スポンサーサイト


■【在日韓国人】強制退去が事実だと確認し悲鳴【7月9日迫る・反日不良外国人駆逐・その後はテロ3法適用加速】


7月9日在日韓国人強制退去の話が本当かどうかを確認した反日韓国人のブログ記事を紹介します。いままで本当かなと思っていた人もいると思いますが、もはや既定路線。


在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・|韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/421227086.html

ネットでの「7月9日問題」のウワサで不安になり、入国管理局に行って確認してきました。

私は通名を使っている在日韓国人なので、「根拠の無い単なるネット上のデマだろう」と思いつつも少しだけ不安になってしまったんです。

私は在日参政権を求めるビラ配りの活動をやってるから市内では顔バレしてるし、「7月9日になったら在日は日本から出て行かなきゃならなくなる」などと信じ込んでいる顔見知りの「路上ネトウヨ」が通報するのは目に見えてました。

それなら自分自身で入国管理局に確認して安心したかったんです。

入国管理局に行って身分証を出し、確認して貰ったところ・・・入国管理局の職員「恐れ入りますが、 7月9日に日本から退去していただく事になりますね」

一瞬、耳を疑いました・・・ショックです・・・今、自宅で泣きながら荷作りをしています・・・



過去にこんな記事を書いておられたんですが。ご愁傷様。

7月9日になっても、韓国籍の在日の暮らしは何も変わりません。(2015-06-22)
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/419245190.html

ネトウヨさんは相変わらずデマを信じ、7月9日を楽しみにしているようですね(^-^)

ネトウヨさん
「7月9日になったら、通名を使ってる韓国籍の在日は日本から出て行かなきゃならなくなるから楽しみだ」

信じられないことに、ネトウヨさんたちは本気でこのデマを信じているらしい(´ー`)

せいぜい今だけは、ネトウヨ界だけで通用するバラ色の妄想にひたっていれば良いのですよ。だって、本当に7月9日を楽しみに待っているのは、私たち在日の方なんですからね(*^_^*)

実際の所、7月9日になっても私たちの暮らしに何の影響もありません。今まで通りの生活が続くだけです。

でも、1つだけ嬉しい変化があります。

ネトウヨ界で信じられている事が実は単なる妄想だったと言う事がはっきりと明らかになるからです。

「7月9日になったら、在日は日本から出て行かなきゃならなくなる」などと、何ヶ月も前からバカ騒ぎを続けているネトウヨさん。いざ、7月9日になって
在日の暮らしに何の影響も無いと分かった時、ネトウヨさんたちはどんな反応をするでしょうか?(・∀・)

「ネトウヨ界の常識は、世間の非常識」と、さすがのネトウヨさんたちも
気付くはずです。「俺たちネトウヨは、 こんなデマを信じていたのか・・・」と。「ネトウヨであることが恥ずかしい・・・」と。

なので、7月9日以降のネトウヨさんたちの反応が楽しみなんですよ(^-^)

はやく7月9日になってほしいなーワクワクして待ちきれないです(・∀・)
----------------------------
もう一つの記事。

韓国からわざわざ在日韓国人の財産調べと兵役の説明に、今日来たのかな。納税と兵役の義務の話ですね。日に日に現実化してきてます。

国外財産調書などで研修会|統一日報
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=78915&thread=04

 民団大阪本部は26日、本部会議室で、韓国における国外財産調書と兵役行政についての研修会を開く。時間は午後3時から5時まで。
研修会は、韓国の税務法が改正されたことを受けたもの。改正税務法では、在日韓国人で日本国外に5000万円以上の財産を持つ人に対する国外財産調書提出が義務付けられている。
当日は、税務法と相続税に関する説明のほか、兵務行政に対する説明も予定されている。韓国の兵務庁と国税庁から講師が来日する。

--------

経済不振の韓国。在日からお金を搾り取りたくて仕方が無い様子がありあり。後からどんどん法律を変える何でもありの国という事を付け加えておきます。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事
スポンサーサイト

■【地獄の使者】テロ多発を誘発するオバマ 身代金支払いを容認【誘拐事件が多発・テロリスト資金増える】PageTop■お花畑左翼に洗脳された日本人の防衛意識を問う動画

Comment

こんばんは。

ホントにお気の毒・・・。
アッチの人は知らない人が多いようです。
知り合いに話しましたら・・・その方がアッチの人(通名ではない3文字使用)のその人は知らなかったそうです。(1か月前の話です)だから知らない人が多いのはホントかもしれません。
相当国内(日本)は混乱があるかもしれませんね。

お気の毒としか言いようがない。
もっと早くに感謝のかの字を生きておれば…お気の毒です。
生きざまが凄すぎましたもの。

今ネットではしゃいでいる人たちは今後どうなるのか…お気の毒。

国会で騒いでいる日本を潰したい議員…帰化取り消しなんてことはないのでしょうか・・・お気の毒。
張り切るのも今のうち・・・哀れ。

兵役延期措置で税金とられると生活も苦しくなる。親戚のお金持ちの懐も視野入れる馬鹿ン国の法律凄いですね(7親等まで)…お気の毒。
根こそぎ在日にお金を狙ってる祖国…おとろしや。

もう2週間です。


薔薇姫s様へ

> こんばんは。

こんばんは。


> ホントにお気の毒・・・。

お気の毒ですね。


> アッチの人は知らない人が多いようです。
> 知り合いに話しましたら・・・その方がアッチの人(通名ではない3文字使用)のその人は知らなかったそうです。(1か月前の話です)だから知らない人が多いのはホントかもしれません。
> 相当国内(日本)は混乱があるかもしれませんね。


そうでしょうね。だから世の中が淡々と流れてる。

でも、今だけです。


> お気の毒としか言いようがない。
> もっと早くに感謝のかの字を生きておれば…お気の毒です。
> 生きざまが凄すぎましたもの。


恨むことしかできない人が多いので、そういう方は仕方がありませんが、たまに日本の側に立っているまともな人がいるので、そういう人は可哀想ですけどね。


> 今ネットではしゃいでいる人たちは今後どうなるのか…お気の毒。

> 国会で騒いでいる日本を潰したい議員…帰化取り消しなんてことはないのでしょうか・・・お気の毒。
> 張り切るのも今のうち・・・哀れ。


反日活動家はいずれはスパイ容疑で取り押さえとか、酷いのは外患誘致罪で死刑。自業自得です。

帰化条件は厳しくなってますし、不良外人の国籍剥奪が増えるんじゃないかな。韓国政府とも利害が一致してますからね。



> 兵役延期措置で税金とられると生活も苦しくなる。親戚のお金持ちの懐も視野入れる馬鹿ン国の法律凄いですね(7親等まで)…お気の毒。
> 根こそぎ在日にお金を狙ってる祖国…おとろしや。


自称先進国でおもいっきり後進国のなせる技。もっと絞り上げるでしょう。



> もう2週間です。

このブログの人じゃないけど、待ち遠しい。

アジここさんですか(笑)。保守速報でも取り上げられてました。
彼女の話は釣りなんじゃないかという解釈も多々あります。
切り替え手続きすれば済むんじゃないか?とか、通報を逃れるため素直に祖国へ帰るフリしてるのでは?とか。
まぁいずれにせよ、ザイニチ(韓国籍保有者)の立場は変わりません。
本当に、本当に、お・き・の・ど・く・さ・ま・です!(爆笑)

甘海老様へ

> アジここさんですか(笑)。保守速報でも取り上げられてました。

そうでしたか。私が知ったのはちょっと恥ずかしいまとめサイトでした。


> 彼女の話は釣りなんじゃないかという解釈も多々あります。
> 切り替え手続きすれば済むんじゃないか?とか、通報を逃れるため素直に祖国へ帰るフリしてるのでは?とか。


記事の終わりに、自分で通報したらお目こぼしがなくなったと書いていた件が釣りかな?と思ったので、省きました。

不法滞在者にお目こぼしはないだろうと。


> まぁいずれにせよ、ザイニチ(韓国籍保有者)の立場は変わりません。
> 本当に、本当に、お・き・の・ど・く・さ・ま・です!(爆笑)


日本で生きていくのに日本に忠誠心がない事がそもそも間違いです。韓国政府も求めている事だし、こちら側は淡々と本国へのご帰還を見守るだけですね。

わざわざ自分で確認に行かなかったらお目こぼしになってたと書いてあったのが気になりました。
そんなんじゃ、確認にさえ行かなければ今までと変わりなく住める、ってことでしょうか?
そんなのって腑に落ちないです・・・。

在日は日本の資産の数割を持ってると言われてますが、韓国からしたら日本から絞れる最後の巨大ボーナスと言ったところでしょうかね…。

翡翠様

> わざわざ自分で確認に行かなかったらお目こぼしになってたと書いてあったのが気になりました。
> そんなんじゃ、確認にさえ行かなければ今までと変わりなく住める、ってことでしょうか?
> そんなのって腑に落ちないです・・・。

そんな事は許されないと思いますよ。不法滞在者ですからね。
すぐに全員は無理だけど、いずれ全員が適用されるでしょう。

その蜩様へ

> 在日は日本の資産の数割を持ってると言われてますが、韓国からしたら日本から絞れる最後の巨大ボーナスと言ったところでしょうかね…。

何かと優遇されてきましたからね。かなりの割合だと思います。

しかし、不正受給などの違法行為や犯罪がグーンと減る分、日本にとっても特大ボーナスですよ!

Re: タイトルなし

R様

またですね。蹴散らしてやりましょうか。

なんかうれしい話題ですが初耳です、
結構テレビ観てるほうだとは思うが・・・。
ともあれ害虫共が消えてゆくのは大変喜ばしい事です。

トトロ様

> なんかうれしい話題ですが初耳です

初耳でしたか?ネットでは情報多いですよ。


「余命3年時事日記」で検索を



> 結構テレビ観てるほうだとは思うが・・・。


テレビでは流れません。隠してますから。


> ともあれ害虫共が消えてゆくのは大変喜ばしい事です。


7月から日本の運勢が変わると思います。そういう意味では大転換の時でしょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

