スポンサーサイト


【青山繁晴・有本香】関西テレビ・スーパーニュースアンカーが終了【サイテーな新番組・関テレ終了】


青山繁晴さんと有本香さんがでていた関西テレビ・スーパーニュースアンカーが今月中に終わってしまいます。

青山繁晴 関西テレビ スーパーニュースアンカー
有本香 関西テレビ スーパーニュースアンカー
お二人の勇姿はもう見れません。


代わって始まる「夕方LIVEワンダー」には、お二人は出演されず、バラエティ色が濃い最低な番組になりそうです。

http://www.ktv.jp/info/press/150317_02.html


動画が出ていました

さよならアンカー


最初から、すでに終わっている番組って、マジ?!

夕方LIVEワンダー wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/ゆうがた_LIVE_ワンダー

何だよ、この布陣は?


コメンテーター
月曜日:木暮太一、宋美玄、しりあがり寿
火曜日:織田信成、ほか
水曜日:萱野稔人(津田塾大学教授)、ブルボンヌ
木曜日:谷口真由美、カンニング竹山
金曜日:犬山紙子、ほか


アンカーからの生き残りが萱野だけ!?
萱野稔人 サンデーモーニング サイテーモーニング

サイテーモーニングとかNHKなんかに良く出てくる左翼で、アンカーでは有本香氏に隠れて殆ど存在感が無かった人です。別にいても居なくてもどうでも良かったような人だけが出続ける。よっぽどこの人の論調が合うと思っての起用なんでしょうね。

フェミニストやら在日韓国人やら左翼やら芸人やら、およそまともなニュース番組とは思えません。


関西テレビは一体どうなってしまったのか?


・・・・と、まぁ、疑問を呈してみましたが、最近のアンカーの番組を見ていて、何となくそんな予感はしていたんですけどね。ニュース番組で取り上げるようなものでないお涙頂戴物のドキュメンタリーをわざと青山さんの時間にもってきたり、有本さんもツイッターで苦言を呈しておられました。


もともと関西テレビ自体が左翼色が強くて、労組とか同和問題などをやたらと取り上げようとする局でした。

青山さんの人気が出たのでずっと使い続けてきたけれども、この局自体がそんな体質なので、いずれ切られるとは思っていました。

しかし・・・・それにしても・・・・次の番組があまりにも落差ありすぎ・・・・、腰が抜けてしまいそうな感覚に襲われました。


また一つ、地上波から見るべき番組が消滅します。寂しいことです。




にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを
関連記事
スポンサーサイト

【アホな教育しやがって】日教組は日本人を無能にする馬鹿製造マシンPageTop【間接侵略に無警戒の日本は滅ぶぞ】 スイス政府「民間防衛」 【民主党政権時の警戒感は今あるか?】

Comment

こんにちは。
良い番組がなくなるのですね…アタクシの周囲の方は夕方はあれを見てるって方が増えてきたのに残念ですね。
アタクシは動画を時々見てました。

こんにちは。
アンカーが終わってしまうのは残念ですね。
東京圏では全く放送されないそうですから、庶民を洗脳しときたい者にとっては、相当厄介な番組なんでしょうね。

それはそうと、有本さんなんですが。彼女、以前じゃ○の氏に都知事選後何か言われてませんでした?
じゃ○の氏の知り合い議員やその関係者へ、電話とかFBとかで「じゃ○の許さん」って凸させた人物が居たらしいです。

「困るんだよなぁそういうことされると。ね、有本さん?」→byじゃ○の

これって何なんでしょう。これ、有本香さんのことですよね?
保守層もあの頃混乱してたから、そんな中で起こってしまった一時的な現象だったんでしょうか。
個人的には、彼女が工作員でなければ別に良いんですが・・・気にし過ぎかな。

薔薇姫s様へ

> 良い番組がなくなるのですね…アタクシの周囲の方は夕方はあれを見てるって方が増えてきたのに残念ですね。
> アタクシは動画を時々見てました。


みなさんYouTubeとかニコニコで見られてましたが、うpしていた方々が終了宣言されてますね。


関テレアンカーが抜けた穴は大きいですが、ニッポン放送ラジオの「The Voice そこまで言うか 木曜日」がアンカー以上に濃い内容で、YouTubeにいつも上がっているのを聞いています。



テレ朝ワイドスクランブルに青山さんが出演されているのをニコニコ動画で見る事が多くなりましたが、アンカーのように青山さん専用のコーナーじゃないので、食い足りないです。

甘海老様へ

> アンカーが終わってしまうのは残念ですね。


とても残念で、もったいないです。


> 東京圏では全く放送されないそうですから、庶民を洗脳しときたい者にとっては、相当厄介な番組なんでしょうね。


たかじんの番組も東京ではやらないし、関テレ・アンカーも無しではネットしか頼るものがないですね。


東京で舛添や山本太郎が当選するのも情報不足だからでしょうか。


> 有本さんなんですが。彼女、以前じゃ○の氏に都知事選後何か言われてませんでした?


何か言われていましたね?ちょっと記憶が曖昧でよく憶えていませんが・・・


> 「困るんだよなぁそういうことされると。ね、有本さん?」→byじゃ○の
> これって何なんでしょう。これ、有本香さんのことですよね?


そうかも知れませんね。敵に利用されかねない事を書いたのかも知れませんね。


> 保守層もあの頃混乱してたから、そんな中で起こってしまった一時的な現象だったんでしょうか。
> 個人的には、彼女が工作員でなければ別に良いんですが・・・気にし過ぎかな。


よくわかりませんが、彼女の取材で水資源を中国資本に押さえられそうになっていた事実が拡散した功績もありますし、中国ウォッチャーも工作員と紙一重のところがあるし、鵜呑みも危険だし、警戒し過ぎも無用な混乱に陥るし。


それでも、じゃ○の氏の指摘は気に留めておく必要はあるでしょう。


情報の質は大事。しかし人物は過信しすぎない事でしょうね。

 アンカーに出ていた青山や有本の見解を支持する日本人は、少ない。その理由は、青山や有本のように、感情的に考えないからである。この二人は、愛国者でもなんでもない。

Re: タイトルなし

そうですか?

関西テレビの アンカー青山が出ないので 報道の質が落ちて
 
テレビ見る気し無い 視聴率落ちる 良い報道番組よろしく

Re: タイトルなし

地上波は期待するだけムダのような気がします。世の中一般の空気を図るバロメーターのように割切ってます。

朗報

デタラメな情報を垂れ流し、無能な自民党を持ち上げる青山繁晴と有本香。ほとんどネトウヨと同じレベル。TVに出ていることが異常。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

