくん 大西
白真勲が目つぶし

国会で暴力 3 陳哲朗 白しんくん 大西
陳哲朗(日本名:福山)が首締め

国会で暴力 4 陳哲朗 白しんくん 大西
襟首掴んで引っ張り倒す小西?

犯人はこいつです。

山本太郎朝鮮飲み


・加害者が被害者ぶるアッチ系 福山哲朗(本名:陳哲朗)
大嘘つき 陳哲朗 1
大嘘つき 陳哲朗 2

民主党が一番暴力的だったのにな。

田母神俊雄氏が怒ってます。



・ヒゲの隊長がダイブ小西を右腕一本で撃退



これはあっぱれでした。さすが元自衛官。右腕一本で払い落とす豪腕を見せてくれました。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


反日政党はみんな半島出身。やることが韓国人と同じで正体バラしちゃったよ。

韓国の国会は暴力沙汰が日常茶飯事
韓国国会 1
韓国国会 2
韓国国会 3


ちなみに自民党が野党で、民主党の強行採決の時はこんなにおとなしかった。

殆ど審議しないでいきなり採決した地球温暖化対策基本法
民主党強行採決を連発 「地球温暖化対策基本法 1
民主党強行採決を連発 「地球温暖化対策基本法 3
民主党強行採決を連発 「地球温暖化対策基本法 2
左が自民党 右が民主党

国家公務員法改正案でもいきなり強行採決
民主党強行採決 2
委員長の周りを固める民主党議員
民主党強行採決 1
自民党は議場で強行採決反対の意思表示

子ども手当法案強行採決
民主党強行採決集 1 子ども手当
起立多数で可決 乱闘無し
民主党強行採決集 2 子ども手当
してやったりの民主党

わかりやすすぎるよ反日政党諸君!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!

■【SEALDs】メンバーは共産党が乗っ取った高校の出身者で偏差値28の馬鹿ばっか!【ウリスト教完成!共産党乗っ取りの手口教えます】


SEALDsのメンバーがキリスト教愛真高校と和光学園という左翼学校の出身者に集中しているようです。共産党員がやたら多い共産党系の学校と言っていい。

キリスト教は共産党に乗っ取られていますが、他の全ての宗教もやられています。その手法はあらゆる左翼運動共通。

よく知られているのは浄土真宗大谷派。共産党が東本願寺に紛争を起こして最後は乗っ取ってしまいました。

1:共産主義者の僧侶が内部に秘密結社を作り、自らを改革者と称して大谷法王独裁の打倒を宣言。
2:組織拡大(オルグ)
3:中枢の人物を取り込んで人事権、財産権を奪う。
4:組織を分断し、敵に悪玉のレッテルを貼って孤立化させる。
5:中心者を追放し乗っ取り完了。



他の宗派もやり方は同じ。曹洞宗や天理教、大本教なんかも同じやり方で左翼の発言力が強い組織になっている。宗教団体がやる政治活動はほぼ全て共産党員がやってると言っても良い。

こうなると本来の教えとは違うウリナラ教になってしまいます。宗教の背乗りと言ったところです。


これを日本国を相手にやっているのが、反日左翼政党による政治運動です。

1は反日政党。
2は労働組合や日教組など組織を次々に拡大する事。
3は日本の政財界、官僚、マスコミを掌握する事。
4は安倍総理や保守層をレイシストとレッテルを貼って攻撃し国民世論を分断する事。
5は安倍総理を追放するとか、保守層を潰し、自分たちが実権を握って日本国民を追放するという事になります。


左翼運動は全てこのパターン。


さて、SEALsメンバーが多い問題のキリスト教愛真高校です。

ツイッター:Cat in the Blue Sky ‏@catbsky 9月13日
https://twitter.com/catbsky/status/641358013186490368

シールズはキリスト教愛真高校出身者がいっぱい
「SNSで自然に集まった」は嘘!
奥田愛基 明治学院
本間信和 筑波大
桑島みくに 横浜市立大
栗栖由喜 ICU
小倉万穂 フェリス大
長棟はなみ 恵泉女学園大
寺田ともか 関西学院大
山口晶子 神戸女学院大
殿垣くるみ 明治学院
=====
9月13日
キリスト教愛真高校に次いでシールズで目立つのが和光学園出身者
橋本紅子、福田和香子、津田研(神戸大)がいますね。
子供の時から平和教育と称して沖縄で政治活動をさせている。
http://www.wako.ed.jp/e2/blog/2015/04/post-682.html
最低ですね。
============
13:26 - 2015年9月8日
外人研究者によるシールズ分析
中心メンバーは同じ高校の同窓生
キリスト教系大学の学生多し
明治学院大にはリベラルの伝統がある
TDCと深い関係があり、シールズの裏方として支えている
http://www.japanfocus.org/-Jeff-Kingston/4371/article.html
TDC、要はしばき隊。外人も気づいてますね

======

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました


こういう学校は特に共産党の家に生まれた子供に思想教育を徹底してやるために特化した学校だと思いますが、偏差値28なんて聞いたことがないくらいの低レベル校になってます。

リンク先の「国・私立高校の一覧」のタブをクリックするとキリスト教愛真高校の偏差値が出てますが、見事に最下位です。

島根県の高校偏差値一覧|
http://www.trygroup.co.jp/exam/high/shimane/list/

安保法案を「戦争法案」と呼ぶ頭の良さ!その秘密がこれですね。

変な平和学習ばかりやってまともに勉強していない様子がmixiに出てました。革命の闘士を作れれば良いので勉強出来なくても入れる学校で、普通の人は入ろうとしない様子がありあり。

勉強が出来なくてもキリスト教学校出身という事で推薦で大学へ入れるんですかね。明治学院やらICUやら、いずれも左翼色の強いキリスト教系大学との癒着もすごい。共産党員の家族は別格の扱いなんですね。


安保反対デモ参加者の4割が共産党支持者って事になるのもそれが原因。共産党の両親を持ったごく一部の学生の集まりって事ですね。


FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像「一般市民による集会」というよりは…|産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n1.html

集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活支持層で、参加者の73.5%が4党の支持層だった。

集会に参加したことがない人は96.6%で、このうち今後参加したい人は18.3%、参加したいと思わない人は79.3%だった。

(略)

 参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52.9%で、40代の20.5%、50代の14.7%が続いた。20代は2.9%で、20代全体に占める参加経験者の割合は0.8%にとどまった。

========

組織が動いて全国から総動員。どこが有志の集まりですか?
若者も殆どいませんよ!

大嘘も甚だしい。


こんな証拠まで出しちゃって。
seals朝日新聞意見広告

朝日新聞の意見広告って1000万円くらいするんじゃなかったか?お金の出所がお金持ちの共産党。中華マネーとウリナラ・マネーも入ってるし。


こやつら怪しい連中が騒げば騒ぐほど安倍政権の支持率が上がり、反比例するように芸能人が反安倍の声を上げ、外野の騒ぎばかりが大きくなる。かつて集団的自衛権賛成を表明していた民主党も安保反対パフォーマンスに乗じて騒ぎに同調。もう何がなにやら。


てっとり早く安保法制通すために、頼りになるスナイパーを雇っておきましたぜ。
sniper cat 3

sniper cat 5



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました



<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

