

【マスコミ完全無視!】対テロ関連法案可決!スパイ資金凍結・送金禁止・極左集団をテロリスト指定可能に


今月7日に以下の対テロ対策3法案が可決したのだが、報道されていない。各新聞社のサイトで検索しても出てこない。

・テロ資金提供処罰法改正案
・犯罪収益移転防止法改正案
・テロ資金凍結法案


これらの法案によって、過激派やテロリストの資金を凍結し、彼らへの送金を禁じる事ができ、国家公安委員会がテロリストを独自に指定もできるようになった。


具体的には、中核派や革マル派、共産党、オウムやアレフ、統一教会などなど、公安の監視対象とされている団体をテロリストと認定すれば、彼らの資金が凍結され存亡の危機に。反日スパイ議員への資金供給も絶たれる。


パチンコ業者や宗教団体・その他各種の偽装スパイ団体が北朝鮮や韓国へ不正な資金を送金する事もできなくなる。


この重要な3法案の可決を新聞もテレビも完全無視している。朝日、毎日ならともかく読売・産経もですか。いやぁ、わかりやすい。全マスコミにどこかの国の工作員どもが巣喰っているようで。

報道しているのは共産党機関誌:赤旗のみ。そりゃぁこの法案が怖いから党員に伝えざるを得ないでしょう。



詳しい事は、以下のサイトや検索して調べてみて欲しい。

【重要法案】 対テロ関連法案可決|保守速報 2014/11/07(金)
http://hosyusokuhou.jp/archives/41167803.html


◇超朗報◇ 対テロ関連法案可決!!!【重要法案】※しんぶん赤旗のみ報道w / 正義の見方 〜日本応援まとめサイト〜
http://www.honmotakeshi.com/archives/41781644.html



左翼連中は法案可決前にビビッていたようだがな。

レイバーネット(中核派):テロ指定・資産凍結新法制定を許すな!11.20銀座デモ(東京・日比谷)
http://www.labornetjp.org/EventItem/1414776054890staff01

「石破が国会デモをテロと決めつけたように、“自分は大丈夫”では済みません。

辺野古新基地建設に反対して海上保安庁船舶の航行に危険を生じさせたら?
機内でたばこを吸ったら?
自衛隊や警察車両、バスを損傷させたら?
公衆便所に「反戦」と落書きしたら?



それこそ新法の対象者とされかねません。 ←お前ら全部やってるんだろ!

団体・個人を指定しその財産を凍結する手法は、財政破壊と兵糧攻め、生活破壊で、迅速かつ実質的な結社禁止を狙っています。治安維持法にも破防法にもなかった超ド級の攻撃です。」



って、おいおい。自分達がテロリストだって認めてるんだね。



あとは運用が問題。

時の政府はオウム真理教の破防法適用を見送った腰抜けだったからな。
今度は公安がしっかりやってくれる事を願いたいが。



しかしまぁ、マスコミの本性が現れた。愉快、愉快。

保守系に人気の産経新聞ですら怖がって出せないんだから、笑ってしまう。

所詮、自分達に都合の悪い事は伝えない、ただの情報屋だったって事よ。
もとから彼らに正義なんて無いのだ。


賭博黙示録カイジ 大人は都合悪い事は答えない 1

賭博黙示録カイジ 大人は都合悪い事は答えない 2
「賭博黙示録カイジ」より



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事

プーチン大統領「人生の意味の全ては愛にある」PageTop【一色正春氏「自衛隊と海自連携を」は甘過ぎ!】【赤サンゴ39億円】密漁やめるはず無い!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

