

■今度は月刊WILLの花田編集長に喧嘩売るチャンネル桜・水島社長【姑息な工作がばればれ】


チャンネル桜の社長・水島氏が、保守系月刊誌「WiLL」の花田紀凱編集長を、「卑怯」だとか「ルール違反」「情けない」だとか言ってバッシングしています。

しかし、どう見ても水島氏の策略。保守潰しに余念がありません。何人潰せば気がすむんだろうか。


[経緯]
・水島氏が田母神俊雄氏を都知事選に担いだ選対本部長でありながら、田母神氏が寄付金を横領したとバッシングしていた。(当ブログでは横領した会計責任者の罪を田母神氏になすりつける水島氏のほうが胡散臭いと見ている)

・見るに見かねた花田氏が、自ら主催するニコニコ動画の番組「花田編集長の週刊誌欠席裁判」で、水島氏と田母神氏の対談を提案。(花田氏はWILLの寄稿者である両者ともに旧知の仲である。)

・水島氏は対談の条件として「田母神氏が通帳を持ってくる事」とし、田母神氏はそれを了承。(水島氏は通帳を公開すれば全てが判明すると豪語してきたが、通帳では詳細がわからない事はクマさんのブログ「動物が掘り下げる」によって判明)

・花田氏は打ち合わせのために何度も水島氏に電話をかけたが水島氏は電話に出なかった。

・毎週土曜日に生放送している週刊誌欠席裁判の番組中に水島氏から花田氏に電話がかかる。

・その電話で水島氏は「通帳を事前に提出しないと対談には出ない」と主張。

その時の様子が下の動画。



この番組は毎週土曜日で時間もあらかじめ予告されています。

(以下、一部修正・加筆しました)

それなのに水島氏は花田氏からかかってきた電話を一度も取らず、生放送の番組中にいきなり電話を掛けてきて、会談の条件の変更を求めてきた。

しかも水島氏は再び花田氏の放送中に電話を掛け、前回の放送で、「水島が逃げている」というコメントが多かった事をネタに花田氏にいちゃもんをつける。その様子を録画し、この番組とは関係の無い田母神氏への誹謗中傷を再度念押しした上で、花田氏をルール違反だと非難する番組を流す。

それが下の番組。

【桜特捜班】軽忽なる言動、花田紀凱の信義を疑う[桜H27/5/18]


水島氏が言うには、「花田氏が電話の内容を番組で流したのはルール違反。謝罪なければ録画してある映像を流す」というもの。そんな事は番組なんか流さずにに裏でやれよ!大人として相手を尊重して礼節を持ってやれないのか?

私にはこの映像は花田氏を恫喝しているだけにしか見えない。ただでさえ少ない保守層をこれ以上叩いてどうする?!

チャンネル桜 桜特捜班 水島総 花田紀凱

周到な準備ですね。天皇皇后両陛下の写真立てを扉に挟んだら、扉を開けるたびに倒れるから、普段はこんなところには置いていないはず。天皇陛下を尊敬してます!と自己宣伝のために皇室を利用する、パフォーマンス男の本性ですね。


ちなみに水島氏は映画監督であり映像のプロ。自分たちの都合の良い映像を作るなんて朝飯前で、田母神氏をさんざんプロパガンダ放送を流して叩き潰したのは皆様よくご存じ。

花田氏の電話の声をマイクで拾うためにあらかじめカメラと録音機器を用意して準備万端整ってから、花田氏の生番組の放送中に電話をかけてわざわざこういう番組を作って相手を恫喝。普段から水島氏は映像で恐喝したり揺すったりしているんですかね。


生放送中に電話をかければ電話の声が番組で流れるのに決まっています。うがった見方をすれば、それを初めから狙っていたとも考えられます。

花田氏は電話にマイクなんか仕込んでいないから、「週刊誌欠席裁判」では水島氏の声は小さくて聞き取りにくかったですが、水島氏はマイクを仕込み、あらかじめ用意してあったシナリオ通り自分たちの都合の良い会話部分を流し、水島目線で動画が完成。


それまで花田氏が水島氏に何度も電話を掛けてもでなかったのが怪しすぎます。水島氏の「信義を疑う」をそっくりお返ししたいですね。


田母神氏に「通帳を持って番組に来い。通帳公開で一目瞭然だ」とさんざん煽り「田母神氏の通帳持参」を対談の条件にしていた男が、田母神氏がその条件を飲んだら今度は「通帳を事前に提出しろ。でなければ対談には出ない」と新たに注文をつける。通帳で一目瞭然だったんじゃないのか?


※通帳公開では横領事件の真相がわからない件については「動物が掘り下げるブログ 田母神事務所の通帳公開は意味があるのか、について。」を参照。


田母神氏が堂々と出てくるとわかると、変な工作をしてきて、ネガキャンの新手のネタ作りか、花田氏までもバッシングに巻き込むのは、まともな日本人には理解できません。

田母神氏を叩きつぶす事に飽き足らず、保守系文化人潰しをまだやるか?この人。相変わらずやる事が意地汚いし、底意地が悪い。まじめに保守運動に参加している人が迷惑です。


今月内に対談が予定されているそうですが、水島氏はどんな姑息な手段を使ってくるかわかりません。田母神氏は要注意ですよ。こんな小細工ばかりする男に負けてはなりません。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事

■アメリカ人6割強「日本は戦争謝罪の必要ない」中国、韓国の“執拗な”要求は的外れ!PageTop■青山繁晴氏ニッポン放送ラジオ:ザ・ボイスそこまで言うか【安部首相が増税停止決断か?他】

Comment

水島社長はいったい何がしたいんでしょうね?もうこの人は終わりだと思います!
とにかくこの騒動にはうんざりです。

だいすけべ様

うんざりだとおっしゃる気持ちは良くわかります。

最近はチャンネル桜の私物化も甚だしいし、うんざりする事ばかりですが、誰も彼の暴走を止められません。自分を何様だと思ってるんでしょう。

暴れん坊侍殿、いつもありがとうございます。

水島のストーカー行為は病的です。本当に死ぬまで田母神さんを誹謗中傷し続けるのではないでしょうか。まるでかの国のようで、本当に醜いです。

以前は対談なんて罠に嵌りに行くようなもの、と反対でしたが、
ここまで病んでいる人とは、ちゃんと対決してぶっ潰しておかなければ、ずっとつきまとわれて先に進めない、と覚悟を決める田母神さんの気持ちもわかるような気がします。

何も疚しいことがないから、通帳だって持って行けるのでしょう。
水島は、まさか本当に対談に応じるとは思っていなかった。この動画ではもう、逃げ口上を述べていますね。本当に卑怯者です。

今後水島が何と言って対談を受ける(あるいは逃げる)のか、じっと見ていようと思います。

こんにちは。

桜は完全に保守風カルトと化しつつありますね。
頑張れ日本を立ち上げた頃は大同小異、個人間のイザコザや小さなプライドの方が日本よりも大事なのか?等と呼びかけていた覚えがあるんですけど・・・汗

対談を受けるとアレコレ際限なく条件を付けてきて、断れば逃げたと勝利宣言でも言うのでしょうね。

橋本徹氏と同類ですね。

>【毎週土曜日に生放送している週刊誌欠席裁判の番組中に水島氏から花田氏に電話がかかる。

>桜特捜班】軽忽なる言動、花田紀凱の信義を疑う[H27/5/18]

>それなのに水島氏は花田氏からかかってきた電話を一度も取らず、生放送の番組中にいきなり電話を掛けてきて、しかも水島氏はその時の様子をなんと録画し、それを流して花田氏をバッシング!
それが下の番組。

・・・捏造はいかんですよ(笑)
・・・冷静に検証してくだされ。

同時収録ではなく、花田氏の番組を受けて桜サイドが後刻花田氏に電話をしたんでしょwww
桜の動画を見たらそうでしたよwww
また、動画では花田氏が水島氏に平謝りしてますが(笑)
やましい事がなければなぜ謝るの?
いくらなんでもこのブログには説得力はないが、解釈に無理はふんだんにありますね。

ブログの削除か訂正をしないと田母神氏同様に訴えられますよ。
嘘ねつ造は支那・朝鮮と同じですからwww

まあ、もひとついえば・・・

>周到な準備ですね。天皇皇后両陛下の写真立てを扉に挟んだら、扉を開けるたびに倒れるから、普段はこんなところには置いていないはず。天皇陛下を尊敬してます!と自己宣伝のために皇室を利用する、パフォーマンス男の本性ですね。

この根拠は何?
扉ではなくユニット(鉄庫)だし(笑)
パネルというよりポスターにしか見えないし(笑)
花田氏が先にトラップを仕掛けたから、防衛手段として録画しているようにしか見えないし(笑)

なんか、ここまで捏造をするのは極めて「あの国」の所業とそっくりなのですが(笑)

「あいうー」だか「くつべら」だか知らんが、コロコロ名前変えるなぁ?

名前変えるのはやましい事があるからですか?


> 捏造はいかんですよ(笑)同時収録ではなく、花田氏の番組を受けて桜サイドが後刻花田氏に電話をしたんでしょwww 桜の動画を見たらそうでしたよwww



4分20秒くらいからこう言ってます。

水島氏「ニコニコ動画に流れた部分を中心に、みなさんに、そこからはノーカット、ノー編集で最後までお聞きいただきたいと思います。」て言ってますけどね。


> 嘘ねつ造は支那・朝鮮と同じですからwww
> なんか、ここまで捏造をするのは極めて「あの国」の所業とそっくりなのですが(笑)


なるほど。あなたと同じだ。(*^▽^*)

マカロ忍様

> 水島のストーカー行為は病的です。本当に死ぬまで田母神さんを誹謗中傷し続けるのではないでしょうか。まるでかの国のようで、本当に醜いです。

精神病のひとつ、火病の一種でしょうね。ここまでしつこい男を日本人と呼びたくないです。西郷さんはあの世でどう思って見ておられるか。


> ここまで病んでいる人とは、ちゃんと対決してぶっ潰しておかなければ、ずっとつきまとわれて先に進めない、と覚悟を決める田母神さんの気持ちもわかるような気がします。

田母神氏には是非とも彼に鉄槌を下してもらいたいですね。いつまでも粘着してくる輩は信者とともに滅ぼしてしまいましょう。

> 何も疚しいことがないから、通帳だって持って行けるのでしょう。

一方で水島氏にはやましい事だらけのようです。それで必死になる、と。


> 水島は、まさか本当に対談に応じるとは思っていなかった。この動画ではもう、逃げ口上を述べていますね。本当に卑怯者です。

ニコニコ動画のコメントにたくさん出てくる「水島は逃げている」は正直な感想だと思いますよ。

> 今後水島が何と言って対談を受ける(あるいは逃げる)のか、じっと見ていようと思います。


水島氏がやるといってる告訴も受理される見込みは殆ど無いし、ボロを出しているのを信者が火消しに回って、今のところ誤魔化せているように見えますがね。

「天網恢々疎にして漏らさず」

いずれ正義は勝ちます。

ろぼ様

> 桜は完全に保守風カルトと化しつつありますね。

保守を食い物にした、中身はカルトの狂信的集団ですかね。


> 頑張れ日本を立ち上げた頃は大同小異、個人間のイザコザや小さなプライドの方が日本よりも大事なのか?等と呼びかけていた覚えがあるんですけど・・・汗

そんな事を言ってたのですか。言う事とやる事が違いすぎますね。


> 対談を受けるとアレコレ際限なく条件を付けてきて、断れば逃げたと勝利宣言でも言うのでしょうね。

信者向けのパフォーマンスに終始するでしょうし、細かい一部分を取り上げてさも全体がおかしいかのように悪いイメージを植え付ける、いつものプロパガンダを仕掛けてくるでしょうね。

サヨクそっくりです。


> 橋本徹氏と同類ですね。

「保守っぽく振る舞ってはいるが、中身は別」という意味ですね。

私は橋下氏には批判(中・韓・外国人に甘すぎとグローバリズム推進)と評価(既得権益と闘う姿勢、その他)とが半々ではありますけど。

私のコメント消しました?
別に返事がほしいわけではないですが、私は上記の方とは別人ですよ。同じ内容をツイッターにてREしたはずです。
貴方様がどのようなお考えを持つのも自由ですし発信されることも素晴らしいと思います。ただ、都合の悪いことには意図的に無視・削除・放置されると言うのは言論に対する冒涜であり、ご自身の評価を下げることにしかなりませんよ。
貴方様ご自身も尊敬されてる(違ったらすいません)青山さんも間違った発言には真摯に謝罪し訂正されてますよ。
保守分断とか何とか、誤解辛い生まれることが悲しいと思い再度書き込みさせていただきました。どうぞご活躍のほどを。。。。

中立様

度が過ぎた汚い発言をされる方のコメントは削除させていただいています。

コロコロ名前を変える方は「中立」様ではございません。


先ほど削除したコメントは”荒し”とも受け取られかねない内容でしたので、削除させていただきましたが、このように紳士的に書いて下されば何の問題もありません。

ご発言の趣旨はよくわかりました。


また、「嘘書くな!」の内容への返答は、名前をよく変える方のほうに書いてございますので、ご参照くださいませ。

ニコニコのコメントを見ると要は「水島が逃げた」と大勢が言っているのが痛かったんだろうね、Yuutubeのコメントは逆に「水島さんが逃げたように印象操作」といっぱい書かれているあたりで察し、生放送で電話を流して出演者や視聴者ぐるみで水島さんが逃げたように印象操作してるんだって感じのもあるけど、まあ自分がやってると他人もやってると思いがちだからその辺からもYoutubeのコメントは…まあそういうことなんだろうね。

しかし生で流されたのに腹立ててるひとが、カメラに会話録音までバッチリ決めて電話して散々話した後にこれは録音している今は公開するつもりはないがすることもある的なことを言うのはおかしい、そこまで人を非難するなら、電話の一番最初にこれは録音します、公開する事もありえますと言ってから始めるべきではないかと思うのですが、また欠席裁判的な動画ってチャンネル桜がもっとも得意図する印象操作動画だと思うんだけど…。

ニコニコの動画を見ると、連絡しても繋がらない、ずっと繋がらなかったから伝言を頼んだ、放送中にかかってくるかも、電話なった->水島さん?って流れを見ると、水島さんが知らない振りして生放送中に電話したとも取れる。
で、いつもの通帳を公開できない田母神が悪いってやろうと思ったら、視聴者はいっせいに「水島逃げてる」になっちゃったから、生放送で無断で流すとは何事だ、あれは水島が逃げたと思わせる印象操作だって事にしてるって風にも見えてくる。

ご丁寧にお返事ありがとうございます。
花田氏、水島氏共に私としてはどちらにも与するつもりはありません。が、保守的な考えをもつ一人として、いずれは保守勢力が団結し我等の祖国がよりよくなってほしいと思う一人です。
そこでお願いしたいのです。もう一度両方の動画を見ていただけませんでしょうか。
花田氏の動画の音声をMAXにして(耳痛いですけどw)お聞きいただき、水島氏の動画と聴き比べていただければ時系列が違うのがお分かりいただけると思います。
同時に、水島氏の報復的な動画アップには否定的感情を持っていることだけは付け加えておきます。
ご不快な思いをさせて失礼いたしました。

こちらの名前??
それは申し訳ございません。
前の投稿で使用した名前を失念したものですから。
すみません。いつも通りすがりに書き込むものですから過去の事は覚えていないんです・・・

で、肝心の動画の件ですが本来花田氏側からの申し立てにより削除されているはずのニコ動と桜側がUpした動画の会話内容が全然リンクしてないのは何故?

公平に、主観を捨てて桜側の通話内容もよく検証される事をお勧めします。

大体、ニコ動(ニコ生の起し動画)の花田氏が水島氏に平身低頭謝罪した部分が、全然花田氏側の動画に無いのは何故?

といいますか、全編ノーカットというのは、花田氏のニコ生に対しリアルタイムで荷電した時ではなく、事後査閲でありタイムラグがあることは誰が見ても明らかだと思いますが???

個人的な感想を述べれば、公平に見て田母神氏は事務所から犯罪者を出し、本人も多くの疑惑を抱え、特に統一教会元幹部の倉原克直氏との密接な関係は本人がツィートしてる時点で信用失墜してますが、水島氏は別に検証可能な疑惑もないし、過去に何度か疑惑もありましたがアカウンタビリティを果たしている印象しかありません。

いくらネット上とはいえ、実名の他人を匿名で誹謗中傷する時は、事実関係を精査し、十分に検証しなければ名誉棄損とはなりませんかね?






Re: タイトルなし 名無し様へ コメントありがとうございます。

> ニコニコのコメントを見ると要は「水島が逃げた」と大勢が言っているのが痛かったんだろうね、Yuutubeのコメントは逆に「水島さんが逃げたように印象操作」といっぱい書かれているあたりで察し、


おっしゃるとおり、核心はそこだと思います。


> しかし生で流されたのに腹立ててるひとが、カメラに会話録音までバッチリ決めて電話して散々話した後にこれは録音している今は公開するつもりはないがすることもある的なことを言うのはおかしい


これもおっしゃるとおりだと思います。何よりもそんな事をいちいち表沙汰にするなよと思いますね。



> また欠席裁判的な動画ってチャンネル桜がもっとも得意図する印象操作動画だと思うんだけど…。


田母神氏がやられたのも欠席裁判でした。それも水島氏の一方的なしゃべりを延々流す、中立も何もあったものではない印象操作でした。


それが最も得意な放送局なんて、信用出来ません。



> ニコニコの動画を見ると、連絡しても繋がらない、ずっと繋がらなかったから伝言を頼んだ、放送中にかかってくるかも、電話なった->水島さん?って流れを見ると、水島さんが知らない振りして生放送中に電話したとも取れる。


動画でも「ニコニコ動画の週刊誌欠席裁判」という番組があるらしい、というような空々しい言い方でしたね。



> で、いつもの通帳を公開できない田母神が悪いってやろうと思ったら、視聴者はいっせいに「水島逃げてる」になっちゃったから、生放送で無断で流すとは何事だ、あれは水島が逃げたと思わせる印象操作だって事にしてるって風にも見えてくる。


それが一番嫌だったんでしょう。またそこで個人的な恨みに花田氏まで巻き添えを食ってしまった。


水島氏はもっと度量を持つべきでしょうね。器が小さすぎます。

中立様

> 花田氏、水島氏共に私としてはどちらにも与するつもりはありません。が、保守的な考えをもつ一人として、いずれは保守勢力が団結し我等の祖国がよりよくなってほしいと思う一人です。


基本的には私も同じ考えでしたが、水島氏のこれまでの事を振り返ると、団結は無理だと考えております。それを人に押しつけるつもりはありませんが、この記事のカテゴリーでさんざん書いてきた事ですので、是非、ご参照ください。


> そこでお願いしたいのです。もう一度両方の動画を見ていただけませんでしょうか。

そういたします。

> 花田氏の動画の音声をMAXにして(耳痛いですけどw)お聞きいただき、水島氏の動画と聴き比べていただければ時系列が違うのがお分かりいただけると思います。


なるほど。次回かその次かの番組だったという事ですね。良くわかりました。記事は訂正させていただきます。


> 同時に、水島氏の報復的な動画アップには否定的感情を持っていることだけは付け加えておきます。

おっしゃるとおりだと思います。私も同感です。

このブログ記事で言いたかったのは、本来は仲間である花田氏にまで食ってかかって、放送を使って相手を恫喝する水島氏の大人げなさや度量のなさに呆れた事。


そのために用意周到な準備までやっている手際の良さ、狡猾さ、誰が見ても不愉快にしか思えない動画の醜悪さです。


> ご不快な思いをさせて失礼いたしました。


いえいえ、お互い理解できて良かったです。

あいうー 様

花田氏の番組と水島氏の番組は別番組だったという件は、中立様のご指摘によりミスを認め、訂正いたしました。


中立様のように適切に説明くださったので、こちらも適切に対応できましたが、あいうー様は初めからこちらを貶めようという意図がありありで、初めから捏造をやるつもりでない相手にいきなり捏造だのと言ってきたり、正直、カチンときました。


まぁ、あのくだらない水島氏の番組ですよ。細かい話など聞く気もしなかった。アホらしくてね。ブログの本筋は、保守系言論人を叩く水島氏の汚さ、大人げなさ、醜悪さ、度量のなさ。花田氏と水島氏の番組が同じか別かは本筋では無い。


関係の無い田母神批判を紛れ込ませるのも悪質過ぎて、人間性を疑います。


> 水島氏は別に検証可能な疑惑もないし、過去に何度か疑惑もありましたがアカウンタビリティを果たしている印象しかありません。


疑惑だらけのコンコンチキですけどね。


南京の真実の寄付金はガラス張りの会計にするといった約束はいまだに果たされず。世界公開も嘘だったし。東北への植樹の寄付金を初め、寄付金の全てが不明瞭で、会社に横流ししたという疑いは未だに晴れてませんけど?


常々カネが無いと言いながら、実は大金持ちだとか、良い物食い過ぎで太ってるとか、噂は絶えませんね。


過去記事をご参照ください。

人間の品性

今日は。
いつも、興味深い情報ありがとうございます。
今月の9日、星陵会館でありました、田母神氏の講演会に行って参りました。田母神氏は、水島氏との事は一言も言及せず、坦々と御自分の主義主張を述べ、全くぶれはありませんでした。
田母神氏は、水島氏の様に、人の感情に訴える扇情的な話し方はなさらない方で、良く言えば、大変上品なのですが、少し物足りない気もいたしました。もう少し、聞いてる人間に田母神氏の熱を伝えて欲しいと思いました。今度の事も影響し来場者も少ないようにみえました。「義を見て、せざるは勇無きなり」の思いで出掛けてみましたが、来て良かったとの感を深くしました。今こそ、国防に田母神氏の様な人が必要と思いました。
しかし、水島氏の品性下劣さには、嫌悪感の何をだにもありません。人のミスを拡大して得意満面に見せびらかす、おぞましいとはこの事です。あの動画の御自分の人相の悪さに恥じ入る気もない自己愛は臨界点を超えています。しかし、この様な常軌を逸脱した人間に迎合する輩の存在にも絶望致します。
暴れん坊侍さん、お互いに向こう側の人間でなかった事を良しとしましょう。両親に感謝。ごきげんよう。

追伸

先程、メールボックスをみましたら、「花田編集長の欠席裁判」からメールが届いておりました。今週土曜日の特番、ゲスト、田母神俊雄氏、「使途不明金疑惑に答える」だそうです。案の定、水島氏は、欠席のようです。pm12:30-13:30です。
真実が明らかになりますように。理不尽がまかり通る世の中ではあってはなりません。

暴れん坊侍様、いつもありがとうございます。

水島氏は卑怯な男ですね。あれだけ叩いておきながら、肝心な時には逃げる。
対談を欠席するそうですが、動画を見てから田母神さんの言葉尻を取り、叩きまくる番組を作るのでしょう。どういう欠席理由をつけるのでしょう。

以前の海上保安庁のお役人を何時間も叩いている動画もそうですが、独善的でとにかくしつこい。そして、小心者で「臆病な自尊心」の持ち主。水島氏は少し精神的に問題がある気がします。

なかったことをさもあったかのように大げさに言う点など、隣国のやり方そっくりでうんざりです。

















自分は高三のオトコす。
たくさんの妄信的な信者を抱えてタモさん幸せだと思うんすけど。
つか、あまりにも狂信的過ぎてドン引きだし。
まともなコメントもひとつかふたつしかねーし
タモさんって悪いことした疑いかかってんスよね?
なんでみんな怒んないんすか?

Re: 人間の品性 madame coco様

> 田母神氏は、水島氏の様に、人の感情に訴える扇情的な話し方はなさらない方で、良く言えば、大変上品なのですが、少し物足りない気もいたしました。もう少し、聞いてる人間に田母神氏の熱を伝えて欲しいと思いました。


私は逆に、感情に訴える人って胡散臭い人が多いなと改めて思いましたよ。

心情が豊かでも無い人がお涙ちょうだいの感情論を言ってくる時って、芝居がかってる割りに口先だけで中身が無かったりとか。


感情に訴えても、嫌みにならないハマコーさんみたいな人は、人間味が溢れていて偽物じゃないとすぐにわかるのと対照的にです。



田母神さんはどちらかと言えば、知性が心情を包み込むタイプなのかなと感じますけどね。


> 今こそ、国防に田母神氏の様な人が必要と思いました。

国会の国防論があまりにも空虚なだけに、田母神さんの存在は貴重です。こういう方が活躍できる日本でないと。


> しかし、水島氏の品性下劣さには、嫌悪感の何をだにもありません。
> 人のミスを拡大して得意満面に見せびらかす、おぞましいとはこの事です。
> あの動画の御自分の人相の悪さに恥じ入る気もない自己愛は臨界点を超えています。
> この様な常軌を逸脱した人間に迎合する輩の存在にも絶望致します。

ことごとく、おっしゃるとおりだと思います。こんな恥さらしな者を擁護する人の気が知れませんね。


> 暴れん坊侍さん、お互いに向こう側の人間でなかった事を良しとしましょう。両親に感謝。ごきげんよう。

真のサムライと大和撫子の血に感謝ですね。

Re: 追伸  花田編集長、週刊誌欠席裁判 土曜日の特番、ゲスト、田母神俊雄氏

> ゲスト、田母神俊雄氏、「使途不明金疑惑に答える」だそうです。案の定、水島氏は、欠席のようです。pm12:30-13:30です。


結局、水島氏、逃げましたね?


見ましたら、是非、結果を教えてくださいね。

けろけろ坊や様

> 水島氏は卑怯な男ですね。あれだけ叩いておきながら、肝心な時には逃げる。

逃げる時にも相手を貶める。程度の悪い策略家にも見えますね。

> 対談を欠席するそうですが、動画を見てから田母神さんの言葉尻を取り、叩きまくる番組を作るのでしょう。どういう欠席理由をつけるのでしょう。

結局、水島氏が欠席で、田母神さん単独出演になったんですね。


逃げたとはいえ、タダでは起きない水島はいつものプロパガンダ番組を作って花田さんもろとも叩きまくるんでしょうね。


> 以前の海上保安庁のお役人を何時間も叩いている動画もそうですが、独善的でとにかくしつこい。
> そして、小心者で「臆病な自尊心」の持ち主。
> 水島氏は少し精神的に問題がある気がします。


昔から、「オレは強いんだぞ」という男に真の勇者はいない、といいます。男は黙ってサッポロビールじゃないけど、べらべら喋りまくる男にろくなのはいません。

それを見抜けない世代なんでしょうかね。質実剛健の昔気質(むかしかたぎ)の男が懐かしい。


> なかったことをさもあったかのように大げさに言う点など、隣国のやり方そっくりでうんざりです。

嘘も百度言えば本当になるを地で行く人ですから。日本人の発想では無いですね。

畑父仏様

> 自分は高三のオトコす。

受験生?本当かな?大きな画面のデスクトップパソコンからのアクセス?
スマホじゃないんだ?


> たくさんの妄信的な信者を抱えてタモさん幸せだと思うんすけど。


高校生が「タモさん」って言うんだ???

高校生で水島信者???


このカテゴリーの最初の記事から読めば?

> 自分は高三のオトコす。
何かいいおっさんが頑張って今時の若者っぽくしてみました的な感じですね。

Re: タイトルなし

> > 自分は高三のオトコす。
> 何かいいおっさんが頑張って今時の若者っぽくしてみました的な感じですね。


すごくわかりやすいかったですね。

それにしても、信者さんって変な小細工する人ばかりだなぁ。

今晩は。

信者が時々湧いてますわね。
高校生に成りすまし・・・何か意味あるのでしょうかね。

名前変えて度々とか・・・変です。

でも暴れん坊様の応援団は沢山いらっしゃいますわよ。
コメント書かない読者もいらっしゃいます…アタクシだって変なこと書きこまれてないかチェックに来て読み逃げしてますもの。

たも閣下を応援してます。
ハラマキはノーサンキューです。

薔薇姫s様

> 今晩は。

おはようさんです。


> 信者が時々湧いてますわね。
> 高校生に成りすまし・・・何か意味あるのでしょうかね。


何の意味も無いと思うんです。自分たちの胡散臭さをばらまくだけで逆効果。


> 名前変えて度々とか・・・変です。


田母神氏を叩く人ってなぜこういう人ばかりなんでしょうね。


まともにコメント下さる方にはそんな人はいないんですが。


> でも暴れん坊様の応援団は沢山いらっしゃいますわよ。
> コメント書かない読者もいらっしゃいます…アタクシだって変なこと書きこまれてないかチェックに来て読み逃げしてますもの。


おぉ~、心強い!


ブログさぼってる時にも変なコメントがたまってたりします。そんな時も援軍みたいに書いて下さる方に助けられる事が多くて、みなさんにはいつも感謝です。



> たも閣下を応援してます。
> ハラマキはノーサンキューです。


この逆境を乗り越えましょう!

御報告

今日は
先程、「花田編集長の欠席裁判」おわりました。
田母神氏は、側近中の側近、諸橋氏と弁護士、画面には現れませんでしたが、教科書問題に取り組まれて居る岡野氏と万全の体制で
臨まれました。花田氏に通帳を見せ、都知事選のあと4800万円
しか残っておらず、水島氏の言う3800万円でクリーンな選挙ができたと言う事がそもそも嘘。尖閣の船の帰属の怪しさ、ボランティアの人たちにたいする高圧的な態度等、暴れん坊侍さんが従来指摘してらしたように、「弱気を挫き、強気を助く」の将にその人そのものです。一番驚きましたのは、アパの社長に桜チャンネルを3,4億で買ってくれないかと、持ちかけていたことです。
この事は、今日同席した方達も、アパの社長から聞いているそうです。都知事戦後の残金を「頑張れ日本」に移してくれとの発言も電車のなかでの事で、同伴していた田母神氏の部下の石井氏も聞いてるそうですし、諸橋氏も弁護士も、田母神氏から報告を受けているそうです。まだまだ疑惑はありそうですが、田母神氏は「下品になるので止めます」と言っていましたが、水島氏の言ってる事は殆どが捏造だと私は感じました。なによりの証拠は、水島氏が出て来なかった事で明らかでしょう。田母神氏は、いつでも会うと言っています。しかし、水島氏のようなインチキ人間を、ここまで社会が、受容してきてしまった事実に驚くと同時に、私をも含め、大衆の愚かさを考えなければなりません。やはり、正しい羅針盤としての暴れん坊侍さんの存在が益々必要とされます。ご活躍お願い致します。
それから、田母神氏の、演説の事ですが、ハマコーのような情感たっぷっりは面白いけれど、好きではありません。青山繁晴氏の熱血も、時には鬱陶しいです。元外交官の馬渕睦夫さんは、普段は理性そのものですが、時として、ハッとするほど熱いです。
先日の星陵会館の田母神氏の講演会には、それがありません。帰って行く人達に何かシンパシーみたいなものがないのです。人の心に残る話し方をして欲しいのです。都知事選の頃、気になりましたのは語尾が「思います」で終わることでした。「思います」では弱い、断定しなければと何度かコメントしました。私は田母神氏の絶対支持者です。何としても、国政に押し出したいです。私もアルゼンチンにいる42歳の息子もいざとなったら熱いですよ。
今日の田母神氏は熱気がありました。駄文、ご容赦を。ごきげんよう。


ご報告をお待ちしておりました。

madame coco様へ

ご報告をお待ちしておりました。
主暴れん坊様より先にコメントするのは控えようと思いましたが、
待ちきれず・・・(ご免あそばせ主殿)
腹巻は完全ノックアウトですね。
嘘八百を動画発信して恥知らずですね。
最初からおかしいと思っておりましたわ。
文春の取材を理由にたも閣下をケチョンケチョンに…おまけに武士の情けとは恐れ入りましたわ。
閣下を信じておりましたが…腹巻の暴言に惑わされる人も結構いたようで悔しく思っておりました。
いずれ真相は明らかにと思っておりましたが、こんなに早く別動画で明らかになるとは…大変うれしく思っております。
ご報告ありがとうございました。

薔薇姫へ

今晩は
返信ありがとうございます。
言葉足らずの報告で申し訳ありせん。
もう少し、付け加えますと、コリアンクラブも銀座にも行った事はないそうです。選挙資金を私的に流用した事はないと言い切っていました。水島氏の欠席で、どちらが嘘をついているかは、明々白々と思います。水島氏の人格に、問題あると考えるのが自然ではないでしょうか。関わってはいけない人間に、関わってしまった結果と思います。
それでは、失礼いたします。

薔薇姫様へ

ごめんなさい。薔薇姫へー薔薇姫様へ 訂正いたします。

ご返事ありがとうございます

madame coco様へ
追伸ありがとうございます。
やはり腹巻の捏造嘘話でしたか・・・思わせぶりに言ってたも閣下を陥れた・・・キット嘘だと思っておりましたが…悪辣な手口です。愛国商売人腹巻の一巻の終わり。

閣下を支えて参りましょう…これからも宜しくお願い致します。

Re: 御報告 madame coco様 情報ありがとうございます。

> 今日は
> 先程、「花田編集長の欠席裁判」おわりました。

どうも、お疲れ様です。なかなか良い番組だったようですね。田母神氏が逆転ホームランを打たれたような久々に晴れ晴れとした気分になりましたよ。


> 花田氏に通帳を見せ、都知事選のあと4800万円しか残っておらず、水島氏の言う3800万円でクリーンな選挙ができたと言う事がそもそも嘘。


やっぱり、そうだったのですか!

細かい数字をやいのやいの言って、「最もきれいな選挙」と豪語したあの方はどう釈明されるんでしょうね。


> 尖閣の船の帰属の怪しさ、ボランティアの人たちにたいする高圧的な態度等、暴れん坊侍さんが従来指摘してらしたように、「弱気を挫き、強気を助く」の将にその人そのものです。


信者さん達は全否定するんでしょうけど、ボランティアさんたちの多くがその裏事情を見ていてはもはや言い逃れ出来ませんね。出演者の方々も薄々気づいていると思うんですけど。


> 一番驚きましたのは、アパの社長に桜チャンネルを3,4億で買ってくれないかと、持ちかけていたことです。この事は、今日同席した方達も、アパの社長から聞いているそうです。


結局はお金ですか。

桜は放送事業そのものが大赤字。寄付金で何とかやってる企業ですね。それを結構な金額でふっかけて売り逃げようと図るとは、たいしたビジネスマンじゃないですか。


水島氏がよく言う「我々には金が無い」。

もう本当に空々しくてわざとらしくて嫌になります。そんな人が億単位のお金を右から左へ。桜の経営危機の時だって7億か9億かのお金が動いているし。


本当にお金が無いんですかね?豪邸にでも住んでるんじゃ無いの?


> 都知事戦後の残金を「頑張れ日本」に移してくれとの発言も電車のなかでの事で、同伴していた田母神氏の部下の石井氏も聞いてるそうですし、諸橋氏も弁護士も、田母神氏から報告を受けているそうです。


聞いたのが田母神氏だけじゃないって事は、世間一般的にいっても信憑性高い話ですよ。信者さんは証拠を出せ!とか言うんでしょうけど、お金に汚い水島氏の状況証拠じゃないでしょうかね。


> まだまだ疑惑はありそうですが、田母神氏は「下品になるので止めます」と言っていましたが、水島氏の言ってる事は殆どが捏造だと私は感じました。


映画「南京の真実」が嘘だらけでしたし、東北の方々に迷惑を掛けまくる植樹プロジェクトもデタラメだし、叩けばいくらでも埃が出てきます。寄付金ビジネス全部が胡散臭い。


> なによりの証拠は、水島氏が出て来なかった事で明らかでしょう。田母神氏は、いつでも会うと言っています。


水島氏が「通帳で一目瞭然だ」とおっしゃった通りになりましたから、こうなるのもあらかじめ分かっていたはずです。田母神氏が通帳を持って出てくるとわかった時点で、かなり焦ったんでしょう。


こりゃ何とか手を打たないと、と。それで花田氏をバッシングする、と。花田氏の動きそのものがおかしい、とレッテル貼りですね。


> しかし、水島氏のようなインチキ人間を、ここまで社会が、受容してきてしまった事実に驚くと同時に、私をも含め、大衆の愚かさを考えなければなりません。


選挙の”風”とか、放送のプロパガンダとか、大衆を騙す人って本当にダマシのツボを心得てますから、こちらも知恵をつけて見破らないとね。


特に映像を繰り返し流す洗脳は強力です。保守層も民主党政権時に思い知ったはずですが、まさか桜にやられるとは思わなかったでしょうね。



それにしても田母神氏の人間性を正しく見定めてブレずに支持されてきた女性達の鋭い感性に改めて敬意を表したいです。


理屈に囚われやすい私ら男は、策略に見事に引っかかります。水島信者も胡散臭い男ばかりだし、分が悪くなると田母神氏を簡単に捨ててしまう男ばかりだし。


> ハマコーのような情感たっぷりは面白いけれど、好きではありません。
> 青山繁晴氏の熱血も、時には鬱陶しいです。
> 元外交官の馬渕睦夫さんは、普段は理性そのものですが、時として、ハッとするほど熱いです。


女性の目は厳しいですね。私も気をつけないと・・・・


> 人の心に残る話し方をして欲しいのです。


田母神氏もまわりにmadame coco様のような心強い方がおられて、変わっていかれるでしょう。


> 私は田母神氏の絶対支持者です。何としても、国政に押し出したいです。私もアルゼンチンにいる42歳の息子もいざとなったら熱いですよ。
> 今日の田母神氏は熱気がありました。


そんな遠いところでご活躍中の息子さんをお持ちの方がしっかり支えておられるなら安心です。これを起点に週刊誌ネタにまでされて広がった汚名を挽回しましょう。


> 駄文、ご容赦を。ごきげんよう。

いえいえ、駄文だなんて。情報まとめていただいて感謝です。またよろしくお願いいたします。

薔薇姫s様

> 主暴れん坊様より先にコメントするのは控えようと思いましたが、
> 待ちきれず・・・(ご免あそばせ主殿)

どうぞ、お気軽に。どんどん書いて下さいませ。


帰宅が遅い暴れん坊です。

※欄の名前がどうとか、正直どうでもいいんじゃないですか?

告訴済みなんだから、いずれすべてがわかるでしょ?

またタイトルだけで不愉快な動画が上がってますね。
公開なし嘘を暴くってそもそも通帳って田母神さんと会うにあたって、通帳を持ってきて見せろってのが水島さん自身が出した条件だったのに、それが何で事前によこせだの水島さんが来なかったのに公開までする話になっているのか全く理解できない。
田母神さんは要求通り通帳は持ってくるし別にメディア呼んだっていいよってぐらいオープンにしてるんだから、チャンネル桜であれだけ威勢のいいことを言っているんだし堂々と出ていけば良いのに。

>いずれすべてわかるでしょ?

その通り、捜査は入っているんだから結果を待てばいい、でも桜特捜班とかやって騒いでいるの水島さんですから…
水島さんさえ黙ってれば、みんな結果を待つだけで結果が出て田母神さんが悪いとなれば、その時は悪いことは悪いという、ただそれだけの話で終わってるはずなんですよ。

願望だけで変な世界観を構築して、間違えてたと分かればどうなるの?w
どうせ絶対に認めないだろうけどwwww
まぁ、これは訴えられる方向だろうな。
本当に都合が悪くなれば、俺のコメントも禁止するだろうしw

あー、誰も正面から俺に向き合わないなぁwww
幾らでも論破してやるのに。

そもそもここで、何の検証もせずに、新しい情報をまた記事にするんだろ?
で、それは全て疑念を持たれる水島が悪い!とか言って誤魔化すんだ。
何が保守の分断だ。
そもそも、お前らも保守じゃないだろ。
安保闘争時代に学生やってたら、そっちの方に行っているだけの、悪い便乗でしかない。

アパのことだって、要は単にスポンサーになってもらおうとしてたって意味なのに、まーたこれで勘違い記事を書くんだろうな。
「売り逃げ」だってwwww
何で「逃げ」がいちいち入るんだ?
船だって、伊藤さんが見たら、流石に尖閣まで行けるものじゃないってなってたじゃないか。
アパにしたって船にしたって、嘘だとすれば、本人が証言するだけで印象がかなり危なくなるんだぞ?

そもそも、単なるビジネスでやってたら、あんな賞を貰えるドラマが何本も作れるの?
あんな映画作れるの?
仏教とか神道とかキリスト教まで、あれこれ詳しくなれるの?
WILLとか正論に寄稿できるの?
言志で、あれだけの人が集まってくれるの?
保守正道の世界観を表現出来るの?
資財も7億~11億か、よく分からんが、投入出来るの?

憶えた台詞をネタとして繋ぎ合わせて話してるだけの田母神とは圧倒的に格が違うんだけど?

もし嘘吐きだとすれば、あれだけ沢山喋っておいて、未だにボロが出ないのは何故だろうね?

お前ら、一度くらい、ちゃんと「証拠」を持ってかかってこいやw

田母神さんは、今回の資金流用問題に関しては反省をしており、刑事告訴もしました。受理か否かは田母神さんの問題ではありません。責任は果たしたと思っています。

田母神さんがクラブ等に行ったとかいう事実はありません。逆に(尾籠な話ですが)
水島氏は昔毎日違う女性のところに通っていたらしく、今はご自身が住むエリアに女性がいると言われています。

又、田母神さんを横領の共犯者呼ばわりしている水島氏自身が寄付金をぽっぽしていたのではないかという噂もあります。

異様な田母神叩きの裏には、水島氏が隠したい何かがあるのです。金銭から劣等感まで様々な問題です。

ところで、今回アパ社長と水島氏の件が
言及されました(事実でしょう)が、水島氏は否定しています。アパ社長も嘘つき野郎というのでしょうか。



>けろけろ坊や
>今はご自身が住むエリアに女性がいると言われています。
>島氏自身が寄付金をぽっぽしていたのではないかという噂もあります。
>水島氏が隠したい何かがあるのです。

君のコメントはまったくの無意味だね。「言われています」「噂もあります」「何かがあるのです」って全部お前の妄想でしかないじゃねーか。ソース出せよ。「噂」とか「何か」ってそんなものいくらでも言えるだろう?

「けろけろ坊やは妄想癖があると言われています」
「けろけろ坊やは知的障害者だという噂があります」
「けろけろ坊やには水島氏を貶めたい何かがあるのです」

くだらない不毛なコメントしてる暇があるなら田母神の弁護費用でも寄付しとけよ。

---------------

なんで水島が黙る必要があんだよ、ハゲ。

水島は表現者。しゃべるのが仕事。花田も表現者なんだから、水島と花田とくわえて田母神と自由にやらせておきゃいいんだよ。

だが、一般人のお前らがよってたかってくだらねえいいがかりをつけて、「保守カルト」だの「保守ビジネス」などとレッテル貼る必要はないね。

ほんとうの保守としては、田母神がいったいどの程度のことをどこまでやったのか、最終的にみきわめりゃいいんだよ。先入観や信者の信心なぞいらん。

なんで水島を黙らせる必要があんの? なんか都合が悪いのか、お前にとって?

Re: タイトルなし

また変なのが、湧いてますね。

男が女性を汚い言葉で罵って、勝ち誇ったように偉ぶるとは。しかも呼び捨て、名指しで。 (過去記事の女性2名にも絡んでますよこの方)


コメント欄を読む普通の方の印象はどんなでしょうね?



アホらしいけど、水島氏を礼賛する信者たちのコメントを晒しておきます。あんまり酷いのが続くようだと削除しますけどね。

信じてる人には悪いが、田母神さんはもうだめだろ

皆様

私は水島氏の言い方を真似しただけです。「~ではないか」「~と思われる」「~という疑いがある」等です。御気分を害されましたか?

水島氏の女性関係に関しては、ご自身で「新生 さくらじ  水島総・川口マーン惠美と語る濃密な時間」(2013.8.16)で9人くらいの女性と付き合い、毎日別な女性宅で過ごしたと証言しています。(1時間22分位から見られます)川口さんは閉口し、sayaさんは面白がっていた感じでした。

「WJF project 水島総はとっとと地獄の業火にこんがり焼かれてしまいなさい」を検索すると確認できるかもしれません。ただ、下品ですのでご注意下さい。数人の女性を心身共に傷つけたのでしょう。とても笑える話ではありません。

今は夫人と二人暮らし(子供はいない)でしょうが、女性がいることは、水島氏とチャンネル桜を立ち上げた時から仕事をしてきた方から直接聞きました。チャンネル桜も水島氏が立ち上げたと言っているのも、実は違うということも聞いています。チャンネル桜に通じておられる方なら、何方かお分かりでしょう。

チャンネル桜のキャスターの皆さんも、実は今回の件にはうんざりしていると思います。葛城さんも「田母神さんが刑事告訴をしたので、それでいいかと」と仰ったように。
腰巾着と言われる三輪氏の「自分のコーナーでは田母さんを叩いたことはない」(私に直接言った)という言葉からも水島氏と温度差があるんですね。

私は決して田母神「信者」ではありません。が、政治家でもないただの人をあれ程執拗に叩く必要はないと思います。刑事告訴をしたのでそれで十分だと。初めは、水島氏もそう言っていた筈です。
しかし、その後コリアンクラブだの嘘をまき散らして、悪のレッテルを貼っているのは水島氏です。


冷静に考えて、これだけ誹謗中傷されては田母神さんの政治生命(実際は生命も受けていないが)も終わりかもしれません。
それが今の水島氏の目的となっているのですから、ぐだぐだとネガキャンをするのは明らかです。
ただ、「罪なき者が石を投げよ」ではないですが、水島氏も色々な事情を抱えている方ですから、田母神さんを叩ける立場にいないと私は考えます。

すみませんm(__)m

反対意見をコメントすると「信者」扱いされ、レッテルを張られ、田母神氏を支持する老若男女から罵られそうですが、一部田母神氏に対する正常なご意見も散見されますのでコメントさせていただきます。

ここで田母神氏を支持する方々は、疑惑に対する正当性や疑惑払拭の根拠を田母神氏とその側近が証拠をまったく提示しないままに行った「発言」のみをよりどころにしていますが、信奉者の発言のみを客観的証拠なく無条件に信じる方々を「信者」と呼ぶにふさわしい気がいたします。

また、ネット上の個人的な見解や組織的な論調を情報のソースに誹謗中傷する姿には滑稽さを感じてしまいます。

>けろけろ坊や様
>水島氏の女性関係に関しては、ご自身で「新生 さくらじ  水島総・川口マーン惠美と語る濃密な時間」(2013.8.16)で9人くらいの女性と付き合い、毎日別な女性宅で過ごしたと証言しています。(1時間22分位から見られます)川口さんは閉口し、sayaさんは面白がっていた感じでした。

我が国は自由恋愛の国ですから、双方の同意があれば妻帯者以外は複数人との恋愛は自由です。
妻帯者である田母神氏が法律で禁止されている「不義不貞」を行った犯罪行為とは別と思われますので「印象操作」と思われますが、田母神氏の問題はまったく言及しない貴殿の意図は何ですか?

>「WJF project 水島総はとっとと地獄の~水島氏と温度差があるんですね」

具体的なソース、もしくは日本記者クラブに所属する報道各社もしくは一部上場出版社が報じたソース記事を提示してください。


>その後コリアンクラブだの嘘をまき散らして、悪のレッテルを貼っているのは水島氏です。

時系列で見ても、事の発端は「FRIDAY」「週刊文春」「FLUSH」等隔週刊誌の記事であることは間違いありませんが、事実を変えてまでも田母神氏寄りに印象操作をするのは何故ですか?
田母神氏に対する支持の表われではないですか?

>私は決して田母神「信者」ではありません
では、なぜ社会正義に反する田母神氏の犯罪や疑惑に言及せず、水島氏に対しては必要以上に妄想や願望で追及するのですか?

>「罪なき者が石を投げよ」ではないですが、水島氏も色々な事情を抱えている方ですから

水島氏の抱える事情とは具体的にどのような事ですか?
妄想と願望以外で、記事ソースのハッキリしたものでお願いします。

追伸
けろけろ坊や様

>刑事告訴もしました。受理か否かは田母神さんの問題ではありません。責任は果たしたと思っています。

なぜ、受理が困難で取り下げも可能な刑事告訴を選び、しかもそれを不受理や再提出となる可能性が極めて高い郵送で行ったのですか?
多くの方が行う様な受理が比較的安易である被害届にしない事に、社会生活を営む普通の社会人として貴殿は何ら疑問を持たないのですか?


>ところで、今回アパ社長と水島氏の件が
言及されました(事実でしょう)が、水島氏は否定しています。アパ社長も嘘つき野郎というのでしょうか。

事業譲渡の件は、24時間放送をやっていた大昔の話だと思われます。
当時私が所属していた武道団体の試合が、放送枠でチャンネル桜で放送されていましたが、打ち切りとなりました。
そのように大昔の話を現在進行形のように説明する田母神氏と、それを同様に解釈する貴殿に悪意はないんですか?
と、いうより田母神氏の話はなぜ無条件に信じるのですか?
「信じる者」これを信者とは言わないんですか?

また、逆に元谷社長が公に発言したソースが田母神氏の虚言以外に見当たらないのですが、逆に田母神氏と貴殿が嘘つきとは言われませんか?

社会人の一般的な感性として、元谷社長が言ってもいないことを言ったという事の方が「嘘つき」と世間から批難されるとは思いませんか?

あいうーさんという方の
>元谷社長が公に発言したソースが田母神氏の虚言以外に見当たらないのですが

虚言とは何を持って虚言かわかりません。元谷社長に直接確認をとっての発言でしょうか?

水島氏が田母神氏を告訴されるとのことですので、真相はそのうち明らかになるでしょう。あれこれ詮索してもしょうがないでしょう。田母神さんの選挙資金を出した人たちにとっては、本当のところを知りたがっていると思いますよ。警察の手によって明らかにされるでしょうから、それを待ちましょう。

水島氏は保守派の活動家として類まれな才能をお持ちです、例えば沖縄にチャンネル桜の支局を立ち上げて親中反日化を推し進める沖縄マスコミやヒダリマキ連中との闘いの矢面に立ってます。
最近では、沖縄での活動中に沖縄警察がヒダリマキ連中を優遇する姿勢に対しての警察官に対する抗議態度はヤクザ顔負けの弩迫力でした。
ダガシカシ・・・組織力と活動歴史は雲泥の差があります。
大敵に戦いを挑んで大望を果たす志をお持ちならば・・弱者同士些細な事はさておき大同団結すべきでしょう。
それこそが今経験豊かで指導力溢れる太っ腹の水島氏に望まれる姿勢ではないか?。
水島氏は週刊誌騒ぎのはるか前からチクチクとチャンネル桜ではなしてました。
火種は何処にあるかの真実はオイラには解らんけど・・火起こしして薪をくべてさらに団扇を仰いで炎上を誘ってるのは水島氏のように傍観者のオイラには見えます。
水島氏は救ってやろうとと思ってたがもう手遅れだとか・・自分はもう終わりにしたいのだとか度々仰ってますが・・太っ腹の心で黙って許したら直ちにこの問題は解決すると思います。
お願いだから、保守同士の足の引っ張り合いは程々にしてほしいと思います。

>警察の手によって明らかにされるでしょうから、それを待ちましょう。

まさにこれ、桜特捜班とか捜査ゴッコは要らない。

執拗にやるから逆に水島さんってそこまで言うほどの人なの?って疑問に思い調べるとあれこれ出てくるから、人にそこまで言うならこれちゃんとした方がいいんじゃない?ってなる。

あいうーさんと言う方の
>なぜ受理が困難で取り下げも可能な刑事告訴を選び、しかもそれを不受理や再提出となる可能性が極めて高い郵送で行ったのですか?
それを、けろけろぼうや様にぶつけるのはお門違いです。
田母神氏側の弁護士に聞いて下さい。
それから、卑怯者の水島氏は田母神氏との対談には逃げくせに、又自分の動画で、狂った様にいちゃもんつけまくりですね。ぜーんぶ
対談すれば解決することばかりなのに。自分が一方的に思う存分動画で叩きまくったことは棚に上げ、たった一回説明の為動画出演した田母神氏を「番組中90何%は自分を誹謗中傷した」と罵っています。お前が言うな!
まだやるそうです。要するに水島氏は、何としても憎い田母神氏を叩きまくることが目的。やはり田母神氏は大きなミスをしましたね。それも人生最大のミス。それは異常粘着男水島氏とかかわったことでしょう。けろけろ坊や様、ご意見丸ごとすべて仰る通りと思います。人様の意見に変な絡み(ソース云々とか)は、どうかと思います。あ、それから最初のあいうーさんの刑事告訴がどうたらの件、水島氏も刑事告訴すると言ってますよ。まあどうせやるやる詐欺だろうけど。

名前を名乗らない方の
>それを、けろけろぼうや様にぶつけるのはお門違いです。
田母神氏側の弁護士に聞いて下さい。


それは、ブーメランとなります。貴殿が水島氏を語る事にも言えると思いますよ。
すべて、水島氏と関係者に聞いてください。

>それから、卑怯者の水島氏は田母神氏との対談には逃げくせに、又自分の動画で、狂った様にいちゃもんつけまくりですね。ぜーんぶ
対談すれば解決することばかりなのに。自分が一方的に思う存分動画で叩きまくったことは棚に上げ、たった一回説明の為動画出演した田母神氏を「番組中90何%は自分を誹謗中傷した」と罵っています。お前が言うな!

お前がいうな・・・?
じゃあ、水島氏と同じことを言っている週刊FRIDAY、週刊文春、フラッシュ誌にも言って下さいよ。お・前・が・言・う・な・と!
ちなみに、私は週刊FRIDAYを皮切りに週刊誌の報道で田母神氏の件を知りましたが。

>あ、それから最初のあいうーさんの刑事告訴がどうたらの件、水島氏も刑事告訴すると言ってますよ。まあどうせやるやる詐欺だろうけど。

・・・あのですね

被害者は被害届を出せますが、第三者は刑事告訴もしくは刑事告発しか出来ないんですよ。
当該案件で、被害届は田母神氏以外は出せず、その他の方々は告訴と告発しかできない図式をご理解ください。
田母神氏は被害届を出せば、相当の事がない限りは事件として受理され、司法警察権の行使を受ける(簡単に言えば捜査や調査の対象となる)から出せないんですよ。

考えても見てください。

例えば「名前がない貴殿」の勤務する会社で横領事件が起きた場合、いちいち弁護士を頼み、面倒な書類を高額な費用をかけて作成し、同様に費用と時間をかけて訴状を提出しますか?

時間を稼ぐには、何か訳があるとは思いませんか?
ウチの社長は、すぐに調査や捜査をされては何か困ることがあるな?とは考えませんか?

併せてご理解ください。

反対意見に信者とレッテル貼りしてませんが

田母神氏を支持している当ブログへの反対意見でも、水島氏と田母神氏の両者が団結してほしい、とか、きちんと理由をあげて意見を述べられている方はいらっしゃいます。

そういう方には”信者”とは言ってません。

ブログの記事のミスを丁寧に指摘して下さって、記事を訂正させていただいた事もあります。


そういう人にまで信者呼ばわりは失礼です。


”信者”と言わせて頂いているのは、何が何でも水島氏は正しいと個人崇拝しているような人のことです。


そういう人は記事のミスを見つけると「捏造だ」とすぐに叫く。言葉が汚い。偉そう。傲慢。読む人も気分を害します。



田母神氏に「明らかにしろ」と言っておりながら、「南京の真実」寄付金問題とか、山積している疑問点を一切明らかにしない水島氏の胡散臭さを、全く不問にしている事がなおさら気持ち悪いんですよ。


「水島氏にいろいろ問題があっても、重要な人物だから大目に見てあげている」とか、理由がある人はそれはそれで良いんですが、そうじゃなくて、田母神氏を貶めたい一心で言葉汚く罵ったり、いちゃもんをつけて、水島氏を大絶賛する人。


信者と言われても仕方が無いと思いますよ。やってることがカルト教そのものだし。

沖縄様
>虚言とは何を持って虚言かわかりません。元谷社長に直接確認をとっての発言でしょうか?

お答えします。

元谷社長の発言を記録した媒体が見つからないと言うことです。

「ワタクシ田母神俊雄が聞いた」はソースとはなりません。

今からでも遅くはありません。

田母神氏はチャンネル桜売却に関するご自身の発言に自信があれば、懇意にしている元谷社長に和田氏花田氏の番組である「週刊欠席裁判で反水島発言をしてもらう」「勝兵塾の席上で水島売却問題の発言をしてもらい動画をUPする」等をするべきです。

田母神氏のファンの皆様も、元谷社長と田母神氏に「元谷社長が水島氏が売りに来た発言動画うをUPするよう」お願いしましょう。

あいうーさんと言う方が
いちいち絡んでくるのには本当にうんざりです。
最初に週刊誌に焚き付けたのは水島氏らしい。と言うと、ほら又ソースを出せと言うでしょ。
人間の品性とコメントされた方の仰る「暴れん坊侍さん、お互いに向こう側の人間でなかった事を良しとしましょう。両親に感謝。」このお言葉につきます。理屈はいりません。あのですねとか考えても見て下さいとか偉そうにあなたに説教されるいわれはありません。ここは自分の感性で自由に意見(主観)を述べる場所です。
「名前がない貴殿」のとか嫌味たっぷり。けろけろ坊や様を援護射撃したことが余程カチンときましたね。以後人の意見にいちゃもんつけたら無視!暴れん坊侍様、大変失礼しました。ごめんなさい。

名無し様 今日は、すごいね。田母神氏の動画が無料公開が近いからでしょ?

信者さんらしき人の必死なコメントが多いんでビックリです。

田母神氏ゲスト出演の「花田編集長の週刊誌欠席裁判」の無料公開が金曜日だからでしょう。



> あいうーさんと言う方が
> いちいち絡んでくるのには本当にうんざりです。


信者さんって熱病に罹ってますから、感染したら困りますね。


> ほら又ソースを出せと言うでしょ。


そうですよね。

直接見たり聞いたりした情報ってソースなんか無いんだよね。ネット検索するしか能の無い人ほどソースがどうたらこうたら、ソースがないから嘘だとか、馬鹿かと思いますね。



> 人間の品性とコメントされた方の仰る「暴れん坊侍さん、お互いに向こう側の人間でなかった事を良しとしましょう。両親に感謝。」このお言葉につきます。理屈はいりません。


あっち系の人達って、こういう事がわからないらしいですよ。



> ここは自分の感性で自由に意見(主観)を述べる場所です。


おっしゃるとおり!


お互い気持ちよく、意見しあえない人は、まだ子供です。



> 「名前がない貴殿」のとか嫌味たっぷり。けろけろ坊や様を援護射撃したことが余程カチンときましたね。


田母神氏の動画がよっぽど怖いらしいですね。


> 以後人の意見にいちゃもんつけたら無視!暴れん坊侍様、大変失礼しました。ごめんなさい。


いえいえ、大丈夫です。 かまってチャンは放っときましょう~


あえて晒してますが、あんまり酷いとブロックも検討しましょうか。

名前が無い様

大変ご迷惑をかけてしまったようで申し訳ございませんでした。

貴殿を一般人と同様に「刀鍛冶のように、意見は叩けば叩くほど精巧なものとなる」「互いに意見を戦わせ、より良い意見とする」のが議論と思い建設的に意見を戦わせたつもりでした。
そのように、子供の頃から義務教育で学んでまいりましたので、貴殿も同じお気持ちで意見を述べているものとばかり思っておりました。

>あいうーさんと言う方が
いちいち絡んでくるのには本当にうんざりです。

基本的に、意見に対し正論で対抗できない時点で論破されたと考えられます。
今後は、無責任な論拠で他人を誹謗中傷なさらないよう留意願います。

>最初に週刊誌に焚き付けたのは水島氏らしい。と言うと、ほら又ソースを出せと言うでしょ

正しい情報源もなく、事実無根に想像で実名の相手(水島氏等)を叩くのは如何なものかと思います。
プロスポーツ選手の成績不振を、素人が面白おかしく無責任に批判し、批難するような行為はやめましょう。

>以後人の意見にいちゃもんつけたら無視!

貴殿が事実無根のご意見を述べ、何も知らない良識ある日本国民に対し誤った情報を拡散しておられるようですので、「道理を持って、不条理を正す」為に意見を述べている事をご理解ください。

誤りを指摘されるのが怖ければ、正しい根拠に基づいた情報を拡散すべきであり、相手が誰であれ、事実無根に誹謗中傷を行うことは名誉の棄損であると心得てください。

詮索はやめましょう。自分がされていやなことは他人にしない、ということです。水島氏の告訴を待ち、訴状内容を検証しましよう。警察の手にゆだねて、じっと待ちましょう。それが大人の対応です。水島氏が嘘をついているのか、田母神氏が嘘をついているのか明らかになるでしょう。みっともないことはやめましょうね。

水島社長側の言い分はチャンネル桜で結構観てるので、田母神さん側の言い分を直接見聞きしたくて23日土曜日のニコニコ放送みたさに有料登録して今朝観ました。
素直な感想は田母神さん側に分があるように思いました。
それに対する水島社長側の反論は既に観てましたけど・・・チャンネル桜の発展のためにももういい加減にして欲しいという想いです。

あいうー様
残念ながらお答えになっておりません。虚言だと証明するには元谷社長の発言が絶対です。

コインの裏表

おはよう御座います。
今回の水島氏の動画、途中で見るのを止めました。
御自分が出席を拒否した段階で、花田氏の番組を批判する立場を放棄したとするのがまともな神経と思うのですが、御自分の都合に合わせて、コインの裏表を使い分け、まるでやくざのイカサマ博打を見ているような不快の念をもったからです。
正義は自分にあるように、言葉巧みに視聴者を誘導しているのがあからさまで、驚く事にあの時の自分が出演拒否した花田氏の番組を「桜特捜班」で使って良いかか問い合わせ、断られた事が理不尽であるかの様な事を言っていましたが、あらためて水島氏の人格にはただらなぬものがあると思いました。この人は、嘘も芝居も、人を騙す事も、良心の呵責が無いのではないか。、誰もが自分の行動規範で、人を推し計ってしまうのです。どんな人間にも良心があると思っているのですが、
自分の想像もつかない人間の存在を視野にいれておかないと、飛んでもない事に巻き込まれると肝に銘じる事象ではないでしょうか。
正義は自分にあり、人をジャッジする事に臆面がありません。万能感の持ち主、
ナルスストです。
自己愛が異常に高まり、自己陶酔の妄想の世界に入り込んでいるようにしか見えません。桜チャアネルのオープニングの映像、音楽、ほかの映像の効果音にしても、太鼓、笛、お能の掛け声、自作の「南京大虐殺」もやたらと能の場面が多いとどなたかが指摘していましたが、自己陶酔、ナルシシズムの極地は明らかです
「討論」をみていましても、水島氏のカタルシスの場となっています。水島氏の一連の行動は、お金だけではなく、ナルシシズムを満たす為、自分の賛同者を利用しているにです。その意味でカルトと同じメカニズムです。新興宗教の教祖は例外なく、ナルシストで、妄想の世界を生きているのです。
昨晩のオンザボードの和田さんの番組で「水島には関わるな」のコメントがありましたが、妄想の世界に生きる水島氏には、自分が世間から、どの様ににみられているか判らなくなっているのではないのでしょうか。
人を叩いている時、自分が偉くなったような優越感と恍惚感が彼のナルシシズムを満たすのだと思います。
長くなりましたが、今回の田母神氏の事件はの真相は、水島氏の心の病理にあると言うのが私に考察です。



お詫び

何箇所か「てにをは」を間違えている所があります。
ご容赦ください。

madame coco様

感情で今回の問題を語ってはいけません。「今回の水島氏の動画、途中で見るのを止めました。」とありますが、しっかり見もしないで論じてはいけませんね。憎悪の感情では正しい判断は出来ません。控訴されるのだから、あれこれと詮索せずに待ちましょう。老婆心ながら一言を・・・

いまだ、闇の中

あいう様、ぬくじいさん様
返信、しかと読ませて頂きました。
この3ヶ月に及ぶ、公の場での田母神氏への水島氏の誹謗中傷を如何おもわれですか。花田氏の出演要請を拒否した水島氏の事を、如何お考えですか。
水島氏は、自分の思いを語るツールを持ち、言いたいだけを言ってきましたが、田母神氏にとっては、肉声で反撃するのは、初めてです。今迄の思いが先走った感は、私も認めます。あれも言いたいこれも言いたい、田母神氏の気持ちが痛いほど伝わりました。如何せん、1時間は短か過ぎます。
しかし、あいう様、前提を見誤ってはいけません。
この事に端を発したのはのは、水島氏です。水島氏の田母神氏への中傷が何時までたっても終わらないので、花田氏が二人の会談の場を設定したのです。ところが、水島氏は、出席を拒否したのです。
その時点で、非難されるべきは、水島氏です。
水島氏が出席すれば、流れは全く違ったものとなり、ある程度解明された事もあるでしょう。
原因と結果をすり違えてています。
折角、花田氏が「自衛隊の汚点」「国賊田母神」に水島氏の怒りや疑惑をぶつけられる千載一遇のチャンスを設営してくれたのに
何故、自らの手でその好機を逃す、不思議です。
水島氏の怒りのボルテージを考えたら、何は取り敢えず、おっとり刀で駆けつけても可笑しくありません。
私は、まずは、内容をとやかく言う前に、出席した事を評価したいとおもいます。田母神さんは、いつでも公開の場で報道陣も呼んで
水島氏との会談をやりたいと言ってるのですから、水島氏さえ会談に応じれば、あいう様の疑念も明らかになるでしょう。
ぬくいじいさん様、私も最初から司直の手に任すのが一番と思っています。その上で、犯罪なら、粛々と法に従うべきでしょう。余りの水島氏の異常な粘着性に私なりの見解を書かせて頂きました。。
しかし、水島氏も武士を自負するなら、田母神氏と1度は会談するのが、筋と言うものだとおもいます。
この様に、見ず知らずの方と意見交換が出来るのも、この場を提供して頂いている、暴れん坊侍さんのお陰です。あらためて感謝。

皆様

私けろけろは、水島・田母神両氏を物心両面で支持し、御二人に接し、直接見聞きしたり周囲の方々から聞いたことを書いています。
ですから、ソースなどありません。
勿論私なりの人物評価はさせてもらっています。


あいう様

返信、拝読いたしました。
田母神事務所の横領問題以前から、その芽はあったと思います。
都知事選後の袂をわかったのに、田母神氏の動静を何故逐一、桜で流すのか不思議でした。新党立ち上げの時、ダイヤモンドクラブとの関係、子供の徳育塾に関わった話など、それが怪しかろうと、なかろうと大人がやっている事です。如何わしいものに関わったら、それは田母神氏の責任で、田母神氏が、評判を落としていけば良い事でしょう。横領問題も田母神氏は、水島氏に相談していたものを、突然、桜で流されたそうです。信義を裏切られたとの田母神氏の発言があります。水島氏も相談されていたと言っいました。
それから、異常な田母神叩きが始まったのです。叩くだけ叩いて出て来いとは、理不尽この上ないです。田母神氏が説明責任があるとすれば、警察にだけです。水島氏に、説明する義務も田母神氏にはありませんし、水島氏は、警察ではないのですから通帳を持って来いと言う権利もありません。まして、事件に関係ない人格攻撃やプライベートの暴露をする人間の土俵に上がることは、フェアーではありません。反対も然りです。今回は第三者の花田さんの呼びかけなのですから双方にとって、公平な立場と思います。ここまでこじれてしまったら、人を入れて話し合うのが、正しいやり方ではないですか。話し合いの場面に臨むにあって、事前に誰を連れて行くとか、お互いに条件をだし、打ち合わせをするのは当たり前と思いますよ。水島氏が欠席と言う事は、事前に判っていたことですから
あの方達が出て来たとも言えるでしょう。欠席した人間は後は、花田さんの裁量に任すべきです。もし、事前の打ち合わせと異なるのなら、花田さんに抗議しする権利は双方にあると思います。
まだ、真実は明らかなされていません。立場は異なりますが、注意深く事の成り行きを見守りましょう。
私の見逃した、動画があるやもしれません。ご注意ありがとう。

madama coco様に同意

madame coco様に同意します。

>正義は自分にあるように、言葉巧みに視聴者を誘導しているのがあからさまで、

ここですよ。水島擁護をする人は「水島の言ってることが全てダダしい」ということが前提となっている。田母神氏は横領された被害
者だと主張してるのに、その横領に関わっていたと何の証拠もあげないで糾弾していることが異常。

最初に「田母神事務所横領疑惑」なる動画をいきなり水島がアップするする前に、まず、しっかりと田母神氏と会話をすべきだった。

十分な議論もしないでいきなり糾弾動画とは何ですか!そこで田母神氏は急遽会見を開かざるを得なくなり、水島氏が公の場で田母神
氏を罵り「通帳見せろ」と鼻息荒くしても、その時田母神氏がチャンネル桜に出演しなかったのは当たり前のこと。水島が言ってる金
額はあくまでも水島の主張。田母神氏は否定している。

又、水島氏は何の証拠も出さないで「赤坂朝鮮クラブで豪遊」「銀座方面の愛人」「沖縄方面の愛人」とか動画で巧みに田母神氏のだ
らしなさを匂わしてる。田母神氏は全否定しているし、これらは単なる人格攻撃でないのか?

>あらためて水島氏の人格にはただらなぬものがあると思いました。

水島が人格者であれば、過去高森氏や藤井厳喜氏、最近では宮脇淳子先生など離れてない。彼らはチャンネル桜には出演してないのに
他のインターネット動画に出演しているのが何よりの証拠。これが事実。特に藤井氏にした水島氏の仕打ちはひどいもの。こんなブロ
グだってある。↓

http://zerodoppelganger.ti-da.net/e2835865.html


>正義は自分にあり、人をジャッジする事に臆面がありません。

水島擁護で目立つのは「保守なのに」というコメ。 「保守」は全知全能、聖人君主ですか?保守思想を持つ人だって人間だし失敗も
あれば油断もある。水島は「これが元航空幕僚長か」とこき下ろすが、まともに組織で働いたことの無い「脚本家」には組織の中で出
世するということがいかに難しいことなのか想像もつかないのだろう。ましてやこれまで日本国の為に文字通り命がけで働いてくれた
田母神氏に対し、人間として最低限の感謝のかけらもない。


>ナルスストです。 自己愛が異常に高まり、自己陶酔の妄想の世界に入り込んでいるようにしか見えません。チャンネル桜オープニ
ングの映像、音楽、ほかの映像の効果音にしても、太鼓、笛、お能の掛け声、自作の「南京大虐殺」もやたらと能の場面が多いとどな
たかが指摘していましたが、自己陶酔、ナルシシズムの極地は明らかです

そのとおり。

>「討論」をみていましても、水島氏のカタルシスの場となっています。水島氏の一連の行動は、お金だけではなく、ナルシシズムを
満たす為、自分の賛同者を利用しているにです。その意味でカルトと同じメカニズムです。新興宗教の教祖は例外なく、ナルシストで
、妄想の世界を生きているのです。

そのとおり。
チャンネル桜は時々素晴らしい方々が出演してくれるので、水島はそれを利用してるだけ。しかし、自分と意見が対立すると独善的に
排除する。討論で三橋氏を出すんだったら上念氏も出すべき。それが討論。チャンネル桜は他のインターネット番組より(初期投資で
お金がかかっている分)マイクやカメラが良いので見やすく聴きやすいだけ。

>妄想の世界に生きる水島氏には、自分が世間から、どの様ににみられているか判らなくなっているのではないのでしょうか。
そのとおり。
あと「井上さん」という専務?が水島の妄想を加速させてるのではないですかね。キャスターはイエスマンだけ。何の疑いもなく必死
に頷く大高氏や高清水氏など見てるとカルト宗教のよう。

>人を叩いている時、自分が偉くなったような優越感と恍惚感が彼のナルシシズムを満たすのだと思います。 今回の田母神氏の事件
の真相は、水島氏の心の病理にあると言うのが私の考察

そのとおり。田母神事件は水島の心の病理ですね。私の考察とも合致します。

そろそろ、いいかな。

チャンネル桜では、水島氏礼賛のコメントのみ残し、批判コメントは全面削除しています。建設的な議論であろうと、批判と言うだけでスパム扱いです。


当ブログ管理人は、チャンネル桜のように、都合の悪いコメントを消すというスタンスではありません。


当方は、コメントで喧嘩を売る行為など建設的議論でないものを削除対象とする、と考えています。

スパム対象のコメントであっても、一方的に削除する事は極力避けてきましたが、もうここらでいいでしょう。


あいうー様のコメントを引用して若干の解説をさせていただきます。

> 貴殿を一般人と同様に
>「刀鍛冶のように、意見は叩けば叩くほど精巧なものとなる」
>「互いに意見を戦わせ、より良い意見とする」のが議論と思い


「貴殿を一般人と同様に」の冒頭の言葉は、”おまえは一般人にも劣る”との底意が認められますね。


それまでのけんか腰の言葉使いを丁寧に変えたかに見えますが、相手に対する敬意が全く無く、けんか腰の心根をもっともらしい言葉使いでオブラートに包んだだけ。そのあとけんか腰で粘着し続けるので、メッキはすぐに剥げてます。


まるで脚本家・水島氏の思考回路そのまま。


意見を戦わせて勝ち負けを決める、それは完全に西洋型の考え方で、弁証法ってヤツです。それを長年やってきたのが左翼。極右に来た極左出身者に多い。


裁判で弁護士と検察が戦って勝者を決めるやり方もそうですが、西洋から輸入したその考え方は、日本型の「和をもって尊しとなす」とは違います。


相手を尊重する心でたがいに最も納得する良識ある結論に導く事。それが和の精神が生きた議論の仕方。西洋流の「打ち負かした者勝ち」の発想とは次元が違います。



保守系文化人は、日本の伝統を重んずべしと言うし、水島氏も同様の事を言ってるはずですが、やってる行動は西洋流弁証法の「戦いの論理」です。日本の伝統だとか何だとか綺麗事を言ってますが、所詮、口先だけだという事です。


相手に対する敬意を持たないで、汚い言葉で罵る事が建設的な議論?ふざけちゃいけない!

左翼脳を洗って出直してらっしゃい。


> 正しい情報源もなく、事実無根に想像で実名の相手(水島氏等)を叩くのは如何なものか


それは水島氏も彼に盲従している人も同じ。

水島氏は決定的な証拠を出してきた事が一度もありません。


さんざん「証拠がある」と言ってるんだから暴露放送なんかやらずに、最初から会計責任者を告訴すれば良いのに、ネチネチとプロパガンダ放送を延々やるのは”証拠がない”状況証拠。


「通帳開示すれば一目瞭然なのに、なぜ逃げる」と言ってた本人が、通帳を持ってきた田母神氏に前から逃げた。これで状況証拠が決定的な証拠に一歩近づきました。



> 事実無根に誹謗中傷を行うことは名誉の棄損である


これも水島氏へのブーメランです。


証拠も無いのに田母神氏を叩きまくる、しかも選対本部長だった人が。


しかも水島氏自ら、横領事件の誘いに乗り「10万円受け取る事にした」と自白し、お金は受け取らなかったと苦しい言い訳。


そんな人が自分たちは正義だと開き直って、プロパガンダ放送を延々繰り返している、武士にあるまじき行為。


告訴の件について、


水島氏が「田母神氏はいい加減な告訴をしたので受理されなかった」というデタラメをばらまいていることについては、クマさんのブログ「動物が掘り下げる」で、弁護士の記事を引用して解説されています。


田母神事務所の横領事件告発に関して見える、おかしな人達について。
http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1024179162.html


・横領事件では告訴をした場合、通常、受理されない。
(告訴がやたら多いため)
・何度も足を運んでやっと受理されても、殆どが不起訴処分で捜査終了

その他、詳しく解説されてます。当ブログでも取り上げましたが、水島信者は読んでいないのか、知っててか、平気で水島氏と同じ間違いをやらかしています。


クマさん曰く「無知なのに調べもせずに間違いを大声で喚くからネトウヨは馬鹿にされる」

そのごとくです。



このカテゴリーのコメントにて、何度も書いた内容をまた繰り返しますと、

結局、水島氏を信じるのか、田母神氏を信じるのか、という話に行き着きます。


したがいまして、

・議論にもなっていない、小汚く叫くだけのコメント
・水掛け論になっているのに、延々と同じ内容をコメントする


これらは削除させていただきます。チャンネル桜のように、都合悪いから削除とは違いますよ。お間違いのないようお願いいたします。

白うさぎさん、madame cocoさんへ

水島氏の発言だけを信じ田母神氏のは全て嘘やデタラメと決め付け、事実でないことを事実とし反論するコメントはもうスルーでいいと思います。

私はツイッターでこの水島氏支持者のコメのことを知りこのブログへ入った者ですが、最初に放送された、田母神事務所問題の動画と同じくらいドン引きです。

水島氏を擁護する為のこじつけはすざましいですね。
例えば、田母神氏が水島氏が社長であるCh桜に出演することと、第三者の花田氏の番組に出演することを同じように言うとか。
「週刊文春はじめ週刊誌も書いてる」としきりに強調されますが、週刊文春の記事=水島氏ですよね。
フォーカスだったか他の記事も水島氏か関係者だったと聞いてます。

ちょっと見てみるつもりが書き込みまでしてしまいました。
あまりに水島支持者のコメが衝撃的でしたので。

苦しいね

都合が悪くなるとコメント削除に書き込み制限。

自画自賛の議論も出来ない政治ブログなら公にしないで下さい。

そして、あげくの果てにはいつものように「信者」と決めつけ思考停止。

田母神信者は、まるで一昔前に審議拒否で悪法を通しまくった民主党政権のようですね。

正論に対抗する術がないので審議拒否。

悲しさを通り越し、見ていてとても哀れで痛々しいですね。

>いちげん さん
それ、まさに今の桜ですね、桜にも言ってやってください

道草を食う

↑の名無し殿に賛成。
削除は都合とは関係ねえこともある。

それがどうした?痛々しいなら来るに及ばず。

昼の時間だ。

名無し様の仰る通り!
いちげんさん、ここは人様の意見にケチやいちゃもんつける人は迷惑ですから、来ないでね。迷惑メールも普通に削除するでしょ。

暴れん坊侍様。
そろそろいいかな、で適切に解説しておられる様にあいうーさんは
慇懃無礼、まさに馬鹿丁寧に書きながら人を見下し馬鹿にする。
人間として最も卑しいと思います。「貴殿を一般人と同様に…建設的な意見を戦わせたつもり」だけどお前は一般人より劣る馬鹿だから話にならんと言っているのです。自分は上段においてそのあとも、プロスポーツ選手を批判するなとか、おかしな屁理屈並べながら、まるで勝利宣言する様にお説教を続け最大限侮辱しています。暴れん坊侍様の仰る通り思考回路は水島氏そっくり。そのあとのお説教しているつもりのその文言そっくりそのまま、あいうーさんの教祖水島氏にお返しします。その教祖水島氏はここ三か月余りあれほど田母神氏を叩きのめしておきながら「何とか田母神さんを助けてあげたかった」と上段からぬけぬけと言う異常者。田母神氏より大物と思い込んでいるのでしょう。尋常な精神ではない。「桜特捜班」なる子供の遊びみたいな幼稚な番組を大真面目に延々と放映し高清水さん大高さん前田さんとか、必死でうなづき役をつとめ滑稽このうえない。田母神氏の心身を深く傷付けていることに誰も思い至らないのでしょうか。そんなものに何の批判もなく迎合し偉そうに人のプライドまで傷付ける「慇懃無礼」な、あいうーさんは、利口そうで実はおバカさんですね。

あくまでも個人的感想ですが・・・
田母神さん叩きの映像を観てからは、高清水さんは皇室を語るのは似合わないないと思いました。
立場上の事を思いめぐらせると、チョットだけかわいそうな気もしたけどさ。

トトロ様に賛成!
へらへら、けらけら下品に笑いながら水島氏に同調し「どの口が~」とか失礼な言い方で田母神氏を何度も何度も貶めたこと絶対許せません。あれから一切見る気がしません。

春千山様へ

深く、同意いたします。
私に返信しきた、あいうーさんのコメント[削除されています]を読み、何故田母神氏が黒になり、水島氏が白になるか理解出来ました。あいうーさんの思考回路は短絡で、脈絡のないものを
結びつけ、自分の意に沿わないものを悪と決め付け、良い人の立場で他者を糾弾し、自分の知ってる事を他者が知らないと、勝ち誇り人を見下す。
この思考回路ですと、水島氏が田母神氏について嘘、出鱈目の情報を流せば、脈絡もなく田母神氏と結びつけて憚りません。
あいうーさんが私のことを冷たい人間と決め付けたことで、成る程
こう言う思考で、白が黒になり、黒が白になるのかと水島サイドの人間達に持っていた疑念が晴れました。
お利口さんのように振舞っていても、何時かメッキは剥がれます。

最新の動画腹かき特捜班の中で田母神さんを助けてあげたかったが・・・とはどの口が言う(いつか高清水幇間さんが言っていましたがお返しを

さんざん偽情報を垂れ流して警察が動いているの…告訴は不受理だの…嘘八百でした。
どこの誰が信じますか(信じてる人もいるようですが
週刊誌のネタ元は誰かさんだと言う話はよく効きますわね。

今日また動画をアップすると言います。
明日は花田動画が出るんですよね…その前に先手を打つのでしょうか。

何を出そうが知ったこっちゃありません。

たも閣下支援の皆様、不愉快でしたがこれからもこの同志的サロンで
おはなしいできるのを楽しみにしております。

madame coco様へ
同意下さいまして有難うございます。
あなた様のコメントもすべて読ませて頂いております。鋭い洞察力と人間味溢れる優しいお人柄が偲ばれ深く感銘を受けておりました。それなのにあいうーさんはことごとくいちゃもんをつけておりましたね。つくづく我々とは住む世界が違う人だと思いました。
まさに、あなた様の仰る「お互いに向こう側の人間でなかったことを良しとしましょう」です。

やばい、何がやばいってまた動画上がっていて、コメントに見せて質問させれば良い
ってあったから、どうせすぐ消えるからハッキリ書くけど見せるって言ったのに
難癖つけて逃げたの水島さんでしょ的な事を返したら…


書いたすぐ後にリロードしたら…返信を表示するリンクはあるがコメントは表示されない
もう一度リロードしたら…もはや返信すら無かったことに…
これはブロックか超高速削除かどっちだろうか、いずれにしても凄いレスポンスだ

薔薇姫s様へ
花田さんの呼びかけに逃げていながら、厚かましくも、その「動画を使わせてくれ」と言ったら「どこで使うか解らないので」と断られた。とまるで自分の理不尽を棚に上げ使わせない方が悪いように言い「ここで使うんですよ!」とほざいた。ホント基地外ですね。
スタッフに文字起こしさせてそれを使って又、田母神氏の記者会見の時の様にいちいちこきおろした動画を木曜日に上げると言っていましたね。異常粘着男が。

田母神氏支持のみなさま

あちら系のコメント削除、投稿者をブラックリストにいれると、ずいぶん風通しが良くなりました。脂ギッシュな水島信者のコメントがあぁも続くと、さすがに精神衛生上、よろしくないですね。


もともと、反対意見はOKだったし、水島氏を支持したって構わないけど、彼がこうも卑怯な手を使って田母神氏と花田氏を貶めると、こちらとしても戦うしか無い。


苦境に立たされてさんざんな目に遭っている田母神氏の側に立つ者が、公平な議論なんてやってる場合じゃないです。



前は承認制にしていたんんですが、それだと忙しい時に未承認コメントが大量にたまってたりするので、せっかくコメントを下さった方に悪いからやめたんですが、そうすると今度は変なのが湧いてきて、うぁ・・・、どうしようかな・・・と、今回は正直、桃井かおりさんみたいに疲れましたわ。(あの動画、本当にタイムリーでした)


読まれているみなさんもさぞかし、疲れたでしょうね。しばらくの間ですが、みなさんを疲れさせてしまって申し訳ないです。



変なのが入ってこれない、入ってきても赤っ恥をかいて出て行くしかないような、健全なコメント欄にしたいと思いますので、みなさま、ご協力の程をよろしくお願いします。

おはようございます。

朝だ朝だよ…朝日が昇る🎶
除染が出来てスッキリしましたわね。

腹巻動画は予想に反して静かなものでした。

今日花田動画が一般公開でしたわね。

今日もはつらつ元気に参りましょう。

水島はドラマ作ってただけあって、印象操作、洗脳はお手の物なので、私も騙されてきました。しかし、南京映画のインチキから目が覚めて、どうやら保守を食い物にしてるのは水島だと思うようになりましたね。チャンネルさくらは批判コメントはすぐ削除です。やはり後ろめたい証拠でしょうね。

花田氏のニコニコ動画は…水島サイドのコメントが多いのでコメント非表示にした方がいいですね、基本Youtubeのチャンネル桜に書かれているコメントと一緒なのですぐにわかります。

花田動画欠席裁判たも閣下出演を探してるのですが・・・見つかりません。
youtubeにはまだアップされてないのですね・・・どなたか教えて頂けませんかしら・・・。

薔薇姫様

ニコニコ動画でupされてますよ

madame coco様へ

ありがとうございます。行って参ります。

薔薇姫s様

> 花田動画欠席裁判たも閣下出演を探してるのですが・・・見つかりません。

新しい記事にも出しましたので、見て下さい。

通りすがちゃん へ

> 水島はドラマ作ってただけあって、印象操作、洗脳はお手の物なので、私も騙されてきました。しかし、南京映画のインチキから目が覚めて、どうやら保守を食い物にしてるのは水島だと思うようになりましたね。


実は私はその頃は、水島氏を大目に見てあげたら?と人に言っていたほうなんです。

しかし、田母神氏の一件で、そんな気はいっぺんに吹き飛びました。この記事を書いて、いろいろ調べて、何もかも嘘だったと、この時にやっと理解しました。

>けろけろ坊や

君はなんでこんなに頭が悪いの?

>私は水島氏の言い方を真似しただけです。「~ではないか」「~と思われる」「~という疑いがある」等です。御気分を害されましたか?

君が批判している水島の言い方を真似してどうするの? それを批判してるんじゃないの? 気分? 害されないよ。馬鹿だなぁって思うだけ。まともな反論をしようよね。

>数人の女性を心身共に傷つけたのでしょう。

また、憶測。これも水島の真似なの? 水島のオウム返しなら勝手な憶測で人を貶めることも許されるって主張? もっとまともなコメしてくださいね。

>今は夫人と二人暮らし(子供はいない)

子供いるよ。君、何も知らないじゃない。適当なことを言うのはやめてください。

>チャンネル桜も水島氏が立ち上げたと言っているのも、実は違うということも聞いています。

「聞いています」ってまた伝聞? 確固としたものでたたいてくださいよ。

>水島氏も色々な事情を抱えている方ですから、田母神さんを叩ける立場にいないと私は考えます。

色々な事情を抱えていると他者を叩けないの? なんで? 日本は言論の自由が保証されている国だけど? 他者を叩けいてはいけない事情っていうのはどういうのなの? 色々とはいくつ? いくつそういう事情を抱えていると他者を叩いてはいけないの? あなたにその境界線を決める権限はありません。馬鹿な話はやめておきなさい。

花田氏も、動画はすべて無料で公開すべき。他人の喧嘩で金儲けとは、水島のことを批判できないくらい下品だ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

