

■田母神叩きのチャンネル桜水島氏とその信者・完全論破され桜特捜班中止か?【腹黒男の工作に要注意】


桜特捜班とかいう特別番組を組んで田母神氏をさかんに叩いていた水島氏がいよいよネタ切れか、やる気が失せたかして、田母神叩きをやめているようです。

その原因はひょっとして、「動物が堀り下げるブログ」の2つの記事でしょうか?


ブログ主クマさんが、水島氏とその信者達が「田母神氏の水島氏への告訴が不受理だった件」を田母神バッシングに利用している事と、彼らが叫ぶ「通帳開示」が全く意味をなさない事を明らかにされています。



再びクマさんのブログ記事の紹介をします。

動物が掘り下げる : 田母神事務所の横領事件告発に関して見える、おかしな人達について。
http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1024179162.html


【桜特捜班】田母神事務所の告訴状は不受理に、アリバイ工作はもうやめよ[桜H27/3/23]


この動画を受けて、水島派とみられるネトウヨ達は「田母神氏は事実を明らかにしたくないので、意図的に穴のある告訴状を出した」 と言うようなトンデモ理論を主張しはじめたのです。


(略)
3月10日に即日で告訴が受理されなかった、という事実を
さも「田母神氏側の落ち度である」かの様にプロパガンダするのは、
①法律関係について全く無知なもの知らず
②針小棒大に揚げ足を取ろうとしている
このどちらか、もしくは両方なのです。

-----------------------------------------------

クマさんの解説によると、
・明らかな犯罪とわかる傷害罪などは告訴しなくとも警察が動くので、告訴不要。告訴するのは警察が簡単には動かない事案のみ。=証拠集めに時間がかかる、または困難な事案。
・警察がさんざん捜査させられた後、示談となって告訴が取り消され、警察が弁護士に利用されただけになるケースが多いため、「告訴」を歓迎されず、告発状を警察に提出しても、基本的には受理されない。
・横領背任といった犯罪の場合、さらに警察が受理する率は下がる。
(参考:川合晋太郎法律事務所、西野法律事務所)


そして、もう一つ。


動物が掘り下げる : 田母神事務所の通帳公開は意味があるのか、について。
http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1024521821.html

通常通帳の出金は、たとえば
キャッシュカードでの出金の場合は「カード」と表示されますよね。
この場合、分かるのは、何月何日何時何分に、幾らの金額を引き出したか、という事だけです。

(略)
通帳サンプル

仮に、この2万円の行方が分からない、としましょう。
するとその「不明」の2万円が、
まずは「帳簿の不備」による不明なのか、
それとも「横領」による「使途」不明金であるのか、
客観的な資料によって証明せねばなりません。
これが証明できねば、単に通帳から出金されていても横領の証拠とはなりません。

ここで、帳簿上に不備は無く、
明らかに「使途」が不明であるお金と証明できたとします。


次に、例えば分かりやすく、被疑者が「鈴木氏」であるとしましょう。
「鈴木氏」がこの「使途不明金」を懐に入れたという
これまた客観的な証拠が必要となります。
当然の事ながら、これは通帳を見ただけでは分かりません。
通帳には「カード 20,000」としか書かれていないのですから。
「スズキ フリコミ 20,000」とでもあれば有力な資料となりますけどねw
お金をちょろまかすのに、自分の口座に振り込むようなマヌケはいないでしょうw
1億円とかを一度に横領するんならともかく。


例えば「鈴木氏」が会計責任者で、
通帳とカードは「鈴木氏」しか使えなかった、という状況があったとします。
そしたら「鈴木氏」しか横領が可能な人間はいない、と証拠になるのでしょうか。

いいえ。この場合は単なる「状況証拠」としか認められませんので、
犯罪行為を補強する材料とはなっても、これだけで立件するのは不可能です。
この状況単独では認められず、客観的な証拠を要求されます。


一般的な話として「横領」の立証は非常に難しいとされています。
なぜなら、その時期の特定が非常に困難であるからです。
「そのひとしか成し得ない」ということを立証できなければ、
民事でも刑事でも裁判は出来ません。

犯罪が行われた年月日或いは概ねの時期が特定できなければ、
警察は検察に送検する書類すら作成出来ないのです。


----------------------
水島氏の主張がことごとく論破されてしまっています。※詳しい検証はリンク先をご覧下さい。


バイアスなしの客観的な議論になれば、水島氏は初めから勝てないので、放送で必死に保守層に洗脳をかけただけの中身無し。


しかし、1度根付いたイメージは簡単には消えないので、始末が悪い。


なお悪い事に、田母神氏を執拗にバッシングする水島氏に対して、保守系政治家がうかつに批判すると、保守系の運動へのダメージとともに、何も知らない世間一般の人々の田母神氏へのマイナスイメージをさらに強める事に繋がってしまいます。

そのため良識ある政治家であればあるほど、この問題には触れないでおこうと考えるはずで、その点を百も承知の水島氏が常に強気に叫びまくろうと誰も批判できない状況。本当に胸くそ悪い。


介護福祉事業の社団法人のオーナー達は、介護に携わる善意の人々を低賃金で働かせ、国から多額の補助金が出る事で利益を貪っているゴロツキばかりだと業界に詳しい方から聞いたことがあります。

チャンネル桜のファン層の善意の保守系運動支持者が、水島氏に利用されているのも、それと同じ構図のように思えてなりません。


水島氏が「横領犯・鈴木」と呼び捨てだった鈴木氏を「鈴木さん」と言い出したり、桜特捜班をやめたり、どうも水島氏の動きが気になります。田母神氏周辺を懐柔しているなど、裏工作が心配されます。


田母神氏と支援者をなんとか元気づけたいですが、ブログを書く程度しかできずに申し訳ない。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事

■陸自500人、宮古島に配備へ…防衛省方針【鉄壁の防衛体制が急務・武器の問題に非ず】PageTop■天皇皇后両陛下のパラオご訪問の意味を勝手にねじ曲げるサイテー(サンデー)モーニング

Comment

今晩は。
確かに最近大人しくなってますね。
騒ぐネタがなくなってるのか・・・人・金の集まりが悪くなってるのか・・・静かになっております。
自作ドラマも5500ほどのアクセス…静かです。今日のアップした自己宣伝から始まるドラマは900くらいです(これから少しは上がるでしょうが)  不発弾のようなモゾモゾ・・・。
終焉を迎えたのでしょうか…お気の毒です。
馬鹿馬鹿しい腹巻自爆劇場でした。(寄付金や桜の植樹詐欺やら…賑やかに突っ込まれておりましたね)

薔薇姫s様

> 確かに最近大人しくなってますね。騒ぐネタがなくなってるのか・・・人・金の集まりが悪くなってるのか・・・静かになっております。


不気味ですね。何を考えているのか・・・

> 自作ドラマも5500ほどのアクセス…静かです。今日のアップした自己宣伝から始まるドラマは900くらいです(これから少しは上がるでしょうが)  不発弾のようなモゾモゾ・・・。


最近の水島氏が自分の功績を宣伝する動画。こういうのも今までに無かった試みですが、水島監督はこんなに素晴らしい作品を作った方なんだと宣伝しないといけない事情って、何なんでしょうね。

> 終焉を迎えたのでしょうか…お気の毒です。


本当に。

> 馬鹿馬鹿しい腹巻自爆劇場でした。(寄付金や桜の植樹詐欺やら…賑やかに突っ込まれておりましたね)


キジの鳴かずば撃たれまいに。  田母神叩きをしたばかりに・・・合掌。

水島氏は既に目標達成したから、表だって話題にするの自体を止めたのでは。
既に田母神氏は世間ではお金に汚い横領する人物というイメージがすっかり付いてしまいました。
後は逆に話題にしないことで田母神氏そのものが忘れ去られる。
はっきり白黒する頃には、既に出来事そのものが風化したあと。田母神氏は過去の人物でしょう。
その頃には、とっくに水島氏は次の御輿を担いで新たなお祭りビジネスを始めてますよ。

暴れん坊侍様
水島氏は田母神氏のことを保守じゃないと言ってましたが、水島氏こそが
保守を装って、愛国ビジネス、募金ビジネスで儲けていた。ところが広告塔の田母神氏に逃げられた上「残りの募金よこせ!」をばらされて逆上し、焦りに焦って次から次へと田母神叩き動画を上げたものの中味はスカ。言えば言う程墓穴を掘り、くまさんにはことごとく論破され立ち往生ってところですか。くまさんに「全く法律知識がないのにしたり顔で発言している。」「通帳を公開しろと騒ぐのは無知なバカか犯人の関係者の可能性が高い」(このことは当初から田母神氏も言っていたし我々もそう思っていた)とまで言われて大恥かいているのに平然としている「厚顔無恥男!」と言いたい! 一連の動画から見えるものは金、金、金。いくら隠しても金欲しいが丸見え。己の我欲の為に人様の将来まで潰そうとする醜い銭ゲバ男にしか見えません。洗脳された信者は募金ビジネスに協力して爪に火を点す様にしてためたお金をセッセセッセと気が付くまで貢げばよい。それがカルトのカルトたる所以だから止めようがない。しかしそうでない人は一切やめるでしょう。>田母神氏と支援者をなんとか元気づけたいですがブログを書く程度しかできずに申し訳ない。と仰る暴れん坊侍様のもどかしいお心と優しいお人柄に本当のサムライを見たようで胸が熱くなりました。いつまでも応援しております。頑張って下さいね。

水島氏は最近、過去の評判が良かった自分の作品をアップしたりとイメージ回復に必死ですね。やはり田母神叩きは相当な痛手を被ってるという証拠。

確かに水島氏の功績はあるが、自身が自己陶酔の域を出てないところが痛い。

大家と呼ばれる保守言論人と討論したりインタビューしている自分が好き、しばき隊を呼んで討論させてる寛大な自分が好き、桜に出演した議員が当選して応援した自分が好き・・・浅さが見え隠れするのが何とも不快。

本気で国を憂いてるのなら番組にKAZUYA君のような戦略を持つべきで、
月曜日←コメンテーターとして出演
木曜日←キャスターとして出演
金曜日←直言極言で出演
土曜日←討論・討論・討論に司会として出演
としつこいしあまりに独善的。

番組存続のために大切な寄付金を頂きながら、持論を何度もオウムのように貧しい言葉で繰り返す姿に何の戦略も見られない。今回の田母神氏叩きでチャンネル桜の資金問題、水島氏の異常な性格が露呈したことは明白。

正義の名のもとになりふり構わず田母神氏を叩く姿は私怨丸出しで醜い。結局は資金集めや自分の息がかかった政治家を送り出す為に田母神氏を担ぎあげただけではないのか?こんなにも水島氏は幼稚だったのかと唖然。

青木氏によると実際、出演者も減ってるらしい。

TV業界に30年と言いながら、あのいつもドスが効いたような怒ったようなしゃべり方は視聴者に不快感を与えるし、他のキャスター(女性も男性も)滑舌がワルすぎて聞くに耐えない。水島氏はTV業界歴を自負してるが、こんな基本的な事もできてないので、TV番組制作と言うよりは保守ビジネスで寄付金集めをしていると取られても仕方ない。

その蜩様

> 既に田母神氏は世間ではお金に汚い横領する人物というイメージがすっかり付いてしまいました。後は逆に話題にしないことで田母神氏そのものが忘れ去られる。


そうかも知れません。
それとわかってあえて無視。策略に長けている悪党です。


> はっきり白黒する頃には、既に出来事そのものが風化したあと。田母神氏は過去の人物でしょう。その頃には、とっくに水島氏は次の御輿を担いで新たなお祭りビジネスを始めてますよ。


今回の件は絶対に忘れてはならないし、水島氏への糾弾も怠ってはなりません。彼がのさばる事で第2第3の田母神氏が出てきてしまいます。

春千山様

> 水島氏は田母神氏のことを保守じゃないと言ってましたが、水島氏こそが保守を装って、愛国ビジネス、募金ビジネスで儲けていた。


結局、彼は保守層を騙していた詐欺師。最初からなのか、何かの事情からなのかはわかりませんが、化けの皮が剥がれた本性を見る限り、騙すのが上手すぎ、美辞麗句を並べすぎ、自己顕示欲が強すぎ=根本的に狂っていると見て良いと思います。


> ところが広告塔の田母神氏に逃げられた上「残りの募金よこせ!」をばらされて逆上し、焦りに焦って次から次へと田母神叩き動画を上げたものの中味はスカ。言えば言う程墓穴を掘り、くまさんにはことごとく論破され立ち往生ってところですか。


もはや何も言えなくなっていますね。


> くまさんに「全く法律知識がないのにしたり顔で発言している。」「通帳を公開しろと騒ぐのは無知なバカか犯人の関係者の可能性が高い」(このことは当初から田母神氏も言っていたし我々もそう思っていた)とまで言われて大恥かいているのに平然としている「厚顔無恥男!」と言いたい! 


犯人そのものでしょう。それを隠したいからあそこまで強気にやりまくる。どこかの国の火病みたいです。


> 一連の動画から見えるものは金、金、金。いくら隠しても金欲しいが丸見え。己の我欲の為に人様の将来まで潰そうとする醜い銭ゲバ男にしか見えません。


今回の事がなかったら、彼が豪華なマンション住まいだという事も知りませんでした。慎ましく質素な生活をしていたら、あんなお腹してませんけどね。腹巻きにどれだけお金がつまっている事か。


> 洗脳された信者は募金ビジネスに協力して爪に火を点す様にしてためたお金をセッセセッセと気が付くまで貢げばよい。それがカルトのカルトたる所以だから止めようがない。しかしそうでない人は一切やめるでしょう。


信者でないけど洗脳された人もまだまだいますからね。本当に何とかならないものか・・・


> いつまでも応援しております。頑張って下さいね。

力足らずですが、頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

白うさぎ様

> 水島氏は最近、過去の評判が良かった自分の作品をアップしたりとイメージ回復に必死ですね。やはり田母神叩きは相当な痛手を被ってるという証拠。
> 確かに水島氏の功績はあるが、自身が自己陶酔の域を出てないところが痛い。


いやぁ、あれは一体、何のつもりなんでしょうね。番組の私物化も甚だしい。



> 大家と呼ばれる保守言論人と討論したりインタビューしている自分が好き、しばき隊を呼んで討論させてる寛大な自分が好き、桜に出演した議員が当選して応援した自分が好き・・・浅さが見え隠れするのが何とも不快。

水島の水島による水島のための放送。もう見てません。


> 本気で国を憂いてるのなら番組にKAZUYA君のような戦略を持つべきで、
> 月曜日←コメンテーターとして出演
> 木曜日←キャスターとして出演
> 金曜日←直言極言で出演
> 土曜日←討論・討論・討論に司会として出演
> としつこいしあまりに独善的。


そんなに出てたんですね。水島による水島のための番組そのもの・・・・・


> 番組存続のために大切な寄付金を頂きながら、持論を何度もオウムのように貧しい言葉で繰り返す姿に何の戦略も見られない。今回の田母神氏叩きでチャンネル桜の資金問題、水島氏の異常な性格が露呈したことは明白。


放送は赤字だそうで番組は寄付集めの道具だったようですよ。うさんくさっ

> 正義の名のもとになりふり構わず田母神氏を叩く姿は私怨丸出しで醜い。結局は資金集めや自分の息がかかった政治家を送り出す為に田母神氏を担ぎあげただけではないのか?こんなにも水島氏は幼稚だったのかと唖然。


全ては金。それが全てだったって事ですね。全て、自分の寄付金集めに利用できる駒としか見ていない。


> 青木氏によると実際、出演者も減ってるらしい。


過去の恩があって出演している人は仕方がないですが、まともな人は出たがらなくなるでしょう。

> TV業界に30年と言いながら、あのいつもドスが効いたような怒ったようなしゃべり方は視聴者に不快感を与える


普通の人は引いてしまうでしょう。特定の思想を持った人でないと見れない。それにあそこまで私物化した放送も珍しい。全て寄付金と自己顕示のため???

今晩は。
腹巻は寄付金ビジネスに味をしめて…次々打ち出して・・・都知事選へたも閣下を担いだが・・・寄付金と神輿に逃し…動画放送で大暴れした。あのお金が余程は叱ったのでしょう。
しかし騒いだ結果はなんのことはありません…寄付金ビジネスが暴露されて…お金も人も(集金集客)陰りが出始めた。100万人の署名(バカヒ打倒)の動画も元気がないように感じます。
ホントにお気の毒です。騒いだ分だけ跳ね返って・・・そのうち店じまいになるかもしれませんわね。
腹巻の番組を観てる方は極ごく少数です・・・保守層の一部のみ。
時代は大きく変わろうとしてます7月9日以降は変わらざるを得ません。腹巻が活動しようがしまいが変わることに変わりなし。
先日の在日を参加させた討論会も遅過ぎの感あり。数か月後は在日は一変するのに何を今更です。
たも閣下で騒ぐ暇があればハゲ添えのリコールを何故せぬ!(もっとも腹巻は金目には素早いが・・・)お膝元の都知事のことは全くスルー。
ヤレヤレお騒がせ腹巻!静かすぎるぞ!・・・なんて言いたくなりました」。

誤字だが多くて済みません。
適当に読んでください・・・ごめんなさい。

寄付金と神輿に逃し…→神輿を

あのお金が余程は叱ったのでしょう。 →余程欲しかった

都知事選後、田母神さんが田母神道場を始めたときの水島氏のバッシングは、「田母神道場は金儲け」でした。

実際は年間、会場代も含め2万程度で、田母神さんは塾生から、もっと我々からお金をとっていいのにと逆に心配されるほどでした。
其れを、水島氏は金儲けと。

聖書に「心に満ち溢れることを口が語る」とありますが、正に田母神さんの動機を金儲けと言った水島氏自身の心が、既にお金に充たされていたと思われます。

水島氏はお金に汚ないのは周知の事実です。何かしたのかって?穴を掘ってくださいな。
「王さまの耳はロバの耳‼」ではなく、
「水島氏は#&%*§£♀¥¥¥!」

皆様の想像にお任せします。

さて、水島氏が静かだそうですが、不気味ですね。嵐の前の静けさでしょうか?

目的達成ならそれはそれでいいのですが、
誰かに釘を刺されたのでしたら尚有り難いのですが。

水島社長がどういうつもりで活動してたにせよ、今の桜は反日勢力が潜む偽装保守組織に成り下がっています。

水島社長が、結局のところ寄付金を組織運営に充てたとしても構わなかった
・・・というような事をクマさんが仰ってましたが、私もそう思います。
運営資金に回したかったなら、支援者へ素直にそう言って許可を得れば良かったんです。
それを変なプライドが邪魔したのか、他に流用はしないなんて豪語して。
何の収支報告もないのを指摘されれば、指摘した相手を下衆呼ばわり。

水島シンパも、何故そこはスルーして田母神バッシングに勤しんでるんでしょうね?
まぁ、工作員が紛れているんでしょうね。
日本一のガラス張り会計を謳っておきながら、収支報告もせず、指摘した相手を下衆呼ばわりって
普通の神経ならあり得ないと思うはずですから。

私はもう、桜が反日工作員の隠れ蓑組織にしか見えなくなってます。
(関係者全員を疑ってる訳じゃありません、一部です)
7月9日以降、入管に通報してみようかしら。

薔薇姫s様

> 腹巻は寄付金ビジネスに味をしめて…次々打ち出して・・・都知事選へたも閣下を担いだが・・・寄付金と神輿を逃し…動画放送で大暴れした。あのお金が余程欲しかったのでしょう。


寄付金の味を知り、それに取り付かれてしまった男。もともと金に汚い男だったということでしょう。


> しかし騒いだ結果はなんのことはありません…寄付金ビジネスが暴露されて…お金も人も(集金集客)陰りが出始めた。100万人の署名(バカヒ打倒)の動画も元気がないように感じます。ホントにお気の毒です。騒いだ分だけ跳ね返って・・・そのうち店じまいになるかもしれませんわね。


寄付金頼みの体質に陥って、寄付金ビジネスがバレるととたんに経営危機に陥ります。新手の寄付金ネタ探しが始まります。

> 腹巻の番組を観てる方は極ごく少数です・・・保守層の一部のみ。
> 時代は大きく変わろうとしてます7月9日以降は変わらざるを得ません。腹巻が活動しようがしまいが変わることに変わりなし。先日の在日を参加させた討論会も遅過ぎの感あり。数か月後は在日は一変するのに何を今更です。


哀れですね。


> たも閣下で騒ぐ暇があればハゲ添えのリコールを何故せぬ!(もっとも腹巻は金目には素早いが・・・)お膝元の都知事のことは全くスルー。ヤレヤレお騒がせ腹巻!静かすぎるぞ!・・・なんて言いたくなりました」。

なぜかハゲ都知事にはスルーです。おかしいなぁ。何かあるんでしょうね。

けろけろ坊や様

> 都知事選後、田母神さんが田母神道場を始めたときの水島氏のバッシングは、「田母神道場は金儲け」でした。
> 実際は年間、会場代も含め2万程度で、田母神さんは塾生から、もっと我々からお金をとっていいのにと逆に心配されるほどでした。其れを、水島氏は金儲けと。



悪意のレッテル貼りですね。保守勢力は左翼にずっとやられてきたんですが、この人の頭の中身は左翼と同じ。


左翼と同じ事をやっている者が、朝日の批判をやるなんて笑い話にもならない。



> 聖書に「心に満ち溢れることを口が語る」とありますが、正に田母神さんの動機を金儲けと言った水島氏自身の心が、既にお金に充たされていたと思われます。
> 水島氏はお金に汚ないのは周知の事実です。何かしたのかって?穴を掘ってくださいな。 「王さまの耳はロバの耳‼」ではなく、「水島氏は#&%*§£♀¥¥¥!」


なるほど、そうですよね。この人の頭の中はお金で一杯。


すぐにお金という発想を、保守だの武士道だのというきれいな言葉で隠していただけだったという事で。

甘海老様

> 水島社長が、結局のところ寄付金を組織運営に充てたとしても構わなかった
> ・・・というような事をクマさんが仰ってましたが、私もそう思います。


もともと寄付金を私的に流用していたかも知れません。実は、浄財という意識があまりなく好き勝手に使ってきた、それが習慣化していた、経営危機だからと安易に寄付金に手を付けても何とも思わなかった、そんな気がします。


> 運営資金に回したかったなら、支援者へ素直にそう言って許可を得れば良かったんです。それを変なプライドが邪魔したのか、他に流用はしないなんて豪語して。何の収支報告もないのを指摘されれば、指摘した相手を下衆呼ばわり。


綺麗事で自分を飾る事が当然という意識があったので、なおも自分を飾ろうとしたと私は見ます。


> 水島シンパも、何故そこはスルーして田母神バッシングに勤しんでるんでしょうね?まぁ、工作員が紛れているんでしょうね。日本一のガラス張り会計を謳っておきながら、収支報告もせず、指摘した相手を下衆呼ばわりって 普通の神経ならあり得ないと思うはずですから。


シンパも怪しいです。本当に熱狂的な信者という呼称がピッタリ。女王アリにあやつられる兵隊アリみたいな。


> 私はもう、桜が反日工作員の隠れ蓑組織にしか見えなくなってます。
> (関係者全員を疑ってる訳じゃありません、一部です)
> 7月9日以降、入管に通報してみようかしら。

何かあるかも知れませんよ。じゃ○の氏もいろいろとおっしゃってましたから。

寄付金を私的に流用していたかも?とのご指摘、確かにそうですね・・・そうでした(笑)。

そうそう、工作員と言えば。
クマさんのブログでも変なのが沸いてますが、その中のひとりが言ってましたね、
「暴れん坊侍のところにコメントなんかして、そんな事しなければ良かったのに!」って。
何なんですかねあの人は?失礼な。
此処に以前来てたNAOなんちゃらとかいう人っぽいです。
文章の末尾に草ひとつ生やす癖とか、
最後に「これでもう来ません」ってアッチでも宣言して消えるところとか(笑)。
その人じゃないかも知れないけど、要するに言いたいのは、工作員ぽい人もパターンが似てるってことです。

randomyokoさんも、動画※欄なんかで変な人に粘着されてます。
彼女は都知事選後、桜を庇うような動画をUPした時に多少疑惑の目を向けてましたが
実際に行動した人ですし、情に厚いタイプっぽいので、選対にちょっと情が移ってしまってた部分があるんでしょうね。
悪い人ではないだろうと今では思ってます。

そうやって、色んな所へ行っては人に噛み付いて、保守層を混乱させているのが桜(水島)信者だと思います。
都知事選からそういう流れが顕著です。
実は私、もともと保守速報住民なんですが、そこでも信者にかなり嫌な思いをさせられました。
今は田母神さんやじゃ○の関連の記事も無いので、穏やかですが・・・。

暴れん坊侍様
桜特捜班なる言い訳動画を又上げました。刑事告訴は統一地方選後だと。選挙に何が関係あるのかぐちゃぐちゃ言い訳してます。くまさんの解説を全く理解してないのか、それとも信者を繫ぎ止めておく為には沈黙していられないのか。それらしい事もチラッと言ったりして。それにしてもしつこい!この男は本当にしつこい!
まるで獲物を睨んだ蛇みたいで薄気味悪い。どなたかがコメントしていたサイコパスの加害者ですね。異常者としか言い様がない。
取り巻き連中もワンマン社長には保身で逆らえないのか高シミーズとか前田何某とかは、もみ手でホイホイで見っとも無い事夥しい。
次々と何時間も上げたやりたい放題の田母神叩き動画だって、内容はすっからかん。「妄想と、でっち上げの田母神犯人説、通帳見せろ、告訴しろの」三点セット。他に何かあった?。
あとは田母神氏の人格を著しく傷つける聞くに堪えない程の個人攻撃の嵐。よくもまあ、不特定多数の人が見ているテレビであれほど人様を足蹴にできるものかと驚きを通り越して水島氏の中にある狂気に戦慄した。
自分のことは偉人になぞらえた「武士で、私財をなげうって世の為人の為に尽くす無欲の善人」故に田母神氏の悪を成敗せねばならないと、正義を気取って恥ずかしげもなく自画自賛。
田母神氏のことはオバサンの井戸端会議でも躊躇するような、品性下劣な悪口の数々。言うに事欠いて、蜜月の頃に酒席で、ともに言ったであろう冗談を取り上げて、田母神氏が「酒と女は二号まで」(それぐらいのこと酔っ払ったら誰でも言うわ!)と言ったとか取るに足らない様な事を殊更テレビで暴露。要するに田母神氏を陥れんが為に、これに関連づけて次々と悪口の連続。はては「田母神さんは認知症ではないか」とまでヌカした!
延々何時間も特定個人の酷い誹謗中傷ばかりを流せばテレビも刃物に勝る凶器になることを水島氏は自覚してわざとやっていると思う。刑事告訴と民事告訴をすると言っているが何の為にするのか。
ド素人が偉そうに警察の真似事するな!と言いたい。
マンガみたいな幼稚で滑稽なおっさんと怖いサイコパスが同居している人それが水島氏。以上余りに腹がたつので書いてしまいました。ごめんなさい暴れん坊侍様。

今晩は。
また動画が上がってましたね。
選挙後にびっくりするような発表があるんですって。
警察不受理とガセ流す人の話は程々にしか聞けません。
信者向け動画・・・それがどうした・・・一人相撲をせいぜいおやんなさい・・・信者に向けて落ち落ちこぼおれないようにしっかり糊付けしてはがれていかないように頑張ってください。
ご苦労なことです・・・腹巻劇場大入り満員。
そう言う感じがしましたわ。
いい年をして呆れかえります。
異常です…ここまでしないと居られない・・・なんなんでしょう。
もうお笑い劇場…腹巻お笑い怪しさ隠し劇場…ご苦労さんです!

甘海老様、

> 此処に以前来てたNAOなんちゃらとかいう人っぽいです。
> 文章の末尾に草ひとつ生やす癖とか、
> 最後に「これでもう来ません」ってアッチでも宣言して消えるところとか(笑)。


そんな人いましたね。わかりやすい!

> randomyokoさんも、動画※欄なんかで変な人に粘着されてます。


あっちこっていで被害者が・・・


> 色んな所へ行っては人に噛み付いて、保守層を混乱させているのが桜(水島)信者だと思います。

困った方達です。とても日本人には思えませんね。どこの国の人たちなんでしょうか。

春千山様

桜特捜班。またやり出しましたね。
恥さらしな事を。

> 「妄想と、でっち上げの田母神犯人説、通帳見せろ、告訴しろの」三点セット。他に何かあった?。

破綻している論理をまだ繰り返す。嘘も100回言えば本当になると思っているんでしょうか。まるで韓国・中国。

> 自分のことは偉人になぞらえた「武士で、私財をなげうって世の為人の為に尽くす無欲の善人」故に田母神氏の悪を成敗せねばならないと、正義を気取って恥ずかしげもなく自画自賛。

まだそんな事を言ってるんですか。

> 次々と悪口の連続。はては「田母神さんは認知症ではないか」とまでヌカした!


こんな動画を恥ずかしげもなく流せる神経。それを見て、まだ水島氏の汚い根性を見抜けない人々の神経がわかりません。もう信者以外は見ていないんじゃないですかね。


サイコパスに魅せられたカルト・魑魅魍魎の集まりですね。


> 延々何時間も特定個人の酷い誹謗中傷ばかりを流せばテレビも刃物に勝る凶器になることを水島氏は自覚してわざとやっていると思う。


そうする事しかできない哀れな男ですね。おかわいそうに。

薔薇姫s様

> また動画が上がってましたね。

またですね。


> 信者向け動画・・・それがどうした・・・一人相撲をせいぜいおやんなさい・・・
> ご苦労なことです・・・腹巻劇場大入り満員。


何だかね。これを見ている信者が大勢いるのが情けないですね。


> 異常です…ここまでしないと居られない・・・なんなんでしょう。
> もうお笑い劇場…腹巻お笑い怪しさ隠し劇場…ご苦労さんです!


異常な人は、自分が異常だと気づかないらしいですね。人間の心を持っていれば、少しは良心の呵責を感じる筈なんですが・・・・正常な神経が消失しているんでしょうかね。

田母神氏の告訴に対してあれだけ叩いたんだから桜は当然一発で受理されるんでしょうね。

Re: タイトルなし

> 田母神氏の告訴に対してあれだけ叩いたんだから桜は当然一発で受理されるんでしょうね。

当然、受理されるはず。(棒読み)


楽しみにしておりますよ。桜さん。

妄想で水島社長を批判するのはおかしい

告訴にしても預金残高公開は無意味にしてもいろいろ憶測で反論しているがまったく説得力がない 

しつこい動画に辟易

しつこすぎる異常な動画に普通の神経の人は辟易します。
地方選挙が終わったら新たなる動画でいろいろ発表し、それがリトマス試験紙になるとか・・・妄想もここまでくると迷惑、チャンネル桜は多くの素晴らしい先生方がご出演されていて、水島さんの動画が一番質が問題です。パチンコとのつながり他、いろいろあるのでしょう。チャンネル桜の隔月誌も次号はどんなになるのでしょうか。また6月からsayaさんの新番組も始まるとか・・・
地方選が終わったら何を言うのか、もう情けないとしか言えません。田母神バッシングの動画、もう10本をはるかに超えているし、他の動画でも「ついでに」それらしきことを言っています。
どうしてこんなにしつこいのか、それに説得力のない動画なのです。もっと他に伝えなきゃならないことがあると思いますが。

Re: しつこい動画に辟易 ベッラ様

> しつこすぎる異常な動画に普通の神経の人は辟易します。


観る人の反応で普通の神経かどうかがわかるリトマス試験紙みたいですね。


> 地方選挙が終わったら新たなる動画でいろいろ発表し、それがリトマス試験紙になるとか・・・妄想もここまでくると迷惑、


自分達が測られる側じゃないでしょうかね。


> チャンネル桜は多くの素晴らしい先生方がご出演されていて、水島さんの動画が一番質が問題です。パチンコとのつながり他、いろいろあるのでしょう。


パチンコ反対とかハゲ添え反対とかはどうなったんでしょうね。

> チャンネル桜の隔月誌も次号はどんなになるのでしょうか。また6月からsayaさんの新番組も始まるとか・・・

興味ありません。私には。


> 地方選が終わったら何を言うのか、もう情けないとしか言えません。田母神バッシングの動画、もう10本をはるかに超えているし、他の動画でも「ついでに」それらしきことを言っています。どうしてこんなにしつこいのか、それに説得力のない動画なのです。もっと他に伝えなきゃならないことがあると思いますが。


番組そのものは寄付金集めの道具。保守が喜びそうな事を言っておけば良い。それだけでしょう。あれだけしつこいのは、寄付金ビジネスがバレるのを恐れ、バラされそうになった事への怨念でしょう。金の事しか頭にない小心者のやることで、哀れです。

>しつこすぎる異常な動画に普通の神経の人は辟易します。
しつこすぎる異常なブログにも普通の神経の人は辟易します。

もしかして君はどんどんアホになる事が可能なのか。

そりゃ田母神が何もしなくなったんだから、ネタ切れだろ。
それに、色んな所に飛び火しかねないから、選挙後にやるようにしてる。

で、参照先のブログ、自分で桜を見てないと言ってるじゃないか。
その上で、穴のある告訴状云々については、桜の動画の中で、「予め」言ってある。
だからその情報を知ってるから、騒いだの。
むしろ、ツイッターへの書き込みとかでも事前にあっただろ。
告訴状が不受理になるか云々は、事件性だとかも関わってくる。
で、引き続き告訴状を出さないのか?
予言が当たってるんだよ。

ちなみに、または示談にするだろうとも予言してある。
三橋さんか、水島社長がそういった事を「予め」言ってた。

通帳に関しては、巨額な金が動いてれば一発だろ。
パターンも重要な要素で、こうした所から捜査することも可能。
これも水島社長が「予め」言ってた。
そこから追求する事だって出来る。
誰が引き出したかなんて、管理してる人間が真っ先に疑われるわけだ。
この巨額な横領事件の場合、意味は大いにある。

で、どこが「論破されてる」の?
君も俺から散々論破されてるけど、上手くそうした部分を見ないよね。

バイアスなし?「動画も見てない人間が」、「何故」、「わざわざ」、「徹底的に調べている」のか?
組織的にやってる所があるらしいが。

「勝てない」のなら、どうして大騒ぎしているのだろうね?

「一度根付いたイメージ」ってのは、君とその仲間という、思考回路が似たもの同士の中で行われてるものでしかない。


また君の中で悪循環が始まってるね。
まるで反原発の頭のわいた連中が集まって、「嘘もたった1回だけで驚きの真実に」というのをやってる。
「なお悪い事に~」と願望を始め、「本当に胸くそ悪い」とレベルアップ!

「その点を百も承知」はい、来たよ~、またレベルアップ!
「~それと同じ構図のように思えてなりません」凄いねー、またまたレベルアップだよ!
「横領犯・鈴木~鈴木さんと言い出したり」怒涛のレベルアップ!君は世界チャンピョンだ!
「どうも水島氏の動きが気になります」レベルアップ!山本太郎ほどの才能を持っているのか?
「裏工作が心配されます」レベルアップ!流石期待を裏切らない~!!!
いつもの様に火の無いところに大火事を起こす。
「人間発電所」か?www

一応言っておくが、お前みたいなのが保守なわけねーだろ!wwww
こんな下劣は、日本の美学の上に非ず。
日本の保守は正道だ。
ただの反左翼でもなければ、右翼でもない。
君は己だけ、我道か無道か。
何を持って君は保守ぶっているの?
反省というものが出来ない個人主義で、反日左翼と何が違うのか、俺には分からん。
日本の保守は高みにある。
己の個人主義的な心を省みず、しかし公の役に立つという願望を持っているだけの、単なる我侭ナルシズムだ。
常に批判してないと君のアイデンティティは保たれない。
全く古賀と同じw
己の心を見るという事を知らないんだ。
後悔はしても、反省なんてものが出来ない。
これまで残してきた課題を放ったらかし、それで前に進めるのは、常に批判精神だからだ。

ついでに、「何も知らない世間一般」「良識ある政治家であれば」この表現おかしいな。

君に、心理学で言う「投影」というのを教えておこう。

下衆は自分より上の相手でも、相手を下衆と思おうとする。
下衆なのに保っている自信を無くさないためだ。
もし下衆が、相手の偉大さを知ることが出来るならば、人は簡単に成長できてしまう。
そんなわけはない。

今回、俺がわざわざ「カッコ」で囲んだのは、お前が全く重要なことを、自然なのか、意図的なのか、無視する性質を持っているからだ。
都合の悪いものは見えないのだろう。
そうでなければ、下衆は世の中が恐ろしくて生きていけないからだ。

ここのコメント読んでみたら、本当に、どこまで、反原発の集会の様に、嘘が容易に既成事実化されてるのかに驚かされる。
20箇所以上突っ込まなくてはならなくなるので面倒だからやらないが。

極左化で、がら空きになった左のスペースに自然発生した第二左翼なのだろう。
マジでお前ら、心の鏡を見てみろよ(もちろん期待はしていない)。

白雉主義、アホほど偉い。
愚者が集まれば力となり、力は全てを正当化させる。
こうして革命が起こるのか。

長々と書かれているが自己紹介にしか見えない…。

山下氏へ

貴殿の姿を何度か桜のイヴェントで拝見している(ハンドルネームが本名ならば)。

たとえ田母神氏に非があろうとも、水島氏の自分の番組を利用した異常な田母神叩きは卑劣で卑怯だ。水島氏の人間性を疑う。

貴殿も物事を近視眼的でなくもっと多方面から見ないとその本質を見失う。そもそも政治家に寄付するということはどういうものかを考える必要がある。一方、チャンネル桜で貴殿の大事な寄付金がどのような使われ方をしているのかも追求すべきでは?

それでも水島氏に盲目的について行くのは勝手だが、それにしても貴殿の汚い言葉遣いは不愉快。

こんばんは。
クマさんの最新記事をご覧になりましたか?
ドリルでも使ったんかいっていう程の掘り下げっぷりでした(笑)。

あの記事には、さすがの水島擁護派も反論できないのか
閲覧数がグンと増えてる割にコメント数が激少なのが笑えます。

山下さんも、あの記事に反論すればいいのに(笑)。

今晩は。
今くまさんのところへ行ってまいりました。
詳しく調べられてましたわ。
腹巻のワンマン体制が彷彿としてきます。
ど素人の選対本部長とプロの事務局長。
大変な選対だったのだと察しがつきます。
もれ聞いたことですが…選挙中事務局長と船体本部長は大喧嘩をしたなんて・・・そういう場面はあったそうなのです。

くまさんは調べましたわね。

通帳の画像ですが、普通はイチバン右端にあるはずの記号の欄とページ数を確認するラインが抜けてるよ。
特に記号の欄は重要で、どこで払い戻しをしたのを確認するのに非常に重要な項目ですよ。搾取の場合はそれを基準にして金融機関に調査をかける。搾取だけでなく、相続やその他の理由でも調査できる仕組みになっている。
大体にして、全銀ネット加盟店はATMの規格を統一しているため通帳のサイズが異なる事もないし。ご意見を言うのは結構ですが、意図的に通帳の写しを捏造してはいけませんよ。
ご参考までに、捜査や裁判、関係者の事情で正当な理由がある場合、通帳の履歴から金融機関に調査請求を出せます。原簿から書類に起こすので多少時間がかかりますが。
くまさんに皆さまが自分なりの意見や正論を述べても、変なへ理屈言って頑なに拒否するからもはや誰も関わらないのだと思いますよ。
簡単に言えば「言っても関わっても無駄」だから。
ネット上で、しかも匿名で無責任に他人を批判しているうちはお互いに「妄想」の域を脱しない。
くまさんも自分を「くま」と名乗り、証拠もなく叩いているうちは、普通の人が見たら「妄言」と切り捨てて終わりです。
それをソースに事件化する事はやはりどこかおかしいし、田母神氏を支持する方々の溜飲を下げる願望に過ぎない。
まあ、くまさんは実際自分の主観で語るだけだし、誰でもとれる書類や画像で妄想をふくらまし、主観だらけの印象操作を行っているにすぎないので一定以上の支持はないようですが。

「くま」と名乗ると妄言で「つくda」なら良いのですか?

うん、だから「お互いに」って書いてるじゃん。
この文脈は「くまさんもオレも」って解釈してよ。
最後までよく読みなよw

みんな無責任に語るだけ。
脅迫や、誹謗中傷以外は「表現の自由」
だからブログで語るウチは根拠もなく無責任。
また、オレに意見した「ななしさん」みたに他人の意見を精査せず、こじつけでしてやったりと筋違いな論理で相手を叩く。
それを「揚げ足取り」っていうんだよ。
この繰り返し。
みんなも、くまさんの根拠がない情報をソースにするんじゃなく、週刊文春やFRIDAY、HTBや財界さっぽろの記事をソースにするのがホントでしょ。
まあ、そのくまさん自身が大手マスコミの情報精査はせず、弱小?で影響力が劣るチャンネル桜を的にしているのが「自信の無い」証拠だと思うよ。

お知らせ

今日は。
昨日のkazuyaチャンネルで、花田さんの週刊誌欠席裁判の5月9日の特番で、田母神氏と水島氏の対談をやると報道がありました。
水島氏の通帳持参と言う条件を田母神氏が承諾したそうです。
私の推測ですが、水島氏は断る理由がなくなり、内心困っているのではと思いますが、どんな決着がつくにしてもこの問題が終わる事を望みます。人へ見苦しい中傷は、不愉快です。
5月9日の花田さんの特番を見守りたいと思います。

Re: お知らせ madame coco様

教えて頂きありがとうございました。

最近、多忙にて、ブログが疎かになってしまってすみません。

特番見られた方、内容を教えて下さい。

訂正

花田氏の週刊誌欠席裁判の特番、水島氏と田母神氏の対談ですが、
5月9日と記しましたが、間違いかもしれません。正確な日付を確認して下さい。ごめんなさい。

この件、うんざりです。田母神さんに落ち度があったとしたら、チャンネル桜の広告塔になったことではないかと思います。田母神さんは、愚直と思われるほどまっすぐな人ですが、結構脇が甘い。アパグループとの異常接近もそのひとつです。まあ、しかし、それでも田母神さんは貴重な人ですから支持します。もう一点、水島さんの寄付金ビジネスですが、それは活動をするにあたって資金集めは大変ですよ。暴れん坊さんも冷静な人ですから、それは分かるはず。それにああいう、ある意味異常な人でないと運動は成立しないのかも知れませんね。私には、異常な人にノ―と言わない「立派な出演者」や、それを見続ける人が問題だと思います。

花田編集長の週刊誌欠席裁判

今日は。
先程終わりました、花田さんの番組の本番半ば過ぎ、水島氏から電話が入りまして、番組中に花田さんと水島氏のやり取りが流されました。時間にして15分位でしょうか。水島氏の声は電話越しですので、何を言っているかは良く判りませんが、田母神氏との会談にまた、条件を付け、逃げ口上を延々と一方的にしゃべっているように見受けられました。田母神氏は、水島氏の通帳持参の条件を承諾し公開の場で報道陣も呼んでやりたいと言ってるそうです。
電話を切った後、花田さんが言うのには、事前に通帳のコピーを寄越せと水島氏が言ってるそうですが、また、条件を出してきた水島氏に花田さんも助手の和田さんも心中あきれているかの様にそれは駄目だと言っていました。そして、スケジュールの調整で、会談の日は未定で電話は終わりました。
私の推測通りの展開で、敵前逃亡、逃げの一手といった感です。
花田氏が田母神氏の味方だとか、タモちゃんと呼んでるとか、幼稚園生以下の発言もあったようです。完全に馬脚を現わしました。
憂国の士の正体みたり、完全にブーメランです。
ちょっと胸がすく、土曜の午後でした。

見てて思うのは、水島氏が田母神氏を批判した途端にチャンネル桜系を叩くのは何故?
大体、会社法で企業活動は収益を上げなきゃ存続し得ないんだから、メディア事業で収益を上げるには視聴料か広告収入しかないでしょ。寄付はある意味仕方ないよ。
かつて、色んな経営者が表現に関わる事業に散々手を出してきたけど、経営者の道楽で終わり崩壊するのが関の山。
それを、11年事業として継続してきた経営手腕はひいき目なしに凄いと思うよ。映画もそうだけど、メディア事業なんて思うほど儲かんないんだよ。
収支決算の報告をみなさん言ってるようだけど、中小企業(失礼)が公に決算を晒すなんてあるの?
組織や企業防衛上、株式配当が絡む上場企業以外はないんじゃね?
チャンネル桜社や政治団体のように寄付に近い収入がメインの組織は税務署(国税局)のチェックも厳しいから皆さんが想像しているような不正は不可能だよ。
だから、チョッとかしこい奴はNPO法人にするわけ。
それを愚直に帳簿の管理が厳しい株式会社の形態をとったり、規制が厳しい政治団体にしているかを考えれば、まあ普通の人は皆様と同じ感慨を水島氏に抱く訳にはいかないと思うよ。
でさ、名無しさん。
田母神氏が愚直と言うのはアナタの印象でしょ?
個人のイメージを、薬事法違反すれすれの健康食品のように確定させちゃマズイよ。

そりゃ新たな話題が出てくればそれに反応するのは当然でしょ、チャンネル桜が叩かれているのを見たらとたんに書き込みをし始めるあなたも一緒。


しかし通帳を持って来れば良い->事前に見せなきゃ嫌だ->公に公開しなければ…
これは逃げてると思われても仕方ないと思うけどね。

Re: 花田編集長の週刊誌欠席裁判 madame cocoさま

情報ありがとうございました。

花田さんの番組は会員じゃないので助かります。

> 田母神氏との会談にまた、条件を付け、逃げ口上を延々と一方的にしゃべっているように見受けられました。田母神氏は、水島氏の通帳持参の条件を承諾し公開の場で報道陣も呼んでやりたいと言ってるそうです。
> 電話を切った後、花田さんが言うのには、事前に通帳のコピーを寄越せと水島氏が言ってるそうですが、また、条件を出してきた水島氏に花田さんも助手の和田さんも心中あきれているかの様にそれは駄目だと言っていました。そして、スケジュールの調整で、会談の日は未定で電話は終わりました。


警察から通帳公開するなと言われていたのを、敢えて持参する訳ですから、これ以上水島氏の要求を飲むわけにはいかないのに、何をやってるんだか。

水島氏のニコニコ動画を見ましたけど、通帳を事前に確認しておくのは当然と、また信者さん相手にしゃべってましたが、通帳を見れば一目瞭然だと言っていたのは誰だったんでしょうね?


> 私の推測通りの展開で、敵前逃亡、逃げの一手といった感です。


第3者を入れて討論すれば、水島氏が負けるのはわかっています。


> 花田氏が田母神氏の味方だとか、タモちゃんと呼んでるとか、幼稚園生以下の発言もあったようです。完全に馬脚を現わしました。憂国の士の正体みたり、完全にブーメランです。ちょっと胸がすく、土曜の午後でした。


完全にバレバレですね。来週の無料公開ではどんな影響が出るでしょう?

事実確認

今晩は
水島氏のこの度upされた動画で、一つ明らかにされてない事があります。それは先週の花田氏の番組の冒頭で、花田氏が「この一週間、水島さんに何回も連絡しているのに、繋がらないないんですよね。すぐにau[?]に繋がちゃうですよね」と言った言葉です。
水島氏の様な立場の人間に一週間、連絡がとれないなんてあるでしょうか。そこに掛かってきたのが、生放送中の電話です。
花田氏にしてみれば、待ちに待った電話です。水島氏に疑念も持ったでしょう。ここで電話を切られたらと言う焦りがあったとしても
おかしくありません。それが、放送中と言わなければいけない事に抑制が掛かってしまったのではと言うのは贔屓目でしょうか。
ルール違反である事は事実ですが、何故、水島氏は、花田氏の電話を一週間スルーしたのでしょうか。気が付かない事はありえません。なんらかの意図があっての事でしょう。先週のkazuyaチャンネルで、和田さんが「5月9日、田母神氏と水島氏の会談を花田さんの番組でやります」とアナウンスしてましたし、先週の欠席裁判の生放送中の水島氏の電話の、花田氏の開口一番の言葉は、「来週、大丈夫でしょうね」でした。花田氏の待たされた気持ちが伝わってくると同時に、私には、水島氏が一週間スルーした意図が仄見えた気がしたのです。水島氏が花田さんの番組の時間を知らない訳はありません。水島氏は、本番中を狙ったのではないかと言うことです。逃げ腰ではない言うアリバイ作りだったのではと思うのです。実のところでは、通帳のコピー等と新たな条件を出して逃げ工作をしている真意をごまかし、田母神氏に会う意思あるように皆に見せるため、態々本番の時間を狙ったのが、花田氏を一週間待たせた理由と言うのは穿ち過ぎでしょうか。花田氏は、まんまと水島氏の罠に嵌ったかのように見えるのは、私の目の老眼が進みすぎたせいでしょうか。暴れん坊侍さんは、如何に読み解きますか。

Re: 事実確認 madame coco様

> 水島氏の様な立場の人間に一週間、連絡がとれないなんてあるでしょうか。
> そこに掛かってきたのが、生放送中の電話です。
> 花田氏にしてみれば、待ちに待った電話です。水島氏に疑念も持ったでしょう。
> ここで電話を切られたらと言う焦りがあったとしてもおかしくありません。
> それが、放送中と言わなければいけない事に抑制が掛かってしまったのではと言うのは贔屓目でしょうか。
> 何故、水島氏は、花田氏の電話を一週間スルーしたのでしょうか。気が付かない事はありえません。
> 水島氏が花田さんの番組の時間を知らない訳はありません。
> 水島氏は、本番中を狙ったのではないかと言うことです。


そうとしか考えられませんね。たまたま電話した時に放送をしていたなんて、あり得ないでしょう。


> 逃げ腰ではない言うアリバイ作りだったのではと思うのです。実のところでは、通帳のコピー等と新たな条件を出して逃げ工作をしている真意をごまかし、田母神氏に会う意思あるように皆に見せるため、態々本番の時間を狙ったのが、花田氏を一週間待たせた理由と言うのは穿ち過ぎでしょうか。


そう考えるのが妥当ですね。


田母神氏が「通帳持ってくる事」が条件だったはず。事前に渡せなんて条件になかった。それを理由にキャンセルって、おかしいですよ。どうしてもキャンセルするしかなかったのを、誰かを悪者に仕立ててやる、そればっかりですね、この人は。



番組放送中に電話を掛ければ、放送で流れるに決まってます。それをネタに「ルール違反だ」と騒ぐって、これがいわゆる「マッチポンプ」というやつです。


> 花田氏は、まんまと水島氏の罠に嵌ったかのように見えるのは、私の目の老眼が進みすぎたせいでしょうか。暴れん坊侍さんは、如何に読み解きますか。


客観的に議論すれば、水島氏に勝てる見込みはゼロ。自分の潔白を主張するネタを仕込んで逃げる、と。今度は花田氏を悪者に仕立てて逃げの手を打ってきたという事でしょう。


「電話の話を許可なく放送した」って言ってましたけど、水島氏が今までどれほど無許可で暴露放送をしたでしょう?今回の花田氏の事も無許可で放送をしておいて、どの口が言ってるんでしょうね?


それと動画のコメントを見ると、水島信者は決まって「花田は信用できない」「和田も信用できない」「WILLはもう買わない」で共通してますね。思考停止も甚だしい。


花田氏の番組のファンは水島氏のほうを異常に感じたんじゃないでしょうか?やればやるほど墓穴を掘っているのは誰かなぁ?

もう古いコメントだが、白うさぎへ。

どこの山下ですかそれ?w
俺は兵庫県なんだが。

>たとえ田母神氏に非があろうとも~
何をもって言ってるのだ?根拠が記されないのは君たちのパターンだ。

>貴殿も物事を近視眼的でなく~
同じく、ただの願望。
根拠薄弱。

>そもそも政治家に寄付する~
え?正当化するの?
それに金だけじゃないだろ。
相手にならん。

>一方、チャンネル桜で~
どこに証拠がある?
君たちが勝手に憶測を言って、それがこのブログなんかで既成事実化されてるだけだろ。
反原発の馬鹿の集まりで同じ現象が生まれる。

>それでも水島氏に盲目的に~
願望。自己投影。

>汚い言葉遣いは不愉快~
人間は言葉遣いではないと思うが。
こんな自慰記事を書いて嘘広めてたら、当然だろ。
畏まった言葉を使えば良いのか?
日常でも、友達でも、敵でも、こんな話し方をするかね?
それで何か優位に立ったのか?

甘海老へ。

どの記事だ?
そのクマってブログも、あまりに酷い内容だ。
共産主義者のブログでありながら、基本的にはまるで中立の様に書きながら、
所々、全く根拠の無い願望を入れる。
しかも、本人は桜を見ていないと言っている。
つまり、これは目的があるものだと分かるわけだ

時間が経てば減少するのは当然だろ。
そもそも、桜特捜班の方も観覧が減っている。

俺は単にお前ら下劣な奴らの、自ら書いたコメントに突っ込みを入れて遊んでるだけだし。
これで保守名乗られるのは本当に迷惑だ。
しかもお前らは、ちゃんと反論しない。
また、何か突っ込めると思ったものにしかコメントしない。
内容の殆どが思い込みで根拠がない。
これを集団で、何度も何度も示しながら、そしてそうした事を突っ込んであげても、同じことしか出来ない。
無能。

で、根拠の無いことから願望を繰り返し、積み上げて変な世界観を作る。
記事の中で幾らでも既成事実化されているだろ。
これがお前らの本質。
これを論破出来ないと、いつまで経っても、恥かき。
誇大妄想から他人を攻撃し続けないと己のアイデンティティが保てない程度の存在。
さぁ、答えてみろ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

