スポンサーサイト


■【安保法案可決】暴力集団の反日野党が武力の必要性を実演!【一目で分かる朝鮮系反日左翼】


安保法案可決、おめでとうございます。あとは本会議を残すのみ。気は抜けませんが、個人的にはおもしろかったです。

反日左翼の化けの皮が剥がれたんですが、結果的には彼らが
世界には話し合いが通じない連中がいて、武力が必要だという事を自ら日本人の敵を演じて一般国民に教えてくださいました。

やっぱり武力も集団的自衛権も必要ですね!



・議論を尽くせと言いながら議論に応じない。
・「平和だ」「民主主義だ」と叫びながら民主主義的じゃない暴力集団だった。

国会で暴力 1 陳哲朗 白しんくん 大西
大乱闘

国会で暴力 2 陳哲朗 白しんくん 大西
白真勲が目つぶし

国会で暴力 3 陳哲朗 白しんくん 大西
陳哲朗(日本名:福山)が首締め

国会で暴力 4 陳哲朗 白しんくん 大西
襟首掴んで引っ張り倒す小西?

犯人はこいつです。

山本太郎朝鮮飲み


・加害者が被害者ぶるアッチ系 福山哲朗(本名:陳哲朗)
大嘘つき 陳哲朗 1
大嘘つき 陳哲朗 2

民主党が一番暴力的だったのにな。

田母神俊雄氏が怒ってます。



・ヒゲの隊長がダイブ小西を右腕一本で撃退



これはあっぱれでした。さすが元自衛官。右腕一本で払い落とす豪腕を見せてくれました。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


反日政党はみんな半島出身。やることが韓国人と同じで正体バラしちゃったよ。

韓国の国会は暴力沙汰が日常茶飯事
韓国国会 1
韓国国会 2
韓国国会 3


ちなみに自民党が野党で、民主党の強行採決の時はこんなにおとなしかった。

殆ど審議しないでいきなり採決した地球温暖化対策基本法
民主党強行採決を連発 「地球温暖化対策基本法 1
民主党強行採決を連発 「地球温暖化対策基本法 3
民主党強行採決を連発 「地球温暖化対策基本法 2
左が自民党 右が民主党

国家公務員法改正案でもいきなり強行採決
民主党強行採決 2
委員長の周りを固める民主党議員
民主党強行採決 1
自民党は議場で強行採決反対の意思表示

子ども手当法案強行採決
民主党強行採決集 1 子ども手当
起立多数で可決 乱闘無し
民主党強行採決集 2 子ども手当
してやったりの民主党

わかりやすすぎるよ反日政党諸君!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!

関連記事
スポンサーサイト

■【まだあった民主党の暴力事件】女性へのセクハラ暴力、クイズ王・小西ひろゆきのヒザ蹴り、白眞勲の「痛い」パフォーマンス【国の最高機関・国会舐める奴は議員の資格無し】PageTop■【SEALDs】メンバーは共産党が乗っ取った高校の出身者で偏差値28の馬鹿ばっか!【ウリスト教完成!共産党乗っ取りの手口教えます】

Comment

おはようございます。
昨日の暴力国会をまとめて頂いて感謝です。
アイツらの平和が=が如何に嘘っぱちかよく国民に分かる国会劇場でした。
佐藤さんの一撃は何度見ても素晴らしいです。
それに引き換えクイズ王の小西、撃沈。
民巣は馬鹿ばっかりを更に晒しました。

マイク盗った馬鹿太郎…葬式宣言・・・あはっは~

佐藤議員の一発、ナイスです。さすが元自衛官。

でも、反対野党の議員さんは、本当に粗暴で下品ですね。女性議員のピンク鉢巻きも馬鹿丸出しです。お祭りではないのですから。

薔薇姫s様へ

> おはようございます。

こんばんは。


> 昨日の暴力国会をまとめて頂いて感謝です。


なかなか大変な一日でしたね。


> アイツらの平和が=が如何に嘘っぱちかよく国民に分かる国会劇場でした。


おっしゃるとおりですね。暴挙を働く輩が自ら集団的自衛権の重要さを知らせた見事なブーメラン。


> 佐藤さんの一撃は何度見ても素晴らしいです。


普段からの心構えが違いますね。体が自然に動いている。


> それに引き換えクイズ王の小西、撃沈。
> 民巣は馬鹿ばっかりを更に晒しました。


ひっくり返って落ちるところが爆笑ものです。
選挙も落っこちてください。


> マイク盗った馬鹿太郎…葬式宣言・・・あはっは~

所詮、芸人。テレビ意識しやがって。それを流すTV局も低脳すぎ。
こんなの無視すりゃいいのに。

けろけろ坊や様へ

> 佐藤議員の一発、ナイスです。さすが元自衛官。

スカットしましたね。こんなの滅多に見られないですよ。

グーで追っ払ってるのがさすがです。小西の轟沈KOシーンは何度見ても笑えます。


> でも、反対野党の議員さんは、本当に粗暴で下品ですね。女性議員のピンク鉢巻きも馬鹿丸出しです。お祭りではないのですから。


国民からどう見えているか、麻痺してわからないんじゃないですかね。ピンク星人も支持率が殆どゼロなのに偉ぶってますね。

動画で見ると、チンピラ小西が窓枠に足を掛け、弾みをつけて委員長めがけてダイブしているのがしっかり確認できますね。
反日メディアが最初に配信した静止画では、顔面グーの大写しで、佐藤議員の暴力と印象操作してましたね。
それを見たチンピラ小西が、ツイッターで、「暴力を受けて怪我をした」と怪我部分と称する画像をつけて被害者のふりをしてました。

ヒゲの隊長は心優しくて、デキる男。
グーで一撃、撃退したのも、相手の目や鼻に指で怪我させない為の「技」であり、この優しさを有難く思えと、誰かが言ってました。

春千山様へ

> 動画で見ると、チンピラ小西が窓枠に足を掛け、弾みをつけて委員長めがけてダイブしているのがしっかり確認できますね。


キャンキャン吠えるわ、飛びかかるわ。ホントにチンピラですね。


> 反日メディアが最初に配信した静止画では、顔面グーの大写しで、佐藤議員の暴力と印象操作してましたね。
> それを見たチンピラ小西が、ツイッターで、「暴力を受けて怪我をした」と怪我部分と称する画像をつけて被害者のふりをしてました。


出た!加害者が被害者ぶる朝鮮系恒例の行動パターン。



しかも民主党とメディアのグルです。殴ってないの知ってるはずだし、陳哲朗のデタラメもわかってるのに、こいつらの嘘をわざわざ流してあげて、いやはや南友です。


> ヒゲの隊長は心優しくて、デキる男。
> グーで一撃、撃退したのも、相手の目や鼻に指で怪我させない為の「技」であり、この優しさを有難く思えと、誰かが言ってました。

おっしゃるとおりだと思います。本当にケガさせたかったら殴ったり、手のひらの手首あたりでツッパリかましてる。私があの立場だったらやるね。隊長さん、さすがにやさしいわ。


ハク・シンクンが指を広げてアイアンクローやってたのとは大違い。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

