

■中国が暴動前夜で日本に武装&偽装難民押し寄せ、反日組織摘発が急ピッチ【元公安の板東忠信氏が明かす】


安保法案が成立するまでの間に中国の暴発は必至。日本はその最も大きな被害を受けます。

それに加え、7月9日以降、不法残留外国人の摘発が進み、ヤクザも軒並み逮捕され、元公安の方が極左反日組織摘発が急ピッチで進む事を明言されてます。

安穏とした世の中なんてのはもう無いですよ。


宮崎正弘の国際ニュース・早読み|中国ビリオネアたちの周章狼狽
http://melma.com/backnumber_45206_6235177/
7月1日と8日の上海株式大暴落は、連鎖で香港、深セン、そしてNY市場に上場しているアリババなどの株価を下落させた。この結果、世界的大富豪に名を連ねる中国人ビリオネアらは顔面蒼白、かれらは幾ら損失を出したか?

 通信大手「騰訊」(テンセント)のポニー馬は1500億円弱、香港財界トップの李嘉誠は香港市場で1350億円余、香港財閥第二位の李兆基(ヘンダーソンランド)が587億円余。

中国財閥トップの万達集団会長=王健林は上海市場で800億円香港市場に上場の子会社と深センに上場している関連映画会社がそれぞれ19%の暴落となった。

レンズ・テクノロジー社の女傑社長、周群飛は株価が半分となって800億円の損失、NYに上場しているアリババの馬雲は個人資産だけで1028億円が「蒸発」したそうな。

------------------

ポニー馬さんは中国一のお金持ちだそうです。大金持ちから一般庶民まで、かなり深刻ですね。そうなるとどうなるでしょう。


元警視庁通訳捜査官(中国語を話せて不法残留中国人の検挙を担当)の板東忠信氏が本当に詳しい。彼のブログ記事から抜粋します。


板東忠信

中国からの偽装難民・リアル難民に対処できるか?|坂東忠信 太陽にほえたい!
http://ameblo.jp/japangard/entry-12047647973.html
経済が崩れれば(というか、もう崩れてますが)たくさんの難民が来ます。
少数民族だってやられっぱなしではありません。

その時こそ反撃の時。
経済問題から治安問題に発展し、内乱へと引火します。


一方、日本にはすでに日本の難民申請制度の穴を利用した中国人「偽装難民」も発生していて、昨年は一昨年の1,6倍に増加

【平成26年における難民認定者数等について】
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri03_00103.html

申請すればアメリカ人でも一時的に難民の可能性有りとして滞在が認められるのですから、偽装難民が増えるのは当たり前ですよ。

これに加え、中国バブル崩壊が明らかになれば、「リアル難民」が黒潮に乗ってやってきます。

内乱で押し出された難民は身を守るために銃器を持って、一部は海賊化しながら「武装難民」となります。

だから私は、難民を含めて対応すべき以下の法制定を、国会の先生方に働きかけているのです。

国民と善良な外国人を保護するための入国制限法(案:仮称)

(1)「国家防犯」のための入国制限

 前年中における警察庁その他政府機関が発表する統計に基づき、以下の各項目における上位3カ国からの入国は、制限する。

1犯罪検挙率
2犯罪検挙数
3犯罪検挙人口

(2)「国家防衛」のための入国制限 

過去10年間以内に以下の各項目のいずれかに該当する国からの入国は、制限する。

1日本に到達可能なミサイルでの攻撃を示唆している
2根拠なき反日教育や反日プロパガンダを国内もしくは国外に行っている
3我が国に対し明確な武力を示して領土、領空、領海を侵犯している

(3) 「国家防災」のための入国制限

 ダム、発電所、その他国民や環境に重大な災害を及ぼす恐れのある施設や地形を破壊し、または人や家畜の生命および動植物生態系を損なうと疑うに足りる相当な理由がある国からの入国は、制限する。

みなさんはどう思いますか?
え? 乱暴過ぎる?
紳士の国イギリスではこういうこともしています。

【英首相、不法移民の賃金没収を表明 「犯罪収入」と位置付け】
http://www.sankei.com/world/news/150521/wor1505210072-n1.html

----------
入国制限の上位3カ国は定義づけするまでも無く決まってますね。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


・・・しかし、警察のお仕事がますます増えて人は足りるんでしょうか?スピード違反のねずみ取りなんてやってる場合じゃないですよ。

さて、板東さん。実は元公安だったんですね。

ご自身の秘密を明かし、極左反日活動が外国から資金を貰っている事(周知の事実ですが)や、近々テロ法適用で警察が活発に摘発を開始する事も明かし、反日活動に参加した人がいずれどうなるかも書いていらっしゃいます。この記事は面白い。


まだ引き返せる、ほんのり赤くなったあなたへ。|坂東忠信 太陽にほえたい!
http://ameblo.jp/japangard/entry-12050631072.html
最近、半島出身者と露骨につるんでいる沖縄基地外活動家が、辺野古基金つのって3億3000万円を突破しているらしいですね。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=119533

これで反日国家からの寄付金を全国からの寄付でカモフラージュして堂々と使えることになったというわけです。

辺野古基金にご賛同の皆さん、またわずかな日当欲しさに反日デモにご参加のフリーターや学生のみなさん、もう活動家や関連組織は十分に釣れたようですので、お伝えしておきますよ。

警察ってのは、法が制定されたら、どの県警のどの署が一番最初に法適用で検挙実績を作るかに燃えるものなのです。

法適用事件解決第1号なら、総監賞・本部長賞は確実。
燃えるのあたりまえ
でしょ?

法は執行すべき時にするため、存在するのですよ。
テロ資金規正法、とかね。

ガサ打たれて名簿やリストや通帳にお名前が入っていたら、人生アウトですよ。
デモに参加してるみなさんも、複数回参加して人定が特定されたら、ほとんどアウト。


え? なんでそんなことが言えるのかって?

私が元公安だからですよ(笑)
私自身が極左取り調べに立ち会ってますからね。

公安の仕事については一切しゃべりませんが、最近人生棒に振ろうとしている学生さんが多いので、もう十分釣れたことだし、これ以上増えてほしくないのです。

体力余っている割には社会の現場を知らない学生が社会運動してくれるなんて、悪い大人が利用するには持ってこいなんですよ。

先輩後輩のしがらみも効いて、実に操りやすい。

で、その先どうなるか、お教えしましょうか?

基金に送金して、ちょっと参加してみたデモをきっかけに、5~6年運動に燃えますが、どうしたことか大卒なのにどこを受けても不採用、活動家の先輩のツテでどこかに入社できればいいほうですが、ちょっと張り切っちゃって一度でも逮捕されれば、結婚できず子供もいない中年に突入、自分の実家はご近所のウワサで村八分状態、兄弟すら結婚式にも呼んでくれないまま疎遠になり、気がつきゃ出っ腹白髪の50代中盤、すでに実家どころか心配をかけた父母もなく、生きがいといえば政府あっての反政府運動、そんな仲間同士で寄り集まって暴れて騒ぐ時だけ生きているって感じ? でも、俺の人生ってなんだろう? 地元に歓迎されないし・・・

って、そう、テント村のあのおっさん連中みたいになっちゃうんですよ。

まあ、地元の政治家もマスクをして応援してくれているようですから、ちょっとはステイタスも上がったかな?
http://ameblo.jp/yorozu-yuntaku-square/entry-12045058126.html

あの時私が取り調べに立ち会いお話した雪国生まれの極左活動家も、もう60代。「本当はもう辞めたいんだけどさ、やめてもなにもできないし、裏切り者だなんて疑われたら殺されかねないしね・・・」

────────────


だからテレビでいつもやらせインタビューを請け負うこの人。普段からしばき隊でデモしたり韓国系反日イベントに出たりしていたせいで、面接で200社から断られて左翼業界でしか生きる道がないんですね。
ヤラセインタビュー左翼 秋本志保

ヤラセインタビュー左翼 秋本志保 地元有権者


コンタクトレンズや伊達めがね、度入りメガネ様々使い分けてTV番組や雑誌で活躍中のこういう方は、公安が調査済みです。テロ対策3法の適用で近い将来お縄になるでしょう。その前に半島にお帰りかな?

おかわいそうに。


ちょっとした正義感で何も知らずにTVに煽られてデモに参加しちゃった、にわか左翼の皆さんは、こうなる前に早く気づきましょうね。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事

■安保法案を「強行採決」?!民主党の強行採決を忘れたのか?【反日左翼で大嘘つきの馬鹿マスゴミ】PageTop■自民党はスパイ辻本になぜ謝罪?事実を公表しろ!【ピースボートは海自が護衛/辻本は北朝鮮のスパイ】

Comment

おはようございます。

台風の後は気温が低く・・・ひやひゃブルブルです。

安倍さん9月には訪中なのですかね・・・往かない方がいいのに・・・。
相当困ってますね…茶ン国。経済も治安もシュウ暗殺…問題だらけ…。

難民の問題は政府も取り組んでほしいですね…除鮮しても除茶ン対策もしっかりしてくださいな。毒亜3国は出島でわずかなお付き合い・・・もしくは没交渉がいいわ。

左巻きのとりしっまりも厳しくしてほしいですわ。

除鮮は静かに進行中…これが一網打尽へと…期待したいです。

薔薇姫s様へ

> おはようございます。


おはようございます。


> 台風の後は気温が低く・・・ひやひゃブルブルです。

そうですか。お体大切に、ご自愛ください。

こちらはなぜか暑いです。


> 安倍さん9月には訪中なのですかね・・・往かない方がいいのに・・・。
> 相当困ってますね…茶ン国。経済も治安もシュウ暗殺…問題だらけ…。


9月は行ける状態なのかな・・・・無政府状態になってたりして。


> 難民の問題は政府も取り組んでほしいですね…除鮮しても除茶ン対策もしっかりしてくださいな。毒亜3国は出島でわずかなお付き合い・・・もしくは没交渉がいいわ。


7月9日以降、不法残留中国人の逮捕が多いですね。人民解放軍人が多いからまずはそっちが先かな。


> 左巻きのとりしっまりも厳しくしてほしいですわ。

中核派の運動員がさっそく逮捕されてますね。いずれ根こそぎでしょう。


> 除鮮は静かに進行中…これが一網打尽へと…期待したいです。


危険な奴から徐々に締め上げてます。自分から逃げた人も多いんじゃないかな。

私たち日本人は、宮崎正弘氏が出演番組や書籍でよくおっしゃっている

「中国人には良い中国人はいない。悪い中国人かもっと悪い中国人しかいない」

という言葉をかみしめなければなりません。

牧田みのる様へ

はじめまして。

> 私たち日本人は、宮崎正弘氏が出演番組や書籍でよくおっしゃっている
> 「中国人には良い中国人はいない。悪い中国人かもっと悪い中国人しかいない」
> という言葉をかみしめなければなりません。


おっしゃるとおりだと思います。

そんな人達の大群が不穏な動きをしているのに、無警戒の日本国民が安保反対というマスコミが流す変な空気に晒されて、目の前の危機に無感覚になっているのが恐ろしい。

暴れん坊侍様、お元気ですか?

坂東学校の生徒であるけろけろは、度々坂東さんから難民問題等を伺っておりますが、認定されなくとも申請を繰り返すことで日本に居続ける外国人、特に中国人が増えて来ているので、政府もかなり注意しないといけません。

外国人による日本の不動産取得の規制や帰化に附随する法律の見直しなど急務だと思います。

2月に帰化した李小牧氏は、4月の新宿区議選で落選しましたが、次の国政選に出るという話があります。
帰化して2ヵ月足らずで立候補です。

安保法制も大切ですが、武力でない侵略が深刻になってきている現実を、早く何とかしてほしいですね。

話は変わりますが、坂東さんも田母神さんはお金に関して何も知らず、水島氏の言うような共犯とかではないと言っておられました。




けろけろ坊や様へ

少しご無沙汰ですね。


> 暴れん坊侍様、お元気ですか?


元気です。


> 坂東学校の生徒であるけろけろは、度々坂東さんから難民問題等を伺っておりますが、


そうでしたか。耳学問にお励みの姿勢。恐れ入ります。



> 認定されなくとも申請を繰り返すことで日本に居続ける外国人、特に中国人が増えて来ているので、政府もかなり注意しないといけません。


板東さんが登場してから、不法残留者の問題がいかに深刻か、リアルな現実を知りました。板東さんと政府とでは危機意識にかなりお温度差を感じます。


> 外国人による日本の不動産取得の規制や帰化に附随する法律の見直しなど急務だと思います。


これがなかなか進まないですね。帰化条件が多少厳しくなったとはいえ、国家に忠誠を尽くす事の義務づけが徹底されてませんし。


> 2月に帰化した李小牧氏は、4月の新宿区議選で落選しましたが、次の国政選に出るという話があります。
> 帰化して2ヵ月足らずで立候補です。

この人。「歌舞伎町の毛沢東になる」なんて言ってたブローカーでしょ?知ってますよ。とんでもない奴がでてきたなと思いましたが、外国人参政権法案が実現したら、こんな奴ばかり国会議員になります。


未だに親中派・親韓派・親北派の議員が多い現状ではまだまだ油断出来ません。


> 安保法制も大切ですが、武力でない侵略が深刻になってきている現実を、早く何とかしてほしいですね。


既に毒亜に侵略済みの現実ですね。政財界、マスコミが既に握られ、スイス民間防衛の最終段階。国民の意識がなさ過ぎ。


> 話は変わりますが、坂東さんも田母神さんはお金に関して何も知らず、水島氏の言うような共犯とかではないと言っておられました。


そうでしょうね。元公安ですから。

水島氏の裏を知っていて、その身辺調査を兼ねて桜に出演してるんじゃないですかね。

安倍さんや政府首脳が何故焦ってるのか、やはりまともに報道されないと言うのが大きいのかも知れませんね。
あれだけ審議を尽くしても、審議不足世論無視のレッテル張りで強行採決呼ばわりですから、民主主義はおろか国家の最低要件とは何かも理解しないのでしょう。

その蜩様へ

> 民主主義はおろか国家の最低要件とは何かも理解しないのでしょう。

サヨクにとって国家は敵ですから。あの人達の頭の中は未だに70年代で止まったままなのでしょう。しかも中国・朝鮮のスパイを何の躊躇も無くやっている可哀想な人々ですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

