

■慰安婦問題で”コピノ”の問題を隠すな【韓国人に捨てられたフィリピン人母子3万人急増/ライダイハンだけじゃない悲劇の混血児】


韓国人が安く英語を習得できるフィリピンに留学し、現地の女性との間に生まれた子供(コピノ)を置き去りにする事が大問題になっています。

2003年頃に1000人だったのが、2011年では1万人を超え、2014年で3万人にまで増えています。韓国では2011年にTVでも取り上げられ、報道されているのにこの激増ぶり。

最近はこうした事実を隠そうとしているようです。

韓国はベトナム人との混血の”ライダイハン”や”コピノ”を放置しながら、日本にありもしない慰安婦を捏造する。

人の心があるならこれら可哀想な人たちに救いの手をさしのべるはずだが、それをやらないのが韓国人らしい。こういう国との友好はあり得ません。


コピノ - Wikipediaより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%8E

コピノ(Kopino)は韓国の男性とフィリピンの現地女性の間で生まれた2世をフィリピンで言う言葉である。コリアン(Korean)とフィリピノ(Philipino)の合成語である。

韓国男性がフィリピン女性を妊娠させ出産となっても、韓国へ帰国をしたり、認知や支援をしないため、コピノの大半は貧困で教育もろくに受けられず、汚物のたまった掘っ立て小屋で粉ミルクすらまともに摂取できない最底辺の生活を余儀なくされている。

フィリピンにはコピノのほかにも先進国の外国人との混血児がいるが、これらの国の社会福祉団体は混血児を体系的に支援し、母親への職業訓練も行っている。

現地でコピノ支援活動を行うモク・チンヒョクク東方社会福祉会理事は「何よりも父親の態度が違う。米国人や日本人の父親は子どもの存在を知ると、養育費を送ったり自国に連れて行ったりするケースが少なくとも半分を占める」と語っている。一方、韓国人の父親のほとんどは子どもの存在を知らないか、または否定をするという。

コピノが増加している要因として、韓国人の買春旅行、短期語学留学生の無責任な振る舞い、加えてフィリピンでは1930年以来堕胎が違法化され、しかも大部分が避妊と堕胎を許容しないカトリック信者である点も理由に挙げられる。

-----------

コピノが生まれるくらいなら堕胎した方が遥かにマシではないか?


WSJが韓比混血児『コピノ』が急増して3万人になったと報道|特定アジアニュース
http://specificasia.blog.jp/archives/1003479340.html

2014/05/26
WSJは、国際児童人権団体である児童性搾取反対協会(Ecpat)の資料を引用し、去る5年間にフィリピンを訪れた韓国人観光客の数が大幅に増え、コピノの数も過去の1万人水準からわずか数年で3万人に増えたと伝えた。

コピノの韓国人お父さんは英語を学ぼうとフィリピンを訪れた学生、韓国に家庭がある事業家や旅行者などで、コピノが生まれてから金銭支援どころか連絡もつかない場合が多い

-------------

さらに詳しい内容は、TVで報道された内容を伝える以下の記事で。


(2011年)フィリピン韓国人留学生の子供『コピノ』が1万人を超えた|特定アジアニュース
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3852.html

コピノ


2011/01/31

去る29日に放送されたSBSTV『それが知りたい』では、韓国人留学生らとフィリピン現地女性の間に生まれた『コピノ』(韓国人とフィリピン人の間で生まれた子供)に対する問題に光を当てた。

(略)
7~8年前に1,000人余りに過ぎなかったコピノの数は、最近1万人以上に急増した。

1万人の捨てられたコピノたちの父親は、大部分が語学研修をしている10代後半、20代始めの韓国留学生らだ。これら大部分は、フィリピン女性が妊娠した事実を伝えると、連絡を断って韓国に帰る無責任な行動を見せたという。

放送によると、酒場の女性だけでなく、英語を簡単に学ぶ目的にフィリピンの女子大生と同居して逃げることがますます増えていて、これにより、フィリピン内の反韓感情は高まるのみである実情という。

(略)

取材陣とのインタビューで某遊興業店関係者は、「英語の勉強でなく性教育を受けにくる」として「家にお金送ってくれと言ってはここにきて全部使う」と言う。遊興業店の女性たちは、未成年者と見える韓国人留学生らを相手にした経験があると伝えた。

(略)

カレラの母親ジェシカは2005年、自分が講師として働く韓国語学院で、同い年くらいの学生チェ氏(仮名)に会い、9か月の間愛を分かち合ったし結婚も約束した。

しかし、ジェシカが妊娠をするとチェ氏は韓国に発った。韓国で就職したら子供とジェシカを迎えに来ると約束したが、消息を絶ってしまった。しかし、ジェシカは信頼のひもを放さないまま5年の間チェ氏を待っていた。恋愛時期に交わした手紙もまだ大事に保管していた。

製作スタッフは噂を頼りに捜した末にチェ氏に会った。彼は昨年、韓国ですでに別の女性と結婚をしていた。

チェ氏は製作スタッフに、「(ジェシカが)私という人を忘れて新しく出発してほしい」と言った。

娘についても、「私に(何か)できる部分はなくて、しっかり育ってくれという言葉の外には(何も)出来ないです」
と伝えた。

----------

なんたる無責任か!人として許せない。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


韓国人男性 フィリピン人女性と子を置き去りで帰国する理由│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140730_265617.html

(SAPIO2014年8月号)

 ウォールストリートジャーナルは、韓国人男性がコピノを見捨てる理由を、「貧しい国の女性との間に生まれた子という理由で、韓国社会で差別を受けるから」だと解説する。

 そうした韓国人の姿勢を問題視し、コピノを支援するフィリピン国内の団体代表は、母子が置き去りにされる理由をこう説明する。

「コピノの父親である韓国人男性は観光客、語学留学生、ビジネスマンなど様々です。オフィスで知り合い交際する男女もいます。

 しかし、離婚率が高い韓国では、文化の違うフィリピンの女性と結婚してもすぐに離婚してしまう可能性があります。その場合、多くはフィリピン人女性が親権を持ち子供を1人で育てなくてはならなくなります。

 また、韓国ではフィリピン人女性との交際や子供の出産が発覚した場合、世間体の問題からその男性が会社から解雇される可能性があります。

 すでに韓国人妻がいる男性は、フィリピンでの現地女性との関係が妻にバレて離婚になってしまうと、当然、慰謝料が発生してしまいます。それらのリスクを避けようとフィリピン人女性と子供を置き去りにして自分だけ帰国してしまうケースが多いのです」

-----------

U-1速報 : ”韓国コピノSNS騒動”に『不正な圧力が掛けられ』証拠が次々消滅。自国の悪行を必死で隠蔽している模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50465008.html

このようなコピノ問題に立ち向かおうとしてコピノ支援団体「ウィーラブコピノ(WLK)」代表52歳の韓国人男性グさんが、お父さんに会いたいとしている子供や、残された女性達に会いに行き、当時付き合っていたときの韓国人男性の写真を入手。

女性達の多くは付き合っていた頃の記念写真を大事に保存しているのだ。それが手がかりとなり名前や顔写真、勤め先などが判明。それをSNSに掲載し大問題となった。

(略)

韓国政府はコピノ問題に一切触れようとせず支援すらしていない。日本にばかり慰安婦の謝罪を求め、コピノ問題は野放しである。

韓国のポータルサイトに掲載されたいくつかのコピノ関連の記事も早々に削除されてしまい圧力が掛けられたとみられる。


参照:http://www.newsmall.kr/news/articleView.html?idxno=8806
http://gogotsu.com/archives/9901
-----------------

フィリピンの方たちを初め、韓国人を知らない方。彼らに騙されないようにくれぐれもご注意を。特定アジアニュースのコメント欄にこんな記述がありました。


自称日本人はフィリピンには山ほどいるよ。知り合いのフィリピン人とセブ島のBARに行ったとき「あそこに日本の貴族の末裔がいるよ。しってるから紹介しようか?」っていうんで紹介してもらったら片言な日本語の韓国人だったよ。まあ三歩譲って「日本のどこに住んでたんですか?」って聞くと「京都です」っていうんで「だったら北陸の方ですね」っていうと「そうです」ってwその後、フィリピンの知り合いに「あいつ韓国人だよw日本人のふりしてるバカだからほっとけ。ってアドバイスしておいたw


生まれながらの詐欺師にして人の皮を被った獣。もはや鬼畜と言うほか無い。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!



関連記事

■共産党が反日スパイ組織テロ集団だと自ら暴露【自衛隊内部資料どこから入手?機密情報が共産党から中国ヘ流出】PageTop■マイク・ホンダは朝鮮人!日系人という大嘘の証拠はこれだ!慰安婦問題は全て朝鮮人の所業!【熱血拡散!】

Comment

今晩は。

一事が万事これですね。
行く先々で害毒まき散らして・・・世界の嫌われ者の王座にチョンコと座って…毛チョン毛チョンに毛嫌いされて。
自業自得。
日本だけでなく行く先々で・・・。
そうそうシナ人にも嫌われて…そんな国が先進国の末席にいることが土台無理な話だったのよね。

可哀想な子供たちですね。
アセアンでも不人気なのは当然です。
台湾も嫌ってるそうですし…もちろんベトナムも。

薔薇姫s様へ

> 今晩は。

こんばんは。


> 一事が万事これですね。


どこへ行ってもこれですわ。


> 行く先々で害毒まき散らして・・・世界の嫌われ者の王座にチョンコと座って…毛チョン毛チョンに毛嫌いされて。
> 自業自得。


嫌われるなというのが無理ですね。嫌われる事しかできない人たち。哀れです。



> 日本だけでなく行く先々で・・・。
> そうそうシナ人にも嫌われて…そんな国が先進国の末席にいることが土台無理な話だったのよね。


衣食足りて礼節を知ると言いますが、先進国の仲間入りをしても心根が変わらなかった国。


> 可哀想な子供たちですね。

コピノ達には罪は無いけど、韓国人のDNAを受け継いでしまっている悲劇。フィリピンにも韓国人が増える・・・ホントに悩ましいばかり。アッチの人たちを殲滅するしかないんじゃないでしょうか。


> アセアンでも不人気なのは当然です。
> 台湾も嫌ってるそうですし…もちろんベトナムも。


韓国好きという人はアッチ系。

日本人に見えてもルーツはアッチ。そういう人以外は誰も好みません。

こんばんわ
日本人はもっと韓国人との付き合い方を理解すべきですよね

青葉様へ

> こんばんわ

こんばんは。


> 日本人はもっと韓国人との付き合い方を理解すべきですよね


とかく日本人は、人間はみんな日本人と同じだと考えます。話せばわかるとか、理解し合えるとか。


良心が通じない人間がいる事を理解しないと酷い目に遭うだけですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

