スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャンネル桜・水島監督映画「南京の真実」はヤルヤル詐欺か?】田母神叩きは水島氏へのブーメランだぞ!


チャンネル桜の3時間討論で、以下のようなタイトルの動画が公開されていました。

【討論!】『慰安婦』『南京』中国謀略戦の真実[桜H27/3/14]
https://www.youtube.com/watch?v=zo8Nn3-48Ts


ありもしない南京事件の捏造プロパガンダが未だに行われ、30万人の虐殺が40万人にも膨れあがるなど中国の反日活動がエスカレートしている現状を憂う討論のようです。


今から8年前、水島氏が製作した映画「南京の真実」が公開され、映画は全部で3部作となるはずだった事は、もう忘れてしまったのでしょうか。


こんな討論ばかりやってないで、映画の続編をなぜ製作しないのか?



映画「南京の真実」第一作の公開に先立つ記者会見、そして実際に映画公開が行われ、大きな話題となった時に、テレビで南京事件が取り上げられるなど様々な議論を呼び、多くの書籍が発売されたり、ネット民がこの問題を大きく取り上げ、映画一つの波及効果がとても大きかった事を思い出します。



↓記者会見11動画、質疑応答2動画あり

映画「南京の真実(仮題)」記者会見①水島総・渡部昇一(H19[2007年].1.28)



その影響で、たかじんのそこまで言って委員会でも南京事件の検証番組が放送され、南京プロパガンダの悪質さが広く世間に知れ渡りました。

南京大虐殺証拠写真を検証する 2007年9月29日




2011年には第2作目を作ると説明されています。


【水島総】南京の真実第二部でプロパガンダ映画に対抗[桜H23/10/13]


(youtube説明欄より)
2011/10/12 にアップロード
今年の12月、南京陥落の前後に、中国の映画監督張芸謀氏が製作した「南京大虐殺」の­映画が試写されるとの消息が流れています。水島の製作している「南京の真実 第二部」が諸般の事情により遅延しておりましたが、この「大捏造映画」にぶつける形で­映画を製作して参りたいと思います。また、映画製作の遅延に関し、一部であらぬ噂がば­らまかれていますので、その点に関しても釈明させていただきます。

---------


「あらぬ噂がばらまかれている」と言われていますが、「あらぬ噂」を払拭するためにも映画製作を急ぐべきでしたが、それからまた4年が経過しました。


チャンネル桜の関連団体・収入源が増え、手広くやっている中で、水島氏がいなくとも立派な出演者だけで番組は運営できるはずですが、なぜか水島氏の出演回数が増える一方で映画製作に取りかかる気配は全く見えません。


時間が経つほど、重要な証言者が亡くなっていきます。貴重な時間を無駄にできないはずです。


【訃報】「南京の真実」稲垣清氏ご逝去[桜H22/12/3]


(youtube説明欄より)
2010/12/02 にアップロード
陸軍 第16師団の獣医大尉として従軍し、攻略後の南京に45日間滞在したご経歴を基に、映­画「南京の真実」において貴重な証言をしてくださった稲垣清氏が、12月1日にご逝去­されました。ここに謹んで哀悼の意を表させて頂きます。

-----------


本気で南京プロパガンダに対抗するには、「南京の真実」映画3部作を作って、その映画の出来・不出来に関わらず、映画製作によって多くの議論を呼び、広く世間一般にまで「南京事件が中国の捏造だった真実」を知らせることです。


保守層だけしか見ない一部のローカルな放送で討論をしているような時間はもはや無いはず。


南京の真実の「あらぬ噂」とは「寄付金を私的に使ったのではないか」、という噂でしょうが、その噂をはやく払拭してもらいたい。


それをしないでいつまでも説明無しのまま、コメント削除を続けて寄付金の使い道を明らかにしないのであれば、「あらぬ噂」が実は真実だったと言わなければなりません。



水島氏に改めて問いたい。

なぜ映画を作らない?なぜ寄付金の詳細を説明しない?なぜ告発のコメントを削除する?

あなたは何一つ答えていません。答えないのは、「あらぬ噂」は実は真実だからですか?


寄付金の私的流用を補うために、被災者支援募金を始めたのではないですか?全て明らかにすれば誰もそんな疑惑を抱いたりしません。「あらぬ噂」など立ったりしません。

「あらぬ噂」は全て水島氏の説明責任を果たさない姿勢がもたらしたもので、誰もチャンネル桜を貶めたくて噂をしたわけではない。


情報公開と説明を拒み善意の告発を握りつぶしているあなたこそ、チャンネル桜を応援し多額の寄付をしてきた方々を裏切っているではないですか?


田母神氏に対して「なけなしのお金を寄付してくれた方々を裏切った」と言われましたが、水島氏自身は裏切っていませんか?


今回の田母神叩きといい、「南京の真実」に対する不誠実といい、あなたに対する怒りは既に頂点に達していますよ。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事
スポンサーサイト

【訪日外国人は台湾が1位】なのに中国観光客に媚びる報道ばかり【訪日中国人にメリット無し:マスコミに騙されるな】PageTop【専守防衛など幻想】国を守る気概のない民は滅ぶのみ!【加筆し再アップ】

Comment

以前、都知事選の頃現れたじゃ○の氏が
「民主党政権樹立のダメ押しをした張本人」と
水島のことを言ってて、どういう事かとずっと思ってました。
田母神さんは、論文で自民はじめ議員らに国会で責められました。
その後、自民から選挙で出馬に呼ばれますが「水島氏に恩義がある」と断ったのですよね。
という事は、水島は田母神さんの出馬に反対した。田母神さんは恩義があるため拒めない。
あの当時、ネット層も自民に対し田母神更迭の件では憤慨していました。自民から出馬していたら、考えを軟化させる人も出てきたかも知れませんが。
じゃ○の氏は、そのことを言っているのかな?と思いました。
しかし、そんな事を言うとこちらの性根を疑うと息巻く人が現れます。
水島は保守で良い人、清廉潔白だと信じている人にすれば、実際にそう見えるのです。いっつもコレなんですよ。
水島を疑うと、こちらの性根が疑われる。保守分断だと騒がれる。証拠がないので、こちらも反論しにくい。
水島は、いっつもそうやって問題から逃げてきたんです。
私は水島の都知事選での敗戦処理の不味さを見て、色々調べて今に至っています。もう、騙されません。

暴れん坊侍様、全くの正論を述べられたと思います。


長い間CH桜を応援して来ましたが、今回の田母神氏へのあまりにも醜い一連の言動を見て、引いてしまいました。

何故このような言動になるのか不思議で、私なりに推測してみました。

行き着いたところは、寄付金です。

寄付金の募集が悪いこととは、当然思っておりません。
想いや主張を具体化する姿勢に感動した時に成立するものだからです。

今回の田母神氏叩きを、都知事選の残金に対する不満や次の対朝日裁判費用の寄付金集めのために利用しているのではと写る愚劣さを感じて、失望しているのです。

もし、違うというのであれば、裁判結果がでるまで言動を慎むべきです。

裁判の結果、仮に田母神氏に不正判決が下されれば(田母神氏個人の不正は絶対に無いと思っておりますが)その時に支援者に選対本部長として謝罪をすれば、万人が簡単に納得することです。
水島氏への不信も氷解します。

もう、この件をネット配信や街宣プロパガンダに頼る事態ではないと思いますが。

これ以上、CH桜、水島氏は、ご自分でご自分を貶めない事を願ってます。













おはようございます。

映画は今年戦後70年記念して是非制作を…そう言えば動画の中で少し触れていたことがありました。(少しだけ…なんて言ったか忘れましたが)批判があることは分かってるようですね。
コメントは紅衛兵(腹巻社中)が湧いて批判は削除。公正さに欠ける所業です。
閣下は司直に任せて通常の活動をされております。
かたや腹巻君は加倉特捜班の班長で捜査活動に勤しんでます。ご苦労さんなことです。そのうち警察の方から出頭なんてことになるかもしれませんわね。
裁判所から名誉棄損の書状が届くかも・・・。

訂正
加倉→桜です。

甘海老様へ

> 以前、都知事選の頃現れたじゃ○の氏が「民主党政権樹立のダメ押しをした張本人」と水島のことを言ってて、どういう事かとずっと思ってました。

私も憶えています。

あの時は、具体的に何を指すのかがイマイチよくわかりませんでした。


> 自民から選挙で出馬に呼ばれますが「水島氏に恩義がある」と断ったのですよね。という事は、水島は田母神さんの出馬に反対した。田母神さんは恩義があるため拒めない。


確かに、そうなりますね。

田母神氏が政治家になることが日本のためになるのだったら、出馬に賛成しているはずですし。それをさせないのは、水島氏には「田母神は俺の元で働け!」という意識しかなかったという事でしょう。


> あの当時、ネット層も自民に対し田母神更迭の件では憤慨していました。自民から出馬していたら、考えを軟化させる人も出てきたかも知れませんが。
> じゃ○の氏は、そのことを言っているのかな?と思いました。

そう言われると、そんな気がします。

というのも、以前のコメント欄にも書いたのですが、麻生総理は「田母神論文が不適切」とは言わずに、「立場上、不適切」と言ったわけです。


マスコミから大バッシングを受けるような事態がマズイと言う意味で、その頃、ソマリア海賊対策に自衛隊が武器使用できるようにする法改正の審議をしていた時期だったと思います。自衛隊絡みで波風を立てて欲しくなかったという事でしょう。


ですから、麻生さんとの確執というのはそれほど大きな問題にはならなかったと思います。自民党田母神議員が誕生していた可能性が高かった時期があった、という事ですね。それを潰したと。


他にも水島氏には何かありそうなんですよね。個人的に情報を下さった方の話によれば・・・・



> 水島は保守で良い人、清廉潔白だと信じている人にすれば、実際にそう見えるのです。いっつもコレなんですよ。

映像の力は凄いのでしょうね。人の良い人ほど騙されやすい。人を見る目が試されます。


> 水島を疑うと、こちらの性根が疑われる。保守分断だと騒がれる。証拠がないので、こちらも反論しにくい。水島は、いっつもそうやって問題から逃げてきたんです。

でも、今回は致命的じゃないかと思いますよ。しかも特大ブーメランにやられるとか。


> 私は水島の都知事選での敗戦処理の不味さを見て、色々調べて今に至っています。もう、騙されません。

私も、かつては水島氏に反旗を翻した人に「ちょっとやり過ぎでは?」と思っていた時期があって、なぜあの時厳しく見る事をしなかったのかなと後悔するようになりました。

私ももう騙されないぞ!

タケデン様へ

> 暴れん坊侍様、全くの正論を述べられたと思います。

ありがとうございます。


> 長い間CH桜を応援して来ましたが、今回の田母神氏へのあまりにも醜い一連の言動を見て、引いてしまいました。

長い間応援してきた人ほど、裏切られた思いは強いと思います。


最近、チャンネル桜を知って事情を何も知らない人ほど、映像マジックで洗脳されているでしょうけどね。


> 行き着いたところは、寄付金です。

どうしても、そこに行き当たりますね。


> もし、違うというのであれば、裁判結果がでるまで言動を慎むべきです。


そうですよね。

寄付金横領をした人物は、本来、田母神氏と水島氏にとって憎むべき敵であるはずで、二人は共闘して裁判に協力すべき立場だったはずだし、暴露放送する必要も無く、黙っていれば良かったはずです。

やましい事が無ければね。


あるから騒ぐんでしょう。


> 裁判の結果、仮に田母神氏に不正判決が下されれば(田母神氏個人の不正は絶対に無いと思っておりますが)その時に支援者に選対本部長として謝罪をすれば、万人が簡単に納得することです。水島氏への不信も氷解します。

そこなんですよ。なぜその正常なルートを壊そうとするのか。


> これ以上、CH桜、水島氏は、ご自分でご自分を貶めない事を願ってます。

でも、毎日のようにやってますねぇ。やめるつもりは無いみたいです。まるでどこかの国民みたいにしつこいです。

薔薇姫s様へ

> 映画は今年戦後70年記念して是非制作を…そう言えば動画の中で少し触れていたことがありました。(少しだけ…なんて言ったか忘れましたが)


少し言っただけで、すぐに口をつぐんだみたいな感じを連想するんですが、なぜそれ以上発展しないんでしょう。


>批判があることは分かってるようですね。


水島氏に近かった人に寄付金で躓いた人が何人もいますからね。知らないはずがありませんよね。


> コメントは紅衛兵(腹巻社中)が湧いて批判は削除。公正さに欠ける所業です。

水島教組と取り巻きの狂信者みたいです・・・


> 閣下は司直に任せて通常の活動をされております。かたや腹巻君は加倉特捜班の班長で捜査活動に勤しんでます。ご苦労さんなことです。そのうち警察の方から出頭なんてことになるかもしれませんわね。


水島氏があたふたと工作にいそしんでいるのに、田母神氏は淡々と自分の道を行っているんですね。水島氏の訳のわからない必死さは何を物語るのでしょう。


> 裁判所から名誉棄損の書状が届くかも・・・。


どっちみち、そうなるんじゃないでしょうか。

こんばんは。
桜特捜班の報道あり。
控訴しても警察が受理するとは限らない・・・本人が疑われてる可能性もあり云々・・・。トーンが落ちるかと思いきやまたボルテージアップ。
告訴しても警察はいろいろ調べて受理すかしないかを決めるそうですから今調査中ですね。その調査の中に自分もは言いてるがわからないのかしら・・・不安感でしゃべらないと居られないのでしょうね。捜査のプロが見れば喋りすぎる腹巻君の異常さが分かると思いますが・・・。
昔、車ごと海に沈めた犯人はtvの番組ワイドショウに出演して得々としゃべっていました。後日逮捕された。保険金殺人。

特捜班長ご活躍の巻きでした。

水島氏は暴れん坊侍殿の仰る通り、ヤルヤル詐欺といわれても仕方がありません。

『南京』が完成していないにも拘わらず、ライダイハンを撮ると寄付を呼び掛けました。
この時点でおかしな話です。

何度も言いますが、水島氏はお金にクリーンな方ではありません。確実に嘘をついています。コメントでは書けませんが、彼こそ「大嘘つき野郎」です。

チャンネル桜の会員の方は、一度退会されて、暫く様子をみられることをお勧めします。


先日、田母神さんにお会いする機会がありましたが、ちょっとお疲れのようでした。

其でも、田母神さんは「自分は打たれ強い」と仰っていましたので、今まで以上に応援をしていきたいと誓った次第です。
田母神さんは臥竜鳳雛です。どうか、皆様も様々なご支援、宜しくお願いいたします。




今日も動画が上がっていて、また通帳を公開しろというので、映画とかで突っ込まれるとすぐ削除するのに説得力ないでしょ的なことを書いたら即削除ですよ。

続けての追及ありがとうございます。
もし、映画の二部を作れたとしても観る人は
限られていると思いますし。最初に大きい事言いすぎで
軌道修正します。路線変えます、とは寄付金集めた以上無理言えないのでしょうか。ずるずる引き延ばしててはより信用なくなりますのにね。
2009年に独、仏、中国合作の「ジョン・ラーベ」という反日映画
が作られて配給が20世紀fox、物量にたは!ほへ! 無理無理無理。映画で勝てるはずがない。
クリント・イーストウッドが監督でいい脚本、というような夢のような事が起こらない限り何も映画では変えられません、と思います。それなら水間さんの発掘された写真を大きくしたスライドショウが観たいと思う今日この頃です。
失礼します。ごきげんよろしゅう。

おはようございます
16日のチャンネル桜でも性懲りもなく自分擁護発言を繰り拡げてましたが、そんな中でチャンネル桜が危機のおり田母神さんが奔走してくれたとの噂話(?)について「そんなことは絶対ありません・・・7億位のアレで私は9億なくした・・・」みたいな事を仰ってましたのが唯一チョットだけ興味を持ちました。
その9億の出所は??なんてさ(笑)。

けろけろ坊や様へ

横からおじゃまします。
閣下の近況ありがとうございました。

疲れもしますわね・・・腹巻水島君にはアタクシたちも疲れます。
閣下の応援に変わりはありません…周囲のネット友人も閣下支援が多いです。
中には違う方もおりますが・・・閣下の発信や腹巻君の執拗さで正気を取り戻した方もおります。

広言吝嗇鮮し仁

暴れん坊侍様、お手数お掛けしております。

孔子 : 巧言令色鮮し仁
格子 : 広言吝嗇鮮し仁
意味は読まれた方の裁量にお任せします。

昨日もまた桜特捜班の報告があったと読ませていただきました。
水島氏が何故ここまで田母神氏叩きをしなければならないのか、どう考えても判りません。

そこで、候補を何点か挙げてみました。

①昨年田母神氏が離れていく行動をとったため。
②都知事選挙での寄付残金の行き先。
③会見での寄付金の移転話による動揺と怒り。
④③番により対朝日裁判費用の支援金への影響。
⑤2000人委員会加入者の退会防止。
⑥事件に関わりがないことの訴え。

以上、思いついたことを羅列してみました。真相や如何に。

寄付金は自分の想いを具体化してくれる人に託す純粋な行為です。
この行為に対する責任の重さは測り知れないものがあります。

水島氏は「南京の真実」で3億円超の寄付を受けています。
虐殺の捏造を世界に知らしめるという熱い言葉を信じて、多額の寄付金が集まったのです。

刑事役と司会役に時間を浪費せず、一日も早く責任を果たしてください。













薔薇姫様

応援ありがとうございます。

多分、水島氏の田母神さんバッシングはずっと続くと思われます。
人の口には戸が立てられません。

皆様もご指摘のように、チャンネルの会員は水島氏の田母神さん叩きに辟易していても、保守のチャンネルは大切だからという考えでいるようです。

でも今この時期に、「泣いて馬謖を斬る」決断をし、チャンネルから資金を引き上げて頂きたいと思います。もはや、チャンネル桜は純粋な保守のチャンネルではなく、水島氏の独断と偏見に満ちた水島チャンネルと化しているからです。

才能のある馬謖が惜しいと思って泣く方(三国志正史)と口達者の馬謖を重用するなという劉備の言葉を守らなかった悔恨で泣く方(演義)の両方いるとは思います。
要は、馬謖を斬って下さればいいのです。





薔薇姫s様へ いつもありがとうございます。

> 今調査中ですね。その調査の中に自分も入っているかがわからないのかしら・・・
> 不安感でしゃべらないと居られないのでしょうね。捜査のプロが見れば喋りすぎる腹巻君の異常さが分かると思いますが・・・。

黙って調査結果を待てば良いのにね。

今のうちにさんざん自分の言い分を流しておいて、いざとなった時に声を上げてくれる仲間を増やしておこう、なんて事かな。

> 昔、車ごと海に沈めた犯人はtvの番組ワイドショウに出演して得々としゃべっていました。後日逮捕された。保険金殺人。

よくありますね。犯人は本当にペラペラとよく喋ります。

けろけろ坊や様へ

> 『南京』が完成していないにも拘わらず、ライダイハンを撮ると寄付を呼び掛けました。この時点でおかしな話です。

疑惑の寄付金問題を抱えたまま、さらに寄付金を募る、まさに”寄付金ビジネスの権化”ですね。

寄付金の旨みを知ってしまった者のなれの果てでしょうか。


>チャンネル桜の会員の方は、一度退会されて、暫く様子をみられることをお勧めします。

私もそれが一番良いと思いますね。

自浄作用が無い組織は、内部から腐っていきます。腐臭を撒き散らしている事に警告を発するべきでしょう。


> 先日、田母神さんにお会いする機会がありましたが、ちょっとお疲れのようでした。

大変お気の毒です。無駄なエネルギーを消費させられているのですからね。

> 田母神さんは臥竜鳳雛です。どうか、皆様も様々なご支援、宜しくお願いいたします。

私も影ながら応援させて頂きます。

コメント削除の件

> 今日も動画が上がっていて、また通帳を公開しろというので、映画とかで突っ込まれるとすぐ削除するのに説得力ないでしょ的なことを書いたら即削除ですよ。

いやぁ、水島氏自慢のお家芸ですね。相変わらず言論統制は止むことを知りません。


何度削除されても、言ってやって、言ってやって!

あるいてやすんで様へ

> 最初に大きい事言いすぎで軌道修正します。路線変えます、とは寄付金集めた以上無理言えないのでしょうか。


第一作の評判は良くなかったですが、第2作目は事実の検証を中心にすると言われていたと思います。少なくとも水島氏の自己満足全開の内容にはならないかなと期待はしていたのです。


2作目の映画が出来たら、切り取った動画をYouTube動画で拡散する人が出てきたりして、素材としては面白いとは思っていました。


> ずるずる引き延ばしててはより信用なくなりますのにね。

タイミングを逸したと思いますし、ここまで信頼を失うと難しいですね。


その前にきちんと寄付金のありかを誰もが納得する形で説明して、信頼回復すべきでしょうけれども、田母神叩きの一件で、それすら危うくなったと思います。


水島氏がご自身の責任を全うする事しかないのに、逃げてばかり。

私の記事も彼の目には届かないでしょう。


> それなら水間さんの発掘された写真を大きくしたスライドショウが観たいと思う今日この頃です。

水間氏のスライドショーみたいな映画があれば最高ですね。


水間さんも一時、チャンネル桜から干されて別行動していました。水間氏のほうから水島氏に折れたのでしょうか。適度に距離を取って、適度に付き合っているようです。彼は水島氏よりもずっと大人ですね。

彼は下手すると潰されるかも知れないと思っていたので、潰されなくて良かったと思います。

パンタノヤマ様へ

>チャンネル桜が危機のおり田母神さんが奔走してくれたとの噂話(?)について
> 「そんなことは絶対ありません・・・7億位のアレで私は9億なくした・・・」みたいな事を仰ってましたのが唯一チョットだけ興味を持ちました。

えぇ~??何ですか?それ!


そんな大金を動かしている人間が「我々には金がない」って言ってましたっけね?


7億だとか9億だとか・・・信じられませんね。



しかも田母神氏への恩義をそんなに力を込めて否定しなくても良いのに。



> その9億の出所は??なんてさ(笑)。



きたちょうせ・・・・モゴモゴ・・・・???


社長が逮捕された朝鮮系企業の子会社だったチャンネル桜が、倒産の危機に陥って、いつの間にか資本金1億円企業になっているし・・・


あるいは・・・某国・・・・ホニャララホニャ~~・・・???


韓国の影がチラホラ・・・とか。


怪しすぎる・・・・!!!!


タケデン様へ

>孔子 : 巧言令色鮮し仁

まさしく、ごもっともでございます。口の上手いやつには気を付けろ。


> 昨年田母神氏が離れていく行動をとったため。
> 都知事選挙での寄付残金の行き先。
> 会見での寄付金の移転話による動揺と怒り。
> 番により対朝日裁判費用の支援金への影響。
> 2000人委員会加入者の退会防止。
> 事件に関わりがないことの訴え。


お金への飽くなき執着心がそうさせた、と個人的には思っています。寄付金ビジネスの味を知ってしまったが故に。


> 水島氏は「南京の真実」で3億円超の寄付を受けています。虐殺の捏造を世界に知らしめるという熱い言葉を信じて、多額の寄付金が集まったのです。


純粋に彼を信じて、願いを託して、なけなしの金を捧げたわけですから、ないがしろにするその神経がわからない。


> 刑事役と司会役に時間を浪費せず、一日も早く責任を果たしてください。


この問題では、被告席にいるわけですからね。

事実上トランスデジタルの広告塔的チャンネル桜が自衛隊番組を制作、その番組の放送直前にトランスデジタルが27億円の資金調達をしてすぐに倒産、番組制作費やその27億の資金がどこに消えたのか不明、水島氏は自分も被害者と主張…最近似たような話を見た気がする、金が消えたが自分は悪くない悪いのはあいつだと大声を上げるという件。

チャンネル桜の経緯は水島氏所有のウィンズインターナショナルの全株式を7億円で売却し1円でチャンネル桜を購入。
ただしその時点で桜に5億円の負債があったので買い取り先が負債の請求権を放棄する代わりに7億を2億円に、これで2億円+チャンネル桜が水島氏へ、この時点で桜には借金無し2億円の資金があった。
そこで水島氏は4千万出して残りを支援で映画を作るとして支援を求める、しかしある程度集まってきたところで桜が苦しいので2億円を桜に入れると4千万を引っ込める。

ちなみに水島氏は世田谷の家賃25万円のマンションにお住まいです。

この金銭トラブル、見た目は 田母神氏が分が悪い。三橋氏なども、金の出入りを指摘している。

ここで疑問なのは、朝鮮・支那など 莫大な金を工作に投入しているのに、日本人は、何でこんなにしてまで 潔癖であろうとするんだろうか、ということ。

勿論、寄付金を私的に流用することは けしからんことだが、水島氏が「正義」からの怒りを発するのを見てると、ある種の幼稚ささへ感じる。

今回のトラブルの原因は、現象面では 田母神氏のスタッフが目の前の大金に目が眩んだことと、本質面では 水島氏の唯我独尊的体質だと思う。

水島氏も、大きく見れば公私混同している。運動全体のためだ・自分は全てを打ち込んでいるんだ ということで、自分の金銭問題を全て正当化し、自分はいつでも潔癖なんだ と思い込んでるんじゃないかな?

私自身は 田母神氏の方が好きだが、如何せん 泡銭の誘惑は大きい。我が身を省みたとき、人様を弾劾する気にはなれないのです。

是々非々、前に進むだけ と思っています。

名無し様へ

こんにちは。
いつも貴重は情報ありがとうございます。
貴方様亜のコメントをは拝借致しました。事後報告お許し下さい。

腹巻水島君が毎回のように自衛隊の名誉を傷つけた田母神と言わんばかりの言い様にムカついた居たんです。ところが自衛隊ビジネス
で保守を語る札付き腹巻の実態が浮かんできました。
寄付金に味締め・・・たも閣下を攻撃。
怪しさは灰色でなく真っ黒け。
これじゃ公安が動いて当たり前です。
泳がせてるんですね。

拝借の件はいつでも削除しますのでおっしゃってください。(かなり厚かましいアタクシ)

トランスデジタルの広告塔の件

> 水島氏は自分も被害者と主張…最近似たような話を見た気がする、金が消えたが自分は悪くない悪いのはあいつだと大声を上げるという件。

> チャンネル桜の経緯は水島氏所有のウィンズインターナショナルの全株式を7億円で売却し1円でチャンネル桜を購入。

> ちなみに水島氏は世田谷の家賃25万円のマンションにお住まいです。

いろいろ詳しいのですね。

これまでもいろんな方がコメントを下さっていますが、水島氏の清貧、クリーンというイメージは完全に崩れ去っています。


巨大な資金が動いていたのですね。彼のバックにはどんな組織が繋がっているのでしょうね。

名無し様、コメントありがとうございます。

> ここで疑問なのは、朝鮮・支那など 莫大な金を工作に投入しているのに、日本人は、何でこんなにしてまで潔癖であろうとするんだろうか、ということ。


私も政治家にクリーンさを求めすぎて肝心の政治家としての実績には無頓着な国民に苛立ちを憶えています。


国民が「政治と金」に関して潔癖症になりすぎているために、サラリーマン政治家が溢れかえるようになったように感じています。二階みたいな外国と通じるまで行くとさすがに困ったものですが、族議員ってその道ではとても頼りになる政治家だったりしますしね。



> 今回のトラブルの原因は、現象面では 田母神氏のスタッフが目の前の大金に目が眩んだことと、本質面では 水島氏の唯我独尊的体質だと思う。


おっしゃるとおりだと思います。


> 水島氏も、大きく見れば公私混同している。運動全体のためだ・自分は全てを打ち込んでいるんだ ということで、自分の金銭問題を全て正当化し、自分はいつでも潔癖なんだと思い込んでるんじゃないかな?


映像を使ってそう思い込ませているといったほうが正確ではないでしょうか。


> 私自身は 田母神氏の方が好きだが、如何せん 泡銭の誘惑は大きい。我が身を省みたとき、人様を弾劾する気にはなれないのです。

なるほど。「人を裁くな。自分が裁かれないためである」という事ですね。


それでも、人を貶めようとする輩には、激しく糾弾したくなるんです。これはもう意地ですね。

通帳公開したら終わる話じゃん 憎っくき水島を成敗出来るだろ さー通帳公開カモンw

>なるほど。「人を裁くな。自分が裁かれないためである」という事ですね。

違います。裁かれるべき時は、従います。
「お前が言うな」と言われたら、返す言葉がないからです。


>それでも、人を貶めようとする輩には、激しく糾弾したくなるんです。これはもう意地ですね。

いろいろ言われてる司馬遼太郎ですが、日本人の持つ美意識の強さをよく言ってますね。幕末なら、決闘になってると思います。

水島氏の場合、変な潔癖主義に凝り固まって、他人の少しの疑点でさへも許せないんでしょう。

他の人が水島氏を弾劾するのには、私は賛成も反対もしません。私が水島氏に言うとしたら、青木直人さんではないですが、落ち着け ということです。

水島氏は自分を裸にせよ

水島氏は「南京の真実」映画の寄付金について絶対語らない。
もう西郷隆盛気取りをやめて裸の水島になって「水島の真実」を語れ

受けて立っちゃおう様へ

> 通帳公開したら終わる話じゃん 憎っくき水島を成敗出来るだろ さー通帳公開カモンw


田母神氏は敵をやっつけるという発想で動いているのではありません。

水島氏とは違うのです。

名無し様へ

> 「お前が言うな」と言われたら、返す言葉がないからです。

よくわかりました。

> いろいろ言われてる司馬遼太郎ですが、日本人の持つ美意識の強さをよく言ってますね。幕末なら、決闘になってると思います。

果たして決闘に値するかどうか、私には疑問なんです。


謀(はかりごと)の跡がゴロゴロ出てきているので尚更です。

> 私が水島氏に言うとしたら、青木直人さんではないですが、落ち着け ということです。

落ち着くどころか、熱が上がりっぱなしですね。誰が何を言っても無駄のようですよ。

Re: 水島氏は自分を裸にせよ コリコリ庵様 コメントありがとうございます。

> 水島氏は「南京の真実」映画の寄付金について絶対語らない。
> もう西郷隆盛気取りをやめて裸の水島になって「水島の真実」を語れ

おっしゃるとおりでございます。

見せかけだけの英雄気取りほど見苦しいものはありませんね。

今回は普通に。

いつだったか、第二部製作の様子が流されてた。
何よりも国内の状況でとても忙しい状況であり、同時に優先順位がやや低い。

保守層だけしか見ないネット放送でも、影響が充分にある。
その為、狙われている面もあるのではないか。
特に政権への影響は非常に大きいだろう。
国会内でもこれを見ている人は多いと聞くし、消えかけてきた日本の正道、その世界観を見せている。
この事がそれぞれの保守性の血流を滑らかにしているのは確かだろう。

コメントの削除をあれこれ言うが、これについても放送の中で言ってたことがあった。
工作活動に使われたり、または無駄に論争が起こってたからだろう。
あまりに酷かったので、そうする事は当然。
しかし話が大きくなり過ぎていたり、一つ覚えで言うばかりになってないか。
支援金の使い道を明らかにと言うが、映画作成以外に何があるのだろうか。
映画作成にかかった諸費用と言うならばやや別になるが。
寄付金の詳細とは何か?集まった金額以外にどう説明するのか。

被災者支援は公開している。
後になって金額が増えていたというのは、結局それらが最終的に幾ら掛かったかという計算を入れてのことだろう。

何というか、メディアが何でもかんでも叩くことの影響を受けた考えだ。
本当は問題でないものを問題として大きく見せている。
判断がちゃんと出来ていない。
貶めたくて噂をしたわけではないと言うが、自分で大きくして、エスカレートしている事も考えなければならないのではないか。
想像だけでものを言うべきではない。
だから、疑問が最後には、南京の真実に対する不誠実という言葉に変わる。
以前青山さんが、質問者に対してこの様に説明した動画がありました。
正に自分の中で循環してるんですよ。
そして、似たような人間ばかりが集まって、より大きくなってしまってるのです。

そんなに気になるなら、電話をしてみては。

>コメントの削除をあれこれ言うが、これについても放送の中で言ってたことがあった。>工作活動に使われたり、または無駄に論争が起こってたからだろう。

ならコメントを一切禁止にすればいいんですよ。そもそもコメントできないか、コメントを許可するなら人格攻撃とか無意味な論争だけ削除するかのいずれかでなければ、平等ではない、荒れるので自分たちの都合の悪いことだけ削除しますなんてただの印象操作の言い訳でしかありませんよ。


>被災者支援は公開している。
>後になって金額が増えていたというのは、結局それらが最終的に幾ら掛かったかという計算を入れてのことだろう。

公開してますが色々突っ込まれてます。
・責任者が不明->団体名しかなく具体的な責任者の名がない
・領収書などの開示が一切無い、領収書などの開示がないのに監査人もいない
・ボランティアグループのリーダー(被災者ではない)宛てに多額の支援金を出している、このような金が何に使われたのか不明
・被災者の支援物資の数倍の金がボランティアグループのリーダーという個人に流れている、ちなみに支援スタッフの経費は別にあるのでグループの活動に必要な金ではないし、そもそもグループの金ならリーダー宛に出す必要は無い。
・商工会議所にも多額の現金が入っているがそれも何に使ったのか不明。
・義捐金を集めているのが団体なので色々制限などがあるがその辺の処理も不明

さてその桜が田母神事務所の件であれだけのことを言っているわけですから、当然自身が突っ込まれたら人に言っただけの事は自らやってみせるべきでは?
多くの人の突っ込みはそこなんですよ。
例えば義捐金を集めた団体にはそれぞれ株式会社だったり政治団体だったりするわけですが、いずれの団体が主導でやっていたとしても処理の仕方としてはまずいものです。
人にアレだけのことを言って、自分たちは透明というなら突っ込まれる前にやればいいんですよ。

だから
>そんなに気になるなら、電話をしてみては。

なんて全く的外れです。
電話したらしぶしぶ答えたとして、我々が声を出したから田母神がやっとうごいたぐらいに言い放ってる人達がそれでいいのかと。
ここで多くの人が言っているのは、他人にそれだけのことを言ったなら自分たちもちゃんとすべきではないのか?という話です。


電話したら答えてくれるんですかね、ボランティアリーダーに支払った300万円は何の目的で支払われ何に使われたんですか?って…電話してみるのもアリかもしれない。

さっきまた上がっていた田母神動画にコメントした
動画では捜査して色々わかった、組織ぐるみでやったと言っていて、いつもどおり通帳を公開して云々言っていたので

証拠があるならそれをこっちから出せば田母神氏の動向関係なく罪を問えるのでは?

的なことを書いたら…消えました、もう桜の印象がどうのより戦略的に合わないだけでも削除対象なんでしょう、訴えて開示させようというコメントは生きているところを見ると、決着をつけるより田母神は逃げている、桜はそれについて追求しているってイメージが大事なのだとわかりました。

田母神動画にコメントした方へ

> 動画では捜査して色々わかった、組織ぐるみでやったと言っていて、いつもどおり通帳を公開して云々言っていたので
> 証拠があるならそれをこっちから出せば田母神氏の動向関係なく罪を問えるのでは? 的なことを書いたら…消えました


ただの提案ですよね。そんな事で消すんですか~。批判でも何でもないのに。


> もう桜の印象がどうのより戦略的に合わないだけでも削除対象なんでしょう、


コメント欄もプロパガンダに利用している証拠ですね。


> 訴えて開示させようというコメントは生きているところを見ると、決着をつけるより田母神は逃げている、桜はそれについて追求しているってイメージが大事なのだとわかりました。


おっしゃるとおりだと思います。あくまで田母神氏を貶める目的でいこうという魂胆ですね。汚いなぁ~

山下様へ

名無しさんがコメントされているので、別の意見を


> コメントの削除をあれこれ言うが、これについても放送の中で言ってたことがあった。
> 工作活動に使われたり、または無駄に論争が起こってたからだろう。
> あまりに酷かったので、そうする事は当然。
> しかし話が大きくなり過ぎていたり、一つ覚えで言うばかりになってないか。


チャンネル桜を貶めたい意図で書いている左翼なども確かにいますし、そういう人は荒らす事が目的ですから、私がコメントを承認制にしているのも荒らし対策で、その点は理解できます。


ただし、チャンネル桜の場合、支持者の建設的な意見まで削除されるケースが多く、選挙後の動画にも次回の選挙に生かせる提案をしているのに削除されたケースが多かったですよ。


じゃぁ、次の選挙で勝ちたくないのか?という事になります。



KAZUYA氏の動画にコメントされているのをじっくり読むと「あれ?何でこんなコメントを削除するのかな?」というものが結構ありました。今でもコメントは残っていますよ。


桜の支持者もそういう対応に引いてしまった人が多いです。自分達の方針に合わない意見は削除って、「右でも左でも意見を聞く」と言っていたのは誰だったのか?と思いますよ。


むしろ、発展して欲しいという動機でコメントしている人の意見を真摯に聞いてくれれば、チャンネル桜を見ているような人は良い人が多いので、誰も非難したりしないと思います。


チャンネル桜の関係者と親密でずっと寄付をしていて、最後は怒り狂って離れてしまった方を個人的に知っています。


私がなだめようとしても、「まだ、あんなのを信用してるのか?」と全く話にならなかったですよ。今にして思うと、その気持ちはよくわかります。



> 寄付金の詳細とは何か?集まった金額以外にどう説明するのか。


作る、作ると言っていつまでも映画製作しないのは、私的に流用しているのではないのか?それをきちんと説明してくれ、という話です。寄付されたお金が間違いなく残っているかどうか。


間違いなくお金がちゃんとありますよ、と証明できれば、方法は何だって良いのです。

100万円も寄付した人がいるのに、梨のつぶてでは納得できないでしょう。「どこよりもガラス張りの会計にする」とおっしゃったことをきちんと守って下さい、という話です。



従いまして、下の意見↓

> メディアが何でもかんでも叩くことの影響を受けた考えだ。
> 本当は問題でないものを問題として大きく見せている。判断がちゃんと出来ていない。
> 貶めたくて噂をしたわけではないと言うが、自分で大きくして、エスカレートしている事も考えなければならないのではないか。
> 想像だけでものを言うべきではない。
> だから、疑問が最後には、南京の真実に対する不誠実という言葉に変わる。
> 以前青山さんが、質問者に対してこの様に説明した動画がありました。
> 正に自分の中で循環してるんですよ。
> そして、似たような人間ばかりが集まって、より大きくなってしまってるのです。



これらはただの言いがかりです。

次元が違うw

今回の田母神氏の事件と、水島氏の映画の寄付金とでは次元が違い過ぎます。こういうのを『味噌も糞も一緒』と言うのでは⁉www

チャンネル桜のコメント対応について

Youtubeでは、かなり前から「削除される」と言われていますね(暴れん坊侍さんならご存知かもしれませんが、水島氏本人が、コメントを放置から削除対応にする旨、表明した動画があったはずです)。
私はYoutubeでのコメントは、桜に媚びるようなコメントしかしないので削除されたことはないのですが、ミュート機能?(ブロック機能?)と呼ばれる、コメント投稿者と動画投稿者以外コメントが見えなくなる対応を何度もされています(なぜそれがわかるのか。ログアウトすると見えなくなるからです)。

しかし面白いのがニコニコ動画のコメントが、Youtubeの良い子ちゃん達と正反対なことです。数が膨大なので対応できないのでしょう。
さらに、「安倍信者」「草莽崛起」など水島氏や桜批判をする人たちの常套句を水島氏自身が動画で取り上げているということ。これはコメントを間接直接に知り、気にしている可能性が高いです。まぁ気にしてるから削除するのだと思いますが。

私が色々と覚醒する以前の桜の映画の事を
教えて下さり有難うございます。

ようやく世の中の嘘に目覚めて、たどり着いた先が桜、あ~あ。
巧妙ですもの。こういう良い事を全面に出しながら、他方では他の
保守の集会を潰してきたと聞きます。
こういうの一番嫌です。敵と味方を同時にしているのではないかと疑います。

水間さんも一時は離れられたのですか。またじょじょに離れられてもいいですね。こんなグレーで疑わしい所。すぎやまこういち先生もお金出さないで逃げて
ほしです。
いつもわたしの解りずらいコメントで失礼します。
余計何言ってるのか解らない、すみません。

Re: チャンネル桜のコメント対応について グルエース様

> 私はYoutubeでのコメントは、桜に媚びるようなコメントしかしないので削除されたことはないのですが、ミュート機能?(ブロック機能?)と呼ばれる、コメント投稿者と動画投稿者以外コメントが見えなくなる対応を何度もされています(なぜそれがわかるのか。ログアウトすると見えなくなるからです)。


それは私もありましたよ。そのうちコメントを書くことすらできなくなりましたけど。

他からは見えない機能も実質削除と同じではないでしょうか。媚びるコメントする以前に、1度でも批判的なコメントを書いたことがあったりして、嫌われたという事はないでしょうかね。


> しかし面白いのがニコニコ動画のコメントが、Youtubeの良い子ちゃん達と正反対なことです。数が膨大なので対応できないのでしょう。


確かにそうですね。批判のほうが多いし、それを必死に火消ししようとする桜を異常に庇うコメントの連打が多いです。


> さらに、「安倍信者」「草莽崛起」など水島氏や桜批判をする人たちの常套句を水島氏自身が動画で取り上げているということ。これはコメントを間接直接に知り、気にしている可能性が高いです。まぁ気にしてるから削除するのだと思いますが。



うわぁ・・相当気にしてますね。またそれを絶えずチェックして御注進するスタッフがいる、ということですね。

彼らが相当焦っている証拠ですね。

あるいてやすんで様へ

> 私が色々と覚醒する以前の桜の映画の事を教えて下さり有難うございます。


どういたしまして。生き字引と呼んで下さい。


> ようやく世の中の嘘に目覚めて、たどり着いた先が桜、あ~あ。
> 巧妙ですもの。こういう良い事を全面に出しながら、他方では他の
> 保守の集会を潰してきたと聞きます。
> こういうの一番嫌です。敵と味方を同時にしているのではないかと疑います。


水島氏個人というよりも、彼を動かしている黒幕が背後にいる、と私は見ています。水島氏も所詮、駒に過ぎない小物だと。

彼が自分で考えて自分で仕組んだとは考えにくい。彼はそこまで頭は良くないでしょう。保守でない何者かが彼を使って何かをしようとしている、みたいな感じですかね。



> 水間さんも一時は離れられたのですか。またじょじょに離れられてもいいですね。こんなグレーで疑わしい所。すぎやまこういち先生もお金出さないで逃げてほしいです。


チャンネル桜に自浄作用があれば問題ないのですが、期待できないので、桜を適度に利用する程度で良いんじゃないでしょうか。本当に信用できない団体だと後ろ指さされるようになったら、あっさり身をひく、と。


> いつもわたしの解りずらいコメントで失礼します。
> 余計何言ってるのか解らない、すみません。


いえいえ、いいんです。混乱させている輩がいるので、気にしないで下さい。

>水島氏個人というよりも、彼を動かしている黒幕が背後にいる、と私は見ています。水島氏も所詮、駒に過ぎない小物だと。

チャンネル桜の黒幕は統一教会ってのは根強いですよね。

別に韓国や北朝鮮、中国とかかわりのある組織や、主張が違っている人物を出すなと言うつもりは無いけど、肩書き隠してさも潔癖でございますって顔してそういう人を出すのは怪しい。
主義主張の問題でなくても例えば田母神問題の動画で田母神ガールズとか出てきたけど、それだってsayaさんとかあの人についてるのパチンコホールの会社ですからね、しかもその会社は出展するときにビルのオーナーに使用目的を偽って入居して勝手にパチンコ屋をオープンしたという話があるようなところ。
一枚めくると普段糾弾している矛先と繋がりがあるのが次から次へと出てくるのがチャンネル桜。

こんばんは。

矢張り黒幕は統一教会?・・・井上太郎さんがそうおっしゃってますわね。
アッチ系とはかなりつながりが深そうな情報が多いです・・・怪しい腹巻君。 

名無し様へ

> チャンネル桜の黒幕は統一教会ってのは根強いですよね。

可能性はあると思いますね。チャンネル桜が反舛添デモをやりたがらず創価とも繋がっているという噂が絶えないし、怪しいことだらけです。


> sayaさんとかあの人についてるのパチンコホールの会社ですからね、しかもその会社は出展するときにビルのオーナーに使用目的を偽って入居して勝手にパチンコ屋をオープンしたという話があるようなところ。


実は私、若い頃はミュージシャンになりたいなんて馬鹿な夢を抱いていたのですが、悪徳プロデューサーがゴロゴロいる業界だと知って一気に冷めました。音楽一本でやれる人はごく一握りで、別に本業を持っている人が殆ど。

よほどの売れっ子でない限り仕事を選べるような立場に無く、断れば2度と仕事が来ないとか。売れている人は在日系や●暴系ダクションですし、巨万のマネーが動く巨大な創価系ダクションとか、裏がありすぎる業界ですからね・・・


それに比べると、桜以外では全く売れてないsayaさんの件はとても小粒な話かなとは思います。工作員の可能性は無いとは言い切れませんが、どうなんでしょう?

薔薇姫s様へ

> 矢張り黒幕は統一教会?・・・井上太郎さんがそうおっしゃってますわね。
> アッチ系とはかなりつながりが深そうな情報が多いです・・・怪しい腹巻君。

アッチ系ですかね。日本国内で目立たない裏の勢力もありますしね。

事件でも何でもそうですが、表に出てくる人って、実行犯に過ぎないケースが殆どだし、水島氏程度の人間は大物とは思えないんで、大物がバックにいそうな気がするんです。

桜特捜班

今日も、桜チャンネルで田母神さん叩きの動画がUPされています。警察が受理しない事を何時まで、報道しているのでしょう。
無視しているのが、一番とは思いますが、確かな根拠なしに、一方的な攻撃に腹が立ちます。水島氏のこのプロパガンダを止めさせる方法はないでしょうか。どれだけ自分を貶めている事に気付かないのでしょうか。何方か、水島氏を諫める人はいないのでしょうか。
本当に、いい加減にして貰いたいです。

Re: 桜特捜班 madame coco様へ

> 今日も、桜チャンネルで田母神さん叩きの動画がUPされています。警察が受理しない事を何時まで、報道しているのでしょう。


何かねぇ・・この粘着体質・・・どこかの国に似てませんか? 



中国とか、韓国とか・・・同種の精神回路を持っている人なのかも知れませんね。とても日本人の感性とは相容れない。本当に日本人か?


朝鮮系カルト脳なのか、はたまた中華系なのか。アッチ系というのが真実味を帯びてきますね。



> 水島氏のこのプロパガンダを止めさせる方法はないでしょうか。どれだけ自分を貶めている事に気付かないのでしょうか。何方か、水島氏を諫める人はいないのでしょうか。
> 本当に、いい加減にして貰いたいです。


お手上げ状態・・・・理解不能なのはアッチ系と同じ・・・


> 無視しているのが、一番とは思いますが、確かな根拠なしに、一方的な攻撃に腹が立ちます。


腹立ちますね。でも、某国のイージスさんではないですが、「ほっときましょう!」


無視が一番良いかも、ですね。「アホが」と言いながら猿山の猿を見るが如くに眺めているのが精神衛生上いいと思いますよ。

こんばんは。
上のマダムcoco様がおっしゃってるように桜特捜班長は興奮気味にしゃべってました。警察が受理しなかったのになぜtwでしゃべってるのに何も言わないのか等々。告訴状を公開しろですって

保守派の論客(あちらに出演の方々)も内心は嫌気がさしてるんじゃないかしら。単なる視聴者ですら暴言や稚拙なやり方に呆れてますから…係わりのある方々はなおさらのこと。直接告訴を桜特捜班がおやりになればいいのにね。興奮して騒いで…何かプラスになりますかしらね。閣下の所は閣下の所で再びトライ(告訴)するなりして・・・っ腹巻君は告訴なりを・・・。
討論会のメンバーの方々もうんざりではないでしょうか・・・。
山際さんも最近は一切お出にならぬ。そういう方が…なんて思ったりもしますわ。
そしてね…最後はブーメランに・・・。

桜とその取り巻きのおかしいのはTwitterで喋るのは卑怯でYoutubeで喋るのが正義という謎の論調、いずれにしてもネットのいちサービスにしかすぎず、TwitterがダメでYoutubeなら良いなんて全く意味不明な批判がされている。
特捜班だの桜に出て説明すれば解決だの、桜に一体何の権限があって言っているのか全く不明、警察などが出てきているなか、その警察を差し置いて桜特捜班なるものが、捜査をし証拠を動画で公開したり、責任の所在だの判決まで下す勢いなのが全く意味不明。
自分にはもうチャンネル桜は警察や裁判所になった気分になって、ごっこ遊びをしているような幼稚なものに見える、動画で桜特捜班ですなんて嬉々としてやってるのを見ると哀れに感じるほど、水島氏の姿は情けない。

名無し様へ

> 桜とその取り巻きのおかしいのはTwitterで喋るのは卑怯でYoutubeで喋るのが正義という謎の論調


謎ですね。自分に都合の良い勝手な解釈です。


> 特捜班だの桜に出て説明すれば解決だの、桜に一体何の権限があって言っているのか全く不明
> 警察などが出てきているなか、その警察を差し置いて桜特捜班なるものが、捜査をし証拠を動画で公開したり、責任の所在だの判決まで下す勢いなのが全く意味不明。

何の権限もないし、騒いでいるだけで観る人にとっては興ざめではないでしょうか。


> 自分にはもうチャンネル桜は警察や裁判所になった気分になって、ごっこ遊びをしているような幼稚なものに見える、動画で桜特捜班ですなんて嬉々としてやってるのを見ると哀れに感じるほど、水島氏の姿は情けない。


私はもう見ていませんが、いい大人が、ごっこ遊びですか。


見ている桜ファンの気が知れませんね。

薔薇姫s様へ

> 上のマダムcoco様がおっしゃってるように桜特捜班長は興奮気味にしゃべってました。警察が受理しなかったのになぜtwでしゃべってるのに何も言わないのか等々。告訴状を公開しろですって

何考えてるんでしょうね。


> 保守派の論客(あちらに出演の方々)も内心は嫌気がさしてるんじゃないかしら。単なる視聴者ですら暴言や稚拙なやり方に呆れてますから…係わりのある方々はなおさらのこと。


やっぱりそうですか。


桜ファンが井の中の蛙状態で応援しているのも、哀れですね。


> 直接告訴を桜特捜班がおやりになればいいのにね。興奮して騒いで…何かプラスになりますかしらね。

騒いでレッテル貼りして貶める事しかできないんでしょうかね。


> 閣下の所は閣下の所で再びトライ(告訴)するなりして・・・っ腹巻君は告訴なりを・・・。
> 討論会のメンバーの方々もうんざりではないでしょうか・・・。


これが結局、たいした進展もなく風化したとしたら、一番ダメージを受けたのは水島氏だけだったりして。


> 山際さんも最近は一切お出にならぬ。そういう方が…なんて思ったりもしますわ。
> そしてね…最後はブーメランに・・・。



以前、じゃ●のさんがほのめかしたように、公●もいよいよ動き出す・・・かな。

先ほど田母神さんのツイッターを見たら、再び経過報告をなさってますね。
それを読むと、水島が言ってる不受理ってもしかして嘘?
秘匿性を良いことに・・・?酷い・・・。

甘海老様へ

> 先ほど田母神さんのツイッターを見たら、再び経過報告をなさってますね。
> それを読むと、水島が言ってる不受理ってもしかして嘘?


それが事実だったら、水島ぁ~~~~~~!!!!

タダで済むと思うなよ~~~~~!!!!!!

こんばんは。

たも閣下の新しい発言が出ました(hp)
警察の不受理は嘘です。ただいまも選対本部長も含む広範囲の捜査対象としての内部調査を行ってると言うことです。

腹巻プロパに多くの方が騙されるそうですね。
益々怪しさがましました。
 

薔薇姫s いつもありがとうございます。

今、田母神氏の公式サイトを見ました。

これですね。
http://www.tamogami-toshio.jp/news/detail.php?id=54



水島の嘘つきがまたもやバレましたね。自業自得ぅぅ~~~~~~~~uuuuu!!!!

田母神さんのツイッターやFBでは、水島擁護者らしき人の反論口撃が盛んに行われてます。
水島氏は不受理と言ってるじゃないか、なんで受理されたとハッキリ言わないのか、
逃げるな通帳を開示しろ(←未だに・・・)などなど。
不受理になったのに捜査って何なんだ?とか、よく分からないことを言ってる人も居ました。謎(笑)。

まぁ、これも暴れん坊侍さんの言葉を借りれば
「結局、どちらを信じるかって話」なんですけどね。
水島・その擁護者は、不受理発言は嘘ではない路線で行くようです。

でもこの件、ちょっと注意したほうが良いですね。
もし創価絡みだと話がややこしくなる予感が・・・。

公式サイト・FB・TW

どこにも受理されたって書いてないし( ゚∀゚)<プッ

甘海老様へ

> 田母神さんのツイッターやFBでは、水島擁護者らしき人の反論口撃が盛んに行われてます。
> 水島氏は不受理と言ってるじゃないか、なんで受理されたとハッキリ言わないのか、
> 逃げるな通帳を開示しろ(←未だに・・・)などなど。


白けますね。邪教の熱狂的な信者みたいです。○○の「一つ覚え」みたいな。


> 水島・その擁護者は、不受理発言は嘘ではない路線で行くようです。


不受理だったら、自分達で告発したらいいのに、騒ぐだけですからね。勝手にすれば?って感じです。


騒ぐのが目的化しているって、真相究明が目的ではないって事ですか。


> でもこの件、ちょっと注意したほうが良いですね。
> もし創価絡みだと話がややこしくなる予感が・・・。



それでも田母神氏は粛々とやることをやるだけでしょう。

「(通帳の開示は)捜査機関から自重を求められております。」と書かれているのが事実なら、捜査当局が実際に動いているということなので、その動きを見守れば良いだけですからね。


それで不受理なら不受理でガタガタ言うこともなし。外野の事はほっときましょう。

薔薇姫様

今晩は。
18日に憲政会館で行われた、『次世代の党を応援する会」に行って参りましたが、その時山際澄夫さんが登壇なさったのですが、田母神さんの罷免の話なさったり、田母神さんが紹介された折には、腰を浮かして、大きな拍手なさっていました。無言の中に田母神さんを激励してらしゃる事が伝わってきました。
次世代の党には、安倍さんに賛成する所と反対する所を明確にして欲しいと思いました。安倍内閣に不満を持っている人たちの票を取り込まなければ、次世代の党の展望はないと思います。
真の保守の流れの為にも、田母神さんに期待したいです。
暴れん坊侍にも、ご活躍お願い致します。

マダムcoco様へ

今晩は。
そうでしたの。ご参加をされましたの・・・よかったですわね。
山際さんが・・・嬉しいですわね…最初からたも閣下支持を打ち出されておりましたから。
たも閣下には是非政界でご活躍を期待しております。
アタクシは動画も見てないのですが、それを見られた方がたも閣下の時には会場から声が漏れた(閣下~がんばれ!かどうかは知りませんがきっとそう言う・・・)とお聞きしました。
お知らせありがとうございます。

Re: 薔薇姫様 madame coco様へ

> 暴れん坊侍にも、ご活躍お願い致します。

頑張りますよ。


> 18日に憲政会館で行われた、『次世代の党を応援する会」に行って参りましたが、その時山際澄夫さんが登壇なさったのですが、田母神さんの罷免の話なさったり、田母神さんが紹介された折には、腰を浮かして、大きな拍手なさっていました。無言の中に田母神さんを激励してらしゃる事が伝わってきました。

山際さんは良い人です。


> 次世代の党には、安倍さんに賛成する所と反対する所を明確にして欲しいと思いました。安倍内閣に不満を持っている人たちの票を取り込まなければ、次世代の党の展望はないと思います。


安倍首相の周りにいる竹中平蔵だとかグローバリズム至上主義者の政策には反対する人は多いですからね。


私個人としては大企業よりも中小零細企業を大切ニする政党を目指して欲しいと思っています。日本を実質的に支えているのは大企業ではなく中小零細企業なので、そこが元気にならないと日本そのものがコケるので。消費税10%になると大変こまった事になります。

【桜特捜班】いよいよ田母神俊雄氏らを告訴へ![桜H27/3/26]

また来てますね・・・。

自分たちが支えてたときは「危険人物の田母神です」と言うと
拍手喝采、大爆笑してたくせに、いざ敵になると
いつもの前口上ですら、批判の対象になるようです。

問題があるならとっとと告発して、武士らしく黙っていればいいのに
本当に醜悪の極みです。

もう一度書く
討論の代わりに、証言者の映像と水間さんと阿羅健一さんが登場するそうだ。
別に君の意見が通ったわけじゃないだろうが、良かったな。
俺は討論が毎週の楽しみだから、2週連続見られなくなるのは辛いが。
水島社長の登場が多いと言ってたが、何が問題なのだろうか。
井尻先生がまだ復帰じゃないし。
それと、既に証言は撮ってある。
映画を撮るには纏まった期間が必要になる。
どの様な映画にするかにもよるが。
今回の動画でも言ってる様に、民主党政権だったってのもある。
そればかりか、今だって、安倍政権とは言え、全国で左翼が大暴走してるんだ。
忙しいんだよ。
優先順位として、南京の真実はそれ程高いわけじゃない。
波が来た時に出すのが得策。
だが、大メディアは協力的なわけがない。
それは朝日の捏造訂正事件の時に、各々が無理な自己正当化をした事からも明らか。

関連団体が増えて「収入源」という意味では増えてるのだろうが、別に収支が増えたわけじゃないだろう。
主に桜を見てる人からなのだから、窓口が増えた分、分散されてるだけ。
関連団体を増やすのは、目的を分けるためでしかない。


俺は右翼であろうが左翼であろうが、レッテル貼り、卑怯者は嫌いだ。
不正確に、思い込みで偏った解釈をし、その上で更にまた新しい偏ったものを乗っけ、また解釈を偏らせ、今の左翼言論が出来上がっている。
そうした、己の正義感に酔ったナルシズムが暴走したら、嘘が真実にされてしまう。
正に、段々と文章の決め付けが酷くなっていく、この記事のことだ。
もし本当に問題があるならば、例の監視者が法的な手段に出るだろう。
そうではない、ただのデマは削除して当然。
「説明責任」などという言葉を憶えてしまったんだな。
いつだったか、酷いコメントがあまりに溢れかえってたので削除したといった動画を見た覚えがある。
多分、倉山とかの後に、必死な奴がいたのだろう。
別に常習的にやってるわけではない。今ではそんなコメント自体殆ど無いが、たまにいる。

>誰もチャンネル桜を貶めたくて噂をしたわけではない。
この発言、自分自身のことを言っているのか、それとも世間のことを言っているのか。
もし後者の要素が含まれているならば、当然、間違っていたらそれなりの責任を取るのだろうね?
まぁ、責任なんて取れないだろうが。

>情報公開と説明を拒み善意の告発を握りつぶしているあなたこそ~
ほら、また書いてる内に気持ちよくなってるな。
青山さんも以前動画で、こういう質問文に言ってた。

「拒み」←君は電話などで要請したのか?
「善意の」←何をもって善意なのか?余計なナルシズムじゃないか?
「握りつぶしているあなたこそ~」←君の願望だ。
「握り」「つぶしている」「あなた」「こそ」←どれだけ不正確さを短い文の中に入れてるのか。このリズムの中だけで4段階もステップアップしてるな、凄いぞー。

ところで、新しい田母神動画への反論動画は見たか?
ニコニコ動画の方では、君の名前も出ていたぞ。

>名無しへ
>ならコメントを一切禁止にすればいいんですよ。
第一声からズッコケさせるな。
それだけのために左翼動画と同じになれと?コメントする楽しみが無くなるだろ。
最初から極論を持ってくるな。
桜スタッフがあと何人必要になるだろうか。
全部読み、過去のものまで全部常にチェックしなければならなくなるというのが分からん奴は大馬鹿だ。
それに、この平等って何だ?
それに、全てを削除してるわけじゃないだろが。
お前、何年生だよ・・・・。

支援金に関しては、どっから生じた疑いだ?それはお前らの邪な心から、無理に重箱の隅をつついてるだけ。
予め意図が無ければ疑いにならん。
まるで誤字脱字を根拠に、その文の作者をいちいち叩いてるようなもの。
気になるならお前が調べろ。見事に全て抽象的だろが。

田母神事務所に言ってるから云々については、何故ここでお前らみたいなのが勝手に出てきたくせに、同等の権利を求めるのか。
ほんとこういう奴って気持ち悪い。
凄いね、偉い人を叩いたら同等の地位に出世出来るんだね。
そういうろくでなしが沢山ネットという性質によって集まってるだけの現象。
社会においては君たちみたいな人間ばかりが集まることは普通はない。
ネットによってアングラが集まって、それで出てきたのが「しばき隊」みたいな奴ら。
いいからお前が電話しろ。
予めの願望から生じてるんだよお前らのは。

あと、システムを分かってないで、コメントが消えたとか言う奴がいるんじゃねーか?
ニコニコの場合、エラーもある、NG共有レベルもある、コメント数によって自動で消える、同じエリアに書き込みすぎると消える場合もある、それとは別に何か運営による隠れた機能みたいなのもあるかも知れん。
他にも、予めブラックリストに載ってるアカウントからの書き込みに厳しい面もあるだろう。
ニコニコは謎のシステムだ。

Youtubeで、ログアウトしたら見れなくなったって話があるが、それはコメントの順位が変わっただけじゃないか?
自分で投稿したコメントは、その動画を再び見た時なんかには、一番上に表示される。
ログアウトした場合は、その順位が変わる。
左のボタンで、「表示順」と「新しい順」というのがある。
また、コメントが多い場合は、下にスクロールして「もっと見る」をクリックして読み込まなければならない。
使い方がややこしくて、誤解する奴の意見が増え、それを元に過剰に思い込む現象は間違いなくあるだろう。

一部の支援者が離れていったってことも書いてあったが、
そんなのは全く根拠にならん。
例えば、原発反対派が離れたこともあったし、自分の考えと違うからと離れた人間も多いだろう。
そんなの当たり前。
いつも明確に考えを言ってるし、色々と勘違いすることもある。
例えば、安倍さんは左翼だとか言ってる人間も多くいる。
そんな人間が離れていくことは仕方ないことだ。
だが現実はかなり複雑なもので、この国はアメリカの覇権主義に覆われる世界の一部であり、どうしたって独立国ではいられない。
そんな状況で、色々と是正出来ないがゆえに、どうしてもその現実が分からずにあれこれ言う人もいる。
我慢出来ない人が多くて当然。
そもそも、この国には、かつての様な権威や基準が無い。
今が日本史上、ある意味で最低の時代なのだ。
その上で、正道をやろうとすると、横に外れてる人、足りない人と、どうしてもぶつかる。
正道が如何に難しいものか。
特に今の時代ならなおさら。
右翼を期待してたがゆえに、桜から離れた人間も多いだろう。
地域社会でおおよその道理も擦り合わせることのない時代だ。
代わりにメディアがあったが、暴走もしている上に、影響力も減ってきた。
ネットが出てきて価値観が更に多様化し、更に基準が弱体化してしまった。
こんな時代だ。
本来、正道が安心していられるのは、それなりの安全なピラミッドとして、社会全体がそれを支えてなければならない。
国民一人一人の質がなければ。
だがこれからの時代は、もっともっと酷くなる。
ネットがあるだけでも、アングラが集まって文化を作ってしまうし、記録も残る。
本来は社会に出てきてしまってはいけないものだが。

グルエース様へ コメントありがとうございます。

> 【桜特捜班】いよいよ田母神俊雄氏らを告訴へ![桜H27/3/26]
> また来てますね・・・。

またですか・・・・いつまでやるんでしょうね。


> 自分たちが支えてたときは「危険人物の田母神です」と言うと拍手喝采、大爆笑してたくせに、
> いざ敵になるといつもの前口上ですら、批判の対象になるようです。


この豹変が信じられないですね。何かね、集団催眠にでもかかっているみたいな気がしますね。


> 問題があるならとっとと告発して、武士らしく黙っていればいいのに
> 本当に醜悪の極みです。

昔は、男のしゃべりはみっともないと言いましたが、今は死語ですかね。

無駄口叩かず、男は黙って黙々とやることをやる。ペチャクチャ喋るヤツに男らしいヤツは少ない。その典型を見せられているような気がします。

山下様

これ以上のやりとりは不必要。


言う事とやる事が違う卑怯者の水島氏は信用できない。だから彼の話を信じない。


その一言で終了。

グルエース様へ 勝手に迷惑コメントにされていたのがたくさんありました

すみません。たくさんコメントをいれられていたのですね。

FCブログの機能の理解不足で、迷惑コメントにたくさんのコメントが溜まっていたのを初めて知りまして、いそいで解除しました。

自分で迷惑だと指定するものとばかり思っていて、ほったらかしにしていたら、何とたくさんのコメントが・・・

せっかくコメント下さった皆様、申し訳なかったです。

山下さん

>>名無しへ
>>ならコメントを一切禁止にすればいいんですよ。
>第一声からズッコケさせるな。
>それだけのために左翼動画と同じになれと?コメントする楽しみが無くなるだろ。
>最初から極論を持ってくるな。

こっちが盛大にズッコケました。
左翼動画と同じになれ?都合のいいコメントだけのこして、都合の悪いことは
バンバン削除して、さも自分達が正しくみんなもそう思ってるかのように見せている時点で
とっくに左翼動画と同じですよ。
だから左翼動画と違うというなら、コメント出来ないようにするか、別の意見も
意見として残すかのどちらかにすべきだと言っています。


>それに、全てを削除してるわけじゃないだろが。

都合の悪いことは100%消えます、多くの人がそれは言っています
しかしものすごく口が悪いコメントでも、桜を肯定していれば消えません。
桜スタッフがあと何人必要になるかとか言ってますが、すでに都合が悪いのは
早ければ数分で消えるぐらいガッツリ監視してますよ。
コメントシステムだの言っていますが、最初からYoutubeのコメント欄以外の
話はしていませんし、自分のコメントが見えないときはすべてのコメントを
何度かチェックして消えていることを確認しています。


>義援金の問題

出すべきものが出されていない->事実
リーダーへの謎の支払いなどは桜が公開した資料に書かれている->事実
義援金の額も公開された資料は合計などミスが多い->事実

事実なんだから仕方ない。


それ以外はちょっと錯乱されているのかわかりませんが、
答える価値が無いので反論は控えます。

なんか、匿名で安全圏にいる皆さんが、実名で出所を明らかにしている水島社長を想定問答と妄想で叩いている図は、実際に格闘技をやった事もない人間が、無責任に格闘家を批判するようなモノに見えて仕方がありません。

現実の社会では、せめて自分自身で柔道か空手でもやってみろ!初段レベルの技を身につけてみろと言われるのがオチ。

要するにかつての「プロレスファン」と同じレベル。
ベビーフェイスが好きな人間もいれば、ヒールをこよなく愛する人間もいる。狂信的なファン心理と言うカンジ。だから何を言っても無駄なのでしょう。

しかし、政治はショ―じゃないんだから、水島氏に対し無責任に暴論を述べるのは如何なものか?

格闘技を無責任に批判する場合、じゃあアナタは格闘技の経験があるの?と、問われるように、政治的に水島氏を批判するのであればせめて実名で自分の所在を明かし、ご自身でこの国を良い方向に導き、国民の共感を得る政治活動や国民運動を展開するか、同じこの国の未来を憂慮する者として、不明瞭な会計の疑問点は水島氏に直接質問をぶつけるのが「侍」じゃないかと思いますが。

また、巷に溢れる映画のみならず、テレビ番組の制作費や出演者のギャラは公的に一般公開(情報開示)されてますかね??
水島氏の映画だけ批判せず、既存のテレビ局、スポンサー、芸能事務所、芸能人本人、会計を明らかにしないモノすべて批判しなきゃアンフェアでしょ??

「あばれる君」や「ギター侍」は芸人さんだけで間に合ってますから。




家?  名前変えてきたね

無能な政治家や反日政治家を批判しませんか? 批判しないで政治家になれ!と?

政治家になった事がなければ政治家を批判するなって?


加えて水島氏だけは批判してはならないという”暴論”
話になりませんな。


ここでは少ない狂信的信者さんの熱狂がまたひとつ、貴重なサンプルを提供頂いてありがとうございました。

いやいや、感情的に批判をしてはいけないと(^_^;)

例えば、貴殿は田母神氏と水島氏を対比して水島氏を批判しておられるようですが、田母神氏に対しては氏の発言のみを根拠として今回の事件の正当性を説いている印象を持ってしまいます。
しかし、水島氏に対しては氏の発言の核心的な部分はみごとにスル―し、論点をすり替え、嫌悪感をあらわにする(-_-)zzz

コメントに対しても、アンチなご意見には論点をずらし反論もしくはスル―する。

だから、失礼ですが現実と虚構が区別できない「プロレスファン」と同じに見えてしまうんですよ(^_^;)

政治資金と言うのは法律で厳しく規制されているのは御承知かと思われますが、与党野党や額の大小に関わらず多くの当選者や立候補者が金銭の管理を問われた事もまた御承知のことと思います。

ましてや、田母神氏に寄せられた浄財は水島氏や三橋氏が述べているように個人からの政治献金がほとんどなのでしょう。
その浄財が政治活動以外に、不適正な拠出をしたと疑惑を実際に関わった関係者、なけなしのお金を献金した方々、マスコミ等から問われたら、田母神氏自身が第一次資料を開示して証明すれば良いだけの話を、論点をずらしファン心理を前面に押し出し、田母神氏の発言のみを論理の拠り所として擁護し語るので、どうしても違和感が出てしまうのだと思います(#^.^#)

政治家の明らかな無能を感情的に批判する事と、法律で規制された資金の使い道を関係者が追及している事に対し、無関係な人間が無責任に客観性を無視し、片方の人間だけを批判する事は違うと思えてしまうのです。

また、映画製作に関しては前述の通りですが、さらに付け加えれば、寄付により政治活動や市民運動を行う団体は水島氏が主宰する以外にも多数あるように思います(いわゆる、行動する保守運動と呼ばれるもの等)
それらに対しても同じように、結果を出せ!会計を出せ!数字が違っている!事業収入や印税はいくらだ!と厳しく是々非々でご批判をしないのは何故なのでしょうか?

さらには、行動する保守運動と呼ばれる方々の中でも、お金に関するトラブルが多々ある等その当事者がお互い誹謗中傷を繰り返し、田母神氏のように証拠も出さず発言しているようですが、それらに関してブログ主さんはどのような感想をお持ちですか?

反対意見=狂信的信者・・ではなくて、貴殿も私も当事者ではないのですから、事件や事案は双方の意見を冷静に検証し、社会通念に合わせ語る事が必要だと申しているのですが・・
ご理解いただけませんか(^_^;)

どなたかもおっしゃるように、冷静な提言を正論で道理を説く事もなく、不条理に「狂信的」と決めつけられるるのは「レッテル貼り」以外の何物でもないと思います(^_^;)
また、皆様が嫌いな日本人差別でもあろうかと思われます。

ちなみに「水島氏だけは批判してはいけない・・」ではなく、「水島氏だけを感情的に批判するのは・・」ですので、その他の皆様が曲解しないよう、論点をすり替え、発言を捏造することなく、ご意見を述べられる事を切に祈念申し上げます。

家様へ

最初の煽りのコメントからようやく脱して、いくぶん冷静に書いてきてくれましたね。


ここのコメントを読んで頂ければ、また記事を良く読んで頂ければ、結局は田母神氏を信用するか、水島氏を信用するかに集約されます。

その点では、違う立場の者がいいあっても結論はでません。私は田母神氏を支持する立場で、書いています。


水島氏をかつては信用していましたが、今回の選対委員長としての責任の取り方に武士らしさを感じられず、そういう結論にいたりました。


家さまのご意見は水島氏側の意見として尊重いたします。こちら側をレッテル貼りと言われるのも、そちら側からみればそうであり、水島氏が田母神氏を大嘘つきというのもこちら側から観ればレッテル貼りで同じ事。



会見や番組やらで言葉が乱れ飛びますが、言葉では何とでも言えるし、間違いもあり、言い過ぎる面もあるので、今後、公になる事実を重視すべきと考えるところは、ここのコメントを書いて下さるかたの共通認識です。


誰がどういったとか、ああいった、という事を根拠にいくら論じ合っても結論がでず、何度も申し上げますが、最後はどちらを信用するかに行き着きます。


他の団体の件に関しましては、事実関係はよく存じ上げていません。

それよりも、自らを公平、クリーンと言い、マスコミを批判する団体が、偏向マスコミと同じ轍を踏んでいるとすれば、保守陣営としてのダメージは相当なものになると考え、まずはチャンネル桜に対する批判を強めている次第です。もちろん普段からマスコミ批判はやっております。


優先順位はそのようにつけているつもりですので、ご理解下さいませ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。