

■水島総の大嘘を暴いた動画がかわいい猫動画として復活!【要拡散!削除されてたが反撃だ!】


薔薇姫s様のブログ「薔薇姫のつぶやきⅡ」を見ていたら、なんと削除されたあの動画がかわいい猫の動画として復活していたではありませんか!要拡散ですぞ!

【猫動画】水島総の大嘘 削除されたみょ~ん!田母神さんに謝れにゃ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26471082
↑コメント書きたい人はニコニコ動画からどうぞ。

再生したとたんに”暴れん坊侍見てるか?”とか水島氏を過剰に擁護している人のコメントがこれでもか!と出てくるのが、何とも必死すぎて、この動画が公開されるのがそんなに都合悪いのか?と勘ぐってしまいます。

削除された前の動画の時も、真っ先に酷いコメントが集中してましたけど、今回も湧いてますね。水島信者さん。


水島氏が田母神氏を「大嘘つき」と罵って否定した「水島氏が”がんばれ日本へ寄付金を移せ”と言った」という話が事実だと水島氏本人が認めているし、なんでそれを明らかにした動画が削除なのか?チャンネル桜の動画を無断でアップしている人が他にもいるのに。


「大嘘つき」だと田母神氏の名誉を傷つけた水島氏は真っ先に謝らないといけないはずだ。「それをスタッフに言われて思いだしました」と言い訳だけして、一切謝ろうとしない。

謝らないのは理由があるからか?
謝ると都合が悪いから謝れないのか?
それは自分が政治資金を横領していたのがバレるのを恐れて、それを隠すために田母神氏を貶めたことがばれてしまうからなのか?

そうでないなら、なぜその証拠となる動画を削除させたんだ?都合が悪い事実は隠蔽するというのでは、朝日新聞をはじめマスコミを批判する資格は無い。何が独立不羈だ?客観報道だ?

私はチャンネル桜の出演者にはすばらしい方が何人もいると思っているが、水島氏は別だ。この動画でもそうだが、何かと「武士の情け」と発言するけれども、全く武士らしくない。卑怯者にしか見えない。


水島氏は「決定的な証拠を握っている」と言いながら「告訴する」と言い続けて何ヶ月も経ったが、いまだに告訴していない。決定的な証拠を持っているなら、最初に告訴すれば全てが終わっていたはずなのになぜかそうしなかった水島氏。


その代わりに、証拠を一度も提示した事が無い憶測だけの暴露番組や、まるで警察ごっこのような【桜特捜班】と称して田母神氏にマイナスイメージを植え付ける印象操作番組を繰り返し繰り返し流すなど、怪しすぎる行動をとり続けている。

それは水島氏が田母神氏を潰さなければならない何らかの理由があるからだと疑惑を持たれても仕方が無い。しかもそれがお金にまつわる内容であると限りなく匂うのは私だけではあるまい。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを




関連記事

■中国による安倍政権打倒の動きが活発化、情報漏洩多発/年金/安保/オバマの裏切りPageTop■韓国MERS:ミヤネ屋「韓国の怖いイメージを阻止」勝田吉彰と打ち合わせしていた!【日本人の事なんかどうでも良いマスゴミ】

Comment

おはようございます。

昨晩この動画を見つけました。
コメントは入っていなかったのですが、今朝は暴れん坊侍さまのお名前まで出て賑わっております。
この動画作者のセンス素敵です。
猫たんが可愛いわ。

薔薇姫s様へ

> おはようございます。

こんにちは。


> 昨晩この動画を見つけました。


さすが情報が早い!


よく見つけてきますね。


> コメントは入っていなかったのですが、今朝は暴れん坊侍さまのお名前まで出て賑わっております。


削除されたのも、サロンの皆さんのハンドルネームが多数。コメント書けなくなった腹いせでしょうね。

あぁ~、小さい小さい。


> この動画作者のセンス素敵です。
> 猫たんが可愛いわ。


猫好きですが、かわいいですね。

これで削除してきたら、ホントに水島も終わりですね。客観報道なんて嘘ッパチもいいとこです。


またユニークな動画作って再アップでしょうけどね。

おはようございます。
痛快、痛快ですが、水島氏の大嘘で田母神氏を貶めた一連の行為の
代償にしてはまだまだです。花田氏も田母神氏をまた呼んでも良い様な事を言ってました。さあ、反撃開始です。

【悲報】水島氏、吐いた唾をまた飲む
「(田母神氏を)5月中に訴える」
https://t.co/n1qr3sZDB0

「6月頭に訴える」
https://t.co/q7QclqgZZO

「忙しくって♪でも訴えるよ」←今ココ
https://t.co/1eGmYbe1an

水島氏が田母神氏を突然攻撃し始めてすぐに田母神ガールズを集めての糾弾番組があった。葛城氏が「水島さんがそれらしきこと(口座に残金を移すこと)を言ったので、それを田母神さんが頭の中で自分なりの解釈をしてしまったのではないか」と言っていた。
私もそのような勘違いが双方にあったのではないかと思っていたが、その後も水島氏は番組の中でそのことを何度も完全否定して田母神氏を「大嘘憑きやろう、土下座して謝れ」とまで言い放っていた。

田母神氏の選挙の衣装代を「百万も使いやがって~」と非難していたが、選挙直後の座談会では「葛城さんが衣装を見立ててくれました」と確かに水島氏は言っていた。これは「葛城氏が見立てた衣装が百万だった」ってことじゃないんですかね?(私は別に衣装代百万でもいいと思ってる)

昨日の「直言極言」やこのところの水島氏の発言を聞いていると「半島系のカルト宗教が保守を装って入り込む」と盛んに言っている。暗に田母神氏とカルト宗教との関係を匂わし、視聴者に「田母神=朝鮮カルトにやられてる」という刷り込みを必死にしている。

水島氏は善人を装った悪人かサイコパスかもしない。

madame coco様へ

> おはようございます。

こんばんは。


> 痛快、痛快ですが、水島氏の大嘘で田母神氏を貶めた一連の行為の
> 代償にしてはまだまだです。

もっと攻撃しないといけません。やられたキズが深すぎます。


> 花田氏も田母神氏をまた呼んでも良い様な事を言ってました。さあ、反撃開始です。

ガンガンやりましょう。ますます頑張りましょう!

血祭謙之介(NWD)様へ

> 【悲報】水島氏、吐いた唾をまた飲む

またですね。


> 「(田母神氏を)5月中に訴える」
> https://t.co/n1qr3sZDB0
> ↓
> 「6月頭に訴える」
> https://t.co/q7QclqgZZO
> ↓
> 「忙しくって♪でも訴えるよ」←今ココ
> https://t.co/1eGmYbe1an


やり続けるしかない人は、永遠にやり続けるでしょう。

やるやる詐欺をやらざるを得ない理由はとっくにバレてます。


哀れです。

白うさぎ様へ

> 葛城氏が「水島さんがそれらしきこと(口座に残金を移すこと)を言ったので、それを田母神さんが頭の中で自分なりの解釈をしてしまったのではないか」と言っていた。


という事は、水島氏の話をいろんな人が聞いていたという事ですね。


> 私もそのような勘違いが双方にあったのではないかと思っていたが、その後も水島氏は番組の中でそのことを何度も完全否定して田母神氏を「大嘘憑きやろう、土下座して謝れ」とまで言い放っていた。


その話を聞いていた人が周りにたくさんいたのに、知らないなんてどう考えてもおかしい。後でスタッフに言われて思いだしたって、そのスタッフも聞いていたって事だし。田母神氏も仲間が3人ほど聞いていたと言ってたし。


他の人の話はだいたい一致しているのに、水島氏の話だけが違うって事は、一番信用出来ないのが水島氏ってことです。



> 田母神氏の選挙の衣装代を「百万も使いやがって~」と非難していたが、選挙直後の座談会では「葛城さんが衣装を見立ててくれました」と確かに水島氏は言っていた。これは「葛城氏が見立てた衣装が百万だった」ってことじゃないんですかね?(私は別に衣装代百万でもいいと思ってる)


選挙直後の番組では、「全てクリーン。綺麗にやった。」って事は、田母神氏と葛城さんの買い物が問題なかったと認めたって事ですね。それを後になってグジグジと金遣いが荒いだの何だのと言う。葛城さんの事まで全部田母神批判に利用。


それも水島氏が買ってこいと指示した買い物で。話の整合性を自分で破壊している。



> 昨日の「直言極言」やこのところの水島氏の発言を聞いていると「半島系のカルト宗教が保守を装って入り込む」と盛んに言っている。暗に田母神氏とカルト宗教との関係を匂わし、視聴者に「田母神=朝鮮カルトにやられてる」という刷り込みを必死にしている。


全部、ブーメランで返ってくるんじゃないかな。水島氏の行動のほうがカルト宗教みたいですからね。信者さんを沢山抱えているし。


自分が大嘘ついて、相手に大嘘つきという。アッチ系の行動パターンそのもの。


> 水島氏は善人を装った悪人かサイコパスかもしない。


善人を装っていると感じる人は多いと思います。サイコパスって平気で嘘をつくんですよね・・・・本当のような嘘を。

次世代の党の動きと水島氏の狙い(?)

昨晩、次世代の党の方とお話を致しました。

田母神氏としましては、次の参院選に全国区での出馬を考えている様ですが、党としましては、今回の騒動が収拾つかなければ、全国区での出馬は見送るかもしれないとの事です。

と申しますのも、現在の党の情勢からしますと、全国区で当選出来るのは一人だけとなる可能性が非常に高い訳ですね。

そしてその枠に収まるのは、F氏になる可能性が非常に高い訳です。

となりますと田母神氏も早期に決着を着けなくてはならなくなります。

そこで考えられますのは、
「水島氏との(金銭による)和解」
ですね。

実際、水島氏は田母神氏に対しまして、刑事告訴の“ヤルヤル詐欺”を行っております。

水島氏は、最初からこれを狙っているのかも知れません。

でなければ、あれだけ騒ぐインセンティブが無い訳です。

ひょっとしましたら、
「政治家・田母神としお」
は既に潰されていたのかも知れません。

政治経済に関して弩素人故の想いだろうけど・・・
田母神さんは全てを網羅しなければならない都知事としては不向きと都民は判断したのだと思います。
国会議員選挙においては・・・「国家の尊厳と国土を守り国民の安全を保障する至高の福祉に全身全霊を捧げる」唯一点に絞って戦ってほしいですね。
社会保障等々の質問を受けたら「自分はいまだ勉強不足だからその点に関してはより詳しい同僚にお任せ致します」でも良いでしょう・・・・。
政党に関しては次世代の党で当選が期待できるならば最適だとは思いますが・・・自民や維新からの誘いがあったならば、それも又拒むべきではないと思います。何はともあれ議員になる事が全ての始まりでしょう。

次世代の党が田母神さんを冷遇すれば、田母神さんは党を離れるかもしれませんね。

いずれにせよ、高清水がいくら高笑いをしていても「あり得たんだにゃ」ですから、次世代の党もch桜との付き合い方を考えるべき時が来ているのかもしれません。
いつか田母神さんと同じように、水島社長に手のひらを返される時が来るかもしれない。ch桜にいつも出ていた落選議員、というイメージが候補にとって良いものとなるかどうか、今後はわからない。
そのあたりを考えながら、次世代の党の議員や候補は頑張ったらいいんじゃないでしょうか。

Re: 次世代の党の動きと水島氏の狙い(?) 血祭謙之介(NWD) 様

情報ありがとうございます。


> ひょっとしましたら、
> 「政治家・田母神としお」
> は既に潰されていたのかも知れません。


水島の私怨だけなのか、初めから仕組まれた策略だったのか。

いずれにせよ、田母神氏はハメられた被害者であって、たった1度のつまづきで終わってもらっては困ります。政治家に定年は無いので、「今回で最後だ」などと変に腹をくくる考えは持たないで欲しいのが私の希望です。

トロロ様へ

> 国会議員選挙においては・・・「国家の尊厳と国土を守り国民の安全を保障する至高の福祉に全身全霊を捧げる」唯一点に絞って戦ってほしいですね。
> 社会保障等々の質問を受けたら「自分はいまだ勉強不足だからその点に関してはより詳しい同僚にお任せ致します」でも良いでしょう・・・・。


本来、政治家の使命は国家のビジョンを提示する事で、それを実現するのが官僚のお仕事。よって政治経済に関する細かいお勉強よりも、歴史や地政学、外交など大局観を持った分野にどれだけ精通しているかが問われるべきものです。

日本ではこれが逆になり、官僚がやるような仕事を政治家がやり、官僚が我が物顔で国家を運営するようなおかしな国になってしまっていますし、国民もその点を完全に誤解・・というよりは何も分かっていないので、政治家に何でもかんでも細かい理論理屈まで説明を求めてしまう。

挙げ句の果ては、国会でクイズ王決定戦みたいな事をやり出す始末。

田母神氏は本来の政治家が備えるべき資質と経験値は十分あると思うので、そんなのを何も持たない外国に操られた輩がマスコミという彼らのお仲間とつるんでいる世界で潰されないしたたかさが本当は一番必要だと思うんですけどね。そういう意味では水島にはめられた事が大きな勉強になったのでは?なんて思いますが。



> 政党に関しては次世代の党で当選が期待できるならば最適だとは思いますが・・・自民や維新からの誘いがあったならば、それも又拒むべきではないと思います。何はともあれ議員になる事が全ての始まりでしょう。

とにかく、政治家になる意志を貫き通し、当選しないうちは、政治の世界での根回しに徹し、一般国民に向けては名誉回復に全力を尽くして本物の支援者を増やし、勝機と見るや一気に勝負を掛けるくらいの心の余裕を持って欲しいです。

マカロ忍様へ

> 次世代の党が田母神さんを冷遇すれば、田母神さんは党を離れるかもしれませんね。
>
> いずれにせよ、高清水がいくら高笑いをしていても「あり得たんだにゃ」ですから、次世代の党もch桜との付き合い方を考えるべき時が来ているのかもしれません。
> いつか田母神さんと同じように、水島社長に手のひらを返される時が来るかもしれない。ch桜にいつも出ていた落選議員、というイメージが候補にとって良いものとなるかどうか、今後はわからない。
> そのあたりを考えながら、次世代の党の議員や候補は頑張ったらいいんじゃないでしょうか。


別にチャンネル桜が主体ではないですから。ただの放送局の分際で、政治家を操ろうなどと笑止千万!ネットでしか影響力がなく、せいぜい全国民の1%にも満たないファンしかいない局が、本来はもっと裏方に徹すべきなのに、偉そうにふんぞり返るなど100万年早いわ。


次世代の党の先生方には、チャンネル桜は利用出来るうちは徹底的に利用してもらって、水島氏には決して気を許さないでいただきたい。まだまだ桜の勢力が弱まる状況にはないので、現時点で距離を置くのはあまり得策ではないと考えます。

この動画のコメント投稿にも水島信者が沸いてますけど、
田母神さんが花田さんの番組に資料持って出演した無料動画のほうが酷いですよね。
なんか、凄い組織がかってるというか。
アチラの動画のほうが、水島側的に都合悪いのでしょうか。
あぁ、花田さんの番組なので勝手に削除できないからかな(笑)。

田母神さん・・・私はやっぱり、都知事になって欲しいのですけどね。
だって、舛添が退いた後を考えると適任者が・・・居ない。猪瀬さんも無理でしょう。
自民が保守層を納得させられる候補を立てられれば話は別かも知れませんが。
「政治家をやるなら、大臣か都知事。でなければ、いち議員では何もできない」と田母神さんは以前言ってました。
私も、田母神さんはいち議員で終わらせるには勿体無い人材だと思ってます。
田母神さん考えが変わったのかな?単なる参議院議員では勿体無い。

暴れん坊侍様、いつも有り難うございます。

都知事選で水島氏は、仕切りたかったのが叶わず、事務局長との不和もある上、田母神さんも思うように操れず、不満をもったのは事実ですが、初めから潰す気だったかは分かりません。利用しようとしていたでしょうが。
どちらにしても、都知事選での事を「クリーン印」のシールで封をしたのは水島氏です。

ところで、チャンネルAjerを水島氏色の強いチャンネル桜に替わり、公平なチャンネルとして応援しようという動きがあります。
12日には、4周年記念企画が憲政記念会館で行われ、来賓に中山恭子・西田昌司先生、藤井厳喜、室谷克美、梅原克彦、何故か三橋貴明、杉田水脈、伊藤哲夫氏ほか多数参加されました。
いろいろと変化してきますね。

次の選挙に向け、果たして次世代の党のままでいいのか正直分かりません。面々からすると「みんなの次世代の党」です。話題作りに利用されるのではなく、勝てる方法を考えてほしいと思います。


けろけろ坊や様へ

今晩は。

選挙期間中に島本事務長と腹巻が大喧嘩したそうですものね。
思うようにし切れなかったし…寄付金も担いだやったから集まった・・・よこせよって思ったかもしれませんし・・・。


ajerの4周年も拝見しました。
こちらが伸びてくれるのを期待したいです。
腹巻に嫌気がさした方がたはきっとそう思うでしょうね。
応援したいですね。

Ajerは水島と思想的に近い者が登場するのが気がかりです。
特定のカラーに染まっていない信用できる人の動画が中心になれば良いのですが。

甘海老様へ

> この動画のコメント投稿にも水島信者が沸いてますけど、
> 田母神さんが花田さんの番組に資料持って出演した無料動画のほうが酷いですよね。
> なんか、凄い組織がかってるというか。


猫動画のほうは誰もが「水島おかしい」となるから、水島信者はあまり手出し出来ないと思います。


> アチラの動画のほうが、水島側的に都合悪いのでしょうか。
> あぁ、花田さんの番組なので勝手に削除できないからかな(笑)。


水島信者は動画を見た人が正しく判断できないように、攪乱させようと躍起になってるからでしょう。


> 田母神さん・・・私はやっぱり、都知事になって欲しいのですけどね。
> だって、舛添が退いた後を考えると適任者が・・・居ない。猪瀬さんも無理でしょう。


叩けば埃が出るヤツが埃出まくりなのに、反舛添の動きが鈍いですね。桜は殆どやらないし。マスゴミは例の如く報道しない自由発動だし。

支持率が下がれば田母神氏の出番だと思っていましたが、今は我慢の時ですかね。


> 「政治家をやるなら、大臣か都知事。でなければ、いち議員では何もできない」と田母神さんは以前言ってました。
> 田母神さん考えが変わったのかな?単なる参議院議員では勿体無い。


参議院で実績を上げて、知名度も上げて、桝添が倒れれば都知事へ鞍替えという手もあります。石原さんも自民党を離党してから都知事になられましたね。

けろけろ坊や様へ

> 暴れん坊侍様、いつも有り難うございます。

大した力になれなくて申し訳ありません。


> ところで、チャンネルAjerを水島氏色の強いチャンネル桜に替わり、公平なチャンネルとして応援しようという動きがあります。


それだったら頑張って欲しいですが、今の有料会員の料金システムでは広がらないでしょう。スポンサーについてもらって無料でないと。アパとかね。


倉山氏のYouTubeもスポンサー付いて安定しましたし。


> 何故か三橋貴明


経済重視のチャンネルだからでしょうね。


> 次の選挙に向け、果たして次世代の党のままでいいのか正直分かりません。面々からすると「みんなの次世代の党」です。話題作りに利用されるのではなく、勝てる方法を考えてほしいと思います。


すぐに効果が出る方法はないと思います。マスコミ受けする人が出てきてブームを作っても橋下みたいに長くは続きませんし。


三宅さんみたいに議員で実績があっても選挙では負けてしまう。全く良くない事ですが、現実がそうなので、日本国民の良心に訴えるにも限界があります。健全な保守層も少ないし。


自民党は大企業中心だが、我々は中小企業中心の政党だと売り出して、中小企業を味方につけるとか、連合を解体し旧同盟を引っ張ってくるなど、難しいけどあきらめないでやり続けるしか無いのかなと思います。


落選したら、地方のラジオで喋りまくってファンをつけるとか、まず全国の市会議員、県会議員に当選させて、そこから基盤を増やして全国組織を作って行くとか。気の長い話ですが、今はそんな内容しか思いつきません。

NTF様へ

> Ajerは水島と思想的に近い者が登場するのが気がかりです。


水島氏の手が伸びてくるとどんな目に遭わされるか、わかりませんね。


> 特定のカラーに染まっていない信用できる人の動画が中心になれば良いのですが。


若い人がもっと出て欲しいですね。今でも十分地味なので。

>若い人がもっと出て欲しいですね。今でも十分地味なので。
KAZUYA氏は今は個人でKAZUYAチャンネルをやっていて、そこから色んなところに出て行くという形だけど、これがKAZUYAチャンネルで若いの集めて何かやるような形になっても面白いと思いますけどね、今の時点ですら数千から多くてもせいぜい数万再生のチャンネル桜より、ニコニコYoutubeではKAZUYA氏の方が強いでしょう。
最終的にはそういったチャンネルの集合体を作ればいいと思います、チャンネル桜のように大きいの1つで押して行くより小さいのたくさんの方が色んなルートで人が入ってくるのではと思います。
例えばここを見てクマさんのブログを見たりとかみたいなのをもっと意図的に起こす感じです。

で、ニコニコYoutubeは10代から20代がメインで、2ちゃんねるが年齢層高くて嫌韓とかに入ったのが30代から40代に多いとすれば、若い世代を常に供給しつつ今の日本で一番層の厚いベビームームの世代+今の若いのがもう10年もしたら結構大きい勢力になると思われます、少なくても左巻きの人たちが今ほど簡単に票を稼ぐことはできなくなっていくでしょう。
うまくいけば今子育てしてる世代から見たら孫の世代にはだいぶ違う日本になっているのでは。

薔薇姫様

今日は、グランドヒル市ヶ谷で田母神さんの講演があり、予定よりも多くの方が参集下さいました。
お元気そうで、けろけろは安心致しました。

話を聞くにつれ、やはり田母神さんをただの人で終わらせるのは惜しいと感じた次第です。

Ajerですが、多くの論客が各々の持論を自由に発言できる、そんなチャンネルになってもらいたいですね。
どこかのチャンネルのように個人攻撃の場になったり、ドラマが流れるようでは困りますから。

今後とも宜しくお願い致します。









けろけろ坊や様へ

そうでしたの・・・ご報告ありがとうございます。
ご参加できてよかったですわね。
このままで終わらせたら日本国の損失です。
今の国会を観てください…馬鹿の集まりですわ。
どんなに税金を無駄に使ってることか…情けない限りです。
閣下には是非政治家になって戴きたいですわ!

こちらこそよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

> 最終的にはそういったチャンネルの集合体を作ればいいと思います、チャンネル桜のように大きいの1つで押して行くより小さいのたくさんの方が色んなルートで人が入ってくるのではと思います。
> 例えばここを見てクマさんのブログを見たりとかみたいなのをもっと意図的に起こす感じです。


そういう点でいうと、左翼ってうまくやってるなと思います。

あまり他とは組まない私とは大違い。

記事単位でリンクする程度でベッタリの関係にはしたくないのだよ。


> うまくいけば今子育てしてる世代から見たら孫の世代にはだいぶ違う日本になっているのでは。

案外、もっと早く大きな変化が起きるかもよ。

>次世代の党の先生方には、チャンネル桜は利用出>来るうちは徹底的に利用してもらって、水島氏には決して気を許さないでいただきたい。まだまだ桜の勢力が弱まる状況にはないので、現時点で距離を置くのはあまり得策ではないと考えます。

暴れん坊侍さんも甘いというか、なんていうか、、チャンネル桜に出ても、選挙に有利になるんですか?出るってことは水島さんを応援することになるんじゃない?

告訴するとしても今月が期限でしょうね
今月頭の井尻先生の追悼動画で「告訴する」みたいなこと言ってましたから

しかしそれでも告訴しないとなると
いよいよ告訴の意思なく相手を畏怖させる目的で告知したとみなしてよいでしょう。脅迫罪成立のおそれがあります。

また、それら害悪の告知をもって、通帳の開示やら関係者の処分を要求しているのであれば、強要罪(未遂含む)に抵触するおそれもあります。

何でもかんでも言論の自由で収まると思ったら大間違いです。田母神さんがその気になれば、いくらでも対抗手段があります。田母神さんの人柄からして、名誉毀損含めそれらは最終手段でしょうけど。

完全名無し様へ

> 暴れん坊侍さんも甘いというか、なんていうか、、チャンネル桜に出ても、選挙に有利になるんですか?出るってことは水島さんを応援することになるんじゃない?


老人の保守層がおおぜい見てますよ。それと田母神氏の問題をあえて黙認して複雑な気持ちで見ている人も多数いるでしょう。


それに、少しでも反水島の動きがあると潰しにかかってくるんじゃないかと感じるので。信者の動員力、あちこちに謀略コメント書きまくる威力は侮れない。


出演されている中山恭子さんとか、水脈さんは、あえて沈黙を守って、敵意を感じさせないようにするほうが得策でしょう。顔でニコニコして、心は冷徹に。

「出て欲しいんなら出てやる」くらいの気持ちでね。


そういう気持ちでうまく泳いでいる人は、水島氏が本当に窮地に立ったら、あっさり切ってしまうでしょう。


出演させて下さいという低姿勢を取る必要は全く無いが、表面上は平常運転でいたずらに反撃を呼ぶような事はさけたほうが、第2第3の田母神さんを出さない事になるのではないでしょうか。


一般人が反水島の声を上げるのはどんどんやるべきだけど、政治家に迷惑がかかるような事だけは避けないといけないと思うんですけど。

グルエース様へ

> 告訴するとしても今月が期限でしょうね
> 今月頭の井尻先生の追悼動画で「告訴する」みたいなこと言ってましたから


自分の首を絞める事をまだ言ってるんですね。


> しかしそれでも告訴しないとなると
> いよいよ告訴の意思なく相手を畏怖させる目的で告知したとみなしてよいでしょう。
> 脅迫罪成立のおそれがあります。
> また、それら害悪の告知をもって、通帳の開示やら関係者の処分を要求しているのであれば、
> 強要罪(未遂含む)に抵触するおそれもあります。


最近元気が無いらしいですが、どうしたんでしょう?

いよいよ告訴となると本当は力が漲ってると思うけど。


> 何でもかんでも言論の自由で収まると思ったら大間違いです。
> 田母神さんがその気になれば、いくらでも対抗手段があります。
> 田母神さんの人柄からして、名誉毀損含めそれらは最終手段でしょうけど。


一人チキンレースですね。


一人で崖に向かって走ってる。

金の出ばかりじゃなく
入りにも注目したほうがよろしんじゃないですか?

読者様へ

入りは寄付金ですよね。寄付金集めの欺瞞性はこのカテゴリーで何度も取り上げてますが、それとは違う話でしょうか。

そうですが、ろくすっぽ知りもせず失礼しました。

一億数千万円が、どのように集まったか、興味があったもので。
通帳の入金欄は、とても一冊や2冊じゃ間に合わないのではないかと、それとも大口が何軒であっという間だったのかなあ。
ま、こんな素人貧乏人の素朴な疑問ということでお許しを。

読者様

> そうですが、ろくすっぽ知りもせず失礼しました。

どうぞ、気になさらずに。

> 一億数千万円が、どのように集まったか、興味があったもので。
> 通帳の入金欄は、とても一冊や2冊じゃ間に合わないのではないかと、それとも大口が何軒であっという間だったのかなあ。


水島氏の寄付金ビジネスは、巧妙だと思います。いつもクリーンだ金が無い、正直者と自己を宣伝して、実際は収支報告していないのが多いし、していても数字がかなり怪しいんで、誰でもおかしいと思います。


保守層は真面目だから、国の危機には金を惜しまない人が多いと思うけど、その善意につけ込むなんて詐欺師もいいとこだと思います。もし、そう言われたくなければ、全てをガラス張りにすれば良い。でも口先だけでやったためし無し。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

