

■【エンブレム佐野】非日本人だから潔く引けないのか?【高槻殺人事件etc】日本人の誇り傷つける犯罪報道



佐野研二郞のパクリ問題と、高槻、寝屋川で起こった殺人事件について、日本の名誉と誇りについて改めて考えさせられた。


パクリエーター佐野に関する情報は保守速報が詳しいのでずっと見ていたが、毎日毎日とんでもない事実が発覚しているので、興味ある方は以下のリンクをどうぞ。

保守速報:【衝撃速報】佐野研二郎のカメラグランプリのロゴ 素材元のサイト「商標、ロゴマークとしての利用は禁止です」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45182160.html


まぁ、この人。かなり往生際が悪い。

部下がやったと言い訳したり、デザイナーのための投稿サイトを閲覧してパクリのネタにしていた証拠を隠滅したり、”ジャップ”なるネームサーバー名を隠れて変更していたり、世界から訴えられても五輪エンブレムだけは絶対に引かないその姿勢。


パクリデザイナーの素性がバレて国の名誉が傷ついた時点で、普通の日本人なら潔くエンブレムを取り下げるだろう。

仮に身に覚えが無く偶然一致していたとしても、普通ここまで往生際が悪い対応をしない。このままでは、国の名誉にキズが深まるばかりだ。


不祥事に頭を下げる謝罪会見は見苦しいには違いないが、ある意味では日本らしい光景とも言える。
謝罪会見

謝罪会見 おもしろ画像


非日本人ほど謝罪しないで、自己の正当性ばかりを主張する。菅直人が典型だ。
無責任なのはお前だ 菅直人




佐野氏には国の名誉は関係無いらしい。


当初、”ジャップ”というネームサーバー名だった事から、純粋な日本人では無いと言われていたが、国の名誉を傷つけても平気なその精神構造が既に非日本人の状況証拠と言っても良い。

佐野研二郞 ジャップ ネームサーバー

dnsvってキーボードですぐ打てる文字列。慌てて変更した様子がチョンバレだ。


金欲と名誉欲と、国の名誉とを秤に掛けた時、自分の欲を取るのは、善悪で動く日本人とは根本的に考え方が違う別の人種と言って良い。

あくまでも自分のメンツに拘る中華/朝鮮由来の発想だし、パクリ文化そのものが彼ら特有のものだ。


そんな輩がデザイン/広告業界を牛耳り、仲間内で賞を融通し合っているのだから、呆れてものが言えない。五輪エンブレム返上は当然だ。じっくり見たい人は保存して元の大きさで見て下さい。

佐野研二郞 デザイン業界 1

佐野研二郞 デザイン業界 3

佐野研二郞 デザイン業界 2



土下座エンブレム3

土下座 東京五輪 エンブレム

土下座エンブレム 2


この土下座エンブレムの図。かなり信憑性あると思う。
日本を貶める裏の意味を持たせるのはソフトバンクのCMや在日の豚足チョッパリピースサインなど恒例行事だ。


チョッパリピース 2

チョッパリピース 1



こんなのも。

半島に向かって土下座CDジャケット
桑田圭祐 土下座CDジャケット


世界は日本の実体を殆ど知らない。

反日非日本人が非常に多い事実。背乗り・なりすまし日本人や在日という他の国にはない存在がいて優遇されてきたという事実を。


パクリ常習犯の非日本人のせいで、日本人も中韓と同じパクリ文化だと思われてはたまらない。日本が反日の非日本人に浸食されている事実を、英語力がある人が世界にもっと発信して下さる事を切に願います。




にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


高槻、寝屋川の中学生男女殺人事件の犯人が帰化在日韓国人との疑惑が上がっているらしい。

以下のサイトが詳しい

【高槻事件犯人】山田浩二=渡利浩二=金浩二!?過去に監禁逮捕前科あり!帰化在日韓国人疑惑も!|NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/archives/1037784363.html

※参考 官報に帰化記載
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/5/a/5ae8ed72.jpg


犯罪が起きるたびに、在日だろうと思うのが日常化しているが、在日外国人の犯罪率が異常に高いので当然だ。

帰化した元外国人の犯罪を「日本人の犯罪」として報道する事が当たり前のマスコミは、帰化すべきでないような不良外国人の犯罪を隠して、あたかも日本人に犯罪が多いかのように見せている事になり、純粋な日本人の名誉を著しく傷つけていると思う。

マスコミが平気でそんな事をしているのは、言い換えれば彼らは日本人としての誇りが無い非日本人、ただ日本にいるだけの存在=在日であって、日本人とは呼べない。

本当に日本人の名誉を守りたいなら、犯罪者の情報と官報とをつきあわせて、帰化人なら帰化人だと報道してでも、純粋な日本人ではない事を証明するはずだが、在日に浸食されている日本のマスコミに期待はできない。


元来、帰化するという事は、その国に忠誠を誓う事であり、国の名誉を守る事が絶対。移民国家のアメリカでも在米外国人でも帰化すればアメリカ人として生きる事を要求されている。

日本国への忠誠を問わず、簡単に帰化できてしまう事を石平氏が問題提起され、帰化条件を厳しくすべきだと訴えていたが、石平氏の言う通りだし、ふさわしくない者への帰化の取り消しも実施すべきで、それらは主権国家として当然の話なのだ。


しかし、それ以前に、自国の名誉が傷つけられている事柄に対して、あまりにも無感覚になっている日本国民が情けないのだよ。

だから、毒亜三国への正当な非難を、”ヘイトスピーチ”の烙印を押して禁止にしようとする企みに対して軽く一蹴する事もできないのだ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


関連記事

■【これが韓国】警察官がおやつ仲間はずれに怒って部下を射殺【子供か?】【コントか?】【火病か?】PageTop■やっぱり起きたか!韓国企業が自衛隊の整備落札で事故発生か!国の防衛に安かろう悪かろうは通用しない!

Comment

今日は。

佐野某は帰化人でしょうね。兄ぃは官僚(帰化すればなれるし)
最近の事件はアッチ系が華々しく…さりとて一般国民は帰化や在って知らないし・・・ネット拡散しかないのがじれったい。
顔が…キモイ…顔だけでも判断で切っるってのが面白い。

寝屋川の事件。これtvで朝から晩までやっていたそうです。
ここで帰化と言うことが分かればきっとtvはもう取り上げないわ。警察が詳しく発表してもtヴゃ新聞はアッチと分かると静かになる。ネットのみが真実を明きらかにする。
ネット様様の時代ですね。

南北のドンパチは静かになって…肩透かしになりまいた。
ヘタレどもが!

薔薇姫s様へ

> 今日は。

こんにちは。


> 佐野某は帰化人でしょうね。兄ぃは官僚(帰化すればなれるし)


間違いないでしょうね。帰化人かその末裔でしょう。


> 最近の事件はアッチ系が華々しく…さりとて一般国民は帰化や在って知らないし・・・ネット拡散しかないのがじれったい。
> 顔が…キモイ…顔だけでも判断で切っるってのが面白い。


TVも庇いきれず真相を伝えてますが、帰化・在日疑惑にはダンマリ。


> 寝屋川の事件。これtvで朝から晩までやっていたそうです。
> ここで帰化と言うことが分かればきっとtvはもう取り上げないわ。警察が詳しく発表してもtヴゃ新聞はアッチと分かると静かになる。ネットのみが真実を明きらかにする。
> ネット様様の時代ですね。


急に報道がやむ事が状況証拠ですね。今までの事件がずっとそうだった。


> 南北のドンパチは静かになって…肩透かしになりまいた。
> ヘタレどもが!


あっちもヤルヤル詐欺。アッチ系の行動パターンね。

ミラノ万博 

ご無沙汰してます!
軍艦島騒ぎの頃からずっと海外回ってます。
時差やインターネット環境のせいで、多々怒りを感じながらもコメできてません。

ミラノ万博も行ってきました。酷かったですよ。
パビリオンに入ってすぐに紫舟の書が部屋一杯に映しだされるんですが、その文字を見て驚きました。
まさしく、佐野の土下座エンブレルや8.6バズーカ、桑田の土下座CDと同じ発想で「仕込んで」ありました。

「食」がテーマのミラノ万博でこの紫舟の書は異常としか言えないです。

「怒りと悲の累積」「憎」「悲」の文字に血のイメージの画像
https://www.youtube.com/watch?v=0qq1Iq83JD8
1分過ぎから
こんな書、日本の食を紹介する万博に相応しいのか?
反日を仕込むな!

Re: ミラノ万博  白うさぎ様へ

> ご無沙汰してます!


ずいぶんお久しぶりっこです。


> 軍艦島騒ぎの頃からずっと海外回ってます。


うらやましいったら、ありゃしない。


> 時差やインターネット環境のせいで、多々怒りを感じながらもコメできてません。
> ミラノ万博も行ってきました。酷かったですよ
> パビリオンに入ってすぐに紫舟の書が部屋一杯に映しだされるんですが、その文字を見て驚きました。
> まさしく、佐野の土下座エンブレルや8.6バズーカ、桑田の土下座CDと同じ発想で「仕込んで」ありました。


見ましたけど、不気味ですね。最後のコスチュームも日本風に見えない。
色使いとかどう見ても中華と韓国のコラボ風。


> 「食」がテーマのミラノ万博でこの紫舟の書は異常としか言えないです。
>
> 「怒りと悲の累積」「憎」「悲」の文字に血のイメージの画像
> https://www.youtube.com/watch?v=0qq1Iq83JD8
> 1分過ぎから


最後は「悩」んで「命」がバラバラに・・・。何なんだ?この映像。
呪いにかかりそうな、変な世界だね。


それとこの人の文字。トゲトゲしいね。気持ち悪い。


こんな字を書く人が日本を代表していろいろやるのはどうかと思うね。


> こんな書、日本の食を紹介する万博に相応しいのか?
> 反日を仕込むな!


子供の時から書道の有段者とはいえ、ただのOLだった人が書道家に転身して食っていけるって、どんな人脈持ってたんだろう。妙に左翼人脈の匂いがする・・・よくわからないけど。


エンブレム佐野といい、一度権威みたいなものがつくと、どんどん仕事が来る。

特に外国人には漢字なんてわっぱりわからないからね。


この人も佐野も親族がサヨク業界にしっかり人脈持ってる家の出身じゃないのかな。

紫舟

ついでに北イタリアの世界遺産もマメにまわりましが、「えっ、これが世界遺産?」て感じのところが多かったですね。信仰遺跡群としてヨーロッパでは当たり前の小さな教会をまとめて登録した感じで労働者の理想郷クレスピダッタなんて???でしたよ。

それなのに日本人はたかが世界遺産登録の為に日本人を売るのかと怒り心頭!
韓国ロビーのせいで我が国の誇らしい軍艦島がアウシュビッツのような負の遺産・強制労働島となってしまった。強制労働の事実なんてないのに日本が認めてどうする!

まず、日本館の入口の木の飾りが騒音となって炎天下長時間ならんでる人達の大ひんしゅくをかってました。耳元で「火の用心」カチカチの拍子木をガンガン鳴らされてる状態で、流石に文句言っときました。

そう、あの着物らしきものはなんなの?目が点になりました。日本女性はあんなものを頭に飾る?花魁でも芸者でも舞妓でもちんどん屋だってあんなもの飾りませんよ。むしろ西太后。

とにかく紫舟の書は漢字の意味以前に細く垂れ下がってて不気味でぞ~と悪寒がしました。「恨」の妖気が漂ってました。NHK龍馬伝の字もこの人が書いたんです。龍馬伝は訳あって全部見ましたけど三菱の創設者岩崎弥太郎家をこれでもかと汚く描き貶めてました。相当クレーム言ったようですけど。

紫舟の書はパソナの会社にも飾られてあるそうです。パソナといえば移民推進の竹中、アスカの薬物事件で捕まった女も元パソナ、外国特派員協会で慰安婦問題で日本は謝罪すべきと会見したのも元パソナのミスなんとか。

佐野エンブレム構造と同じでみんなつながってるんですね。
万博とかオリンピックとかの巨大利権には反日勢力が群がって金儲けと日本貶めをせっせとするんです。

ソフトバンクの犬、佐野土下座エンブレム、桑田土下座ジャケット、ラッスンゴレライと同じですね。やつらはこんなことをして裏でセセ笑ってる。



Re: 紫舟 白うさぎ様へ

> ついでに北イタリアの世界遺産もマメにまわりましが、「えっ、これが世界遺産?」て感じのところが多かったですね。信仰遺跡群としてヨーロッパでは当たり前の小さな教会をまとめて登録した感じで労働者の理想郷クレスピダッタなんて???でしたよ。


あまり知らなかったけど、昔のお金持ちが作った企業村なんですね。ネットで見ると、何だか普通にヨーロッパって感じの町に見えるけど。

フィレンツェなんかは町そのものが歴史って感じで、これこそ遺産の名にふさわしい。ラファエルロの聖母子像の絵画を見て歩きたいなぁ。


> それなのに日本人はたかが世界遺産登録の為に日本人を売るのかと怒り心頭!
> 韓国ロビーのせいで我が国の誇らしい軍艦島がアウシュビッツのような負の遺産・強制労働島となってしまった。強制労働の事実なんてないのに日本が認めてどうする!


外務省の無能が発揮されましたね。
国賊だらけの官僚機構にメスを入れないとこんなことばっかり永遠に続きます。


> まず、日本館の入口の木の飾りが騒音となって炎天下長時間ならんでる人達の大ひんしゅくをかってました。耳元で「火の用心」カチカチの拍子木をガンガン鳴らされてる状態で、流石に文句言っときました。


むむむむ・・。おもてなしのかけ声が泣きますね。他の動画も見たんですが、東北の祭りを紹介するイベントに一つだけ妙に韓国風の色使いのノボリが混じってました。よく知らないので、何とも言えませんが、スタッフに変なのが混じってないのかな。


> そう、あの着物らしきものはなんなの?目が点になりました。日本女性はあんなものを頭に飾る?花魁でも芸者でも舞妓でもちんどん屋だってあんなもの飾りませんよ。むしろ西太后。


デザインにうるさいイタリアでアレは無いでしょう。日本らしさのみじんも無い衣装。誰がこんなデザイン考えたんだろう。

このネタ、ブログ記事にしましょうかね。


> とにかく紫舟の書は漢字の意味以前に細く垂れ下がってて不気味でぞ~と悪寒がしました。
「恨」の妖気が漂ってました。


私もこの人の文字は嫌いです。
日本らしさなんて全く感じませんし、表現する気なんてないんじゃないかな。


悲の文字の左回転しながら黒雲に包まれるように消えていくなんて、会場に呪いをかけているようです。


> NHK龍馬伝の字もこの人が書いたんです。龍馬伝は訳あって全部見ましたけど三菱の創設者岩崎弥太郎家をこれでもかと汚く描き貶めてました。相当クレーム言ったようですけど。


龍馬伝の文字。やっぱり違和感がありすぎ。この人の文字を良いと思って選んだとしたら全然センス無い。
政治的な匂いがするね。


鳥かごをたくさんぶら下げて歩く岩崎弥太郎なんてねぇ。いくらなんでもそんな人いませんよね。渋沢栄一と張り合って少々悪どいところがあったらしいですが、それにしてもあれは酷かった。


> 紫舟の書はパソナの会社にも飾られてあるそうです。パソナといえば移民推進の竹中、アスカの薬物事件で捕まった女も元パソナ、外国特派員協会で慰安婦問題で日本は謝罪すべきと会見したのも元パソナのミスなんとか。


なんだろう。この繋がりは。


> 佐野エンブレム構造と同じでみんなつながってるんですね。
> 万博とかオリンピックとかの巨大利権には反日勢力が群がって金儲けと日本貶めをせっせとするんです。


戦後生まれか、もっと前からか、日本を貶める売国奴のネットワークが好き勝手にやってます。
利権があるところ、腐った奴らが集まる。まるで運子にたかるハエ。


> ソフトバンクの犬、佐野土下座エンブレム、桑田土下座ジャケット、ラッスンゴレライと同じですね。やつらはこんなことをして裏でセセ笑ってる。


在日が日本人の知らないところで、自分たちの間だけで盛り上がってる薄気味悪さ。
除鮮して綺麗にしないとね。

五輪エンブレム審査委員代表の永井氏の話では、佐野氏の原案は他の商標と似ており、修正したらベルギーの劇場のロゴに似てしまったということです。笑うしかないですね。

原案が他の商標に類似(パクリの可能性)だった点で、落選ではないのでしょうか?

佐野氏を選ぶことが初めから決まっていたので修正が行われたのではと勘ぐりたくなります。

あれだけパクリ作品を暴かれているのにもかかわらず、辞退しない彼の神経がわかりません。
落選した他の作品も見てみたいですね。


けろけろ坊や様へ

> 五輪エンブレム審査委員代表の永井氏の話では、佐野氏の原案は他の商標と似ており、修正したらベルギーの劇場のロゴに似てしまったということです。笑うしかないですね。


それでも取り下げないし、その原案も非公開だとか、怪しい事だらけです。


デザイン業界の闇が暴かれましたね。


> 原案が他の商標に類似(パクリの可能性)だった点で、落選ではないのでしょうか?


普通、そうですよね。ちょっとしたデザインコンペでもその程度の厳しさはあるでしょう。


> 佐野氏を選ぶことが初めから決まっていたので修正が行われたのではと勘ぐりたくなります。


そんな情報もあったと思いますよ。佐野氏が当選だと決まっていたと多摩美の関係者らしき人が言ってるらしいです。だいたい決まったメンバーで賞を持ち回りしているだけでも胡散臭い。


デザイン本位じゃなくて、全部、身内で決めてしまう。
まるで原子力村ならぬ”デザイン村”のムラ社会。

権威さえつけば、あとは駄作を連発しようと世間が認めてくれる。なんとも気楽な商売。


> あれだけパクリ作品を暴かれているのにもかかわらず、辞退しない彼の神経がわかりません。
> 落選した他の作品も見てみたいですね。


意地でも引かないっていうメンタリティ。アッチ系の匂いがプンプンします。

以前、田母神vs水島のときコメントした者です。あれから色々調べ考えた結論。

事実関係は大体明らかになっているので、心理的解釈。
水島氏が田母神氏を 自分が書いた絵の上で動かそうとし、恐らく田母神氏が拒否することが有って、怒りが溜まって行ったのでしょう。この泥試合は、水島氏の粘着的な性格が原因だと思います。自分の言うことに従おうとしない田母神氏を許せず、人格攻撃を止められないんでしょう。

西尾 幹二・藤岡 信勝・倉山 満などが 近い人達と結局仲違いを起こしているのを見ると、こういう人達は絶対の自信を持っており、気に食わない者には我慢ならないんでしょう。

佐野のパクリ問題については、隠蔽・嘘捏造・居直り・デカい態度・仲間で団結などを見て、朝鮮の臭いを感じます。

名無し様へ

> 以前、田母神vs水島のときコメントした者です。あれから色々調べ考えた結論。


名前が欲しいぃ~~!!


> この泥試合は、水島氏の粘着的な性格が原因だと思います。自分の言うことに従おうとしない田母神氏を許せず、人格攻撃を止められないんでしょう。


それにしてもバンジーガムも真っ青の異常な粘着力です。「薄っぺらな嘘」もペリペリ剥がれてます。



> 西尾 幹二・藤岡 信勝・倉山 満などが 近い人達と結局仲違いを起こしているのを見ると、こういう人達は絶対の自信を持っており、気に食わない者には我慢ならないんでしょう。


偏狭な性格が敵を増やしてますね。
どんな人も歓迎って言ってるのに、自分の意見に合わない人を徹底的に叩く。
綺麗事で飾ってるけど、言動が一致しない。


> 佐野のパクリ問題については、隠蔽・嘘捏造・居直り・デカい態度・仲間で団結などを見て、朝鮮の臭いを感じます。


意地でも居直り続けるあの人たち。

国の迷惑顧みず、やってきましたアッチ系軍団!チュチュンガチュン!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

