スポンサーサイト


【北朝鮮・韓国】日本人になりすます背乗り・拉致の手口はこれだ。【日本人はハッピーピープル】


あまり有名でないかも知れない「ハッピーピープル(釋英勝)」というマンガ。

ハッピーピープル

最近このマンガで拉致問題が描かれていた事を知りました。韓国・北朝鮮の「背乗り(はいのり)」による日本人なりすましの手口が詳しく描かれています。あまりにもリアルで、恐ろしい内容なので、是非とも多くの国民に知って貰いたいです。



271.日本乗っ取り計画 【韓国・北朝鮮による背乗り(日本人なりすまし)・拉致問題】|和敬清寂 ~書かぬが仏~
http://ameblo.jp/arashi-toranosuke/entry-11906012663.html

----上記ブログから引用-----

タイトルは「I Love Japan」

部屋の鍵を無くした主人公。仕方なく友人の家に泊まり、翌日帰ってくると、自分の部屋に見知らぬ人がいた。
ハッピーピープル I Love Japan 01

隣の人との付き合いはなく大家は海外旅行中なので、自分が部屋の持ち主だと証明できない。

昨晩、泊めてくれた友人は自分の事を知らないと言う。
ハッピーピープル I Love Japan 02

実家に電話をすると、
ハッピーピープル I Love Japan 03

実家に帰ると両親とは別の人が住んでいて、
ハッピーピープル I Love Japan 04

隣の家には知らない人が住んでいる。

友人だと思っていた男は某国のスパイで拉致実行犯。
ハッピーピープル I Love Japan 05

ハッピーピープル I Love Japan 06

ハッピーピープル I Love Japan 07

ハッピーピープル I Love Japan 08

集英社が出版元なので「集英国」としているが、明らかに北朝鮮である。

朝鮮人による日本人へのなりすましは、敗戦後のドサクサに多く行われた事はよく知られている。

公表されている拉致被害者以外に、なりすましによって消された日本人はかなりの数に上るものと思われ、偽日本人もかなりの人数が存在する事になる。


そして、この漫画から20年後、2009年には、本当に韓国朝鮮のための民主党政権が実現してしまった。

----引用終わり--------

恐ろしい事だが、これが現実です。


日本人がぼんやりしているうちに、敵は着々と侵略作戦を進めてきたのです。甘い考えは通用しない。彼らが自分達の国の弱さを他国を乗っ取ってまで克服しようとするそのやり方は確かに汚いし、とんでもない悪事に違いない。


しかし、日本国民が自分の国をなんとか守りたいという思いは、彼らの「日本を強奪したい」という思いに比べていかに薄っぺらなものであるかがわかるでしょう。彼らは真剣にやってきたし、今なお真剣に日本の侵略を続けています。


これだけの事をやられているのに、日本は真剣にこの国を守ろうとしていません。それでは既に「勝負あった」、です。


ハッピーピープル・・・日本国民ってつくづく幸せな人々だと思います。別の意味で。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事
スポンサーサイト

■田母神氏の反論動画と水島氏パチンコ業界癒着・被災地の詐欺プロジェクト【保守は正直者じゃなかったのか?】PageTop【アホな教育しやがって】日教組は日本人を無能にする馬鹿製造マシン

Comment

恐ろしいですね。
背乗りを防止するには、戸籍を定期的に取り寄せて確認することや
普段から地域の人々と交流を盛んに行っておくことだと聞いてます。
私は数年前、職場を近所に変えました。
自分から情報を取りに行かない人は、見てて本当にハラハラします。
友人らにも、とにかく地域の人々と触れ合っておけと忠告してます。
背乗り防止などと言うとなかなか信じて貰えませんので
何かあった時に気にかけて貰えやすいよ、とアドバイスしてます。

しかし何で信じられないんでしょうね。実際に北朝鮮拉致も存在していて、未だに解決してないのに。
そんな日本なのに、ちょっとほのぼのした場面に遭遇するとすぐ「日本は平和だなぁ」などと言う。
自分の身に起こることを想像できないんでしょうね。たまたま自分らじゃなかっただけです。

青山繁晴さんがそういう事を以前仰ってて、日本は平和だなぁは確かに誤りだと改めて気付き、
それから私は「日本は平和だなぁ」などと言わなくなりました。
自分の周りさえ平和なら良いと思ってた訳じゃありませんが、自分の感覚が麻痺してそういう事を安易に口にしていたのは、今では恥ずかしいです。

はやく「日本はやっと平和になったなぁ」と言いたいですね。


おはようございます(^O^)/

今朝はよく晴れて気持ちの良い一日が過ごせそう♪と思ってこちらを訪問しましたら…
『ハッピーピープル』
読んでみたい。この作者さんは先見の明がありますね。題名も皮肉が効いて素敵です。

実は新年早々『寄生獣』と言う映画を観に行きました。
主人は漫画を読む人ではありませんが、大学時代に読んだ『寄生獣』は結婚してからも再度古本で購入して読み返した程ハマっていました。
長い間ハリウッドが版権を持っていた為映画化出来なかったんですが、版権が切れたのでこの度目出度く映画化されたらしいです。

内容は一言で言うと、化け物が人間を食べてその人間に成りすましていく。というものです。
映画の化け物の人間を食べる食べっぷりがまたエグくてw
私はスプラッターは全く受け付けないんですが、『寄生獣』の化け物が人間を食べるシーンは目を背けることなく見ることができました。
それは私には、化け物が中国人や朝鮮人にオーバーラップしたからです。

但し、『寄生獣』の化け物が人間を食べるのは、地球を壊すのは人間だからだそうで、ストーリーに見え隠れする「良心」に私は、「こんな甘いことを言ってるから中国人や朝鮮人に好き放題やられるんだ。」とウンザリしました。
中国人も朝鮮人も地球がどうとかなんて考えません。
それどころか彼らは生き残る為には喜んで地球を壊すでしょう。
つまり彼らにとって生きて行くために必要であれば背乗りすることに躊躇しないということです。
この辺の認識の違いを理解し、中国人朝鮮人と対峙しない限りはいつまでたってもやられっぱなしだろうと思った新春でした。

おはようございます。

背乗り…おぞましいですね。
こんなこと考え付くのはアッチ系。

話は違いますが、「第46回勝兵塾月例会」におけるたも閣下のお話を是非お聞きください。(動画です。アタクシの方にアップしておりますが…検索で出てきます)腹巻は大嘘つき。今頃高跳びの準備をしてかも…なんてモリモリ(妄想を

背乗りと言えば

恐ろしい漫画ですね。民主党の某有名議員なども噂されてます。

行橋(ゆくはし)市の小坪市議がブログで吉田清治の背乗り疑惑を言及しています。
ツイートが2千越えですから凄いです。

http://samurai20.jp/2014/09/comfortgirl-5/

http://samurai20.jp/2014/09/comfortgirl-7/

拉致問題が解決できれば、戦後日本の問題が解決できると言っても過言ではありません。

以前のスレにあった支那問題。一番怖いのは戦わずしていつの間に支那に人口侵略されてしまっていること。現在100万人と言われる在日支那人。シナ人カップルが子供をぼこぼこ産んで、それぞれの両親、親戚を呼べばあっという間に10倍の人口に!1000万人になれば10人に一人がシナ人になって、日本人が飲み込まれてしまいます。

甘海老様へ

> 背乗り防止などと言うとなかなか信じて貰えませんので
> 何かあった時に気にかけて貰えやすいよ、とアドバイスしてます。


日本は昔から治安が良かったとはいえ、鍵も閉めない田舎が外国人犯罪のターゲットになったりしてますからね。安心できる場所なんてないと考えないといけないのになぁ。


> しかし何で信じられないんでしょうね。実際に北朝鮮拉致も存在していて、未だに解決してないのに。


何が起こっても他人事なんですね、そういう人は。

でもね。国内でテロは必ず起きると言われているし、いずれ日本でとても悠長な事を言ってられなくなる事態になると見ているんです。

その時になって慌てても知らないよ~~~、と斜め横から見ています。


> そんな日本なのに、ちょっとほのぼのした場面に遭遇するとすぐ「日本は平和だなぁ」などと言う。自分の身に起こることを想像できないんでしょうね。たまたま自分らじゃなかっただけです。


そういう人達って、正直、邪魔です。

自衛隊の増強に賛成か反対かのアンケートで、「現状のままで良い」と根拠無く言う人達ですよ。


> 青山繁晴さんがそういう事を以前仰ってて、日本は平和だなぁは確かに誤りだと改めて気付き、それから私は「日本は平和だなぁ」などと言わなくなりました。


青山さんのアンカーが残念ながら終わってしまいましたが、拉致問題未解決の背後にスパイが堂々と生活しているという話もされていましたね。スパイだらけの日本で平和だと思って生活しているなんて、どれほど舐められているのか。


戦争状態だと認識して丁度良いと思います。


> はやく「日本はやっと平和になったなぁ」と言いたいですね。

本当の意味でそういえるのは、数十年~ずっと先か、永遠に来ないかのどちらかでしょう。

Re: おはようございます(^O^)/ 桜咲く様へ

> 『ハッピーピープル』
> 読んでみたい。この作者さんは先見の明がありますね。題名も皮肉が効いて素敵です。


でしょう。既に絶版ですが、中古本がオークションで出ていましたよ。


> 実は新年早々『寄生獣』と言う映画を観に行きました。
> 内容は一言で言うと、化け物が人間を食べてその人間に成りすましていく。というものです。
> それは私には、化け物が中国人や朝鮮人にオーバーラップしたからです。


私も読んだことはありませんが、想像すると、このマンガの暗さ・薄気味悪さに似た雰囲気を連想しますね。


> 但し、『寄生獣』の化け物が人間を食べるのは、地球を壊すのは人間だからだそうで、ストーリーに見え隠れする「良心」に私は、「こんな甘いことを言ってるから中国人や朝鮮人に好き放題やられるんだ。」とウンザリしました。

ヒューマニズムでオチを付けようとするのも考えものですね。


> 彼らにとって生きて行くために必要であれば背乗りすることに躊躇しないということです。
> この辺の認識の違いを理解し、中国人朝鮮人と対峙しない限りはいつまでたってもやられっぱなしだろうと思った新春でした。


韓国に竹島、ソ連に北方領土を取られ、中国に尖閣・沖縄・小笠原を脅かされ、韓国中国に技術を盗まれ、未だに親中派・親韓派の人って、本当に日本人のDNAを持っているんでしょうか。


遙か昔に日本に渡ってきた背乗り外国人の末裔だと考えると妙に納得するんですが。

薔薇姫s様へ ありがとうございました。

> 背乗り…おぞましいですね。
> こんなこと考え付くのはアッチ系。

日本人の発想ではないですね。


> 話は違いますが、「第46回勝兵塾月例会」におけるたも閣下のお話を是非お聞きください。(動画です。アタクシの方にアップしておりますが…検索で出てきます)腹巻は大嘘つき。今頃高跳びの準備をしてかも…なんてモリモリ(妄想を

見ましたよ。

田母神氏の堂々とした話しぶりに、少し安心しました。こちらでも公開しようかな。

Re: 背乗りと言えば 白うさぎ様へ

> 恐ろしい漫画ですね。民主党の某有名議員なども噂されてます。


実際は数え切れないくらいいるかも知れませんね。


> 行橋(ゆくはし)市の小坪市議がブログで吉田清治の背乗り疑惑を言及しています。
> ツイートが2千越えですから凄いです。

> http://samurai20.jp/2014/09/comfortgirl-5/

> http://samurai20.jp/2014/09/comfortgirl-7/


情報ありがとうございました。小坪議員頑張ってますね。当ブログでも引用させていただいた事があります。ますます頑張って欲しいと思います。


こういう平気で嘘をつく輩は、背乗りが多いんじゃないでしょうか。


> 以前のスレにあった支那問題。一番怖いのは戦わずしていつの間に支那に人口侵略されてしまっていること。現在100万人と言われる在日支那人。シナ人カップルが子供をぼこぼこ産んで、それぞれの両親、親戚を呼べばあっという間に10倍の人口に!1000万人になれば10人に一人がシナ人になって、日本人が飲み込まれてしまいます。


川口市だったか、中国人だらけの住宅地の映像を見たら、管理組合の人が悩んでいると言いつつ「中国人が入ってくるのは良いけど・・・・問題を起こされて困ってる」と中途半端な事を言っていて、はっきり「中国人が問題だ、問題を起こすような輩は来るな!」と言えないのかと、見ていてイライラしたのを憶えてます。


案の定、日本人が住めない町になってしまいました。腰抜けが!

背乗りやネームロンダリングで日本人になりすました朝鮮人は多いでしょうね。政治家にもいるのですから。

中国人などは、背乗りしなくても偽造パスポートで来日し、永住権を得たり帰化したりして、合法的に日本侵略を進めています。

最近帰化した中国人李小牧氏が、新宿区議選に民主党推薦で出馬するとのことです。
彼は歌舞伎町のチンピラに過ぎません。韓流が下火で閑古鳥が鳴いている新大久保がチャイナタウンに変わるだけでなく、将来李都知事などが生まれてしまったら困るので、芽のうちに摘みましょう!

しかしながら、外国人が帰化して直ぐに出馬できる日本っておかしいと思いませんか?

「日本は日本人だけのものではない、友愛の国だ」という声が聞こえてきそうです。

是非是非アップを

こんばんは。
是非是非アップをしてほしいです。

けろけろ坊や様 情報ありがとう御座います。

> 中国人などは、背乗りしなくても偽造パスポートで来日し、永住権を得たり帰化したりして、合法的に日本侵略を進めています。

中国人を国会議員にするのが目的の団体がたしかあったように記憶しています。


> 最近帰化した中国人李小牧氏が、新宿区議選に民主党推薦で出馬するとのことです。彼は歌舞伎町のチンピラに過ぎません。韓流が下火で閑古鳥が鳴いている新大久保がチャイナタウンに変わるだけでなく、将来李都知事などが生まれてしまったら困るので、芽のうちに摘みましょう!


こいつ「歌舞伎町の毛沢東になる」なんて言ってるヤツですね。とんでもない事ですよ。渡日26年で帰化できたらしいですが、日本人として生きる気なんて毛頭無い人物ですね。


石平さんみたいに日本のために生きている人の帰化ならともかく、そんな気が全くない、便利だから帰化しただけの人物。そんなのに帰化させるってメチャクチャだ。


しかもよりによって民主党ですか。こんなのが日本中にうじゃうじゃいるでしょう。舛添だってどう考えても日本人ではないし、こんなのばかりが当選した日にはもう日本は終わりです。


まさに武器を持たない戦いの戦争状態ですよ。 中国移民が増えれば絶対に当選するに決まっている。しかもずっと。そのうち日本人議員がいなくなります。


> しかしながら、外国人が帰化して直ぐに出馬できる日本っておかしいと思いませんか?


国家に忠誠を誓わない人物の帰化なんてあり得ない。何なんだ?本当に最終段階。

Re: 是非是非アップを 薔薇姫s様へ

> 是非是非アップをしてほしいです。


やるなら、水島氏への爆弾を用意して、一泡吹かせてやります。ちょっと待っててね。(ベッラさん感謝!)

田母神氏横領疑惑を語る

こんな動画(ニコ動)が昨日あがってます。

「田母神氏横領疑惑を語る」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25874855

水島氏に対する田母神氏の見解、私と同じで納得。

奥のさくら路プロジェクト

「田母神氏横領疑惑を語る」は昨晩チャンネル桜で取り上げてましたね。
水島氏は相変わらず自己弁護と誹謗中傷ばかり。醜い。

私は「奥のさくら路プロジェクト」に寄付したことを思い出し、「何処に桜を何本植えたのか」チャンネル桜に電話したところ、「担当者から折り返し電話させます」と言われ、一週間待っても電話なし。
基本的なこともなっていない組織であることは明らか。
下のブログでは桜の苗を2万本植えることは不可能だと言ってます。
http://megu777.blogspot.jp/

Re: 田母神氏横領疑惑を語る 白うさぎ様 情報ありがとうございます。

> 「田母神氏横領疑惑を語る」
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm25874855
> 水島氏に対する田母神氏の見解、私と同じで納得。


昼間にコメントだけ抽出して、さっきエクセルに落として解析したところです。工作員っぽいのが湧いているみたいで、田母神氏を貶めるのに必死です。このエネルギーをもっと良い事に使ったらいいのに。



> 「田母神氏横領疑惑を語る」は昨晩チャンネル桜で取り上げてましたね。
> 水島氏は相変わらず自己弁護と誹謗中傷ばかり。醜い。


出演者には悪いですが、私はもうチャンネル桜の放送は見ません。汚らわしいと思っています。


> 私は「奥のさくら路プロジェクト」に寄付したことを思い出し、「何処に桜を何本植えたのか」チャンネル桜に電話したところ、「担当者から折り返し電話させます」と言われ、一週間待っても電話なし。
> 基本的なこともなっていない組織であることは明らか。


寄付金ビジネスに血眼ですね。


> 下のブログでは桜の苗を2万本植えることは不可能だと言ってます。
> http://megu777.blogspot.jp/

面白いですね。これ、ネタとして使わせて頂いて良いですか?

桜に電話しました

>面白いですね。これ、ネタとして使わせて頂いて良いですか?

もちろんです!このブログ主さんの素性は分からないので、どんな思想の方かは分からないのですが。

今日も「一週間待っても返事無いけど」と桜に電話しました。すると女性がでて「担当者が出張中で~」と言ったので「先週も担当者が出張だと言ってましたよね。まだ帰ってきてないんですか?」と尋ねると「帰っては来てます」と言ったので「なんで桜が何処に植えられてるかすぐに答えられないんですか?簡単なことでしょう!私は自分の寄付した桜の苗を見に行きたいだけなので、住所教えて下さい。」と強めに言いました。

酷すぎです。もし、これが普通の会社だったらお客の信用失いますよ。田母神氏のこと責められません。女が~、酒が~なんていうのはプライベートなこと。こんなこともまともに答えられないスタッフ置いてる水島は何様なんだと思います。

Re: 桜に電話しました 白うさぎ様

> >面白いですね。これ、ネタとして使わせて頂いて良いですか?
> もちろんです!このブログ主さんの素性は分からないので、どんな思想の方かは分からないのですが。

では、使いますね。


> 今日も「一週間待っても返事無いけど」と桜に電話しました。すると女性がでて「担当者が出張中で~」と言ったので「先週も担当者が出張だと言ってましたよね。まだ帰ってきてないんですか?」と尋ねると「帰っては来てます」と言ったので「なんで桜が何処に植えられてるかすぐに答えられないんですか?簡単なことでしょう!私は自分の寄付した桜の苗を見に行きたいだけなので、住所教えて下さい。」と強めに言いました。


寄付した人がきちんとお金を使われているかを確認するのは当然ですね。

それを逃げてばかりで、しかも植樹はその後の維持費が異常にかかるものだとすると、決して生半可なやり方ではいけないわけで、いい加減な対応は許されないはずです。


> 酷すぎです。もし、これが普通の会社だったらお客の信用失いますよ。田母神氏のこと責められません。女が~、酒が~なんていうのはプライベートなこと。こんなこともまともに答えられないスタッフ置いてる水島は何様なんだと思います。


足下を固めずに金集めにばかり走るからこういう事になるのでしょう。

もうすっかり信用失ってるはずなのですが、洗脳にかかっている人が多いみたいで、何とか持ちこたえているようです。でもこのままでは済まないと思いますよ。

白うさぎ様、迷惑コメントにされていたのを解除しました。

たくさんコメントをいただいていたのですね。先ほど、迷惑指定されていたのを全部解除しました。理解不足でした。すみません。

迷惑コメ

そのような理由でしたか。
三橋ブログのコメ欄のコピペだったのでそれが原因か、或いは長さが原因かといろいろ試行錯誤トライしてました。私は海外在住(ヨーロッパ)で、仕事で米国滞在も長く、2週間前から日本に一時帰国してます。海外からの送信も原因だったのかもですね。
こちらこそ、沢山送ってしまって済みませんでした。

ところで、今回の件で三橋氏も大嫌いになりました。

Re: 迷惑コメ  白うさぎ様へ

> 三橋ブログのコメ欄のコピペだったのでそれが原因か、或いは長さが原因かといろいろ試行錯誤トライしてました。私は海外在住(ヨーロッパ)で、仕事で米国滞在も長く、2週間前から日本に一時帰国してます。海外からの送信も原因だったのかもですね。


私も原因はわかりません。確かに長文でしたが、コピペなのか、海外からなのか・・・よくわかりませんが、コメントが反映されない時は、短文でコメントに入れて頂いて、こちらで迷惑解除すればいいかなと思います。


> こちらこそ、沢山送ってしまって済みませんでした。


いえいえ、構いません。私もFC2ブログを十分使いこなせていなくて、ご迷惑をおかけしました。


> ところで、今回の件で三橋氏も大嫌いになりました。


経済評論では最も信頼できる方だと思うのですが、頭が良すぎて、小さな事に拘りすぎ、世話になっている水島氏への忠誠心が仇となってますね。


でも本物の忠誠心って、こんなものではないんですけど。


たとえば、こんな家臣とか。
https://www.youtube.com/watch?v=1dwY5qc9wGA


殿の暴走を命懸けで諫めて命を守る。今の経済界にもこんな家臣団がいれば、日本企業がもっとまともだったかも知れません。

こういう事が普通に起きてる国ですから
マスコミは注意喚起もしませんし

元沖縄県教職員組合委員長の石〇〇〇氏は、
金正恩最高司令官の生誕祝賀の集まりに参加できてうれしい
1970年代に初めて訪朝したときに地上の楽園を見た思いがした、日朝友好運動をおしすすめアメリカを追い出しましょうと力強くあいさつしました。
ttp://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/7dfd00df2e761596686f615e152a004d

〇の中はリンク先に記載あります

大分県教職員組合もw

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140928/oit14092807020001-n1.htm

北朝鮮詣でに勤しんどりますw
九州はどこも酷いですよね。
でも私も九州在住ですがバリバリのネトウヨなんで、中にはマシなのもいますw
ただ、やはり韓国北朝鮮の批判をする際、成りすましがいないかどうかは神経質になります。
なんせ北朝鮮のお得意は拉致監禁リンチ殺人。南朝鮮は放火。
恨みをかって家が放火されたらたまんないもんなぁ…
なんて考えが嫌でも頭をよぎります。
(だから在日特権を守る市民の会のみなさんとかはホント凄いと尊敬してます。)
この事一つとっても日本人が酷い目に遭わされてきたのはわかるのに、
奴等のしゃべつだきゃべつだの大合唱や社会党(と敢えて書きます。今はそのほとんどが民主党に鞍替えしました。)や共産党の働きで、何故か朝鮮人が差別を受けて来たように言われている。
成りすましやスパイを一掃し一日も早く日本を日本人の手に取り戻したいです!!

これは酷い。

>奈良県桜井南小学校 日本の公立小学校です。 - Yahoo!知恵袋
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n187603
奈良県桜井南小学校 日本の公立小学校です。
◯去年、徳田という先生が5年生の 授業で韓国の歴史教科書使用。都度回収。 ハングル文字の為先生が訳しながら使用。

アッチの人かしら?じゃなきゃ、いくら日本を嫌いな日本人でも、日本の子供達にやってもいない日本人の朝鮮人への虐殺その他の悪行に対する感想文を書かせたりはしませんよねぇ…

レロ様、コメントありがとうございます。

> こういう事が普通に起きてる国ですから
> マスコミは注意喚起もしませんし

マスコミに背乗りニセ日本人が多いですからね。舛添なんかもそうでしょうね。


> 元沖縄県教職員組合委員長の石〇〇〇氏は、
> 金正恩最高司令官の生誕祝賀の集まりに参加できてうれしい
> 1970年代に初めて訪朝したときに地上の楽園を見た思いがした、日朝友好運動をおしすすめアメリカを追い出しましょうと力強くあいさつしました。
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/7dfd00df2e761596686f615e152a004d
> 〇の中はリンク先に記載あります


これは酷すぎますね。堂々とスパイ活動の宣伝ですか。


テロ関連法案が施行されているので、公安が彼らをテロ集団と認定すれば一網打尽にできます。最近、北朝鮮関連団体への査察が多いですが、喜んでいられるのは今のうちだけかも知れません。

7月に大きな動きがあると見ています。

Re: 大分県教職員組合もw 桜咲く様へ

> http://sankei.jp.msn.com/region/news/140928/oit14092807020001-n1.htm

> 北朝鮮詣でに勤しんどりますw  九州はどこも酷いですよね。
> でも私も九州在住ですがバリバリのネトウヨなんで、中にはマシなのもいますw

九州男児は良いですね。高倉健さんも福岡生まれでした。


> ただ、やはり韓国北朝鮮の批判をする際、成りすましがいないかどうかは神経質になります。なんせ北朝鮮のお得意は拉致監禁リンチ殺人。南朝鮮は放火。
> 恨みをかって家が放火されたらたまんないもんなぁ…なんて考えが嫌でも頭をよぎります。

> (だから在日特権を守る市民の会のみなさんとかはホント凄いと尊敬してます。)


なのに、在特会を叩く人が絶えませんね。橋下との会談は痛快でした。桜井さんのほうがまともでしたね。


> この事一つとっても日本人が酷い目に遭わされてきたのはわかるのに、
> 奴等のしゃべつだきゃべつだの大合唱や社会党(と敢えて書きます。今はそのほとんどが民主党に鞍替えしました。)や共産党の働きで、何故か朝鮮人が差別を受けて来たように言われている。


彼らは加害者なのに、自分達を被害者だという嘘付き&卑怯者の集まりです。


> 成りすましやスパイを一掃し一日も早く日本を日本人の手に取り戻したいです!!


公安が泳がしていたり、裏ではいろいろあるでしょうけれども、国民が声をあげないと何も動きません。私も微力ながら戦わせて頂きます。

Re: これは酷い。 桜咲く様へ

> > 奈良県桜井南小学校 日本の公立小学校です。 - Yahoo!知恵袋
> note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n187603
> 奈良県桜井南小学校 日本の公立小学校です。
> ◯去年、徳田という先生が5年生の 授業で韓国の歴史教科書使用。都度回収。 ハングル文字の為先生が訳しながら使用。

> アッチの人かしら?じゃなきゃ、いくら日本を嫌いな日本人でも、日本の子供達にやってもいない日本人の朝鮮人への虐殺その他の悪行に対する感想文を書かせたりはしませんよねぇ…


間違いなくアッチ系の先生で、学校ぐるみでやってますね。


記事を読むと、荒れている学校みたいですが、そりゃ荒れるでしょう。サヨク脳にされて、まともな人間に育つわけがない。


こんな学校ばかりでどうしましょう?保護者のみなさん!

民主党政権下で、日本人のための政治はろくにやらなかったのは記憶に新しいですが、在日の日本乗っ取りのための政治はかなり精力的にやったようですね。
例えば、戸籍の履歴を三代以前は破棄するとか。
これも表向きは経費削減です。
或いは在日など外国人の日本の寺の買収がたまに話題になりますが、過去帳なんかがかなり処分されてるようです。
それ以外にも色んな日本人を守るための規制の緩和や、よからぬ公共団体の皮を被った左翼団体への公金の支出がかなり増えてるとか…。

日本は実のところ戦後の混乱期からずっと背乗りが行われていて、それをやるのは北朝鮮だけでは無いと思います。
寧ろ、ニューカマーと言われる戦後密入国した韓国人にかなり居るんじゃ無いでしょぅか。
彼らは祖国で食い詰めて日本に金を儲けに来た、いわば祖国ですら敬遠されるような層の人間な訳で、金儲けのためなら何だってやります。
既に、司法、行政、立法、日本の全ての公的機関に在日が入り込んでますよね。
真剣にこの国は既にかなりヤバいところまで来てるんでしょうね。
ある意味、それの総仕上げが民主党政権だったのでしょう。
もし、震災が無ければ、今頃日本はどうなってたのか。
あの震災を神の怒りだと言う人が居ましたが、今思えばまさにそうとしか思えないタイミングだったと思います。
最悪の帰化人菅直人が首相になった正にそのタイミングでしたから…。

こういう風に考えられたことはあるでしょうか。
在日が稼いだ途方も無いカネは、その金額の規模や行き先はまるで把握されてないと言われてます。
税金すら民団が代理徴収していますから、誰が働いているのか幾ら稼いでいるのかすら把握が難しいとか。
勿論、その中には当然パチンコやサラ金などの途方も無いカネが含まれてます。
それら国が把握しない金というのは、アングラマネーになるわけです。
それらは、半島系企業の資金になるのは勿論、自分たちの為の政治家作りや都合の良いメディアを作り出すのにも使われます。
それらの資金は韓国や北朝鮮のも兆単位で流れ込んでると言われてます。
たまに発覚する地下銀行なんか本当に氷山の一角らしいですが、一件摘発されるだけで馬鹿にならない金額を扱ってます。
日本の総資産の数割を僅か数パーセントの在日が持っていると言うのもあながち嘘では無いでしょう。
長者番付が非公開になったのもそれが理由だとも。

故に、日本は実は世界最大級のテロ支援国家である可能性があるわけです…。
それら全ては普通の日本人の窺い知らないところでなされてるわけですが…。

その蜩様

> 民主党政権下で、日本人のための政治はろくにやらなかったのは記憶に新しいですが、在日の日本乗っ取りのための政治はかなり精力的にやったようですね。
> 例えば、戸籍の履歴を三代以前は破棄するとか。


民主党は日本を破壊するために作られたものだったと思います。


> 日本は実のところ戦後の混乱期からずっと背乗りが行われていて、それをやるのは北朝鮮だけでは無いと思います。
> 寧ろ、ニューカマーと言われる戦後密入国した韓国人にかなり居るんじゃ無いでしょぅか。
> 彼らは祖国で食い詰めて日本に金を儲けに来た、いわば祖国ですら敬遠されるような層の人間な訳で、金儲けのためなら何だってやります。


もっと言いますと、韓国の済州島から日本へかなりの移住者が来ています。李氏朝鮮という酷い国から疎まれた人々が捨てられた地であり、だからむしろ善良な人たちだったかも知れませんが、済州島へ凶悪な犯罪者が送り込まれたという事実もあり、そういう不良半島人が長い歴史の中で日本にかなり流れ込んできたわけで、背乗りは実に根が深い問題です。


> 既に、司法、行政、立法、日本の全ての公的機関に在日が入り込んでますよね。
> 真剣にこの国は既にかなりヤバいところまで来てるんでしょうね。


そうでしょうね。在日系の企業が多すぎますし、ある地域へ行くと朝鮮系の表札がかかった豪邸がけっこう多いです。


> 在日が稼いだ途方も無いカネは、その金額の規模や行き先はまるで把握されてないと言われてます。税金すら民団が代理徴収していますから、誰が働いているのか幾ら稼いでいるのかすら把握が難しいとか。


戦後の朝鮮人による役所や警察占拠の事件多発で、暴力的に奪われた権利が数多くあります。警察関係者でその事をよく憶えている人が多いと思います。最近、北朝鮮系団体への捜索が多いのも何かの前触れかも知れません。


> 日本の総資産の数割を僅か数パーセントの在日が持っていると言うのもあながち嘘では無いでしょう。
> 長者番付が非公開になったのもそれが理由だとも。


そうでしょうね。日本の支配層がガッチリ握られているのが大きいと思います。税金を払わない成りすまし韓国・朝鮮人が札束で世の中を支配しているのが偽らざる日本の姿でしょう。


> 故に、日本は実は世界最大級のテロ支援国家である可能性があるわけです…。
> それら全ては普通の日本人の窺い知らないところでなされてるわけですが…。


既に実施されている通名廃止や、韓国の兵役制度改正、住民登録法改正などの大きな動きが出てくる7月が大きなヤマになるでしょう。


テロ対策3法が実際に動き出すのもその頃かも知れませんね。

寄生獣とは結び付けないで欲しい

寄生獣には彼らなりの生きる理由と、
存在への葛藤がありました。
特亜も背乗りもそんなところとは全くリンクしません。
あんな連中の例えに使わないで欲しい…

通りすがりさんへ

仰る通りですねw

ゴキブリや鵜飼の鵜が、朝鮮人に喩えられる事に対して反論する書き込みを拝見したことがあります。
それを思い出しました。

ただ、私が寄生獣を観て中韓を連想したのは、寄生獣の人間を喰う食いっぷりが、中韓の日本人に対する扱いにダブったからなんです。
あの食いっぷりに対してだけですので。念の為。
それ程日本人は中韓にいいようにやられていると感じています。
勿論、日本人なのに中韓側に立ち日本弱体化を進める日本人もいますけどね。
あと、中韓の更に上には欧米の存在がチラつくし…

ところで、寄生獣後編観に行きましたよ(^O^)/
通りすがりさんは行かれました?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

