スポンサーサイト


■安保法案を「強行採決」?!民主党の強行採決を忘れたのか?【反日左翼で大嘘つきの馬鹿マスゴミ】


国を守る気が全く無い反日アホ議員らに、安保法案に関して国会で質問する時間をわざわざ取ってあげた自民党政権。いざ採決するとなると「強行採決だ」と騒ぐマスゴミたち。


みんなもう忘れたかな?民主党政権時代の強行採決の酷さを。


あんた何様?日記|2010年06月16日(水) 民主党の横暴、マスメディアの怠慢
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20100616

【自民が与党だった時代】
自民「こういう法案考えたんだけど、審議しませんか?」
民主「ダメダメ!審議拒否!出席しません!」
自民「話し合う事すらできない・・・仕方ないから勝手に決定するか」
民主「強行採決か?数の暴力だ!民主主義はどこ行った!」

【民主が与党になった現在】
民主「こういう法案考えた!さっそく通す!」
自民「ちょ、まず話し合おうぜ」
民主「ダメダメ!審議拒否!強行採決!数こそ正義!」
自民「・・・・」
---------------
実際、民主党政権時代は、このブログ記事の通りでした。


証拠は以下の動画。呆れてものが言えないものばかりです。

20100312子供手当強行採決


衆議院で子ども手当法案の強行採決をした時の様子は酷かったです。

自民党田村議員が「導入前に費用対効果がどれだけ見込めるかをどういう基準で検証するのか」「大勢の子供を養子に申請した外国人に多額の子ども手当を支払う事はどうなのか」と質問しているのに、長妻議員は質問に何も答えずに「事後の検証をする」という答弁を繰り返すだけ。

審議が全く不十分なのに、時間切れを理由に強行採決。



子ども手当法案参議院での強行採決は下の動画。

丸川珠代参議院議員絶叫 「愚か者めが!」子ども手当法案


これももうメチャクチャ。

柳田委員長(「たった2つの言葉で大臣が務まる」の馬鹿発言で法務相を辞任した人)がおもむろに「審議を尽くしたので打ち切る」と宣言。

反対の発言をしているのに無視し「他にご発言がなければ、質疑を打ち切る」の言葉に自民党議員から「異議あり」の声が一斉に上がると「異議があるようですので採決を行います。(異議ありなのに採決かい?) 打ち切りに賛成の方は挙手を」と、民主党をはじめ多数の議員の賛成で質疑を打ち切り、「審議不十分」の声を無視して、そのまま多数の賛成で強行採決。


2010.5.14地球温暖化対策基本法」民主党またも強行採決


民主党は法案の根拠を一切示さず、CO2削減25%の目標が日本経済に与える打撃を何ら試算せずに審議打ち切り。樽床委員長はしきりに「質問のまとめに入れ」と言い、審議打ち切って強行採決しようとする姿勢がミエミエ。普通、国会での審議は100時間程度行うところを、たった18時間の審議で強行採決。


国家公務員法改正案 5.12 「強行採決」 民主主義の崩壊


首相の一存で中国人や朝鮮人を防衛省幹部や外交官にできるなど、国籍を問わずに国家公務員に任命出来るようにする法案を、自民、公明、民主の超党派で議論してきたのを無視して、全く審議不十分のまま強行採決。


この時に民主党三宅雪子がヤラセ転倒事件を起こしています。


三宅雪子ヤラセ転倒事件【検証動画】



【連日の強行採決】 5月25日 放送法改正強行採決 【民主主義の崩壊】


インターネットの動画配信も放送と見なし、NHKの課税対象にしたり、ネットで民主党政権を批判する者に罰則を科す内容が含まれていた法案でした。これも十分な審議をしないまま強行採決。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


これらの数の横暴による強行採決が平然と行われていたのに、産経新聞以外は殆ど批判せず、TVでも一切報道されず、三宅雪子のヤラセ転倒事件で自民党に批判の目を向けさせて、事実は国民の殆どが知りませんでした。


しかも、次から次へと強行採決した法案を、その時の菅内閣は肝心の本会議を開かなかったために、子ども手当以外の法案を全て廃案にしてしまうという、まさしく前代未聞の国会に対する冒涜を働き、国会会期中の議員歳費の殆どをムダに消費してしまいました。

国を滅ぼす法案の多くがこれで廃案になったのは結果的に良かったですが、民主党の馬鹿さ加減が現れた憲政史上の大失策です。


再び、「あんた何様?日記」の記事から抜粋。

◆問責撤回せねば本会議開かぬ=参院民主(時事通信 6月16日)
(略)
首相問責など廃案に=参院本会議開かず(時事通信 6月16日)
(略)
民主は土壇場で、地域医療機能推進機構法案を本会議採決するなら、本会議開催に応じると通告。しかしこの法案は委員会でまだ1回も審議していない法案。しかも新独法を作るなど問題も多い法案。こちらがのめる訳のない条件を出すという姑息な対応。

(略)

会期延長して郵政改革法案などの重要法案を審議する!

支持率が急上昇したから、ボロが出ないうちに選挙やろうぜ。会期延長はなし

キャミソールを追及されるとまずいから、最終日の予算委員会はやらないよ!
民主議員、もう選挙モードで地方に

野党が問責決議案提出

欠席者が多いから、野党の出席者のほうが多い

問責案通っちゃう!!

民主 「問責案出すなら本会議開かない」

流会

2010年6月16日 本会議(取りやめ) - -
2010年6月16日 外交防衛委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 財政金融委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 厚生労働委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 環境委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 予算委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 災害対策特別委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 沖縄及び北方問題に関する特別委員会(取りやめ) - -
2010年6月16日 政府開発援助等に関する特別委員会(取りやめ) - -

----------------------------

こんな愚行が日本国の最高意志決定機関で行われたのですよ。


ブログ主さんは取り上げていませんでしたが、他に以下のもの全て取りやめました。

内閣委員会
総務委員会
法務委員会
文教科学委員会
農林水産委員会
経済産業委員会
国土交通委員会
決算委員会
行政監視委員会
政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会
北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会
消費者問題に関する特別委員会
国際・地球温暖化問題に関する調査会
少子高齢化・共生社会に関する調査会


通した法案は子ども手当だけ。災害が起こったり口蹄疫の問題などを閉会中にも対処できるようにする手続き­もせず、国会閉会後に大きな災害が起こった場合、緊急時の国会での対応が何もできなかったのです。

こんな事をしでかした菅直人は未だに国会議員をやっているし、マスゴミは民主党政権の強行採決を批判しなかったし、自民党政権になると通常の採決を「強行採決」だと報道するし、呆れかえってものが言えません。


しかも強行採決は民主党政権が圧倒的に多い。
強行採決 民主vs自民

こんなの政治でも報道でもねぇわ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事
スポンサーサイト

■安保反対デモの報道は全て嘘!共産・社民・労組・日教組・中核派の老人だらけ、安保読みもせず反対するだけ【田原総一朗が反省?!】PageTop■中国が暴動前夜で日本に武装&偽装難民押し寄せ、反日組織摘発が急ピッチ【元公安の板東忠信氏が明かす】

Comment

おはようございます。

呆れますわね。
自らの愚行の数々を忘れ去って(覚えていても)強行採決って大騒ぎして…呆れます・・・ばっかじゃねぇのってね。
愚かな連中です。
世も末。

あの頃はホントに暗黒時代でした…キャミソール議員もいたわ。
笑っちゃいましたが・・・ハラハライライラのしどうしでしたわ。

それに比べれば安倍さんになって少し安寧を感じる今日この頃。
今日もいい一日でありますように。

薔薇姫s様へ

> おはようございます。

おはようございます。


> 呆れますわね。

呆れますでしょ?どうにも言葉で表現できないアホらしさです。


> 自らの愚行の数々を忘れ去って(覚えていても)強行採決って大騒ぎして…呆れます・・・ばっかじゃねぇのってね。
> 愚かな連中です。
> 世も末。

こんな事がまかり通ってるんですから、本当にこの国の政治の土壌が腐ってるとしか言い様がないですね。



> あの頃はホントに暗黒時代でした…キャミソール議員もいたわ。
> 笑っちゃいましたが・・・ハラハライライラのしどうしでしたわ。


大臣になる資格もない連中の子供内閣で、次々に不祥事が連発しては、マスコミが報道しない自由を発令。その間に失った国益は数知れず。


一度懲りたはずなのに、未だに学習していない人が多すぎます。


> それに比べれば安倍さんになって少し安寧を感じる今日この頃。
> 今日もいい一日でありますように。


防衛意識、国家観のない総理大臣が多すぎました。日本が普通の国になるって大変です。
まだまだ課題山積。戦いは続く。

こんばんは。
忘れもしません! 麻生政権末期の反日マスゴミの「政権交代!」の大合唱で無知な国民を煽り、反日左翼政権民主党を誕生させましたね。
私事ですが、当時の投票日、民主党政権確実と悲観する家族を「こんな時こそ棄権はダメ」と諭し、ささやかでも思いを込めて各々一票を投じたものです。
いつも思うのですが、反日マスゴミの卑劣さもさることながら、我々有権者の政治に対する無知無関心が、結果的に民主党議員の様な、幼稚で無能なくせに、口ばかり達者な、反日左翼議員をのさばらせているのですよね。特に二言目には「私は官僚でした」の小西某、鼻持ちならん! 辻元は論外の基地外です。
朝日や毎日が安倍政権の支持率が不支持に逆転したと嬉しそうに書きたてて相変わらず世論誘導ですね。
最近の安保法案に対するマスゴミの反対派を擁護する報道姿勢は異常。それに呼応する民主党共産党の横暴も異常。
有事になったら外患罪のどれかに該当するのかな。

春千山様へ

> こんばんは。

こんばんは。


> 忘れもしません! 麻生政権末期の反日マスゴミの「政権交代!」の大合唱で無知な国民を煽り、反日左翼政権民主党を誕生させましたね。
> 私事ですが、当時の投票日、民主党政権確実と悲観する家族を「こんな時こそ棄権はダメ」と諭し、ささやかでも思いを込めて各々一票を投じたものです。


春千山さんご家族は国士ぞろいですね。こういう家族を一つでも多く増やさないといけません。


> いつも思うのですが、反日マスゴミの卑劣さもさることながら、我々有権者の政治に対する無知無関心が、結果的に民主党議員の様な、幼稚で無能なくせに、口ばかり達者な、反日左翼議員をのさばらせているのですよね。


残念ながら、政治家が幼稚なのは日本国民が幼稚だからです。自分の国を心配しないで訳のわからない安心感に酔っている。テレビの印象操作をまともに信じているなんて、学習能力なさ過ぎです。


> 特に二言目には「私は官僚でした」の小西某、鼻持ちならん! 辻元は論外の基地外です。


クイズ王の小西ねぇ。見るからに偉そうで傲慢な性格が表れてるし、前科者の辻本はしばらくすると「お縄」ですよ。


> 朝日や毎日が安倍政権の支持率が不支持に逆転したと嬉しそうに書きたてて相変わらず世論誘導ですね。
> 最近の安保法案に対するマスゴミの反対派を擁護する報道姿勢は異常。それに呼応する民主党共産党の横暴も異常。
> 有事になったら外患罪のどれかに該当するのかな。


安保賛成の意見が皆無なのが偏りすぎてるし、変に思わない国民って本当にアホですね。そんな連中の支持率で政治が左右されるって本当に馬鹿げてる。


この状況をじっと見ている中国・北朝鮮が動き出し暴発してくれたら、こいつら全員、外患誘致罪でしょっ引けますよ。

とりあえず在日ヤクザや不法残留者の摘発が着々と進んでいるのを見守りましょう。その後はテロ団体指定で資産凍結。極左の一斉摘発で、政治の風通しがかなり変わるんじゃないですかね。

強行採決で通した数々の法案。中身が知れるとヤバい物が多かったと言うのが今になって色々判明してきてますね。
しかも、その殆どがスポンサーに忠実というか私利私欲の為というか我田引水というか。
そういうロクでも無いものが多かったと思います。
震災ですら食い物にして全て食い尽くすのに汲々としてまともに対策しませんでしたからね…。
日本製の仮設住宅を一度は仮発注しながら全キャンセルして韓国製の粗悪品に変えたとか。
現実にそれで被災地にあった有力企業が倒産の憂き目に合ってるのに何故全く報道されないのか。
本当に腐ってますよ。
今も太陽電池パネル関連の悪法で大規模な環境破壊が進行中ですよね。

その蜩様へ

> 強行採決で通した数々の法案。中身が知れるとヤバい物が多かったと言うのが今になって色々判明してきてますね。
> しかも、その殆どがスポンサーに忠実というか私利私欲の為というか我田引水というか。
> そういうロクでも無いものが多かったと思います。


自分たちの疑惑隠しや問責決議案を提出させない政治的駆け引きの道具にされてましたよ。

こっそり勝手に法律を通したもので言えば、菅政権が韓国からの輸入品を検査無しにした事。こいつのせいで大腸菌まみれの汚い食品が韓国からノーチェックで入ってきてます。ホント、ろくな事しないわ。


> 震災ですら食い物にして全て食い尽くすのに汲々としてまともに対策しませんでしたからね…。
> 日本製の仮設住宅を一度は仮発注しながら全キャンセルして韓国製の粗悪品に変えたとか。
> 現実にそれで被災地にあった有力企業が倒産の憂き目に合ってるのに何故全く報道されないのか。


しかもその住宅が欠陥住宅で、水道は凍って使い物ならないわ、寒さ対策が殆どできていない酷い作りでした。批判を逸らすためにマスコミ向けにタイガーマスクの面を被った人が窓にフィルムを貼るパフォーマンスをやってましたよ。

マスコミはこんな馬鹿げたことばかり協力的でした。


> 本当に腐ってますよ。
> 今も太陽電池パネル関連の悪法で大規模な環境破壊が進行中ですよね。


こんなのをやって電気代が上がっただけで、国民生活や中小企業にとってマイナスだらけです。

質の悪い電気にも金を出すなんて、あれこそ利益誘導ですね。しかも政府与党が率先してデタラメなビジネスモデルを作るって前代未聞です。

しかも菅が孫との記者会見で「(自分の顔を)本当に見たくないのか」を3度連呼して「マスコミさん、ここをTVで流してよ」とサインを送って、見事にマスコミは菅直人の記者会見の場面を流しまくって太陽光発電の流れを作りました。菅とマスコミの癒着でしょう。あれは。

国民を騙す反日勢力も悪いですが、やはり国民ももっと関心を持たなきゃいけませんよね。
私なんて、保守に目覚める前は本当に何にも知らなかったのです。
ただ、政治のことが分からないのは恥ずかしいことだと思ってました。
だから、知りもしないのに「政治家なんて皆一緒」などとは言いませんでした。
何処から知れば良いのか分からなかったけど、とにかくいつかある程度理解できるようにならなければと。

誰を支持するか決めるのに、売国かそうでないかが基準になっている。
あんまりですよね。そんなの当たり前のことなのに、売国すればするほど良い思いをする仕組みだったんですよね。
日本の政治は。

こんな事はもう終わりにしたいです。

保守に目覚めて、周囲には色々話す「ちょっと変わり者」扱いされてた私ですが
だんだん分かってくれる人が増え始めました。
地道にやってきて良かったです。
まぁ私の力なんて無いに等しいほど小さいものですが、モヤモヤを黙っておけないタチですからね。

マスコミを何とかできれば、だいぶ違うんでしょうけど・・・。

甘海老様へ

こんばんは。


> 知りもしないのに「政治家なんて皆一緒」などとは言いませんでした。


知りもしないのにそう言う人がいかに多いか。甘海老さんのような方は少数派だと思います。


立派に議員として地道に働いている方もいるのに、身近に「政治家なんて金儲けてるだけの悪人」と言ってる人がいました。広島出身でサヨク脳の人でしたけど。


> 誰を支持するか決めるのに、売国かそうでないかが基準になっている。
> あんまりですよね。そんなの当たり前のことなのに、売国すればするほど良い思いをする仕組みだったんですよね。
> 日本の政治は。


欧米のどの国も日本のような売国で飯が食っていけるなんてありませんね。(移民の大量流入で外国に阿る政治家が欧米で増えているようですが)

劣化したとはいえ、アメリカでも自分の国を裏切る事は非難されて当然という空気があり、うらやましい限り。


> 保守に目覚めて、周囲には色々話す「ちょっと変わり者」扱いされてた私ですが
> だんだん分かってくれる人が増え始めました。
> 地道にやってきて良かったです。


それは良かったですね。そうやって理解してくださる人はまともな日本人です。騙されてきた人の洗脳をどんどん解いてやってください。


> まぁ私の力なんて無いに等しいほど小さいものですが、モヤモヤを黙っておけないタチですからね。


いやいや、どうしてどうして。女性の影響力・コミュニケーション力は大きいですよ。


> マスコミを何とかできれば、だいぶ違うんでしょうけど・・・。


在日暴力団、極左テロ集団、不法残留者の処理が進めばマスコミはかなり変わると思うんですが、まだまだこれからです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

