スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮 2020年までに核弾頭ほぼ80発生産可能


軍事費伸びない日本のすぐそばで、危険な国が着々と準備しています。

日本人の意識は、北朝鮮に核兵器製造技術がなかった頃と殆ど変わっていません。何が起ころうとも何とも思わない日本人の無神経さが恐ろしい。


北朝鮮 2020年までに核弾頭ほぼ80発生産可能:ロシアの声

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_24/281653967/

朝鮮民主主義人民共和国は、自国の核プログラムを拡大する可能性があり、そうなれば、2020年までに79発の核弾頭を生産できるだろう。ブルームバーグ通信が伝えた。

そうしたデータは、米国のシンクタンク科学・国際安全保障研究所(ISIS)の専門家らがまとめた報告書の中に含まれている。


専門家グループの長を務めるデヴィド・オルブライト氏の見解によれば「現在、北朝鮮政府は、プルトニウム及び高濃度濃縮ウランの生産を増やしている」。

また研究所のデータによれば、現在北朝鮮は、核兵器を清算(生産)中あるいは生産可能な、少なくとも4つの施設を持っている。


なお今回公表された報告書は、北朝鮮には現在、30-34㎏の高濃縮プルトニウムがあり、これは核弾頭9つを製造するのに十分な量だと指摘している。


リア-ノーヴォスチ




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事
スポンサーサイト

スパイ摘発が粛々と実行されているPageTop日本の経済戦争の歴史から見えるもの(後編)【日本がいかにハメられたか、米国民主党がいかに腐っているか】

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。