

■共産党が反日スパイ組織テロ集団だと自ら暴露【自衛隊内部資料どこから入手?機密情報が共産党から中国ヘ流出】


公安が監視する危険な団体の日本共産党は、自分たちが反日スパイ組織だという事を自分で暴露しているんですが、何の事かおわかりでしょうか?

共産党 安保法案 小池晃

共産党の小池晃議員が自衛隊内部情報のパネルを立て掛けて「自衛隊の後方支援は武力行使と一体だ」と主張し安保法案に反対し、その場面がTVやマスコミで普通に流れているんですが。

共産党はこの国家機密の自衛隊内部資料をどこからどうやって手に入れたんですか?

自衛隊の内部に共産党のスパイが潜んでいるという事ですか?

防衛に関する国家機密が日本共産党を通して中国に流れているって事ですか?


共産党の機関誌「しんぶん赤旗」の公式サイトには国会で用いられた内部情報が出ていますが、国家機密の保護という観点から非常に問題がある。


兵站は戦争そのもの 「命がけ」と米軍文書|しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-07-30/2015073001_01_1.html

日本共産党の小池晃議員が、海自幹部学校作戦法規研究室が作成した部内向け説明資料「平和安全法制案について」(6月)を独自に入手し、29日の参院安保法制特別委員会で明らかにしました。

共産党 自衛隊内部資料をなぜ持ってる 1

共産党 自衛隊内部資料をなぜ持ってる 3

共産党 自衛隊内部資料をなぜ持ってる 2

---------------
ここに上げたアフガニスタンでの自衛艦による給油や給水のデータは、テロ制圧部隊の機動力や活動可能な時間、テロリストがどれだけ持ちこたえれば良いかの目安を知る重要な手がかりとなるため、テロリストに知られてはならない情報だった。(テロ特措法の法案審議中に暴露されてしまった)


他の情報も、中国の潜水艦が日本への攻撃の作戦遂行上、重要な情報だし、共産党が入手した資料はこれだけではあるまい。日本共産党を通して中国人民解放軍が喉から手が出るほど欲しがっていた国家機密が既に中国の手に渡っている可能性が高く、ゆゆしき事態なのである。


日本共産党は、ソ連が存在した頃、ソ連のコミンテルン日本支部として結成され、ソ連のスパイ機関として、ソ連崩壊後は中国共産党と密接に繋がった団体として、ソ連や中国から資金援助を受けている団体。

そんな組織が自衛隊の内部資料を入手する事が出来るということは、自衛隊内部に共産党スパイがおり、自衛隊の国家機密が共産党を通して中国に流れているという動かぬ証拠である。


テロ対策3法では、国家公安委員会がテロ団体を指定して、資金凍結、活動停止にできる内容が含まれている。公安は共産党を即刻テロ組織に認定して、全員テロリストとして逮捕すべきだ。


今はとりあえず、不法残留外国人の摘発が優先されており、10月頃から在日不良外国人の強制送還が予定されているようなので、現在は泳がされている状況だ。


しかし、安保反対デモで中核派の運動員が逮捕されたり、共産党の手引きで生活保護の不正受給が行われた事件の摘発がなされたりなど、警察が共産党に対してこれまでよりも一歩踏み込んだ対応を見せている事から、今後の一斉摘発は時間の問題だと思われる。

もし中国の暴発が起こり、尖閣や沖縄に攻めてくるなどすれば、安保法制に反対し中国に利する事をしてきた活動家の多くが一斉に外患誘致罪の適用を受けて死刑に処される事は必至だ。特に共産党はテロ組織として認定を受けて活動停止に追い込まれるのは確実。


テロリストが堂々と国会議員をやって喜んでいられるのも今のうちだけだろう。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


関連記事

■【壊れる中国】やけっぱちのデタラメ経済とキリスト教弾圧の狂気【日本のサヨク系キリスト教団体は抗議しないの?】PageTop■慰安婦問題で”コピノ”の問題を隠すな【韓国人に捨てられたフィリピン人母子3万人急増/ライダイハンだけじゃない悲劇の混血児】

Comment

今晩は。
国会でそんなことがあったのは知らなかったわ。
スパイがいるんですね。当局は誰か把握してるんでしょうか・・・。

最も心配はシナへ機密が渡ってること・・・既に遅し!

矢張り毒亜は毒ですわ。

薔薇姫s様へ

> 今晩は。

こんばんは。


> 国会でそんなことがあったのは知らなかったわ。


セキムチヒロシのサイテーモーニングでも放送していたんじゃなかったかな。


こんな国会やってるんですわ。アホですわ。


> スパイがいるんですね。当局は誰か把握してるんでしょうか・・・。


共産党は公安の監視対象なので、在日の強制送還が一段落ついたら、テロ団体指定で資金凍結して息の根を止めるでしょう。自民党が国会でその事を指摘しなかったのは、いずれテロ指定するとの算段があっての事だと思います。


問題は自衛隊幹部のスパイですね。一時期、中国人と結婚した自衛隊幹部が多かったんで、かなりの人数がやられてると思いますよ。自衛隊の装備品や整備に韓国系企業の参入を許してしまっていたり、おかしな事が多すぎます。


自衛官の内部調査が急務でしょうね。


> 最も心配はシナへ機密が渡ってること・・・既に遅し!
> 矢張り毒亜は毒ですわ。


韓国から日本の自衛隊の機密が中国に渡ってる事は以前に書きましたけど、共産党経由で流れてるのもかなりあるでしょうね。

共産党がスパイの片棒担いでるのは戦前からなので何の不思議も無いですね。

それは兎も角、とにかく議論がずれてますね。
まともな国は、兵士の命は勿論大事にすべきですが、兵士の命を大事にするという名目で国益を放棄したり、ましてや大多数の国民の生活を放棄すると言うことは無いです。

どれだけ国が落ちぶれても、どれだけ国民が困窮しようと、一人の兵士も戦地へ送らず、死者を出さないという綺麗事をその通りにやると、困窮する国民が数万の規模で死んでいく訳ですから。

民主党政権時代にどれだけの人が自殺に追い込まれ、或いは餓死したでしょうか。
共産党の言う平和とはそういう事です。

国民の生活や命より、憲法が大事。それが本音。
勿論、その方が自分たちが将来武力革命するには都合が良いからですね。

Re: タイトルなし

> 共産党がスパイの片棒担いでるのは戦前からなので何の不思議も無いですね。


共産党が戦前、戦後と起こしてきた暴力事件の数々を知らない人が多いし、普通に合法的な団体のように平気でTVに出てるのがそもそもあり得ないテロ組織なんですよね。北のスパイや赤い旅団なんかのテロ組織と繋がりのある議員が多い民主党もそう。


スパイが堂々と社会生活を送り、社会を牛耳ってるなんて、スパイ防止法も国家反逆罪が無い日本ならではの光景。


> それは兎も角、とにかく議論がずれてますね。
> まともな国は、兵士の命は勿論大事にすべきですが、兵士の命を大事にするという名目で国益を放棄したり、ましてや大多数の国民の生活を放棄すると言うことは無いです。


「平和を手に入れるために戦う」これが世界の常識ですから。平和のために武器を捨てるなんてあり得ませんね。

病原菌が無くなるまで薬を投与し続けるように、敵が一人も居なくならないと武器を捨てることはできないのに、病原菌まみれの時に治療をやめるみたいな愚行。毒亜の猛毒にやられます。


> どれだけ国が落ちぶれても、どれだけ国民が困窮しようと、一人の兵士も戦地へ送らず、死者を出さないという綺麗事をその通りにやると、困窮する国民が数万の規模で死んでいく訳ですから。
> 民主党政権時代にどれだけの人が自殺に追い込まれ、或いは餓死したでしょうか。共産党の言う平和とはそういう事です。


日本を弱体化させ、革命を実行するための政党です。


> 国民の生活や命より、憲法が大事。それが本音。
> 勿論、その方が自分たちが将来武力革命するには都合が良いからですね。


主権と国土と国民を守るためにはどうすべきかという議論に持ち込ませないのがそれです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

