

■【犯罪者集団・民主党】カメラ撮影の邪魔をしてセクハラ暴力男・津田弥太郎の犯罪を隠す協力者【手慣れた隠蔽工作】


民主党のセクハラ男・津田やったろうの暴力シーンを、カメラに映らないよう、わざと隠すように動いている男が2名。

ツイッター:ことりん@Braveymithraさんから




津田の明らかにおかしな動きを横目で見ながら、平然とこんな事をやっている。初めから立っている男も怪しい。

この事件、かなり悪質だぞ。

津田が「前に行くのを妨害されたからやった」と証言をしているのも明らかに嘘だし、自分よりも弱い女性を狙い、それを見て見ぬふりをして犯罪隠蔽に協力しているという、議員として以前に、人間としての資質を疑う連中ばかりなのに驚く。


うやむやにしようとした谷垣ら自民党執行部も許せん。
谷垣禎一

なぜ、この事件に谷垣が出てくる?

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!

関連記事

■【ドイツ自動車会社と移民問題】中国韓国傾斜で不祥事は必然|移民で成功した国は皆無【移民もグローバリズムも反対】PageTop■【なぜなんだ】自民党・民主党!セクハラ暴力津田弥太郎を野放し!謝罪無し!大沼議員は泣き寝入りで手打ち?!【右も左も馬鹿と阿呆の絡み合い】

Comment

おはようございます。

子の怪しい男の素振りが嫌らしいですね。っしっかりカメラの位置を確認して・・・。連係プレーの凄さ。

最初から封じ込める意図がハニガキにはあったのではないかと思います。

大沼さんは告訴すべきです。

津田議員の暴行事件をこのままうやむやにしてはいけません。津田議員の行為は、偶発ではなく明らかに故意にやっているものであり明らかに犯罪です。それにしても、自民党執行部の対応には疑問を持たざるえません。谷垣が民主党に助
け舟を出したとしか思えません。元々自民党でも左寄りと言われていて民主と繋がりがあるのかもしれません。

薔薇姫s様へ

> おはようございます。


こんばんは。


> この怪しい男の素振りが嫌らしいですね。っしっかりカメラの位置を確認して・・・。連係プレーの凄さ。


鉄の連携ですね。こやつら、カメラの位置を熟知してますね。以前からいろいろやっていたのかも知れません。


> 最初から封じ込める意図がハニガキにはあったのではないかと思います。
> 大沼さんは告訴すべきです。


最初の会見の時からおかしかったです。
谷垣はどうしようもないヤツですね。


大沼さんには圧力がかかっていそうだし、これは国民の声として津田逮捕を叫び続けるしかないと思います。

タカ様へ

コメントありがとうございます。


> 津田議員の暴行事件をこのままうやむやにしてはいけません。
> 津田議員の行為は、偶発ではなく明らかに故意にやっているものであり明らかに犯罪です。


おっしゃるとおりです。


> それにしても、自民党執行部の対応には疑問を持たざるえません。谷垣が民主党に助け舟を出したとしか思えません。元々自民党でも左寄りと言われていて民主と繋がりがあるのかもしれません。


谷垣は怪しいですね。自民党内サヨク・ハニートラップにかかった親中派・財務省の犬。胡散臭い経歴だらけで、民主党とは共通点が多すぎます。本来は自民党ニ居るべき政治家では無い。


執行部がこれじゃ、まともな有権者は離れます。自民党から優柔不断な親中派議員を追い出して欲しいですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

