スポンサーサイト


■マイク・ホンダは朝鮮人!日系人という大嘘の証拠はこれだ!慰安婦問題は全て朝鮮人の所業!【熱血拡散!】


慰安婦問題や南京大虐殺などという大嘘を広めているマイク・ホンダ。

この人、日系アメリカ人と言ってたけど、数々の反日的な言動からして日本人の血統じゃないとは薄々誰もが感づいていたと思いますが、やっぱり朝鮮人だった事が、宝塚の将来を考える市民の会 代表 中山幸人さんによって明らかにされています。

日系人なんて呼んではいけません!


アメリカ下院議会で慰安婦決議を主導したマイク・ホンダ氏の出自を調べてみると。。。 ~ 朝鮮人の祖父母が、日韓併合で日本国民としてアメリカに渡る|宝塚の将来を考える市民の会
http://blogs.yahoo.co.jp/takarazuka_syourai/13963648.html

マイクホンダ 1

皆さんはアメリカ下院議会のマイク・ホンダ議員をご存知でしょうか。
 名前を見る限り、日系移民の子孫のように思えるかもしれません。この人物は2007年の慰安婦問題に関するアメリカ下院議会日本非難決議を主導した人物です。

 弁護士 戸塚悦郎氏が国連の場で「SEX SLAVE(性奴隷)」という用語を発案し、それがクワラスワミ報告やマクドゥーガル報告に採用され、アメリカ下院議会での対日非難決議につながりました。

マイクホンダ 慰安婦の図


日本人ですら、日本を貶める活動を行う訳ですから、日系アメリカ人が同じような事をするのはあり得る話かな。と個人的には思っていたのですが、このマイクホンダという人物。元をたどるとルーツは朝鮮の方のようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Mike_Honda

英語版ウィキペディアの2番目のセンテンスに、マイク・ホンダ氏のルーツについて書かれています。
 
マイクホンダ 2

【 和訳 】
 彼の祖父母は朝鮮半島の出身で、彼らが朝鮮半島から日本に移住したあと日本の市民権を取得しました。
 太平洋戦争が起こる前に、彼の両親はウオルナット・グローブ(カリフォルニア)へ引っ越して、1941年6月17日に彼(マイク・ホンダ氏)が出生したと記録にあります。
 たとえ両親のルーツが朝鮮人であるとしても、彼は「第三世代の日系アメリカ人三世であると考えられます。ホンダはウオルナット・グローブで生まれ、彼が1才になった時、彼の家族はサンノゼのブロッサム・バレーのイチゴ農家の労働者として働きました。そして、戦争の影響によってコロラド州南東部の日本人収容所(キャンプアマック)彼と彼の家族は送られました。

 日本語のウィキでは「熊本出身」となっていますが、正確な所では「朝鮮人であった祖父母が日本に渡って熊本で暮らした。その後、アメリカへの移民制度を使って、アメリカに渡った」というのが真相であると思われます。

------------------------------

かつて青山繁晴氏は、「日系アメリカ人は嘘をつかず、無料奉仕をし、貧しい人には無料で物を売ってあげるなど真面目なビジネスをして、アメリカ社会では尊敬されている」と語っておられました。

日本人の血が一滴も入っていないマイク・ホンダが日本人姓を名乗って日系人になりすまして反日活動を行う事は、日系アメリカ人の名誉を傷つけ、日本の誇りを貶め(そんな活動をしているのだが)断じて許されるものではない!

彼を誇り高い日系人と呼んではならない。騙されてはいけない。


また反日活動を行っている自称・日本人は、マイク・ホンダのように殆どが朝鮮人の末裔だろう。

半島から日本に渡ってきたのは日韓併合以降とは限らない。豊臣秀吉ら一行と共に朝鮮が嫌で日本に連れていってくれと懇願して日本にやってきた者や密貿易で入ってきた者などもいる。もちろん、背乗りで日本人になりすますというのもある。

反日活動家は本物の日本人でない。本当の日本人なら平気で嘘をついて自分の国を貶める活動の胡散臭さに気づくはず。嘘だとバレてもなおやり続けるのは、本当の日本人ではないからだ。


嘘偽りの活動をいつまでたってもやめない執念深さは、朝鮮人のDNAがそうさせるのに間違いない。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!

関連記事
スポンサーサイト

■慰安婦問題で”コピノ”の問題を隠すな【韓国人に捨てられたフィリピン人母子3万人急増/ライダイハンだけじゃない悲劇の混血児】PageTop■「韓国は狂ってる」アメリカ人のホンネもそうだった!【地獄/疫病の国と韓国人自身が罵倒】

Comment

今晩は。
このルーツで得心する方がほとんどですよね。

最初は手っきり日本人と思っていましたもの。
血は争えないものです。

最近何かで(忘れたわ)調べられていましたわね…自院辞職に発展かもなんて言われておりましたが・・・。

薔薇姫s様へ

> 今晩は。

こんばんは。


> このルーツで得心する方がほとんどですよね。


みなさん、やはりそうか、と思ったんじゃ無いでしょうか。私もこの記事を読んでモヤモヤとしたものがパッと晴れた気がしました。


> 最初は手っきり日本人と思っていましたもの。
> 血は争えないものです。


いやぁみんな騙されてました。

日系人と言えば、みんな日本人だと思ってしまいますが、とんでもない事です。帰化人でも日本に敬意を払わない人は日本人とは言えませんね。


> 最近何かで(忘れたわ)調べられていましたわね…自院辞職に発展かもなんて言われておりましたが・・・。


米国議会での件ですね。下手すると政治生命が終わるかも知れません。天罰でしょう。

初めまして
私は大学生です。
私はこれから日本にとってどうしていくべきか考えています。
デモなど、ネットの活動だけではこの国を守ることができないとおもっています。

デモなどネットの言論だけではどうしても正しい論理や言葉は広がらず
一般の国民の皆様には少しふれ難い耳の痛いものになっていると思います。
当然、正しいことを論じておりますので対面での話し合いなどでは理解して頂けるのですが、話題にふれるまでの疲労は計り知れません。
日本の国民性の良いところであり悪いところでもあります。

これも、政治への興味を反らすというマスメディアの策略の効果を表すところではあります。
現在の日本は皆様がお察しの通りまともな状態ではありません。節々に罠がしかれ日本国民の皆様、日本社会からあらゆる物を搾取されています。
社会構成自体そうであるかのように錯覚してしまいます。
彼らは少数のコミュニティーとして自身を大衆と自負しています。
それらに対抗するには我々自身コミュニティーで、対抗しなければいけないのです。

彼らに対抗しうる経済コミュニティーが必要だと考えています。
そのコミュニティー仲間を助け企業で出世させ、彼等にお金が回らないようにする。すぐには結果はでません
コミュニティーの仲間たちは優先的に仲間たちの仕事を助け実績を残させ出世をさせる。そして彼らにお金を回さずじわじわと追い詰める
どうか、私の意見に賛同してくださる皆様、お力を貸してください
kigiwomamoruha@yahoo.co.jp

暑中お見舞い申し上げます。

マイク・ホンダの正体、知りませんでした。でも納得です。
いくら外国育ちでも両親が日本人なら、あそこまで日本人を貶められないだろうと不思議に思っておりました。奥さんがコリアンなのかなと勝手に推測もしていました。
やっぱりでしたか・・・。

MIKE HONGDAちゃんですか?

こんばんはw
「やはりそーだったのか」のマイク・ホン"グ"ダ!!
ホンダのバイクの偽物は「ホン"グ"ダ」HONGDAですので、
これからはそう呼んで差し上げる事が、彼の供養になる事でしょうw
議員の身分でいられるのもあと僅かかも知れませんw

■米国議会倫理局はマイク・ホンダ米下院議員を選挙法違反の疑いで調査中
「ケント・ギルバートの知ってるつもり」から。
http://ameblo.jp/workingkent/entry-12052296455.html

青葉様

メール送っておきました。

けろけろ坊や様へ

> 暑中お見舞い申し上げます。

けろけろ坊や様も暑い中、お疲れ様です。


> マイク・ホンダの正体、知りませんでした。でも納得です。

でしょう?


> いくら外国育ちでも両親が日本人なら、あそこまで日本人を貶められないだろうと不思議に思っておりました。奥さんがコリアンなのかなと勝手に推測もしていました。
> やっぱりでしたか・・・。


純粋な日本人には絶対に出来ない所業。

自分の国じゃないからという理由だけではここまでやりません。朝鮮人独特の歪な精神性が現れているとしか言えないでしょう。

Re: MIKE HONGDAちゃんですか? causal様へ

> こんばんはw

こんばんは。


> 「やはりそーだったのか」のマイク・ホン"グ"ダ!!
> ホンダのバイクの偽物は「ホン"グ"ダ」HONGDAですので、
> これからはそう呼んで差し上げる事が、彼の供養になる事でしょうw


HONDEというのもありましたね。あれは中国かな?

お葬式を早くして差し上げたいですね。


> 議員の身分でいられるのもあと僅かかも知れませんw
> ■米国議会倫理局はマイク・ホンダ米下院議員を選挙法違反の疑いで調査中
> 「ケント・ギルバートの知ってるつもり」から。
> http://ameblo.jp/workingkent/entry-12052296455.html


天罰か、Kの法則か。

両方でしょう。南無阿弥陀仏~~~。

マイク・ホンダ氏の英語版ウィキペディアで

【和訳】『彼の祖父母は朝鮮半島の出身で、彼らが朝鮮半島から日本に移住したあと日本の市民権を取得しました。』

の部分か削除されてる。

朝鮮半島出身だとすると、マイク・ホンダ氏の言動に合点がいく。
なぜ、マイク・ホンダ氏は先祖を隠そうとしてるのだろうか?

とおりすがり様へ

コメントありがとうございます。


> マイク・ホンダ氏の英語版ウィキペディアで
> 【和訳】『彼の祖父母は朝鮮半島の出身で、彼らが朝鮮半島から日本に移住したあと日本の市民権を取得しました。』
> の部分か削除されてる。


なるほど。削除しましたか。


> 朝鮮半島出身だとすると、マイク・ホンダ氏の言動に合点がいく。
> なぜ、マイク・ホンダ氏は先祖を隠そうとしてるのだろうか?


朝鮮の血筋がバレると困りますからね。日本人が糾弾しているのと、他国人が騒いでいるのとでは信憑性に関して雲泥の差。

それでも、やましい事が無ければ隠さないはずです。


米国議会で不正行為を追求されてよっぽど焦ってるんでしょう。

マイケルホンダは中華人民共和国の犬

他の調べでは、中華共産党の犬として
膨大な資金を貰って活動して来たそうですね。

マイク・ホンダが中華人か朝鮮人か解りませんけれど、
日本人でないのは間違いないですね。

ハズレキリスト教関連の恍惚へロイムズが大好きな人達が
よく「マイケル」という名前にして活動して来ていましたよ。

「その時、ミカエルがーーっ!
(恍惚ヘロイズムモードーーーーーーー…)」

ってやつ。完全無欠なるウザイ人達です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

