スポンサーサイト


■日本を”呪いと怨念の国”だと印象操作し世界に発信する反日の輩たち【イタリア・ミラノで万国博覧会で紫舟の書が気持ち悪い】


イタリア・ミラノで万国博覧会が開かれています。日本館が和食をテーマにしているのですが、その中に反日を刷り込む悪質なものが紛れ込んでいる事を聞きました。

2015年ミラノ国際博覧会 日本館(EXPO Milano 2015 Japan Pavilion)
https://www.expo2015.jp/about/exhibition/

日本館パビリオンの紹介映像は格調高く作られていますが、実際に現地に行った方の話によると、入ってすぐに見せられる映像が非常に気持ち悪く、まるで日本を呪いや怨念の国のように見せるかのようで、日本館に入った人全員に呪いをかけるような仕掛けだったそうです。

その映像に出てくる未来のレストランを見せる場に登場する女性の服装も変で、中国と韓国のものを合体させたようなデザイン。とても日本の食文化を紹介するように思えません。素晴らしい日本食は中国・韓国が起源ですよとでも言いたいのでしょうか?

YouTubeに公開されているので、紹介いたします。

EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion

※最初の1分くらいはイタリア語の説明なので飛ばしてます。

(キャプチャー画像)
EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 01
日本館に入ったところ

EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 02
右側のスクリーンに映像が流れますが、とげとげしい文字が・・・

EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 03
急に”憎しみ”の文字が・・・

EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 04
赤い血を連想させる映像

EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 05
”悲”の文字が左回りに回転

EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 06
暗い雲に覆われるように消えていきます

EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 07
”悩む”の文字が・・

EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 08
赤字で”命”

EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 09
命がバラバラに散っていく   自殺か?!


EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 12
未来のレストランのコーナー

EXPO 2015 padiglione Giappone - Japan pavilion 13
西太后か?服は韓国風デザイン?日本らしさゼロ!訳わからん!


この映像の文字を書いたのは紫舟という書道家。
紫舟

大河ドラマ・龍馬伝の文字も担当
龍馬伝


文字を書くのはうまいんだろうとは思いますが、私には非常にとげとげしい文字に見えて、龍馬伝の字も何か変な感じです。世界に日本を紹介するのに、この人を抜擢した担当者のセンスを疑います。

紫舟 闇
紫舟 ありがとう
紫舟 不為不成


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


芸術の世界は、例えばルネッサンス期のラファエロやダビンチなどのアカデミックなものから

ラファエロ 鶸の聖母
ラファエロ 「鶸の聖母」
モナリザ レオナルド・ダ・ビンチ
レオナルド・ダ・ビンチ 「モナリザ」 


伝統と格式を廃したピカソやダリなどの現代的なものまで幅広い表現手法があります。


ピカソ 朝鮮の虐殺
ピカソ 「朝鮮の虐殺」

サルバドール・ダリ ゆでたインゲン豆のある柔らかい構造
サルバドール・ダリ 「ゆでたインゲン豆のある柔らかい構造」

自分の国を世界に紹介する場合に、伝統と格式を否定した現代的なものよりも、古典的なもののほうが良いと普通なら考えると思います。ダリのような歪な表現のものを、何も知らない海外の人に見せて、これが日本です!なんて言えるでしょうか。


非常にとげとげしい文字による気味の悪い映像を海外の人に紹介するなんて事は普通の感覚では考えられず、内部のスタッフに反日的な考えを持った人が意図的に日本に悪い印象を持たせようと画策したと考えざるを得ません。


パビリオン入り口では不快な音がガンガン鳴っていて入場者から顰蹙を買っていたらしく、不可思議な事この上ない。協賛企業に伊藤忠商事や味の素など中国ベッタリの企業がいるので、中国共産党の指示で何かやってるんじゃないかと勘ぐってしまいます。


ウィキペディアによると紫舟という人は、OLとして3年働いた後、書道家に転身し、個展を開いたりテレビや映画などに採用されたり、世界で活躍したりと、とんとん拍子に活躍の幅を広げていますが、脱サラして書道で生計を立てるってそんなに簡単な事とは思えないし、実力だけでそんなに短期間のうちに世界的な成功を修める事ができるのでしょうか。


博報堂出身の佐野研二郞が在日のネットワークやデザイン村の身内から大きな仕事が降りてくる環境に身を置きながら次々に世界のデザイン賞を受賞して大きな仕事を手に入れてきたように、この人も反日ネットワーク業界の輪に浴してきたおかげで名声を得たのでは無いかという気がします。

アルファベット文化圏の殆どの人は、漢字が読めず深い意味もわからず、そこに悪意を込めても相手側には気づかれないので、良識というものが無ければ、書道はやりたい放題ができる世界となり果ててしまいます。

それを良いことに、日本を貶めるような文字を世界に発信するこの人はかなり悪質な人で、純粋な日本人とは違う”非日本人”の一人なのかと私は疑っています。

広告・デザイン業界以外にも日本の闇はあらゆる所にあります。きれいにお掃除しないと不埒な悪行三昧が世界に発散するばかりです。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


関連記事
スポンサーサイト

■【韓国人被爆者に医療費支払?!最高裁判決】日韓の条約無視&原爆落としたアメリカでなく日本が支払う理不尽PageTop■【美術大学と朝鮮大学校の闇】佐野はパクリ作品で国際賞受賞!多摩美大の生徒もパクリだらけ【博報堂・電通の専属デザイナーが牛耳る世界】

Comment

おはようございます。

ミラノでも厭らしいことをやらかしてますのね。

センスが違い過ぎてゲロゲロです。
怒ぎついがお好きな民族ですから品性はありません。

書道も流麗さがみじんもなく刺々しいアッチの作品と見れば納得します。

アッチ人脈の中で引きたてられたのでしょう。佐野ると同じ集団の暗躍を感じます。

色々炙り出されて…巣食い方に感心します。(戦後の在り方に猛省を再確認

アッチとの距離が遠くに構えなくてはいけませんね。(つくづく再確認

紫舟さんは朝日新聞の人脈っぽいですね。

正直、気分が悪くなると共に怒りがこみ上げてきました。

音楽も衣装も日本らしさが全くありません。これでは日本を誤解する人続出です。
琴や笛の音、三味線そして当然着物でしょう。躍動感がほしい時は祭りの衣装にするとか。

外国で開催される日本フェスタは、日本人の目がないので、なりすまし集団にいいようにやられてしまうのですね。

薔薇姫s様へ

> おはようございます。

こんばんは

> ミラノでも厭らしいことをやらかしてますのね。


らしいです。
全部をチェックしたわけではないので、他にもまだまだあるかも知れませんね。


> センスが違い過ぎてゲロゲロです。
> 怒ぎついがお好きな民族ですから品性はありません。


いやはや南友、人間の中身が違うとこうも違うかと。


> 書道も流麗さがみじんもなく刺々しいアッチの作品と見れば納得します。
> アッチ人脈の中で引きたてられたのでしょう。佐野ると同じ集団の暗躍を感じます。


書道五段のうちの家内は、この人よりも柔らかくてしっかりした字を書きます。
こんなに尖った字で使ってくれるんだったら、家内のほうがずっと良いのになぁ。


> 色々炙り出されて…巣食い方に感心します。(戦後の在り方に猛省を再確認
> アッチとの距離が遠くに構えなくてはいけませんね。(つくづく再確認


この人には特別のコネクションがあって、使える人材はとことん使い倒すノウハウとかいろいろあるんでしょう。
アッチ系はとにかく依存関係が緊密ですね。その割に裏切り者が通報しまくってるとか。

その蜩様へ

> 紫舟さんは朝日新聞の人脈っぽいですね。


公式サイトを確認すると、仕事が朝日とNHKの関係が多いみたいです。

やっぱりですね。強力なサヨク系コネクションです。

けろけろ坊や様へ

> 正直、気分が悪くなると共に怒りがこみ上げてきました。


いやぁ、気分悪いですね。
反日に人生かけてる不気味な執念も異様です。


> 音楽も衣装も日本らしさが全くありません。これでは日本を誤解する人続出です。


それを狙ってわざとやってるとしか思えませんね。


実際、アメリカでは日本食のレストランは韓国人経営の店ばかりだと聞きます。
冷凍魚の技術がないために、まずい寿司を食わされて、日本に悪いイメージを持つ人が続出しているらしいですし。


> 琴や笛の音、三味線そして当然着物でしょう。躍動感がほしい時は祭りの衣装にするとか。


まともな感覚ならそうしたでしょうね。そうしたくないスタッフ、スポンサーがいるためでしょうか。


> 外国で開催される日本フェスタは、日本人の目がないので、なりすまし集団にいいようにやられてしまうのですね。


日本の民謡のイベントで、韓国風の色使いのノボリが出ていたような気がしたんですが、いろいろやってるでしょうね。日本人スタッフは変なのが入り込まないようにしっかりチェックして欲しいです。

ミラノ万博

暴れん坊侍様、取り上げて下さりありがとうございます。
動画を貼ってもなかなか見てくれる人が少ないので、こうして切り取って貼って下さると一目瞭然で、わかりやすいです。

食がテーマの万博で「憎」だの「悲」だのおかしいです。
炎天下長時間並んで最初に目にするのがこの映像ですから、吐き気とめまいがしました。更に進み、この変な衣装の女性で怒りが頂点に達しました。

芸術は人それぞれ感性が違いますが、万博は国の紹介ですから、間違った日本が伝わってしまいます。7月のジャパンデーにはきゃりーぱみゅぱみゅが来たらしいです。私も侍さんと同じで歌舞伎や薙刀など古典的なものが良かったと思います。


パビリオン建物のデザインは釘を使わない日本の伝統的な木の建築を取り入れているので良いのですが、入場するまで並ばさられるところに飾られた木の飾りが大騒音になっていたのは、待っている外国人が手持ち無沙汰に面白がって触って音を鳴らすせいです。

来場者に触るな!と言っても無理な状況で、係の人に文句を言うと「はい、大変多く苦情を頂いてます。製作者は触られることを想定していなかったそうなんです」と言われました。訪れたのは6月なのでその後改善されてれば良いのですが。


肝心の食の方は、「目玉が飛び出るほど高かった」とイタリア人がコメントしてたのは「美濃吉」さんの懐石。懐石は日本でも高いですね。安い方はモスバーガーとココ壱番カレー、私はサガミの天ぷら蕎麦(20ユーロ)を頂きました。日本食はまあ良かったのですが・・・

それにしてもこの手の国際見本市は最悪です。何年か前も日本館へ行ったら、中国人が寿司を握り、安物レプリカ刀を沢山売ってました。万博は国をあげてのイヴェントなので期待してましたが、東京オリンピックのヴォランティアの服や佐野事件と同じく、嫌らしい反日が盛り込まれてました。遠い国の万博で日本人が気付かないと思って奴らはホルホルしてるのでしょう。

こんばんはw
「日本の台湾統治史を台湾民衆弾圧史と描くため、史実捏造、印象操作、恣意的編集を露骨にまで行ったNHKスペシャル「JAPANデビュー」第一回「アジアの“一等国”」(〇九年四月五日放送)」の「映像による印象操作」を担当した男もアッチ系でしたね。思い出しました。きもいですw

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】1
NHKの大罪 サブリミナル映像を検証する。
https://www.youtube.com/watch?v=hVH5WaT2byU



Re: ミラノ万博 白うさぎ様へ

> 暴れん坊侍様、取り上げて下さりありがとうございます。


情報下さってありがとうございました。

本当はもっと早めにブログに書こうと思っていたのですが、ちょうどパクリエーター佐野のデザイン村の問題が出たので、日本に巣食う同種の闇の匂いがしたので、落ち着いた直後に取り上げることにしました。


> 動画を貼ってもなかなか見てくれる人が少ないので、こうして切り取って貼って下さると一目瞭然で、わかりやすいです。


動画を最後までじっくり見ない人が多いような気がするので、念のためキャプ画像を貼っておいたのですが、それが良かったですかね。


> 食がテーマの万博で「憎」だの「悲」だのおかしいです。
> 炎天下長時間並んで最初に目にするのがこの映像ですから、吐き気とめまいがしました。更に進み、この変な衣装の女性で怒りが頂点に達しました。



これは吐き気がして当然だと思いますよ。古事記に「後ろ手」で人に物を渡すと呪いをかける事が出来ると書いてますでしょ?通常と逆の事をするのが呪いの手法の一つらしいんですが、左回転もそれを狙ってるような気がするんですよね・・・


日本と聞くと気分が悪くなる要素を深層心理に植え付ける・・・ある種の呪術とも言えると思います。映像で日本に対する嫌悪感を植え付けるサブリミナルは犯罪行為ですね。


> 芸術は人それぞれ感性が違いますが、万博は国の紹介ですから、間違った日本が伝わってしまいます。7月のジャパンデーにはきゃりーぱみゅぱみゅが来たらしいです。私も侍さんと同じで歌舞伎や薙刀など古典的なものが良かったと思います。


ぱみゅぱみゅって人。バックワード(テープ逆回転の音声)で反日の言葉になる歌を出してる人です。バックワードは人に呪いを掛ける手法だと言われています。本当に呪術師が仕組んでるんじゃないのかな・・・・


> パビリオン建物のデザインは釘を使わない日本の伝統的な木の建築を取り入れているので良いのですが、入場するまで並ばさられるところに飾られた木の飾りが大騒音になっていたのは、待っている外国人が手持ち無沙汰に面白がって触って音を鳴らすせいです。

そうだったんですか。


> 来場者に触るな!と言っても無理な状況で、係の人に文句を言うと「はい、大変多く苦情を頂いてます。製作者は触られることを想定していなかったそうなんです」と言われました。訪れたのは6月なのでその後改善されてれば良いのですが。


でも、あらかじめ想定できる事だと思いますけどね。


> 肝心の食の方は、「目玉が飛び出るほど高かった」とイタリア人がコメントしてたのは「美濃吉」さんの懐石。懐石は日本でも高いですね。安い方はモスバーガーとココ壱番カレー、私はサガミの天ぷら蕎麦(20ユーロ)を頂きました。日本食はまあ良かったのですが・・・


懐石料理は外国人にはインパクト無くて食べた気がしないんじゃないかな。単純に普通の和食で良いと思うんだけど。


> それにしてもこの手の国際見本市は最悪です。何年か前も日本館へ行ったら、中国人が寿司を握り、安物レプリカ刀を沢山売ってました。万博は国をあげてのイヴェントなので期待してましたが、東京オリンピックのヴォランティアの服や佐野事件と同じく、嫌らしい反日が盛り込まれてました。遠い国の万博で日本人が気付かないと思って奴らはホルホルしてるのでしょう。


外国ではよほどしっかりしないと反日やり放題になりますね。フランスのジャパンエキスポに韓国人が韓流を入れまくってるし、主催者がワイロ漬けになってるし。


外国のイベントにもっと目を光らせないといけません。また何かあったら教えてください。

causal様へ

> こんばんはw


こんばんは。


> 「日本の台湾統治史を台湾民衆弾圧史と描くため、史実捏造、印象操作、恣意的編集を露骨にまで行ったNHKスペシャル「JAPANデビュー」第一回「アジアの“一等国”」(〇九年四月五日放送)」の「映像による印象操作」を担当した男もアッチ系でしたね。思い出しました。きもいですw


映像で大衆を洗脳する手法はソ連から日本のサヨクに伝授されたので、映像クリエーターに多いでしょうね。

そういえば、Japanデビューを検証した某チェリーchのM社長は映画監督・・・おっと・・・・しかも脚本家で・・・おっと・・・・。


いやぁ、左右どちらもアッチ系が・・・・おっと・・・・

日本伝統芸術

左回転!そんな呪いがあるのですね。
そう言えば昔見たたTVドラマで「あなたの隣に誰かいる?」だったかな?どちら向きだったか覚えてないけど、ぐるぐる回転の絵が呪いの印でした。ということは、あっち系の人はそのようなことを知っているのでしょうね。

バックワードのことは知ってましたが、ぱみぱみの歌がそんなふうになっていたとは。だからミラノ万博に送り込まれたのかも知れませんね。

本当に奴らは日本を貶めることに余念がない。

侍さんの奥様書道5段、素晴らしいです。私は小学校の時初段でしやめてしまいました。書道だから日本人と思いがちですが、違います。私の在日の友人は書道が趣味です。凄くヘタですけど年賀状を筆で書いてきます。シールズの女の子のプロフィールに「書道」なんてありました。

そーかの在日の知人の趣味は三味線と長唄。ようするに現代の日本人が興味を持たなくなった日本の伝統芸術の良さをあっち系の人はわかっていて、熱心に習うのです。乗っ取られるのも時間の問題ですね。そうしてウリナラ起源になってゆく・・・

Re: 日本伝統芸術 白うさぎ様へ

> 左回転!そんな呪いがあるのですね。


左回転が全て呪いという訳ではなく、体を動かすには左回転がスムーズなので運動競技に左回転が多く、
逆に右回転は精神的に落ち着ける、という特徴があります。時計の回転が逆だったら落ち着かないでしょ。

右だ左だというのではなく、通常とは逆の事をやる事が呪いの手法です。

あの気持ち悪い映像は、芸術分野は通常なら右回転にすべきなのに左回転。通常とは逆です。
呪いを意図しているのは明白です。


> そう言えば昔見たたTVドラマで「あなたの隣に誰かいる?」だったかな?どちら向きだったか覚えてないけど、ぐるぐる回転の絵が呪いの印でした。ということは、あっち系の人はそのようなことを知っているのでしょうね。


知り尽くしていると思います。韓国の歴史ドラマって呪いの場面がやたら多いですよ。
呪いで政敵を殺すとか。歴史的にずっとやってきた民族だからでしょうね。

日本の大河ドラマ「跳ぶが如く」で西郷隆盛が師匠と仰ぐ島津斉彬がお由羅の方に呪われて子供が亡くなり本人も死んでしまう場面がありますが、お由羅はアッチ系かも知れませんね。

> バックワードのことは知ってましたが、ぱみぱみの歌がそんなふうになっていたとは。だからミラノ万博に送り込まれたのかも知れませんね。


バックワードは音楽の世界で良くあります。
ビートルズとか、ロック系のものに多い。

きゃりーぱみゅぱみゅは「candy candy」という曲が「死ぬ死ぬ、日本」と言ってますし、はっきり「もう沈む」と聞こえます。


それと、英語で「悪魔よ、ありがとう:Thank you satan サンキュー、サタン(セイトゥンに近い発音)」を逆再生すると「Yes,
We Can」になります。YouTubeで実験動画が出てますよ。オバマと民主党はとても怪しいです。



> 書道だから日本人と思いがちですが、違います。私の在日の友人は書道が趣味です。凄くヘタですけど年賀状を筆で書いてきます。シールズの女の子のプロフィールに「書道」なんてありました。


そう言われると本当にそうですね。

アッチ系の書道って、小中華の思想から来るのもあるでしょうけど、日本の文化を横取りしようという意図とも合わさって、これはやっかいだ。


> そーかの在日の知人の趣味は三味線と長唄。ようするに現代の日本人が興味を持たなくなった日本の伝統芸術の良さをあっち系の人はわかっていて、熱心に習うのです。乗っ取られるのも時間の問題ですね。そうしてウリナラ起源になってゆく・・・



そして、日本らしさが消えて見苦しいものに変えられてしまう。

菅直人や鳩山由紀夫の奥方が和服で大股ガニ股で歩き醜悪さをまき散らしたように。うぁぁぁ・・・

「タコにこんな食べ方も!?」ミラノでたこ焼きをPR 大阪府知事や副市長出席 2015.9.11 13:30 産経ニュース

瀬戸内の連携を/ミラノ万博県産品PRで知事
四国新聞-2015/09/07

ミラノ万博、徳島の食と伝統満載 阿波おどりで会場にぎわう 
北海道新聞-2015/09/06

昆布だし、三つ星シェフを魅了 ミラノ万博で世界に発信
河合真美江 2015年8月31日19時14分 朝日新聞


宮崎の食、ミラノ万博でアピール 伝統神楽も披露
中日新聞-2015/09/02

ミラノ万博で愛知の伝統芸能紹介 三河万歳など披露
日本経済新聞-2015/08/28

盛況な「食の祭典」ミラノ万博、日本館が人気ナンバー1のワケ
2015.8.17 08:30 Sankeibiz

etc・・・

記事だけをを拾ってみると、
「日本しっかりアピールしているな」「ちゃんとやっているな」と
好印象を受けるのですが、実際は、「残念」な部分が相当あるようですね。

明らかに「悪意」ある内容があり、大部分の日本人の「良識」に反することがなされていることに対しては、「工作員がいた」といえばそれまでですが、善良な国民に知ってもらえるように情報提供と監視を怠ってはならないと思います。

欧州だけでなく、アメリカの「日本料理店」の8割は、
中国人や韓国人(日本人以外)が経営しています。

日本ブランドを守るためにも、
第一次安倍内閣時で自殺した松岡利勝農水大臣が、
推進しようとしていた「SUSHIポリス」(寿司警察)をつくって、
衛生と品質が保持されることを願います。



牧田みのる様へ

> 「タコにこんな食べ方も!?」ミラノでたこ焼きをPR 大阪府知事や副市長出席 2015.9.11 13:30 産経ニュース

> 記事だけをを拾ってみると、
> 「日本しっかりアピールしているな」「ちゃんとやっているな」と
> 好印象を受けるのですが、実際は、「残念」な部分が相当あるようですね。


いろいろあると思いますよ。

YouTubeで見た東北の祭りの行列のイベントに、韓国風の色使いしたノボリが出ていたような気がしたんですが、東北の祭りに詳しくないので断言はできないんですが、それも一つだったのかなと思ったんです。


> 明らかに「悪意」ある内容があり、大部分の日本人の「良識」に反することがなされていることに対しては、「工作員がいた」といえばそれまでですが、善良な国民に知ってもらえるように情報提供と監視を怠ってはならないと思います。


外国まではなかなか目が届きませんから、奴らのやり放題だったかも知れません。


> 欧州だけでなく、アメリカの「日本料理店」の8割は、
> 中国人や韓国人(日本人以外)が経営しています。

> 日本ブランドを守るためにも、
> 第一次安倍内閣時で自殺した松岡利勝農水大臣が、
> 推進しようとしていた「SUSHIポリス」(寿司警察)をつくって、
> 衛生と品質が保持されることを願います。


最近、NY市が生魚の取り扱いを禁止にしたとか。冷凍魚を扱う技術が無い韓国人に寿司店は難しくなると思いますね。

アメリカは最近、韓国に対して厳しいです。良い傾向ですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

