

■韓国は感染者が好き勝手に動き回れるのか?!MERSで隔離対象の韓国人医師、1泊2日で海外へ


病気になったら人に移さないように気を遣うのが日本人。韓国では、人に病気がうつろうが関係無いらしい。


MERSで隔離対象の韓国人医師、1泊2日で海外へ=韓国ネット「MERSの恐ろしさは分かっているはず」「韓国人のレベルの低さにがっかり…」
http://www.recordchina.co.jp/a110964.html

2015年6月8日、韓国・聯合ニュースによると、中東呼吸器症候群(MERS)に感染した患者を診療し、隔離対象となっていた韓国人医師が、海外に出国していたことが分かった。

光州市と全北淳昌郡保健医療院は同日、「MERSの陽性判定を受けた患者を診療し、『自宅隔離対象者』となっていた医師が6日、夫人と共にフィリピンに出国し、翌日帰国していたことが分かった」と明らかにした。

関係者によると、同医師は「MERSの症状が全くない」と主張し、自宅隔離対象者となっていることに強く反発していたという。




にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事

■年金個人情報流出は韓国KT社のサーバー(民主党政権が契約させたソフトバンクと合弁)【責任逃れの審議拒否】PageTop■明日は別の日 オルネラ・ヴァノーニ 【明日は明日の風が吹く】たまに休憩♪

Comment

日本にも既に入ってきてるとみるべきでしょうね。

その蜩様へ

> 日本にも既に入ってきてるとみるべきでしょうね。

絶対に入ってますね。でも、韓国人は異様に感染率が高くて、他の国の人はあまり感染しないとも聞いていますが、どうなんでしょう?

> 絶対に入ってますね。でも、韓国人は異様に感染率が高くて、他の国の人はあまり感染しないとも聞いていますが、どうなんでしょう?

あくまで話半分のネタとしてですが、遺伝子的に感染しやすい因子があるとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000052-rcdc-cn

プロフィールとマダ~ムcoco様

こんにちは。

サロンの皆様ご機嫌よう…お変わりございませんか。
雨が多くて気温が低く体調不良の方もいらっしゃいますが・・・アタクシは元気です。

暴れん坊様、かつてスパイにやられたんですのね。
保守の中には保守と言えども信用のならない変態が紛れ込んでますものね(時々いるのです)スパイでなくても心根の悪いのがけっこう居りますわ。
大嘘を平気で垂れ流すのもおりますし・・・武士でないのに武士を連発する変態もおりますし・・・気をつけたいですわね。

日本人の妻って言うのがインパクトありますわ。
最近は半島の戦前戦後の情報が明らかになりなりすまし日本人に注意するようになってますからタイムリーな内容です。

>マダ~ムcoco様
知り合いに孫のご親戚を知ってるって方がおりましたわ。ソフトバンクが売出しはじめたころの話ですが・・・。志高く帰化人なりに社会貢献を第一に行けばよかったものの・・・民巣政権の少し前くらいから世の中韓国アゲアゲの韓流の波に気を良くしたのか変な野望が頭を持ち上げたのか・・・はたまた遺伝子がそうさせたのか・・・解かりませんが今となったらお気の毒。人間って気を緩めたり向上心を持ち続けないとトンデモナイことになりますのね。
コメントを拝見しながらそう思いました。

Re: プロフィールとマダ~ムcoco様 薔薇姫s様

> こんにちは。

こんばんは。

> サロンの皆様ご機嫌よう…お変わりございませんか。
> 雨が多くて気温が低く体調不良の方もいらっしゃいますが・・・アタクシは元気です。

ジメジメで今日は少し暑かったし、体調悪し。


> 大嘘を平気で垂れ流すのもおりますし・・・武士でないのに武士を連発する変態もおりますし・・・気をつけたいですわね。

そうですね。あの方ねぇ。


> 日本人の妻って言うのがインパクトありますわ。


最近は大和撫子が少なくて未来に希望を持てない現実。

一本筋の通った男の中の男も少数派なのかな。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

