

■【韓国の嫌韓潰し・ワイロ攻勢加速】某国のイージス撤退KAZUYAチャンネルも被害【YouTube・ハリウッド映画】


<追記あり>

既にご存じの方も多いと思いますが、YouTube動画で嫌韓ブームの火付け役の一つ、「某国のイージス」さんがYouTubeより撤退します。YouTubeからの広告収入を止められた事が原因らしく、KAXUYAチャンネルのカズヤ氏もやられたそうです。

テキサス親父(トニー・マラーノさん)も!
(←ここだけ追記)


【重大なお知らせ】 大変お世話になりました!


【衝撃】YouTubeが投稿者弾圧?


某国のイージスの動画によると、英語のチャンネルが最初に広告収入を止められ、続いて日本語のチャンネルも止められたらしく、嫌韓潰しはアメリカから始まっているようです。アメリカにかなりのワイロが渡っているという事でしょう。


嫌韓でない動画でも関係無く某国のイージスのチャンネルの全動画が広告料支払拒否に遭い、KAZUYAチャンネルも最初の頃の動画の大部分がやられたそうです。

YouTubeは以前から工作員がいると噂されており、特に中国共産党の工作員が多いと言われ、中国批判の動画がよく消されていたようですが、韓国も中国の後を追ってきたようです。


どうも、ハリウッド映画と同じ動きなのが気になります。

ハリウッドには中国資本がかなり入っていると言われていますが、最近は韓国もその後を追って韓国の国家ブランド委員会がお金をバラ撒いているようです。


かつてハリウッド映画では黄色人種は悪役と相場が決まっていたのが、最近は、中国人・韓国人の俳優が良い役柄を得ています。露骨な中国の宣伝映画まであります。

中国も韓国もアクション映画を重視しているのは世界的に大ヒットするものが多いからでしょう。自国の宣伝にはこれが一番手っ取り早い。


映画『LOOPER』では、中国人女優の許晴が準主役のブルースウィリスの妻の役
LOOPER Xu Qing


『ミッションインポッシブル Ⅲ』では中国人女優のマギーQがヒロインの役。映画は随所に中国の宣伝が散りばめられています。
mission impossible Ⅲ maggie q


2009年公開の『2012』は露骨な中国プロパガンダの酷い映画でした。

世界の陸地が海に沈み、アメリカも海中に没して消えていき、残された希望の地は中国。そこには人類を救う船が建造されているというわざとらしいストーリー。

映画 - 2012 1
アメリカ大陸が沈む~

飛行機で脱出し、これから向かう希望の地は?
映画 - 2012 2
映画 - 2012 3
中国?!見事な洗脳。刷り込み。

ハリウッド映画なんて、金さえ積めば、馬鹿馬鹿しいくらいに何でもやる世界ですよ。みんなプロパガンダだと知らずにのんきに見てるけど。


さて、世界的に大ヒットした映画『ターミネーター』の第5作『ターミネーター ジェニシス』で敵のターミネーター役が韓国人俳優のイ・ビョンホン。
Terminator Genisys lee

ターミネーター2のT-1000役だったロバート・パトリックはクールな雰囲気といい、耳のとんがり具合といい、役柄にピッタリの俳優だったと思いますが、イ・ビョンホンは金の力でぶっ込んだとしか思えない。

T-1000 ロバート・パトリック

ロバート・パトリックのT-1000は良かったなぁ

イ・ビョンホンはブルース・ウィリス主演のアクション映画『RED』の2作目『RED 2 (邦題:REDリターンズ)』で、敵の殺し屋で後に主人公を助ける役として出演し、わざわざ「世界一腕利きの殺し屋、韓国人のハン」と紹介されてました。韓国を宣伝したい下心がミエミエです。

red2


でも殺し屋の凄味はないし、存在感も薄いし、ミニガンを撃つシーンはなんとなく辻元清美に似ている気がするし。

red2 lee


もっといい俳優はごまんといると思いますが、お金のかかる映画の世界ですから、ドル札を積まれたら断れないのでしょう。立て続けに大ヒット映画シリーズに出演ですから、韓国政府の力の入れようは相当なものですが、お金で買った役柄でこんな事がいつまで続くやら。


アジアのアクション俳優では、シルベスター・スタローン主演の映画『エクスペンダブルズ』に出演したジェット・リーがいますが、本物の武術家の彼だからこそ小柄でも良い役を得ているのに、にわか仕込みの韓国人俳優がのし上がる事はどう考えても無理でしょう。

エクスペンダブルズ


韓国は国内経済がズタボロなのに、外貨準備のドルはたくさん溜まっていくので、その資金はいくらでもワイロに回せたのですが、そのドルをギリシャ国債にしていたので、かなりが失われてしまいました。


(参考記事) 当ブログ:韓国のワイロ攻勢を日本は甘く見てはいけない【NHKに変わる海外放送に期待】
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-121.html


7月9日以降、在日の資産が韓国に流れればまた状況は変わると思われるので、今後も韓国のワイロ攻勢には要注意です。これから本格的に日本と韓国の闘いが始まると見て良いでしょう。


余談ですが、ブルースウィリス主演で中国資本の反日映画が作られるそうですが、彼は中国資本、韓国資本の映画のターゲットにされてしまったのでしょうか。ダイハードで一世を風靡したジョン・マクレーン刑事の役柄通り、”世界一運の悪い男”のようです。

ダイハード ジョン・マクレーン


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを
関連記事

■中国「日本は押せば引く・叩けばうずくまる」その通りの官僚・政治家・情けない平和ボケ日本【歴史遺産問題】PageTop■新幹線乗務員に賞賛の嵐/実直さと勤勉さ、これが日本の凄さだ!【安全神話に激震?何それ?】

Comment

韓国上げ委員会みたいなのがあるみたいですが、年間の予算が数千億らしいです。それら全てがロビー活動。つまり賄賂の予算…。
中国ともなると桁がまた違って全てが賄賂費用では勿論無いのですが対外工作費は数兆円らしいです。
日本はと言うと、無駄なところに無数にカネが消えていくいつもの構造の足かせがあるのに、恐らくその100分の1程度かも知れません。
安倍政権で随分強化されたとも聞きますが、以前の日本というとロビー活動というと地域の名士を招いての連日のパーティ。そこでの人脈形成と情報交換という正統派かつオーソドックスな中世から続くやり方。
勿論、これも大事で他の国もやってます。
でも、他の国はもっと露骨なんです。特に隣国は…。

ユーチューブ絡みで言うと、日本でもたまに名前を聞くんですが、全ての動画をチェックしてフィルターに掛かる動画全てに対してユーチューブに異議申し立てをすると言う事をやってる専門のチームが中国と韓国、そして在日にあるそうです。
日本でも有名な団体の所在地は日本国内ですからね…。
そこで異議申し立てをするとユーチューブはまず取り下げるとか或いはCMを外すとか、仮の措置を取るんです。
アップした人がそれを不当に感じたなら、異議申し立てをして正当性を主張して納得させなければなりません。
相手は、この手の申し立てを年中何千何万件も起こし、顧問弁護士が何人も付いてる様な団体ですから、ただの個人なんてとても勝てるわけも無いので、殆どそのまま泣き寝入りで消えていくという感じになります。

酷い場合なんか、ただの個人の作詞作曲の歌が何故か何かと勘違いされたのか公開差し止められて、そのまま削除、アカウントも凍結なんて事も起きたそうですよ。

結局、ユーチューブも企業なんで面倒な事に巻き込まれるのは嫌だし、ノイジーマイノリティに弱いのは万国共通。
彼らに勝つには自分自身が更にうるさく強力なノイジーマイノリティになるしか無い。
億単位の予算で動いてる団体に勝つなんてまあ無理なんですが。あんまり騒ぎ立てすぎると実社会で脅しをかけられたり不利益を被ったりする場合もありますしね…。

何ともめんどくさい世の中ですよ。
無体な隣国のお陰でセカイがつまらなくなってるんですから。

そうなんですの・・・賄賂…そんなにばら撒かれて・・・。

イージスさんの次の動画ではお金に困ってるわけではありませんサラリーマンですからと言う内容が放送されました。そこに湧いてきたアッチ系ウジャウジャとコメントが・・・ホントに相手しきれませんね。

アメリカ映画にも押し込んいったが1かいぽっきりかもしれませんね…ダサダサすぎてね・・・あれじゃね・・・。

プロパガンダには惜しみなく金を使う中韓(ゲラゲラ・・・バブルはじけて子分も重症になるに決まってる…お気の毒な話です。

その蜩様へ

> 韓国上げ委員会みたいなのがあるみたいですが、年間の予算が数千億らしいです。それら全てがロビー活動。つまり賄賂の予算…。


でも、それは日本で言う一般会計ですね。それに含まれない特別会計の外貨準備があります。国の予算に使えないお金なので、それをどれだけ工作資金にしているかは未知数。とんでもない金額が流れていると考えられます。


> 日本はと言うと、無駄なところに無数にカネが消えていくいつもの構造の足かせがあるのに、恐らくその100分の1程度かも知れません。


今までやりなさ過ぎました。



> ユーチューブ絡みで言うと、日本でもたまに名前を聞くんですが、全ての動画をチェックしてフィルターに掛かる動画全てに対してユーチューブに異議申し立てをすると言う事をやってる専門のチームが中国と韓国、そして在日にあるそうです。

中国は職業としてやっていると聞きましたが、在日もなんですね。


> 日本でも有名な団体の所在地は日本国内ですからね…。
> そこで異議申し立てをするとユーチューブはまず取り下げるとか或いはCMを外すとか、仮の措置を取るんです。
> アップした人がそれを不当に感じたなら、異議申し立てをして正当性を主張して納得させなければなりません。
> 相手は、この手の申し立てを年中何千何万件も起こし、顧問弁護士が何人も付いてる様な団体ですから、ただの個人なんてとても勝てるわけも無いので、殆どそのまま泣き寝入りで消えていくという感じになります。

どうりで良い動画が消えていくわけだ。


> 酷い場合なんか、ただの個人の作詞作曲の歌が何故か何かと勘違いされたのか公開差し止められて、そのまま削除、アカウントも凍結なんて事も起きたそうですよ。


これは聞いたことがあります。異議申し立てするか、アカウント停止かを選択させられ、自作の曲だと証明出来なかったら、アカウント停止。それが嫌だったら自分で削除するしかない。放っておけばアカウントごと消えてしまう。


> 結局、ユーチューブも企業なんで面倒な事に巻き込まれるのは嫌だし、ノイジーマイノリティに弱いのは万国共通。
> 彼らに勝つには自分自身が更にうるさく強力なノイジーマイノリティになるしか無い。

不当な事をやっている相手に、真正直に対応したってどうしようもないのに、日本人はこれをやりたがらない。在特会みたいに少々過激にやらないと勝てない。

> 億単位の予算で動いてる団体に勝つなんてまあ無理なんですが。あんまり騒ぎ立てすぎると実社会で脅しをかけられたり不利益を被ったりする場合もありますしね…。
> 何ともめんどくさい世の中ですよ。
> 無体な隣国のお陰でセカイがつまらなくなってるんですから。


とにかく叩き潰さないと。まずは在日不法残留者の通報から。

薔薇姫s様へ

> そうなんですの・・・賄賂…そんなにばら撒かれて・・・。


国そのものがワイロ社会なんでしょうね。哀れな人たちです。


> イージスさんの次の動画ではお金に困ってるわけではありませんサラリーマンですからと言う内容が放送されました。そこに湧いてきたアッチ系ウジャウジャとコメントが・・・ホントに相手しきれませんね。


アッチ系が湧いてたのですね・・・・下劣というか、浅ましいというか。どうしようもない人種ですね。



> アメリカ映画にも押し込んいったが1かいぽっきりかもしれませんね…ダサダサすぎてね・・・あれじゃね・・・。


『RED2』は映画そのものは悪くない出来ですが、韓国人俳優だけが違和感あってその点だけが不満で、もっと人柄の良さが滲み出てくる俳優を起用していたら、最後は気持ちよくエンディングを迎えられたのに。


完全な配役ミスだと思いました。


韓国ドラマが欧米で受け入れられなかったですからね。英語を喋る韓国人をハリウッドに送り込んでもいずれ実力が試されます。アクション映画は演技力はそれほど必要無いからごまかせるでしょうけど、いずれ飽きられます。


日本の俳優が世界で活躍しているケースは、真田広之なんかは欧米で性格俳優として実力を認められているし、世界の三船とか千葉真一とか、007シリーズにも出た丹波哲郎とか、欧米映画界との長い間に築き上げた実績があるから、ワイロを送らないと出演させてくれないなんてありません。


> プロパガンダには惜しみなく金を使う中韓(ゲラゲラ・・・バブルはじけて子分も重症になるに決まってる…お気の毒な話です。


ワールドカップのワイロ工作の発覚が韓国にも及ぶと世界からは完全に嫌われるでしょうし、上海バブル崩壊に韓国が道連れ、中韓共倒れで、一体、何が残るのやら?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

