スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の海外資産の摘発が加速中 【韓国芸能人の海外未申告資産が発覚】



何か、韓国政府は一生懸命に調べてますねぇ~

韓国芸能人ら44人、1300億ウォン台の未申告海外財産が明らかに:中央日報
http://japanese.joins.com/article/247/195247.html?servcode=700§code=740

韓国の芸能人や財閥など44人が不動産など1300億ウォン(約142億円)台にのぼる海外財産を申告せずに所有していた。金融監督院の検査結果でこのように明らかになった。

ここには韓国芸能大手「SMエンターテインメント」のイ・スマン代表(63)や女優ハン・イェスルさん(34)が含まれている。イ代表とハンさんは「法を犯す意図はなく、手違いで申請が漏れていた」と釈明した。


----------

海外に住む韓国人を旅行者と定義している韓国政府。その旅行者である海外の韓国人の持つ資産は韓国政府に申告しなければなりません。


海外旅行中と見なされている在日韓国人も同様。


在日韓国人の資産のデータが日本から韓国に提供されており、それは既に日韓で同意済で、海外資産を申告しなければ罰則を与えるという法律まで作ったそうです。


韓国政府が在日韓国人の持つ豊富な資産をアテにしていなければ、そんな法律にするわけがありません。

どんどん法律を作っては過去にさかのぼって執行する、法の秩序の全く無い国なので、在日資産の奪取のためにどんな手を打ってくるか予想も出来ません。


韓国はなりふり構わないでやってきますが、在日韓国人の資産で韓国経済の危機を救えるのか、そううまく行くとは思えません。


韓国在住の人々は兵役もなく日本経済の恩恵を受けてきた特権階級として見ている在日韓国人への蔑視や恨みで、彼らが帰国してきても簡単には受け入れないでしょうし、今後の韓国はますます混沌としてくると思います。



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事
スポンサーサイト

阪神大震災 涙の別れPageTop外国人の不法入国防止の新組織を創設【絶対必要だが、移民大量受け入れの準備か?】

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。