

■田母神氏の反論動画と水島氏パチンコ業界癒着・被災地の詐欺プロジェクト【保守は正直者じゃなかったのか?】


田母神さんが水島氏(チャンネル桜)のバッシングに反論をされています。(薔薇姫様、Thanks!)



第46回勝兵塾月例会 田母神俊雄様



ニコニコ動画でも(白うさぎさん Thanks!)

※コメントを消すには右隅の[・・・]をクリックして下さい。


尖閣に行くと呼び掛けて集まった寄付金を頑張れ日本が船の購入に使い、石垣島で船を貸し付けてレンタル料を取っている事に石垣島の中村議員が怒っているという初めて聞いた話にも驚きました。

寄付金で新しいビジネスを始めるって、水島氏も大した商才ですね。


いままで武士の情けで黙っておられた田母神氏もここまで攻撃されると黙っていられなくなったのでしょう。


私は田母神氏を支援する立場なので、この動画の内容を信じていますが、動画のコメント欄がいつになく大荒れでした。

ニコニコ動画のコメントも酷いです。


[ニココメ - ニコニコ動画視聴&コメント抽出]で調べてみたら、

一人で38回の書き込み者2名、26回2名24回1名、22回1名、21回1名など尋常でないコメントのラッシュでした。

10回以上書き込み者は18名。全員田母神叩きのコメント。


全体を見渡しても田母神氏支持のコメント総数は少ないし、一人一人のコメント数も少ないです。コメントしている人が少ないわけではないですが、これだけ大々的にやられると殆ど目立ちません。


悪質なのが、コメントの削除は運営側がやっていてアップ主ではないのに、「コメント削除するな」と書き込む者が数名いて、さもアップ主が削除をやっているかのように見せていますが、そのコメントを書いた人の誰もコメントを削除されていませんでした。


一番多い人は「通帳公開」を連続で何度もコメントしています。こういうのを工作員と言わずしてなんと言うでしょう。田母神氏を支持している人にはこういうコメントする人はいませんでした。

田母神氏が公開しない理由は公式サイトで明らかにされています。
http://www.tamogami-toshio.jp/news/detail.php?id=54


コメント数が多い人順にどんなコメントが書かれているか、並べてみました。右端の数字はその人のコメント合計数です。

1098 0:00 6Gmo72 通帳公開! 38
1099 0:00 6Gmo72 通帳公開 38
1100 0:00 6Gmo72 通帳公開しやがれ田母神! 38
1102 0:00 6Gmo72 通帳公開! 38
1103 0:01 6Gmo72 通帳公開!! 38
1104 0:00 6Gmo72 通帳公開 38
1105 0:01 6Gmo72 通帳公開! 38
1106 0:01 6Gmo72 通帳公開まだー? 38
1108 0:03 6Gmo72 寄付金返せよ田母神! 38
1109 0:01 6Gmo72 通帳公開 38
1114 0:01 6Gmo72 朝鮮クラブに寄付金使ってんじゃねーよ 38
1120 0:02 6Gmo72 全てを公にしろよ田母神! 38
1121 0:02 6Gmo72 ベンツ島本もいるのか? 38
1160 0:04 6Gmo72 ごちゃごちゃ言わず通帳公開すればイイんだよ! 38
1209 0:11 6Gmo72 まるで反省してないな田母神は 38
1213 0:12 6Gmo72 ツマンネージョーク言う前に寄付した人に謝罪しろや 38
1218 0:31 6Gmo72 ツイッター芸人はやめたのか? 38
1220 0:44 6Gmo72 全てを公にしないかぎり何言っても信用ならん 38
1232 0:05 6Gmo72 もう田母神は喋らないほうがいい 38
1223 1:00 6Gmo72 あんたが知らんだけちゃうの? 38
1225 1:01 6Gmo72 朝鮮クラブに行ってた事も知らなかったくせに 38
1237 1:09 6Gmo72 田母神は、よっぽど焦ってんな 38
1241 1:11 6Gmo72 桜がやらなかったら黙ってるつもりだったくせに 38
1243 1:17 6Gmo72 思われたくなければ全てを公にしろ! 38
1248 1:54 6Gmo72 はぁ?会計責任鈴木くんはどこ行った? 38
1251 2:19 6Gmo72 また大ぼら吹いてやがるぜコイツ 38
1364 3:07 6Gmo72 実際嘘つきじゃねーか 38
1367 3:39 6Gmo72 バーには行ったのか? 38
1369 4:40 6Gmo72 ならさっさと全てを公にしろや! 38
1370 4:41 6Gmo72 隠すからだろうが!このペテン師が 38
1371 4:44 6Gmo72 人気者きどりか… 38
1372 4:44 6Gmo72 保身ばっかやな田母神は 38
1373 4:45 6Gmo72 水島社長の言うとおり暴走野朗だわ 38
1374 4:48 6Gmo72 いや逆ですが 38
1380 4:57 6Gmo72 勘違い野朗の田母神 38
1496 5:51 6Gmo72 そういう台本ですか?田母神さん 38
1517 5:03 6Gmo72 たんなる横領となw 38
1519 5:11 6Gmo72 部下>>>>>犯罪 38
1321 0:42 N38SnW 危険人物。ほんとだな、選挙ビジネス 38
1323 0:57 N38SnW 来年また横領する気か 38
1346 0:17 N38SnW こんなことしでかして参議院でるとは、山本以下だな 38
1347 0:32 N38SnW おわこん 38
1349 1:06 N38SnW 桜特捜班に期待 38
1350 1:35 N38SnW だれか代わりに説明してあげたほうがいいぞ 38
1288 2:06 N38SnW 大雪の中ポスティングしたことを後悔している。 38
1326 2:01 N38SnW だまっていればいいものを。アホだなタモやん。 38
1351 2:03 N38SnW 勝兵塾・・・・大勝利 38
1352 2:19 N38SnW たもやん大勝利 38
1353 2:35 N38SnW ア●のおかげです 38
1355 2:59 N38SnW なんかこのひとの関係者みんなあやしいな 38
1289 3:24 N38SnW 警察が不受理したなら、「捜査」の機密性などないだろうが 38
1328 3:00 N38SnW ア●がパトロンか。ほんと腐ってる 38
1330 3:43 N38SnW へたなこというなら、だまってればいいのにな。 38
1356 3:27 N38SnW こんど四時間スペシャルしろ 38
1292 4:13 N38SnW ほんとてめえのことばかりだな。 38
1294 4:39 N38SnW 水島のことはどうでもいい。あなたのことをはなしなさい 38
1332 4:24 N38SnW 中身のない親父と思っていたけど、ここまで軽いとはな 38
1333 4:43 N38SnW 軽すぎて神輿が吹っ飛んだな 38
1359 4:32 N38SnW 社訓。虚偽 へたれ 卑屈 38
1360 4:43 N38SnW あんたもな 38
1296 5:01 N38SnW そうだろ 38
1361 5:13 N38SnW 神輿が軽すぎた 38
1300 6:06 N38SnW こんなことしておきながら、また選挙でるなんて、また横領するんだろ 38
1306 6:53 N38SnW 本件はもう公になったのだから、機密性もなにもない 38
1337 6:01 N38SnW 保守ビジネスの鏡 38
1307 7:10 N38SnW あなたは 38
1309 7:41 N38SnW ほんとタモやんは、水島あっての生き神さんだな 38
1338 7:17 N38SnW 水島の闇も糾弾すればいい。タモの闇も糾弾しろ 38
1339 7:55 N38SnW 戦争なくてよかったわ 38
1312 8:05 N38SnW 脚本家があってこその役者だな 38
1314 8:43 N38SnW 水島とタモやんで討論して 38
1340 8:22 N38SnW こんな奴が役職なら、集団的自衛権断固反対 38
1317 9:11 N38SnW タモやんの中身がないのは、都知事選から織り込み済み 38
1319 9:56 N38SnW もうすこし賢い動画アップした方がよいかと 38
1343 9:12 N38SnW 人寄せパンダなのは本人も了承済みだったのでは? 38
1345 9:43 N38SnW 参議院選wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 38
1583 2:11 p31-tf ひどい言いようだな・・・ 26
1584 2:55 p31-tf 実際早かったからなぁ 26
1588 3:25 p31-tf ※入りびたりとは言ってません 26
1590 3:39 p31-tf ※銀座のクラブとは言ってません 26
1591 3:52 p31-tf 俳優じゃありませんよね 26
1592 3:57 p31-tf あなたは政治家ですよね 26
1594 4:26 p31-tf 調子にのったタモさんを見てられなかったんですよ・・ 26
1595 4:49 p31-tf 女々しいですよ 26
1596 5:04 p31-tf ここで言い訳せず、通帳公開すれば済むはなしです 26
1597 5:14 p31-tf 甘いです・・・ 26
1598 5:22 p31-tf 単なる横領ってなんですか? 26
1599 5:36 p31-tf 寄付した人の気持ちはどうなるんですか? 26
1601 6:03 p31-tf お願いです 潔白なら通帳を公開してください 26
1603 6:46 p31-tf 通帳を公開してください お願いします 26
1604 7:09 p31-tf 論点をずらさないでください 26
1605 7:35 p31-tf ???? 26
1606 7:38 p31-tf おかしいですよ 26
1607 8:06 p31-tf ひどい・・・裏切りだ・・・ 26
1608 8:22 p31-tf 苦しい生活の中寄付した人が大勢いるんですよ・・・ 26
1609 8:38 p31-tf 愛国ビジネスとまで決めつけるんですね 根拠はなんですか? 26
1610 8:55 p31-tf 根拠に基づいた発言をお願いします・・・ 26
1611 9:00 p31-tf いいわけって・・・ 26
1612 9:23 p31-tf 断られたんですよね 26
1613 9:44 p31-tf 取り下げられたと公表してください 26
1614 9:50 p31-tf あたりまえです・・・ 26
1615 9:57 p31-tf 通帳を公開してください 26
1115 0:45 RdlagS 寄付金泥棒 26
1116 0:45 RdlagS ↑ ↑ 26
1139 0:11 RdlagS 島本順光出て来いオラ! 26
1142 0:36 RdlagS 閣下1,400万円 26
1158 0:13 RdlagS 恥を知れ 26
1348 0:11 RdlagS 水島が田母神事務所を告訴(本日の桜特捜班より) 26
1393 0:32 RdlagS 桜特捜班おもしれえええ 26
1425 0:11 RdlagS ドケチでお金大好き 26
1427 0:11 RdlagS ↑ 26
1430 0:18 RdlagS ↑ 26
1118 1:26 RdlagS あんたは北朝鮮みたいなもんだろ 26
994 2:14 RdlagS 危機管理の専門家(笑) 26
1438 3:30 RdlagS ドケチの本領発揮 26
1442 3:30 RdlagS ↑ 26
1124 4:37 RdlagS 未だに人気者気取りかw笑える 26
1125 4:51 RdlagS ネットでそれはないw 26
1128 4:56 RdlagS ネットでタモ擁護なんてほとんど見ないぞw 26
1129 5:00 RdlagS ↑息をするように嘘をつく 26
1130 6:44 RdlagS 金が欲しいのはあんたやろ 26
1131 7:38 RdlagS 未だに自分のこと人気者と勘違いしてるバカ 26
1468 7:50 RdlagS この男は腐りきってる 26
1470 7:50 RdlagS ↑ 26
1132 9:51 RdlagS 参院選出馬とか冗談は顔だけにして下さい 26
1133 9:37 RdlagS 議員になるなる詐欺 26
1478 9:41 RdlagS 政治生命終わってるのに…始まってもなかったけどなw 26
1484 9:50 RdlagS ↑ 26
1422 0:40 LqkGOV Ch桜ですべて反論したぞ 最低だなたもさん 24
1262 1:27 LqkGOV 憶測でそんなこと言うな 24
1428 1:54 LqkGOV 愛人に100万だってなw 24
1117 2:39 LqkGOV コメ数-今のコメ数=批判コメでした 24
1432 2:29 LqkGOV 自称団長さんちーっすw 24
1436 3:14 LqkGOV 訴えるってよwよかったねw 24
1446 4:30 LqkGOV 社長は10億使ってる 志高く 熱く燃えてるのは社長だわ 24
1501 4:05 LqkGOV 女まみれ 金まみれ 24
1555 4:39 LqkGOV 人気気取りw 24
1007 5:01 LqkGOV 幸福だったんですね 24
1450 5:15 LqkGOV 単なる横領っておいおい 24
1557 5:33 LqkGOV 横領した人にはずいぶん優しいんですね 24
1456 6:22 LqkGOV 弁護士じゃないってよw 24
1459 6:51 LqkGOV あんたやろ 24
1558 6:35 LqkGOV 社長は何回も通帳見せろ言うたやろ?どうして見せんの? 24
1461 7:05 LqkGOV 愛国ビジネスもあんた 24
1463 7:31 LqkGOV 団長じゃないってよw 24
1464 7:42 LqkGOV 勝手に行ったらしいやんww 24
1465 7:49 LqkGOV 自称団長wwwwww 24
1559 7:47 LqkGOV あー、またやるわ コイツ 24
1467 8:23 LqkGOV なんで社長に通帳見せないの? 24
1560 8:21 LqkGOV これも嘘 24
1473 9:33 LqkGOV 愛国者じゃねーだろ 24
1563 9:55 LqkGOV 幕僚長なんてこんなもんか 24
1498 1:36 K7CgJu 支援者からの寄付金という感覚ゼロ? 22
1500 2:09 K7CgJu 支援者に対する謝罪は 22
1504 3:28 K7CgJu タモさんって転生の嘘つき? 22
1505 3:28 K7CgJu タモさんって天性の嘘つき? 22
1508 3:52 K7CgJu タモさんには品性が欠如1 22
1510 4:11 K7CgJu 田母神さん、金銭感覚ゼロ! 22
1512 4:32 K7CgJu 思い上がりも程々に! 22
1515 4:41 K7CgJu お前もツイッターで何回もやってるのでは? 22
1523 4:45 K7CgJu 支援者に対する謝罪が先では?! 22
1524 4:58 K7CgJu 先ずは真摯な謝罪を! 22
1526 5:26 K7CgJu 犯罪者を弁護? 22
1532 5:40 K7CgJu そんな違法行為を水島が要求する筈がない! 22
1534 6:38 K7CgJu 選挙で世話になった人を「水島」と呼び捨て? 22
1535 6:58 K7CgJu 田母神が天性の嘘つきとは 22
1537 7:56 K7CgJu 思った以上に品性欠如! 22
1538 7:58 K7CgJu 田母神、これでお終い! 22
1540 8:37 K7CgJu 支援者からの支援金を何だと思ってる?! 22
1542 8:48 K7CgJu 支援金の管理を怠ったのはあんただ! 22
1543 9:10 K7CgJu 全て他人事? 22
1546 9:37 K7CgJu 参院選?(落選確定!) 22
1547 9:50 K7CgJu 嘘も下手な田母神さん。 22
1549 9:51 K7CgJu こんな人が航空幕僚長だったとは 22
1690 1:35 6GxuUw 恥の上塗りだな 21
1691 1:53 6GxuUw wwwwwwwwwwwwwwwwww 21
1694 2:09 6GxuUw 少なくとも危機管理のプロではないな 21
1695 2:24 6GxuUw 人格的にも酷い 21
1697 2:50 6GxuUw その新党はどうなりましたか 21
1700 3:21 6GxuUw 通帳出せば解決なんだよな 21
1701 3:43 6GxuUw そこしか否定しないのかよ 21
1702 4:17 6GxuUw 申し訳ないとかはないのか 21
1704 4:45 6GxuUw こんなのが当選しなくて本当良かったね 21
1705 4:58 6GxuUw どこのネットが支持してんだよ 21
1706 5:05 6GxuUw 単なる横領(寄付金数1000万) 21
1707 5:28 6GxuUw だめだこいつ 21
1708 5:50 6GxuUw 彼がwww堪えたwwwwww 21
1710 6:26 6GxuUw そんなことはどうでもいいから 21
1711 6:54 6GxuUw 水島のことはいいから、説明しろ 21
1712 7:55 6GxuUw 誰が支持してんだよ こんな耄碌爺 21
1713 8:56 6GxuUw とにかく浅い人だな 21
1714 9:11 6GxuUw 言い訳はいいから説明白 21
1715 9:25 6GxuUw 告訴はどうなった 21
1716 9:39 6GxuUw ああ、マックの後釜狙ってんのね 21
1717 9:52 6GxuUw つっこみ練習動画 21
1759 0:10 bP65s4 知ってるよ詐欺師 19
1761 1:25 bP65s4 こいつ顔が朝鮮人だな 19
1762 1:56 bP65s4 はい、ウソです 19
1772 2:41 bP65s4 で?それと横領事件と何の関係が? 19
1773 2:55 bP65s4 水島が正しかった 19
1774 3:10 bP65s4 訴えてみろよw 19
1775 3:17 bP65s4 お前が逃げずに出てくれば一発で済むんだが? 19
1776 3:55 bP65s4 勘違いおっさん 19
1777 4:33 bP65s4 バカかこのおっさん 19
1778 4:50 bP65s4 いねーよアホ 19
1779 4:56 bP65s4 失笑だわwww 19
1780 5:28 bP65s4 闇に葬るつもりだったと自白したぞ 19
1782 5:41 bP65s4 誰ですかそれ? 19
1783 6:53 bP65s4 田母神マジで許せない 19
1786 7:37 bP65s4 バーカ、己惚れるな 19
1787 7:56 bP65s4 お金じゃなく、カネっていうところが人柄が出てるな 19
1789 8:15 bP65s4 これも田母神の嘘でした 19
1790 9:38 bP65s4 まだ政治家やるつもりかよこのクズ 19
1791 9:46 bP65s4 お前は汚名にまみれて死ぬだけだボケ! 19
1533 0:05 t0tLQB おいタモ!あんたも容疑者なんだよ! 18
1554 0:01 t0tLQB 通帳公開はよ 18
1536 2:50 t0tLQB ダイアモンドクラブ 18
1578 2:12 t0tLQB 自分が無能だって言ってるようなもんじゃんw 18
1580 2:57 t0tLQB その通りじゃんw 18
1804 2:42 t0tLQB それと横領事件と何の関係がある 18
1808 2:12 t0tLQB 衆議院選挙で1200万しか寄付金集められなかったくせによう言うわ 18
1805 3:53 t0tLQB は?ww 18
1581 4:51 t0tLQB は?まだネットで支持されてるとでも思ってるの? 18
1539 5:24 t0tLQB こいつまじかよw横領問題だぞ 18
1585 5:04 t0tLQB たたたっ単なる横領(3000万円以上) 18
1589 5:12 t0tLQB 横領した部下>>>>>>>>>支援者 18
1600 5:15 t0tLQB 支持者から集めた寄付金を自分のポケットマネーとでも思ってるのか 18
1803 6:40 t0tLQB この弁護士さんこの発言にブチギレてるらしいよ どうするよ田母神 18
1544 7:34 t0tLQB 話しすり替えんな!お前の横領問題の話だろ 18
1551 9:24 t0tLQB 未だに自分は清廉潔白だと思ってるの事に呆れるわw 18
1806 9:00 t0tLQB 言い訳w 18
1807 9:16 t0tLQB 告訴は受理されませんでした。 18
1435 0:37 j-Qdj- 危機管理のプロwwww 17
1487 0:22 j-Qdj- まるで反省していないなコイツ 17
1440 1:49 j-Qdj- コリアンパブで豪遊 17
1488 1:02 j-Qdj- で、通帳公開すれば済むだろ? 17
1448 3:06 j-Qdj- 愛国無罪 17
1451 3:30 j-Qdj- そんな事は言っていない 17
1497 3:33 j-Qdj- 事の重大さを理解していないようだな 17
1457 4:36 j-Qdj- 薄っぺらいな田母神 17
1458 4:52 j-Qdj- いや、あんたの自己矛盾の方が異常だよ 17
1462 5:16 j-Qdj- 単なる横領wwwwww 17
1471 6:55 j-Qdj- 終わってるなwwww 17
1472 7:30 j-Qdj- 何でこんな話になってるの? 17
1477 8:39 j-Qdj- 終わってる 17
1490 9:55 j-Qdj- 往生際が悪い 17
1564 9:58 j-Qdj- qqqqqqqqqqqqqqqqqqqq 17
1565 9:36 j-Qdj- 次のビジネス:参議院選挙 17
1566 9:58 j-Qdj- qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq 17



私の名を書く人までいると聞いたので、じゃぁ調べてやろうと、エクセルで表にしてみると、この結果ですよ。数の力で押してくる工作まがいの行為が浮き彫りです。それにしても言葉が卑しい。冷静な言葉使いをしているのが約一名。それ以外は殆どこんなのばかり。


チャンネル桜・水島氏の動画の【桜特捜班】田母神事務所の告訴状は不受理に、子供染みたアリバイ工作はもう沢山だ[桜H27/3/23]では、

田母神叩きを一人で36回の書き込み1名、30回1人、21回1名、17回1人、11回2人、10回が1人とその他大勢。その殆どが汚い言葉使いでした。そんなのが田母神氏が動画を出してくると「それいけ!」とばかりにワッと取り囲んで悪口を書きまくる。


それに比べて田母神氏を擁護するコメントは21回1人、13回1人、12回1人、11回1人など。汚い言葉使いは水島側に比べると遙かに少ないです。


田母神氏を執拗に叩く人の偏執狂的な不気味さが浮き彫りです。どうしてこうなってしまうんでしょうね。


話題を変えます。

いつも私のブログにコメントを下さる音楽家のベッラさん
ベッラのブログ Bella Cantabile ♪ ♫
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594


下はベッラさんから頂いた情報です。


せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:チャンネル桜とパチンコ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53100530.html

ブログには2011年5月25日にチャンネル桜のキャスターや頑張れ日本、全国草莽地方議員の会、my日本が中心となって「パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立総会」を開いた事が書かれています。


この頃はチャンネル桜で特別番組が組まれ、パチンコが日本人を蝕んでいる状況、政界や警察、メディアとの癒着などを暴き、パチンコそのものを無くさなければならないという話をさんざん聞いた記憶があります。


その後、チャンネル桜がパチンコ廃止運動をやった形跡がなく、2011年(平成23年)に番組をやっていただけで、そういう運動も、討論番組や特別番組も無くなり、今は「パチンコ税」の批判を申し訳程度にやっているだけのようです。


【若宮健】パチンコに溺れる日本、全廃した韓国[桜H23/1/20]


(ブログより引用)

現在、過去のこのような活動はサイトには残っているが、その後行なわれた形跡はない。

 実は今回の件で若宮健先生本人からメールを頂きました。「瀬戸さん、私の名前を出して良いから書いて下さい」という内容である。

 現在チャンネル桜の水島社長と若宮先生は疎遠になっている。その理由を私は若宮先生から以前にお伺いしています。(略)

 「ご無沙汰で恐縮です。 ブログ拝見しました。水島社長に関しては僕を裏切った事を僕の名前を出して書いてもらっても結構です。収録の日、業界の手下のチンピラを3人もスタジオに入れて、収録が終わってから若宮にくってかからせたのはそこにどんな利害関係があったのかと言う事になります。」

 事前に何も教えられないままにチャンネル桜のスタジオに行くと、パチンコの業界誌の連中が待っていたという。スタジオでは互いに喧嘩になったそうだが、チャンネル桜のスタッフは両者の中に割って入るでもなく、静観していたと言うことだった。

 本来ならばパチンコ廃止を唱えている若宮先生をスタジオに呼ぶ際に、パチンコ関係者を呼んでおくなどとは常識では考えられない。一体何を目的に招き入れていたのか?

 若宮先生にパチンコ専門誌の人間はけんか腰で話をかけてきた。当然そのようなことは予想されたのに、水島社長は本人に知らせることもなくやったのである。余りにも非常識であり、もし相手からの申し入れにしても、卑劣すぎる行為であったと言わねばならない。

 <水島総氏を胡散臭い人物と思ったのはこの話を聞いたことも理由の一つだ。嫌いになったのも当然でしょう。>

 これを機にチャンネル桜はパチンコ追及を止めた。色んな想像をめぐらすに十分な出来事ではないか?我々「パチンコ廃止を求める会」が正式にチャンネル桜より取材を受けたことは記憶にない。

(引用終わり)

いろいろ問題のあるパチンコ店の広告塔となっているsayaさんが司会をしていた「さくらじ」では、パチンコの被害問題を取り上げた際、司会を佐波さんに交代していたそうで、パチンコ業界にはいつも配慮している姿が浮き彫りになっています。古谷氏が辞めていかれたのはそういう裏の実体を知ってしまったからでしょうか?


チャンネル桜の親会社だったトランスデジタルが北朝鮮系の会社だったらしいし、怪しい事だらけ。出演者に立派な方が多いだけに残念です。



さらにもう一つ。いつもコメントを下さる「白うさぎ」さんから教えて頂いた情報です。


meguのブログ:疑惑の総合商社 チャンネル桜の詐欺プロジェクト#奥の桜道
http://megu777.blogspot.jp/

(引用します)

チャンネル桜「奥のさくら路」プロジェクト
http://www.freezepage.com/1425727975ARCFPSEJEG

要約すると

(1)東北地方に桜の木を4万本植樹するプロジェクトを立ちあげた(ソメイヨシノ2万本、その他の桜2万本)。

(2)このプロジェクト達成のための資金は寄付で賄いたいので、カネを振り込んでほしい。


(3)集金主体が結局誰なのか不明確(いつもと同じ手口)


例のごとく始まりましたね。

このプロジェクトの資金の収支報告がされていませんが、どうなっているんでしょうね?


そもそも、桜の木を4万本って、どんな規模か想像がつきますか?

例えば
・千鳥ヶ淵の桜(170本)
・上野公園の桜(800本)
・大阪城公園の桜(300本)
・日本一の数の吉野の桜(全山で3万本)

つまり、チャンネル桜は、このプロジェクトで日本一の桜の名所を作るそうです。

これだけの桜を植樹するのに、どれだけの土地が必要なんでしょうか?
地権者との交渉も、誰がどのように進めるんでしょうね???


10m間隔で正方形に並べるとすると、約4,000,000平米。(東京ドーム87個分)
道路の両脇に植えたとすると全長200km!

一体、どこの、誰の土地に植えるつもりなんでしょうね??

さらに疑問なのは、費用の話。


OK Wave

(質問)

東日本大震災の被災地に桜の植樹を寄贈したいと思っています。
費用はどのくらいかかるでしょうか?

(略)

(みんなの回答)


植えるのは安いですよ。

ちょっとした職人さんの日当だけで植樹なんて幾らでも出来ます。

大変なのは翌年からの維持費です。

剪定一式と防虫剤散布が最低でも毎年1回は必要です。
他の木ならいざ知らず、サクラに限ってはプロでないと絶対に剪定出来ませんから、これが高いです。

勝手に植樹したいだけ植樹して翌年からの維持費は「地元負担でどうぞ」なんて言うのは最低最悪の迷惑なんです。
ですからせめて向こう100年くらいの維持費を同時に寄付して下さい。

100メートル植樹すれば剪定他の費用は年間10万~30万円です。
まず最初になすべき事はこのお金を未来の分まで寄付する事です。

でなければ、とんでもない迷惑行為です。

それらよりも先になすべき事があると、私は確信します。


(注:奥のさくら路の場合、維持費が年間40億~120億円必要)

で、現在の進捗状況はこんな感じ。
https://www.youtube.com/watch?v=hI3IKzR4bjw#t=12m30s

2年間で40本の植樹。

この計算だと、4万本到達までに2000年かかります。

被災者を馬鹿にしていますね。

(引用終わり)


寄付金の甘い汁の味を知ってしまった人のなれの果てでしょう。


映画の寄付金も、義援金も、植樹の寄付金も、田母神氏が言及された尖閣へ船で出るための寄付金も全部が胡散臭い。


水島氏による田母神叩きがきっかけとなって、数々の疑惑が再浮上し、どれをとってみても、おかしな内容ばかりに驚きます。


私は長い間サヨクが嘘付きだということは知っていましたし、事実未だに嘘をつきつづけています。しかし、保守を名乗る者にこんなにひどい嘘付きがいたとは正直、驚くばかりです。


「我々には金がない」、「クリーンにやった」「武士の情け」の言葉の羅列で、放送を見ている人の感覚を麻痺させてきたのではないですか。


私が水島氏への疑惑を書いているのを、保守分断だとか、サヨクだとかいう人がいますが、全部きちんとしていれば、誰も怪しまなかったのに、全部が疑わしいから寄付した人の誰もが疑い、それを書いただけの話で、寄付した人だってわざと噂を流したわけではありません。


私は過去のチャンネル桜の功績は評価しており、全ての疑惑を晴らして健全化することを願っていますが、こんな暴走を許していては、サヨクとの戦いどころか、保守勢力を弱体化させるだけです。


水島氏をさかんに擁護している人が、サヨクとの戦いに水島氏が必要だと感じてやっているのは理解できなくもないですが、それにしてもやりすぎでしょ?「通帳を公開すれば済む話だ」とコメント連呼するのと同じで、「情報を正直に公開すれば済む話」です。


パチンコ業界を叩く事をやめた理由は公開できませんか?だったら保守だの正直者だのという看板は下ろされてはいかがですか?


田母神氏を担いだのだって、女性の都知事候補を探したが見つからなかっただけだったとか。そして田母神氏を自分の子飼いにしようとしたが失敗して逆ギレし、自分が担いだ都知事候補なのに大バッシング。普通ではあり得ない事をやっているので、田母神氏の言う言葉が真実味を帯びてきますよ。


水島氏を信じ込んでいる人には悪いですけど、パチンコ業界と繋がっていて、寄付金ビジネスに目が眩んだ男を信用しろというほうがおかしいです。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事

■アジアインフラ投資銀行(AIIB)日本の参加促すマスコミの馬鹿さ加減PageTop【北朝鮮・韓国】日本人になりすます背乗り・拉致の手口はこれだ。【日本人はハッピーピープル】

Comment

こんにちは。

ニコニコ運営といえば・・・。
ニコニコ運営の親会社・ドワンゴの幹部に創価学会員が就任してるらしいという話があります。
「ニコニコ運営 創価」などのワードで検索すると、なんか色々出てますね。
今回の件も、やっぱり創価が動いてるっぽい・・・?
桜は裏に統一教会の陰があって・・・創価と統一は対立関係にあるようですが・・・んん~
打倒田母神という側面で利害一致てトコでしょうか?

通帳開示しろ、は変ですよね。
その件は捜査機関が田母神さんに自重を求めているわけで、
水島は通帳開示されないのが不服ならば、田母神さんではなく捜査機関に言えば宜しいのでは?と思います。
文句を言う相手が違うような気がするんですよね。

都知事選で当初は女性候補をと考えていたのも、女性のほうが意のままに操りやすいという思惑あっての事かも知れませんね。

暴れん坊侍様、始めまして。
コメントの解析有難うございます。これを見ると水島擁護コメは「田母神糾弾動画」で水島氏の発言そのものですね。水島氏は動画で「私は、映画監督でシナリオライターであるから」と前置きしてサブリミナル効果とか俳優をうまくを使う技法とかを説いてました。その手法を駆使したのが最初の2月17日の暴露動画。「水島善、田母神悪」と位置付けし、「皆さんの爪に火を点す様にしてためて寄付して下さった貴重な金を憎き田母神がこともあろうにコリアンクラブで使い果たした!さあ怒れ!」と何度も何度も繰り返し焚き付けた。ここで洗脳され思考停止した人が未だに居る水島氏の思うツボの人達かな。所で、ブログ「保守主義の憲法改正私案」2月5日と3月4日に暴れん坊侍様と同意見(向こうが過激)ご覧になりましたか。

また桜が長々と反論動画出してましたね、批判するなら最低一度は全部見るって気でやってましたが残念ながら今回はあまりの酷さに耐えられず数分しか見られませんでした、飛ばして行ったらその数分と同じことを1時間もやっているのを見て心が折れました。全部見ていないので動画の内容に対する非難はしませんが、あの動画を全部見て絶賛コメントしている方々はすごいと思いました。
まあ批判するからにはいずれ全部見ようとは思いますが…。

あの様な動画を上げると、他でいくらいい事を言っても人には伝わらないと思います、選挙戦の反省で自分たちの熱が入りすぎて一般の人には届かなかった的な事を言っていたような気がしますが、まさにそれですよね。
これでは普通に日本を良くしようと思って桜に出てる方や見ている方の思いも潰しかねません、別に田母神批判するならするで構わないのですが、度がすぎると誰も得しないでしょう。

Re: こんにちは。 甘海老様へ

> ニコニコ運営の親会社・ドワンゴの幹部に創価学会員が就任してるらしいという話があります。
> 「ニコニコ運営 創価」などのワードで検索すると、なんか色々出てますね。


実際、そうでしょうね。

YouTubeも中国人やらいろんな人が運営側にいるとしか思えない動画の削除をやってますし、一時は創価学会批判がよく消されたようです。


今はあからさまにはできないので、コメント削除とか目立たないやり方でやってるのかも知れませんね。


動画サイトは大衆洗脳の道具ですから、彼らが目をつけないはずがありませんからね。


> 今回の件も、やっぱり創価が動いてるっぽい・・・?
> 桜は裏に統一教会の陰があって・・・創価と統一は対立関係にあるようですが・・・んん~


深いところでは繋がっているかも知れませんよ。オウムと繋がっている噂もありますからね。両者を繋いでいるのは韓国・北朝鮮ですよ。水島氏もそうかもね。


> 通帳開示しろ、は変ですよね。
> その件は捜査機関が田母神さんに自重を求めているわけで、
> 水島は通帳開示されないのが不服ならば、田母神さんではなく捜査機関に言えば宜しいのでは?と思います。


全くおっしゃるとおりで、田母神氏に言ったところで意味無いはずです。ただのパフォーマンスで、田母神氏へのマイナスイメージを付ける目的以外にありませんよね。

> 都知事選で当初は女性候補をと考えていたのも、女性のほうが意のままに操りやすいという思惑あっての事かも知れませんね。


女性キャスターは水島氏の言いなりですからね。どこかの極左政党みたいです。誰が当選しても、裏で操るのは水島氏。帝を操って支配する、歴史によくあるパターンですね。

春千山様 コメントありがとうございます。

> 暴れん坊侍様、始めまして。

どうもどうも、はじめまして。

> コメントの解析有難うございます。これを見ると水島擁護コメは「田母神糾弾動画」で水島氏の発言そのものですね。

やはり感じられましたか?

> 水島氏は動画で「私は、映画監督でシナリオライターであるから」と前置きしてサブリミナル効果とか俳優をうまくを使う技法とかを説いてました。

この人、プロパガンダのプロなんですよね。シナリオを書くのが得意。お涙ちょうだいもののストーリーで人を騙すのが上手い!


> その手法を駆使したのが最初の2月17日の暴露動画。「水島善、田母神悪」と位置付けし、「皆さんの爪に火を点す様にしてためて寄付して下さった貴重な金を憎き田母神がこともあろうにコリアンクラブで使い果たした!さあ怒れ!」と何度も何度も繰り返し焚き付けた。


「あぁ、かわいそう、かわいそう。 
なんてタモちゃん悪い人ぉ~~、
涙・涙がちょちょぎれる、
水さん、成敗たてまつるぅ~~~ チャンチャン」

お粗末!


こんな話を作らせた日にゃ、家が何軒立つ事やら。豪邸住まいらしいですよ。


> ここで洗脳され思考停止した人が未だに居る水島氏の思うツボの人達かな。


コメント書きまくるイノシシみたいな連中は完全に思考停止状態ですね。洗脳は恐ろしい~~~


> 所で、ブログ「保守主義の憲法改正私案」2月5日と3月4日に暴れん坊侍様と同意見(向こうが過激)ご覧になりましたか。


すみません。知りませんでした。先ほど見させて頂きましたが、すっきり明確に断罪されてますね。とても参考になりました。

特にこれ。被害者のみなさん方は損害賠償を請求されたらいかがでしょうかね。
http://kenpoukaisei.jugem.jp/?day=20150304

「水島総、被害者の会」でも作ってみられたら?



それと、「不正の噂は、東日本大震災義捐金でも存在しますが、その際、慌てふためく水島の姿は記憶に新しいです。」って、そうだったんですか。


いつも心の中はびくびくしているのかも知れませんね。どうりで、田母神批判が過熱するはずだ・・・

名無し様へ

> また桜が長々と反論動画出してましたね、批判するなら最低一度は全部見るって気でやってましたが残念ながら今回はあまりの酷さに耐えられず数分しか見られませんでした、


大丈夫!水島氏を崇拝する鉄の信仰心があれば嬉々として見れますよ!www


> 飛ばして行ったらその数分と同じことを1時間もやっているのを見て心が折れました。全部見ていないので動画の内容に対する非難はしませんが、あの動画を全部見て絶賛コメントしている方々はすごいと思いました。


ロボット状態なんでしょうかね。脳みそを割って見てみたい。


普通の人なら、あんなのを長時間見続ければ気が滅入りますよね。3時間討論を飛ばし飛ばしで見るだけでも苦痛でした。


> まあ批判するからにはいずれ全部見ようとは思いますが…。


あまり無理をなさらずに。お互い長生きしましょう。


> あの様な動画を上げると、他でいくらいい事を言っても人には伝わらないと思います、選挙戦の反省で自分たちの熱が入りすぎて一般の人には届かなかった的な事を言っていたような気がしますが、まさにそれですよね。


チャンネル桜を見たくなくなった人が周りでチラホラ・・・・


> これでは普通に日本を良くしようと思って桜に出てる方や見ている方の思いも潰しかねません


尊敬する出演者の方には悪いのですが、政治に目覚めた人はゲッソリ感がすごいと思いますよ。


それに田母神批判って、世間では誰も注目してませんし、最近はブログ記事をあげても閲覧数は減るし、関心が低いんだなと思います。

FLASHの記事でも水島って誰?って感じだったでしょ。その程度にしか思われてませんよ。見慣れない人が騒いでるな、って一般人は思っていたでしょうね。

こんばんは。

ニコ動のコメント分析ご苦労様でした。
腹巻親衛隊の凄いこと。信者ですね。腹巻き教。洗脳されて…お気の毒です。
皆様が書かれてることがズバリって感じです。
パチンコとの繋がりがほの見えてますね。
どうもアッチ系との繋がりが益々怪しさをましますね。
オウムもそうかと統一をつなっがていると言われておりましたね。

桜特捜班の動画はいつまで続くのでしょうか…最後の動画は飛ばし飛ばしに見ましたが…疲れました。

桜の番組知らない方も多いですし・・・ネットの一部で騒いでるのが現実です。討論会は比較的多い(30000くらいですか)それ以外は万にはいかない。


そんなこと思いながら…腹巻の寄付金ビジネスのことを思いました。
「朝日新聞を糺す」裁判のことなども・・・裁判費用や弁護士料は・・・だれが負担?・・・原告に名を連ねても一切費用なし。
賠償金勝ち取って・・・。もし負けたらすべて誰が費用負担するの?って考えたりしました。

これもビジネス?

考えだしたら…頭おかしくなるわ。




どうもアッチ系との繋がりが怪しすぎて・・・。

再々
少し頭ボーです。
記事中にご紹介記をしていただきまして・・・今気がつきました。
ありがとうございます。

田母神氏を犯罪人の様に印象操作し一方的に吊し上げたあの水島暴露動画を見て憤慨し、ネットで暴れん坊侍様に巡り合い「わが意を得たり」と賛同し訪問させて頂いておりました。その頃に「保守主義の…」ブログも見つけておりました。私はチャンネル桜の朝日新聞を糺す国民会議にも賛同し訴訟委任状を家族分も含めて送付しています。そう言えばその後に水島氏が「弁護士費用も掛かるので寄付金をを願いする」とか言ってましたね。その前に水島氏の本性がわかり寄付金ビジネスの被害にあわなくて良かった!話変わりますが今回の田母神氏に対する水島氏の反論と言うより反撃動画は他の方も仰っている通りひどすぎる。聞くに堪えない人格攻撃、誹謗中傷だけを一時間。これって犯罪じゃないんですか。チャンネル桜は放送法は適用されないんですか?こんなことが許されるんですかね。水島氏は狂っているとしか思えません。

薔薇姫s様へ

> ニコ動のコメント分析ご苦労様でした。


いえいえ、EXCEL使える人なら誰でも出来ます。


> 腹巻親衛隊の凄いこと。信者ですね。腹巻き教。洗脳されて…お気の毒です。
> 皆様が書かれてることがズバリって感じです。


誰も教組様に逆らえないご様子ですね。


> パチンコとの繋がりがほの見えてますね。
> どうもアッチ系との繋がりが益々怪しさをましますね。
> オウムもそうかと統一をつなっがていると言われておりましたね。


ここまで疑惑が広がるとは思いませんでした。最初は田母神氏への援護射撃のつもりだったのですが、藪をつついて蛇を出した展開で、私の方が驚いています。


> 桜特捜班の動画はいつまで続くのでしょうか…最後の動画は飛ばし飛ばしに見ましたが…疲れました。


あれは洗脳装置ですから、正常な方が見ると疲れます。熱烈な信者の方はハッピーな気分になれるそうですけどwww


> 桜の番組知らない方も多いですし・・・ネットの一部で騒いでるのが現実です。討論会は比較的多い(30000くらいですか)それ以外は万にはいかない。


再生数3万回というと、人数はざっと1.5~2万人程度でしょう。

2万人÷1.2億人=0.0017%

というと1000人に2人以下しか見ていない計算になります。少な~~~


少ない資源は大切にしないと。田母神叩きをやるなんて、なんという資源の食いつぶし・・・



> 「朝日新聞を糺す」裁判のことなども・・・裁判費用や弁護士料は・・・だれが負担?・・・原告に名を連ねても一切費用なし。
> 賠償金勝ち取って・・・。もし負けたらすべて誰が費用負担するの?って考えたりしました。これもビジネス?


保守層相手の寄付金ビジネスが儲かるってことに気づいた人が約一名・・・・。そいつが食わせ者だったという笑えない悲劇・・・・


> 考えだしたら…頭おかしくなるわ。どうもアッチ系との繋がりが怪しすぎて・・・。


アッチ系とは相性悪いのは正常です。深く考えないことです。


> 記事中にご紹介記をしていただきまして・・・今気がつきました。
> ありがとうございます。


今回はもらった情報をネタに書いたので、せめて情報を下さった方を紹介させていただかないと申し訳なくって。

春千山様へ

> 田母神氏を犯罪人の様に印象操作し一方的に吊し上げたあの水島暴露動画を見て憤慨し、ネットで暴れん坊侍様に巡り合い「わが意を得たり」と賛同し訪問させて頂いておりました。


そうでしたか。ありがとうございます。


> チャンネル桜の朝日新聞を糺す国民会議にも賛同し訴訟委任状を家族分も含めて送付しています。


罠にかかってしまったのですね。


> そう言えばその後に水島氏が「弁護士費用も掛かるので寄付金をを願いする」とか言ってましたね。


出た!いつものパターン。これで集まった寄付金も詳細は明らかにされず、誰かのポケットへ消えていくんでしょうね。


> その前に水島氏の本性がわかり寄付金ビジネスの被害にあわなくて良かった!


それはそれは、良かったですね。それにしても危なかった・・・・。


> 聞くに堪えない人格攻撃、誹謗中傷だけを一時間。
> これって犯罪じゃないんですか。
> チャンネル桜は放送法は適用されないんですか?
> こんなことが許されるんですかね。


スカパーでも公共の電波を使って放送してますから、本来は許されないでしょう。


放送法を完全に無視ですし、両論併記の原則などかなぐり捨てた偏向報道、ここに極まれりですからね。これでマスコミ批判をやるってのは、「泥棒が泥棒を訴える」みたいなものですよ。


> 水島氏は狂っているとしか思えません。


本当に狂っているんでしょう。それも保守層にたかる寄付金ビジネスに。真面目で人を信じやすく騙されやすい人はご用心。

モラルハラスメント

今晩は。
水島氏は、モラルハラスメントの加害者、すなわち反社会的人間なのではと思います。紀伊国屋書房で出版しているフランスの女性精神科医著の「モラルハラスメント」、人を傷つけなくてはいられない、で考察されている人間が水島氏と思うのです。モラルハラスメントの加害者の究極の目的は被害者の破滅です。彼女は、彼等を変質者、異常者と言っても言い過ぎではないと書いています。
しかし、彼等は、嘘を吐く事、人を欺く事に良心の呵責がなく、善人を装うっているので、外からは、判別が困難なのです。
造花の薔薇が本物の薔薇よりも、もっと薔薇らしく見える様にです。そして、彼等は、良い人を獲物にするのですが、獲物が人格を持つと激しい憎しみを感じるのです。彼等は、巧妙で滅多に刑事事件は起こしません。何故なら心を殺すので、肉体的外傷は残さないのです。ですから、遺体なき殺人とも言われます。もし、殺すにしても、自分の手は汚さないのです。被害者を自殺にまで追い詰めるのです。モラルハラスメントの加害者の多くは、子供時代に傷ついているのです。深い劣等感の持ち主です。心に怒り持っていて、その矛先になる獲物をさがしているのです。水島氏の場合、正義を装い、糾弾活動する事により、その正体を隠しているように、私にはみえます。これが、私の見解です。

暴れん坊侍様、纏めて頂き有難うございます。ここへ寄せていただくきっかけの
瀬戸さんの記事も有りました。でも動画は今回ここで初めて観ました。この人を社長が?桜が?裏切ったのか、お気の毒にと思いました。

でも、どんなかなあ?と思い、桜の昨日上がった
「衝撃!証言南京大虐殺は無かった!南京の真実 
・第二部製作へ」を観てみました。

これは良かったです。田母神さんに対しての反応は非常に非ですが、これは是でした。南京の当時のフィルムのこんなに長いの初めて観ました。<皆様はご存じで私が知らないだけかもしりません。>
もう故人になってしまわれている方も含む証言も貴重だと思います。映画にしなくてもこれだけで充分なように私は思いました 。
海外の嘘映画や嘘写真なんか、当時のフィルムの前では完全にお陀仏
です。社長は今年末には作りたいとの事ですが。
素直に今回のこの動画は良いものでした。

失礼します。

チャンネル桜とパチンコの件ですが、確かに2,3年前まではパチンコ廃絶を訴える講演などもあり、私も2度程参加したことがあります。宇都議員などもお見えになっていたかと思います。

チャンネル桜からパチンコ糾弾が消えて久しいことを指摘されて気がつくとは、人間は興味や関心が移り易いのだと痛感しました。

次から次へとイベントを立ち上げれば、人々は新しいことに目がいき以前のことを忘れます。この人間の傾向を利用すれば、上手いビジネスもあるというものです。

田母神さんの件が無ければ、南京を始めとする寄付やパチンコの件など話題に上らず、水島氏のシナリオ通りになっていたかもしれません。

今の水島氏のシナリオは、参院選まで、いや田母神さんを潰すまでずっと叩き続けるというものです。
泣いて馬謖を・・なんて言うのは全くの嘘で、とても悪質な嫌がらせで、朝鮮系のしつこさを感じます。


あるいてやすんで様へ 南京の真実第2部に関して

ひとこと言わせて下さいね。


> 「衝撃!証言南京大虐殺は無かった!南京の真実・第二部製作へ」を観てみました。これは良かったです。


私の感想は逆です。


どうしてかというと、寄付をした方々に何の説明もなく、映画さえ作ってしまえば、たとえ寄付金の大部分を着服していたとしてもごまかせます。


1度失った信用を取り戻すという大事なプロセスを経ないで、事を進めてしまおうという水島氏の姿勢はあまりにも不誠実ではないですか?


寄付した人の名前と金額とが全部あっているのかどうか、映画製作以外に使われてはいないのか、などその全貌を明らかにせずして、何をやろうというのか!

寄付金を横領してたって、他の寄付金ビジネスからお金を持ってくればいくらでも誤魔化せるので、水島氏が関わる全てを明らかにしないと、全く信用できませんよ。


動画を早回しでざっと見ましたが、最後に水島氏は「ご心配をかけておりますけれども、是非、ご協力をいただければと思います」って、まだ寄付金を集めるつもりですかね。


既存のフィルムを切ったり貼ったりの編集が殆どの作品なら、安くできるでしょう。第2作目をこんな感じで進められたら、結局、うやむやになるだけで、これからも寄付金ビジネスの旨味で水島氏が肥え太る事がずっと続くでしょう。


私はこの動画を見て、たくさんの証言者の方々や、水間政憲さん、阿羅健一さんが人質に取られた気がして、非常に腹が立ちました。

ありがとうございました。

大変な作業だった事でしょう。頭がさがります。
昨日今日とあまりの天気の良さに遠出してしまい書き込みが遅れて、言いたいことは既に皆さんが書かれているので、取り急ぎお礼まで。

Re: ありがとうございました。 桜咲く様

> 大変な作業だった事でしょう。頭がさがります。

いえいえ、こんなのは簡単です。

コメント抽出ツールで出てきた結果をエクセルに貼り付けて、数を数える式いれて並べ替えると、ほら、この通り。たった5分程度。


> 昨日今日とあまりの天気の良さに遠出してしまい書き込みが遅れて、言いたいことは既に皆さんが書かれているので、取り急ぎお礼まで。


書いて頂くだけでありがたいです。気にせずバンバン書いて下さいませ。

けろけろ坊や様へ

> チャンネル桜からパチンコ糾弾が消えて久しいことを指摘されて気がつくとは、人間は興味や関心が移り易いのだと痛感しました。


本当にそうですよね。盛り上がっては消えていくものが多いです。


> 次から次へとイベントを立ち上げれば、人々は新しいことに目がいき以前のことを忘れます。この人間の傾向を利用すれば、上手いビジネスもあるというものです。


寄付金がビジネスになるなんて、考えた事もありませんでした。目の付け所が違うんでしょうね。こういう発想をする人って。


> 田母神さんの件が無ければ、南京を始めとする寄付やパチンコの件など話題に上らず、水島氏のシナリオ通りになっていたかもしれません。


私も自分で書いていてそう感じています。いろんな方が情報を下さって、知らなかったことばかりだった事に気づかされました。


人の良い保守層の方々は、人を疑うことを学ぶべきでしょうね。


> 今の水島氏のシナリオは、参院選まで、いや田母神さんを潰すまでずっと叩き続けるというものです。
> 泣いて馬謖を・・なんて言うのは全くの嘘で、とても悪質な嫌がらせで、朝鮮系のしつこさを感じます。


結局、最後はアッチ系に結びつきますね。


馬謖を引き合いに出したり、西郷隆盛を気取ってみたりと、信用できない人物の言葉は軽いです。言葉と行動が違う人をよく見極めないといけませんね。

また集めるつもりです

こんばんは。

腹巻の動画を見ました。同じく早送りで。
寄付金をまた集めますね・・・ご協力はお金の協力です。
愛国者ぶって金集め。
こちらの皆様は引っかからないから大丈夫ですが…飛んで火に入る春の虫、夏の虫。秋の虫、冬の虫。
それまでにお縄がかかるかも…なんて思いながら…お休みなさいませ。

すみません。言葉足らずでした。勿論私も社長の映画製作は賛成しません。誤魔化されもしません。あの昔のフィルムと証言だけで充分だと思っています。
ただ又今年中に映画作りたいといってますよーとお知らせしたかっただけなんです。
この前社長は田母神さんのことを「詐欺師は三分の二本当の事を言う」と言いました。わたしはこれは水島氏の事かなと
思っていますよ。
前に暴れん坊侍様は水間さんは大人ですねとおっしゃたではないですか。大丈夫ですよ。ちゃんと解って出ていらしゃいますよ。
言葉がたらず自分にしか解らないニュアンスで書いて誤解させてしまったようですみません。

Re: モラルハラスメント madame coco様へ

なぜか迷惑コメントになっていたのを、ついさっき気づいたので、解除しました。

禁止ワードか何かが引っかかったのでしょうかね。



> 水島氏は、モラルハラスメントの加害者、すなわち反社会的人間なのではと思います。
> フランスの女性精神科医著の「モラルハラスメント」、人を傷つけなくてはいられない、で考察されている人間が水島氏と思うのです。
> モラルハラスメントの加害者の究極の目的は被害者の破滅です。
> 彼女は、彼等を変質者、異常者と言っても言い過ぎではないと書いています。


なるほど。


> しかし、彼等は、嘘を吐く事、人を欺く事に良心の呵責がなく、善人を装うっているので、外からは、判別が困難なのです。
> 造花の薔薇が本物の薔薇よりも、もっと薔薇らしく見える様にです。


暴力を使わない”サイコパス”という感じですかね。



> そして、彼等は、良い人を獲物にするのですが、獲物が人格を持つと激しい憎しみを感じるのです。
> 彼等は、巧妙で滅多に刑事事件は起こしません。何故なら心を殺すので、肉体的外傷は残さないのです。
> ですから、遺体なき殺人とも言われます。もし、殺すにしても、自分の手は汚さないのです。
> 被害者を自殺にまで追い詰めるのです。


恐ろしい事ですが、あり得ると思います。綺麗事ばかり言ってますし、良い実績を出して全部自分がやったという事にして自分の事しか考えていない底意が丸見えです。


サイコパスを陰湿にしたようなものですね。よりタチが悪い。


> モラルハラスメントの加害者の多くは、子供時代に傷ついているのです。深い劣等感の持ち主です。
> 心に怒り持っていて、その矛先になる獲物をさがしているのです。


サイコパスは80%くらい遺伝すると言われていますが、血統も関係しているのではないでしょうか。アッチ系の。



> 水島氏の場合、正義を装い、糾弾活動する事により、その正体を隠しているように、私にはみえます。これが、私の見解です。


鋭いご指摘だと思います。

あまりにもピッタリ嵌っているのに驚きます。いつもお隣の腰巾着さんも同種の人に見えますね。

Re: モラルハラスメント madame coco様

禁止ワードがあったみたいですね。

返信のコメントが、何度もパスワードを求められ、投稿できず、迷惑コメントに入っていました。何が悪いんでしょうね。全く問題ないコメントなのに。


結果的に投稿できたので良いのですが、FCブログの管理者から削除されるかも知れませんね。

Re: また集めるつもりです 薔薇姫s様

> 腹巻の動画を見ました。同じく早送りで。
> 寄付金をまた集めますね・・・ご協力はお金の協力です。
> 愛国者ぶって金集め。


やっぱりそうですね。


> こちらの皆様は引っかからないから大丈夫ですが…
> 飛んで火に入る春の虫、夏の虫。秋の虫、冬の虫。
> それまでにお縄がかかるかも…なんて思いながら…お休みなさいませ。

騙される人はいっぱいいるんでしょうね。信者さん大勢いますから。

お縄にかかってみんなが気づけば良いですけどね。

あるいてやすんで様へ

> すみません。言葉足らずでした。勿論私も社長の映画製作は賛成しません。誤魔化されもしません。


私も言葉が強すぎました。あるいてやすんでさんが無条件に賛美されているとは思ってませんよぉ。



> ただ又今年中に映画作りたいといってますよーとお知らせしたかっただけなんです。


了解しました。ありがとうございます。


> この前社長は田母神さんのことを「詐欺師は三分の二本当の事を言う」と言いました。わたしはこれは水島氏の事かなと思っていますよ。


水島氏にぴったりの言葉ですね。彼の場合は、もっと酷くて9割の本当1割の嘘かも知れませんね。その1割も計算高く綺麗事で誤魔化されてる。



> 前に暴れん坊侍様は水間さんは大人ですねとおっしゃたではないですか。大丈夫ですよ。ちゃんと解って出ていらしゃいますよ。


水間さんは安心して見ていられますね。チャンネル桜がなくてもやっていける人ですから。


> 言葉がたらず自分にしか解らないニュアンスで書いて誤解させてしまったようですみません。


いえいえ、個人攻撃とか、批判するつもりはありませんので、こちらこそ、強い口調が過ぎまして、すみませんでした。

ご迷惑おかけしました

今晩は
暴れん坊侍さま、ご心配お掛け致しました。
聞くに耐えない水島氏の田母神氏への人格攻撃に、憤りを感じ、日頃、感じていました事を書いた中に、禁止ワードがありました事、申し訳ありませんでした。一時、心理学に興味を持ち勉強した事がありましたので、その知識を書かせて頂きました。
水島氏は自己愛が肥大化した人格の持ち主で、『討論」等は水島氏の自己顕示欲、自己陶酔の場化し、時に抵抗を感じながらみていました。しかし、総ての心の依存は、破滅に通ずと思います。
「雉も鳴かずば、撃たれまい」の諺の如く、予期せぬ展開になるやも知れません。「悪い奴ほど、良く寝むる」といいますが、悪が蔓延ってはいけません。暴れん坊侍さんの出番です。

桜植林についてですが、皆さんもご存じと思いますが、東北地方ではいくつかのNPO(桜並木ネットワーク・桜ライン311・福島浜街道桜プロジェクト等)が活動しており、設立当初から活動内容報告があります。(寄付で桜のオーナーになることもできます)

チャンネル桜は未だに何の報告もありません。今から報告が出ても虚偽だと疑わざるを得ません。
いろいろと手を広げて資金集めをしているだけです

又、南京の寄付を募ったとか?今度こそ綺麗に報告し、以前のことを忘れさせようとの魂胆です。
はっきり言って、今から作っても遅いのです。当時の南京の実際の映像や資料、新聞記事などドキュメンタリーでどんどん世界に発信すれば、それだけでも良かったのです。ドキュメンタリータッチならコストも安く、上映活動費も出せたかもしれません。(オファーは少ないかもしれないので)
もはや水島氏の自己満足の映画は必要ありません。

さて、madame coco様の水島氏分析、その通りだと思いました。「深い劣等感の持ち主」、正にそうです。

水島氏は田母神さんを育てた気でおり、都知事選の際も自分が出しゃばり、石原氏に部屋から追い出されたりもしました。
又、田母神さんは安倍首相と直接会えたにも拘わらず、水島氏は秘書対応で済まされているという扱いの差故、田母神さんに対し嫉妬もありました。

田母神さんは元幕僚長で、昔で言うなら、乃木希典、山本五十六に匹敵するような人です。石原氏も安倍首相も長年国を守ってきた田母神さんに対して、それなりの敬意をもって接していたのです。
男の嫉妬は見苦しい限りです。

とにかく、チャンネル桜への寄付はやめましょう!あの番組の役割は終わりました。




放送法について渡邊氏が詳しく説明しています。
3の3 討論!朝日新聞的世界観の溶解とその行方 桜
H27年2月7日  14分28秒頃からです。
上のコメントにあります様にモラルハラスメントの加害者水島の暴走を早く止めないと、田母神氏の心に突き刺した刃物の傷が深くなるばかりです。暴れん坊侍様、放送免許取り消しの請願書を国会に出すことの検討も含めてどうか良いお知恵をお願いします。

けろけろ坊や様のお話は初めて聞くお話ですなものですから、やはりそう言うことがったのかと・・・なんとなく得心がいきます。
そうですね…あいつは男の嫉妬と劣等感で今回の仕打ちをしたのですね。(あら…あいつだなんて・・・いえアイツでいい)
アイツホントに頭悪そうです。薄っぺらすぎてゲゲゲ~です。
くれぐれも寄付をしないように注意を喚起。(こちらのお客様は大丈夫でしょうが)信者さんは御気を付け遊ばせ。

こんばんは。

コメントの抽出は凄く面白かったですし、第一桜丸のレンタルの件は軽い衝撃を受けました。
桜のyoutube動画もそうですが、田母神氏批判に同調する彼らは工作員というよりはカルト信者的な印象を個人的には受けます。

「奥のさくら路」プロジェクトに関しては、プロジェクトの大雑把なビジョンを示す見積りが一切なかったので変だと思ってたら案の定でしたか・・・。
現在行っているやってる朝日新聞に関する署名・裁判も、勝訴した場合の慰謝料・賠償金の分配はどうするんでしょうね?

ちなみに私は初年度の二千人委員会に入ってましたし、桜関連の活動や幕僚長を解任された直後の田母神氏の支援講演会にもスタッフとして参加してましたが、桜から直接連絡が来たのはスタッフからの電話が一度だけ。
内容は二千人委員会更新のお願いであり、もちろん収支報告や株主総会的な事は全く行われませんでしたね。

二千人委員会の関係で今の桜は、ある意味新興宗教というか愛国カルトと言ってもいいかもしれませんね。
日本が好きで何とかしたいと考えてる人や、日本を愛する人に悪い人はいないと考えている純心な人ほどハマっていく、ある意味では洗脳されていくのではないでしょうか。

soTV、二千人委員会、頑張れ等で集まった寄付やカンパを、デモ参加者にお礼・日当として還元するくらいの事をすれば文句は言いませんが・・・(笑)

長文失礼致しました。

Re: ご迷惑おかけしました madame coco様へ

> 暴れん坊侍さま、ご心配お掛け致しました。

いえいえ、気になさらずに。私も勉強になりました。


> 聞くに耐えない水島氏の田母神氏への人格攻撃に、憤りを感じ、日頃、感じていました事を書いた中に、禁止ワードがありました事、申し訳ありませんでした。一時、心理学に興味を持ち勉強した事がありましたので、その知識を書かせて頂きました。


この手の話には運営側が神経過敏な内容があるんでしょうね。でも迷惑コメントを解除すれば表示できることがわかったので、気にしなくて良いと思います。


たいへん勉強になるコメントでしたし、非表示にする必要はなかったと思いますから。

今度迷惑指定されているかもしれなかったら、一言コメントを入れて下されば解除しますので、遠慮無くおっしゃって下さい。


> 水島氏は自己愛が肥大化した人格の持ち主で、『討論」等は水島氏の自己顕示欲、自己陶酔の場化し、時に抵抗を感じながらみていました。

誰もが感じていると思いますよ。暴走してしまって「司会に向いていない」と直接指摘されたというコメントもいただきましたし。


> 総ての心の依存は、破滅に通ずと思います。
> 「雉も鳴かずば、撃たれまい」の諺の如く、予期せぬ展開になるやも知れません。

田母神叩きはまさにそうですね。おかげで目覚めた方が大勢いらっしゃいます。慌てて南京の真実第2部を作ると言い出しましたし。


> 「悪い奴ほど、良く寝むる」といいますが、悪が蔓延ってはいけません。暴れん坊侍さんの出番です。

ありがとうございます。斬りまくってやります。

けろけろ坊や様

> 桜植林についてですが、皆さんもご存じと思いますが、東北地方ではいくつかのNPO(桜並木ネットワーク・桜ライン311・福島浜街道桜プロジェクト等)が活動しており、設立当初から活動内容報告があります。(寄付で桜のオーナーになることもできます)
> チャンネル桜は未だに何の報告もありません。今から報告が出ても虚偽だと疑わざるを得ません。いろいろと手を広げて資金集めをしているだけです。


他の団体はきちんとしているのに、チャンネル桜だけがそんな状態というのは、金集めだけが目的という状況証拠ですね。


> 又、南京の寄付を募ったとか?今度こそ綺麗に報告し、以前のことを忘れさせようとの魂胆です。はっきり言って、今から作っても遅いのです。


信用ガタ落ちですから。寄付した人は悔しい思いをしていますよ。


> 当時の南京の実際の映像や資料、新聞記事などドキュメンタリーでどんどん世界に発信すれば、それだけでも良かったのです。ドキュメンタリータッチならコストも安く、上映活動費も出せたかもしれません。(オファーは少ないかもしれないので)
> もはや水島氏の自己満足の映画は必要ありません。


はじめからそうしていれば、安上がりで世界に発信できました。第1作は世界に発信どころか国内で不評、満足したのは水島氏ばかり。物心両面でね。


> さて、madame coco様の水島氏分析、その通りだと思いました。「深い劣等感の持ち主」、正にそうです。

私もそう思います。


> 水島氏は田母神さんを育てた気でおり、都知事選の際も自分が出しゃばり、石原氏に部屋から追い出されたりもしました。

追い出されたんですか。石原さんは見るべきところをよく見ていますね。


> 又、田母神さんは安倍首相と直接会えたにも拘わらず、水島氏は秘書対応で済まされているという扱いの差故、田母神さんに対し嫉妬もありました。


そう言うこともあったんですか。


> 田母神さんは元幕僚長で、昔で言うなら、乃木希典、山本五十六に匹敵するような人です。石原氏も安倍首相も長年国を守ってきた田母神さんに対して、それなりの敬意をもって接していたのです。男の嫉妬は見苦しい限りです。


水島氏は自分を何様だと思っているんでしょう。


> とにかく、チャンネル桜への寄付はやめましょう!あの番組の役割は終わりました。

そうですね。延命すればするほど暴走して、保守層を食い物にするばかりです。1度ガツンと痛い目に遭わせないと反省しないでしょう。

春千山様へ

> 放送法について渡邊氏が詳しく説明しています。
> 3の3 討論!朝日新聞的世界観の溶解とその行方 桜
> H27年2月7日  14分28秒頃からです。

早回しで見ました。


> 暴れん坊侍様、放送免許取り消しの請願書を国会に出すことの検討も含めてどうか良いお知恵をお願いします。


チャンネル桜みたいな視聴者が1000人に2人程度の放送局で、この問題を取り上げさせるのは難しい気がします。保守系政治家が乗ってこないでしょうし、左翼政党に働きかけるのは筋違いだし。


でも、今回の問題で急浮上した疑惑のせいか、「南京の真実」を作ると言い出したり、明らかに水島氏が動揺しているようなので、このままズルズル映画製作なんかさせずに、寄付金ビジネスの疑惑でどんどん突き上げるのが一番効果があるような気がします。


田母神氏の暴露も大きかったと思いますよ。


チャンネル桜が真面目な保守層の人々の良心につけ込んで、寄付を集める汚い寄付金ビジネスだったなんて、最初は全く知りませんでしたし、知らなかった人が多いと思います。

彼にとってこれを拡散されることが一番嫌だと思います。

薔薇姫s様へ

> そうですね…あいつは男の嫉妬と劣等感で今回の仕打ちをしたのですね。(あら…あいつだなんて・・・いえアイツでいい)


西●●悟さんも「アイツ」と呼ぶそうです。いいんじゃないですか?


> くれぐれも寄付をしないように注意を喚起。(こちらのお客様は大丈夫でしょうが)
> 信者さんは御気を付け遊ばせ。


信者さんはかわいそうですね。

寄付金を取られるだけ取られて、いつになったら洗脳が解けるんでしょう。

ろぼ様へ

> 桜のyoutube動画もそうですが、田母神氏批判に同調する彼らは工作員というよりはカルト信者的な印象を個人的には受けます。

おっしゃるとおり、熱狂的な信者さんです。


> 「奥のさくら路」プロジェクトに関しては、プロジェクトの大雑把なビジョンを示す見積りが一切なかったので変だと思ってたら案の定でしたか・・・。


維持費がかかる事が全く眼中に無いのは不自然ですね。まじめにプロジェクトを立ち上げるつもりもなく「とにかく寄付金だ」と目が血走っているような印象さえします。


> 現在行っているやってる朝日新聞に関する署名・裁判も、勝訴した場合の慰謝料・賠償金の分配はどうするんでしょうね?


これは日本国民みんなのものです!ガラス張りの会計にしますから、私たちを信じて下さい!と言って関連団体へって事ですかね。いつものように有言不実行で。



> ちなみに私は初年度の二千人委員会に入ってましたし、桜関連の活動や幕僚長を解任された直後の田母神氏の支援講演会にもスタッフとして参加してましたが、桜から直接連絡が来たのはスタッフからの電話が一度だけ。
> 内容は二千人委員会更新のお願いであり、もちろん収支報告や株主総会的な事は全く行われませんでしたね。


内情を知っている人ほど、怪しい事がわかるんでしょう。古い人からどんどんやめていく構図が見えるようです。事実そうなんでしょうけど。


> 二千人委員会の関係で今の桜は、ある意味新興宗教というか愛国カルトと言ってもいいかもしれませんね。
> 日本が好きで何とかしたいと考えてる人や、日本を愛する人に悪い人はいないと考えている純心な人ほどハマっていく、ある意味では洗脳されていくのではないでしょうか。


人の良い人が騙されるのは、カルト宗教の方程式です。そして洗脳がなかなか解けない・・・・何とかならんのかな・・・


> soTV、二千人委員会、頑張れ等で集まった寄付やカンパを、デモ参加者にお礼・日当として還元するくらいの事をすれば文句は言いませんが・・・(笑)


そういうことを一切しないのを「クリーン」の名の下にやっているのでしたら、儲かってしかたがないじゃないですか?

藤井厳喜先生

コメ欄の抽出凄いですね。

こんなブログを見つけました。↓
http://zerodoppelganger.ti-da.net/e2835865.html

このブログによると、藤井厳喜先生が参議院選に出馬した時も、水島氏は相当酷いことを藤井先生にしたようです。
藤井先生はチャンネル桜のキャスターを辞めてから一度も戻って来きてないのでおかしいと思ってました。
このブログ主さんは「藤井先生の無私の心を踏みにじった水島聡を絶対に許さない。」と結んでいます。

面白いことに水島氏を擁護しているコメ欄のyaegakihimeさんはチャンネル桜に多額の寄付をしていたにも関わらず、その後、水島氏に番組で欠席裁判され潰されました。

水島、どんだけ人望がないんだよ!と思います。この動画でも田母神氏を「痴呆」扱いして聞くに絶えません。水島氏の嫉妬は本当に醜いです。人を自分の駒としてしか扱わないからこのようなことばかり起こるのです。

非難の矛先を交わすためか慌てて南京動画をアップしてますね。

世の中は「正しいことが通るということではなくて…」ですね。
水島氏は大声あげた方(あげられる立場に居る)が「勝ち」を熟知してやってるんですね。ちっちゃーい放送局の水島氏は安倍政権支持ですものね。
余談ですが、田母神氏の(勝兵塾暴露動画)を3月24日(火)早朝2ちゃんねる掲示板で見つけて、暴れん坊侍様に直接お知らせする勇気がなく、こちらにいらしてる薔薇姫s様の方へお願いしました(ネームを入れるのもわからず名無しで)。それも始めての投稿ですので躊躇して1日遅れました。それまではネットは見るだけだった私が、水島氏の余りの暴挙に義憤に駆られて居ても立っても居られない気持ちからでした。ただ腹が立って後先考えずに、お忙しい暴れん坊侍様に無駄な作業のお手間をとらせてすみませんでした。何もできない私は、はるかに上に居る田母神氏を無礼にも見下し、醜い男の嫉妬に狂う水島を心から軽蔑してやります。田母神氏の暴露動画どんどん拡散して下さいね。

Re: 藤井厳喜先生 白うさぎ様

> コメ欄の抽出凄いですね。


そんなことができるサイトがあるんです。いろんな事がわかって便利ですよ。


> こんなブログを見つけました。↓
> http://zerodoppelganger.ti-da.net/e2835865.html


ブログ読みました。う~~~ん。



> このブログによると、藤井厳喜先生が参議院選に出馬した時も、水島氏は相当酷いことを藤井先生にしたようです。
> このブログ主さんは「藤井先生の無私の心を踏みにじった水島聡を絶対に許さない。」と結んでいます。


事実なら、水島氏はとんでもない男です。何人不幸にすれば気が済むんでしょう。


失敗しては人材を潰す、これの繰り返しじゃないですか?!許せない気持ちはよくわかります。


> 面白いことに水島氏を擁護しているコメ欄のyaegakihimeさんはチャンネル桜に多額の寄付をしていたにも関わらず、その後、水島氏に番組で欠席裁判され潰されました。


擁護の仕方がまるで教組様を守ろうとする狂信者のような異様さ。そこまで擁護してくれる人でも容赦なく潰す水島氏って、異常性格者みたいですね。



> 水島、どんだけ人望がないんだよ!と思います。
> この動画でも田母神氏を「痴呆」扱いして聞くに絶えません。水島氏の嫉妬は本当に醜いです。
> 人を自分の駒としてしか扱わないからこのようなことばかり起こるのです。


これだけやれば誰からも嫌われます。藤井氏にやったことは、到底許されるものではありませんね。


> 非難の矛先を交わすためか慌てて南京動画をアップしてますね。


すごく慌ててますね。非難をかわす目的が誰の目にも明らかで、とても見苦しいです。

春千山様へ

> 世の中は「正しいことが通るということではなくて…」ですね。
> 水島氏は大声あげた方(あげられる立場に居る)が「勝ち」を熟知してやってるんですね。


残念ながら、声の大きな者が勝ってきた歴史でした。声の大きな者が必ずしも良い人ではなく、むしろ悪い者が善人を押しのけてきた歴史でもありました。どこかの国の人間は声が大きいのは、歴史を通じてそういう事をやってきたからでしょう。


> 暴れん坊侍様に直接お知らせする勇気がなく、こちらにいらしてる薔薇姫s様の方へお願いしました


怖がられているのかな・・・・


> それまではネットは見るだけだった私が、水島氏の余りの暴挙に義憤に駆られて居ても立っても居られない気持ちからでした。


その気持ちは私も同じです。田母神攻撃に関する最初の記事のコメント欄に、「義憤にかられて書いた」と書いていたと思います。


細かい事実がどうのというより、何かに押されるように書き殴るように書きまくったのを憶えています。


> お忙しい暴れん坊侍様に無駄な作業のお手間をとらせてすみませんでした。


全くそんなご配慮は無用です。遠慮無くどんどんやってくださいませ。


> 何もできない私は、はるかに上に居る田母神氏を無礼にも見下し、醜い男の嫉妬に狂う水島を心から軽蔑してやります。


それが良いです。悪がはびこる世の中を少しでも糺さなければなりません。


> 田母神氏の暴露動画どんどん拡散して下さいね。


わかりました。応援よろしくお願いいたします。

注目記事ランキングに出てこない不思議

この記事。なぜかブログ村の注目記事ランキングにでてきませんでした。

注目記事ランキングの最高位2位の「【北朝鮮・韓国】日本人になりすます背乗り・拉致の手口はこれだ。【日本人はハッピーピープル】」よりも3倍のアクセス数だったのに。


これはどういう事なのか、ランキングに入るのを誰かの通報で阻止されたんでしょうか。仕組みがよくわからないし、確たる証拠がないので何とも言えませんが、何か胡散臭い理由がありそうな気がします。

許せないこと

絶対に許すことができないこと、それはここに書いています。
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/a83c5198614b05544453076bf4c9fc19
選挙の「勝ち負け」じゃないのです。
さんざん利用した挙句「次世代の党」を背後から撃った。
水島さんを心から軽蔑しましたね。
そして選挙戦直後はパチンコ企業をスポンサーに持つジャズシンガーと前のコメントでご紹介したような「創価は車で投票所まで
送り迎え」「元菅首相は朝5時から毎日駅前に立っている」と
あのジャズシンガーが言い、同調する水島さん。
こんな人たちになぜここまで言われなきゃいけないのか、
くやしくてお正月も楽しくなかったのです。
こんな選挙、はじめてです。こんな変な人たちもはじめてです。
いったい水島さんは「何様」のつもり?
もっと書きたいことあるけれどここでこらえます。
一生許さない!!!

攻撃のポストには半島系の臭いがぷんぷんしますね。

水島氏は案外、味方のふりをして内部に入り込み、内部からミスリードし芽の出そうな有力者をはめては潰しをやって、まっとうな運動を潰すという、まあ左翼工作員の常套手段を地でやってる人なんでしょうか。
元々、メディア出身者ですしね。

彼にとっては、彼の政治的活動すらビジネスでしか無いのかも知れない。

田母神さんは、政治家に不向きだと言う人も居ますが、彼ほどバランス感覚が素晴らしく、勉強家で、リーダーシップのある人は中々居ませんよ。
安全保障に関しては勿論、政治、経済についての見識も実に素晴らしい。
しかるべきブレインが脇に付けば、かなり良い政治家になるでしょう。
実際、彼の演説を聴いて彼に投票した若者はかなり居ます。その中にはソフト左翼な連中すら含まれる。

そういう意味では、彼は絡め取られるべくして絡め取られ、潰されるべくして潰されているのかも知れませんね…。
水島氏が実のところ偽装保守だったとしたら、彼は相当色んな所に根回しが効くかも知れません。
本当に厄介です。

ニコニコで放送してたチャンネル桜の田母神さん叩きコーナーに「社長醜いからも止めてください」とメールしたら・・・30後には消されてた(笑)、その前にメールした高清水さんについては残ってた、どこが違うのだろうか??。ホント醜い動画を1時間以上も観たオイラも情けないけどさ。

ご苦労様です。とてもお暇なのですね。水島社長の事はいずれ解る時がくるでしょう。私が今一番知りたいのは、田母神さんが黒なのか白なのか?です。全く説得力のない言い訳を繰り返し、告訴もパフォーマンスに終わっています。もし今の災難を通り抜けたとしても駄目です。もし一時的よくなる様な事が起きても駄目ですね。結局末路悪い❗

Re: 許せないこと ベッラ いつもありがとうございます。

ベッラさんのコメントでいつも啓蒙させていただいております。


> 絶対に許すことができないこと、それはここに書いています。
> http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/a83c5198614b05544453076bf4c9fc19
> さんざん利用した挙句「次世代の党」を背後から撃った。
> 水島さんを心から軽蔑しましたね。


読みましたが、酷いですね。

国会で大活躍の三宅議員の実績を考えれば、長尾氏には悪いですが、三宅さんを落選させてはいけないと判断するはずです。

しかも、選挙前から厳しい事が伝えられている「次世代の党」ならそちらを応援すべきでしょう。自民党は組織力があるからなおさらです。


長尾氏は水島氏と行動を共にする事が多いし、まだ若いので、子飼いに出来る者を推したい下心がありありです。



> そして選挙戦直後はパチンコ企業をスポンサーに持つジャズシンガーと前のコメントでご紹介したような「創価は車で投票所まで送り迎え」「元菅首相は朝5時から毎日駅前に立っている」とあのジャズシンガーが言い、同調する水島さん。

> こんな人たちになぜここまで言われなきゃいけないのか、
> くやしくてお正月も楽しくなかったのです。
> こんな選挙、はじめてです。こんな変な人たちもはじめてです。

負けてから軽々しく話すデリカシーの無さ。創価らを凌駕するような活動を「”私たちが”やらないといけない」と言うのなら理解できますが、次世代がまるでやらなかったように受け取られかねない話ぶりは全く他人事。


同じ内容を取り上げるにも言い方があります。


> いったい水島さんは「何様」のつもり?


私は次世代の党は中小企業や保守系労働組合を支持層にすべきとの思いを持っています。それを実現するには、私みたいな個人がやれる事はたかだかしれてるので、組織を持つ者が組織力を生かして労組への働きかけをすべきだと考えています。

チャンネル桜に、民主党の支持基盤となっている連合労組の中の保守系労組・旧同盟系の最大派閥の関係者が出演した事があり、保守を応援していると言っていたので、その人を取り込んで連合から離脱させる工作をすれば次世代の党と結びつける道ができたかも知れません。

ところが、そういう事が可能な位置にいるはずのチャンネル桜は何もやらないで寄付が集まるような活動ばかりやっています。本気で日本のためになる現実的な活動をやる気が実は全く無い、という事でしょう。

そんな事より保守層を狙った寄付金ビジネス優先だ、と。


> もっと書きたいことあるけれどここでこらえます。
> 一生許さない!!!

ひとつ 保守に寄生し生き血をすすり、
ふたつ 不埒な寄付金三昧、
みっつ 醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう暴れん坊侍!

今日も、4月号の月刊誌「正論」に

書店で発売されたばかりの月刊誌『正論』を立ち読みしました。
そこで水島さんの記事が連載されています。
そして怒りがこみあげてきました。
買っていないので「内容だけ」ですが。
選挙前のチャンネル桜の動画で、三宅博議員をゲストにした動画で、その時に三宅議員の新橋での演説動画を背景に流した、
落選確実という三宅議員にせめてもの思いだった・・・って。

落選したのは「次世代の党」ほとんどですよ。2人しか当選していない。しかも今頃このようなことを書いて「自分はここまでした」とでも言いたいような書きぶり。

人を何と思っているのか、水島さんは何か勘違いしていないか、
「次世代の党」についてはその後も「いくら勇ましいことを言っても現実をみないと」「理念ばかり」としばらくどの動画にも言っていました。その後の1月の「討論」では「公明党を内包した」と水島さんはいつも通り繰り返して、三宅・中山なりあき・中丸議員
たちに完全に論破されていました。
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/cee912da90f07ee1396cf6b7a0acd6be私が解説をつけています。

パンタノヤマ様

> ニコニコで放送してたチャンネル桜の田母神さん叩きコーナーに「社長醜いからも止めてください」とメールしたら・・・30後には消されてた(笑)、その前にメールした高清水さんについては残ってた、どこが違うのだろうか??。


そこはやっぱり、水島氏を鉄壁に守ろうとする信者さんの性(サガ)なのでしょうね。腰巾着さんには手薄なのかな。もともと注目されてないし。



> ホント醜い動画を1時間以上も観たオイラも情けないけどさ。

ああいうのを見せようとするのも、策略ですから。気にしないで良いんじゃないですか。おもしろい突っ込みどころが見つかれば教えて下さい。

Re: タイトルなし

> ご苦労様です。とてもお暇なのですね。水島社長の事はいずれ解る時がくるでしょう。私が今一番知りたいのは、田母神さんが黒なのか白なのか?です。全く説得力のない言い訳を繰り返し、告訴もパフォーマンスに終わっています。もし今の災難を通り抜けたとしても駄目です。もし一時的よくなる様な事が起きても駄目ですね。結局末路悪い❗


その言葉、全部そっくり、水島氏に返します。

Re: 今日も、4月号の月刊誌「正論」に ベッラ様

> 書店で発売されたばかりの月刊誌『正論』を立ち読みしました。
> そこで水島さんの記事が連載されています。
> そして怒りがこみあげてきました。

> 落選したのは「次世代の党」ほとんどですよ。2人しか当選していない。しかも今頃このようなことを書いて「自分はここまでした」とでも言いたいような書きぶり。


水島氏のそれは「してやったんだ」というニュアンスですね。いつもこの人はこういうスタンス。


綺麗事を並べる人ほど、腹の底では別の事を考えています。


> 「次世代の党」についてはその後も「いくら勇ましいことを言っても現実をみないと」「理念ばかり」としばらくどの動画にも言っていました。


強い者に媚び、弱い者を叩くって、韓国の諺にありましたね。「水に落ちた犬は叩け」って。同じアイデンティティなのかもね。


> その後の1月の「討論」では「公明党を内包した」と水島さんはいつも通り繰り返して、三宅・中山なりあき・中丸議員たちに完全に論破されていました。
> http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/cee912da90f07ee1396cf6b7a0acd6be私が解説をつけています。


そういう事があったのですね。私はすっかりチャンネル桜に興味を失っていたので、知りませんでした。


動画は酷い内容ですね。公明党に阿っているとか思えません。

コメント承認制の侍(笑)

そりゃ好意的なコメントで溢れ、自画自賛で自己満足の極みでしょうなぁ・・・

日光江戸村か太秦映画村で侍の心を学んでから「侍」を名乗りましょう。

てか、ブログ主さんはシマモトさん?スズキさん?イヌブシさん?モトヤさん?
だとしたら自演乙www

承人様 コメントありがとうございます。

この問題に関して、コメントは全面開示しております。削除した例は一件もありません。


自分のブログの宣伝目的で書いてくるコメントは削除しますが、こういう無礼な輩のコメントはあえて曝しておくために全面開示です。

月刊誌「正論」は5月号でした。お詫びの上、訂正します。

発売されたばかりの月刊誌「正論」は5月号でした。
4月号を5月号に訂正します。申し訳ありません。

Re: 月刊誌「正論」は5月号でした。お詫びの上、訂正します。

> 発売されたばかりの月刊誌「正論」は5月号でした。
> 4月号を5月号に訂正します。申し訳ありません。

あっ、そうだったんですか。わざわざありがとうございます。

”荒らし”は削除していきます。

そろそろ、”荒らし”が目的の書き込みは公開しないで削除していこうとかなと思います。

これまで荒らしを含めて全てのコメントを表示してきましたが、最近、忙しくなってきて、対応している余裕がなくなってきました。

これまで全部表示してあげたけど、もういいでしょう。


当ブログは田母神氏側に立っている偏ったブログではありますが、水島氏側に立っていても建設的なコメントなら表示する意味がありましたが、嘲笑や”荒らし”が目的なら相手するのも面倒なので、もう表示をやめます。

ということで、今回初のコメント削除を行います。あしからず。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

