

■韓国MERS:ミヤネ屋「韓国の怖いイメージを阻止」勝田吉彰と打ち合わせしていた!【日本人の事なんかどうでも良いマスゴミ】


本当に腐ってる!

ミヤネ屋で出演者に「韓国が怖いというイメージをいかに阻止するかが現時点で頭の使いどころかと。日本に入ってくることが万一あるとすれば、それは中東からであって韓国からじゃないと思いますよ」と発言させるように打ち合わせしていた!

宮根 ミヤネ屋
こいつの番組です。

こんなに韓国を擁護して何か良いことあるのか?マスゴミって、中身は殆ど韓国人なのか、かなりワイロを貰ってるかのどちらかだろう。いい加減な情報で被害を被るのは日本国民なんだが、そんな事どうでも良いんだ。こんな番組見てるヤツの気が知れん。

勝田吉彰ツイッター ミヤネ屋 MARS


関西福祉大学 勝田吉彰 研究室 ‏@tabibito12
本日3日も電話コメント決定。「ミヤネ屋」。Dとの打ち合わせ終わり、15時すぎのコーナー。昨日の数件もそうだけど、韓国が怖いというイメージをいかに阻止するかが現時点で頭の使いどころかと。日本に入ってくることが万一あるとすれば、それは中東からであって韓国からじゃないと思いますよと。
https://twitter.com/tabibito12/status/605936323539509248

勝田吉彰
この人。時々テレビに出てるらしい。

こんな発言させられるのを、「はい、そうですか」と受けてしまうって、良識のカケラも無いじゃないか!
それとも、自分からこの発言を提案したのか。いずれにしても無責任極まりない。

テレビに出てるヤツって、こんなのばっか。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事

■水島総の大嘘を暴いた動画がかわいい猫動画として復活!【要拡散!削除されてたが反撃だ!】PageTop■年金個人情報流出は韓国KT社のサーバー(民主党政権が契約させたソフトバンクと合弁)【責任逃れの審議拒否】

Comment

今晩は。

以前ネットで読んだと思うのですが…宮根の愛人はアッチ系とか書いてましたわ。完全にアッチ国に肩入れしてますわね。きっと・・・想像してしまいますわ(軽い男ですね)tvはもう大半がアッチと思ってもいいのではないでしょうか。最近はホトンド見ませんが・・・。

薔薇姫s様

> 今晩は。

こんばんは。


> 宮根の愛人はアッチ系とか書いてましたわ。完全にアッチ国に肩入れしてますわね。きっと・・・


嫁が韓国人で、本人も韓国親善大使らしいです。本人もアッチ系かも。


> 想像してしまいますわ(軽い男ですね)


大阪朝日放送のアナだった頃から、あんな感じでしたよ。趣味は子作り・・・おっと。やめときます。


> tvはもう大半がアッチと思ってもいいのではないでしょうか。最近はホトンド見ませんが・・・。


アンカーが終わって、地上波で見る番組が無くなりました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

