

■【まだあった民主党の暴力事件】女性へのセクハラ暴力、クイズ王・小西ひろゆきのヒザ蹴り、白眞勲の「痛い」パフォーマンス【国の最高機関・国会舐める奴は議員の資格無し】


安保法案可決時の暴力が他にもありました。

民主党の津田弥太郎が自民党の女性議員大沼瑞穂氏を後ろから羽交い締めにして引きずり倒す暴力事件が発生。

痛々しいケガの跡。なんでこんな目に遭わされるのか。
痛々しい大沼瑞穂氏のケガ

しっかり証拠が。


弱い者イジメしやがってと思ったら、犯人はやっぱり朝鮮系でした。


小西ひろゆきはダイブだけじゃなかった。ひざ蹴りって、チンピラかよ。


白眞勲の自作自演「押すなよ。痛い痛い痛い痛い」


やることなすこと朝鮮系そのもの。日本人じゃない奴らが起こした暴力事件を日本国の恥として世界に配信されるのは許されない。


AFP佐藤正久氏の右ストレート
AFPは「日本の政治家が防衛の法律を通すために戦っている」と伝えているし、ヒゲの隊長がかっこよく撮れているのでこれはこれで良いか。


しかし、国会は国の最高機関だぞ。それを子供の話し合いにも劣る下劣なものに貶める輩は議員の資格無し!
こいつらみんなまとめて半島へ送り返せ!その前に逮捕だ!逮捕!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました


関連記事

■【世界の恥!SEALDs】これが偏差値28の破壊力!【まず勉強をちゃんとしようよ!】PageTop■【安保法案可決】暴力集団の反日野党が武力の必要性を実演!【一目で分かる朝鮮系反日左翼】

Comment

卑劣漢の指名手配写真。
証拠は十分。
告訴すればいいですね。

鮮人の国会議員は追放しましょう。
白はアッチ・・・小西はそう言う顔ですがどうなのでしょうか。
この羽交い絞め男もアッチ。
アッチが出番の国会でしたね。落選運動のリスト入り。

薔薇姫s様へ

> 卑劣漢の指名手配写真。
> 証拠は十分。
> 告訴すればいいですね。


逮捕は確実ですね。これだけはっきりした証拠が出てるし、女性議員さんの誰かが止めに入ってる。
目撃者も多いはずですよ。


しかし、なんでこんなことやったのか。

騒ぎの裏でやりゃ気づかれないと思ったのかねぇ。
カメラがバッチリ捉えてるのに。馬鹿だねぇ。


> 鮮人の国会議員は追放しましょう。
> 白はアッチ・・・小西はそう言う顔ですがどうなのでしょうか。


朝鮮飲み、小西で検索して下さい。
ほらね?


> この羽交い絞め男もアッチ。
> アッチが出番の国会でしたね。落選運動のリスト入り。


朝鮮・中華のいかがわしさが全開でした。

民主党がテロリスト団体認定条件をクリアーしてしまいました。
お気の毒(棒読み)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

