スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■田母神氏は無実!水島氏が嘘を認めた!【使途不明金に答える動画と水島氏の自爆】



※水島氏が「選挙の寄付金をガンバレ日本に移せ、と言った事をついに白状したので、下に記事を追加しました。再度チェックをお願いします。


6月2日。一番下に動画を追加しました。
ニコニコ動画「水島総の大嘘ばれたよ!田母神さんの話は事実だって自白しちゃったよ」です。面白いしよくできてます。要拡散です。




花田紀凱氏のセッティングにより田母神氏と水島氏との対談が予定されていましたが、水島氏がキャンセルしたので、田母神氏の単独ゲスト出演で、花田編集長の週刊誌欠席裁判[特番]の動画が公開されています。


私は普段、花田氏の番組を見ていないので会員になっておらず、パート1だけ無料なのがちょっと残念ですが、無料分だけ見ても水島氏が嘘をついていて、田母神氏には何の問題もないと感じるに十分でした。


当ブログは事実検証を細かく掘り下げるのではなく、私の主管を書くブログなので、水島氏の過去の言動には怪しい匂いがプンプンするのに、田母神氏の姿からはやましいものが全く感じられなかった事を正直に書かせていただきます。


「通帳公開すれば一目瞭然なのになぜ逃げる?」と自分の放送局の番組で何度もわめいていた水島氏が、通帳持参で田母神氏がやってくると逃げるなんてねぇ。自分が逃げちゃぁ世話無いよ。水島氏が一目瞭然と言うんだから、その場で通帳のおかしなところに突っ込みを入れてくれるんだと期待してたのに、せっかくの証拠物件をみすみす逃がすなんて、水島氏も奥ゆかしい方ですねぇ。

水島氏がいう田母神氏犯人説の決定的証拠を見てみたいですが、いつまでたっても出てきませんね。いつになったら出てくるのかな?証拠なしでここまで盛り上げてきたのは、何かの才能ですかね。


決定的な証拠があるんなら、警察に持って行けば一発なのにねぇ。


で、さっそく動画には水島氏を応援する人たちの下品なコメントがずらりと並びます。

問題は寄付金横領の件なのに、どこかのクラブだとか、関係無い話で引っかけてくるゴミのようなコメントで人格攻撃するばかり。花田氏の悪口とか月刊WILL不買とか、関係無いのに和田氏の悪口も・・・。

なんでそんな言葉ばかり出てくるのか信じられない世界です。


10万円の買収話に乗った水島氏が「振り込まれてなかった」と言い訳したのはスルー。映画の寄付金の問題も、東北の人々に大迷惑をかける植樹の問題も、全部スルー。それで田母神氏を横領の主犯だと、証拠も無いのに叩きまくる異常な世界。カルトは恐ろしい。


【無料】田母神俊雄 使途不明金疑惑に答える「ちょっと右よりですが・・・」特番

※コメント消すには右下の[・・・]をクリックして下さい。

(有料)田母神俊雄 使途不明金疑惑に答える(その2)
http://www.nicovideo.jp/watch/1432633332

(有料)田母神俊雄 使途不明金疑惑に答える(その3)
http://www.nicovideo.jp/watch/1432633446

(有料)田母神俊雄 使途不明金疑惑に答える(その4)
http://www.nicovideo.jp/watch/1432633506


もっと広く知ってもらいたかったので、全部無料で公開して欲しかったですが、今後の田母神氏の反撃に期待しましょう。



ここから、記事追加分です。

水島氏が「選挙の寄付金をガンバレ日本に移せ、と言った事が実は本当だったと白状した件です。

それが下の動画です。(mooさんありがとう!)古谷経衡氏をこき下ろす番組だったので気づかない人も多かったと思いますが、かつての仲間だった古谷氏をせせら笑う二人の姿も酷いですね。



11分54秒から水島氏の言葉を抜き出しました。

寄付金の残りをガンバレ日本に移すように言った件は嘘。

あとでスタッフに言われて思いだしたのは、都民からもらったお金を国政に使うにはどうするんだと、都民の会として任意団体として残すと政治活動できない

総務省に届けないといけない、

一つの案として、尖閣諸島も、奥の桜路も、東北支援も、ガンバレ日本の本体とは別の口座をたくさん作っている。そこの1個に入れますか?と。

田母神さんはこれを反対したんですね。今から思うと、自分で自由にならなくなるんじゃないかという事なんですけど。

こういう不正のできない状態でひとつこういう案がありますよ、と、移すようにという問題じゃないですよ。こう言うことも考えられますねというのを話し合いの中で言ったことを思い出しました。



都民の会は政治資金団体だと、その団体を立ち上げた水島氏自身が動画で言ってましたが?



水島氏「戦うには軍資金が必要。我々は大企業や組合から助けてもらっていない。東京を守り育てる都民の会は政治資金団体です。金銭的な意味で援助ができます。是非皆さんのご参加とご支援をお願いします。


選挙資金として田母神氏に寄付されたお金を、水島氏が金を握る任意団体に横流ししろ、って、立派な横領事件ですね。


それも、田母神氏に対して水島氏が下からご提案?

政治活動をしたことが無い田母神氏を担ぎ上げ政治団体を作り、数々の任意団体の幹事長から選対本部長まで勤め上げた方が?田母神氏があくまでも総責任者だと逃げ口を用意しているような卑怯な言い草。

古谷氏批判の動画で田母神氏がガンバレ日本の会長だと紹介していますが、それは水島氏が作った団体の会長に田母神氏を立てたにすぎず、田母神氏は水島氏が全てお膳立てした団体に担がれた立場なので、決定権は全て水島氏です。

言い訳にもなっていません。


もう一度、水島氏がこの件を全面否定し、高清水氏も「そんな話はありえませんよ」と笑いながら田母神氏を罵倒した部分を動画から1分半だけカットしたのでご覧下さい。



水島氏「大嘘つき」「嘘つくならもっとうまい嘘つけよ」??

それは水島氏のほうです。水島氏のこの嘘から一連の田母神氏を叩く番組が始まりました。要するに、自分が横領事件を起こしていたのがバレるのを恐れた水島氏が全部田母神氏になすりつけるために嘘を言い続けてきたって事ですよ。

さぁ、水島氏が打ったこの大芝居。どう落とし前をつけるつもりです?


田母神氏には、今度はWILLにでも事件の詳細を書いていただいて大反撃してもらいたいです。




6月2日、追加の動画です。(薔薇姫s様、感謝!)


※コメント消すには右下の[・・・]をクリックして下さい。

この動画は要拡散ですね。万単位のアクセス数の水島氏の動画にはまだまだ劣勢です。


動画削除後、復活した動画です。
【猫動画】水島総の大嘘 削除されたみょ~ん!田母神さんに謝れにゃ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26471082
↑コメント書きたい人はニコニコ動画からどうぞ。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事
スポンサーサイト

■【要拡散!】水島総の大嘘ばれたよ!田母神さんの話は事実だって自白しちゃったよ【ニコニコ動画】PageTop■安保法制に反対が過半数?!戦争に巻き込まれるって?馬鹿か!【安全保障法制関連法案】

Comment

水島氏の非常識

冒頭花田氏が生放送で水島氏との電話の会話が流れていることを先に水島氏に伝えなかったことを謝っていたが、電話を切らずに続けてしまったのは「一週間も水島氏からの電話を待っていたから」と言っている。
一週間も折り返し電話しない水島氏、社会人としての常識を疑う。

私もかつて自分が寄付した案件について電話で問い合わせしても「折り返し担当者から電話させます」と答えるのにかかってきたことがない。こんな基本的なこともなってない会社の社長を私は到底信じることができない。

水島ピンチ!

まぁ中小企業の社長よろしく、どんぶり勘定なんだろね。しかし、今回ばかりは、水島も年貢の納め時かな。今まですべて他人に責任をなすりつけて逃げてきたけど、朝日新聞でサクラじやってた古谷に居直られてファビョってたし。

独り立ちできる力量のあるやつは、みんな離れていくのは水島に人望がない証拠なんだろ。残ってるのは売れ残りの行き場のないジジイ、ババアばかりだ。

おはようございます。

昨晩ニコニコ動画に行って参りますとmadame coco様へお伝えして・・・有料で画面に入れず寝てしまいましたの。
ありがとうございます。今拝見しました。
今短い動画だけでも腹巻の嘘が透けて見えます。
一社に3000万振り込んでるんでしょ(確か選挙期間中だったわね)怪しいわ…嘘つき腹巻ってこれから呼ぶことにします。腹巻の中にたんまりお札をねじ入れおってからに…たも閣下が猫ばばだなって。
それこそ終わりの始まりですわよ。

この騒動の火付け役嘘つき腹巻マッチ売りの腹巻親爺放火犯だわ。
もうポンプで火も消せない炎上中。

暴れん坊侍さま、ありがとうございました。

薔薇姫さまへ

おはようございます。
薔薇姫さま、無料は一部でしたか、申し訳ありませんでした。
でも、私も薔薇姫様と同じ感想を持ちました。3800万でクリーンな選挙ができたと、やたらと連呼していたのは自分の着服のアリバイ?と頭を掠めました。しかし、他の動画で「will]を手に持ちながら、自分の発行している「言志」と比較し、言葉巧みに貶していないように見せかけながら貶なす。さすが、映画製作者サブミナル効果を心得ていると変に感心しましたが、一方で水島氏は、大失態をやらかしたのではと思いました。田母神氏の事は冷ややかに
見ていた人達も、さすがに水島氏の性格に問題があると思わざるを得ないと思います。少なくとも花田さんの神経を逆撫でしたでしょう。昨晩のクライン孝子さんとの放送で子供時代あまり幸せではなかったような事を云っていましたから、やはり子供時代に傷を受けていると,なにか合点が行きました。水島氏の終わりの始まりが始まった様な気がしました。


madame coco様へ

昨晩はありがとうございました。
腹巻自爆の週末に・・・いえいえ終末に向かい始めました。
元々あの最初の大騒動が尋常ではなかったですものね。いい年をしたおっさんが興奮して支援者の味方だと言いながら大騒ぎするの見て馬鹿じゃないの・・・普通はこんな騒ぎ方しないだろう…何かある・・・怪しい腹巻って思ったのですが…案の定嘘つきでした。
智謀に走ったが撃沈自沈ですわ。
印象操作も甚だしく・・・思わせぶりたっぷりに。
もし身近にこんな親爺がいれば…はったり親父と思いますわ。
それが動画で堂々とやるものですから、人は信用してしまいます。
でも・・・胡散臭さはなんとなく感じて・・・一人消え二人消え・・・製作ドラマを観る人も僅か・・・自己宣伝して信者をつなぎとめる策も効力なし。
そもそもそんな自己宣伝用に過去のドラマを放映することが怪しさ満杯ですのにね。そこに見え隠れする腹巻自身の不安さがにじみ出てましたわ…お気の毒。
こんな騒ぎを起こして…大嘘つきを宣言したようなもの・・・お気の毒。

クラインたか子さんて腹巻同様自己宣伝しなきゃ気が済まない方のようで…好感なしです。(関係ない話でした

腹巻は子供時分に心的傷を負ったとしてもそれはこれからも克服するしかありませんわね。
人誰しも楽しいこと嬉しいことばかりではありませんもの・・・今回の事件の火に油を注ぐ行為は…或は・・・マッチすって大うちわであおぎまくったことは恥ずべきこととして静かに生きてほしいです。
お仲間と静かに静かに・・・。



なんて思う今朝でございます。

こんにちは。

一連の騒動、もちろん当事者ではないので真偽のほどは分りかねますが

都知事選後、田母神氏の行動(新党立ち上げ等々)にいちいち批判的な動画を
水島氏が配信されているのを何度か見ることがありました。
なぜ自分が直前まで持ち上げていた人を公の放送でここまで批判するのだろうと不思議に感じていました。
その後、田母神氏の事務所費問題で火を噴くわけですが・・・
今思えば、都知事選後、お二人の間で何か同じ方向には進めない問題が生じたのかなと

小林よしのり氏
藤井厳喜氏
倉山満氏
古谷経衡氏 等々・・・
チャンネル桜を離れていった方々への批判の仕方が異様ですね。

昨日の水島氏の動画では以前、集まった金の残金を移せと言った事はないと豪語し、田母神氏を大嘘つき野郎とまで言ったにもかかわらず
後でスタッフに言われて思い出したんですが、本体とは別の口座に入れますか?という一つの提案をしたんですと今更いっていますね。
これを田母神氏が断ったわけですが、それは田母神氏が自分でお金を自由に出来ないように、不正が出来ないように提案されたというのが水島氏の言い分です。
ん~、苦しいね~
そんな事言ってない!大嘘つき野郎!あっ、そういえば思い出した・・・

今回、お互いの意見を主張できる機会を提供された花田氏や何も水島氏の批判をしていない和田氏
果ては、雑誌のWILLまで放送内で批判するのはいかがなものでしょうか?

チャンネル桜の討論なんかは結構好きだったんで残念です。

名誉毀損で訴えてるし横領事件でもあります。

田母神さんもここまでされては手打ちでは済まされないでしょう。
いずれ事実が明らかになるでしょうが、水島氏が負けた場合、どうするつもりなんでしょうか。

これまでの活動には功罪あるでしょうが、流石に信用を完全に失って破滅するんじゃないでしょうか。

ここまで大ごとにして有耶無耶では済まないです。

水島氏か田母神氏かどちらでもいいですから、一日でも早く告訴されることを願っています。本当に田母神事務所で横領や買収が行われたかを知りたいからです。選挙資金を寄付した草莽の人々はそう思っていますよ。関係者以外の者があれこれ言っても、想像の域を出ませんから、詮索すればするほどむなしくなるだけです。そう思いませんか。司直の手にゆだねるのが賢明です。

水島自爆劇場始まりました!
「がんばれに金移せ」にも「大嘘つき野郎、土下座しても許さない」とあれほど喚いたくせに、証人が出てきて言い訳たらたらしながら、「私が言いました」と白状。 田母神氏にアパの元谷氏を紹介させて、チャンネル桜を売りつけようとして失敗。断った元谷氏を理不尽にも非難しながら、信者に言い訳たらたら。
その上、寄付金ビジネスの象徴田母神氏にもアイソつかされ逃げられた。やっぱり金、金、金と金の事ばかりで最初から尻尾を出していました。自己顕示欲が異常に強い水島氏にとって憎いのは田母神氏の人気と実力でしょう。それがあの異常な糾弾動画。
田母神氏への激しい憎悪と嫉妬以外あの一連の十何時間にも及ぶ動画から見て取るものが有りません。
異常者水島氏は今度は銀座とかの第三第四の女性の存在を匂わせて田母神氏の私生活まで無茶苦茶にしたい意図が見えます。
一方、クライン孝子女史は以前産経新聞の正論の執筆者であったので、よく拝読していました。この件で水島氏に同調して、動画(追及)を続ける様助言していました。
容疑者でも逮捕された訳でもないのに犯人と決めつけて、誹謗中傷人格攻撃を何度も何度も繰り返すあの動画を見て、異常と思わないのが異常なのに。水島ヨイショの孝子女史には失望した。
それから、刑事告訴すると言っいる水島氏は、自分(当時の最高責任者)を刑事告訴することになるそうです。
十万円貰う約束(買収)もしたことだし。逮捕されるのは自分ですね。(大笑い)



ぬくじいさん様

> 一日でも早く告訴されることを願っています。


田母神氏が告訴し、水島氏も告訴の予定です。

ところが告訴状をたった一度提出しただけでは受理されず、何度も足を運んでやっと受理されても、横領事件では殆どが不起訴になると弁護士が言ってると「動物が掘り下げる」ブログで解説されています。



> 関係者以外の者があれこれ言っても、想像の域を出ませんから、詮索すればするほどむなしくなるだけです。


そんな事はありません。想像の域どころか、水島氏のメッキがどんどん剥げてきてますけど?


もともと証拠があると言っている水島氏が、その証拠を提出して告訴すればいいのに、なぜやらないんですかね。


田母神氏を犯人呼ばわりするプロパガンダ放送をいつまでもやり続けた結果、田母神氏が支持者の多くを失い多大な迷惑を被っているんです。


これが全部、水島氏の嘘を隠すためにやったとしたらとんでもない事で、田母神氏への損害をどう償うのか、損害賠償ものですよ。


そこまでやられてしまったあとで、中立を装うようなコメントをされても同意出来ないです。

まとめてお返事

白うさぎ様へ
> 私もかつて自分が寄付した案件について電話で問い合わせしても「折り返し担当者から電話させます」と答えるのにかかってきたことがない。

同じ経験をされている方が他にもいらっしゃいましたね。水島氏が言っていた「ガラス張りの会計」を実行していたら、すぐに答えられるはずなのに。

信用出来なくて当然です。



終わりの始まり様へ
> 今回ばかりは、水島も年貢の納め時かな。


そのようですね。


> 独り立ちできる力量のあるやつは、みんな離れていくのは水島に人望がない証拠なんだろ。

自己宣伝で自己陶酔。自己顕示欲の塊で自己中心的。それでも卑怯者で無ければ良いんですけど、今や保守潰しの代名詞。近づけば酷い目に・・・



薔薇姫s様へ
> 一社に3000万振り込んでるんでしょ(確か選挙期間中だったわね)怪しいわ…嘘つき腹巻ってこれから呼ぶことにします。


選挙後の番組で「お金の事も全部自分が責任をもってやった」と言ってましたね。お金の配り先も何に使ったかも把握してるって事ですね。多額のお金を配るって買収じゃないのかな。クリーンな選挙ねぇ。


> そもそもそんな自己宣伝用に過去のドラマを放映することが怪しさ満杯ですのにね。


信者さんが「こんな素晴らしいドラマを作れる人」云々と書いてましたが、放送局の私物化ですね。「好評につき追加」と動画のタイトルに出ていたので、ドラマの再生数を見たら・・・ちっとも好評じゃ無い。



madame coco様へ
> 3800万でクリーンな選挙ができたと、やたらと連呼していたのは自分の着服のアリバイ?と頭を掠めました。


会計責任者が選挙後もどんどんお金を抜いていたのは、彼が水島氏に貢いでいたのかな?もともと水島氏とズブズブだったとか?私の妄想ですけど。



moo様へ
> 昨日の水島氏の動画では以前、集まった金の残金を移せと言った事はないと豪語し、田母神氏を大嘘つき野郎とまで言ったにもかかわらず、後でスタッフに言われて思い出したんですが、本体とは別の口座に入れますか?という一つの提案をしたんですと今更いっていますね。


そんな発言があったのですか?!どの動画でしょう?


「残金を移せ」と言ったのがバレて、「別の意味で言ったんだ」と言い逃れしているみたいですね。

「スタッフに言われて思いだした」って、完全に言い訳じゃないですか?



その蜩様へ
> いずれ事実が明らかになるでしょうが、水島氏が負けた場合、どうするつもりなんでしょうか。


それでチャンネル桜が健全化するんだったら続けて欲しいですが、私みたいに桜そのものに不信感を抱いてしまった人の信用を回復するのは容易じゃないです。水島氏を擁護してきた人への嫌悪感も広がってます。果たしてどうなるか。


春千山様へ
> 一方、クライン孝子女史は以前産経新聞の正論の執筆者であったので、よく拝読していました。この件で水島氏に同調して、動画(追及)を続ける様助言していました。


良い人だと思っていた人が次々に信用を失っていく・・・・


> 刑事告訴すると言っている水島氏は、自分(当時の最高責任者)を刑事告訴することになるそうです。十万円貰う約束(買収)もしたことだし。逮捕されるのは自分ですね。


どこかの政党よろしく、見事なブーメラン。

都知事は舛添さんでよかった?

真相が少しずつ暴かれていく。動画をずっと見ていたものからすると、真相解明までもう少しだと思います。しかし、田母神俊雄さんも、変なのとつきあっていたんですね。都知事選で当選していたら大変なことになっていたかも。舛添さんでよかったかもですね!

Re: 都知事は舛添さんでよかった? 完全名無し様

舛添で良いはず無い。

都知事選は田母神氏以外全部、糞!

> 残ってるのは売れ残りの行き場のないジジイ、ババアばかりだ。

水島も一時的ではあるものの積極的に若手を登用して
多分野について語らせようとした形跡がありますが
今や人選の基準は「俺に逆らわないか否か」しか無いように見えます。
残っているのはもう水島と同じ目立ちたがり屋ばかり。
討論もたまに良いゲストが来るくらいで、桜色の強い人はお飾り。
いやむしろ邪魔。
老人会チャンネルと認識される日も近いはず。

暴れん坊侍さま

>そんな発言があったのですか?!どの動画でしょう?

http://www.nicovideo.jp/watch/so26365929?ref=video%2Franking%2Ffav%2Fdaily%2Fg_politics%2Fnow%2F9
13分くらい~

moo様ありがとう

さっそく、記事に反映させていただきました。これは決定的ですね!

選挙資金を提供した草莽の人たちにとって知りたいことは、自分たちが出したお金がどのように使われたかということです。通帳を見て辿っていけば明らかになるのですが、田母神氏が公開を拒まれているのでできません。告訴しか残っていないでしょう。結果、水島氏が恥をかくことになっても、そうせざるをえない状況になっているのです。真実を知りたいのです。わかっていただけますか。

水島自爆w

おはようございます。

先週は特番や自白動画で賑わいましたわね。
まさか…まさかの特番内容と思われた方も多かったのでしょね。

警察に任せてますから(告訴)腹巻特捜班の動画の垂れ流しを座視しておけばいいってもんではないですよね。
オカシイことをおかしいと言うだけなのですが・・・それが何かいけないことなのでしょうか…ちっともそうは思わないのですが。

せめて閣下のいわれなき汚名を晴らしたいのですが・・・。
閣下自身も不正があったことを認めております。(鈴木某の横領

ここのお仲間はマッチ火付けの腹巻はおかしい怪しいと言ってるのですが・・・。

それが何か・・・?

「せめて閣下のいわれなき汚名を晴らしたいのですが・・・」といわれますが、どうしたら晴らせますか。具体的に考えて下さい。憎悪の心では正しい判断はできませんよ。心の中は地獄の灼熱で悲鳴をあげ、知恵も枯渇します。なぜ、今回の問題が起きたのか、最初から辿ってみてください。人に話す必要はありません。あなただけで熟考してください。老婆心ながらそう思います。

>憎悪の心では正しい判断はできませんよ。心の中は地獄の灼熱で悲鳴をあげ、知恵も枯渇します。なぜ、今回の問題が起きたのか、最初から辿ってみてください。

増悪の心?イエイエ笑っていたんです・・・変な人だと(動画での話やその話っぷりや雰囲気
こころ中は地獄の灼熱?・・・イエイエそこまで燃え上ってもいません…笑の方が多かったのですが・・・いい加減にしろって感じですね。(最初からたどってますが


人に話す話さないは勝手でしょ…熟慮?…熟慮するほどのことでないのですが…おかしいものはおかしいのですが・・・。

どうぞ熟慮をお返しします。

嘲笑や憎悪の心からは正しい判断は生まれません。一介の老人の言葉と投げ捨てず、よく考えてください。田母神氏もきっと同じ思いですよ。老婆心ながら付け加えます。

お久しぶりです。

水島は、スタッフに言われて思い出したっていう言い訳を必死に考えたんでしょうね。

都知事選での前へ出過ぎる動き、敗戦処理の酷さを見て不信感を抱き、
「田母神さんは水島と早く縁を切って欲しい」
と思い続けてきました。
二人が袂を分かつ時をどれほど待ってきたことか!
まぁあの粘着ぶりにはウンザリさせられましたが。
そんなこんなで、田母神さんをずっと信じてきました。
今、とっても胸がすく思いです。

水島はまだ足掻くのでしょうか。無駄だとは思いますが。

>田母神氏が公開を拒まれているのでできません

これ、すごく不思議に思うんですが、通帳を公開ってなんの意味があるんですかね、無実の証明?
日本って国は捜査するのは警察などの機関だし、善悪を判断するのは裁判所とかですよね、我々一般人が通帳なんて見て何かを分かった気になってそれで何か意味があるのでしょうか?水島氏が通帳見て一目瞭然って仮に一目瞭然に何かが分かったとして桜特捜班などという水島氏個人のお遊び特捜班になんかの権限があって何かができるのか全く理解できません。
周りも公開したら事実がわかり、公開しないから有罪だって勢いです、完全に水島氏に乗せられています。

これがまだ捜査とか入ってくないってならわかりますが、既に捜査に入っていて、むしろ捜査している側からは通帳の公開は控えるよう言われているのに、それを桜特捜班なるものが公開を迫る、桜特捜班ってのはそんなにお偉い機関なんですかね。

暴れん坊侍殿、いつもありがとうございます。
この「今思い出したけど、言ってたわ」的な言い訳を聞いて、すんなり納得できてしまう水島信者、完全に洗脳下にあるとしか思えません。
水島所長は、弁護士立会いの下、石井氏も証言者として名乗りを上げた事で、もう言い逃れができなくなったと仕方なく白状したのでしょう。彼がやっぱりがめつい守銭奴だったという事が暴かれたわけです。情けない大嘘つきです。

別のところでは南京の真実の2、3に手つかずの状態で、もう2億5000万だかという額の寄付金を使ってしまった事をポロリと言っていました。
あの映画のどこにそんな費用が必要なのか、これは収支報告を公開してほしいものですよね。

水島氏は「こんなことにもう関わり合いになりたくない」としきりに言うようになりましたが、本音では、逃げ出したくて堪らないのではないでしょうか。
田母神氏だって水島氏を訴えればいいのだと思います。逃がさんぞ!と。

憶測であれこれ言うのはやめましょう。読んでいて、悲しくなります。小生の近所でもこそこそと隣家の悪口をいいあって、ニヤニヤとしている人がいますが、醜い姿です。そんなまねはしないでください。田母神氏もまゆをしかめられますよ。

正直声はでかいけど苦しそうなのは水島氏に見えますよね。
証拠がある、いつでも告訴できるけどそれは選挙終わってから…終わってだいぶ経つけどまだ告訴せず、それどころかまずはあれをしてこれをしてから告訴しますと先送りした、本音は証拠で脅してその間に田母神氏が折れるのを待ってたって感じに見える、折れると思ったら全く折れないまま選挙が終わってしまったので先送り、これでも田母神氏が折れなかったときどうするのか見ものです、仮に告訴まで行っても一発で受理されなければ、受理されなかった事をあれだけ叩いた事が今度は自分に跳ね返ってくる訳ですからお手並み拝見という感じです。

そもそも自分ならそんな確固たる証拠があるならむしろ通帳なんてどうでもいいし、場所がホームでもアウェイでもいいからその証拠を持って「これはどういう事ですか?」でいくらでも追求しますよ、それでもあくまでホームのチャンネル桜という場で通帳にこだわる水島氏(調子に乗ってどこでもいいからって挑発したら本当に外で場を用意されて慌てて逃げて、また桜に来いになってますが)、ここまでくると通帳に何かがあるのではという気がしてきます。

追い詰めてるってよりは「告訴するよ色々情報掴んでるよ、だからそろそろ折れてお願い」こんな風にすら見えてきます、あの手この手で追い詰めようとしたけど結局折れずにむしろ発言にほころびが出て「言われて思い出した」などと言って撤回せざるおえなくなってる、しかもその話をしているときの落ち着きのなさ、身振り手振りの大きさ、いつも以上につまりまくる言葉…私は怪しいですと言ってるようなものです、嘘は他にもあるんじゃないかって当然思いますよね。

21世紀を生きる

21世紀の革命の一つに、情報革命が上げられます。
世界中の情報が瞬時にして、手に入れる事が出来る様になりました。見ず知らずの人間同士が、意見交換が出来るなんてほんの20年前には、SFの世界です。我々人類が手にいれたツールを使わない手はありません。自分の考えを発進出来る、誰かとシンパシーを共有できる、未知の発見もある、我々サイレントマジョリティーが
声を得た。一人で自分の世界に篭らず、地の果てまでも声が届く。
しかし、抑制が必要なのは、いうまでもありません。各々が、良識を弁えて、自己の考え、主張を述べ会う事の出来る今、人類の英知に乾杯と私は思います。薔薇姫様の投稿楽しいですよ。

水島社長は桜特捜班とか言うナントモナ箱物組織造り中身は自分自身の言い訳を性懲りもなく流すだけの醜態を28・29日の二日間に渡って行ってました、しかも29日は西村さんの番組なのに無理くりわりこんでた。しかし言えば言うほど醜く見えてくるのは何故だろうか?
今は亡きハマコウさんは一見ヤクザ風の強面だったけど・・愛嬌があり多くの国民から愛されたと思うが・・・社長にはそれが感じられないのはどうしてだろうか?
都知事選では、水島社長はコアな支持者からは人気があるが・・一般大衆からの人気は得られないから、あまり表に出ないほうが得策だとの声もあったほどで、本人も指摘されてからは壇上での演説は控えたと告白してたが・・テレビで観る限りでは結構目立ってた(笑)。水島社長が裏方に徹してたら田母神票ももう少し伸びたかも?。

マダ~ム madame coco様へ

まぁ~嬉しいお言葉…ありがとうございます。

先程のおじいさん(アタクシもお婆さんですが…昔は還暦を境にそう言った)悲しくなるならばいらっしゃってはいけませんわ。
スルーしなくてはいけませんわ。
わざわざ訪問されて悲しくなるなら禁足をお勧めしたいわ。

このサロン(勝手にサロンって名付けちゃった)は閣下応援団の色調が濃く時々厳しい言葉も飛び交いながら闖入者は総攻撃に会うような状態にもなりますから…注意が必要ですわ。

決して意地の悪い方がたではないのです。

文面から伝わる雰囲気はとてもいい方たちですの。




お婆さんが老婆心ながら・・・。

ぬくじいさんへ

> 憶測であれこれ言うのはやめましょう。読んでいて、悲しくなります。


「憶測で言うな」と言われたんで、それじゃぁ、あなたの本性をバラすしかありませんゾ。


> 真実を知りたいのです。わかっていただけますか。

真実を知りたいはずなのに、あなたが当ブログで読んだのは、このカテゴリーのつい最近の記事ふたつだけ。


26日から急に現れて毎日決まった記事だけ読んで、関連記事を読みもせず、慌てたように中身の無いコメントをしていくってどういうことですかね。

※当方は、なりすましやスパム対策としてアクセスログを取ってます。


過去の関連記事をじっくりと読んで、よく考えてからコメントくださらないと、水島信者の胡散臭さを晒すだけで逆効果ですよ。


> 小生の近所でもこそこそと隣家の悪口をいいあって、ニヤニヤとしている人がいますが、醜い姿です。そんなまねはしないでください。田母神氏もまゆをしかめられますよ。


こそこそ悪口を言ってるのではない事は過去記事を読めばわかるはず。詳しい事を調べもしないで、こういうコメントすると、工作員だと思われて自分の立場を悪くするだけです。


老婆心ながら忠告しておきます。(^^;)

Re: お久しぶりです。 甘海老様

> 都知事選での前へ出過ぎる動き、敗戦処理の酷さを見て不信感を抱き、
> 「田母神さんは水島と早く縁を切って欲しい」と思い続けてきました。


ようやく、本当の意味で、縁が切れましたね。念願叶って良かったです。


> 田母神さんをずっと信じてきました。今、とっても胸がすく思いです。


一つ峠を越えたみたいな気分ですね。しかし田母神氏の名誉を完全に回復するまでは気が抜けません。


何せ、失ったものが大きいですから、まだまだこれからですよ。

マカロ忍様へ

花田氏の番組に出る前の心配が嘘のような結果でしたね。


> 彼がやっぱりがめつい守銭奴だったという事が暴かれたわけです。情けない大嘘つきです。


「大嘘つき」と言うヤツが一番の大嘘つきだったっていうマンガのような展開。


悪は、いつも本物のように出てくるものです。思い浮かぶものは沢山あると思いますが。


> 別のところでは南京の真実の2、3に手つかずの状態で、もう2億5000万だかという額の寄付金を使ってしまった事をポロリと言っていました。


水島氏のうろたえぶりが目に浮かびます。あるで民主党政憲末期の自爆しまくりの様相に似てきました。


> 水島氏は「こんなことにもう関わり合いになりたくない」としきりに言うようになりましたが、本音では、逃げ出したくて堪らないのではないでしょうか。


そんな顔に見えますね。水島氏がずっと「きちんとしなければいけない」と言っていたんだから、その言葉通りきちんとしないといけないので、逃げることは許しません。

名無し様へ

> 正直声はでかいけど苦しそうなのは水島氏に見えますよね。


心の動揺は指先と口に現れます。一番よくわかる「手」は動画ではあまり見えませんが、口は丸見えで、見るも哀れです。


苦しいのは自業自得です。きちんと落とし前つけてもらいましょう。


> 証拠がある、いつでも告訴できるけどそれは選挙終わってから…終わってだいぶ経つけどまだ告訴せず、それどころかまずはあれをしてこれをしてから告訴しますと先送りした、本音は証拠で脅してその間に田母神氏が折れるのを待ってたって感じに見える、


結局、やるやる詐欺だったんですね。今までの寄付金集めの活動もよく似てます。


> 追い詰めてるってよりは「告訴するよ色々情報掴んでるよ、だからそろそろ折れてお願い」こんな風にすら見えてきます、


おっしゃるとおりだと思います。一度振り上げた拳を降ろすことが出来ず、無様な姿を晒しているだけです。


> 嘘は他にもあるんじゃないかって当然思いますよね。


田母神氏がハメられた陰謀の全容が明らかになると、水島氏の信用失墜は必至ですから、今度は、水島氏の関わった事、全てを明らかにしないと誰も納得しないですよ。大変な地雷を踏んでしまいましたね。

Re: 21世紀を生きる madame coco様へ

> 各々が、良識を弁えて、自己の考え、主張を述べ会う事の出来る今、人類の英知に乾杯と私は思います。


日本人が普通に持つ良識があれば、多少の意見の違いがあっても理解しあえますが、喧嘩腰で変なカルト信者とか、一見、良識派を装っているけど実はそうではない人がそこに入ってくると、すぐに化けの皮がはがれてはじき飛ばされます。


結局、小手先の陰謀では勝てないですね。

トトロ様へ

> 水島社長が裏方に徹してたら田母神票ももう少し伸びたかも?。


水島氏だから自民党が乗ってこなかったというのもありますけどね。水島氏が目立てば目立つほど結果は悪くなる。初めから完全に黒子に徹してくれれば自民党が乗ってこれたかも知れませんね。そうしたら今頃は間違いなく都知事ですよ。


> 今は亡きハマコウさんは一見ヤクザ風の強面だったけど・・愛嬌があり多くの国民から愛されたと思うが・・・社長にはそれが感じられないのはどうしてだろうか?


もともと良い人だったのにおかしくなったのか。元から人格的に問題があったのか・・・・?


しかし今回の田母神氏との一件で、彼はとんでもない虚言癖があり、表の顔と裏の顔が全く異なる人間だとはっきりしました。


「草莽崛起」だとか「武士の情け」などの綺麗なキャッチフレーズを並べて自己宣伝するヤツに碌なのがいない事を改めて確認できました。


ただねぇ、水島氏の顔の右側のほうれい線(鼻の横から伸びるしわ)が殆どなくなってきているのが気になるなぁ・・・・。男性でほうれい線が無い人は影のボスがいる傀儡だと言われてるんだよ・・・


左の法令線ばかりがやたらと深いのもバランス悪いし、傲慢で自己中な性格が表れてるんだよな・・・・男は長年の人生修行が顔に出るんでね。見る人は見抜いてますよ。

薔薇姫s様へ

> このサロン(勝手にサロンって名付けちゃった)


サロンでいいですよ。居心地の良いサロンにして下さいませ。私もおかしな輩は追い出しますから。

暴れん坊侍さま、サロンの皆様、お元気ですか?
お久しぶりです。いつもロム専で失礼しております。
いつもありがとうございます。

M氏、木曜の「桜~」で戦意喪失を感じました。
あとはうまく逃げるのみです~。
って掘った穴が深すぎて出るに出られないでしょう。

結局M氏は「新手の街宣右翼」だったということなんでしょうかね。
脂ぎった悪相が日の丸を振り回して
「天皇陛下~万歳~!」などと怒号を発し
なにも知らぬ一般国民をドン引きさせ保守のイメージを貶め
90%の真に10%の嘘を紛れ込ませて
保守運動をミスリード。
中小、弱小の保守団体を排撃。

うまく行っていたけれど支援金に欲を出しすぎて本性が現れてしまいました。

運動スタッフに怪しい人たちがたくさん居るな~
と思っていたのですが大将自ら怪しいとはなかなか気付きませんでした。
卑しいだけだと思っていたのが怪しいい人だったんですね。

>男性でほうれい線が無い人は影のボスがいる傀儡だと言われてるんだよ・・・
影ボスは誰なのかな~。興味津々~。


いろいろな事が隠しておけなくなる、暴かれていく
そんな時期なのでしょうか。

サロンの皆様、おはようございます。

今日から6月。
嘘つき腹巻でモリモリのサロンでしたが…皆さまとお出会い出来てよかったです。

よくわからん。

興味深く拝見させていただいております。

2014年2月の都知事選で、読売新聞(2014年3月27日11時16分記事)が情報公開請求で明らかにした「選挙運動費用収支報告書」によると、

舛添氏:集めた選挙資金3395万円、支出した選挙費用2580万円(公費負担290万円)

細川氏:集めた選挙資金3712万円、支出3712万円(公費負担357万円)

宇都宮氏:集めた選挙資金1319万円、支出1181万円(公費負担200万円)

田母神氏:集めた選挙資金839万円、支出1182万円(公費負担343万円)

水島氏の説明だと選挙費用3700万円ですか?
どこがクリーンな選挙ですか。

水島氏は、もはや政治活動をやる資格はありません。
一切、身を引いて欲しいです。

せと弘幸ブログ

せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

朝日新聞が捏造?

ええっ、今度は朝日新聞が水島さんと田母神さんにちゃんばらやらせるために捏造、歪曲?ちっとも捏造してませんがな。頑張れ朝日新聞!

云い忘れた事

今晩は
忘れていた事がありました。古希も過ぎた今、忘れる事が多くなりました。花田氏の特番、田母神氏の疑惑に答えるで、番組の終了後、「話す事を忘れた」と田母神氏が戻って来たのです。「水島氏の使いがお金で解決しないかと言って来た」と言うのです。これは聞き捨てならぬ、何方も触れていない事なので忘れない内にとコメした次第です。
風向きが少し変わったと思うのは気のせいだけではないでしょうが、田母神氏のブログのツイッターの数が日に100人減少している様です。何かありましたでしょうか。心配。

まとめてお返事

yokihi様へ
> 影ボスは誰なのかな~。興味津々~。

バックが強いから強気に出られるのかも。どんなバックがついているのやら。


薔薇姫s様へ

ブログのあの動画、また便乗させてもらっても良いですかね?



牧田みのる様へ

> 水島氏の説明だと選挙費用3700万円ですか?どこがクリーンな選挙ですか。


金額がまちまちで何だか混乱してきますが、一つの会社に3000万円払ってりゃ、表の数字は全然当てにはなりませんしね。クリーンな選挙の自己宣伝はもろくも崩れ去りましたね。


白うさぎ様へ
> せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」


田母神氏の支援の記事を再開されたそうですが、コメントが荒れてましたね。水島信者が組織的に書き込んでいるみたいです。


完全名無し様へ
> ちっとも捏造してませんがな。


古谷氏の記事ですね。間違った事は言ってないと思うんですが、水島氏にとっては許せない記事なのでしょう。我々を背中から撃ってくるって、自分が保守系の有望株を何人も蹴落としてきたくせに、よく言いますね。


madame coco様へ
> 水島氏の使いがお金で解決しないかと言って来た」と言うのです。


結局、お金なんですね。この人。


> 田母神氏のブログのツイッターの数が日に100人減少している様です。何かありましたでしょうか。心配。


まだまだ田母神氏の劣勢は続いているし、水面下でいろいろあるとは思いますが、今回の水島氏の大ポカで、水島側が引き締めを厳しくしたり、工作員を増強して反転攻勢をしかけてきているんでしょうね。


またブーメランになりそうな予感が・・・

動画追加しました。

短いですが思わず笑ってしまう動画です。

「水島総の大嘘ばれたよ!田母神さんの話は事実だって自白しちゃったよ」です。

今晩は。

この動画は春千山様に教えて頂いたのです。
彼女のお蔭ですので。

これ拡散いいですわね。

薔薇姫s様へ

> 今晩は。

こんばんわ。

> この動画は春千山様に教えて頂いたのです。
> 彼女のお蔭ですので。


そのようですね。なかなかおもしろいんで、気に入りました。


最後のスローモーションなんか、笑ってしまう。


> これ拡散いいですわね。


どんどん拡散してほしいですね。

追加の動画

さっそく拝見致しました。
「思い出したのであります!」ってコメントが流れまくってて、抱腹絶倒してしまいました。
動画主さんの突っ込み字幕も容赦なく、スカッとします。
下手なお笑い番組を見るよりよっぽど面白い。
あの動画主さん、コメント書き込んだ視聴者の皆さん、
TV業界の人間よりも一般人のほうがセンスありますね(笑)。
私も気に入りました。こんなオモロイ動画は拡散ですw

>madame coco様 そのお金で解決の話しは、ほかでも田母神さんが発言し、「そんなことはない。これも大ウソ、名誉棄損ですよ。間に入った弁護士さんも怒ってますよ」と水島さんが反論していました。でもねえ、私、思うんですが、カネを恵んでやればいいと思うのです。要するにカネがほしいのです。合法的に回せる範囲で回してやったらどうでしょうか。そのうえで、頑張れを支援したと。その代わり、水島さんとはきっぱいと縁を切る。だいたい、田母神さんも脇が甘過ぎますよ。そうでしょう、水島さんの問題はいまに始まったわけじゃないのに、なんでいままで広告塔を続けていたのでしょう。暴れん坊サムライさんからは批判されましたが、私は、都知事選で落選してよかったとすら思います。だって、当選していたら、水島副知事を断れませんでしたよ。爆笑。

エッ、上申書?告訴まだ?

https://www.youtube.com/watch?v=rSbJBrwM3s4&feature=youtu.be&t=640
毎日毎日、告訴告訴って、いったいどういう罪名で告訴するん?自分も責任者なのに告訴っておかしくない?告発の間違い?それからこの動画では、この問題は週刊誌報道が先行っていってるけど、本当ですか?週刊誌報道を予告してがんがん田母神批判してませんでしたか?

水島、嘘ついてたってよ

語るに落ちましたな。適当に流そうとしてましたが完全な嘘ですやん。水島の嘘を付くときの妙に半笑いで困ったような顔で隣の人間にも相槌をうってもらう、というパターンはもう様式美ですな。

おはようございます。

思い出しました…都知事選の時腹巻は社長をやめて選対本部長に。
変な人だなって思いましたわよ・・・何もやめることないのに・・・???副知事を狙ってるんだろうって思いましたわ。
ゲラゲラ浅はかさがこんな所にも顔をのぞかせ…今じゃその顔に大嘘つきと書いた紙がベッタリ自分で張った・・・可笑しいですわね。

完全名無し様

おはようございます
水島氏にお金を渡す否かは、けいけいに申し上げられませんが、田母神氏の脇の甘さには、私も腹が立っています。横領問題が暴露されるほんの少し前まで、水島氏に相談してたとか、広告塔としていいように利用されていたとか、「10分でも良いから」という水島氏の要請に応じてしまうとか、花田氏も「そこまでしなくても、良いのではと思っていた」と言っていました。
先日、星陵会館で行われた講演会でも、この時期その発言は軽率、ヒャとする事がありました。そもそも、藤井厳喜氏等で評判の悪い水島氏と何故組んだのか疑問です。今更、過去を悔いてもしかたがありませんが、田母神氏のような、今の日本とって貴重な人材が水島氏のような下劣な人間に潰されてしまうのは、忍び難いものがあります。よって、応援しています。

madame coco様

>「10分でも良いから」という水島氏の要請に応じてしまうとか、花田氏も「そこまでしなくても、良いのではと思っていた」と言っていました。

へえそんなことが、、、。
田母神さんの弱点を見抜いた上での田母神支持なんですね。だったら大賛成です。

金を見て涎を垂らす守銭奴には恵んであげるのが一番効果的でしょう。
だが田母神氏がそうすれば水島氏が言うすべてを認めたことになるし、大きく毀損させられた名誉や信用を回復する術がないのです。
おもて(動画)で脅し裏で金を要求すれば立派な恐喝。金を払うなら証拠を残し恐喝罪として告訴すればよいと思います。
田母神氏は脇が甘いと私も思いました。それは一番最初の暴露動画。
あの動画の水島氏の口調に騙されて、「誰かに嵌められたか、或いは失礼ながら人間大金を見たら人が変わるというから田母神氏程の方でも例外ではないのか」とさえ思いました。次の動画からはそれが間違いと気付きましたが。
それほど水島氏が
巧妙であったし、田母神氏の脇が甘かったと思うのです。
田母神氏は国家公務員として唯々国を守る為に尽力された。旧社会党を始め殆どの左翼政党やマスコミ、反日勢力が憲法違反と自衛隊を蔑ろにし冷遇する苦難の時代を、「日本は良い国だった」との信念のもと国の防衛一筋に規律や規則を重んじる自衛隊の航空幕僚長にまでなられた方。
一方水島氏は対極の人。今にして思えば言葉巧みに利用したとしか思えません。海千山千の水島氏の手口に素朴で生真面目(見た感じです)そうな田母神氏の脇が甘かったというのは酷かも知れません。あの一連の動画からは田母神氏に対して人間としての礼節のひとかけらも感じられませんし「…でありますと言葉で飾っても言っている事は「ごろつき」」そのものと言えば言い過ぎでしょうか。

水島氏が「ごろつき」は言い過ぎではありません、ごろつき、やくざの類です。田母神問題がインターネットで賑やい始めた頃、花田氏が「政治の世界に行くのなら早い方がよいですよ、とアドバイスしたのだが、あっと言う間に田母神さんに人が群がり、手が届かなくなった」と言った事がありました。お金のなる木と見れば、、血眼になって寄って多寡って来る輩がいるのは、世の習い。
なかでも、豪腕、辣腕、口の上手さで獲物を射止めたのが、水島氏だったのでしょう。水島氏の擦り寄り方が目に浮かびます。想像に難くありません。秩序の中で、生きてきた田母神氏は、水島氏にとって、手強い相手ではなかったでしょう。
しかし、田母神氏に落ち度が全くなかったとは言えないと思います。世の中のスポットライトを浴び、夥しい程の講演依頼、判断に少し狂いがあったかも知れません。良い人が仇になった可能性もあります。しかし、今回の事を糧として田母神氏には、今こそ日本の為に、もう一汗かいて欲しいと思います。

振り返るといろいろございましたが、
閣下にはこれらのことも糧にされてお国の為に前進した戴きたいですね。
長所も短所も抱えながら・・・(人を貶めてと言う卑劣なことがない閣下です)目指すは日本を取り戻す・・・それをお願いしたいですわ。
世間は腹黒い・・・くれぐれもお気を付けて…閣下殿。

「寄付金の残りをガンバレ日本に移すように言った件」
双方の言い分をちょっと整理してみる。

・(有料)田母神俊雄 使途不明金疑惑に答える(その2) での田母神氏の発言

「水島氏はね、都知事選後に残金をがんばれ日本の口座に移してくれと確かに言いました私に
石井氏と一緒に居るとこで、しかも電車の中で大声で言ったんですよ」

「じゃーどうして、そうゆう事をするんですか?と、そしたら彼は答えをしなかったんです」



・水島氏の発言

「都民からもらったお金を国政に使うにはどうするんだと、都民の会として任意団体として残すと政治活動できない、

総務省に届けないといけない、

一つの案として、尖閣諸島も、奥の桜路も、東北支援も、ガンバレ日本の本体とは別の口座をたくさん作っている。そこの1個に入れますか?と。」
スタッフに言われて思い出した件



この双方のやり取りは、田母神氏の発言を信じるならば電車の中でのやり取りということになります。

そこで、電車の中で
水島氏が言う様に残った資金の運用をどうするかという提案・説明を田母神氏が聞いていたとするならば

「じゃーどうして、そうゆう事をするんですか?と、そしたら彼は答えをしなかったんです」
という田母神氏の発言にはつながらないと思うのですが

水島氏:心配して一つの提案した
田母神氏:移せと言ったから理由を聞いたが彼は答えなかった(石井氏同席の場)

んんん~、
どちらを信じるかはあなた次第^^

閣下を信じます。

あっあああのー、
そういったー、
こういったですねー、
でありましてー、
ご覧頂いている皆さんも既にお分かりだとは思いますが、
これが現実であります。

意味が分からないわ!
これが現実ならそれでいいじゃないの。

もう…理解不能・・・もう

薔薇姫s様

誤解を招いたようですみません。
私も薔薇姫s様のご意見に賛同いたしますよ。




田母神氏に一票

私も薔薇姫さまに並びます。
「一事が万事」の諺通り一つの真実から総がみえます。

田母神氏を信じます。
稀代の虚言癖の水島氏の言い分から鑑みて,田母神氏の言い分に矛盾はないと思います。

madame coco様
>水島氏が「ごろつき」は言い過ぎではありません。ごろつき、やくざの類です。
そうですよね。あの薄笑いを浮かべてねちっこく恫喝する場面、昔観たやくざ映画にそっくりです!。

今回の朝日新聞に対する抗議活動は単なる水島本人擁護の為だけの下劣な抗議に見えて鼻白みますね。
従軍慰安婦捏造記事に対する抗議活動には賛同してましたが、それさえ貶めかねない馬鹿馬鹿しさです。

moo様へ

そうでしたの。。。誤解ですね…了解しました。

マダ~ムや春様・・サロンはモリモリ・・・元気をもらいます。

田母神さんの一番最後の付け足しの、示談の申し入れがあったと言うのが実は結構重要なのかも知れない。
ここまで騒いだのも結局示談でカネを出させるためと考えた方が寧ろしっくりくる。
やり方がヤクザまんまなんで辟易ですけどね…。

示談の話は重要ですね。
これも特捜班報道で腹巻自身が否定してましたが…閣下の話の方が信用できます。
全てが金目のようで・・・。

>これも特捜班報道で腹巻自身が否定してましたが…

そのうち「スタッフに言われて思い出したのであります」という動画が出ることでしょう。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

たも閣下のtwに異変が起こってます。
石井よしあきさんがフォロから外され新宿カウボーイナンチャラになってます。https://twitter.com/toshio_tamogami/following

アカウントの乗っ取りって言うのかしら・・・。
お知らせまで。

薔薇姫s様へ

> 皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

元気ですよ!


> たも閣下のtwに異変が起こってます。
> 石井よしあきさんがフォロから外され新宿カウボーイナンチャラになってます。
https://twitter.com/toshio_tamogami/following
> アカウントの乗っ取りって言うのかしら・・・。
> お知らせまで。


妨害工作でしょうか???

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。