スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高倉健さん、死去

高倉健さん主演のヤクザ映画は、私がまだ生まれる前~小学生の頃に上映されていた。子供ながらヤクザ映画が大好きで、小学校の文集の好きな言葉を書く欄に「仁義」と書いたのは私だけだった。


「男のおしゃべりはみっともない」と言われながら育った、あの古き良き昭和の時代を懐かしがりながら、今でも観ている。


どうか、あの世でも、悪い奴を斬りまくって下さいまし。


昭和残侠伝 唐獅子牡丹: いつも最後は斬られて死ぬ池部良さんと共演
昭和残侠伝 唐獅子牡丹 02 高倉健 池部良
昭和残侠伝 唐獅子牡丹 01 高倉健

昭和残侠伝 死んでもらいます
昭和残侠伝 死んで貰います 01 高倉健

高倉健と言えば、雪 : 網走番外地 大雪原の対決 
網走番外地 大雪原の対決 高倉健

八甲田山:映画のパンフレットによると雪中の撮影は過酷で、雪に飛び込む役の俳優が家族に遺書を書いていたそうだ。
八甲田山 01 高倉健
八甲田山 03 高倉健
八甲田山 02 高倉健

南極物語:
南極物語 高倉健



ブラック・レイン:マイケル・ダグラス、アンディ・ガルシア、松田優作と共演。
black rain 3 高倉健 マイケル・ダグラス アンディ・ガルシア
black rain 1 高倉健 アンディ・ガルシア
black rain 5 高倉健 マイケル・ダグラス



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事
スポンサーサイト

高倉健、一人神社で手を合わせて祈る姿に日本人の生き様を見るPageTop何様のつもりだ!?財務省!「消費税率が低いと国民を甘やかす。経済悪くても増税強行せよ」???

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。