スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調悪化につきしばらく休みます

関連記事
スポンサーサイト

PageTop■【ドイツ自動車会社と移民問題】中国韓国傾斜で不祥事は必然|移民で成功した国は皆無【移民もグローバリズムも反対】

Comment

更新がなく心配しておりました。
ごゆっくり休養をしてください。
再開をお待ちしながら…ご回復をお祈りいたします。

心からお見舞い申し上げます。
どうか十分ご静養のうえ、一日も早いご回復を
お祈り申し上げます。
いつも勉強させて頂いております。
暴れん坊侍様の「サムライ魂」のブログは理屈抜きで、
日本人の心にグッときます。
再開を楽しみにお待ち申し上げます。



お大事に

最近からの読者ですが、勉強、共感しております。 のんびり静養して下さいませ。こちらもゆっくりお待ち申し上げます。

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

くれぐれもご無理なさらずにゆっくり休んで下さい。
ご回復を祈念しております。

ゆっくり養生なさってください。一日も早い回復をお祈りしております。

体調不良、大事ないと良いのですがくれぐれもご自愛ください。

良い記事が載ってるブログを見つけたので紹介します。

「天下御免の素浪人」さん
http://hondaz360gss214.blog.fc2.com/

色々調べてるつもりでも世の中知らないことだらけだと日々恐々です。

お大事に。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ご自愛下さいませ。

どうぞお大事になさってください。
ブログ再開を心待ちにしています。

偶然にブログを読ませていただきました。
最近のものを検索したらお休みされてると。
はじめましてだけれども、他人事に思えず書き込みさせていただきました。
お大事にしてください。
そして早くお元気になられますように願っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。