

■【要拡散!】水島総の大嘘ばれたよ!田母神さんの話は事実だって自白しちゃったよ【ニコニコ動画】


不謹慎かも知れませんが、この動画は面白いです。前回の記事の追加分として取り上げましたが、再度、皆様にお伝えいたします。

田母神氏が記者会見で「寄付金で集まった政治資金の残りを、水島氏が幹事長をやっている「がんばれ日本」という民間団体に水島氏が振り込めと言った」という話。

水島氏が「大嘘つき」とレッテルを貼り、「そんな子供だましな、すぐわかる嘘をつくな」と否定し、「嘘つくんだったらもっつうまくつけよ」とまで言いきってナジったのに、実は本当だったという事を水島氏ご本人が白状してしまい、それをうまく動画にまとめてます。


ニコニコ動画 水島総の大嘘ばれたよ!田母神さんの話は事実だって自白しちゃったよ
※コメント消すには右下の[・・・]をクリック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26389777

コメントはニコニコ動画から見るともっと量が多いんですね。知らなかったです。


削除後、復活した動画がこれ↓
【猫動画】水島総の大嘘 削除されたみょ~ん!田母神さんに謝れにゃ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26471082
↑コメント書きたい人はニコニコ動画からどうぞ。


さんざんコケにしておいて、田母神氏に謝罪無しですかね?

「大嘘つき」と言った水島氏のほうが「大嘘つき」だったという考えられない展開です。水島氏には嘘がもっとあるんじゃないの?田母神バッシングの番組で語った内容の全てが嘘かもね。


田母神氏が水島氏の延々とプロパガンダ放送で叩かれ、まだ劣勢に立たされているので、もっともっと拡散してほしいです!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事

■東大は日本の癌:日本の情報が東大経由で中国に流出【狂気の沙汰:東大と北京大の戦略的パートナーシップ】PageTop■田母神氏は無実!水島氏が嘘を認めた!【使途不明金に答える動画と水島氏の自爆】

Comment

あと、もう一言いわせてもらえれば、チャンネル桜の出演者にももう見切りをつけましょう。こんな大問題があっても一言も発言せずに、お愛想笑いだけとは、呆れました。水島氏はチャンネル桜、頑張れ日本から手を引くなど世間並みにけじめをつけるべきだ。

キーパーソン

島本、鈴木の両名がまさにキーパーソンだと思いますが

今のところ、完全雲隠れですか?

ヒステリックにタモさんを叩いた三橋君。彼もなんらかのケジメをつけてほしいな。

追加、

それと、「愛人に月100万」

これは本当ですか?

おはようごあいます。

昨日この動画のtwボタンをおしましたわ…拡散されますように。

バカヒに抗議活動したそうだけど…なんだか今回だけはバカヒに肩入れしたい気分だわ。腹巻の腹グロは左右から攻撃を受けて・・・
あんな嘘つかなきゃいいだけなのに…ホントにお馬鹿さんね。

腹巻チャンネルの出演される方々は赤っ恥をかかないように(もう実はかいてますわよ)鈍感を装わないで恥じ入りなさることをお勧めします。著名な方がたの本物偽物を見分ける感性を磨いてくださいな。情けないッたらありゃしない。

三橋君は最初から好きになれなかったわ…同じく太鼓持ち高清水。ほかにも多々。

United We Stand

今日は
今朝、アルゼンチンにおります息子とスカイプで3時間余りおしゃべりをしてしまいました。息子は、`furinkazan`(風林火山)と命名したサラブレット厩舎を持っておりまして、昨年秋に購入しました牝馬が今週土曜日デビューいたします。その馬の名に、United We Stand と息子が付けました。この馬に関わる総ての人に敬意を表してつけたそうです。「われ等、ここに団結せり」と言った意味と思います。
田母神氏を応援するここに集う人達、不正を良しとしないわれ等
私達の精神のあり様にも通じるものがあると思い、私事を書くのはと躊躇いがありましたが、敢えて書かせていただきました。
お許しください。
さてさて、水島氏はどのような落とし前をつけるのでしょうか。

今日はマダ~ムcoco様

そうでしたの…まさにこのサロンにうってつけの「United We Stand」 われらここに団結せり!でございますわ。

アルゼンチンと言えば…アルゼンチンタンゴ・・・関係ありませんでしたわ。遠い異国にいらっしゃいますのね。ご子息様から観れば日本は何んと平和ボケって感じられるでしょうね。

薔薇姫さま

返信有難うございます。
アルゼンチンは、フォークランドの領有を巡りイギリスと戦争を辞さない国ですから、日本を腰抜けと思っているかもしれませんが、日本が特殊で、世界の大勢は、領土問題は死活問題、最重要課題と思います。
一体この国の安全保障の危機感のなさには、不安を通り過ぎ絶望します。
アルゼンチンはデホルトの常連国で、過っての国営企業は殆ど外資のものです。国民の生活の根幹に関わるインフラ、水道、電気、ガス等は、外国企業です。安倍首相の規制緩和、ドリルで岩盤規制を取り壊すと云っていますが、アルゼンチンの様に、電気代、水道代等が外国の財布に入る危険性も否定できません。安倍首相の経済政策には、非常な危惧を感じています。
田母神氏は、日本的な資本主義、終身雇用、年功序列を大切にすべきと主張していますが、大賛成です。アメリカ的な成果主義は、効率は良いでしょうが、格差は拡がるばかりです。
アルゼンチンも、日本より貧富の差があります。
第1次世界大戦の頃、アルゼンチンは世界有数の経済国で、パリのオペラ座、ミラノのスカラ座、ブエノスアイレスのテアトロ・コロンと言った3大オペラ劇場の一つがあります。そのオペラ劇場の華やかさは、ヨーロッパ以上です。4,5階のカジュアル席を除いて全員、ブラックタイとイヴニングです。ブラックタイをしてない人は劇場で借りて着用しなければいけないのです。
しかし、一般国民の月収は、12,3万で、物価は高く決して豊かではありません。スーパーの前で、物乞いをしている、ウルグアイ、パラグアイの出稼ぎの人達も多くみられます。
日本は今大きな岐路に立たされています。田母神さんの様な、国防に強く、日本的なよいものを大切にする政治家が待たれます。

マダ~ムcoco様へ

そうですね・・・10年前でしょうか経済破綻をしましたものね。

アルゼンチンのオペラハウスの話は聞いたことがあります。
世界3大劇場ですか・・・きっと華やかなことと思います。

規制緩和は小泉さんの時に華々しく謳いあげられて・・・いいことは何もなかったと思います。
たも閣下の政策は古き良き日本いいところを復活させるものがありいいと思います。日本式経営も復活させてほしいです。今の派遣制度が歪すぎます・・・竹中は派遣会社の会長…恥ずかしさもなく卑しさがあふれております。

フォークランド戦争憶えております…サッチャーでしたね。30年数年ほど前のニュ-スを思い出しました。

愛人に月百万とかクラブで豪遊だとか誰がばらまいた噂か解りませんが。

田母神さん、何処かでポロッと零されてましたが選挙ですっかり退職金使い果たしたそうですよ。個人的に借金だってされたそうです。

田母神さんがずっと着てるスーツ。
勿論、元自衛官ですから身だしなみはパリッとしていて清潔感があります。
しかし、年齢やかつての地位からしたらとても釣り合わない様な数万程度の安物のスーツですよ。
わざと安物着てると邪推する人も居るかも知れませんが、氏の日頃の言動、人柄見ていれば裏表があるとは。

そんな人が愛人に月百万のお手当とかあるわけ無いでしょう。
夫婦の間には誰にだって色々あると思いますよ。
円満に生涯添い遂げる人も居れば、子供のためにと仮面夫婦を続ける人も居る。
勿論、我慢出来なくなって離婚する人だって居ます。

政治家を志す人だって同じ人間、聖人君子を求めてるわけじゃ無いと思います。

完全名無し様、冷静様へ ちょっと一言

> チャンネル桜の出演者にももう見切りをつけましょう。
> ヒステリックにタモさんを叩いた三橋君。彼もなんらかのケジメをつけてほしいな。


気持ちは分かります。

でも、まだまだ田母神氏の劣勢は変わっていないのです。情報戦では、水島氏のほうが遙かに田母神氏を圧倒しています。

こちら側の立場に立っている陣営は、まだまだ少ないし、この動画も現時点でまだ一万アクセスもない。桜は数万~数十万アクセスのレベルです。

巻き返しは、今始まったばかりで、本当にこれからです。



私個人としては、チャンネル桜が襟元を正し、正常化してくれる事を最も願ってはいるんですが、(現状は困難ですが、それはそれとして)


三橋氏に関しましては、マクロ経済学は上念司氏や高橋洋一氏のほうが遥かに詳しいが彼らはTPPに賛成とかグローバリズムを容認するところがあるので、その点、三橋氏は反グローバリズムで中小企業の立場からものが言える貴重な存在です。


ただし、田母神氏を叩いた時点で、彼のブログも読む気がしなくなったし、チャンネル桜に対してもそうです。他にも情報源はあるし。経済も今は三橋氏でなければ、という訳でも無い。


今回の事はトップが酷い人だと、みんなが迷惑する、その典型。チャンネル桜という大所帯のトップともなるとその被害は目を覆うばかり。


保守勢力のいがみ合いを好まない方が、あえてこの問題に触れないでおこうとしている面もあると思いますし、特に政治家は選挙で落ちればただの人。弱い立場です。次世代の党の先生方が出演されていますけど、何も言えないし、何か言えというのも酷でしょう。



今のところは敵の総大将を叩くしかないかなと思っています。

う~ん、
「自慢しておきますが、田母神氏の選対本部長として選挙とお金の問題も責任をもってやってきた。
選挙終了後のお礼をする会まで責任を持ってやった。自信を持って言えるが、他の候補に比べて最もきれいで最小のお金でやった。
改めて言うが、集まった寄付金からは一銭もお金を受け取っていない。交通費さえも受け取っていない。」
「実際は10万円だけ受け取る事にしたが、振り込まれていなかった」
と言っている動画が見つからないんですよねェ…。

削除したのでしょうかね…最初の頃の動画だったような気がします。

>薔薇姫s様

私も見た記憶が有るのですが、いっこうに見つからないのですよねorz

田母神問題の動画も最初の動画から田母神さんが会見開くまで結構ネチネチやってた気がしたんですが、1本だけでしたっけ…?

暴れん坊侍さま。
趣旨は了解しました。ここでは、ただひたすらにタモさんを応援することにします。三橋批判は他の場所でということにします。
保守に必要なのは、皆がともに仰ぐ旗のような存在なのです。タモさんには光輝く旗になってほしいと願ってます。

はっきり覚えておりませんの・・・特捜班てのを作ってガンガン叩き始めたのは覚えております。
閣下の会見は比較的早かったように思います…特捜班が出来る前にあったように記憶してますが・・・。
ドの口がとのたまってましたわね・・・たからかな笑いと共に。

お探しの動画がどれなのかは特定できませんでしたが
最初の放送から1ヵ月の間に14回も放送があります。

2/17、19、20、23、26、27、28
3/2、5、6、9、12、13、16

すごい動画数ですね、驚きました。

moo様へ

1か月に14回も!
そう言えばこの事件でどこかに情報はないかと探していたら暴れん坊様のとこにたどり着きましたわ。
ご深切に・・・ホントにいい方ね・・・。
思い返せば卑劣な報道が次々と腹巻メと何度思ったことか・・・。

【水島総】田母神俊雄事務所の政治資金横領事件、記者会見の嘘を暴く[桜H27/2/19]
https://www.youtube.com/watch?v=U1NSor1iT3A
22分42秒あたりですね
まあ買収でなく映像制作費としてなので10万円は受け取っても問題にはならなそうですが。
今の流れだと46:11や1:11:50も注目ですね

10万円云々の動画を紹介していただきまして、ありがとうございました。

あと、
「自慢しておきますが、田母神氏の選対本部長として選挙とお金の問題も責任をもってやってきた」
「選挙終了後のお礼をする会まで責任を持ってやった。自信を持って言えるが、他の候補に比べて最もきれいで最小のお金でやった」
「改めて言うが、集まった寄付金からは一銭もお金を受け取っていない。交通費さえも受け取っていない」
という動画なんだのなァ…。
恐らくは、お疲れさん会から2月17日の間なのでしょうけど…。

冷静様 批判はOK!

> ここでは、ただひたすらにタモさんを応援することにします。三橋批判は他の場所でということにします。


批判は全く構いません。三橋氏に限らず田母神叩きに加担している人のこの件に関する批判はどんどんするべきでしょう。

そういう意味では無くて、「落とし前つけさせる」のは時期尚早ではないかなと思ったので。


今の段階でもう勝負が見えたみたいな結論を先走るとろくな事はないんじゃないかと言おうとしたのですが、何しろ夜中の3時に目が覚めて頭が働いていない時に書いたので、まとまりのない文章になってしまいました。



田母神陣営はまだまだ苦戦中です。今の段階でたとえ決定的な情報が出たとしても、相手は放送を持ち大量に情報を流す力を持っていて、親衛隊も大勢いて、明らかに戦況はまだまだ不利。


落とし前つけろというのは、水島信者が宗主様をかばいきれなくなった時とか、水島信者側に離反者が続出したりして戦況が変わった時ではないかと。


今は残念ながら、彼らが一斉に無視すれば、こちら側には突っ込むところが無くなってしまうような、かつての左翼マスコミに保守派がやられていたのと同様の構図ではないかと感じます。

まだまだ攻撃が足りないし、味方が少なすぎますね。


この動画もまだ一万アクセスにも達してません。動画のタイトルで検索してもそれほど拡散していないように見えるのは、水島氏が悪い事は分かっていても、あまり言うと左翼につけ込まれる、というのもあるでしょう。


本当に弱小勢力なのでもっと反撃の材料が必要かなと感じます。落とし前つけるにはまだまだ高い山がありすぎて、無力だなと思います。

ブロガーや動画の作者にも限界があります。後は、田母神氏が「WILL」に詳しく書くとか、そこまで言って委員会に出るとか、直接的な行動に期待したいんですけどね。

皆様

見つからない動画の件ですが、あの動画はうちの家内が「”自慢じゃないですが”ならわかるけど”自慢します”って普通は言わない。変な言い方する人だね」と言っていたので、はっきり憶えています。削除されたのかな?

夫婦でケチョンケチョンにして盛り上がったのがこの問題の第一回目の記事の原動力になっているんで、あったはずなんですが・・


YouTubeには一度上げた動画を一部をカットするとか編集する機能があるらしいので、そんな事やってないかななんて、邪推するんですが。都合の悪い部分をカットなんてできるのかな・・

暴れん坊侍様

今晩は
「落とし前をつけろ」が、時期尚早と私も理解しています.
確か、水島氏は5月末迄に田母神氏を告訴すると息巻いていませんでしたか。今だその報告がありません。そろそろ水島氏も種切れ、
世間の興味も移ろいやすく、踊っているのは一人水島氏だけとなればと思っていますが、大切なのは、このスキャンダルから、田母神氏を守り、晴れて国会議員になって頂くこととおもいます。
今後も、暴れん坊侍さんよろしく。

訂正

種きれ-ネタ切れ

今までの動画を見直してみて

いくつかの双方の意見が真っ向相違している
または不可解に思うポイントが少しずつ見えてきました。

残金のやり取りは水島氏が嘘を認めました。

コリアンクラブ・銀座のクラブの件は
島本・鈴木両氏は行っていたかもしれないが田母神氏は行っていない
あたかも田母神氏が行っていたかのような誘導動画

100万円スーツの件
水島氏の発言では、田母神氏がスーツやネクタイなどの買い物で
100万円の請求書がきて驚いて鈴木氏と話して「これは認められない」と
これって、水島氏がいちいちお金の出入りを鈴木氏と見ていたという事じゃないでしょうか?
(田母神氏は一度にそんな額の買い物はしていないと仰っております)

買収リストの件
これは南出弁護士が「まさにあのリスト自体が怪文書」
と仰っている通り、かなり信憑性に欠ける。
だれが作ったリストなのかも不明?
それが簡単に週刊誌の取材や桜側に渡っている点

島本氏と鈴木氏の起用の件
田母神氏は両氏の起用は選挙事務所立ち上げ後に初めて知ったと言っています。
水島氏は「田母神氏が使ってくれ」と言ったので了承したと

水島氏の度重なる動画の中で島本氏と鈴木氏の話題にもなるが
最終的には両氏の背景や追及には至らず、田母神氏への責任追及と個人攻撃に終始しています。

総じて一連の流れを見るに
やはり怪しいのは島本氏と鈴木氏

水島氏は今までの動画で再三「内部からいろいろ情報を聞いています」
と言っています。

この二人がもし水島氏側の陣営だったとするならば
なんとなく察しがつくような気がします。

あくまでも推測ですので。

moo様の続きの動画です。
3月19日、23日、26日、
4月2日、9日、23日、
5月2日、4日、14日、18日、21日、24日、25日、28日、29日。
6月1日に3本、3日。他に削除されているかも知れません。
「桜特捜班」なるものは3月16日からです。
田母神糾弾動画に出る水島信者のコメントは、殆ど全部水島氏が動画で田母神氏を誹謗中傷した言葉です。オウム返しです。
読者様とその蜩様が仰っている
「愛人に月百万円」はどれかの動画で水島氏が「選挙のスタッフとして手伝って貰い給料として田母神氏が百万円も払っていた」と言っていました。
「奥さんでないから愛人」と殊更強調して。当時、選挙中にスタッフとして働くその女性を水島氏が「田母神さんの奥さんです」と紹介する動画もあるのにです。
「愛人に月百万円」はこれを言っているのだと思います。
寄付金で百万円のスーツを買った、ケチだから供託金も出さなかった、「酒と女は2号まで」と酒席で言った冗談までテレビで暴露して田母神氏の品位を徹底的に貶める。
この10何時間の動画は書ききれない卑劣極まりない悪意に満ちた誹謗中傷、人格攻撃で埋め尽くされています。
最初に洗脳された信者は、無批判に全部信用し受け入れて、田母神氏を罵倒し社長支持!とコメントで叫んでいるのです。
チャンネル桜には「社長幾らなんでもやりすぎです!」と誰も言う人いないのでしょうか。まるでカルト集団ですね。

>チャンネル桜には「社長幾らなんでもやりすぎです!」と誰も言う人いないのでしょうか。まるでカルト集団ですね。

居たと思いますよ、ただその手のコメントは即削除されるので人目には付かないのです、そしてそういう行為を見てチャンネル桜、水島氏への不信感を持ち…という人は少なくないのではと思います。

madame coco様

https://youtu.be/T0_zO0hFcXk
どうやら、今月の頭くらいに予定を変更された様です。

moo様鋭い!
島本氏と鈴木氏怪しいですね
仰る通り水島氏は毎回の様に「知っていますよ~」と意味ありげに言っています。両氏の起用の件もクマさんのブログで解釈すれば田母神氏に軍配有りです。
週刊誌の件も田母神氏側から出した通告書に水島氏がリークした?と書かれていますね。消えた年金じゃない寄付金も迂回してそっちへ行っていたりして。なんだか辻褄合いますね。
あくまでも妄想です。
mademe coco様  告訴する毎回言ってます。統一地方選がすんでからと言い、直近の動画で六月頭に刑事告訴すると言っています。やるやる詐欺ですね。選挙管理委員会にも調査書送ると言っています。大嘘つき、基地外の領域です。

のうりん様、春千山様、お知らせ有難うございます。
水島氏の顔を見るにのも、嫌になりました。

「この大嘘つき野郎」と自信を持って言いたいですね。

通帳を持ってきたら討論に応じると言いながら、いざ通帳を持ち出されると逃げる。

都合が悪くなると、花田氏や朝日新聞など、直接関係のない所を攻撃し、視聴者や批判をする人を問題の本質から目を逸らさせる。

今後も印象操作や話題逸らし(責任転嫁)が続くでしょう。信者には朝日やらNHKを叩いてるところを見せれば、喜んでくれるでしょうし、中韓叩きもしとけば一般人にも自分の嘘(矛盾)から目を逸らすことが可能でしょう。

一体何の放送局なんでしょうか。他の人の曜日でも、平然と割り込んできますし、この人がいなくならない限り、あの放送局は終わりでしょうね。

せと幸さんのブログも凄いですね。
コメント欄の凄さ・・・いやいや~…こちらは少し落ち着いてまいりました。
此方の動画のことも書かれてましたが、この動画はインパクトありますわね。

クマさんの議論の紹介

動物が掘り下げるブログのクマさんは、よほど議論が好きなのか、2チャンネルで水島氏を叩く議論を活発にされているようです。

【甲論】日本文化チャンネル桜★65【乙駁】 [転載禁止]©2ch
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0CCMQFjAB&url=http%3A%2F%2Fanago.2ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fskyp%2F1431660148%2F&ei=6rFxVYuuN8n88AWDp4Fw&usg=AFQjCNGGu-rK2r_PrtW1F3v6FkzpOivdGQ&sig2=WTN078LMeb6H-HQ4rOLM1g&bvm=bv.95039771,d.dGc

転載禁止になっているので、ブログには書きませんが、細かく掘り下げてられてます。とても参考になりますし、そこまでよく考えてるなと思います。

水島氏を擁護する側は全くタジタジで、人格攻撃とかスキャンダルとか話のすり替えに必死で勝負は既についている様子。


65が67にまでなって、まだまだ議論し尽くされてますが、すごい方だわ。

皆様へ

のうりん×ガルパン様

> あと、
>「自慢しておきますが、
>「選挙終了後のお礼をする会まで責任を持ってやった。
>「改めて言うが、集まった寄付金からは一銭もお金を受け取っていない。
> という動画なんだのなァ…。

見つかりませんかね。すごくインパクトある動画だったので、みなさん憶えていると思うのですが・・・マズイと思って削除したんですかね。


madame coco様

> 「落とし前をつけろ」が、時期尚早と私も理解しています

それまでにいくつものハードルがありますからね。

水島氏がチャンネル桜を退く事が、同局の正常化第一歩だと思うのですが、もし戦況が変わった時、局内部の水島排除の急先鋒に立ったり、水島氏に勇退を勧めたりする人が必要なので、出演者を攻撃すると肝心な時にはかえってマイナスに働くんじゃないかと考えています。

三橋氏や高清水女史は確かに酷い腰巾着ぶりなので、まだまだ叩いても良いと思いますが、個人攻撃ではなく、あくまでも田母神氏を批判した内容に関してだけに留めるべきでしょう。


moo様

> 島本氏と鈴木氏の起用の件
> 田母神氏は両氏の起用は選挙事務所立ち上げ後に初めて知ったと言っています。
> 水島氏は「田母神氏が使ってくれ」と言ったので了承したと

私もその話は、両者が自衛隊のOBだったという情報から、すっかり水島氏に騙されていました。

> やはり怪しいのは島本氏と鈴木氏
> 水島氏は今までの動画で再三「内部からいろいろ情報を聞いています」 と言っています。
> この二人がもし水島氏側の陣営だったとするならばなんとなく察しがつくような気がします。

その仮説は十分成立していますね。

もしこの横領事件を解決したいんだったら、この二人を訴えれば良いだけでした。

仮に黒幕がいるとしても、捜査すれば出てくるし、証拠を持っているならそれを出せば、水島氏はそれ以上なんの手間も掛ける必要は無いわけで、それをしないという事は・・・・結論は出たんじゃないですかね。


春千山様
> この10何時間の動画は書ききれない卑劣極まりない悪意に満ちた誹謗中傷、人格攻撃で埋め尽くされています。
> 最初に洗脳された信者は、無批判に全部信用し受け入れて、田母神氏を罵倒し社長支持!とコメントで叫んでいるのです。


あの熱狂ぶりは異常ですね。ニコニコ動画のコメントも酷いものはみんな洗脳された人たち。自分たちが浮いている事もわからないくらいに舞い上がってますね。ここまで狂ってしまうって、映像による洗脳の恐ろしさをまざまざと見せつけられましたね。


グルエース様 おひさしぶり!

> 一体何の放送局なんでしょうか。他の人の曜日でも、平然と割り込んできますし、この人がいなくならない限り、あの放送局は終わりでしょうね。

最近の自画自賛のドラマ再放送も酷いです。水島氏個人の宣伝目的としか思えません。武士のする事にはとても見えない。出しゃばりすぎて、声が大きすぎて、アッチ系丸出しですね。


薔薇姫s様

> せと幸さんのブログも凄いですね。

凄い事になってますね。そこまでやるか?と思いますが、何がそうさせるんでしょう。脳みそプリン状態なのか、火病なのか、あそこまでやるあの熱狂、本当に理解不能です。

訂正
「桜特捜班」は3月12日からでした。
(テレビを私物化し私怨を果たす前代未聞の一個人を誹謗中傷人格攻撃する動画)です。

助かっています

暴れん坊侍様 お久しぶりです!!

水島氏関連(敢えて田母神氏とは言いません)の動画で、特に桜のものは、見る気もしなくなっていたのですが、久しぶりにこの記事の動画や、花田氏と田母神氏の動画を見て、上述の感想を投稿した次第です。

暴れん坊侍様他、様々な方が丹念に記事を作成投稿してくださって、非常に助かっています。ありがとうございます。

工作員ではない、桜(水島氏)の支持者に一言だけ、言いたいと思います。
なぜ、あれほど執拗に、選対本部長たる責任者が、擁立した候補者を攻撃するのか。考えて下さい。

こんばんは。
いゃあ、せとさんのコメ欄ではまいりました。ちょっとコメしたら、それに乗るようにハンドルネームを勝手に使い、私の成りすましのような人が登場したりして(苦笑)。でも、あそこでは田母神さんを擁護・支持するコメのほうが多かったようですね。少しホッとしてます。

冷静様へ

アタクシもあそこでお名前拝見しました…あれは成りすましでしたの・・・。

Re: 助かっています グルエース様


> 水島氏関連(敢えて田母神氏とは言いません)の動画で、特に桜のものは、見る気もしなくなっていたのですが、久しぶりにこの記事の動画や、花田氏と田母神氏の動画を見て、上述の感想を投稿した次第です。


私も桜特捜班の動画は殆ど見ませんし、桜そのものに興味が無くなりました。


> 暴れん坊侍様他、様々な方が丹念に記事を作成投稿してくださって、非常に助かっています。ありがとうございます。

私のほうは勢いでざっと書いてしまうので、結構、雑です。でもいろんな方が声を上げないといけませんね。


> 工作員ではない、桜(水島氏)の支持者に一言だけ、言いたいと思います。
> なぜ、あれほど執拗に、選対本部長たる責任者が、擁立した候補者を攻撃するのか。考えて下さい。


本当に、良心が痛まないのか?、と思いますね。あんたたち、それでも人間か?と。

冷静様へ

> こんばんは。

こんばんは。


> いゃあ、せとさんのコメ欄ではまいりました。ちょっとコメしたら、それに乗るようにハンドルネームを勝手に使い、私の成りすましのような人が登場したりして(苦笑)。


なりすましですか・・・・・あいかわらず水島信者は頭がおかしいのが多い。あんなの、かえって逆効果だと思うんですがね。


> でも、あそこでは田母神さんを擁護・支持するコメのほうが多かったようですね。少しホッとしてます。


そうですか。私が見た時はおかしなコメントがどっと押し寄せたような感じでしたので、大掃除でもされたんでしょうかね。

薔薇姫さま、暴れん坊侍さま。ご心配いただきましたが、ハンドルネームの件は勘違いと行き違いがあったようです。「冷静にあらため静子さん」という方からレスがあり疑問のあらかたは氷解いたしました。その方も田母神さんを擁護・支持してたようで心強く感じた次第です。ここらから反転攻勢といきたいとこですが、とりあえずは事態を注視しようと思ってます。

冷静様へ

了解しました。

冷静様へ

良い感じで推移しているようで、良かったですね。

一歩ずつ反転攻勢しましょう!

暴れん坊様・皆さま

↑の動画消されました。

削除依頼は誰が…決まってますわね・・・。権利者とは?

薔薇姫s様へ

やられましたね。そうなるだろうとは思ってましたけど。


Mのつく権利者さんですね。


でも、著作権侵害って、チャンネル桜の動画を編集してアップしている人がたくさんいるのに、なぜこれを狙い撃ちなんでしょうね?

水島は田母神さんを頑張れの会長から辞任させた理由で田母神新党に反対して「頑張れは一政党の配下に入るつもりはない」って言ってたことに今回の言い訳は矛盾してますよね。明らかに嘘ですよね。

青山様へ

がんばれ日本をやめさせるのに、そこへ金をいれませんか?はないですよ。大嘘つき確定ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

