スポンサーサイト


【田母神叩きしてる場合か?】保守系最大の団体・チャンネル桜水島氏への疑問【クリーンは掛け声だけか?】


殆ど見る事が無くなったチャンネル桜の公式サイトを、久しぶりに見たんですが、様変わりしていて驚きまして、見れば見るほど疑問ばかりが湧いてきました。

チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


批判とか非難するつもりではない事を断っておきます。これをキレイに証明して下されば、信頼回復できますよ、という話です。


田母神氏を必死に叩くよりも先に、チャンネル桜への不信感を払拭してほしいんですけどね。


HPを見てまず思ったのが、ずいぶん手広くやるようになって、収入源が増えているのにビックリした事。

収入源と見られるもの
・YouTube広告、
・雑誌「言志」
・桜書房で書籍販売
・南京の真実、支援金募集(撮影の話を聞かないのに未だ掲載中)
・DVD販売
・So-TV視聴料金
・被災地への2万本植樹プロジェクト寄付金募集
・東日本大震災救援のための義援金募集(なぜか未だ掲載中)
・桜ピンバッジ販売
・sayaさんCD販売
・尖閣の歌DVD販売
・福島の米、支援販売
・ニコニコ動画有料チャンネル収入
・HPにはないが「頑張れ日本」への寄付金(水島氏が幹事長が募金を把握)


それと「水島総のページ」って何ですか?各出演者にページが割り当てられているのではなく、水島氏だけ特別のページが作ってあって、彼が出演している動画が見られるよういなっています。


ワンマン社長だけ特別扱いって、そんなにまでして目立ちたいんですかね。井尻先生が出なくなって、今は週2回の出演みたいだし、これ以上目立ってどうするの?


それに、肝心な決算書類が公表されていません。


義援金募集の収支報告は公開されていますが、公表されている場所によって金額が違っていて、その点に関する説明がないそうです。


何となく白色申告の会計書類みたいな匂いが・・・・よくあるでしょう、それほど儲かってそうにない町の肉屋さんの主人がベンツに乗っていたりするのを。



領収書無しの売上げから秘かに貯めた裏金には誤魔化したという証拠が無い。きちんとした外部監査がついた青色申告では難しいけど、白色申告の適当な帳簿では??????


桜関連団体が白色申告だと言う話ではなく、情報開示しない団体なら、いくらでもそんな事が可能だという話です。


会社概要によると、チャンネル桜の資本金は1億円。1千万円ならいざ知らず、1億円で寄付金ビジネスですか?


いつだったか、水島氏が「スカパーの支払いが出来なくなった」と明かし、衛星放送から撤退。ネット放送のSo-TVだけになり、あとは誰かがアップしたYouTube動画を見るしか無かった時期がありました。


その頃、内部事情に詳しい人から聞いた話によると、ネット放送の会員数が100人にも満たなかったそうです。2~30人もいなかったとも聞きました。

衛星放送をやるには毎月2000万円必要とのことで、1万円×2000人で賄えるという事だったので、2千人委員会を呼び掛け、1600人程度集まったと思います。


1億円にまで増資されているというのは、その頃の破産状態から立ち直って余りある業績があっての事のはずです。業績もなく増資するなんて考えにくいです。

その間のいきさつが全く分からない。



3億円以上集まった映画「南京の真実」の寄付金がどうなったのかも説明無し。

寄付した人にも未だ何も公開せず、その事をYouTubeのコメント欄に書くと消される有様。


あの頃は、「危機的な状況だから」と、桜のファンはあまりうるさい事を言わず、温かい目で見てあげていました。


でも、経営危機を脱し、資本金が1億円にも増資されていて、これだけ収入源が増えている状況で、事実を明かさないで隠そうする姿勢では、支援者は納得しないでしょう。


自分達の情報開示を拒んでいるのに、田母神さんに「事実を明らかにせよ」と言ったって、「お前が言うな」と言われるだけです。


水島氏は都知事選前に田母神氏の政治資金団体を立ち上げた時、こうおっしゃっていました。「我々には金がない」と。


ところが、「田母神は選挙の供託金400万円を支払わないケチな男」と言い、自分が金をポンと出して貸してやったと話されていました。スカパーから撤退するほど困窮していた人がどうして、そんなに余裕があるのか。


しかも自分が作った寄付金集めの団体は、全て幹事長ポストを独占して資金を握っている。


本当に金がないのか?


2000人委員会の寄付以外にも多くの収入源があるのに、その内訳が一切不明というのは、どう考えてもおかしい。資本金1億円の会社のやることではないし、「金が無い無い」と言っている社長が、大金を持っているとはどういう事か。



日頃「クリーンだ、クリーンだ」と言って、たくさんの方から寄付を取っている団体がこれでは、最近、保守系の政治に目覚めた若い人達は「左翼と一緒で、保守も嘘つきだったのか?」と思いますよ。


それでは、田母神氏を批判する資格はないし、水島氏への疑惑が深まる一方です。


ファンを裏切らないためにも、健全な言論の発展のためにも、水島氏は耳の痛いコメントの削除をやめ、今までの全てのお金の流れと、過去の決算書類を全て開示し、入出金に不明瞭なものはないかなど全てを明らかにするべきです。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事
スポンサーサイト

【専守防衛など幻想】国を守る気概のない民は滅ぶのみ!【加筆し再アップ】PageTop【戦争できる国】のどこが悪い?

Comment

幻想と現実

いつも興味深く拝見させていただいております。

寄付金事業の項目が多く、びっくりしております。
3億円を超える寄付金の使途に関する情報公開がなされていないのは驚愕的出来事です。

この度の田母神氏への異常なまでの貶めを見て、私の感じた事を申しあげます。

原点は東京都知事選挙です。

水島氏は、田母神氏の当落にかかわらず、どちらでも大きなメリットを計算できていたのではないでしょうか。

ご承知のように田母神氏は、幕僚長更迭時の国会での見事なまでの振る舞いを見ても、人間の器、度量の大きさは傑出されております。

もし、水島氏にその幾ばくかでも度量があれば、寄付金全額を使ってでも選対本部長として勝負を賭けたでありましょう。
3千7百万でクリーンにやったなど、小人の言うことではないでしょうか。
残りのお金はどうしょうと思っていたのですか。

心骨粉砕されてch桜を大きくされたことに敬意を表します。

田母神氏に腹を割って相談し、これからも保守をリードしていかれることを期待しております。

 拙文お許しください。


おはようございます。

腹巻君の寄付金ビジネスは映画・植樹・震災と多彩ですね。
特に映画は35000万円と聞きます。味をしめた腹巻君は都知事選で一儲けを図った・・・しかし・・・たも閣下に残金を断られた怨念で・・・自作自演の横領事件と言うことですかな。
都知事選では最初女性候補者がいないか
と探したらしい(動画にて高清水太鼓持ちちゃんとの話し)…適任者なしでたも閣下に白羽の矢。選挙の寄付金は俺のもの。呉れないなら潰すまでさ・・・間者スパイを送り込みドラマの筋書きを描き
週刊誌を呼び込み正義の味方腹巻君(しかし腹巻の中には札束どっさり)…なんて想像してモリモリ推理を膨らませてしまったわ。
欲を出し過ぎるといけませんわね…自爆劇まで演じてしまってお気の毒。

一般的な話ですが、株式を公開していない非上場会社は株主以外に決算書を公開する義務はありません。また、白色申告というのは、個人事業のみです。2000人委員会というのは、よくわかりませんがプレミアム会員のようなものではないでしょうか。

田母神氏が収支の公開を要求されているのは政治団体だからであり、しかも最もクリーンであるべき選挙費用が疑惑の対象だからですね。チャンネル桜でいうなら、頑張れ日本に関しては政治資金の公開を要求できます。
ちょっとググったらこんなページがありました。この結果どうなったんでしょうね。受理されなかったのかもしれません。
http://kokuhatsu11.blogspot.jp/2014/03/23_15.html

南京映画ですが、ちょくちょく話題に出るので調べてみたら特別編集版というのが公開されていました。見ましたか? 一応映画は撮ったようですね。
https://www.youtube.com/watch?v=Q2PJg2aLMeE

それと、結構知らない方が多いですが、選挙費用はいくらでも使って良い訳ではありません。選挙によって上限が決まっています。
東京都知事選挙の場合は、6050万円です。これを超えれば選挙違反という事になります。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/outline/h26jigyo_gaiyo.pdf
36ページに書いています。

現在、田母神氏は約7800万円を都知事選に使ったと事実上主張している事になるんですが、どうするんでしょうね。

みかえ様へ

> 株式を公開していない非上場会社は株主以外に決算書を公開する義務はありません。

義務はなくとも公開している会社、団体はたくさんあります。寄付を取っているところ、運営をガラス張りにすると明言しているところは特にそうやっています。チャンネル桜は「クリーンだ」と言うだけですか?

チャンネル桜が公開しないのは勝手です。

しかし、やましいことがなければ公開できるはずだし、会計帳簿を第三者が閲覧しても何ら問題ないはずなのに、しないのはやましいことがあると言われても仕方がないという話です。


>白色申告というのは、個人事業のみです。

桜関連団体が白色申告だということではありません。

一般的に白色申告ではそういった脱税の手口が行われているという話で、情報開示しない団体なら、いくらでもやれますよ、という話。


> 南京映画ですが、ちょくちょく話題に出るので調べてみたら特別編集版というのが公開されていました。見ましたか? 一応映画は撮ったようですね。

みかえ様は、その当時をご存じない方なのですね?


南京の真実は3部作の予定でしたが、第1作公開後も、続いて寄付金を集めていたのに、それ以降、第2作目の製作はどうなったのか。寄付金を集め続けた結果、その使い途はどうなのか、など何も明らかにされていません。


全国のちょっと大きな会場で自主上映され、会場でDVD化したものを販売していましたが、映画館では上映されず、DVDも一般の流通には乗らず、南京事件の真実を世界に発信できたとは思えない。

多額の寄付をした人が怒ってますよ。あれだけ大風呂敷を広げて、その金がもし誰かが横領していたとしたら、自分達がやってきたのは何だったのか?とね。


> 東京都知事選挙の場合は、6050万円です。これを超えれば選挙違反という事になります。
> 現在、田母神氏は約7800万円を都知事選に使ったと事実上主張している事になるんですが、どうするんでしょうね。

その話を水島氏は田母神氏に報告されたんでしょうか。

田母神氏は当時、全くの政治素人。何も知らない彼を担ぎ、全てを指揮した水島氏は認識していたのですか?

この話もこれまでの話と同じで、ご自身が許可を出した失敗を、また田母神氏の責任に転嫁ですか?


Re: 幻想と現実 タケデン様へ

> いつも興味深く拝見させていただいております。

ありがとうございます。

> 水島氏は、田母神氏の当落にかかわらず、どちらでも大きなメリットを計算できていたのではないでしょうか。

当選したら何らかのポストを。当選しなくても多額の寄付金を手に、という事ですね。あり得ますよね。


> 3千7百万でクリーンにやったなど、小人の言うことではないでしょうか。
> 残りのお金はどうしょうと思っていたのですか。

ここまで疑惑が深まると、クリーンという言葉は、もはや信用できないです。やたらとクリーンをアピールするのは煙幕だった?

全部ガラス張りにすれば疑われずに済むはずですけどねぇ。やらないという事は・・・・??

薔薇姫s様、 時間がない・・・また夜に

時間が無いので、コメントは今夜またします。
すみません。

幻想と現実-2

暴れん坊侍様、いろいろと勉強させていただいております。

長いことch桜を応援して来ましたが、最近の水島氏の田母神氏に対する一連の醜悪な言動を見るにつけ、残念な思いをしております。

当初は良い番組を造るため粉骨砕身して頑張っておらるように見えたのですが、最近は心骨粉砕されたように見えます。

南洲翁をモデルとした水島総と、その役を演じていた実物の水島総との乖離が大きすぎて、今後は舞台に向かって 水島屋ー と声掛ける観客も減っていくことでしょう。

水島氏のこれまでの業績は評価しておりますが、そろそろ引き際ではないのでしょうか。

もう誰もが認めるほど、十分に目立ちました。

清新でバランスのとれた有能なキャスターやスタッフもおられます。
新たな保守の渦が沸き起こるかも知れません。

水島総様、如何に‼






ch桜の業績と






白色申告とか決算書等の公開ですが、あくまでも一般論の話です。もしかしたら全ての会社は決算書を公開しなければいけない等の誤解をされているのかもと思いましたので。
ちなみに、白色申告だから脱税しやすいなんて事は無いですよ。税務署から疑いの目で見られやすいので、逆に調査の対象になりやすいです。

チャンネル桜に関しては、私も情報公開すべきだと思います。
民間企業としての運営だけなら話は別ですが、政治団体運営や寄付金を募っての映画作製、災害義援金等複数の活動を平行して行っているようですので、資金の混合を疑われる可能性は常にありますから。

南京の映画ですが、私は今回の件で初めて知りました。
資金をどういう形で集めたのかにもよりますね。寄付金なのか、出資金なのか。製作委員会というクレジットになっているので出資金のような気もしますが、たぶん寄付金という扱いでしょうね。

寄付金は基本的には贈与という扱いですので、寄付をした後は相手次第という事になります。満足の出来る使われ方にならなくても、どうにもならないんです。初めから何もする気が無いのに寄付金を集めたのなら詐欺になりますけど。実際寄付や献金に関する法的整備が必要だと思っています。

映画は2作目を撮る予定はあるようですが、1作めを見た感想だと2作目を撮る意味はないような気がしますね。主題がどちらかというと南京事件というより東京裁判になっているので、テーマがぶれているし。
どうせならストーリー性のあるアニメにすれば良かった気がします。90分程度のアニメなら1億円あれば立派な物が出来ます。

田母神氏の件ですが……
------------------------------------------------------
> 東京都知事選挙の場合は、6050万円です。これを超えれば選挙違反という事になります。
> 現在、田母神氏は約7800万円を都知事選に使ったと事実上主張している事になるんですが、どうするんでしょうね。
------------------------------------------------------
>その話を水島氏は田母神氏に報告されたんでしょうか。

その話というのが何を指しているのかよくわかりませんが、水島氏が会計責任者から受けていた報告は、「選挙費用は3700万円」です。3700万円という報告だったにも関わらず、会見で6000万円という事になっていたから、おかしいんじゃないかという事になった訳です。まさか会計責任者がデタラメを言うとは普通思わないでしょう。

>田母神氏は当時、全くの政治素人。何も知らない彼を担ぎ、全てを指揮した水島氏は認識していたのですか?

「頑張れ日本」は、2010年に田母神氏が会長で設立しています。政治素人とは言えないですよ。
水島氏にしても政治家では無いですから、田母神氏が素人ならば、そういう意味では同じく政治素人です。それに応援したり票を入れた人は、田母神氏を危機管理のプロだと信じていたと思いますけど。

>この話もこれまでの話と同じで、ご自身が許可を出した失敗を、また田母神氏の責任に転嫁ですか?

水島氏が許可を出して認識していた選挙費用が3700万です。許可を出していないのに6000万~7800万の選挙費用になっているから説明を求めている訳です。

水島氏の対応に関しては、島本氏から400万渡したいと言われた時に断ったという話になっていますが、その事を田母神氏に伝えたかどうかがはっきりしていません。ただ単に島本氏に対して断るだけで、もし田母神氏にその件を伝えていなかったら、相応の責任はありますね。即更迭させるなりの助言が必要だったと思います。まぁ、水島氏は田母神氏にアドバイスをしても全く聞いてくれなかったと言っているので、実際どうだったか。

暴れん坊侍さんは、田母神氏を今後も政治活動をして欲しいのですよね。水島氏の批判は別に構わないと思いますが、それで田母神氏の名誉が回復する訳ではないと思いますよ。

田母神氏が名誉回復をする唯一の方法は、島本氏に対し公職選挙法違反で告訴する事だと私は思っています。田母神事務所で島本氏を中心として選挙違反があった事はほぼ間違いなさそうですが、問題は田母神氏が関わっていたかどうかです。本人が関わっていなかったなら告訴をすることで連座制適用を免れるかもしれません。
連座制は連帯責任という意味では無くて、政治家が責任逃れをする事を防ぐことが本来の趣旨ですので、本当に真っ白ならば連座制適用にならない可能性はあると思います。
積極的に調査をして事実を明らかにしようとする態度を見せていれば、司法の心証も変わってきますし何より有権者の見る目も変わってきます。業務上横領で会計責任者の告訴では意味が無いです。

薔薇姫s様へ

> 都知事選では最初女性候補者がいないかと探したらしい(動画にて高清水太鼓持ちちゃんとの話し)…適任者なしでたも閣下に白羽の矢。

そうでしたか。田母神氏がふさわしいとかなんとか言っていたのも嘘だった、という事ですね。


選挙利用のビジネスだったという事か。


は~。やれやれ。


> 選挙の寄付金は俺のもの。呉れないなら潰すまでさ・・・間者スパイを送り込みドラマの筋書きを描き週刊誌を呼び込み正義の味方腹巻君(しかし腹巻の中には札束どっさり)…なんて想像してモリモリ推理を膨らませてしまったわ。

その推理、当たっていると思います。

田母神氏が一歩も引かなかったのが誤算だったのですね。


> 欲を出し過ぎるといけませんわね…自爆劇まで演じてしまってお気の毒。

叩けばいくらでも埃が出てきそうですね。どうなるんでしょう。

こんばんは。

水島氏がクリーンとは聞いて呆れます。

2010年、トランスデジタル(子会社スカパー241)の金融商品取引法違反の問題で、チャンネル桜もその片棒を担いだと言われています。
トランスデジタルの株主はソン・イツチュウ氏(北朝鮮)が経営する会社「神商」です。
水島氏は田母神さんと頑張れを立ち上げる以前から、朝鮮系とのつながりがあったのです。

チャンネル桜の「防人の道」キャスター(統一教会信者)がトランスデジタルの取締役になっていたり、三橋氏も幸福の科学で講演を開くことから分かるように、宗教からバックアップされています。

田母神さんは世間に疎かったため、彼らに上手く利用された感があります。自衛隊は仲間同士の信頼があって任務が遂行できる世界です。その中で何十年もいた方ですから、人を信じやすいのかもしれません。
自衛隊のOBの中には、水島氏と組むのも都知事選に出るのも反対をしていた方々がおり、今回の件は予想がついていたと言っておられました。


水島氏は初めから田母神さんを政治家にする気などなかったかもしれません。
資金を集めたかっただけです。水島氏が通帳にお金を移せと言ったのは本当で、目撃証人も複数おります。水島氏のあの怒りぶりは痛いところを突かれたからなのです。

資金流用の件は片づいているのですが、未だに個人攻撃をしている水島氏の性格には嫌悪すら感じます。
自分に不利な意見を削除していることが、全てを物語っているが気がします。


Re: 幻想と現実-2 タケデン様へ

> 暴れん坊侍様、いろいろと勉強させていただいております。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

> 当初は良い番組を造るため粉骨砕身して頑張っておらるように見えたのですが、最近は心骨粉砕されたように見えます。

うまいこと言いますねぇ。心骨を粉砕してますか~


> 南洲翁をモデルとした水島総と、その役を演じていた実物の水島総との乖離が大きすぎて、今後は舞台に向かって 水島屋ー と声掛ける観客も減っていくことでしょう。

またまた、上手い表現を。


今度は、「よ!、大根役者!」なんて呼ばれたりして。


> 水島氏のこれまでの業績は評価しておりますが、そろそろ引き際ではないのでしょうか。

そう思いますが、なかなかしぶとい人のようで、まだ目立ち足りないみたいです。


週間FLASHでは、田母神氏の名前の影に隠れていましたし、水島氏は世間一般ではやはり無名のローカルエースでしかありませんしね。

東京都民には、右翼っぽいヤバそうな人くらいにしか思われていないんでしょうかね。


> 清新でバランスのとれた有能なキャスターやスタッフもおられます。
> 新たな保守の渦が沸き起こるかも知れません。

水島氏がいないほうが、そういう方達が生き生き仕事ができると思いますけどね。どうなりますやら・・・

みかえ様へ、

> 田母神氏が名誉回復をする唯一の方法は、島本氏に対し公職選挙法違反で告訴する事だと私は思っています。


その点については、田母神氏がプロの弁護士と共に戦略を練っているでしょうから、ご本人のこれからの采配をゆっくり見物しようと思っています。周りでいろいろ意見している人以上によく考えていらっしゃると思います。

けろけろ坊や様へ

> 2010年、トランスデジタル(子会社スカパー241)の金融商品取引法違反の問題で、チャンネル桜もその片棒を担いだと言われています。トランスデジタルの株主はソン・イツチュウ氏(北朝鮮)が経営する会社「神商」です。水島氏は田母神さんと頑張れを立ち上げる以前から、朝鮮系とのつながりがあったのです。


昔のチャンネル桜の動画の隅っこにカラーのロゴマークが入っている、あの会社でしたね。


本当はその疑惑に対して、きちんとした説明をして欲しいんですよね。

スカパー撤退のあの時期に何があったのか、本当に北朝鮮との繋がりがあったのか、トランスデジタルとはどういう関係だったのか。


> チャンネル桜の「防人の道」キャスター(統一教会信者)がトランスデジタルの取締役になっていたり、三橋氏も幸福の科学で講演を開くことから分かるように、宗教からバックアップされています。

これって、事実だったらとんでもないですね。

独立不羈でどのような団体からも支援を受けていないというのは嘘ですね。


> 自衛隊のOBの中には、水島氏と組むのも都知事選に出るのも反対をしていた方々がおり、今回の件は予想がついていたと言っておられました。

そうですか。

ネットで有名な「カ●●ゼじ●●のwww」さんもそれっぽい話をされていましたね。「●安関係」の方かな???


> 資金を集めたかっただけです。水島氏が通帳にお金を移せと言ったのは本当で、目撃証人も複数おります。水島氏のあの怒りぶりは痛いところを突かれたからなのです。

おっしゃるとおりだと思います。

> 資金流用の件は片づいているのですが、未だに個人攻撃をしている水島氏の性格には嫌悪すら感じます。
> 自分に不利な意見を削除していることが、全てを物語っているが気がします。


私はコメント欄を承認制にしているのですが、ブログを荒らす目的だけで書いてくる人もいるので、そういう人を排除するためなんです。建設的な意見を書く人はそういうものとは違うので、意見が違っていても尊重しているつもりです。

チャンネル桜のコメント削除ははっきりいって言論統制ですね。あんな事をやる人達に客観報道だと言われても信用できませんね。

犬伏氏のツィッター

田母神氏が記者会見した時に司会をしていた いぬぶし秀一氏(元大田区議会議員)が本日ツィッターしてます。


”田母神俊雄氏からの連絡によれば、一昨日、田母神としおの会会計責任者、鈴木新を業務上横領罪で警視庁捜査二課に刑事告訴したとのことです。捜査二課は、政治犯罪担当ですから、巷間話題の買収疑惑についても、あわせて晴らすことが出来るでしょう。”

取り急ぎ


南京の真実

暴れん坊侍さま、いつもブログアップ深謝。

私は「南京の真実」の上演会に行っている。酷暑でクラクラしたが、映画好きなので期待していた。場所は星陵会館で7割の入り、視聴料は千円。上演前にパネル討論があったので、佐藤氏、渡辺氏、大高氏などの姿も。マーン恵美氏作曲の尖閣の歌をsayaが披露。

映画はだらだらとやたら長く内容も分かりにくかった。こんな映画では支那のプロパガンダに勝てないし、下手な歌のおまけ付きで非常にがっかりしたのを思い出した。

桜のコメ欄削除

桜のコメント削除と言えば・・・・・・・小保方事件の時。


水島氏は「小保方さんを潰すな!小保方さん叩きをするな!」と必死に吠えていた。呆れて動画にコメしても全部削除。論理的に物事を判断できない人だと改めて唖然とした。最も倉山氏を怒らせた時にとっくに見限ってたが。その後もきちんと事実を把握もせず、妄想を働かせて「STAP細胞は何兆円も日本の国益になるのだから、小保方さん叩きはそれを潰したい勢力の罠だ!」と陰謀論を展開していた。

まさしく学問的思考ができない典型。その時もこのような意見に女性キャスター達はただただ同調するだけだった。

Re: 犬伏氏のツィッター 白うさぎ様 情報ありがとう御座います。

> ”田母神俊雄氏からの連絡によれば、一昨日、田母神としおの会会計責任者、鈴木新を業務上横領罪で警視庁捜査二課に刑事告訴したとのことです。捜査二課は、政治犯罪担当ですから、巷間話題の買収疑惑についても、あわせて晴らすことが出来るでしょう。”

告訴ですか。いよいよですね。田母神氏の堂々とした戦いぶりに注目です。

Re: 桜のコメ欄削除 白うさぎ様へ

> 桜のコメント削除と言えば・・・・・・・小保方事件の時。
> 呆れて動画にコメしても全部削除。
> 女性キャスター達はただただ同調するだけだった。

水島氏は左翼でも大歓迎とおっしゃってましたけど、それでコメント削除とは酷い。

いろんな考え方でも歓迎と言ったって、そんなのはポーズだけ。キャスター陣も右にならえで従わせて、「客観報道」とはこれいかに?

「わが局は水島氏個人の意見を伝える放送局なり」と正しくアナウンスすべきですね。それが嫌なら水島氏をクビにするしかありません。

Re: 南京の真実 白うさぎ様へ

見に行かれたのですね。私も隣の県まで見に行ったなぁ。

> 映画はだらだらとやたら長く内容も分かりにくかった。こんな映画では支那のプロパガンダに勝てないし、下手な歌のおまけ付きで非常にがっかりしたのを思い出した。


そうでしたか。

映画の出来を云々するのは気が引けますが、見終わった人が口々に批判的な事を言っていたのは憶えています。

丁寧に作った映画だとは思いましたし、東京裁判を入れた事は意味が深いのだけれど、マニアック過ぎた感じが拭いきれず、水島氏が自分のやりたい事をやった映画だったと思います。


やたらと能楽を入れたがる人ですし、この映画は果たして誰がターゲットなのか、どの層に訴えるものなのかを考えず、保守系の歴史に詳しい人しかわからない映画で、世界の何も知らない人に南京事件がでっち上げであることをを知らしめる映画ではなかったです。


高い金を出したのに水島氏の自己満足のために費やされたのでは、何のための寄付だったのか、やってられないという話を聞いたことがあります。

>>この話もこれまでの話と同じで、ご自身が許可を出した失敗を、また田母神氏の責任に転嫁ですか?
>水島氏が許可を出して認識していた選挙費用が3700万です。許可を出していないのに6000万~7800万の選挙費用になっているから説明を求めている訳です。

それは会計責任者から説明を受けてそう思っていたが実際は違ったって話ですね。
一見正しいですが、問題は当時の事実上ののトップは水島氏だったわけです、これは田母神氏がその時は水島氏に任せていたというコメントに対しては自分が見落としているかもしれませんが少なくても反論動画にはなかったと思います、他にも都知事選の候補者として出るけどあなたの手のひらで踊ると言ったことも否定してたのは見たことがありません、逆に自分がいろいろ取り仕切ったとか自画自賛したり、問題の事務局長らを参謀と評価した動画はあります。
とすれば、その責任は水島氏にあるとするのが自然です、いや違うというなら田母神氏が会計責任者に全て任せていたと言った時、三橋氏とともに大騒ぎしていたのは何だったんだということになります、自分は通帳を見ずに任せっきりで報告を受けたら鵜呑みにしていてその頃からおかしかったのに、田母神氏には任せっきりはおかしい通帳を見るのが普通だ管理責任は田母神氏にあると言う、あげく自身の問題まで田母神氏の責任だとするのはさすがにおかしいでしょう。
逆に報告を受けたのを鵜呑みにしたのを自分は悪くないと言うなら、任せた結果こうなった田母神氏への追求はおかしいし、もし追求するなら水島氏も同罪になります、それか今まで散々自画自賛してきたことが全くの嘘で単なる嘘つきだったかです。
この記事の趣旨は人にそこまで言うなら自分たちもちゃんとしたほうがいいのでは?という話です、つまりはそういうことです。

初めまして

初めましてこんばんは。今回の件を遅まきながら最近知って驚きを隠せないのと同時に、水島さんの醜態に呆れを感じてます。あれはまさに醜態というに相応しい。

チャンネル桜は割と好きだったんですが(経済論関係以外は)、ちょっと欠席裁判ひどすぎんか?あんた選対長だったのに自分はどうなのよ?みたいな感想しかでてきません。なんで桜で弁明せんといかんのよ?と。本当に解決したいなら下らない番組(失礼!)に出る暇なんかなくって、訴訟準備忙しいに決まってるやん、と。通帳公開しろ?アホ抜かせ、大事な証拠資料を訴訟前にそう簡単に一般公開できるわけねーだろ、常識で考えろや、と。

水島さんの行動、正直気持ち悪いんですよ。もっと気持ち悪いのが、少ないながらもこの件を扱ってる掲示板やブログで田母神叩きしてるとこは、何故か水島ソース情報で語ってるとこなんですよね。出馬した本人と、選対長だった水島さんとだと情報ソースの信憑性としてはほぼ同等なのに。何故に田母神サイド情報を無視して、水島サイド情報を信じ込むのか。不思議デスヨネー(棒読み)

無論田母神さんに責任はあるわけですが、それと同じくらい選対長にも責任はあるはずですよね。

それでふっと思いだしたんですが、都知事選後に怪情報が流れましたよね。ブログ主様もコメントに少し書いてましたが、じゃ○のさんの「自民の田母神バックアップ予定取消、理由は水島」っていう。あの当時、某まとめブログでそれ見たときはデマだとも真実だとも思わず適当読みとばしてましたが、この件があってからあの記事おもいだして今見るとこれが中々興味深いというか。その書き込み当初は批判も多かったですけど、あれ見ると…。

こんにちは。

今回の動画は桜特捜班設立です。
刑事ドラマの特捜班長腹巻君・・・ゲラゲラ劇場に舞台は移りました。

告訴状を公開しろですって…警察より偉いと思ってる。(詐欺師に口実を与えないのは当然

銀座は不発に終わったら今度は沖縄(意味深な言いよう)

怪しい責任者に書類は見せません・・・また悪用されます。

論理のすり替え・詐欺師・日本人か云々この言葉はそっくり返品しよう。

さてさて・・・これからの腹巻君の顛末をじっくり見させていただきましょうね。

相当焦ってまっすな。

テル様、コメントありがとうございます。

> 水島さんの醜態に呆れを感じてます。あれはまさに醜態というに相応しい。
> ちょっと欠席裁判ひどすぎんか?あんた選対長だったのに自分はどうなのよ?みたいな感想しかでてきません。

テル様が感じられたのが正常な感覚だと思います。


> なんで桜で弁明せんといかんのよ?と。本当に解決したいなら下らない番組(失礼!)に出る暇なんかなくって、訴訟準備忙しいに決まってるやん、と。通帳公開しろ?アホ抜かせ、大事な証拠資料を訴訟前にそう簡単に一般公開できるわけねーだろ、常識で考えろや、と。

そうですね。あんな番組をやればやるほど、まともな日本人ほど嫌になってくると思うし、あれだけの無礼を働いて、自分達のセットした劇場の舞台に上がれなんて、よく言うよと思いますね。


> 水島さんの行動、正直気持ち悪いんですよ。もっと気持ち悪いのが、少ないながらもこの件を扱ってる掲示板やブログで田母神叩きしてるとこは、何故か水島ソース情報で語ってるとこなんですよね。出馬した本人と、選対長だった水島さんとだと情報ソースの信憑性としてはほぼ同等なのに。何故に田母神サイド情報を無視して、水島サイド情報を信じ込むのか。不思議デスヨネー(棒読み)

放送で完全に洗脳されているみたいですね。そこまで信じ込むのはなぜなんだろう。水島氏を神の如くに崇拝でもしているんでしょうかね。


> 無論田母神さんに責任はあるわけですが、それと同じくらい選対長にも責任はあるはずですよね。

おっしゃるとおりですね。

> それでふっと思いだしたんですが、都知事選後に怪情報が流れましたよね。ブログ主様もコメントに少し書いてましたが、じゃ○のさんの「自民の田母神バックアップ予定取消、理由は水島」っていう。あの当時、某まとめブログでそれ見たときはデマだとも真実だとも思わず適当読みとばしてましたが、この件があってからあの記事おもいだして今見るとこれが中々興味深いというか。その書き込み当初は批判も多かったですけど、あれ見ると…。


あ、やはりそう思いましたか。

あの時、公●が水島氏を叩くのはまだ早いと判断して、泳がせたのかなと思ったんですが、いろいろと闇がある人物なのかなとずっと思っていました。

薔薇姫s様へ、 いつもいつもありがとうございます。

> 今回の動画は桜特捜班設立です。
> 刑事ドラマの特捜班長腹巻君・・・ゲラゲラ劇場に舞台は移りました。

げぇ~~~???まだやる気ですか??


> 告訴状を公開しろですって…警察より偉いと思ってる。(詐欺師に口実を与えないのは当然

何ですか?それ! いやぁ、ここまでくると頭大丈夫?と言いたくなりますね。


> 銀座は不発に終わったら今度は沖縄(意味深な言いよう)

はぁ?次から次へと、何やってんだか。銀座の件は謝罪なしというか言及も無しなんでしょうね。


> 相当焦ってまっすな。

支離滅裂に拍車がかかりましたね。水島号はどこへ行く?

無名の方へ コメントありがとうございます。

> この記事の趣旨は人にそこまで言うなら自分たちもちゃんとしたほうがいいのでは?という話です、つまりはそういうことです。

援護射撃、ありがとうございました。

いつもおなじ内容に絡まれるのって面倒くさいんですが、いろいろ書いて下さって助かりました。

最近色々調べてます。

まず水島氏がCSの放送をやっていたころ一緒にやっていた会社は北朝鮮系で日本で得た収益を北朝鮮に送金しているという人がやっていたものです、この頃にその会社が自衛隊の番組を作成しましたが、その会社の倒産で放送される事はありませんでした、その制作をやったのはチャンネル桜だそうですが、番組制作費2億円がどう使われたのか不明なままとか。

そのチャンネル桜の番組ですが、出演者の肩書きを隠して出演する例が結構あるようです、別のところでは天皇陛下の戦争責任だの言ってるようなのから、中国人優遇の大学の教授、さらにはコリア国際学院理事なんてのまで出演しています、なので出演者の事はしっかり調査したほうがいいかもしれません。

「頑張れ日本!全国行動委員会」は政治資金規正法の適用を受ける政治団体だそうです、そして寄付金を集めているチャンネル桜からその行動委員会に貸し付けると言う形で資金を移しています、チャンネル桜の謄本には決算公告を官報で行うと明記されているけど、それもほとんどしてません、した時は他の手続き上必要だから仕方なくって感じです。

これは証拠なしですがTPP関連ではもっともらしく日本のためっぽく中共に都合のいいことを放送して中共から資金が入ったのでは?なんて話まで出てきました。

さて、ここまで朝鮮、韓国、中国との関係が出てきて、田母神事務所の不祥事が「コリアンクラブ」臭いって思うのは普通ですよね?

そういえば、カミ○ゼじゃ○の氏は都知事選後
「水島ちゃんとはオトモダチだからwww」って宣言してました。
桜内部にじゃ○の氏の協力者が複数居るらしいことも言及してましたし、
推察するに、水島を泳がせながら監視してたのかも知れませんねぇ。
今回の件で彼はまだ何も言及してませんが、またいずれ情報投下はあるような気がします。
結果が楽しみですね。


水島が日本人とは思えない。
他人様の通帳を見せろ見せろと何の権限もないのに意地汚いと言ったらない。
しかも自分は反則的な名誉棄損をやっておいて、閣下の言葉の枝葉末節を捕まえて嘘つきよばわり。「私はそんな事一度も言っていませんよ?」だと!?どう聞いても銀座については名誉棄損だろうが。全ての動画の水島の言葉をチェックしたいが、見ているだけで不快で検証が進まない。でもこんなおしゃべりは貴君のブログに書かれてあるように間違いなくボロを出しているはずだ。
ちなみに自分の桜に対するコメントは消されます。
田母神閣下は御自信のTwitter等には桜の工作員と思われる執拗な口撃をそのままに載せていらっしゃる。
これだけ見ても、どちらが卑劣漢かわかるというもの。
暴れん坊侍殿、この窮状を救ってくだされ!!

田母神さんに自民からのオファーがあったのは本当ですが、水島氏に恩義があると断ったようです。

「カ●●ゼ某」氏に関しては、存じ上げていないのですが、自衛隊OB隊●会の情報として伺っておりました。

さて、刑事告訴で事が済んだとしても、水島氏は田母神さんへの中傷はやめないでしょう。
問題は別のところにありますから。

これを止めるには、チャンネル桜へも出資し、水島氏のことも充分に知っている某氏が出るしか無いのでしょうか。

新党の話が出た時も、水島氏は田母神さんの中傷に余念がありませんでしたが、某氏がこれ以上中傷しないよう、水島氏に約束させたと言われています。
その後、田母神さんと西村眞悟元衆議院議員が、太陽の党としてチャンネル桜に出演したのを皆さんご記憶かと思います。

水島氏は男と男の約束を守らない、女の腐った様な人です。

水島氏は都知事選の会計も把握していた筈ですが、水島氏の思うようにならなかった(手元にお金が残らなかった)ので腹を立てて今に至っているのです。












泣いて馬脚を斬る

暴れん坊侍様、お忙しい中お邪魔させていただきます。

CH桜水島氏の新しい動画を見て、少し以前に他の投稿者様が書かれたコメントを思い出しました。
                               水島氏が田母神氏に「泣いて馬謖を斬ると言った」と書かれたフレーズです。

ピントの調整も〝露出〞の調整も効かなくなっている状態ではと思ってしまいます。

動画15分頃は ノミのキ〇〇マを針で刺している ような内容で、嫌なものを見てしまった気分でした。

今となっては、田母神氏が都知事選で当選した場合、それと引き換えにご自分の廻りに水素〇弾を置かざるを得なかったと推測できます。

光秀の謀反を警戒できなっかた信長の脇の甘さを言う人がいます。      蓋し側近の裏切りを意に反さないスケールの大きさが、信長を〝信長〞と言わしめているのでしょう。

田母神氏も想像を超えたストーカー的な人に纏わりつかれ、大変なことになられたと思いま  せん。

水島氏は想像を超えた反撃に遭うのでしょう。

田母神氏の御健闘をお祈りいたします。

Re: 最近色々調べてます。 情報ありがとう御座います。

> まず水島氏がCSの放送をやっていたころ一緒にやっていた会社は北朝鮮系で日本で得た収益を北朝鮮に送金しているという人がやっていたものです、


トランスデジタルwikipediaの、「2010年11月24日、後藤に同法違反で懲役1年6月・執行猶予3年(求刑は懲役1年6月の実刑)、他の4人にも執行猶予付きの有罪判決」という事件ですね。


組織犯罪対策部組織犯罪対策総務課という外国人犯罪を取り締まる部署が担当したんでしたね。北朝鮮系の人でしたか。

水島氏はそういう関係の人でしょうか?


> 天皇陛下の戦争責任だの言ってるようなのから、中国人優遇の大学の教授、さらにはコリア国際学院理事なんてのまで出演しています

怪しいですね。

> チャンネル桜の謄本には決算公告を官報で行うと明記されているけど、それもほとんどしてません、した時は他の手続き上必要だから仕方なくって感じです。

そんな事をやっているから怪しまれるし、怪しいことをやっているから、ガラス張りにできないのでしょう。


> ここまで朝鮮、韓国、中国との関係が出てきて、田母神事務所の不祥事が「コリアンクラブ」臭いって思うのは普通ですよね?

絶対に裏がありそうですね。誰か決定的な証拠を持っていないかな?

甘海老様へ

> そういえば、カミ○ゼじゃ○の氏は都知事選後
> 「水島ちゃんとはオトモダチだからwww」って宣言してました。

選挙後はそうでしたね。

> 桜内部にじゃ○の氏の協力者が複数居るらしいことも言及してましたし、
> 推察するに、水島を泳がせながら監視してたのかも知れませんねぇ。

背に腹は代えられないと見ていたのでしょう。

> 今回の件で彼はまだ何も言及してませんが、またいずれ情報投下はあるような気がします。
> 結果が楽しみですね。

私も楽しみにしてます。


ところで、最近、じゃ●の氏wikiにパスワードがかかっていて読めなくなってますね。

マカロ忍様、コメントありがとうございます。

> 水島が日本人とは思えない。

私もそう思います。少なくとも武士ではないです。何となく中国人っぽいと見ています。


> 「私はそんな事一度も言っていませんよ?」だと!?どう聞いても銀座については名誉棄損だろうが。

お腹立ちはよくわかります。大嘘つきはどっちでしょうね。


> 全ての動画の水島の言葉をチェックしたいが、見ているだけで不快で検証が進まない。

いらいらするばかりで、精神衛生上良くないですから。


> ちなみに自分の桜に対するコメントは消されます。
> 田母神閣下は御自信のTwitter等には桜の工作員と思われる執拗な口撃をそのままに載せていらっしゃる。
> これだけ見ても、どちらが卑劣漢かわかるというもの。

おっしゃるとおりだと思います。

> 暴れん坊侍殿、この窮状を救ってくだされ!!

できる限りの事はします。


今回の行動で、見る目のある方は彼の本性がわかったはずです。早かれ遅かれ自滅する時が来るでしょう。

けろけろ坊や様へ

> 田母神さんに自民からのオファーがあったのは本当ですが、水島氏に恩義があると断ったようです。


今から思うとそこが悔やまれますね。自民党がもっと早く手を打っていれば・・・



> 「カ●●ゼ某」氏に関しては、存じ上げていないのですが、自衛隊OB隊●会の情報として伺っておりました。


> チャンネル桜へも出資し、水島氏のことも充分に知っている某氏が出るしか無いのでしょうか。

某氏とはだれの事でしょう。

> 田母神さんと西村眞悟元衆議院議員が、太陽の党としてチャンネル桜に出演したのを皆さんご記憶かと思います。
> 水島氏は男と男の約束を守らない、女の腐った様な人です。


「カ●●ゼ某」氏が言うには、西村氏は水島氏を「あいつ」と呼ぶそうですね。みんな裏の顔を知っているということでしょうか。


> 水島氏は都知事選の会計も把握していた筈ですが、水島氏の思うようにならなかった(手元にお金が残らなかった)ので腹を立てて今に至っているのです。

本当にそうだと思います。

Re: 泣いて馬脚を斬る タケデン様へ

> 暴れん坊侍様、お忙しい中お邪魔させていただきます。

どうぞどうぞ、お気軽に。

> ピントの調整も〝露出〞の調整も効かなくなっている状態ではと思ってしまいます。

何だかねぇ・・・大人げないにも程があります。意味をはき違えて言葉使いがメチャクチャ。


> 動画15分頃は ノミのキ〇〇マを針で刺している ような内容で、嫌なものを見てしまった気分でした。

うわぁ・・見なくて良かった・・・

> 光秀の謀反を警戒できなかった信長の脇の甘さを言う人がいます。
> 蓋し側近の裏切りを意に反さないスケールの大きさが、信長を〝信長〞と言わしめているのでしょう。

おっしゃるとおりだと思いますね。

根性悪の家康だからこそ、相互不信の関係を作って殺されずに済んだという事でもありますね。


> 水島氏は想像を超えた反撃に遭うのでしょう。
> 田母神氏の御健闘をお祈りいたします。


水島氏は金で動く人を操ってきたのが、田母神氏には通じなかったという事かも知れませんね。そうなると徹底的にやられるでしょう。最も嫌な相手を敵にしてしまいましたね。

じゃ○のwiki

暴れん坊侍様やコメント欄の皆様のコメント読んで少し安心しました。なにせなにやらおかしな論調が多かったものですから、心配してたんですよ。日本人どうしたんだ?アホになったのか?みたいに。

じゃ○のwikiに関してなのですが、一週間くらい前に実はじゃ○の氏が現れてまして(多分鬼女板)本ネタはリパート大使刺傷事件の犯人についてだったんですが、wikiに関してはリニューアルか何かを準備してるらしくもうちょい待ってくれというような事を書いてましたよ。あのwikiもハックしようと攻撃受けたりしてたみたいだから、作業を慎重に進めてるのかもしれませんね。田母神さんネタはまだなかったです。

統一地方選で田母神閣下の門下生たちも苦戦の予感。
どうか皆々様におかれましては、次世代の候補者で若手なのを見かけたらば、是非是非応援してやってほしいと思うわけであります。
いや、自民党支持ならば、それを敢えて曲げていただかなくても結構。ただ、水島のせいで風前の灯になってしまっている真正保守を少しでいい、皆さんの声援で励ましてやってほしいのであります。

こんばんは。

ご訪問者のコメントも参考にさせて頂いてます。

閣下支援派のブログが少ないので助かります。

自分は両氏共に各々の得意分野でご活躍してもらいたいと願ってますが・・・
赤坂のクラブの話をしてる最中に「赤坂のクラブには行ってないと仰るが銀座はどうだ・・・」みたいにすごまれたら・・・大抵の人は銀座のクラブと思うでしょうが・・・「おれは銀座とは言ったがクラブとは言ってない、銀座にはクラブの他にいろんな店がある」なんていわれても・・・(笑)
ついでにだけど・・個人的想いを吐露すると、数週間前の田母神さん批判コーナーにおける高清水さんの下品な態度に遭遇してあきれ果てました。
高清水さんには皇室を語ってほしくありませんね。
勿論高清水さんは自分よりもはるかに知識もあり高潔な御方だとは思いますが・・・皇室を語る御方にはより高い品格を求めるからであります。
アチラ側から見れば拍手喝采であろう不毛な争いは即刻辞めて欲しいが、それには言いだしっぺの水島さんがこれ以上チャンネル桜で醜態を晒さないことでしょう、・・・それが出来ない性格だからといわれれば・・・。





Re: じゃ○のwiki テル様へ

> 暴れん坊侍様やコメント欄の皆様のコメント読んで少し安心しました。なにせなにやらおかしな論調が多かったものですから、心配してたんですよ。日本人どうしたんだ?アホになったのか?みたいに。

そうでしたか。

でも、実際は、水島氏への批判のコメントが削除されまくってますし、情報統制がかなり進んだ結果だと思うので、案外まともな方は多いと感じています。


事情を知らない人が、表面的事実だけを頼りにいい加減な事を書いているケースも多いと思うので、事実がわかれば正しく判断はできると思いますが、何分、これまでの事情を伝えている人が少ないのが辛いところですね。


> じゃ○のwikiに関してなのですが、一週間くらい前に実はじゃ○の氏が現れてまして(多分鬼女板)
> wikiに関してはリニューアルか何かを準備してるらしくもうちょい待ってくれというような事を書いてましたよ。

情報ありがとう御座います。

またあのwikiが復活するのですね。楽しみにしてます。

マカロ忍様へ

> 統一地方選で田母神閣下の門下生たちも苦戦の予感。
> どうか皆々様におかれましては、次世代の候補者で若手なのを見かけたらば、是非是非応援してやってほしいと思うわけであります。
> いや、自民党支持ならば、それを敢えて曲げていただかなくても結構。ただ、水島のせいで風前の灯になってしまっている真正保守を少しでいい、皆さんの声援で励ましてやってほしいのであります。

連合を分断できないかな。

官公労や自治労とは別の、健全な労組:元同盟系の労働組合は、かつて存在した民社党の支持基盤でした。

民社党は自民党以上に右寄りの政党だったのが、小沢の作った新進党と合流して最後は民主党結党に至ったのですが、旧民社党系議員はすっかり骨抜きにされてしまい、民主党幹部に媚びへつらうようになってしまいました。

本来は自民より右という事で、今の次世代の党と同じスタンスなんですよね。労組を分断して旧同盟系を支持基盤にできれば、一気に次世代の党が躍進する可能性があると思うのですが・・・・


どなたかそんなことできませんかねぇ。私ら一般人にはとても手が出せないので、妄想するだけなのですが・・・

薔薇姫s様へ

> ご訪問者のコメントも参考にさせて頂いてます。
>
> 閣下支援派のブログが少ないので助かります。

そんなに少ないんですか?

事情を知らないだけなのか、田母神氏の事を知らないだけなのか・・・それとも水島教のマインドコントロールのせいなのか・・・

おはようございます。

腹巻自爆男水島君は特捜最前線特捜班長。高清水太鼓持ちちゃんは副班長。
目くらましの動画と街宣活動。
ぶらり歩きの後(朝日糾弾散歩)お茶会を。集まる人数のカウントとプロパタイムに活用。
しかし…不発になりはせぬか・・・ご心配申し上げてます。

パンタノヤマ様へ

> 自分は両氏共に各々の得意分野でご活躍してもらいたいと願ってますが・・・

本当はそれが一番良いんですけどねぇ・・・

> 「おれは銀座とは言ったがクラブとは言ってない、銀座にはクラブの他にいろんな店がある」なんていわれても・・・(笑)

いろんな言い訳があるものですね・・・しかし、男らしくない・・・・

口数が多すぎます。田母神氏とは大違いですね。


> ついでにだけど・・個人的想いを吐露すると、数週間前の田母神さん批判コーナーにおける高清水さんの下品な態度に遭遇してあきれ果てました。


私はこの方が最初に出てこられた時から、嫌なものを感じています。


> アチラ側から見れば拍手喝采であろう不毛な争いは即刻辞めて欲しいが、それには言いだしっぺの水島さんがこれ以上チャンネル桜で醜態を晒さないことでしょう、・・・それが出来ない性格だからといわれれば・・・。


和解できる架け橋をはじめっから爆破してしまっていますからねぇ。

一切、聞く耳を持たない態度では、とりつく島もなく、振り上げた拳を降ろす場はとうに無いので、ますます醜悪な姿を曝していくしかないみたいですよ。

あるいてやすんで様へ

すみませんでした!!!!ついつい・・・・・過去にいろいろと・・・・うぅぅぅぅ 涙涙涙涙

薔薇姫s様へ

またいろいろとやってるんですねぇ・・・・

また毎度、同じような動画ばかり上げてますね。疑惑を煽る話ばかり・・・やれやれ・・・


ところで、薔薇姫様のブログ記事に、山際澄夫さんが田母神氏を擁護していた話が出ていましたね。山際さんは正義感で突き進む好人物だと思っていました。


この方もチャンネル桜には出なくなりましたが、何かあったのでしょうね・・・

承認制のコメ欄では田母神氏アゲ、水島氏サゲもうなずける。
偏りが激しいのも納得。

承認制様へ

> 承認制のコメ欄では田母神氏アゲ、水島氏サゲもうなずける。
> 偏りが激しいのも納得。

私はこの問題に関して、コメントを削除した事はありません。全て公開しています。

いわゆる”荒らし”のようなコメントでもあえて公開しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

