スポンサーサイト


■速報!オバマ大統領暗殺!

【速報】オバマ大統領が暗殺される!ホワイトハウスにて


産経新聞:2015年4月1日 17:21
http://www.sankei.com/world/news/150331/wor1503310010-n1.html



AFPによるとオバマ大統領が暗殺された模様。



米ホワイトハウスに銃を持った男が不法侵入し、大統領の演説に使われる本館内の大広間「イーストルーム」に潜伏。オバマ大統領が出てきたところ不意に現れた犯人は大統領の胸に銃弾3発を発射。

大統領は心臓を射貫かれ即死した。犯人はすぐに取り押さえれらたが体に巻き付けた爆弾で自爆を図ろうとして失敗。今のところ犯人がテログループの一員であるという事実関係は明らかでなく、現在どこからも犯行声明は出ていない。











うそッピー 嘘です 嘘だよ


お騒がせしました。ハッピーエイプリル・フール!



4月2日以降に観た方へ
本当にスマンかった ごめん


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを

関連記事
スポンサーサイト

■中国主導の銀行は危ない【アジアインフラ投資銀行】PageTop■アジアインフラ投資銀行(AIIB)日本の参加促すマスコミの馬鹿さ加減

Comment

くだらねぇウソついてんじゃねぇよ

あーびっくりした!
サクセンダイセイコー!
でも、ちょっとだけ期待した。不謹慎かな?

きゃ~===・・・と
4月馬鹿だった!
ひっかかったわ!!!

オバカ大統領・・・しっかりしてよ!
米国もこんな人えらんで…日本も民巣を選んだが今じゃドボンアップアップです。オバカ大統領はまだ1年半はあるんでしょ!
困りますね。

Re: タイトルなし

> くだらねぇウソついてんじゃねぇよ

わー!

ひっかかった!ひっかかった!

春千山様へ

> あーびっくりした!
> サクセンダイセイコー!
> でも、ちょっとだけ期待した。不謹慎かな?


実は私の秘かな願望でもあったりします。

薔薇姫s様へ

> きゃ~===・・・と4月馬鹿だった!
> ひっかかったわ!!!


釣れまして、おめでとうございます。


> オバカ大統領・・・しっかりしてよ!
> 米国もこんな人えらんで…日本も民巣を選んだが今じゃドボンアップアップです。オバカ大統領はまだ1年半はあるんでしょ!
> 困りますね。


だからね・・・・


誰かね・・・・、やってほしいなぁ・・・・なんて。不謹慎ですかね。

「えええええ」と思ったらw

やだもうヤラれたわぁぁ、暴れん坊侍さんてばオチャメさん(笑)!
民主党は日本もアメリカも駄目駄目なので、暴れん坊侍さんの願望も分かる気がします。

Re: 「えええええ」と思ったらw 甘海老様

> やだもうヤラれたわぁぁ、暴れん坊侍さんてばオチャメさん(笑)!
> 民主党は日本もアメリカも駄目駄目なので、暴れん坊侍さんの願望も分かる気がします。

何もかもダメダメです。本当に何とかしないと!

えっ?まさか…と思いながら、しっかりテレビをつけた私でした。

画面にはお笑い芸人が…。アメリカの大統領が暗殺されたのに番組変更がない!?
あっ、暴れん坊侍さんにやられた‼って感じでした。

でも、心臓がドキドキしてしまいましたよ、不謹慎ながら。

けろけろ坊や様へ

> 心臓がドキドキしてしまいましたよ、不謹慎ながら。

ついついイタズラ心でアホな事をやってしまいました。

保守カテゴリーに誰も4月馬鹿ネタを上げてなかったので、一人くらいやってもいいか、と思ってやったのですが、スパイスが利きすぎましたかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

