スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2度と領海に入れなくしろ!】ロシアならサンゴ密漁船ごと爆破するぞ【英国に喧嘩売った】

日本政府は領海侵犯されても中国人には本当にお優しい。


かつてのソ連は、一般人の乗客がたくさん乗っている韓国の旅客機を戦闘機で撃墜させた。

理由は領空に入ったから。

韓国も日本もみなが驚き非難したが、「領空を侵犯した方が悪い」の一言にアメリカも言い返す事ができず沈黙。国際世論が少し騒いだ程度でソ連は何らの制裁を受けることなく世界に認めさせた。


ロシアがイギリスの上空を戦略爆撃機で通過しようとした時、イギリス政府はロシア大使館を追い出し、ロシアにいる大使館員も引き上げさせ、ロシアとの間に戦争に準ずる姿勢を示してみせた。

しかし、爆撃機を撃墜する事を躊躇したために、悠々とイギリス領空を過ぎ去り、イギリスを舐めきったロシアの態度を国際社会に見せつける事を許してしまった。英米がいざとなった時にも何も出来ない事を暴いてみせたロシアの勝ち。

イギリスは面目を失った。


領土、領海、領空を他国に一切の妥協をしないロシアが正しい。
人権をうるさく言う国は何かと甘くなる。
その中で最も最低なのは日本。
領土領空領海の防衛に対する意識など幼児並で幼稚な対応しかできない。


「中国人によるサンゴ密漁への対策として罰金の引き上げを検討」などというニュースが流れた。わずかな金さえ払えば無事中国に帰してあげるんだから、日本の領海・領土内で資源を漁り、主権を侵す侵略者たちに「人道的配慮」をしてあげる、まるで天国のような対応だ。


中国や韓国が日本の領土を自分達の領土だと国際社会でいつまでも堂々と述べる事ができるのは、毎度毎度繰り返す日本の腑抜けた対応のおかげ。今回もまた恥の上塗りだけだったな。


本当に日本は左翼でない別の革命が必要だよ。



サンゴ密漁 罰金・担保金引き上げへ法改正案提出 西川農水相が意向:産経新聞

 小笠原諸島や伊豆諸島(東京都)周辺で中国漁船によるサンゴの密漁が横行している問題で、西川公也農林水産相は7日の閣議後会見で、関係法令に規定された罰金や逮捕された船長らが釈放時に支払う担保金について「(金額が)低ければ疑問も出てくる」と述べ、引き上げにより密漁への抑止力を高める意向を示した。早ければ今国会中にも関係法令の改正案を提出する意向だ。

 中国漁船によるサンゴの密漁に歯止めがかからない現状について、西川農水相は「国民的関心が非常に高く、農水省としてもしっかり対応しないといけない」との認識を示した。罰金や担保金の具体的な引き上げ幅については、国際条約や他の法令とのバランスなどを考慮し、関係省庁と今後協議するとした。

 関係法令の改正時期については「とにかく早いほうがいい」とし、与党と協議の上、今国会中での提出に意欲を示した。

 一方、第3管区海上保安本部(横浜)は7日、台風20号の接近でいったん小笠原諸島周辺から遠ざかった中国漁船の一部が再び領海内に近づいているのを確認し、巡視船での警戒を強めている。



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事
スポンサーサイト

【一色正春氏「自衛隊と海自連携を」は甘過ぎ!】【赤サンゴ39億円】密漁やめるはず無い!PageTop【消費増税は詐欺】附則第18条を無視する気か!?それとも初めから無効なのか

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。