

■田母神俊雄氏が百田尚樹氏の虎ノ門ニュース8時入り!にゲスト出演【水島総は告訴やるやる詐欺いつまで続く?】


我らが田母神俊雄氏がDHCシアター 虎ノ門ニュース8時入り!に百田尚樹氏の担当日にゲスト出演されています。

二人で沖縄の問題などを熱く語っていらっしゃる密度の濃い番組です。




ちなみに、田母神氏にあらぬ疑惑をふっかけて告訴やるやる詐欺を続けている水島総氏が、8月4日にご自身の番組でまたもや田母神氏に告訴するぞと脅していますが、田母神氏の堂々とした姿に比べ、おどおどとして落ち着かない口ぶりで、唇が震えているような印象を受けました。


だいたい、自分が総責任者をしていた選挙対策本部を告訴するなんて聞いたこと無いです。

ありもしない嫌疑にかけて告訴するぞと言い始めてからもう5ヶ月。振り上げた手を下ろすことも出来ず、いつまでも告訴しないで田母神氏を叩く事ばかりを繰り返しています。

一向に告訴しないのは、警察が調べれば自分の嘘がバレるからですかね。


チャンネル桜による水島氏の田母神叩き番組、警察ごっこの桜特捜班。番組のタイトルを上げるとこうなります。

【桜特捜班】政治資金横領事件、田母神俊雄氏の矛盾を衝く[桜H27/3/12]
【桜特捜班】田母神事務所の告訴状は不受理に、アリバイ工作はもうやめよ[桜H27/3/23]
【桜特捜班】田母神事務所政治資金横領事件、デマの流布で誤魔化すな[桜H27/3/16]
【桜特捜班】田母神事務所政治資金横領事件は、組織ぐるみの犯行である[桜H27/3/19]
【桜特捜班】いよいよ田母神俊雄氏らを告訴へ![桜H27/3/26]
【桜特捜班】花田氏の面談仲介、実現の鍵は情報の開示と不正の認識[桜H27/4/9]
【桜特捜班】驚くべき調査結果、刑事告訴は統一地方選後に[桜H27/4/23]
【桜特捜班】今頃?田母神氏、通帳公開へ?花田氏のルール違反[桜H27/5/2]
【桜特捜班】もはや刑事告訴は既定路線、面談実現とのバーターに非ず[桜H27/5/4]
【桜特捜班】刑事告訴:決行へ!自称保守とカルト勢力の癒着とCH桜への破壊工作[桜H27/5/14]
【桜特捜班】謝罪なし、言論人として花田紀凱氏の信義を問う[桜H27/5/18]
【桜特捜班】逃げ切れると思うのか?田母神氏の通帳未公開と花田氏との話し合い。粛々と司法手続きへ。[桜H27/5/21]
【桜特捜班1】情報公開無し!田母神氏の嘘とごまかしを暴く[桜H27/5/24]
【桜特捜班2】続報!情報公開無し!田母神氏の嘘とごまかしを暴く[桜H27/5/25]
【桜特捜班】月明けに告発へ、犯罪と喧嘩のすり替え工作は通じません[桜H27/5/28]
【桜特捜班】田母神事務所政治資金横領事件、告訴状の準備完了[桜H27/6/29]
【桜特捜班】告訴状に記した「罪状」[桜H27/8/4]


証拠も無しに田母神氏を叩き続けるなんともしつこい男。
、「アリバイ工作」「逃げ切れると思うのか」「自称保守とカルト勢力の癒着」「デマの流布」「嘘とごまかし」など全部、水島氏ご本人のことでしょう。


3月に告訴するぞと言い始め、
4月には統一地方選後に告訴すると予告。
5月にも告訴だの司法手続きだのと騒ぎ、月開けに告訴と予告。
6月には告訴状準備完了。
なのに、いまだ告訴せず、8月にもまた告訴状の解説。


最後の2つはサムネイルがわざとらしい告訴状を見せるための番組です。まるで詐欺師。いつまでこんな茶番をやるつもりですかね。
水島総 告訴やるやる詐欺2

水島総 告訴やるやる詐欺1


水島氏が大嘘つきだったことをバラす動画を再び紹介いたします。




堂々とした田母神氏とおどおどした水島氏。

水島氏も正しい事をしているんだったら、堂々と告訴すれば良いのに。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


関連記事

■【朗報】中国人観光客いなくなる!人民元の切り下げで円安メリット消える【ドル底をつき中国経済万事休す】PageTop■中国スパイ一気に判明?習近平にスキャンダル発覚?機密情報を握る令完成(令計画の弟)が米国へ亡命

Comment

今日は。

今日は涼しいです(ニコニコ

2月から色々ありましたわね。
読みながら思い出しました。
猫たん動画久しぶりに見て・・・カワユイなって…その反面腹巻の見苦しさ…対照的です。

やるやる告訴詐欺どうしたんですか…見せびらかすのがゲラゲラですね。子供じみて可笑しいわ。
最近動画観てないから知りませんが・・・収入が減ってきたのかしら(寄付金協力金が)・・・それでまた告訴云々を引っ張り出してきたのかしら・・・単純なおっさんですから(金めがらみ)なのかしら???

こんにちは。
事務所員の横領事件なのに、このサイコパスは当初から「田母神氏を主犯とする横領、買収事件」としてでっち上げ、司直が動いているだの、新聞、テレビ、週刊誌が追っているだのと、マスコミの追随を期待して煽り、利用して大騒動にし、一気に潰そうとした。
ところがどっこい頼みのマスコミは「笛吹けども踊らず」だれーも見向きもしてくれなった。
要するに、マスコミが相手にしてくれないこの胡散臭いおっさんは、あくまでも胡散臭くて社会的信用がなかったってことを自ら証明したってこと。
こんなんでどうでしょうか?暴れん坊さま。

あ、それから田母神氏に向かって吐いた数知れずの悪口雑言はすべてみーんな、「あんたのことだわ!!」



ところが、笛吹けども踊らずだれーも相手にしなかった。

最後の行、間違いました。削除です。

薔薇姫s様へ

> 今日は。

こんにちは。


> 今日は涼しいです(ニコニコ


そうですか。我が家はなぜか暑い・・・


> 2月から色々ありましたわね。
> 読みながら思い出しました。


ありすぎて、以前とはあまりにも変わってしまいました。


> 猫たん動画久しぶりに見て・・・カワユイなって…その反面腹巻の見苦しさ…対照的です。


久々に見ると、水島信者のコメントがやたらと目立ちます。コメント削除も多いみたいだし。日夜、工作員がコメント入れてたみたいですね。薔薇姫さんのブログにも以前書きましたけど、夜中に1.5時間も張り付いてコメント書いてる人がいたり。とにかく異常です。


> やるやる告訴詐欺どうしたんですか…見せびらかすのがゲラゲラですね。子供じみて可笑しいわ。


こんなのを破廉恥にも続けてるのが信じられません。絶対に謝らないのは毒亜の血のせい?


> 最近動画観てないから知りませんが・・・収入が減ってきたのかしら(寄付金協力金が)・・・


大きなプロジェクトがないですからね。そういう意味で都知事選とか映画とか震災が寄付金ビジネスをやる上で大きかったんでしょう。


いつの頃からか動画の2千人委員会の寄附金募集の時間が長くなりましたね。


> それでまた告訴云々を引っ張り出してきたのかしら・・・単純なおっさんですから(金めがらみ)なのかしら???


金出せば、告訴を取り下げてやるぞ、とか何とか、裏でやってそう・・・それでも乗ってこないからいつまでも引っ張る、と。

番組見てる桜ファンは、うんざりしないのかな。

春千山様へ

> こんにちは。


こんにちは。


> 事務所員の横領事件なのに、このサイコパスは当初から「田母神氏を主犯とする横領、買収事件」としてでっち上げ、司直が動いているだの、新聞、テレビ、週刊誌が追っているだのと、マスコミの追随を期待して煽り、利用して大騒動にし、一気に潰そうとした。


初めから水島氏の闇を隠そうとする意図があったという事ですね。


> ところがどっこい頼みのマスコミは「笛吹けども踊らず」だれーも見向きもしてくれなった。


好意的に書いてくれたのは週刊文春だけでした。後は大したこと無かったです。


> 要するに、マスコミが相手にしてくれないこの胡散臭いおっさんは、あくまでも胡散臭くて社会的信用がなかったってことを自ら証明したってこと。
> こんなんでどうでしょうか?暴れん坊さま。


そうですね。FLASHでも、水島なんて誰も知らない人が騒いでる、みたいな感じでした。有名な田母神氏の写真がなければ誰も関心を示さなかったと思います。



ただね。保守勢力への影響はさすがに大きくて田母神氏の受けたダメージは計り知れないです。


水島氏と組まなければ、自民党と組んで国会議員になっていたかも知れないです。それを阻止して、田母神氏の政治生命を奪ってがっぽり寄付金をせしめるための都知事選擁立だったんじゃないかと勘ぐりたくなります。(図星だったりして?)


> あ、それから田母神氏に向かって吐いた数知れずの悪口雑言はすべてみーんな、「あんたのことだわ!!」


おっしゃるとおり、全部この人の事です。


自分にやましい事が無ければ、武士なら黙って自分の責任を全うすれば良い。喋りすぎです。この人。やましい事があるからペラペラ喋るんでしょう。だからボロが出る。


だいたい綺麗事ばかり言う人間に、信用出来る奴はいないです。

今思うと、水島氏は最初から田母神さんの国政入りを妨害しようという意図があったのではないかと。

少なくとも、田母神さんの一番勢いのある時期をチャンネル桜の広告に使われてしまった感があります。残念です。

水島氏は去年の講演で、「田母神さんは地位を与えられると能力を発揮する人」と言っていました。
田母神さんのような強くぶれない軍人の政治家が出るのを阻止しようとする勢力がありますが、水島氏は国政に出る予定の田母神さんを(どのようにお願いしたかは分かりませんが)都知事選に引っ張って行きました。負け戦と承知で。
これで、田母神さんは国土防衛で能力を発揮する機会を逸してしまい、現在に至っています。


上手く人を惹きつけたり操作したりするのは得意な水島氏、田母神さんより一枚上手だったのは確かです。

これからも、だらだらとネガキャンを続けて行くことでしょう。真実を明らかにすることではなくて、田母神さんを潰すのが目的ですから。

けろけろ坊や様へ

> 今思うと、水島氏は最初から田母神さんの国政入りを妨害しようという意図があったのではないかと。


その線が一番怪しいですね。金を手に入れ、有望な人を潰す。そのための都知事選だったと考えるのが妥当です。


> 少なくとも、田母神さんの一番勢いのある時期をチャンネル桜の広告に使われてしまった感があります。残念です。


正直者はいつも悪い者に利用されます。水島氏の裏を読むのは当時の田母神氏には出来なかったでしょうし、私を含めて、この問題発覚がなければ、みんな騙されたままだったと思います。


> 水島氏は去年の講演で、「田母神さんは地位を与えられると能力を発揮する人」と言っていました。
> 田母神さんのような強くぶれない軍人の政治家が出るのを阻止しようとする勢力がありますが、水島氏は国政に出る予定の田母神さんを(どのようにお願いしたかは分かりませんが)都知事選に引っ張って行きました。負け戦と承知で。
> これで、田母神さんは国土防衛で能力を発揮する機会を逸してしまい、現在に至っています。


田母神氏の落選と国政に出られなくなった事の国益の損失は大きいです。水島氏にとって選挙なんて、金を集める手段としか考えていなかったと思います。

寄付金ビジネスの味を知ってしまった水島氏としては選挙の勝ち負けなんてどうでも良く、いかに保守層に選挙戦を心証良く見せられるかだけだったと思いますね。

自画自賛だらけ、綺麗事だらけの言葉は聞き飽きました。全部、保守層を騙すための洗脳だったのです。


> 上手く人を惹きつけたり操作したりするのは得意な水島氏、田母神さんより一枚上手だったのは確かです。


人たらしの脚本家の面目躍如といったところでしょうか。口の上手い奴は気を付けないといけませんね。



> これからも、だらだらとネガキャンを続けて行くことでしょう。真実を明らかにすることではなくて、田母神さんを潰すのが目的ですから。


被害者は田母神氏のほうですから、どうかこのまま落ちていく事が無いように願うばかりです。まだまだ勝負は終わっていません。



それと、裸の王様状態の水島氏に鈴を付ける人が誰もいない。それが水島氏の墓穴を掘る原因になっていて、彼の最大のウイークポイントですよ。


謙虚になれず傲慢な人は、心から信頼を得られないものです。水島氏を心から信用している人は今は誰もいないんじゃないでしょうか。利益があるから付き合ってる。それじゃ長くは持たない。いずれ没落するでしょう。

水島氏の告訴状って北朝鮮の武力行使宣言とそっくりですねw

匿名様

だから、告訴ヤルヤル詐欺なんです。

朝鮮系のやる事は同じですね。


あれから1ヶ月また経ちましたが、未だ告訴なし。ヤルヤル詐欺確定です。また同じ放送をやるつもりでしょうか?

田母神VS水島問題は

 結論から書くと、田母神氏側が南出喜久治弁護士を選任した時点で、ほぼ終了だろうw
 水島氏側も弁護士に一任しているとCH桜の動画で表明されたていたのだが、これを普通に推理すると・・・常識的に水島氏側が選任した弁護士は、誰かは知らないが御馴染みの荒木田氏とか高池氏等に依頼しそうなものだが、この両名は相手の弁護士が南出氏となれば、普通は尻込みをするだろう。(やり手の南出氏だし、双方側とも法曹界で数少ない同志だろうしね)
 仮に引き受けたとしても、先ずは弁護士双方による接触からスタートする訳だから、この時点でどうせ示談で話の方向が進行するであろうから、結局問題その物がドローで終了するしかないのであるが・・・水島氏が、他のドロ試合命!の様な弁護士を選任して、徹底的対決を呼号するならば、しばらく騒動は続くであろう。
 しかし、所詮裁判はどんなに日本の司法制度が遅れていようが、やはり物的証拠の採用主義が基本なので、少なくとも水島氏が動画上において提示していた週刊誌の記事程度のシロモノでは、裁判所側が相手にしないだろうし、最初から水島氏は「選対本部長だったけれども、ボクは何にも知らされていない被害者です!」的な言動でもって、自己正当化をズッと試みて来ている事実がある以上、これはつまり、水島氏は自身が田母神氏側の不省に関する物的証拠を何も持っていないと明言しているに等しい事だから(つまり自爆w
)こんな告発なんて、先ず司法が貴重な税金を浪費してまで面倒を見てやる様なそもそも案件では無いのである。
 だから、もう既にこの問題はカタがとっくについているのである。
 もし、カタがついていないとするならば・・・田母神氏側が留保している水島氏に対する名誉毀損の訴訟の権利を行使するかしないか位の事だろう。
 かつて、倉山氏に水島氏が「謝罪しろ!」と内容証明を送付した事件(苦笑)があったらしいが、その程度の巷の詐欺師が被害者を恫喝する様な手口を実践する水島氏のことだから、この田母神問題以前に、CH桜は組織として終了しているのである。
 しかし、巷には団塊世代の無教養層がヒマをもてあましてウヨウヨしているから、こういう層が煽られて無軌道に暴れまわった挙句誰も後始末をしようとしないから、マトモな一握りの人々は現実から逃避したくなるのである。これは左右問わず深刻な社会的病理なのである。

連投失礼。
 水島氏が南出氏と対決となると、この時点でヨットスクールの戸塚宏氏とも自動的に敵対関係になったという事を補足。
 最も既に戸塚氏とは険悪な関係になっていたとは思うがw

再々度連投失礼。
 一度目投稿文章の【水島氏は自身が田母神氏側の不省に関する物的証拠を何も持っていないと明言しているに等しい事だから】の不省は、不正の誤記でした。失礼。
 それと、話題は変わりますが・・田母神氏の口下手がよく云々されていますが、寒冷地帯出身の方は(田母神は福島県出身)東北地帯や高原地域に住まわれている方々は、一般的に居住環境の問題からどうしても言葉使いや思考方式が慎重かつ簡潔になりがちですので、温帯地域のヌクヌクとした環境に育った人間と接触すると、文化の違いからよく温帯地域の人間は寒冷地域の人間に対して「あいつは腹に一物が有る」と勘ぐって、トラブルになる傾向が有る様です。
 こういう地域文化の差異が、同じ日本人同士の間でも知らないと、トラブルや相互不信の原因に容易になり易いので、皆様どうぞご用心を。
 まァ、田母神氏は極論をシンプルに展開する傾向が有るので、余計にトラブルを生じさせてしまう傾向が有る様ですが(苦笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

