スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【増税】経済政策失敗してなお増税ってバカか!【有識者会議】【財務省】

Yahoo!ニュース - 経済に悪影響、延期を=浜田参与―5人は引き上げ賛成・消費税点検会合 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000068-jij-pol


8%に上げた前回の増税で経済が失速し窮地に陥っている中小企業が多いが、「有識者」たちはその責任を取ったか?誰も責任なんか取るわけがない。いまだかって、経済政策の失敗の責任を取った奴などいない。

増税の責任。誰が取った?

経済は大学で学ぶ高度なもの。

プロが責任を負ってやるもんだろうが。それをアンケートだとか会議などで賛否を聞いてどうする?有識者の会合って、自分の業界にとって損か得かだけで責任取らない言いっぱなしの会議だ。

何の責任も取らない会議をまたやるって、何なの?


20年来、経済政策に失敗続きの財務省と日銀。国民を舐めるのもいいかげんにしろ。
度重なる増税に怒らない国民もどうかしている。自分達の首を絞められていくのに。バカか?

増税しないといけないのは官僚さんの経済政策の失敗のせいだ。

国民が悪いのではない。官僚が責任を取って経済を上向きにしろ。その責任も果たせないで増税?たわけ!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事
スポンサーサイト

【株価】ハゲタカが吊り上げた株価上昇を喜んでどうする!?PageTop【中国漁船サンゴ密漁】韓国ですら中国人船長を射殺したぞ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。