

■【SEALDs】メンバーは共産党が乗っ取った高校の出身者で偏差値28の馬鹿ばっか!【ウリスト教完成!共産党乗っ取りの手口教えます】


SEALDsのメンバーがキリスト教愛真高校と和光学園という左翼学校の出身者に集中しているようです。共産党員がやたら多い共産党系の学校と言っていい。

キリスト教は共産党に乗っ取られていますが、他の全ての宗教もやられています。その手法はあらゆる左翼運動共通。

よく知られているのは浄土真宗大谷派。共産党が東本願寺に紛争を起こして最後は乗っ取ってしまいました。

1:共産主義者の僧侶が内部に秘密結社を作り、自らを改革者と称して大谷法王独裁の打倒を宣言。
2:組織拡大(オルグ)
3:中枢の人物を取り込んで人事権、財産権を奪う。
4:組織を分断し、敵に悪玉のレッテルを貼って孤立化させる。
5:中心者を追放し乗っ取り完了。



他の宗派もやり方は同じ。曹洞宗や天理教、大本教なんかも同じやり方で左翼の発言力が強い組織になっている。宗教団体がやる政治活動はほぼ全て共産党員がやってると言っても良い。

こうなると本来の教えとは違うウリナラ教になってしまいます。宗教の背乗りと言ったところです。


これを日本国を相手にやっているのが、反日左翼政党による政治運動です。

1は反日政党。
2は労働組合や日教組など組織を次々に拡大する事。
3は日本の政財界、官僚、マスコミを掌握する事。
4は安倍総理や保守層をレイシストとレッテルを貼って攻撃し国民世論を分断する事。
5は安倍総理を追放するとか、保守層を潰し、自分たちが実権を握って日本国民を追放するという事になります。


左翼運動は全てこのパターン。


さて、SEALsメンバーが多い問題のキリスト教愛真高校です。

ツイッター:Cat in the Blue Sky ‏@catbsky 9月13日
https://twitter.com/catbsky/status/641358013186490368

シールズはキリスト教愛真高校出身者がいっぱい
「SNSで自然に集まった」は嘘!
奥田愛基 明治学院
本間信和 筑波大
桑島みくに 横浜市立大
栗栖由喜 ICU
小倉万穂 フェリス大
長棟はなみ 恵泉女学園大
寺田ともか 関西学院大
山口晶子 神戸女学院大
殿垣くるみ 明治学院
=====
9月13日
キリスト教愛真高校に次いでシールズで目立つのが和光学園出身者
橋本紅子、福田和香子、津田研(神戸大)がいますね。
子供の時から平和教育と称して沖縄で政治活動をさせている。
http://www.wako.ed.jp/e2/blog/2015/04/post-682.html
最低ですね。
============
13:26 - 2015年9月8日
外人研究者によるシールズ分析
中心メンバーは同じ高校の同窓生
キリスト教系大学の学生多し
明治学院大にはリベラルの伝統がある
TDCと深い関係があり、シールズの裏方として支えている
http://www.japanfocus.org/-Jeff-Kingston/4371/article.html
TDC、要はしばき隊。外人も気づいてますね

======

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました


こういう学校は特に共産党の家に生まれた子供に思想教育を徹底してやるために特化した学校だと思いますが、偏差値28なんて聞いたことがないくらいの低レベル校になってます。

リンク先の「国・私立高校の一覧」のタブをクリックするとキリスト教愛真高校の偏差値が出てますが、見事に最下位です。

島根県の高校偏差値一覧|
http://www.trygroup.co.jp/exam/high/shimane/list/

安保法案を「戦争法案」と呼ぶ頭の良さ!その秘密がこれですね。

変な平和学習ばかりやってまともに勉強していない様子がmixiに出てました。革命の闘士を作れれば良いので勉強出来なくても入れる学校で、普通の人は入ろうとしない様子がありあり。

勉強が出来なくてもキリスト教学校出身という事で推薦で大学へ入れるんですかね。明治学院やらICUやら、いずれも左翼色の強いキリスト教系大学との癒着もすごい。共産党員の家族は別格の扱いなんですね。


安保反対デモ参加者の4割が共産党支持者って事になるのもそれが原因。共産党の両親を持ったごく一部の学生の集まりって事ですね。


FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像「一般市民による集会」というよりは…|産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n1.html

集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活支持層で、参加者の73.5%が4党の支持層だった。

集会に参加したことがない人は96.6%で、このうち今後参加したい人は18.3%、参加したいと思わない人は79.3%だった。

(略)

 参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52.9%で、40代の20.5%、50代の14.7%が続いた。20代は2.9%で、20代全体に占める参加経験者の割合は0.8%にとどまった。

========

組織が動いて全国から総動員。どこが有志の集まりですか?
若者も殆どいませんよ!

大嘘も甚だしい。


こんな証拠まで出しちゃって。
seals朝日新聞意見広告

朝日新聞の意見広告って1000万円くらいするんじゃなかったか?お金の出所がお金持ちの共産党。中華マネーとウリナラ・マネーも入ってるし。


こやつら怪しい連中が騒げば騒ぐほど安倍政権の支持率が上がり、反比例するように芸能人が反安倍の声を上げ、外野の騒ぎばかりが大きくなる。かつて集団的自衛権賛成を表明していた民主党も安保反対パフォーマンスに乗じて騒ぎに同調。もう何がなにやら。


てっとり早く安保法制通すために、頼りになるスナイパーを雇っておきましたぜ。
sniper cat 3

sniper cat 5



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました



関連記事

■【安保法案可決】暴力集団の反日野党が武力の必要性を実演!【一目で分かる朝鮮系反日左翼】PageTop■【鬼怒川水害】太陽光パネル設置やりたい放題に法改正した民主党の責任【蓮舫は専門家の分析を報じたNHKを訴えるよな?】

Comment

おはようございます。

目っきり秋らしく長袖でないと寒いです。

浄土真宗は有名です。お西もすでに乗っ取られてるそうですね。
キリスト教も以前から(知ったのは18年くらい前に)左翼が入り込んでると聞きましたが・・・よく分かりました。
色々炙り出されてきますね。
今、ハタキをかけて積もったちり芥を舞い上がらせてる時期ですね。
日本愛国運動これがからが本番。
…なんて思った朝でした。

鉄人28号から偏差値28号へ

 こんにちはw
話題の「偏差値28」って「強いるず」君達の母校の事だったのですね。
大学進学に当り、一部国公立大学の名もありますが、仰る通り、殆どキリスト教系の大学ですね。在日枠、キリスト教枠でもあったのかと疑ってしまいますねw 推薦入学で、無試験だったのかな~w?
道理で、ボキャブラリー不足で罵詈雑言の他は喋れない訳ですね。

「戦争反対」「憲法守れ」「安倍やめろ」
偏差値28じゃね。




薔薇姫s様へ

> おはようございます。


おはようございます。ゼイゼイ・・

> 目っきり秋らしく長袖でないと寒いです。


良い季節になってきましたね。


> 浄土真宗は有名です。お西もすでに乗っ取られてるそうですね。
> キリスト教も以前から(知ったのは18年くらい前に)左翼が入り込んでると聞きましたが・・・よく分かりました。


終戦直後に獄中の共産党員が一斉に釈放でしたから、暴力事件が多発し各界に浸透してやりたい放題です。
この頃の傷跡が未だに響いています。


> 色々炙り出されてきますね。
> 今、ハタキをかけて積もったちり芥を舞い上がらせてる時期ですね。


全て明らかになってきて、もう彼らの未来はないです。

> 日本愛国運動これがからが本番。
> …なんて思った朝でした。

除鮮、除中に大忙し。

Re: 鉄人28号から偏差値28号へ causal様へ

>  こんにちはw

おはようございます。


> 話題の「偏差値28」って「強いるず」君達の母校の事だったのですね。


そうなのです。馬鹿なのです。


> 大学進学に当り、一部国公立大学の名もありますが、仰る通り、殆どキリスト教系の大学ですね。在日枠、キリスト教枠でもあったのかと疑ってしまいますねw 推薦入学で、無試験だったのかな~w?


共産党員のレールに乗せてもらった気楽な人生なのです。


> 道理で、ボキャブラリー不足で罵詈雑言の他は喋れない訳ですね。


アホなのです。


> 「戦争反対」「憲法守れ」「安倍やめろ」
> 偏差値28じゃね。

たった3フレーズで務まる仕事。ミンスのアホ大臣が言ってましたね。
同類なのです。

キリスト教愛真高校(島根県江津市)は、偏差値はたしかに「28」ですが、全校生徒50人程度(1クラス20人)であって「全寮制」であり、宗教(信仰)的な結びつきからも、人間関係が濃密で結束も強いことが想像できます。 

入試要項をみても、「聖書を学ぼうとする意志のある者」とあり、
選考過程に「保護者の面接」があります。(高校のHPより)

偏向的な授業が行われていて由々しきことですが、

学校生活においても朝夕と毎日「礼拝」を行っており、両親は当然にクリスチャン(洗礼)であり、信仰的な生活を過ごさせることを目的とした人たちが入学しているのであって、「偏差値」だけをもって本当の彼らの「学力」はわからないように思えます。(だからと言って、彼らが馬鹿には変わりません。)

このような形態の学校は、カトリックの修道院併設の学校であったり、イギリスのパブリックスクールであったり、トットちゃん(黒柳徹子)の自由学園であったり、外国では決して珍しいものではありません。(教育内容が同視できないことは言うまでもありません。)

現実に、青山、立教、上智…に限らず、日本の大学の4分の1はキリスト教関係者が設立したものです。
(NHKで2015年後半朝ドラ「朝がきた」のモデルで広岡浅子が発起人になった東京女子大学もそうです。)

何が言いたいかというと、アメリカの大統領選挙では「中絶を認めるか」「同性婚を認めるか」がいつも「争点」になるように、アメリカは現在でも「宗教国家」です。大部分が日曜日にミサや礼拝に出席します。

(アインシュタインのような最高の知性を持つ人でも神を信じていることに留意すべきです。)

大東亜戦争前、クリスチャンであった宋美齢(蒋介石の夫人)がアメリカで主に教会内で「虐殺している」「日本軍は中国全土で教会を破壊している」「キリスト弾圧している」と全米で講演(捏造)をして、「対日世論悪化」に成功しています。

今日の慰安婦像の問題にしても、クリスチャンが多い韓国人(中国人)によって同じように、「教会」で市民や議員たちに接触して「工作」されているからです。
(残念ながら同じ宗教を持つ者同士は、シンパシーを感じやすいです。)

自国の伝統や文化、古事記(神話)を知ることは、とても重要です。

しかし、それ以上にかつての失敗を繰り返さないためにも、私たち日本人は
キリスト(聖書)に「無理解」は許されません。

牧田みのる様へ

> キリスト教愛真高校(島根県江津市)は、偏差値はたしかに「28」ですが、全校生徒50人程度(1クラス20人)であって「全寮制」であり、宗教(信仰)的な結びつきからも、人間関係が濃密で結束も強いことが想像できます。 
> 入試要項をみても、「聖書を学ぼうとする意志のある者」とあり、
> 選考過程に「保護者の面接」があります。(高校のHPより)


ウィキペディアによると校訓に
・本校に学ぶ者は、酒を飲まない、タバコを吸わない、うそをつかない。
・本校に学ぶ者は、作業や当番を誠実に果たし、学校や寮の約束ごとを守る。


酒タバコ、うそつくな。約束守れって、学生以前の、人間としてレベルがいかに低いかを物語っているように思えます。
特殊な人たちの受け皿になっているのは確かなようですよ。


> 学校生活においても朝夕と毎日「礼拝」を行っており、両親は当然にクリスチャン(洗礼)であり、信仰的な生活を過ごさせることを目的とした人たちが入学しているのであって、「偏差値」だけをもって本当の彼らの「学力」はわからないように思えます。(だからと言って、彼らが馬鹿には変わりません。)


キリスト教にもいろんな考え方があり、共産党が広めたマルクス主義と融合したものまであります。恐らくこういう学校でやっているキリスト教はそういったニセの教義に基づくものでしょう。


もっとも、普通のキリスト教の左傾化も酷くて、クリスチャンとして立派と言われている方が、平気で「国家は悪だ」などと言います。私が知ってるクリスチャンの大半が民主党支持者でした。個人的にはすごく良い人ばかりなんですが、表面的な平和主義に騙されやすい人たちが多いと思います。


左翼系クリスチャンは以下の聖句に背いているので偽物なんです。


新約聖書 ペテロの第一の手紙2章13節

「あなたがたは、すべて人の立てた制度に、主のゆえに従いなさい。
主権者としての王であろうと、あるいは、悪を行う者を罰し善を行う者を賞するために、王からつかわされた長官であろうと、これに従いなさい。
(略)
すべての人をうやまい、兄弟たちを愛し、神をおそれ、王を尊びなさい。」


聖書には国家元首に従えって出てるって案外知らない人が多いです。
これに従順に従って日本の国に誇りを持とうという教会も中にはあります。そういうのが本物でしょう。


> 現実に、青山、立教、上智…に限らず、日本の大学の4分の1はキリスト教関係者が設立したものです。
> (NHKで2015年後半朝ドラ「朝がきた」のモデルで広岡浅子が発起人になった東京女子大学もそうです。)


新島襄、大隈重信などみんなが草葉の陰で泣いてるんじゃないでしょうかね。
創立時の理想は既に失われていると思います。



> 何が言いたいかというと、アメリカの大統領選挙では「中絶を認めるか」「同性婚を認めるか」がいつも「争点」になるように、アメリカは現在でも「宗教国家」です。大部分が日曜日にミサや礼拝に出席します。
>
> (アインシュタインのような最高の知性を持つ人でも神を信じていることに留意すべきです。)
>
> 大東亜戦争前、クリスチャンであった宋美齢(蒋介石の夫人)がアメリカで主に教会内で「虐殺している」「日本軍は中国全土で教会を破壊している」「キリスト弾圧している」と全米で講演(捏造)をして、「対日世論悪化」に成功しています。


アメリカの社会もキリスト教が単なる建前やかけ声になっている状況もあります。テキサス親父さんみたいに立派な方もいれば、プラグマティズムにすっかり毒されて、キリスト教が名ばかりになっていたり。


> 今日の慰安婦像の問題にしても、クリスチャンが多い韓国人(中国人)によって同じように、「教会」で市民や議員たちに接触して「工作」されているからです。
> (残念ながら同じ宗教を持つ者同士は、シンパシーを感じやすいです。)


アッチの人々のウリスト教と揶揄される独特のキリスト教は、土着のシャーマニズムがキリスト教の皮を被った代物ですからね。本質が全く違うんだけど、キリスト教と名乗れば仲間だと考える事がそもそも間違いなんですが。


> 自国の伝統や文化、古事記(神話)を知ることは、とても重要です。
>
> しかし、それ以上にかつての失敗を繰り返さないためにも、私たち日本人は
> キリスト(聖書)に「無理解」は許されません。


案外、クリスチャンの立派な方ほど特攻隊の生き様に共鳴していますね。米国軍人などが特に。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

