

【専守防衛など幻想】国を守る気概のない民は滅ぶのみ!【加筆し再アップ】


このブログの第一回目の記事に加筆し、再度アップします。

ランキングサイトの左翼が多いカテゴリーでは全く注目されなかったので。


映画:亡国のイージスより 1分21秒にカット・編集


※コメントを消すには右隅の[・・・]をクリック

国防を、「日本の国土・主権・国民を絶対死守する」という前提でスタートしていない日本。


「専守防衛」を前提にする限り、この動画のような結果が待っています。

「敵が撃ってこなければ撃ち返せない」という事は、最初の先制攻撃で致命的な打撃を受ければ撃ち返すことも出来ず全滅。当たり前の話です。


初弾でほぼ勝ち負けが決まるくらい武器の威力がすごい近代戦では、先手必勝の度合いがますます高まります。


日本を絶対死守したければ、敵が攻める気が無くなるほどの攻撃力を見せつけ、攻撃してきた敵は、こちらが用意したキルゾーンへ誘い込んで一気に殲滅する仕組みを作る、つまり攻撃が前提で守るという事が必須です。


そんな事もわかっていない議員が今日も国会で議論をしているのは時間の無駄、議員歳費の無駄、国会議員の存在自体が無駄です。


「専守防衛」などと言うヤツは考える力がない、もしくは、かの国のスパイ。よって国会議員になる資格無し。即刻議員資格剥奪ですよ。本来は。





最後に、

こんな国会を見せられりゃ、誰だって嫌になるという動画を一つ

※コメントを消すには右隅の[・・・]をクリック


安倍首相がテレビの捏造報道に反論したら、「言論弾圧だ」「戦前に逆戻りだ」と細野モナオ豪志。

相変わらず幼稚な議論してるなぁ・・・


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事

【チャンネル桜・水島監督映画「南京の真実」はヤルヤル詐欺か?】田母神叩きは水島氏へのブーメランだぞ!PageTop【田母神叩きしてる場合か?】保守系最大の団体・チャンネル桜水島氏への疑問【クリーンは掛け声だけか?】

Comment

このお方が民主党の代表候補の一人だとは情けないかぎりです。最近は鳩山元民主党代表があちらこちらでアホアホぶりを晒してるようだが、それに関して現民主党の幹事長様は「鳩山氏はもはや民主党ではないから一切関知しない」とか「鳩山氏は元民主党ではあるが元自民党でもある」とか言って我ながら上手くかわしたと一人悦に入ってるでしょうが・・・
一連の鳩山氏愚行における最大の問題は元総理だったことでしょう??・・・
こんなアホを代表に選び総理にした民主党の責任は重大だ。
賢い幹事長を演じたいならば・・・国会の場で愚者あるいは狂者を総理に選んだことを素直に謝罪すべきですね(笑)。

こんにちは。

いつまで専守防衛を掲げるつもりか・・・。
世迷言を・・・。

モナ男君には路駐がお似合い。難しい話はおつむが付いてこない。
お気の毒。

遊国と憂国

暴れん坊侍様、大変勉強になります。

本居宣長の「大和ごころ論」を小林秀雄が解説しているテープを聞いたことがあります。

紫式部が日本で初めて使った「大和魂」も同じ意味と言っておられます。

それは、人間がより良く幸せに生きていくための生きた知恵のことを意味していると解説されてます。

宣長は「人間は学問をするとバカになる」が持論のようです。

大和ごころを育てることを目的とした学問が、その過程において       本来の目的を見失い、人間から大和ごころを奪い取ってしまうためにバカになるという説です。

浅薄に平和を叫び専守防衛を主張するのは、まさに大和ごころの欠落が起因しているのではないでしょうか。

視聴率乞食、購読数乞食となっているメディアとその金に群がる知識人もどきのコメンテーター達を見るにつけ、宣長の偉大さに改めて驚きます。

言葉遊びと壊国遊びを自覚できないメディアと国会議員の多さに、私も危機的な日本を感じております。

国会に出番の多い岡〇氏、細〇氏の幼児性を見てますと、不治の病に罹っているかのようで、憐みさえ感じます。

お花畑で栽培された奇妙な生物 ヘイワボケナス が一日も早く生産中止になる日が来ることを願って止みません。










パンタノヤマ様へ

> このお方が民主党の代表候補の一人だとは情けないかぎりです。

こういう人が国会議員に当選している事を恥じてくれないとねぇ。

日本人はレベルが低い、と認めてる事になります。


> 一連の鳩山氏愚行における最大の問題は元総理だったことでしょう??・・・
> こんなアホを代表に選び総理にした民主党の責任は重大だ。

アメリカから「ルーピー(クルクルパー)」って呼ばれたのに。日本のマスコミはその事をもっと世界に発信すればいいのにね。


> 賢い幹事長を演じたいならば・・・国会の場で愚者あるいは狂者を総理に選んだことを素直に謝罪すべきですね(笑)。

自分達が掲げた看板に傷が付くのを恐れて謝罪もできないのでしょうね。結局、知らんぷりするしかない、と。


でも、鳩山と同レベルの人って民主党とか左翼政党にゴロゴロいるような気がするけど・・・

薔薇姫s様へ

> いつまで専守防衛を掲げるつもりか・・・。
> 世迷言を・・・。

こんなのが幅を効かせてきたんですよね・・・・

酷い目にあって初めて目覚めても、その時は既に終わっている・・・何とも情けない。


> モナ男君には路駐がお似合い。難しい話はおつむが付いてこない。
> お気の毒。

この話が理解できないなんて、中学生並ですね。

これが日本の最高意志決定機関の議論なのですから呆れます。

Re: 遊国と憂国 タケデン様へ

> 宣長は「人間は学問をするとバカになる」が持論のようです。

面白いですね。そのとおりだと思いますよ。

> 浅薄に平和を叫び専守防衛を主張するのは、まさに大和ごころの欠落が起因しているのではないでしょうか。

おっしゃるとおりだと思います。


> 視聴率乞食、購読数乞食となっているメディアとその金に群がる知識人もどきのコメンテーター達を見るにつけ、宣長の偉大さに改めて驚きます。

昔の学者は、知を売り物にしてはいても、心はサムライでした。今は脳みそを持った肉の塊みたいな連中がはしゃいでいるだけに見えます。

> 国会に出番の多い岡〇氏、細〇氏の幼児性を見てますと、不治の病に罹っているかのようで、憐みさえ感じます。

いやはや、全く効く薬がありません。しかもアホが感染するらしいです。


> お花畑で栽培された奇妙な生物 ヘイワボケナス が一日も早く生産中止になる日が来ることを願って止みません。

全部まとめて焼却処分したいんですが・・・・何とかなりませんかね。

ポジティブリストって言うんですよね、自衛隊はネガティブリストにならないといけないとか、以前あのチャンネル桜で聞きました。
でも、桜で知識を得なくても、暴れん坊侍様がおっしゃるように
桜以外にもっとよいところは沢山ありますし~だ。失礼。

討論・・・を見ない時間をほかの勉強に回せますし。
拘ってもうしわけないですが、桜は他の保守を潰す怖いところと
思うようになりました。視聴回数を上げる協力はしません。
じり貧になってるようにおもいます。
暴れん坊侍様、ありがとうございます。


.

あるいてやすんで様へ

> ポジティブリストって言うんですよね、自衛隊はネガティブリストにならないといけないとか、以前あのチャンネル桜で聞きました。

そうですね。(井上和彦さん大好きです)

「民間人殺害などやってはいけない事以外は何をやっても良い」に変更しないといけないという事ですね。日本だけはそうなっていない、と。


でも、実際には「【戦争できる国】のどこが悪い?」で書いたように、自衛隊は緊急時には憲法や法律を無視して人命救助に当たりました。

いちいち法律に書いてある事を調べてから行動する、というような馬鹿馬鹿しい事をせず、現実的な対応をしているんですね。


> でも、桜で知識を得なくても、暴れん坊侍様がおっしゃるように桜以外にもっとよいところは沢山ありますし~だ。失礼。
> 桜は他の保守を潰す怖いところと思うようになりました。視聴回数を上げる協力はしません。


そう思われても仕方がないですね。尊敬する出演者の方々には悪いのですが。

> じり貧になってるようにおもいます。


人間という者は、痛い目に遭わないと反省しない生き物のようですし、少々手荒な事をやらないとその人のためにならない事もありますしね。いいんじゃないでしょうか。

世界の珍種

暴れん坊侍様、またまたお世話になります。

専守防衛という、いきなり自国が戦場になるということを前提とした国防を旗印にし続けている珍種国家は日本だけです。

もし本当に政治家、メディア、自称知識人、評論家がこれを良しとするならば、どのような思考回路になっているのか開頭して見せていただきたいものです。

ブログ主様の言われるように、一撃で壊滅状態です。
そのあとに、日本の国土が虐殺場と化し、民族浄化スタジアムと化すこと危惧する私が〝変〞なのか、どなたかご教授ください。

過ぎたことですが
田母神氏の論文問題で、国会で〝発言権なし〞の参考人質問が行われました。

もしこの時、田母神氏と議員とが議論出来る状態でTV中継されていれば、国論が二分し、日本人全体が問題意識を共有できるきっかけになったのではと、残念でなりません。

そのあとの衆院選で自民党もあれだけ大敗することは無かったと思います。

国民側も新聞・TVの報道に惑わされず、自分なりに考えていきませんか。







Re: 世界の珍種 タケデン様へ

> もし本当に政治家、メディア、自称知識人、評論家がこれを良しとするならば、どのような思考回路になっているのか開頭して見せていただきたいものです。

たぶん、脳みそがプリン状態なのだと思いますよ。


> そのあとに、日本の国土が虐殺場と化し、民族浄化スタジアムと化すこと危惧する私が〝変〞なのか、どなたかご教授ください。

残念ながら、日本ではまだまだ変人扱いされる地域が多いみたいですね。


息子が通う小学校の平和教育に、「嘘ばっかり教えるな!」と噛みついたのはうちの息子だけでした。



> 田母神氏の論文問題で、国会で〝発言権なし〞の参考人質問が行われました。
> もしこの時、田母神氏と議員とが議論出来る状態でTV中継されていれば、国論が二分し、日本人全体が問題意識を共有できるきっかけになったのではと、残念でなりません。


それに、田母神氏の辞任に対する反対意見ももっと湧き起こったかも知れませんね。


たかじんの番組とかTVタックルに出演して、意外にも田母神氏の意見に賛同する人が多かったので、問題意識を持たせる絶好の機会だったと思いますね。


> そのあとの衆院選で自民党もあれだけ大敗することは無かったと思います。


ただ、まぁ、マスコミは全部民主党の仲間で、西松建設事件でたくさんの人が殺されている事を隠したり、麻生vs鳩山党首討論も放送しなかったりで、何が何でも政権交代させるつもりだったので、なかなか難しかったとは思いますが、国民の意識はもっと違っていたかも知れませんね。

嫌々、愛国派が嫌日、反日派を増やしてるんですよ、

本当に自由主義国家ならば、愛国も反愛国も無くなって、
不毛な出来事が起こり辛く成る筈です。

天安門事件様 コメントありがとうございます。

> 嫌々、愛国派が嫌日、反日派を増やしてるんですよ、

> 本当に自由主義国家ならば、愛国も反愛国も無くなって、
> 不毛な出来事が起こり辛く成る筈です。


愛国という言葉をわざわざ使わなければならないほど、自虐史観が蔓延しているのですよ。


不毛な出来事をわざと起こす輩が、情報を握り、世の中を動かしているんで、無駄な議論に時間を費やす事になっているわけで。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

