

■「韓国は狂ってる」アメリカ人のホンネもそうだった!【地獄/疫病の国と韓国人自身が罵倒】


7月24日の記事でフランス人が「韓国人は狂ってる」という本を出版したのに続いて、今度は米国共和党のトランプ氏が「韓国は狂ってる」と発言したそうです。

発言の根拠となる事柄はトランプ氏の勘違いだったらしいのですが、普通ならブーイングが起こりそうな特定の国をキ○ガイ扱いする発言に、誰からも批判の声があがっていないそうです。

やっぱりアメリカ人もそう思ってたんですね。

韓国は狂っている・・トランプ発言は米国で非難浴びず、韓国ネットは「なぜ日本が好きなんだろう?」「トランプが大統領になったら韓国は終わり」|FOCUS-ASIA
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/424596/

韓国・東亜日報は27日、来年の米大統領選を目指す共和党のドナルド・トランプ候補が最近「韓国は狂っている」などと発言したことについて、その背景を分析し「韓米関係が“一筋の光の漏れもない堅固な同盟”と信じるのはあまりにも純真」と論評した。

記事によると、トランプ候補は21日、サウスカロライナ州の遊説で「サウジアラビアは1日に数十億ドルを稼ぎながら、何か問題が発生したら米国の軍隊が解決しなければならない。韓国もそうだ。彼らは(米国で)数十億ドルを稼いでいる。韓国は狂っている」などと述べた。

韓国は在韓米軍駐留経費として毎年1兆ウォン近くを負担しており、この発言自体はトランプ候補が韓米同盟をよく理解せずに発言したことは明らかだ。ただ、トランプ候補の発言は単なる“狂気じみた毒舌”と片づけることもできない。昨年、米国の対韓貿易赤字は250億ドルとなり、韓米FTA発効前の2011年に比べて115%も増加した。このため、知韓派とされる共和党議員からも、「韓国企業に公正な競争をさせるよう韓国政府に働きかけるべきだ」といった声が上がっている。

トランプ候補が様々な暴言にもかかわらず、共和党候補の中で高い支持を得ている最大の理由は、米国の白人社会が公然と言いにくい問題を取り上げ、保守層に満足感を与えているためとの分析もある。「韓国は狂っている」発言が、米国では非難を浴びなかったのもこうした情緒と無関係ではないだろう。

-----------------

アメリカの対韓貿易赤字は、貿易額が知れてるし、アメリカは既に輸出よりも金融で儲けている国だから、あまり大した問題では無いはず。むしろ韓国人を嫌いだ、という事にもっともらしい理由を付けてるだけだと思います。よっぽど毛嫌いされてるんでしょう。

マクドナルド コーヒー一杯で居座る韓国人

NYのマクドナルドにて、一杯のコーヒーで一日中居座る韓国人の集団

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!


そんな韓国人たちもそろそろ自覚してきたご様子で、自分の国を「地獄」「疫病の国」と罵倒する人たちが当たり前になってきたようです。

だったら反省して改めろよ。

【韓国崩壊】韓国人、ついに「この国は地獄」と言い始めたぞ 「犬韓民国」「火の地獄半島」「東方疫病之国」と次々に自国を罵倒しててワロタ|NewsUS
http://www.news-us.jp/article/423077172.html

この地獄のような国、私に竹槍を使って!

大統領、与・野党、保守・進歩、財閥への非難はインターネットでよく見られる。

しかし‘ヘル朝鮮’症候群は大韓民国自体を誹謗する点で次元が違う。「この国は地獄」と宣言する。入試、就職、結婚で続けざまに挫折を経験する多くの若者が「その通りだ」と同調する。

このような主張は「竹槍を持とう!」など、はらはらするほどまでに至る。ヘル朝鮮は文字どおり‘地獄(hell)のような韓国(朝鮮)’という意味だ。ヘル朝鮮関連の内容は様々なサイトの掲示板に活発に上がってくる。そうするうちに最近、‘韓国侮辱ハブ’を自認するインターネットサイト‘ヘル朝鮮’が開設され、さらに熱くなった。(中略)

ヘル朝鮮の類似語で‘火の地獄半島(あるいは‘地獄の火半島’)’もしばしば使われる。火の地獄半島は‘ティアブロ’というオンラインゲームに登場する‘火の地獄’と韓半島の‘半島’を合わせた言葉だ。ティアブロの難易度は一般、悪夢、地獄、火の地獄の4段階に分かれ、火の地獄はほとんどゲーム自体が不可能なほど難しいという。大韓民国で生きるのがそれだけ難しいという意味だ。

この他にも大韓民国の‘大’を‘犬’に変えた‘犬韓民国’、キムチと国を意味する‘スタン’を合成した‘キムチスタン’、韓国脱出を意味する‘脱朝鮮’、MERS事態を皮肉った‘東方疫病之国’等がしばしば使われる。

ヘル朝鮮議論に参加する人々は主に若い層で、彼らは私たちの社会を五階級に分ける。金のスプーン、銀のスプーン、銅のスプーン、土のスプーン、糞のスプーンだ。(中略:金と糞の比較)金と糞のスプーンの両極化を比較する内容には間違いなく「竹槍を持て!」というコメントが付く。竹槍は東学革命の時使われた貧者の武器で、国家と金のスプーンに抵抗する象徴だ。

ところが‘竹槍運動’は自虐的に流れる。青年たちは「竹槍で君も一発、私も一発、互いに刺そう」と言う。みな同じく‘平等に’死のうということだ。彼らは「既成世代に復讐するために子供を産まない」「自殺しなければ私たちの痛みは認められない」という自虐発言をたびたびする。これもまた竹槍運動の延長線に映る。(中略:大幅に削っています。元サイト参照)

日本ではすべての世俗的欲望や夢の成就をあきらめ、小さな満足に安住して生きるいわゆる‘さとり世代’が社会問題に浮上した。ある文化評論家は「さとり世代に比較すればまだヘル朝鮮の方が良いかもしれない。情熱やエネルギーがまだ残っているので、不満を表明するのではないか」と擁護した。

しかし、ある日本専門家は「日本では非正規職の給与が高くて非正規職でもある程度生きていけるからさとれる。韓国の青年たちの状況の方がはるかに厳酷だ」と話す。ヘル朝鮮は‘反国家的行為’であろうか、そうでなければ‘息絶える直前の最後の救助要請’であろうか。

ユ・ソルヒ自由寄稿家
<この記事は新東亜2015年8月号にのせられた記事です。>

ソース:東亜日報(韓国語)
http://news.donga.com/home/3/all/20150725/72703856/1
http://dimg.donga.com/wps/NEWS/IMAGE/2015/07/25/72703838.1.jpg
▲韓国を横にした地獄の火半島地図。出処=新東亜

地獄の火半島地図

断末魔ですね・・・・救いようが無い・・・


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←毎日一度のクリックをお願い!



関連記事

■マイク・ホンダは朝鮮人!日系人という大嘘の証拠はこれだ!慰安婦問題は全て朝鮮人の所業!【熱血拡散!】PageTop■韓国が日米豪サイバー安保から外され孤立状態 / 中国に媚びる国は必要無し!

Comment

今日は。

今日もお暑いですね。

フランスもアメリカもアッチの変態体質に気がついてきましたわね。異常レベルを認識。

トランプ…笑ます。数々の暴言…しかし当の本人は何のその…批判する方がおかしいと。トランプは偉大でのし上がった人ですよね…ポッポの遺産継承の金持とはチトちゃいますね。
今のお馬鹿さんがオバカですからもしトランプが当選すればイケイケどんどんになりそうですが・・・善いのか悪いのか・・・。
妖うさ70%。しかし中韓には強い出方が予想されます。

集団ヒステリーの国。もう勘弁してほしいわ・・・近寄らないでよ。最近にじり寄ってきつつあるが・・・厭々ホントに厭よ。

日本では余り報道されることも無いですが、韓国は米国でも技術やデザインの盗用、所謂パクりをかなり酷く行っていて、海賊版なんかも当たり前の様に作られて売ってますね。
そのくせ、先進国のふりをして、先進国の扱いを要求する。
しかし、その実体は米国に毎年大勢の売春婦を色んな形で輸出する後進国なわけです。
そういう所が、とにかく米国人の癪に触れるみたいですよ。

自分に対する差別にはやたら敏感で二言目には自尊心を口にしながら、ヒスパニックや黒人、他のアジア系の人に対する差別は苛烈そのもので、日常的に差別用語が彼らの口から垂れ流され、ことある毎に蔑視する。
まあ、自業自得です。

日本人もその差別の対象に含まれてて、有名な言い回しだとチョッパリですが、さらなる別紙表現として倭猿とかで検索したら胸の悪くなるようなページがわんさと出てきます。

薔薇姫s様へ

> 今日は。
> 今日もお暑いですね。


こんばんは。

あっついあっつい。クーラーないと死にます。


> フランスもアメリカもアッチの変態体質に気がついてきましたわね。異常レベルを認識。


火病DNAで世界に迷惑かけまくって民度の低さを世界に知らせてるんだからしようが無いですよ。

とことん嫌われる運命です。おかわいそうに。


> トランプ…笑ます。数々の暴言…しかし当の本人は何のその…批判する方がおかしいと。トランプは偉大でのし上がった人ですよね…ポッポの遺産継承の金持とは??ちゃいますね。


暴言王トランプ氏。鳩ぽっぽと違って、自分の国と国民を愛しています。雲泥の差。


> 今のお馬鹿さんがオバカですからもしトランプが当選すればイケイケどんどんになりそうですが・・・善いのか悪いのか・・・。
> 妖うさ70%。しかし中韓には強い出方が予想されます。


トランプ氏が大統領になる可能性は低いでしょうけど、なったらなったで面白い。オバカ民主党政権よりは遥かにイイ!


こういう本音で好き放題の人がウケて、つまらない揚げ足取りをされないところがうらやましい。政治の成熟度が違うな・・・


> 集団ヒステリーの国。もう勘弁してほしいわ・・・近寄らないでよ。最近にじり寄ってきつつあるが・・・厭々ホントに厭よ。


実質上、後進国で3流国家。もうじき、先進国なんて言えなくなりますよ。ベトナムとかミャンマーあたりに抜かれたりして。そうすると北がやってきて、半島は貧しい一つの牢獄国家に。

その蜩様へ

> 日本では余り報道されることも無いですが、韓国は米国でも技術やデザインの盗用、所謂パクりをかなり酷く行っていて、海賊版なんかも当たり前の様に作られて売ってますね。


日本でもごくたまーにニュースになってますが、まだやってるんですか?著作権にうるさいアメリカで?

そりゃ嫌われるわ。


> そのくせ、先進国のふりをして、先進国の扱いを要求する。
> しかし、その実体は米国に毎年大勢の売春婦を色んな形で輸出する後進国なわけです。
> そういう所が、とにかく米国人の癪に触れるみたいですよ。


アメリカの言う貿易の損失は本当はそういう事なのですね?

日本の都市名を店の名前にしたりする、お家芸のなりすましも何年もやれば悪い評判になって、かえって逆効果ですね。


> 自分に対する差別にはやたら敏感で二言目には自尊心を口にしながら、ヒスパニックや黒人、他のアジア系の人に対する差別は苛烈そのもので、日常的に差別用語が彼らの口から垂れ流され、ことある毎に蔑視する。まあ、自業自得です。


とことん卑しい精神の持ち主だ。


> 日本人もその差別の対象に含まれてて、有名な言い回しだとチョッパリですが、さらなる別紙表現として倭猿とかで検索したら胸の悪くなるようなページがわんさと出てきます。


差別だと騒ぐのは、自分がやってることを、他人がやったことにしてるだけ。悪い奴の典型。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

