スポンサーサイト


■【安保法制賛成派デモの邪魔】チャンネル桜の水島は出てくるな!【賛成派がTVに登場したのに・・】


テレ朝系列のTVで安保法制推進のデモが紹介されたそうです。

【画像7枚】マスコミが「安保法制推進」デモを報道 凛風やまと・獅子の会|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44880981.html

凛風やまと・獅子の会 1 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 2 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 3 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 4 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 5 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 6 安保法制賛成デモ

凛風やまと・獅子の会 7 安保法制賛成デモ

----------------------

安保法制反対派とバランスを取って賛成派も取り上げたのでしょうけど、和服女性が慎ましくデモをするのはとても雰囲気が良いですね。

安保法制に皆が反対しているのではないと知らせるのにとても効果があったと思います。


ネットで画像検索したら賛成派のデモが他にもたくさん出てました。


これはランダムヨーコさん。
安保賛成デモ ランダムヨーコ

こちらも女性らしい良い感じ。
安保法制賛成デモ 愛する人を守るために必要



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←できれば毎日一度のクリックをお願いします!



ところが、ところが。

むさ苦しい強面の男が全面に出てきて、一般の人々がどう思うか心配なものが・・・・

安保法制賛成デモ 水島総 ガンバレ日

            ヤクザかよ?

ベビーカーに乗った幼児が怖がってお母さんと一緒に逃げていくぞ!


言わずと知れたチャンネル桜、ガンバレ日本の水島氏です。

この人が前面に出てきたら安保賛成のイメージを悪くするだけです。賛成派って、右翼みたいな人ばかりだと先入観もたれたら、女性に演説させても効果半減だよ。

なんでいつもいつも前面に出てくるんだよ!
出てくんな!



デモの最初と最後を水島氏が音頭を取り、デモ行進中は水島氏の声がずっと響き渡る。朝日新聞に抗議する街宣の動画では、この人一人で半分の時間を割いてました。


頼むから引っ込んでください。あんたが出ると雰囲気悪くなる。どこまで目立ちたいんだ?それとも賛成派潰しや朝日の応援か?



思い出しましたけど、田母神氏を告訴するって言ってたのはどうなったんですかね?告訴状の準備が完了したと言ってたのが6月29日ですが、もう一ヶ月経つけど、かけ声ばかりなのはなぜ?

安保の街宣に忙しい?そんなの他の人にやらせたほうが絶対に良いはず。告訴一本で行動すればもっと速やかに事は運んでいるはずですけど?


しかも告訴状の準備完了と謳った動画。YouTube、ニコニコ動画のサムネイルが非常にわざとらしく、告訴状の束を見せつけるのが目的なのがミエミエです。

桜特捜班 告訴状の準備完了 告訴やるやる詐欺
お~~、わざとらしい!


何度も告訴だ告訴だと騒ぎ、未だに告訴しないって事は、告訴やるやる詐欺で確定だな。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←できれば毎日一度のクリックをお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

■韓国が日米豪サイバー安保から外され孤立状態 / 中国に媚びる国は必要無し!PageTop■某国のイージス復活!さらに充実して復帰 【嫌韓は死なず!】

Comment

おはようございます。

ユカタの可愛いお嬢たん達…可愛いわ・・・・・暴力団かい!何だあの腹巻じゃねえか。

やるやる詐欺って言われますぜ…分厚い書類を見せておと沙汰なし。
政治家目指すたも閣下にゆすりたかりやってますぜ…此奴。
保守派論客は此奴笑いながらも踏み台に・・・一枚上だった。

リンクの件ありがとうございました。飛べるようになりました。

薔薇姫s様へ

> おはようございます。

こんばんは。


> ユカタの可愛いお嬢たん達…可愛いわ・・・・・


私の若い頃にゃ考えられないです。時代は変わったねぇ。


> 暴力団かい!何だあの腹巻じゃねえか。


どこでも出てくるお邪魔虫。この人が一番邪魔です。


> やるやる詐欺って言われますぜ…分厚い書類を見せておと沙汰なし。
> 政治家目指すたも閣下にゆすりたかりやってますぜ…此奴。


告訴するぞって何度目ですかねぇ~~~~

分厚い書類で脅し、何もしないなんて、何をやってるんだか。振り上げた手はどこに下ろすんでしょう。


> 保守派論客は此奴笑いながらも踏み台に・・・一枚上だった。


元公安の板東さんは、桜や桜を辞めた人のところへ自由に泳いでます。


> リンクの件ありがとうございました。飛べるようになりました。


リンク貼るの面倒ですよね。気づいたら報告させていただきます。

saido 再度ごめんあそばせ。

ニコ動のねこたん動画を久々に見ました。千数百っ回まで見ておりましたが3000を超えました。じわじわ増えております…キャ~

腹巻がおかしいと感じた方が…最後に貴ブログにたどり着く。うれしいですね。

こんばんは。
可愛い大和撫子の安保推進デモ、絵になります。

お~こわっ!
本性が見事に出てます。

水島氏の過去の行動パターンを分析していたクマさんが仰っていた通りですね。
それにしても、あのいっぱい湧いていた信者は納得するんでしょうか。
それから雇用主様には逆らえずか?揉み手、合いの手、お愛想、相槌etc.のキャスター方も、おかしいと思わないのが可笑しい。
関係のない出演者の方々には悪いけど、あれ以来チャンネル桜を見る気が失せてしまいました。まあ時々チェックはするけど…。(笑)

薔薇姫s様へ

> saido 再度ごめんあそばせ。

はいはい、どうぞ。


> ニコ動のねこたん動画を久々に見ました。千数百っ回まで見ておりましたが3000を超えました。じわじわ増えております…キャ~


そうでしたか。ネコ動画になる前のは1万超えてから消されてましたが、ツイッターの拡散はネコ動画のほうが多いみたいですね。


今回のは消されないでしょう。作戦勝ちですね。



> 腹巻がおかしいと感じた方が…最後に貴ブログにたどり着く。うれしいですね。


水島氏が田母神氏をひっかけた問題の最初の記事が未だにアクセスがあるので、おかしいと感じている人は多いと思います。

私のブログが読まれる事云々よりも、あの問題のモヤモヤがスッキリとけて田母神氏を応援し続けたいとおっしゃる方がいるのがうれしいですね。

春千山様へ

> こんばんは。

こんばんは。


> 可愛い大和撫子の安保推進デモ、絵になります。


賛成派は日本を愛する者なので、同じ心を持つ人は共鳴出来るし、安心感もありますね。アイデンティティがアッチ系の反対派にはこういうデモはできません。



> お~こわっ!本性が見事に出てます。
> 水島氏の過去の行動パターンを分析していたクマさんが仰っていた通りですね。


こわいですねぇ~。恐ろしいですねぇ~。どこの国のお方なのでしょう???



> それにしても、あのいっぱい湧いていた信者は納得するんでしょうか。


信者さんは集団催眠状態だし、水島氏に瓜二つの行動パターンで、まるでクローンみたいな人々ですからひたすら礼賛してるんじゃないですか?



> それから雇用主様には逆らえずか?揉み手、合いの手、お愛想、相槌etc.のキャスター方も、おかしいと思わないのが可笑しい。
> 関係のない出演者の方々には悪いけど、あれ以来チャンネル桜を見る気が失せてしまいました。まあ時々チェックはするけど…。(笑)


私も殆ど見なくなってしまって、動画よりも本や記事を読む方が多いです。出演者でもご自身で発信されている情報が他にありますから、桜が無くても殆ど気にならなくなりました。


一度、信用を失うと簡単には戻らないですね。いやはや南友・・・・

南洲翁遺訓(西郷隆盛)

命もいらず 名もいらず
官位もいらず 金もいらぬ人は
始末に困るものなり

この始末に困る人ならでは
艱難も共にして 国家の大業は
成し得られぬなり。


水島遺訓(水島総氏)

命はいる 恥もいらず
官位も金は欲しい人は
始末に困るものなり。


・・・

善きこと悪きことは、
すべて「お天道様」が見ています。

やましいことのないように
恥ずべきことのない様に行動したいものです。

おはようございます。

NHKニュースでも反対派ばかり流れるので、賛成派も取材して公平に流すようクレームの毎日です。

主婦の方々の早朝デモ第二回目が、近々行われます。
マイクで怒鳴るわけでもなく、笑顔で爽やか安保法制賛成デモです。
子供達の将来為にも、戦争をしないためにも集団的自衛権賛成の立場です。
是非とも取材をしに来てもらいたいですね。


水島氏はだらだらと田母神さんを潰すまで非難し続けるだろうと思います。
田母神さんもそう仰っておられます。

1万程度の少額寄付は会計の鈴木氏、10万までは島本氏、10万以上の大口は水島氏が管理していた(水島氏が決めた)のですが、怪しいのは会計だけではないのです。
鈴木氏と水島氏は、衆院選後告訴されるまで(現在もかも知れませんが)連絡を取り合っていた仲でした。

田母神さんはしてやられた感があります。

余り色々書き込むと、変なのがわいてきて、暴れん坊様にご迷惑を御掛けするので、これくらいにしておきます。



> 水島

おい街宣右翼。
草の根を食い物にする害虫め。


私はガチガチの親米保守ではありませんが
日本の周辺先進諸国の中で充分な軍事力を持ち
同時に同盟可能な程度に親日的な国が米国しかない以上
米国との軍事同盟、及び経済連携は日本の国防上不可欠と考えています。

よって、アメリカ陰謀論を煽り、経済連携を妨害してきたch桜には
安保賛成デモに顔を出す資格など微塵も認められません。

私前から不思議に思うんですが、無党派層なんか特にそうなんですが
政治家なんて誰も信用できないと思うとして、じゃあなんでマスコミは嘘なんてついてないと思えるんでしょう?
垂れ流されてくる情報を鵜呑みにし過ぎですよね。
マスコミなんて、スパイ天国の日本じゃ騙そうと思えば一番効率良く国民を騙せる職業なのに。

ちょっとは、マスコミにも疑いの目を向けて欲しいですよね。

政府の説明が足りないと言う国民が多いようですが、自分から情報を取りに行く努力も大してしてないくせに
口を開けて親鳥から餌を待ってるだけの雛鳥か!?って感じです。
産経新聞の投書にもありましたよ。
「国民自身は、どれだけ情報を集める努力をしたのか」って。
30代の男性教諭の投書でした。

牧田みのる様

> 水島遺訓(水島総氏)
>
> 命はいる 恥もいらず
> 官位も金は欲しい人は
> 始末に困るものなり。

> 善きこと悪きことは、すべて「お天道様」が見ています。
> やましいことのないように
> 恥ずべきことのない様に行動したいものです。


おっしゃるとおりだと思います。


神をも恐れない不届き者が多すぎる世の中。そういう者はいずれ天罰が下るでしょう。

けろけろ坊や様へ

> おはようございます。

こんばんは。


> NHKニュースでも反対派ばかり流れるので、賛成派も取材して公平に流すようクレームの毎日です。


お疲れ様でございます。

反対派しか流さない番組が多くて呆れますね。放送法なんかまるで無視。


> 主婦の方々の早朝デモ第二回目が、近々行われます。
> マイクで怒鳴るわけでもなく、笑顔で爽やか安保法制賛成デモです。
> 子供達の将来為にも、戦争をしないためにも集団的自衛権賛成の立場です。
> 是非とも取材をしに来てもらいたいですね。


動画とかブログでとか紹介できれば良いですけどね。もし公開されたら教えてください。


> 水島氏はだらだらと田母神さんを潰すまで非難し続けるだろうと思います。
> 田母神さんもそう仰っておられます。


田母神氏をしっかり支えてくださいませ。

私はブログでしか応援出来ませんが、最後まで田母神氏を支持し続けます。


> 1万程度の少額寄付は会計の鈴木氏、10万までは島本氏、10万以上の大口は水島氏が管理していた(水島氏が決めた)のですが、怪しいのは会計だけではないのです。
> 鈴木氏と水島氏は、衆院選後告訴されるまで(現在もかも知れませんが)連絡を取り合っていた仲でした。

> 田母神さんはしてやられた感があります。


そうだったのですか。選挙も勝敗は関係無く、金が目的だった事が浮かんできます。


田母神氏はこれから90才くらいまで戦える体力と気力をつけて、今回が最後なんて言わないで頑張って貰いたい。

元プロ野球選手の村田兆治みたいに65才で135kmの速球を投げる人もいるんですから。

NTF様へ

> > 水島
>
> おい街宣右翼。
> 草の根を食い物にする害虫め。


真面目な人ほど騙されます。また悪い奴は騙しやすい者を知っているものです。


> 私はガチガチの親米保守ではありませんが
> 日本の周辺先進諸国の中で充分な軍事力を持ち
> 同時に同盟可能な程度に親日的な国が米国しかない以上
> 米国との軍事同盟、及び経済連携は日本の国防上不可欠と考えています。

同感です。


> よって、アメリカ陰謀論を煽り、経済連携を妨害してきたch桜には
> 安保賛成デモに顔を出す資格など微塵も認められません。


ちょっとこれには少し意見があります。


いわゆる反米保守の意見も私は尊重しているんです。全面的にではありませんよ。


親米保守も反米保守もほどほどに両方の意見の言いたいことはわかるし、アメリカの政治勢力には良いのと悪いのが両方がいて、民主党や国務省ラインあたりは日本よりも中国重視だった事は間違いないので。

私は一応、親米保守というスタンスは取ってはいますが、心には民主党や共和党ネオコンの元トルツキストなんかには足下を見られてはならないという反米的なものを心に忍ばせているつもりです。

甘海老様へ

> 私前から不思議に思うんですが、無党派層なんか特にそうなんですが
> 政治家なんて誰も信用できないと思うとして、じゃあなんでマスコミは嘘なんてついてないと思えるんでしょう?


マスコミの不祥事なんか星の数ほどありますしね。


> 垂れ流されてくる情報を鵜呑みにし過ぎですよね。
> マスコミなんて、スパイ天国の日本じゃ騙そうと思えば一番効率良く国民を騙せる職業なのに。


だからクーデターが起こったら放送局をまず占拠しますから。人々を洗脳出来てしまう重要なところだという自覚が国民には薄すぎます。


局側はそれを十分知って、洗脳を自覚してやってます。平気で嘘をつき、ネットでバレても恥ずかしげも無く何度も繰り返していますから。彼らはわざと洗脳できる立場をフルに行使してますね。


> ちょっとは、マスコミにも疑いの目を向けて欲しいですよね。


洗脳されている人は洗脳されている自覚が無い。それがプロの洗脳術。


> 政府の説明が足りないと言う国民が多いようですが、自分から情報を取りに行く努力も大してしてないくせに
> 口を開けて親鳥から餌を待ってるだけの雛鳥か!?って感じです。


全くおっしゃるとおりです。話してる言葉がマスコミで流されたそのまま。

考える力も無くなってる。

「説明が足りない」なんて言葉は国民の怠慢そのものです。


> 産経新聞の投書にもありましたよ。
> 「国民自身は、どれだけ情報を集める努力をしたのか」って。
> 30代の男性教諭の投書でした。


これだけネットが進んでるのに、ネットに詳しく説明されてるのに。


安保法制はもう何年も議論し説明し尽くされてます。


世論調査に「説明が足りない」という項目が存在すること自体がおかしいし、「説明が足りない」と答えた人は世論調査には含めてはいけない人ですよ。自分で調べない人=インタビューに答える資格がないんだから。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

