

【嘘つきほど声が大きく力で押し通す】チャンネル桜水島氏の田母神叩き3時間番組に感じた異様さ


土曜日のチャンネル桜、3時間の討論が酷いというコメントや個人的なメッセージを頂いています。


私も史上まれに見る酷い番組だったと思っています。


田母神氏への偏執狂的なバッシングが連日続けられ、田母神氏と縁の深い女性達を呼び、彼女たちが自然に感じて発言した言葉の全てを否定して、田母神氏を庇おうとする純粋な心根を打ち砕き、その心情を踏みにじる非常に痛々しい番組でした。


事実は時間が経てば必ずはっきりするので、じっくり待てば良いのに、事実がはっきりしないうちに、田母神氏に心を通わせてきた者を徹底的に潰そうとする、異様な怨念を感じざるを得ませんでした。


大手マスコミが偏向している事は誰もが承知していますが、それと同じなんだなと誰もが感じたでしょう。朝生の司会者もここまでやるかな・・・



初めてこの問題を取り上げた時、私は義憤で書かざるを得なくて、書き殴るように書いていました。

真実はいずれはっきりする。事実がどうのこうのよりも一方的にやられている田母神氏側に、味方せざるを得ない心情が先走りました。



かつて、日本を「悪」とする勢力が強く、良識的な日本人が左翼から一方的に攻撃されていた時、そこまで自分の国を悪く言うほうが何か変だとか、うさんくさいと感じて、歴史の事はよく知らなくとも、日本をかばって来た人は多いと思います。


日本に生まれたから無条件に日本を贔屓するのではなくて、日本が悪く言われるには言うに止まれない何かがあっての事だろうと考えるのが、日本人らしい心。


「弱きを助け強きを挫く」、武士の心意気もそのようなものです。どちらが正しくどちらが悪いという以前の事に引っかかるからこそ、助太刀したくなる。


葛城さんやsayaさんが今回の番組で見せた田母神氏を擁護したいという気持ちもそういった純粋な日本人の心から来たものだったと思います。



放送が怖いのは、放送を流した者勝ちで、流す側の匙加減一つで人の印象を良くも悪くもできる事です。しかもそういう操作が当たり前のように行われています。


(例) 辛坊治郎が偏向報道を宣言?!キャミソール荒井大臣



第1次安倍政権時代でマスコミが叩きまくった事務所費の問題は、民主党政権になるとマスコミの取り上げ方が弱くなり、辛坊氏は「(事務所費問題で叩くのは)トレンドじゃない」「今はもういいかな」などと発言。さらに「世の中そんなものなんです!」と押し切って終了。


かつての酷い批判が安倍政権になるとまた復活してきています。


マスコミもチャンネル桜も、放送の持つ力で自分達のやりたいようにやっているのは同じ。



一般的に嘘付きほど大声でまくし立て、力で押そうとする事は誰もが経験で知っています。


かつての左翼が日本の真実の歴史を隠して、ずっと嘘をつき続けてきたように、力で無理矢理に意見を通す者の動機は、そうしないと嘘がバレるからで、そもそも正しい者は力を振り回わす必要が無い。(弱いままでは潰されるので力が必要だというのはありますが)


世の中は、声の大きなヤツが勝ってしまうもので、中国人が大挙して住んでいる地域では、声の大きな中国人が我が物顔で好き勝手な事をして、日本人が隅っこに追いやられている事は広く知られている事実。



私も経験上、勝った側が悪人で、負けた側が善人だったという例がけっこう多いという印象を持っています。やられた弱者が強者の横暴が怖くて泣き寝入りする話は昔も今も変わりません。



正しい者ではなく強いヤツが勝つ、それが嫌で、「それでいいじゃないか」なんて絶対に言いたくないので、こういうブログなんてものを書いている。


チャンネル桜にはそういう姿勢でいて欲しかったのですが、結局彼ら(水島氏)の本性も、「正しいものではなく強い者が勝つ」という論理だったという事です。


今にして思うと、チャンネル桜設立の動機は、良識ある日本人を目覚めさせる事ではなく、左翼が牛耳る言論界の中で保守に空きがあったので、その中で独占的な立場に立ちたかったという事だったのかと。

今はそう疑わざるをえないところにまで来ています。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを




関連記事

【チャンネル桜】水島総氏の偏狭な姿勢が健全な言論の発展を阻害/FLASHにも田母神叩き拡大PageTop【週刊文春】田母神俊雄氏をなぜつぶす?水島選対本部長の策略破れたり!【異常な田母神叩きの裏】まとめ3

Comment

今日は。

嘘つきはどっちだと深夜に思いました。
と言いますのは藤井厳嬉さんの動画を偶然見ました…其処には腹巻君の堂々たる嘘つき憶測報道がありました。そして義援金の詐欺的手法や映画寄付金の不透明さ・・・色々ありすぎてクックク~・・・何か怪しい何か隠したい何かそらしたい・・・そう言う心理が働いてる感じがしましたが・・・怪しいてんこもりの行列でした。寄付金ビジネス。
腹巻君はtv屋ですからプロパガンダにはたけております。

今後の成り行きをじっくりと見て参りましょう。

チャンネル桜は、単なる動画チャンネルですよ。
地上波のテレビやラジオといった公共性の高いメディアで一方的に批判されるなら、また話は違ってきますが……
田母神氏はツイッターのフォロー数25万です。情報拡散能力においてチャンネル桜よりも劣っているとは思えません。

文字では無く肉声が重要というのならニコ生でもやればいいのでは無いでしょうか。今は個人でも金を掛けずに生放送をできる時代です。無名の人間が反論しようとしても見てもらえないという可能性はありますが、田母神氏なら数万人ぐらいは見に来るでしょう。

田母神氏が一方的にやり込められているように見えるのは、肝心な事にまともに反論をしていない事が原因です。具体的な数字をあげて反論せずに、言った言わないという問題に終始していては説得力がありません。

そもそも左翼も右翼も大差ありません。
下品で品性と知性が欠落しています。特に昨今は酷い。

薔薇姫s様へ

> そして義援金の詐欺的手法や映画寄付金の不透明さ・・・色々ありすぎてクックク~

藤井厳喜さんがチャンネル桜から離れたことは、今回の一件で知りました。ご自分で動画チャンネルを作っていたのはそういう事だったのですね。青木氏といい藤井氏といい、去られた方の反撃もすごいですね。

水島氏は、藪をつついて蛇を出してしまったかのようです。

私も事の成り行きをじっくり見守ります。

こんばんわ。
個人的にも非常に興味深いシリーズという事もあり、毎度コメントさせて頂いて申し訳ありません。。。

管理者様の文章に全面的に賛成させて頂きます。
細かくは書きませんが、数の暴力と声の大きさの力を見せつけられた思いです。

昨日の桜の放送で田母神氏の事を取り上げていた最中に、田母神氏がTwitter上で、横領した2人を刑事告訴すると発信してましたね。

桜の放送を見ていたのでしょうが、絶妙のタイミングだったと思います。

本日の桜の放送がどうなるか、期待はしてませんが少しだけ楽しみにしています。

夏目様 コメントありがとうございます。

> そもそも左翼も右翼も大差ありません。
> 下品で品性と知性が欠落しています。特に昨今は酷い。

昔の良識ある方々は、良かったですね。

ハマコーさんとかね。豪快さの中にもやさしさと品格がありました。

田母神さんが名誉毀損で訴えると言われてから、水島氏はの態度がすり寄りに変わりましたね。
でも、もう二度と田母神さんには水島氏とは関わりを持たないで頂きたいと思っています


選挙ですが、地盤・看板・鞄を受け継いだ世襲議員や既に認知度のあるタレント、組織票が見込める政党で無い限り、選挙にはお金がかかります。
選挙が初めての田母神さんにとって、かなりお金がかかるのは当然です。

選挙費用の平均が2~3千万になっていますので、それより多いと買収したかの様な悪い印象を持つ人が多いと思います。

そういう危険を避けるため、平均値を越えないような収支報告がなされるのではないですか。
皆さんは、収支報告にないお金が存在することを考えたことがありますか?

その点で、多すぎると言われる田母神さんの選挙費用は、実は正直すぎるほど正直な報告なのです。

さて、今回の水島氏が発端の問題に、女性陣を巻き込んで番組を作る水島氏の人間性を疑います。
彼女たちは関係がないので、気の毒で仕方がありません。
しかしながら、三輪さんは風見鶏ですね...。

ろぼ様へ

いつもありがとうございます。どんどんコメントしてやってくださいませ。


> 昨日の桜の放送で田母神氏の事を取り上げていた最中に、田母神氏がTwitter上で、横領した2人を刑事告訴すると発信してましたね。
>
> 桜の放送を見ていたのでしょうが、絶妙のタイミングだったと思います。


ちょうど、前回のブログ記事に田母神氏のツイッターの文章をコメント欄に入れて下さった方がいて、読ませていただいたところです。


もう、気力にみなぎって、闘志に溢れていて、とても負ける気がしませんでした。

水島氏は、とんでもない人を敵に回してしまったなと思います。

戦いはこれからですね。

けろけろ坊や様 情報ありがとう御座います。

> 田母神さんが名誉毀損で訴えると言われてから、水島氏はの態度がすり寄りに変わりましたね。

えぇ!?なんて卑怯な・・・いままでどんなに大きな声で罵声を浴びせていたか。もう忘れたか!全く信用できない男ですね。


> その点で、多すぎると言われる田母神さんの選挙費用は、実は正直すぎるほど正直な報告なのです。

そうだったのですか。よくご存じですね。私はすっかり水島氏に騙されていました。



> さて、今回の水島氏が発端の問題に、女性陣を巻き込んで番組を作る水島氏の人間性を疑います。
> 彼女たちは関係がないので、気の毒で仕方がありません。

針のむしろに座らされていたようで可哀想でしたね。拷問のような。まともな日本人のやることではないです。


それと、組織人は、上の言うとおりに従うものだし、刃向かってクビになるのが怖いのは、わからなくもないですが、言論人が腰巾着になってはねぇ・・・・


それにしても、水島氏独裁の組織がいかに醜いか、彼が心を入れ替えないと、チャンネル桜のファンはどんどん減っていくでしょうね。

けろけろ坊やさんの
「水島氏の態度がすり寄りに変わった」
との報告を拝見し、思わず乾いた笑いが出てしまいました。
田母神さんがこう出ることを、想定してなかったのか。
それであの言いたい放題ぶりだったと。卑怯者ですね。
「水島氏よ、恥を知れ。」
田母神さんがこのような言い方をするのは、非常に珍しい。
相当怒っていますね。
そして水島さんも、その怒りをひしひしと感じているのかも知れません。
これは面白いことになってきました。
じっくり、事の成り行きを見守ります(笑)。

私は、田母神さんも水島さんもどちらも尊敬しておりますが、実際のお二人の行動や態度は当然わかりません。
ただお二人が発する言葉には共感することが多いので、
どちらにも頑張って欲しいです。
ですが、今回の件は横領という事実1点に絞るべきで、それは田母神さんの管理下で起こった事件です。
たくさんの後援者の方のお金が奪われたにも関わらず、
あの記者会見での田母神さんからは誠意が伝わってきませんでした。
またこの人を応援しようという気持ちが湧いてこなかったのです。
横領した本人を庇い、先輩を庇い、水島さんを貶めるような発言をし(たとえ事実だとしても)、何か逃げているように見えました。とてもがっかりしました。
でも、田母神さんの政治思想に偽りはないだろうと思ってます。
幸い?あまり世間では騒がれていないので、桜に出演しろとは言わないが、きっちりけじめをつけるべきです。
今回、正直相当グレーな印象を持ってしまったので、次回出馬の際に支持するかは正直微妙です。
おそらくそういった方がライト層には多いのではないでしょうか。
水島さんがどうだとか、そんなことではなく、私が知りたいのは今回の事件をどう受け止め、どう感じ、そしてこれからどうしていくのか田母神さんの本当の言葉を聞きたいのです。(少なくても会見やツイッターからは伝わってきていません)

チャンネル桜も何もこれについては言わない。
http://blog.fmyokohama.jp/fantasia/2013/06/post-a8a1.html
内部はどうなっているんでしょう。この人が泣いたというのも、パチンコ企業と保守と両方、これ以上は控えます。
いつもはこの人を「感覚が鋭い」とか誉めているのに、今回は取り合わずでした。もうわけがわからない。
一方で素晴らしい先生方がいらっしゃるので、チャンネル桜は見ていますが、いつも疑問に思うこともあります。
複雑な事情がありそうです。疲労困憊です。

甘海老様 コメントありがとうございます。

> じっくり、事の成り行きを見守ります(笑)。

最初は、相手が強力すぎて大丈夫かなと思っていましたが、なんだか楽しみになってきました。

くま様 コメントありがとうございます。

> 幸い?あまり世間では騒がれていないので、桜に出演しろとは言わないが、きっちりけじめをつけるべきです。

ちいさなコップの中の争いみたいに見られているのでしょうかね。つまらない足の引っ張り合いをやっていると共感してくれる一般人は増えませんね。

> 水島さんがどうだとか、そんなことではなく、私が知りたいのは今回の事件をどう受け止め、どう感じ、そしてこれからどうしていくのか田母神さんの本当の言葉を聞きたいのです。(少なくても会見やツイッターからは伝わってきていません)


田母神氏は、先制攻撃を食らって状況が掴めていなかったようですが、状況が変わりつつありますし、これからだと思いますよ。

ベッラ様へ

> 複雑な事情がありそうです。疲労困憊です。

まぁ、あまり深く考えすぎないほうが良いのかも・・

世の中、いろいろあります。白か黒かで別れるものでもなし、みんな何かしらグレーな部分はあります。青木氏が言っていたとおり、叩けば埃の出る人ばかり。


肩の力を抜いて、推移を見守りませんか?

ひとつご意見お伺いしたいことがあります
その前提で自分は水島氏田母神氏のどちらにも憂慮していないことは書いておきます

動画等で「チャンネル桜も田母神氏を推していただろ」というような批判に似た意見が多く見受けられました
水島氏も何か推薦したことを悪いかのように謝罪していました

これについて自分は深い疑問を覚えます
投票は自らの責任において行うであって、何者にも邪魔されたりすることの出来ない権利であるはずです
数あるメディアで流される情報から水島氏の田母神氏推薦を選び信用し、田母神氏に1票を投じたのは他の誰でもない自分の責任なのではないでしょうか?(もちろん田母神氏に投票したのが悪いということではありません)
少なくとも自分は自分の責任において田母神氏に1票を託しました
そこには一片の後悔もありません
はたまた「チャンネル桜も田母神氏を推していただろ」という意見にはもっと違う意味も含まれているのでしょうか?

自らの票の責任を他に押し付けることが是となれば、メディアコントロールによって民主党政権に変わってしまったあの間違いを再び繰り返すのではないかと軽い懸念も抱いております

みかえ様、うっかりお返事し忘れていました。

> 田母神氏はツイッターのフォロー数25万です。情報拡散能力においてチャンネル桜よりも劣っているとは思えません。



動画は相手の感情に直接働きかけダイレクトに心を動かして洗脳するツールとして抜群の力を発揮しますね。映像で影響を受けた人のほうが確信的な送り手の味方になる率が高いです。

普段、あまり関心が無かった人なら尚更、その映像を丸ごと信じてしまう。


これがネットの書き込みや直接のクチコミなどで影響力の及ぶ範囲はその数倍~数十・数百倍に広がる。


ところがツイッターって、時間かけて説明した動画の何十分の一しか情報を出せないうえに、細かい事情を知らない人が大半だし、全文が必ずしも読まれていないでしょ。

水島氏がガンガン映像を流していた時に、田母神氏が「そんな事実は無い」程度の情報発信では、勝負にならないです。


フォロワー数がいくら多くても、それは身内みたいなもので、何も知らない大多数の人に与える影響は週刊誌を味方に付けた水島氏に及ぶべくもありません。



この違いは大きすぎると思うんですけどね。

しん様へ

> 動画等で「チャンネル桜も田母神氏を推していただろ」というような批判に似た意見が多く見受けられました
> 水島氏も何か推薦したことを悪いかのように謝罪していました
>
> これについて自分は深い疑問を覚えます

> 投票は自らの責任において行うであって、何者にも邪魔されたりすることの出来ない権利であるはずです

おっしゃるとおりだと思います。


> はたまた「チャンネル桜も田母神氏を推していただろ」という意見にはもっと違う意味も含まれているのでしょうか?

その動画を見たわけではないのでその作者の意図はわかりませんが、推薦された人が問題を起こした時、推薦した人の責任とするのには無理がありますね。


民主党政権の悪夢は今のマスコミの現状からすれば再来する危険は十分ありますが、もし何か問題を起こした政治家の責任を投票した者にまで問うのでは投票なんてやってられません。


民主党政権の誕生時に民主党に入れた人を批判しても、悪いのは民主党とマスコミです。国民の多くは騙された。騙されれば今度は騙されないように学習すればよい。学習せずにまた失敗したら、確かに国民の学習不足は責められても仕方がないかも知れませんが。

それでもそれをネタに非難したって始まりません。



私が気になったのは、しん様がおっしゃる水島氏の謝罪です。


田母神氏を推薦した事=悪い事とするところに悪質さを感じざるを得ませんね。


事実関係がはっきりしないうちに、「こんな人を推薦して申し訳ない」と謝罪するのは、謝罪に見えて実は謝罪ではなく、田母神氏を犯罪者扱いするためのパフォーマンスでしょ。

少なくとも真相が明らかになってからやるべき事。それも、田母神氏以外の人が起こした罪が全てだったら、その人を任命した事を謝罪するべき内容です。


それをこの時期に「田母神氏を選んだ事=悪」として謝罪って、言っちゃ悪いけど、どこまで腐ってるんだと思いますよ。個人攻撃したくないけど、ここまでやられるとねぇ。

やっぱりね!

色んな方のブログを読ませてもらったりYouTube拝見させてもらって一人涙したりして皆さんの思いを心より応援しております。
初めてチャンネル桜さんの水島さんを見たとき、どうも私はこの方の冷たい目に違和感があり馴染めず避けておりました。そして、もう一人、どうしても駄目だった方があのみつはしさん!
60年以上の私の勘!なんです。

https://www.youtube.com/watch?v=WmURC3MPZmA  って何となくうなずけますね。さくら社長は品がなさ過ぎます。田母神はそんなヤクザが嫌になって手を切ったのでしょうか?

タケちゃん様のおっしゃるようにアタクシもそう感じてました。
好感がもおてない二人。腹巻水島君と三橋御鬚君です。

勝手にこう考えてみました。芸能界の独立騒動ではタレントを
バッシングして潰そうとします。タレントは田母神さんです。桜も政治ショーなのかなと、それならそれでもいい。目立てばいい。利用してやればいい。田母神氏の都知事選は一世一代の東京ドームでのショーで、社長がやってみたかった。華やかだった、まあまあ良かったし、と。
選挙の素人に担ぎあげられた田母神さんは気の毒です。それにこの仕打ち、卑怯だと思います。直接田母神さんに話せば済むものを番組で取り上げる。社長をどう見るか人それぞれでしょうが、ああそういう人かと、私ははっきりして良かったと思いました。チャンネル桜も全く見なくなるのではなく、参考に見ようと思います。

今回の社長は正体を見せてくれて解り易かったです。ヒステリーみたいです。
暴れん坊侍様が義憤にかられ取り上げて下さったので、瀬戸さんのところから来たしだいです。過去のも読ませて頂こうと思います。日本が変と気が付きまだ五年くらいです。情けないです。でも覚醒できてうれしいです。
失礼します。ご機嫌よろしく。

Re: やっぱりね!タケちゃん様 コメントありがとうございます。

> 初めてチャンネル桜さんの水島さんを見たとき、どうも私はこの方の冷たい目に違和感があり馴染めず避けておりました。そして、もう一人、どうしても駄目だった方があのみつはしさん!
> 60年以上の私の勘!なんです。

さすが!鋭い感性をされていると思います。

三橋さんもですか・・・・経済評論家としてとても尊敬しているんですが、人物としてはダメに見えるのですね。今回の事で私も三橋氏への評価が変わりましたけど、複雑な思いですね。人間関係の影響って大きいです。

キラ 様 コメントありがとうございます。

> 田母神はそんなヤクザが嫌になって手を切ったのでしょうか?

リンク先、見させて頂きました。

ちょっと飛躍があるかなと思う反面、確かにその時期はチャンネル桜が衛星放送から撤退したり、親会社が変わったり、南京の真実の寄付の問題などが持ち上がったりして、揺れ動いた時期です。

その間の金銭の問題がどう決着したのかがはっきりしないまま、私なんかは「なんとか立ちなおれて良かった」と温情をかけて見守ったほうだったので、あの時期に厳しく対応して情報開示させるべきだったと今になってそう思います。

こういう疑惑や憶測が出てくるのも、不透明な水島氏の対応が起因しているので、はっきりさせないと、彼に対する不信感はもっと膨らむでしょうね。

薔薇姫s様へ

> タケちゃん様のおっしゃるようにアタクシもそう感じてました。
> 好感がもおてない二人。腹巻水島君と三橋御鬚君です。

みなさん、そうお感じになっていたのですね。長い間見抜けなかった自分はまだまだ甘いです。

あるくやすむ様へ

> 勝手にこう考えてみました。芸能界の独立騒動ではタレントを
> バッシングして潰そうとします。タレントは田母神さんです。桜も政治ショーなのかなと、

例えがハマってますね。おっしゃるとおりでしょう。

> ああそういう人かと、私ははっきりして良かったと思いました。チャンネル桜も全く見なくなるのではなく、参考に見ようと思います。

> 今回の社長は正体を見せてくれて解り易かったです。ヒステリーみたいです。

いろんな人がいろんな事を言われていて、私も迷っていたんですが、今回の事ですっきりした気がしました。田母神氏も全く大丈夫のようで、結果的に全て良い方向に行きそうですね。


> でも覚醒できてうれしいです。
> 失礼します。ご機嫌よろしく。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

水島氏のYouTube のコメントは全て水島支持者のみですね。これもおかしな話です。見ていて気分が悪くなりました。武士ではないですよ。この人は。又、聞く耳を持たない頑固な人間だと言うことが分かりました。

お二人さんの争いが表面化することはヒダリマキさん達を利するだけで好ましくない、見えないところで決着をつけてもらいたいと願っていたので・・・社長のしつこさは流石に辟易した思いでした。叫びたいのを堪えて黙ってやり過ごすのが得策だと思ってましたが・・・、暴れん坊侍さんの記事に出会い、胸のシコリが幾分か晴れました(笑)。

アンミン様 コメントありがとうございます。

> 水島氏のYouTube のコメントは全て水島支持者のみですね。これもおかしな話です。見ていて気分が悪くなりました。

やはりですか。

チャンネル桜のコメント削除はいつもの事ですが、建設的な意見も受け付けないので、水島氏独裁そのものです。

パンタノヤマ様 コメントありがとうございます。

> お二人さんの争いが表面化することはヒダリマキさん達を利するだけで好ましくない、見えないところで決着をつけてもらいたいと願っていたので・・・社長のしつこさは流石に辟易した思いでした。叫びたいのを堪えて黙ってやり過ごすのが得策だと思ってましたが・・・、暴れん坊侍さんの記事に出会い、胸のシコリが幾分か晴れました(笑)。

そう言われると嬉しく思います。

このブログを書いていて左翼はほくそ笑んでいるだろうとは思うのですが、このの件で、むしろ水島氏の本性がわかって良かったと思います。


そうは言うものの、水島氏が心を入れ替えて謙虚になって、田母神氏に頭を下げる事ができたら改めて支持しなおしますよ。今の感じじゃ無理だと思いますけども。

チャンネル桜のYoutubeのコメント欄は酷いですね、自分はものの数分で削除されました。
面白いのは一方的に偏った放送をして、都合の良い反応だけを取り上げ、一方を持ち上げ一方をおとすという所謂マスゴミというのと全く同じことをしておきながら、NHKやら朝日新聞やらを糾弾すると息巻いていることですね。
また震災の義援金や映画の資金で突っ込まれるとコメント削除や無視を決め込んでいるのに、田母神さんには通帳を持って桜に来いですから酷いものです、人にそこまで言うなら自身の疑惑も通帳公開して証明すればいいんですよ。
義援金や映画の件は桜vs田母神で注目が集まっている今だからどんどん拡散するのも手ですね。
動画で田母神さんを泥試合にして目くらましにしてるなどと言っていましたが、むしろ桜の方が色々あるから泥試合にして有る事無い事言い合ってるってことにしたがっている印象です。

この問題には不可解な点が多かったので、興味深く記事を読ませていただきました。
記事のように水島氏にも不可解な点が多いのですが、田母神氏の言動も不可解な点があるように思います。
個人的に気になるのは、記者会見で田母神氏が水島氏にお金をうちの団体の口座に移してくれ、と言われたと述べたことです。
実際にお金が動いたわけではないようですし証明のしようがないので、水島氏に疑惑がかかるだけで意味の無いことのように思います。
ツイッターでも名誉毀損で告訴といってますが、横領があったのは事実でその他にも疑惑を持たれてるのにそんなこといってる場合なのかと思ってしまいます。
非難されて頭にきたのかわかりませんが、いちいち相手にしてないで粛々と潔白を明らかにしてほしいです。

桜人が去る理由

管理人様、毎回お返事ありがとうございます。
桜をやめた人が多い理由が分かります。社長が池田ウンとかの甥または妾の子に見えるのは私だけでしょうか?学会と組んでやくざとくんで日本人にあこがれている外国人だったと判明しました。

こんにちは。

桜の動画コメント欄に短文を寄せましたが、削除されました。
以前からその話は流布してましたが本当だったわ。
公正さに欠けることがこんなところにも出てます。

もう桜のいかさま劇場も一挙に批判噴出です。
危うくなりはじめました。
不正流用事件から爆弾腹巻水島君も一挙に自爆になりそうです。

閣下の事務所の不逞の輩を大掃除して出直しです。

黒幕は…と思う今日この頃です。

腹巻君は自身が謀略に引っかかってるのを最近分かったのかもしれませんね。週刊誌が出た後すぐに謀略説を流しましたが、今はそこには触れません。これも怪しい。暴走した自分をかばうに懸命です。お気の毒。
腹巻自爆君に情報流したスタッフがいたようですね。
文春の書類のコピーも本物かどうか疑わしい。
そもそも文春の記事を根拠に放送すること自体がいかがわしいですね。

ソンなイカガワシイ所へ誰が通帳持ってノコノコ出掛けるか!馬鹿もそこそこにしとけ!って言いたくなります。
腹巻自爆君は喋れば喋るほどマイナスになる…お気の毒。
炎上商法火元が大炎上…お気の毒。

名無し様 コメントありがとうございます。

> チャンネル桜のYoutubeのコメント欄は酷いですね、自分はものの数分で削除されました。
> 面白いのは一方的に偏った放送をして、都合の良い反応だけを取り上げ、一方を持ち上げ一方をおとすという所謂マスゴミというのと全く同じことをしておきながら、NHKやら朝日新聞やらを糾弾すると息巻いていることですね。
> また震災の義援金や映画の資金で突っ込まれるとコメント削除や無視を決め込んでいるのに、田母神さんには通帳を持って桜に来いですから酷いものです、人にそこまで言うなら自身の疑惑も通帳公開して証明すればいいんですよ。

コメント削除されましたか。

南京の真実の事を書くと確実に消されますね。収支報告を絶対に出したくないからでしょうか。

> 義援金や映画の件は桜vs田母神で注目が集まっている今だからどんどん拡散するのも手ですね。

支払った方はこの際、集まって行動を起こされてはどうでしょうね。

> 動画で田母神さんを泥試合にして目くらましにしてるなどと言っていましたが、むしろ桜の方が色々あるから泥試合にして有る事無い事言い合ってるってことにしたがっている印象です。

疑惑を自分で深めていってますね。さて、これからどうなるでしょうか。

プルー様 コメントありがとうございます。

> 個人的に気になるのは、記者会見で田母神氏が水島氏にお金をうちの団体の口座に移してくれ、と言われたと述べたことです。
> 実際にお金が動いたわけではないようですし証明のしようがないので、水島氏に疑惑がかかるだけで意味の無いことのように思います。


この発言がもし本当だったら、大問題ですし、嘘ではない可能性もありますね。

水島氏は「お金を受け取らなかった」と言いつつ、「振り込まれてなかっただけ」でしたし、今回のフライング暴露放送だって、武士道を口にするもののすることではない。そういう点から考えても、水島氏からはうさんくささしか感じられません。

信用できないのは水島氏のほうではないかと、私は思っています。

そう思わない人もいるとは思いますけどね。


> 非難されて頭にきたのかわかりませんが、いちいち相手にしてないで粛々と潔白を明らかにしてほしいです。

頭に来たとかいう低い次元ではなく、名誉毀損です。

どなたかがコメント欄に書かれたと思いますが、これは誇りの問題です。

Re: 桜人が去る理由 キラ様コメントありがとうございます。

> 管理人様、毎回お返事ありがとうございます。

どういたしまして。またよろしくお願いいたします。

> 桜をやめた人が多い理由が分かります。社長が池田ウンとかの甥または妾の子に見えるのは私だけでしょうか?学会と組んでやくざとくんで日本人にあこがれている外国人だったと判明しました。

判明ですか!

そういう疑惑が持たれているとは聞いていますし、他にもいろんな疑惑が・・・

私はまだよくわかりませんけど、いろいろありそうだとは思います。

薔薇姫sへ

> こんにちは。
>
> 桜の動画コメント欄に短文を寄せましたが、削除されました。

薔薇姫s様もですね。みなさん消されてますね。たぶんブロックもされていると思います。


> 腹巻君は自身が謀略に引っかかってるのを最近分かったのかもしれませんね。週刊誌が出た後すぐに謀略説を流しましたが、今はそこには触れません。これも怪しい。暴走した自分をかばうに懸命です。お気の毒。


私はもう田母神叩きの動画は見るのをやめました。ばからしくて。

それにしても、陰謀説ですか・・・ますます怪しくなりますね。




> 腹巻自爆君に情報流したスタッフがいたようですね。
> 文春の書類のコピーも本物かどうか疑わしい。
> そもそも文春の記事を根拠に放送すること自体がいかがわしいですね。

まったくそのとおりだと思います。


> ソンなイカガワシイ所へ誰が通帳持ってノコノコ出掛けるか!馬鹿もそこそこにしとけ!って言いたくなります

おっしゃるとおり!

でも、この論法があちこちのコメントに書かれまくってます。きちんとした公のところで公開しますよね。水島氏のところへ行くと何をされるかわからないと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

