スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【株価】ハゲタカが吊り上げた株価上昇を喜んでどうする!?

株価は外国人投資家が儲けるために売り買いした結果でしかない。

企業を支えるために投資している人々がつけた価格ではないのだ。日本の企業が実体経済を成長させた結果を現したものでは全く無いのに、株価が上がったと喜んでいる。

バカか?

それで利益を得ている人々は目先の利益の事しか見ていない。増税で実体経済が弱っているのになおも増税強硬派の力が強い限り日本経済の未来は暗い。だのに喜んでいる奴らの神経を疑う。


それに、アベノミクスは増税とセットではない。

経済失速の原因はアベノミクスの失敗ではなく、増税強行派がゴリ押しした増税による消費の冷え込みだ。


これをアベノミクス失敗に繋げようとしている輩が多いが、こいつらはただの無能。一度たりとて景気を良くする事が出来なかった民主党らがキャンキャン吠えているが、彼らに「アベノミクス失敗」を叫ぶ資格などない。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事
スポンサーサイト

中国人さん!日本はやり放題ですよ!【サンゴ密漁・尖閣・竹島・中国人による土地買い】PageTop【増税】経済政策失敗してなお増税ってバカか!【有識者会議】【財務省】

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。