

■安保反対デモの報道は全て嘘!共産・社民・労組・日教組・中核派の老人だらけ、安保読みもせず反対するだけ【田原総一朗が反省?!】


7月15~16日の安保法案反対デモの報道は全部嘘!

若者が自主的に集まったなんて真っ赤な嘘で、共産党バックの組織から動員された老人ばかり。ごく少数の若者は親が共産党幹部か何かでサヨク脳に洗脳された胡散臭い連中。

左翼メディアが安保反対デモを絶賛する中、サヨクの大先輩、田原総一朗が60年安保を「安保の中身も知らずに反対してただけ」と告白。

今頃になってやっと反省か?という個人的な気持ちは置いといて、田原氏の指摘は彼らの虚妄をズバリ言い当てています。

石井孝明|異様な安保法制反対デモ、「笑劇の現場」: アゴラ
http://agora-web.jp/archives/1648698.html

形容できる言葉を並べると「老い」「とげとげしさ」「政治団体の強い影響」「奇妙な人々による」という異様な雰囲気のデモだった。

メディアでは映されないが、組合ののぼりが立ち並んでいる。参加者の大半は、自発的に集まったのではなく、組織に動員されていた。「写真2」は日教組の各組織が集まった場所だった。平日から公務員が仕事をせずに、政治活動をしている。「写真3」は労働組合の「連合」の抗議だ。組合のすることは安保ではないはずだ。この組織はいったいなんのために存在しているのか。

写真2
安保反対デモ2

写真3
安保反対デモ3


写真2と3の現場の周辺の人は、60才前後に見えたが、これでも若い方だ。参加者は高齢者ばかりだった。全共闘の「敗残兵」であろうか。


15日は晴れで最高気温は都心で35度、16日は曇りでも30度になっていた。平均年齢は70-75才前後で、暑さでへたばっていた。健康を害するのは自己責任だが、視覚障がい者用のプレートや公道の上に座り込んでいた。その姿はマナー違反であり、とても見苦しい。(写真4)(写真5)

写真4
安保反対デモ4

写真5
安保反対デモ5


なぜか警察官に、どなりちらす高齢者、参加者が常にいる。平和を訴える人たちのデモは、攻撃的でとげとげしかった。(写真6)(写真7)警察官の対応は、見る限りにおいて、中立だった。15日に警察官の胸ぐらをつかみ、公務執行妨害で2名が逮捕された。そのうち60才代の男は中核派の活動家だった。

写真6
安保反対デモ6

写真7
安保反対デモ7


中にはぶつぶつと独り言を言って歩いているとか、奇妙な格好をして演説をしている人とかも、道路にそって20メートルに一人ほどいた。(写真8)ゴテゴテとおかしな表示をした車で乗り付け、拡声器で騒いでいる人もいた。(写真9)はっきり言うと、気味が悪い。

写真8
安保反対デモ8

写真9
安保反対デモ9


(中略)

ちなみにこのシールズと称する学生団体は主宰者が不明だ。メディアに出た名前を検索すると、共産党系の学生団体の民青の活動家、共産党地方議員の子弟の名前が簡単にひっかかった。私は3人確認した。活動家たちは、最近は名前を出さないようになった。

シールズは、おそらく共産党の戦略として、かっこいい名前をつけて中立色を強め、18才への選挙権拡大をにらみ、この騒動をきっかけに若者を取り込もうという意図の、大衆運動なのだろう。シールズは米海軍特殊部隊の名前だ。何も知らないで集まった若者を、オルグ(組織に引き込む)するのかもしれない。

---------------------

やっぱりね。

平和だと言ってる連中が暴力的なのが笑えます。どこが平和主義者?


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを

こんな写真も見つかりました。


【画像】安保法制反対派の学生等(リーダー格)に配布された用紙「これ絶対おとしちゃだめだからね!終わったら返却!」|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44842295.html
安保反対デモ マニュアル

これ、今回の安保法制反対派の学生等(リーダー格)に配布された用紙。学生デモの範囲を超えた手際の良さがわかります。そうです、背後にはそのような団体が指揮してるということ。

https://twitter.com/politicianjp/status/622734144519278593

日本共産党が政党助成金を受け取らない理由
政党助成金を受け取ると使途報告が必要になるからです。使い道を明らかにしたくないのです。

https://twitter.com/silinan/status/622874521381376000

----------------
中国、韓国から資金援助受けてもいます。

若者のリーダーってのは、親が共産党幹部か何かで子供の頃からサヨクの洗脳にかけられて世の中を被害者意識でしか見られなくなった連中です。

最近、彼らのようなごく少数の輩をマスコミが取り上げて若者全体に反戦が広がってるかのような印象操作をしていますが、やってる連中の殆どが60年・70年安保に参加していた老人ばかり。

しかも、みんな安保の中身を読んだことも無く、単なるファッションだった。

その事実を暴露した田原氏はそろそろ年貢の納め時だとあきらめたんでしょうか。

田原総一朗:脱原発の風潮は60年安保闘争に似ている | 日経BizCOLLEGE
条文を読まずに「安保反対!」と叫んでいた

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110810/280586/?P=4&rt=nocnt

何の検証も議論も行われずに脱原発に突き進むのは、ある意味では恐い。私には、それは60年安保闘争と似ているように思える。

 60年安保闘争は、岸信介内閣が日米安全保障条約の改定に取り組んだときに始まった。私は当時、毎日デモに参加し、「安保反対! 岸首相は退陣せよ」と叫んでいた。

 安全保障条約は、吉田茂内閣が取り決め、岸内閣がその条約を改正し、その内容は日本にとって改善されていた。だが、私は吉田安保も改定された岸安保も条文を読んだことがなく、ただ当時のファッションで安保反対を唱えていただけだった。「岸信介はA級戦犯容疑者であるから、きっと日本をまた戦争に巻き込むための安保改定に違いない」と思っていたのである。

 当時、東大の安保闘争のリーダーは西部邁氏であった。私は西部さんに「吉田安保と岸安保はどこが違うのか。それぞれを読んだか」と聞いてみた。西部さんは「読むわけないだろう。岸がやることはろくなものではない。日本を戦争に導くだけだ」と言っていた。

 60年安保闘争に参加していた者はほとんど安保条約の中身など読んだこともなく、ただ反対していただけなのである。科学的・技術的な議論が行われない脱原発の動きは、この安保闘争とよく似ていると感じる。

---------------------
反原発も反安保、みんな同じ輩が同じ事を繰り返しているだけ。

こういう連中にはもう未来はありません。一時、勢いづいているように見えても所詮は頭のおかしな連中です。そんなのに普通の一般国民がついてこれるわけが無いのです。

日本が嫌いな人たちがやってるんですから。

その証拠に保守速報からこんな写真が

【サヨク速報】安保法制反対デモにハングルの垂れ幕wwwwwww(動画)|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44847366.html

安保反対デモにハングル・中国語

まさしく、もし日本を思ってデモをするなら日の丸を掲げるのは当然
それなのに反対派は日の丸を掲げる代わりに簡易漢字やハングルを掲げるんだよなぁ、、、
反対派は謎だらけだwww

--------------

こっちは社民党系のデモだそうですが、正体バラして何やってるんですかね。

日の丸掲げないでハングルと中国語でデモやるって反日デモそのもの。安保反対のデモは日本が嫌いな中国・韓国がやってるので、日本を愛する人は関わるなと教えてくれてます。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事

■【また韓国がワイロ】「日本海」が「東海」?!国際海事機関事務総長に韓国人就任でピンチ!PageTop■安保法案を「強行採決」?!民主党の強行採決を忘れたのか?【反日左翼で大嘘つきの馬鹿マスゴミ】

Comment

今晩は。

国会周辺デモは6000人を数倍に水増しして発表して国民に印象操作して、どこの国のデモかわからないお祭り騒ぎ。
馬鹿馬鹿しい一言ですが、メディ亜は性懲りもなく拡散印象操作。
厭になりますね…この馬鹿さ加減には。

断末魔の叫びなのでしょうか・・・中韓の手下ども。

薔薇姫s様へ

> 今晩は。

こんばんは。


> 国会周辺デモは6000人を数倍に水増しして発表して国民に印象操作して、どこの国のデモかわからないお祭り騒ぎ。
> 馬鹿馬鹿しい一言ですが、メディ亜は性懲りもなく拡散印象操作。
> 厭になりますね…この馬鹿さ加減には。


マスゴミはいつも主催者発表ですね。10万人という事だと、何と15倍の水増し。平気で嘘をつく毒亜の手法そのもの。
嘘ついてる事も承知で読んでる人達。脳みそプリンならぬ脳みそウジ虫状態なのでしょう。


> 断末魔の叫びなのでしょうか・・・中韓の手下ども。

これしかできない哀れな人達。もうすぐお縄。騒げるのも今のうち。


お気の毒さま

> 西部さんは「読むわけないだろう。岸がやることはろくなものではない。日本を戦争に導くだけだ」と言っていた。

…そして現在では西部邁周辺の人物が
「安倍がやることはろくなものではない。日本を経済破綻に導くだけだ」
と、政策の中身も理解せずに攻撃しているわけですね(笑)
西部はもう民青のリーダーではありませんが
その本質を変えぬまま看板だけを保守を挿げ替え
自身のイデオロギーを発信し続けています。
表現者塾などと呼称していますが要は一セクトの親玉。
水島も彼らと共闘する立場です。商売上、表向きは安倍支持ですが
(或いは頭が足りなくて利用されている事に気付いていないのかも…)


それにしても15倍の水増しは大爆笑ですね。
「嘘・大げさ・まぎらわしい」特亜の性質丸出し。

こんばんは。
田原総一朗氏は、自分の都合で時々保守のふりをする、日和見主義の左翼の古狸だと思います。
自分は「中道右派」といいながら、その言動の主軸は左翼そのものと思います。
あの反日極左辻本清美をこよなく愛し、自身の番組、朝生では頻繁に起用し好き放題に発言を許し、ある時は「私は辻元さんに政治献金しているよね」と辻元に向かって同意を求め、お互い同志である確認をテレビでしました。
最近では、安倍さんの靖国参拝を目の敵にする、反日ジャーナリスト田勢の番組に出演して、お仲間の後藤謙次と異口同音に「次の総理は野田聖子」と中国の代弁の様な発言をしていましたね。
今回の田原氏の「脱原発の風潮は…」の告白も彼流の日和見主義の一環の様な気がしますが、もし年貢の納め時と諦めたとしても余りに遅すぎますよね。今更の感が否めません。
彼の様な反日左翼ジャーナリスト共が、絶大なテレビの力を有効に利用し、率先して今日まで反日活動してきたのですから。

戦争法案とか徴兵制度復活とか無知な国民の不安を煽る民主党、共産党、社民党、その他弱小左翼政党、左翼マスゴミ、国会周辺でデモるポンコツジジイ集団、みんなまとめて消えて無くなれ!
とハシタナクも思わずにはいられません。

Name入れ忘れました。すみません。

安倍首相への香ばしいメッセージ集(観賞用)だってw
http://matome.naver.jp/odai/2143773400341972501

NTF様

> 西部さんは「読むわけないだろう。岸がやることはろくなものではない。日本を戦争に導くだけだ」と言っていた。
> …そして現在では西部邁周辺の人物が「安倍がやることはろくなものではない。日本を経済破綻に導くだけだ」
> と、政策の中身も理解せずに攻撃しているわけですね(笑)


そうなのですか?結構、まともな人たちが多いと思っていたんですが・・・


> 西部はもう民青のリーダーではありませんがその本質を変えぬまま看板だけを保守を挿げ替え
> 自身のイデオロギーを発信し続けています。
> 表現者塾などと呼称していますが要は一セクトの親玉。



私は個人的には、西部邁氏とは考え方の違う面も多々ありますが、ずいぶん参考になる意見をされていると思っています。世間の常識をひっくり返す言論に痛快な気分を何度も味わった事があります。


ヤメ共でまともな方は案外いますよ。一昨年亡くなられた元関西大学教授の谷沢永一氏とか。


共産党辞めて保守に転じた筆坂氏など2重スパイらしき人もいるので、要注意ではありますけど。


> 水島も彼らと共闘する立場です。商売上、表向きは安倍支持ですが
> (或いは頭が足りなくて利用されている事に気付いていないのかも…)


水島氏は保守系人脈を利用してるだけだと思います。

真面目な日本人は騙しやすいと舌を出してる顔が浮かびます。



> それにしても15倍の水増しは大爆笑ですね。
> 「嘘・大げさ・まぎらわしい」特亜の性質丸出し。

沖縄5000人デモを10万人と報じたのも酷かったですが、マスコミが彼らの嘘を嘘と知りつつ広めるのはもはや当たり前の光景です。

春千山様へ

> こんばんは。


こんばんは。


> 田原総一朗氏は、自分の都合で時々保守のふりをする、日和見主義の左翼の古狸だと思います。


そうなんですよ。特に政権に媚びるのが白々しい。


> 自分は「中道右派」といいながら、その言動の主軸は左翼そのものと思います。
> あの反日極左辻本清美をこよなく愛し、自身の番組、朝生では頻繁に起用し好き放題に発言を許し、ある時は「私は辻元さんに政治献金しているよね」と辻元に向かって同意を求め、お互い同志である確認をテレビでしました。
> 最近では、安倍さんの靖国参拝を目の敵にする、反日ジャーナリスト田勢の番組に出演して、お仲間の後藤謙次と異口同音に「次の総理は野田聖子」と中国の代弁の様な発言をしていましたね。


中道右派?何を言ってるんでしょうね。国賊としての行動の数々は許す事はできません。



ただし、今回の記事に関しては、殆どの左翼が安保闘争をノスタルジックに捉えている中で、それに一石を投じるものとして評価出来ると思います。おっしゃるとおり、”遅すぎ”ですけどね。


> 戦争法案とか徴兵制度復活とか無知な国民の不安を煽る民主党、共産党、社民党、その他弱小左翼政党、左翼マスゴミ、国会周辺でデモるポンコツジジイ集団、みんなまとめて消えて無くなれ!とハシタナクも思わずにはいられません。


まずは在日の通報から始めましょう!私たちの手で奴らを消してしまいましょう。

Re: 香ばしいメッセージ集

香ばしすぎておなか壊します。(*_*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

