

■【背乗り・なりすまし韓国人発見!】日本人宅に同居・住民登録し、主人を殺害!実名判明したらNHKが削除 【背乗り一歩手前手逮捕】


(NHKがこの記事を削除した件、追記有り)

同居の?男を遺棄容疑で逮捕…京都2人遺体| 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150912-OYT1T50019.html

2015年09月12日

 京都市左京区の住宅で2人の遺体が見つかった事件で、京都府警は12日未明、住人の赤羽敬さん(当時54歳)の遺体を放置したとして、同住宅に住民登録がある無職・崔裕容疑者(30)を死体遺棄容疑で逮捕した。

 もう1人の遺体は崔容疑者の母親とみられ、崔容疑者は2人の殺害に関与したことを認める趣旨の供述をしているという。府警は2人が死亡した経緯も調べる。

 発表では、崔容疑者は8月上旬~中旬、同区岩倉幡枝町の住宅で、赤羽さんの遺体をスーツケースに入れて遺棄した疑い。容疑を認めているという。

 同住宅には赤羽さんと崔容疑者、崔容疑者の60歳代の母親の3人が住民登録し、府警は同居していたとみている。今月8日夜、1階居間にあったスーツケースの中からミイラ化した赤羽さんの遺体、1階浴室の脱衣所で白骨化した50~70歳くらいの女性の遺体が見つかり、崔容疑者と連絡が取れなくなっていた。遺体で見つかった2人は頭部が陥没骨折し、府警は鈍器のようなもので殴られて殺害された可能性が高いとみている。

---------

あとは殺した男の姓を名乗れば、背乗り完了。初めからそれが目的で入ったのだろう。

気を許したら殺される、ヤバイ民族。除鮮を早く!

(追記)
NHKが実名判明でこの記事を削除した模様

ツイッター:みっちゃんSP ‏@angel19600819
【速報】殺人死体遺棄事件で男逮捕 - http://www3.nhk.or.jp › ←他社が実名報道してるから斎藤と通名報道したNHKが慌てて削除!やることなすこと朝鮮人朝鮮人!#nhk 削除した記事がコレ↓

NHK削除記事
https://twitter.com/angel19600819/status/642851261595840512

サイテーだな犬HK!解体だ!解体!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!Twitterも始めました
関連記事

■【NHK解約できる画期的判決】テレビ故障で解約OK!【皆の者!解約ラッシュで売国放送局NHKをぶっ潰せ!】PageTop■【鬼怒川・栃木水害】防災・国防予算を削る財務省が最大の加害者!マスコミも同罪!【こんな時だけ防災を叫んで正義感ぶるな!】

Comment

鮮人のことを人もどきと言う方がいらっしゃいます。
確かに人もどきと言っていいのかもしれません。
盗む殺す犯す…もういい加減にしてほしいです。
早く除鮮をしてほしいですね。
明るい安心の日本になること間違いなしです。
尼崎の角田某も殺してハイのりしたと言うし・・・こういう常套手段で増えていった戦後のモドキ種。245人の戦後の鮮人が今や50万人・・・そのうち密航で再びやってきて子孫を増やした…恐ろしい戦後の歴史。
早く国内が綺麗になりますように・・・。
おやすみなさいzzz

薔薇姫s様へ

> 鮮人のことを人もどきと言う方がいらっしゃいます。
> 確かに人もどきと言っていいのかもしれません。


DNAレベルで異常ですから。
学者も韓国人のDNA解析の内容を発表出来ない。
差別主義者のレッテルを貼られたり、火病で偉い目に遭わされるから。


> 盗む殺す犯す…もういい加減にしてほしいです。


人間じゃないです。


> 早く除鮮をしてほしいですね。
> 明るい安心の日本になること間違いなしです。


10月から年末に期待ですね。チラホラ良い知らせが・・・


> 尼崎の角田某も殺してハイのりしたと言うし・・・こういう常套手段で増えていった戦後のモドキ種。245人の戦後の鮮人が今や50万人・・・そのうち密航で再びやってきて子孫を増やした…恐ろしい戦後の歴史。


ネット時代になってありがたい事です。
若い頃は全部隠されてました。


> 早く国内が綺麗になりますように・・・。
> おやすみなさいzzz


私ももう寝ます。

その母親、実母じゃ無いと思います。

その蜩様へ

> その母親、実母じゃ無いと思います。

私もそう思います。

実母だったとしても、邪魔だからという理由だけで頃したんでしょう。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

