

■【世界の恥!SEALDs】これが偏差値28の破壊力!【まず勉強をちゃんとしようよ!】


SEALDsの活動は世界の物笑いの種らしい。

「日本の学生は馬鹿だ」って世界に広めないでくれる?日本人じゃないんだからさ。

保守速報|【日本の恥】SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45458392.html

海外「日本の学生がこんな愚かとは…」 学生団体SEALDsに海外から厳しい声

ウォール・ストリート・ジャーナル誌は昨日、安全保障関連法案に対して、5月の結成以来抗議活動を続けている「SEALDs」を特集した記事を掲載。海外では抗議デモが日本よりもはるかに一般的ですが、今回の日本のデモに関しては、見当違いと考える外国人が少なくないようで、コメント欄には厳しい声が相次いでいました。

・マンガでも読んでろや。中国の脅威から目を逸らしてるのか?今の自衛隊のままじゃあっという間に一掃されるぞ? タイ

・色んな脅威や他国からの侵略から国を守れない。そんな独立国家は存在しないんだぜ……? 国籍不明

・あの単純な学生たちは、そう遠くない内に中国の被害者になるだろう。お子ちゃまたち、目を覚ます時間だぞ。 アメリカ

・日本人じゃない俺でも、日本の為に戦った男たちに敬意を抱いてる。日本の学生はぶっちゃけダメダメだな。 フィリピン

・あの「学生」たちは、自国の領海に滑走路を作られたとしても、ああやってデモを続けてるんだろうか。 インド

・無知な学生たち。そう言わざるをえない。 アメリカ

・中国が日本や他の国への侵攻を始めたとき、彼らはアベ首相が防衛力を高めたことを感謝するだろうね。 台湾

・日本の若者たちは戦争についてそろそろ学んでいかないと。こういうのもアメリカの保護にあまりにも頼りすぎた結果だな。 アベ首相は正しい方向に進もうとしているし、日本のためになると考えて行動してるんだよ。 イギリス 

・あまりにも世間知らずだ。なぜ彼らは中国の領海侵犯には抗議をしないんだ? 彼らは見当違いをしているように思える。日本の学生がこんな愚かだとは今の今まで知らなかった。 アメリカ

・哀れだな……。日本の再軍備は時代の要求だろうに。 ドイツ

・この学生たちは、自国を守ろうとしてる政府を非難する前に、まず拡張主義を採ってる中国のことを考えろって! 国籍不明


9割5分近くはデモに対して、正確にはデモの内容に対して、少なくともポジティブとは言えない意見だった印象です。特に中国の脅威を挙げ、それを無視する事の愚かさを説く声が目立ちました。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1672.html

-------------
言っときますけど、志位ルズは朝鮮・中華系の人間ばかりで、純粋な日本人じゃないんで。日本人が馬鹿だと思わないで欲しいね。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました



先週、街角で共産党の安保反対の街宣活動をやってるのを車の中から見てたけど、誰もチラシを受け取ってなかった。ビラ配ってる奴も何かやる気無いみたいだったし。うるさいばっかりで交通の邪魔だった。

共産党デモ 三宮

この場所に麻生さんが来た時にゃ、押すな押すなの大盛況だったのと大違い。


気になったのがプラカードの「War is Over」の文字。「戦争は終わった」って、あんたら一体何言ってんの?意味不明。

共産党デモ war is over

紛争だらけの世界で、どこの戦争が終わったって言いたいんだろうか?

半島は南北で戦争終結宣言をまだ出してない戦争状態継続中だし、中国が軍拡やりまくってるのを見て見ないふりですかね?

その下に小さな文字で、「もしあなたが望むなら」と英語で書いてあるけど、望むだけで戦争が終わるんだったら、安保法制反対する必要だって無い。

中東の戦争もあんたたちで止められるんだったら、本当に止めてこいよ。


SEALsは共産党員だらけだからポスターには、当然のように同じ文字が並んでいた。
sealds war is over


有志が集まったなんて大嘘だって事は今更だが、英語の使い方がおかしいのも恒例行事。海外向けアカウントが「WE WILL STOP!(私たちはやめます!)」だったって、おいおい!

sealds we will stop

これじゃ「戦争を止める」じゃなくて、「私たちは本当に、やめるからね!というニュアンスですけど、この文字でプラカード掲げてたっていうんだから、こんな活動してないでちゃんと勉強したら?

意味を知らないで、「I'm Stupid(私は馬鹿です)」のTシャツ着て歩いて笑われている日本人観光客がいたそうですが、あんまり世界に恥をさらさないでくれる?

I'm stupid tshirt
私はアホですTシャツ

みんなでこれ着てデモ行進やったほうが似合うよ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました



関連記事

■拡散!【外国人特権】税金がゼロになるトンデモ無い特権!小坪しんや市議がマンガで解説【廃止の動きが進み出した】PageTop■【まだあった民主党の暴力事件】女性へのセクハラ暴力、クイズ王・小西ひろゆきのヒザ蹴り、白眞勲の「痛い」パフォーマンス【国の最高機関・国会舐める奴は議員の資格無し】

Comment

今日は。
昨日はまた盛り上がりました。エロジジィの件で。

シイルズ志位るズの奥だ某・・・雰囲気が顔が何とも・・・だから動画は見ないようにしてます。日本人の振りした毒亜ですね。国会で公述したなんて・・・聴くだけでも気持ちが悪いわ。
もう国会と言うところは毒亜に翻弄されて穢されまくってますわ。
世も末です。
大日本帝国憲法を復活させて大日本帝国に戻しましょう。共産党も非合法です。毒亜は国外排除ね。
胸糞悪くて夜も眠れず(よく寝てますが

薔薇姫s様へ

> 今日は。

こんばんは。


> 昨日はまた盛り上がりました。エロジジィの件で。


またでた韓国系。抑えられない性衝動、所構わず爆発。国権の最高機関でやるとは。


> シイルズ志位るズの奥だ某・・・雰囲気が顔が何とも・・・だから動画は見ないようにしてます。日本人の振りした毒亜ですね。国会で公述したなんて・・・聴くだけでも気持ちが悪いわ。


気持ち分かります。
エラ張った顔を見るのも苦痛。
選挙権も無い外国籍を呼んでくるのもどうかしてます。


> もう国会と言うところは毒亜に翻弄されて穢されまくってますわ。
> 世も末です。


安保法制阻止は初めから不可能だから、パフォーマンスに終始。
お子ちゃま呼んで、暴力やらセクハラやら。
毒亜と同じ国会だと揶揄される始末。やはり強制送還しかありませんね。


> 大日本帝国憲法を復活させて大日本帝国に戻しましょう。共産党も非合法です。毒亜は国外排除ね。
> 胸糞悪くて夜も眠れず(よく寝てますが


私は明治以前の日本を目指しておるのです。
西洋近代主義なんぞ日本の伝統に比べれば子供だまし。

目的達成

 国会正門前、首相官邸前で騒いでいた輩を手先にしていた支那共産党は、海外に発信され特集記事が組まれたので目的が達成されたのではないか。又この此の通信社は若しかしたら支那の影響下にあると考えられるが。(ニューヨーク・タイムスの様な)
 支那共産党としては日本人が分裂し内部対立、共同体の崩壊、思考停止に陥ればよいだけで、日本の各界に浸透している売国奴と共に内部崩壊を早めさせるのが目的。国会内部での民主党、社民党、共産党、山本太郎と云々の党の行動も、支那共産党の指示に沿った活動ではと考えるが。国会内部での狂乱行動も当然海外に発信されていますから、日本の政治家(政治屋が相応しいが)の何と野蛮人が多い事か、と訳知り顔で話題に載ればこれまた目的達成となる。
 支那共産党日本支部が先日、日本国での革命と政府転覆を宣言したと伝えられた様ですが、これ等を公然と公表出来ると言う事は此処まで日本国各界が売国奴で充々ている表れではないでしょうか。検察庁や防衛省も云うに及ばず。

Re: 目的達成 一色正人様へ

> 国会正門前、首相官邸前で騒いでいた輩を手先にしていた支那共産党は、海外に発信され特集記事が組まれたので目的が達成されたのではないか。又この此の通信社は若しかしたら支那の影響下にあると考えられるが。(ニューヨーク・タイムスの様な)


アメリカのメディアの多くが中共の資本が入ってるので、恐らくそうでしょう。

> 支那共産党としては日本人が分裂し内部対立、共同体の崩壊、思考停止に陥ればよいだけで、日本の各界に浸透している売国奴と共に内部崩壊を早めさせるのが目的。国会内部での民主党、社民党、共産党、山本太郎と云々の党の行動も、支那共産党の指示に沿った活動ではと考えるが。


バカ本太郎が問責で葬式牛歩をやったせいで、その後の採決の全ての投票時間が制限されたのを民主党議員が怒って、バカと阿呆でいがみ合ってたらしいです。

左翼は大同団結しても足の引っ張り合いですぐに内ゲバが起こる。本国も近々カオス状態に陥るでしょう。


> 国会内部での狂乱行動も当然海外に発信されていますから、日本の政治家(政治屋が相応しいが)の何と野蛮人が多い事か、と訳知り顔で話題に載ればこれまた目的達成となる。


世界の政治家にとっては周知の事実ですが、一般人の殆どは日本の政治事情を知らない人が大半。日本を貶めようとしたのに、防衛に反対する売国奴がいかに多いかが一般人にも知られるようになって、「日本の政治家は大変だな」と思われて結果的に良かったんじゃないですかね。


> 支那共産党日本支部が先日、日本国での革命と政府転覆を宣言したと伝えられた様ですが、これ等を公然と公表出来ると言う事は此処まで日本国各界が売国奴で充々ている表れではないでしょうか。検察庁や防衛省も云うに及ばず。


日本がスイス民間防衛の最終段階にある事は確かですからね。

今回の国会に関しては安保賛成派が反対派を上回ったように、反安保派がやればやるほど裏目に出たような気がします。

共産党の言う連合政府は日本解放第二期工作要綱に出てくる用語で、民主党が死に体のこのタイミングで出てきたのは、一気に勝負に来たという気がしますが、民主・共産合同で一時的に勢力が拡大しても、いつもの内ゲバで最後はバラバラになるでしょうし、12月のテロ法施行後に一斉検挙という事になるんじゃないかな。

初投稿で長文失礼します

やはり安全保障法制、海外からの評価は高いのですね。
可決後にようやく条項に目を通した若輩ですが、私も同じ印象を抱きました。

法案には、意外なことに兵器の輸出入や外国からの支援については一切触れられていないんですよね。
逆に「外国を支援」することで自国を守ろうとする法案と言うか……
現状の日本にとってはベストな妥協案ではないでしょうか?
日本と脅威を共有している、中国周辺の国々にとっても益がありますし。
国際社会的にも意義のあるものだと思います。
(ですから、SEALDsに海外から非難が集まっているのでしょうけど)

更に在外邦人の保護や、海賊の対処、弾道ミサイルへの破壊措置、等のタイムリーな問題にも踏み入れていて、
それだけでも十分に価値のある内容です。

反対派の言うとおり、権限の範囲が広くなり過ぎている箇所は若干ありますが。
それにしても、あれで「戦争!戦争!」と騒いでいたことには苦笑してしまいました。
つまり「日本は現在の戦力で余所の国と戦争できる! 日本は最強の国だ!!」
と主張していたわけです。
彼らは子供のころに戦隊ヒーローやアニメを見すぎた夢見がちな人たちなんでしょう。
しょせん、安全保障法制で「日本の」人員や物量が補えない以上、
SEALDsが訴える「戦争法案」など机上の空論なのですが。

Re: 初投稿で長文失礼します Mrパスタ様へ

コメント大歓迎です。気にせずどんどん書いて下さい。


> やはり安全保障法制、海外からの評価は高いのですね。
> 可決後にようやく条項に目を通した若輩ですが、私も同じ印象を抱きました。


国防を考えない国なんてないですから。
戦争を繰り返してきた欧米は特に。反対するのは、かの3カ国だけです。


> 法案には、意外なことに兵器の輸出入や外国からの支援については一切触れられていないんですよね。
> 逆に「外国を支援」することで自国を守ろうとする法案と言うか……
> 現状の日本にとってはベストな妥協案ではないでしょうか?
> 日本と脅威を共有している、中国周辺の国々にとっても益がありますし。
> 国際社会的にも意義のあるものだと思います。
> (ですから、SEALDsに海外から非難が集まっているのでしょうけど)


一番の問題は、ネガティブリストでない事です。

今のポジティブリストはできる事が決められているという方法なので、いちいち可能か不可能かを調べないと動けないという致命的な内容です。

世界の常識は、国際法に違反する事などやってはいけない事を明確化し、それ以外は何でもやって良いというネガティブリスト方式です。


防衛には決まった敵が決まった事をやってくるなんてあり得ません。どんな事態が起きるかわからないのに、自由に動ける裁量権が認められていないでは、何もできずに犬死にさせられるだけです。

だから、今回の安保法制可決はほんの一歩を踏み出したに過ぎないんですね。


> 更に在外邦人の保護や、海賊の対処、弾道ミサイルへの破壊措置、等のタイムリーな問題にも踏み入れていて、
> それだけでも十分に価値のある内容です。


今までそんな事も許されなかった事がいかに異常かがわかると思います。これに反対する人たちは見殺しで構わないって事ですよ。


> 反対派の言うとおり、権限の範囲が広くなり過ぎている箇所は若干ありますが。それにしても、あれで「戦争!戦争!」と騒いでいたことには苦笑してしまいました。
> つまり「日本は現在の戦力で余所の国と戦争できる! 日本は最強の国だ!!」と主張していたわけです。
> 彼らは子供のころに戦隊ヒーローやアニメを見すぎた夢見がちな人たちなんでしょう。


むしろアニメの戦闘場面を非難する人たちですが、その裏では中国の軍拡を大絶賛しています。という事は日本の弱体化を狙っているという確信犯という事です。


> しょせん、安全保障法制で「日本の」人員や物量が補えない以上、
> SEALDsが訴える「戦争法案」など机上の空論なのですが。


戦争法案という名は彼らのレッテル貼りに過ぎません。
彼らは攻撃相手に必ずレッテルを貼ります。これは常套手段。


そして、自分たちを正義派と印象づける名を付ける。これも常套手段。
最強の戦闘集団ネイビーシールズの名を名乗る反戦団体なんて大マヌケです。

日本人が英語が苦手なのは有名は話ではありますが、この(自称も含む)学生デモは、英語力が低すぎますね(まあ日本人ではない者も多いですが)。日本語をそのまま英語へ置き換えるだけの低レベルの逐語訳を行っているだけですね。通訳や翻訳家でも雇え!と言いたいくらいです。

「War is over」 「戦争は終わった」(完了)

「We will stop」 「私たちは立ち止まるつもりだ」(意思)(stopは自動詞で「立ち止まる」という意味のはず)

「Peace not war」 (文章になっていない為、意味不明)

「I am not Abe」 「私はアベという名前ではない」 (誰が見てもアベという名前ではないのは分かるのだが)

文章にもなっていませんし(この集団、5文型を理解しているのでしょうか?)、意味不明な英文が並んでいたり、挙げればキリがありませんが。外国人が見ても意味不明なプラカードを掲げてデモをする様は滑稽を通り越して恥ずかしいレベルですね。

やはり偏差値28集団には無理でしょうね。さっさと引き下がった方が良いだろうと思いますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

