

小学4年生なりすましサイト主は民主党やマスコミと深い関係【特大ブーメラン!策略政治はもう終わり】



民主党の策略がまた巨大ブーメランになって返ってきています。とにかくブーメランが早い早い。


民主党系NPO法人「僕らの一歩が日本を変える」の代表・青木大和が小学4年生になりすまして、「どうして解散するんですか?」のサイトを作成し、蓮舫を初めとする民主党議員とそのシンパを中心に拡散。


どうして解散するんですか? 1

どうして解散するんですか? 2


今回の解散総選挙を「大義が無い」と宣伝して、安倍政権へのネガティブキャンペーンを打ち、民主党を有利にしようとの狙い。


しかし、その策略はすぐにバレてしまいました。どう見ても子供が作れるサイトじゃないです。


[経緯]

このサイトの立ち上げ当日に、日刊現代のネットサイトの記事に登場。

いくらなんでも早すぎです。連携してたでしょ?

「どうして解散するんですか?」Twitter上で政府・メディア関係者ほか100万人に届けられた疑問の声(追記あり)現代ビジネス [講談社]
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41172


「どうして解散?」サイトはすぐに自作自演だとバレたが、青木はしばらく小学4年生っぽいツイートで反論し続ける。


青木大和が民主党・菅源太郎(菅元総理の息子)と深い親交がある人物であり、民主党、朝日新聞、テレビ各社とも関係が深いことなどが次々と判明。



【@why_kaisan騒動】小4役の青木大和氏、電通と繋がっていた|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/41466641.html


青木大和  @yamato3994
電通にて登壇させて頂きます。9月2日(月)13時より電通汐留本社にて「SOCIAL GOOD」な活動をしている団体としてぼく1 @boku1_jp の代表としてお話してきます。楽しくー行きましょうか。並河進さんも来るので是非。
2013年8月24日 21:37


テレビに出まくっていたのも納得ですね。
青木大和

青木大和

青木大和

青木大和

青木大和

青木大和

青木大和

朝日新聞記者に感謝のツイート
https://twitter.com/yamato3994/status/523662676182847490

青木大和 @yamato3994

今朝の朝日新聞の朝刊に半面も使って頂いてずどーんと #香港雨傘革命 のことを書いて頂きました。高校生の頃からずっとお世話になっている朱美@haradaakmさんが今回もまたまた素敵な記事を書いてくれました。(嬉)
写真は寝起き。



民主党とはズブズブの関係のようですね。
青木大和 蓮舫

青木大和 細野豪志


民主党公式サイト:5月11日民主党大学プレイベント参加募集!尾木ママ・青木大和が出演
http://www.dpj.or.jp/article/104238
---------------
〇概要
名称 民主党大学 プレイベント
日時 2014年5月11日(日)
場所 京王プラザホテル5階
   東京都新宿区西新宿2-2-1 Tel. 03-3344-0111(代表)
   JR新宿駅西口徒歩5分、大江戸線都庁前駅B1出口すぐ
定員 120名(要申込)

内容
(受付開始17:00)
第1部 17:30~19:00「パネルディスカッション」
出演:尾木直樹(教育評論家・法政大学教授)
   青木大和(僕らの一歩が日本を変える。代表)
   細野豪志(衆議院議員)
   泉健太(衆議院議員)
   他、民主党国会議員を調整中
第2部 19:15~21:00「意見交換会(マッチングイベント)」
参加:民主党所属の国会議員および自治体議員など

参加費 第1部 - 無料、第2部 - 1000円

----------

菅元首相の息子・菅源太郎とも深い仲のようです。

特定非営利活動法人Rights(ライツ)
http://www.rights.or.jp/archives/2014/04/dantai140424_2.html

●役員・アドバイザー紹介
代表理事 高橋 亮平

副代表理事
青木 大和
小串 聡彦
菅 源太郎
小林 庸平

-----------------

騒動が大きくなり、ゲンダイ、蓮舫が謝罪。


民主党のキャラクター「民主くん」ツイッターで自作自演を知っていた事を認める。
http://hosyusokuhou.jp/archives/41442900.html


2014年11月24日、青木、自作自演を認めて謝罪。NPO法人代表を辞任と相成った次第。



今回の自作自演事件。

実行犯はNPO法人の一個人でも、民主党が関わっていたのは明らか。


こういう事は倍になって返ってくるし、姑息な手段を使った策謀はもう通用しないと思います。

変な策略はやればやるほど自分に返ってきていますね。


最近は、なんとも倍返しブーメランの多い事多い事。


悪事・不正を許さない神様が、倍返しをしているような・・・・


昨年人気があった半沢直樹の「倍返し」が単なる一過性のブームというより、こうしたブーメラン現象を象徴する言葉だったような気がしますね。

一発芸人の流行語のように消えてしまわずに、すっかり定着した感のある「倍返し」
半沢直樹 やられたら倍返しだ


・福山哲朗が「機密情報が3万4千件も廃棄されている」と自民党を追及したが、民主党政権がそのうち3万件漏洩させていた事実が発覚。

・細野豪志 「原発の株を持っている閣僚は問題だ」 
 河野太郎 「(細野のように)原発の労組から金を貰っているほうが問題だ」


・政治と金を追求していた枝野に政治資金問題が発覚し、革マル派からの献金の事実までも暴露される

・うちわ問題追求していた蓮舫もうちわを配っていた事が発覚

などなど


今後、世の中がどうなるか、本当にわかりません。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事

【大転換の前触れか】大宅映子・田崎史郎・大谷昭宏がずいぶんまともになった【マスコミに鉄槌が下る予感】PageTop韓国から海外メディアの撤収相次ぐ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

