スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■神風特攻隊「命の使い方」~日本人として知っておきたいこと~





にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを






関連記事
スポンサーサイト

■お花畑左翼に洗脳された日本人の防衛意識を問う動画PageTop■中国上海株暴落で人民解放軍ピンチ!内部分裂加速か!クーデター可能性も高まる【中共に明日はない】

Comment

涙が出た

今日は。

涙なしには見られなかったわ。

特攻のオオニシ中将を悪くいう方もいますが、死守の為、100年後500年後見据えての作戦だあった。
本土決戦をさせないために硫黄島においても然り。

戦後の洗脳の中で生きる日本人がいけなかっただけ。
さぁ~早くその洗脳を解かねば!

日本を取り戻す!
それのみ!

Re: 涙が出た 薔薇姫s様へ

> 今日は。


こんばんは。


> 涙なしには見られなかったわ。


日本人ならそうです。いや、人間の心を持っているなら、誰もが。


> 特攻のオオニシ中将を悪くいう方もいますが、死守の為、100年後500年後見据えての作戦だあった。
> 本土決戦をさせないために硫黄島においても然り。


日本人の魂が、戦後、プッツリと途切れてしまったことに、やりようのない怒りを覚えます。

やはり数百年後の復活を待たねばならないのか、と。


> 戦後の洗脳の中で生きる日本人がいけなかっただけ。


ここまで危機が迫っていて、もはや教育のせいだとか、マスコミが悪い、などと言い訳出来るレベルでは無いと考えます。

腰抜け日本国民ならいっそのこと滅んでしまえと思います。


> さぁ~早くその洗脳を解かねば!
> 日本を取り戻す!
> それのみ!


日本人の魂を呼び覚ました者だけを、日本人と呼びたい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。