スポンサーサイト


【週刊文春】田母神俊雄氏をなぜつぶす?水島選対本部長の策略破れたり!【異常な田母神叩きの裏】まとめ3


<・・・修正しなおした部分を「■水島氏も説明責任がある」としてまとめ直し、おそらくこれが最終版となると思いますが再度のチェックをお願いいたします。・・・>


水島氏への疑惑が深まったという結論は同じですが、結果的に問題提起が増えた格好となります。再度ご確認を頂ければありがたく存じます。

---------
週刊文春3月5日号:[田母神「政治資金1億4千万円」の使い途]という記事には水島氏による策略の尻尾があちこちに見えています。



この記事でも水島氏がチャンネル桜の放送で行った責任の所在を全部田母神氏に擦り付け、自分は関係無いとしている箇所が冒頭から登場します。


■文春でも選挙の総責任者であった事実を隠す水島氏


文春「都知事選出場にあたって、田母神氏は『東京を守り育てる都民の会』という政治団体を設立し・・・」と出ています。
-----
この団体は水島氏が田母神氏に出馬を説得したあと、政治資金集めのために水島氏が作った団体です。


これまで選挙の出馬を考えた事もなかった田母神氏が、こんな団体を自主的に設立するわけがありません。団体設立と政治活動の経験の長い水島氏でなければ不可能。


チャンネル桜YouTube動画:【草莽崛起】「東京を守り育てる都民の会」結成大会[桜H26-1-9]


上の動画で水島氏は「東京を守り育てる都民の会は政治資金団体です。
我々には金がない。ご参加とご支援をお願いします。
」と訴えています。


しかもこの政治資金団体の最も肝心なお金を握る幹事長が水島氏。

(おっと、政治団体「頑張れ日本」も幹事長は水島氏ですね。水島氏が設立した団体のお金は彼が全部握るという事でしょうか。)


この政治資金団体は実質は水島氏の団体であり、田母神氏は会長という名前を貸していたに過ぎません。何しろ田母神氏は右も左も分からない全くのド素人の新人でしたから。


選対本部も、政治資金団体も、頑張れ日本も全て水島氏が作った団体で、選挙の全てが水島氏が発案し、全てを手配し、全ての立案、全ての実務を自分の作った組織で全部やりました。


その事実が文春の記事には全く見あたりません。水島氏がその肝心な事を隠しているからです。チャンネル桜による田母神叩きの放送でもそうです。


文春の記者は、都知事選の田母神氏の選対本部をこうイメージしたでしょう。

田母神都知事選対本部の水島総による捏造相関図


これは、文春の記者だけでなく、読者も、水島氏の番組を見ている視聴者も刷り込まれていると思います。


ところが、実際の選対本部の相関図は下のようになります。

田母神都知事選対本部の実際の相関図

水島氏はYouTube動画:【東京都知事選】水島総より、選挙期間中には話せなかった事などを[桜H26_2_13]:の放送で、こうおっしゃっています。


自分は選挙対策本部長として頑張り、、参謀の事務局長、広報宣伝のプロも頑張ってくれた。

私の選挙戦術はこれ以上できないと言われ、一番きちんと行っているとのお褒めの言葉をいただいている。

想定問答を私が書いた。

応援演説の弁士の熱がこもりすぎ右翼的になりすぎた。私が諫めれば良かった・・等々。

田母神ガールズを組織した件、ボランティアの件、資金集めの件、人員配置とスケジュール計画等々。

他の選対がマネをするぐらい模範的に頑張った。



事務局長を参謀と言いながら、水島氏が選挙戦術を決定し現場に様々な指示を出している事を明かしているので、実質の参謀は水島氏で、選対本部は彼を頂点とし、彼の指示の元に全ての組織が動いているという事になります。



文春記事にも出てくる「事務局長の島本氏が金を配ろうとしていたのを叱った」という話に関し、当ブログの今回の事件に関する最初の記事で
--------

(総責任者である)水島氏が「やめろ」と言えば終わる話で、「お金を自分は受け取らなかった」は無いでしょう。

やめろと言ったのに配っていたのだったら、「きれいにやった」は嘘という事になります。


配るのをやめたのなら、放送で暴露した水島氏がおかしい。「武士の情け」が聞いて呆れる。


しかも「実際は10万円だけ受け取る事にしたが、振り込まれていなかった」と水島氏。

結果的に受け取らなかっただけの話で、「一銭も受け取らずきれいにやったと自慢します」と胸を張ったのは何だったのか。
----------

最初から分かっていた事ですが、水島氏は文春にもまた同じように書かせましたね。

■買収リストについて


週刊文春の記事によると、都知事選における田母神選対本部に集まった政治資金から選挙を手伝った人へ総額2千万円もの買収資金が拠出されているとのこと。

そのリストは左上の赤丸で囲った表です。
週刊文春 田母神 水島チクリ記事左側


見にくいので拡大しました。

週刊文春 田母神 水島チクリ 見積書


よく見ると、真ん中あたりに(ウグイス)と書かれた欄が2行あり、その備考欄には[正規費用15,000円×日数]と書かれてあります。


ウグイスとは選挙カーで綺麗な声の女性がマイクで喋ってくれるウグイス嬢の事でしょうね。普通、選挙になると女性に日当を支払ってウグイス嬢をやってもらうのが普通。ウグイス嬢を兼ねた有名な選挙コーディネーターもいらっしゃいます。



公職選挙法によりますと、

選挙事務員、うぐいす嬢、手話通訳者、労務者(お茶くみや電話取次ぎ、ビラや証紙貼り作業、個人演説会や街頭演説の設営・撤去作業など)には、支払う事ができる。

しかし、選挙運動員には賃金を支払うことはできない。


という事だそうです。

■水島氏も説明責任がある


従いまして、もしこの表が本物で、運動員である水島氏、島本氏に政治資金が渡った場合は「買収」となり、文春の記事によれば、実際に支払わなくとも買収を持ちかけただけで罪に問われるらしいです。

水島氏が受け取ることにしたという10万円も買収を受け入れたという理由で何らかの罪に問われるかも知れませんが、私にはよくわかりません。



で、島本氏は水島氏の指摘を受けて、事務員さんなど問題ない人だけに支払ったかも知れませんし、そのまま黙ってこの書類を引っ込め、水島氏もそれを了承し、買収話を闇から闇へ葬ったのかも知れません。


水島氏が「島本氏を叱った」と証言されているので、実際には買収行為は無かったと考えられますが、もし、買収が行われていた場合、水島氏の監督責任が問われますし、綺麗にやったという話は全部嘘だったという事になります。その際は、水島氏がたとえ振り込まれなかったとしても、10万円の買収話に乗った罪も当然問われるでしょう。


水島氏は、買収があった事を知りながら選挙対策本部の精算を終わらせたか、買収がなかったのに、「買収があった」と偽証しているか、買収があったか無かったかもわからないのに「最もきれいにやった」と視聴者に嘘をつき続けてきたのか。


このような疑惑を呼びかねない書類が出てきたわけですから、この時の選対の責任者は説明しなければなりませんね。


全くズブの素人だった田母神さんが説明責任を果たすために、

選挙全部を指揮し、全てきれいにやったと豪語した選対本部長の水島さん!


あなたが「こんな書類を誰が持ってきて、その後の処理はどうなったのか、この書類は本物なのかどうか」を、田母神氏に説明しなければなりませんが、いかがでしょうか。


それもしないで田母神氏に「全部説明しろ」とはおかしいです。



今のような田母神攻撃を続けていると、前回のブログ記事で書いたとおり第1次安倍政権で、年金の管理をサボりまくった社会保険庁職員の無責任を安倍政権の批判に利用されて参院選に大敗北した、あの消えた年金問題の時と同じことを水島氏が行っているという事になりますよ。



-----------
チャンネル桜のコメント欄は水島氏応援、田母神氏バッシングの書き込みのオンパレードだし、三橋氏のブログも同じ。水島氏を批判するコメントは削除し書き込んだ人は二度と書けないようブロックされています。


既に、チャンネル桜の周りは言論統制が引かれ、水島氏陣営は数十万人単位のファンと、文春を読んだ人も含めると数百万人を味方につけ、田母神氏側はネットの文字情報のみで数百~程度の規模・・・・。

田母神氏が買収に乗ったのでない限り、応援し続けますが、水島氏にはもう愛想が尽きました。彼がいる限りチャンネル桜そのものも支持できません。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを





関連記事
スポンサーサイト

【嘘つきほど声が大きく力で押し通す】チャンネル桜水島氏の田母神叩き3時間番組に感じた異様さPageTop【続報】田母神俊雄さんをなぜつぶす?水島総選対本部長の責任は?【異常な田母神叩きの裏】まとめ2

Comment

写真がまちがってますよ
鈴木新ではなく島本圭介が会計責任者として出てしまっています

小野光子 様 ご指摘ありがとうございます。

修正しましたが、これで良かったでしょうか?

すみません。てっきりこの人かと・・・

今夜、どのような「討論」になるのでしょうね。
チャンネル桜がするようなものではない、という不快感があります。私も寄付をし、ボランティアにも行きました。
また田母神さんが立候補した冬のパーティー出席は宿泊のホテル代を寄付にしようと無理して日帰りで関西に帰りました。
帰宅したら夜中を過ぎていました。
また投票日が近づくとあの大雪でもう一日伸ばし、東京のホテルにあきがとれず、横浜のホテルを夜中に電話でやっと押さえました。

最近、私が気になっていたのは「安倍擁護」のためには何でもありの水島さんの発言、たしか安倍総理に疑問をもつ視聴者に対して「わけのわからない保守」などと発言、また別の時は「安倍さんもいつまでも総理をするのではありません。田母神さんを出すためにそれまで待つこと」と言っていたのを覚えています。
動画があるはずです。
まるで自分と無関係な人を一方的に責めまくり、コメント欄も削除されてしまうのも何度かあり、不信を感じます。
そして「陰謀論」をいうのなら、自分は真っ白なのか、
これもあきらかにしてはどうなのか、とも思います。
それにしても、ここまでして攻撃するのはなぜか、ますます不信を高めます。

今回の問題のポイントは、都知事選前に12000万円の資金が都知事選後に6000万円になっていた事です。これは田母神氏が認めている事実です。つまり都知事選に6000万円使ったという事です。

2000万円程度の費用が相場の都知事選で、なぜ田母神氏の陣営は選挙費用に6000万円もかかったのでしょう。会計担当の横領は都知事選後から始まったと会見で明らかにしているので、会計担当はこの件とは無関係という事になります。

水島氏は都知事選の選対本部長として選挙費用を3700万円と認識しており、そこから逆算すると8000万円以上残っていたはずという主張です。水島氏は3700万円という数字もおかしいのではないかとも言っています。3700万という選挙費用も異常な高さですが、6000万という選挙費用はありえない数字です。

H23都知事選の選挙費用:石原氏2151万、わたなべ氏2131万、東国原氏1468万
H24都知事選の選挙費用:猪瀬氏2758万、松沢氏2164万、笹川氏2025万、宇都宮氏1775万

政治資金収支報告書は11月に公開されるので、なぜ6000万円もの選挙費用がかかったのかいずれ明らかにはなりますが、無実を訴えるならすぐにでも選挙費用の明細を公開したほうが良いですね。だんまりを続けていても11月に収支報告書を精査されて問題が蒸し返されることは確実です。

また、田母神氏は肝心の事に関しては未だに否定していません。
つまり、事務局長が政治資金から関係者に金を分配したという事実はあったのか。
これに関して、未だにだんまりです。

政治資金の残りを頑張れ日本に移してくれと言ったかという話は、しょせんは言った言わないの話です。事務局長が水島氏に400万渡すと申し出たという話も同じ。重要なのは実際に金が動いたのかどうかです。

なお、選挙運動員には一切報酬を出すことは出来ません。交通費弁当の実費は出せます。うぐいす嬢、事務員、ポスター貼りのような単純作業は報酬を出せるようです。

みかえ 様 コメントありがとうございます。

> 水島氏は都知事選の選対本部長として選挙費用を3700万円と認識しており、そこから逆算すると8000万円以上残っていたはずという主張です。水島氏は3700万円という数字もおかしいのではないかとも言っています。3700万という選挙費用も異常な高さですが、6000万という選挙費用はありえない数字です。


初めから申しているとおり、選対本部長の水島氏自身が真相を明らかにすべきなのを、田母神氏の責任にすり替えている事が問題だと。

水島氏ご自身が「全部の責任を負って、終わりの会まで責任をもってやった」とおっしゃったのに、そんな数字が出てきたのですから、きちんとやったというのも嘘だったという話になりますが。

ベッラ様 ご心中、お察し申し上げます。

協力されてこられた方のお気持ちは、さぞ複雑なものがあると思いますが、それにしても酷いですね。



> まるで自分と無関係な人を一方的に責めまくり、コメント欄も削除されてしまうのも何度かあり、不信を感じます。

YouTubeのコメント削除はさすがにみなさんよくご存じのようです。

三橋氏のブログもそうらしいです。ブロックされて書き込み拒否者が多いとか。


> そして「陰謀論」をいうのなら、自分は真っ白なのか、
> これもあきらかにしてはどうなのか、とも思います。


南京の真実の寄付金、被災地支援の寄付金等ですね。クリーンだと自分で言うひとほど信用できないという事でしょうか。

いやいや、選挙における報酬の支払いには法律の制限があるからね
詳しくは以下

公選挙法のススメー選挙運動員と選挙事務員・労務者

http://kousenhou.fc2web.com/kaisetu/undouin-category.html

1. 選挙運動員
直接有権者に支持を訴える人はもちろん、選挙事務所の幹部や各部署の責任者レベルもこれに当たります。
これら選挙運動員には報酬・アルバイト料を支払うことはできません。

選挙ナビー報酬を支払うことができる人
http://senkyo-navi.net/18/237/001075.html

リストが本物なら確実に買収でアウトすね

みかえ様

貴女様のコメントを拝見致しました。私と全く同じ意見です。水島さんが白とか、黒とか、田母神さんを潰そうとしているとかの問題ではなく、田母神さんの納得のいく説明、釈明が聞きたいんです。皆さんおかしい❗論点がずれている。

いちのへ 様 重要な情報をありがとうございました。

さっそく、追記2に反映させて頂きました。ありがとうございました。

みかえ様 私も同じかんがえですよ。

真実が明らかになるよう、水島氏の証言も重要ですね。

こんにちは。 ここまで前のめりになって「田母神がおかしい」「自分たちは間違っていない」とうるさく喚きまくる水島氏。
なにが「武士のなさけ」なんだか。 武士どころかそのへんのゴミ以下の男です。それにつるんでいる三橋もです。 口角泡をとばして相手をののしるこのお二人。 田母神氏が都知事に当選すれば自分たちの旨みを期待しての行動だったんでしょうか。 そダメだったのと、自分たちのカネへの執着が暴露されそうになったのでヒステリー起こしてるんでしょうか。

水島氏が「武士」を口にするなら、自分が田母神氏を選挙に駆り出し、選挙対策本部長を自覚しているなら「自分にすべての責任はある。当選させられなくて本当に申し訳ない」の一言だけしか言うべきではないでしょう。
水島氏の対人関係の破たん(というより一方的に人をののしる)は必ず「カネ」がからんでいますね。武士を自認する人にしては実にお粗末です。 田母神氏にとっては最悪の事態ですが、なにしろ組む相手が悪すぎました。 保守にとってもどん底状態になりました。 どう挽回していくのか想像もつかない状態です。

一つ言えることは水島は保守でもなんでもないただの「卑怯者の金の亡者」です。相手にするのもバカバカしい。

水島氏は何かおかしい

チャンネル桜の討論「田母神俊雄事務所横領疑惑」を見た。
予想どおり見るに耐えない内容だった。
何の発展も無い「議論」、田母神氏への怨念、女性キャスターの幼稚な涙ながらの発言。唯一葛城氏が「こんなことはもうやめましょう」と言っていたのが救い。

水島氏はなぜこのような動画を垂れ流す必要があるのか理解に苦しむ。
もはや水島氏の「保守活動」は老害でしかないのではないか。
あまりにも水島氏の劣化が激しくて唖然とした。

青木直人氏が皮肉を込めて次のようにツィッていたので紹介します。

”朝日新聞などのサヨクメディアは「ネトウヨ」が大嫌い、憎くてたまらない。そんな「ネトウヨ」が都知事選で61万票。恐れていたがもう大丈夫。内ゲバの始まりだ。お待たせした。日本人の狭隘なナショナリズムが叩けます。動画も無料で視聴できます。皆さん、どんどん見てください。タダですよ。”

”「草の根保守」の皆さん、あなた方の動画を朝日新聞の社会部の記者たちが冷笑しながら見ていること、知っていますよね。念のため。メモもとっているんですよ。”

何か恐ろしいことがこれから起こるのではないかと胸騒ぎがする。
こんなことは始めてだ。暴れん坊侍氏が「義憤にかられて・・・・」という気持ちが私はよく理解できる。

続き

私は以前青木氏の発行するニューズレターチャイナの会員でした。やはり有料でないと得られない情報はあります。

青木直人氏のツィッターの続きです。

”朝鮮総連本部売却問題の深いメッセージ性が広く共有されていませんん。チャイナマネーが枯渇してきた北朝鮮は日本に対し乾坤一擲の勝負をかけてくるでしょう。私が田母神「スキャンダル」にこだわるのは、日本人の自尊心をかけた拉致問題のゆくえを危惧するからです。まず特別会員向けに発信します。”

”求められているのはあれやこれやの「絶望」ではありません。そもそも「絶望」するほど戦ったのでしょうか。言論人も俺はこっち、あんたはあっちと紅白歌合戦をやっている場合ではありません。北は曲球を投げてくる。敵は必死ですよ”

”金正恩は田母神事件を見ながら、水島、もっとやれ、田母神も噛みつけと手を叩いて喜んでいることでしょう。日本人の怒りと尊厳のシンボルだったブルーリボンが泣いている。ジャーナリストがなすべきは斥候兵として正確に敵の動向を読み解くこと。”

田母神氏の選挙応援に駆けつけたデビ夫人(北朝鮮親派)と散財したと言われる高級コリアン倶楽部など北朝鮮と繋がる何か闇があるのか。田母神氏本人の不正(本人は否定)は現時点ではまだ解明されていないのにも関わらず、水島氏は執拗に田母神氏を叩いている。あまりにも幼稚ではないか。政治家に求めるものには順序というものがある。水島氏こそ政治家を担ぎ上げる策も度量もなかった。

鎌倉武士の妻 様へ

> 水島氏が「武士」を口にするなら、自分が田母神氏を選挙に駆り出し、選挙対策本部長を自覚しているなら「自分にすべての責任はある。当選させられなくて本当に申し訳ない」の一言だけしか言うべきではないでしょう。

武士と口にする人が、武士にふさわしくない行いをするほど不様なものはありません。・・・私も気を付けるようにしたいと思います。


できるだけ個人攻撃はしたくはなかったのですが、この方がせっかくのチャンネル桜を台無しにしている事は間違いないですね。出演者たちが可哀想でもあります。

特に、今回の3時間討論番組は、女性たちにとって拷問にも等しいものだったのではないかと。


> 田母神氏にとっては最悪の事態ですが、なにしろ組む相手が悪すぎました。 保守にとってもどん底状態になりました。 どう挽回していくのか想像もつかない状態です。


情報戦は一方的にやられた状態ですね。これう覆すのは至難の業。とにかく心が折れず、黙々と筋を通すしか今のところはないのかなと思います。くやしいですけどね。

白うさぎ様へ

白うさぎ様へ
私も見ました。最初は見る気もなかったのですが、田母神氏と縁の深い女性キャスターをわざと呼んでの3時間。彼女たちにとって拷問のような時間だったのではないかと思い、早回しで2時間目くらいまででやめました。

何だか、彼女たちを追い詰めるみたいで痛々しさばかりが目立ちましたし、殆ど水島氏ばかりが喋っているような、これまでの闘論!倒論!討論!以上に水島氏独裁の色濃い番組でした。


三橋氏も彼女たちの情に動かされて、田母神氏を動かしているその背後が悪いんじゃないかと言われたのが、せめてもの救いかなと、甘く甘く大目に見ての話ですけども。それ以上に自分のブログまで言論統制しているのが浅ましい。


白うさぎ様が情報提供して下さった青木直人氏。なつかしいですね。失礼ながらそういえばそんな方がいたなと思い出しました。いつのまにかチャンネル桜には出なくなっていたのですね。

青木氏のツイッターを読むと、「スキャンダルは誰にもある。叩けば埃のでない人間はいないからだ。問題は誰もがそのターゲットになるわけではないということ。狙う側の思惑、狙われる側の事情。この見極めが重要になる。」

正鵠を射た鋭い指摘だと思います。こういう人が離れてしまうんだものな・・・・ひょっとして居たら自分たちに都合が悪いから?

こんばんは。
私も桜の討論番組観ました。
開始15分くらいで気持ち悪くなってしまうくらい酷い内容でしたね。

疑惑があると言いつつ完全に犯罪者扱いし、我々はむしろ被害者と言いたいかのような出演者の中、葛城さんとsayaさんだけが言葉を選びつつ、広い視野で考えているような印象を受け、少しだけ救われましたが・・・。

今回の討論は
放送法の第四条
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

という部分に違反していると思いますし、田母神氏に対して安倍内閣を攻撃している民放メディアと同じ事をしているのが今件の桜であると思います。

また、反論をさせないように微妙に論点をずらして葛城さんとsayaさんの意見を潰す水島氏のやり方は卑怯であるとも思っております。

週刊文春の記事を書いた人や田母神氏本人若しくは事務所関係者を呼ばずに、何故身内で固めた討論をするのか?

航空幕僚長を解任された直後からの支援講演会等でスタッフとして動いた人間として、この討論は桜史上最低だとも思いました。

ろぼ様

> 私も桜の討論番組観ました。
> 開始15分くらいで気持ち悪くなってしまうくらい酷い内容でしたね。

あんな番組、見た事ありませんね。


> 疑惑があると言いつつ完全に犯罪者扱いし、我々はむしろ被害者と言いたいかのような出演者の中、葛城さんとsayaさんだけが言葉を選びつつ、広い視野で考えているような印象を受け、少しだけ救われましたが・・・。


そうでしたね。でもこの2人も水島氏が無理矢理に自分の意見をゴリ押ししていて、彼女たちが自然に感じた気持ちをねじ伏せるのは、可哀想というのを通り越して、もはや犯罪クラスだなと感じました。


sayaさんのあの涙の動画がニコニコ動画に上がっていましたけど、即刻消されてました。まずかったのでしょうね。水島氏にとって。


> この討論は桜史上最低だとも思いました。

おっしゃるとおりだと思いますし、良識ある人が見れば、かえって水島氏のほうがうさんくさい事がわかったはずです。


ここまでアンフェアで、卑劣な行為を本当の日本人ができるのか?私はできないと思います。


よく言われる水島氏が”あっち系の人”という話は、あながち嘘ではないかも知れませんね。

記事を読ませていただきました
今回の件は田母神さん事務内での横領の本質(横領があったことは間違いないので)がどうあるかであって、水島氏がどう発言しようが真に正が田母神さんにあるのならば全く問題にはならない
対応の如何によっては逆に田母神さんのチャンスにすらなり得ると自分は考えています

そこで残念なのがあの会見の田母神さんの対応です
かわいそうだから名前を出さない、返済計画を立てれば起訴しないという弱腰な発言は完全に間違いであったと今すぐにでも訂正すべきと考えています
あれは自分の正当性を自ら否定するような発言ではありませんか
こういった事件が発覚し、田母神さんを信じてきたが故に道迷う方々への裏切りではありませんか

もう一度、自分が61万もの有権者に求められたものは何であったのかを考え直していただきたい
そうであったのならば前回1票を投じた田母神支持者として再び田母神さんを支持していきたいと考えています

いぬぶし秀一
選挙費用と言うのは、二種類あります。田母神俊雄選挙事務所の収支、これは水島さんが選対本部長で、ご存知の分。3700万円とかおっしゃっているもの。もう一つは、東京を守り育てる都民の会(現 田母神としおの会)の収支です。この会は確認団体として、オーロラビジョン、大島への街宣、都内800万枚のチラシ等を支払っています。選挙の収支はすでに提出済みですが政治団体は、今年の5月末が提出期限です。都知事選挙では総額6000万と聞いています。なお、いずれの会計責任者も横領したS氏です。横領は告訴、買収疑惑は捜査2課にお任せするべきです。

犬伏氏から、新たな証言がありました。
田母神氏は都知事選において、2つの団体で選挙を行ったという事のようです。

【田母神俊雄選挙事務所】
費用:3700万円 水島氏が選対本部長

【東京を守り育てる都民の会】(現 田母神としおの会)「確認団体」
費用:2300万円
オーロラビジョン、大島への街宣、都内800万枚のチラシ等

こういう事のようですが……
色々と疑問はありますが、なぜ田母神氏はこうした説明をしないのでしょうか。

しん様へ


> 対応の如何によっては逆に田母神さんのチャンスにすらなり得ると自分は考えています
> そこで残念なのがあの会見の田母神さんの対応です

おっしゃるとおりだと思います。

田母神さんの人の良さが悪い形で出てしまったと見ています。堂々とした態度を見せられなかった事が非常に心証を悪くしたと思います。


しかし、戦いは先手必勝。

一方的に攻撃されて不利な立場に陥った時は、一旦、退却し、体制を整えて、機を見て反撃するのがセオリーです。


反撃の体制が整わないうちに、慌てて行動を起こすよりも、じっくり構えて、会見の練習でもして、今度は余裕を持って堂々と出てこられれば良いと思います。


貶めたい人は、早く、早くと急かしてボロを出させようとしていますが、それが彼らの戦法でしょう。暴露フライング放送もそれが目的だったし、そんなものに迂闊に乗らない事が知恵者のやり方でしょう。


私はしん様ほど田母神氏への拘りはないかも知れませんが、支持者であればあるほど、慌てず冷静に待つ心構えが重要だと思っています。

みかえ様

細かい事柄はいろいろあるでしょうが、

まぁ、慌てなさんな。


急ぐと事をし損じる。じっくり、待ちましょう。

水島さんも何かに恐れていますね。

暴れん坊侍さんの仰るとおり、彼にも責任があるからです。
三橋さんの水島さん擁護は、逆に墓穴を掘ることとなりました。
水島さんは、都知事選の時の不正を知っていて蓋をしたことになります。責任重大ですね。

水島さんは元々、お金にクリーンな人ではありません。
2007年に「南京の真実」の映画を撮り国内外に発信するからと、3億円以上の寄付を集めましたが、翌年に一部を試写しただけで、戦後70年のこの大事な年にも完成をみていません。

にもかかわらず、再び「ライダイハン」の映画を撮ると寄付を集めました。資金繰りでしょうか・・。
中韓の攻撃よりも前に、真実の歴史の発信を期待して寄付した私としては、水島さんは大嘘つきです。

逆に、田母神さんは大嘘つきではなく、本当に知らなかったのです。任せすぎて。

去年の11月21日のとある懇親会で、三輪和雄さんが「田母ちゃんは良いのだけれど、取り巻きが悪い、お馬鹿だ」と言っていました。
つまり、三輪さんは都知事選の時から分かっていたんです。取り巻きが悪いことを。(ただ、三輪さんは水島さんには調子よく合わせる傾向がある。)

水島さんは何かに脅えているので、自分から攻撃してきただけです。知っている人は知っているのです。



初めまして。

鈴木島本を今日付で解雇になったようです。
警視庁へ告訴を決めたとの由・・・一歩前に出ました。

桜があれでけ騒いだ
ことのツケは後々にジワジワ押し寄せます。
自爆をしたようなものです。

炎上商法で自らを焼き滅ぼす…お気の毒です。

馬鹿すぎる。
1を10に解釈したり、無関係なものを持ち出して、普通なら言わないことや記者が書く必要のないものを、言ってないと解釈するとか、印象操作でしかない。
「やめろ」と言えば云々・・・馬鹿過ぎて頭を抱える。
何故それで「綺麗にやったは嘘」になるのか?
しかもそれは選挙が終わった後だろ。
食い止めたから綺麗にやったと言えるし、綺麗の定義は普通に考えれば違法行為のことだろ。
選対本部長が金のことを細かく知ってたのか?
事務所のトップじゃなく、選挙戦略や情報戦略に関わってただけだぞ?
金の問題が発覚したのは、2月に入ってからだぞ?
それまでは噂レベルでは年末辺りにあったそうだが。
しかもトップじゃないぞ。
しかも・・・本当に頭が悪いな・・・。
10万円の話は、選挙のビデオを作る費用の話だ。
どこまで読解力がないのか。
才能無いからやめた方がいい。
別に消せとも思わないが、こういう人間が保守を名乗って、同じような人間だと思われるのはごめんだ。
Youtubeの方で深夜に張り付いてたが、殆ど田母神を批判するコメントばっかりだったぞ。
逆のコメントもあったが、別に消えてはいない。
ある程度これを理解出来る人間にとっては、君の文章があまりにもいい加減だというのが丸分かりだから、わざわざ突っ込みを入れる必要も無いのだが、最後もまた馬鹿を曝している。
桜に数十万人のファンがどこにいるんだ?
動画再生数ではせいぜい2~5万人程度だろう。
変なブログを書くには、最低でも13年くらいは早い。

山下様コメントありがとうございます。

どうして、水島氏を擁護する人の書き込みは、けんか腰の人が多いのでしょう。

けろけろ坊や様コメントありがとうございます。

> 水島さんは元々、お金にクリーンな人ではありません。
> 2007年に「南京の真実」の映画を撮り国内外に発信するからと、3億円以上の寄付を集めましたが、翌年に一部を試写しただけで、戦後70年のこの大事な年にも完成をみていません。
>
> にもかかわらず、再び「ライダイハン」の映画を撮ると寄付を集めました。資金繰りでしょうか・・。
> 中韓の攻撃よりも前に、真実の歴史の発信を期待して寄付した私としては、水島さんは大嘘つきです。

そうだったのですか。


> 逆に、田母神さんは大嘘つきではなく、本当に知らなかったのです。任せすぎて。

> 三輪さんは都知事選の時から分かっていたんです。取り巻きが悪いことを。

おっしゃるとおりだと思います。良い人ほど、悪い人が近寄ってくるのに、また良い人ほど人を信じてしまいやすい。田母神氏の失敗は、他人事ではありません。

薔薇姫s様 情報ありがとうございます。

告訴の件、よかったですね。


> 炎上商法で自らを焼き滅ぼす…お気の毒です。

まさにその通りだと思います。巨大ブーメランがここにも炸裂するか。じっくり見物いたしましょう。

おはようございます。
「武田恒泰チャンネル」で田母神さんと水島さんどちらを支持するか?っというアンケートをとっていました。
https://www.youtube.com/watch?v=EiOs8v6n1eI
田母神さん、38.3%、水島さん、4.8%、、、。
水島さん人望無さスギですwww 
●●も100回言うと○○になるそうですがまだまだ言い足りないみたいですネ。
文春の記事、取材先の名前を載せているのは水島さんだけみたいですね。あとは「他の人」っと。

田母神さんも名誉毀損で訴えたら良いと思います。

yokihiさん

竹田チャンネルでのアンケートですが、時期が重要なんですよ。私はアンケートを取った時のニコ生を見ていましたけど、田母神氏が記者会見をした日の数時間後で、水島氏がまだ反論をしていない時期のアンケートです。
今アンケートをしたら、おそらく結果は全く違ってくると思います。

逆に言うと、もし水島氏が何も言わずに黙っていたら、一方的に言われっぱなしになっていましたし、反論するのも当然です。
田母神氏も具体的な数字を出して反論すれば良いだけの話なんですが。

誇り

田母神氏がツィッターで反撃をしている。

田母神俊雄 @toshio_tamogami
チャンネル桜の水島氏は私がいかにも悪事を働いたような報道を続けている。ここまで言われると私も私の名誉を守るために戦わなければいけない。私は警察に踏み込まれても平気である。私が潔白であることが証明されるだけだ。水島氏の私に対する名誉毀損が明らかになるだけだ。水島氏よ、恥を知れ。

田母神俊雄 @toshio_tamogami
チャンネル桜の水島氏は、都知事選の残金を頑張れ日本の口座に移してくれと確かに言った。私の友人もそれを聞いている。しかし彼は私をうそつき野郎と罵った。彼が私を嘘つき野郎といううならば名誉毀損で訴えればよい。私は近々彼を名誉毀損で訴える。私は勝つことが明らかだからだ。

田母神俊雄 @toshio_tamogami
政治資金横領事件ではご迷惑をおかけして本当にすみません。本日弁護士と4時間の会談をして対処要領を決定しました。弁護士の準備が整い次第、会計責任者とその周辺の人たちを警視庁に告訴致します。鈴木会計責任者と島本事務局長には、調査協力を前提に本日付で辞表を書いてもらいます。

土曜日の討論に続き月曜日も水島氏は田母神氏を糾弾している。
これだけ毎日執拗に動画を上げられては田母神氏が怒るのも当たり前だ。

どんな人でも誇りがある。人は誇りを無くしては生きて行けない。元空幕長なら尚更だ。そのプライドを正義の名のもとに一方的に傷つける水島氏は人間としてどうなのか。
月曜日の動画でも「これが元幕僚長ですかね」と発言していた。これが誹謗中傷でなくてなんであろうか!


yokihi 様 みかえ様、まとめてお返事です。

> 田母神さん、38.3%、水島さん、4.8%、、、。
> 水島さん人望無さスギですwww 

このアンケートは、普段、いかに田母神氏が良く思われ、水島氏が嫌われているかを見事に現している点で重要だと思いますよ。


みかえ様がおしゃるように、水島氏の番組によって田母神氏に大打撃があったので、現在とは一致しないのはその通りでしょう。

でも、それはプロパガンダ作戦がどれほど成功したを現す以外に、意味があるとは思えませんね。

Re: 誇り 白うさぎ様へ

> 田母神氏がツィッターで反撃をしている。

とうとうやり出しましたか!

いやぁ、何か強い意志が感じられますネ。この方、やっぱり強いわ。全く気持ちが折れてません。


> どんな人でも誇りがある。人は誇りを無くしては生きて行けない。元空幕長なら尚更だ。


これはもう、戦う前に既に勝負あり、といった感じですね。心構えが違う!気高さが違う!


白うさぎ様の書き込みを読み、安心して見守る心積もりが出来ました。

みかえ様、
そうでしたか。お教えいただきありがとうございました。
田母神閣下、名誉毀損で訴えると明言されたのですか。
好かったです。
航空幕僚長退任騒動など修羅場を潜り抜けてきた閣下でありますから大丈夫ですね。
私なんぞが心配することもありません。
心の中でエールを送ります。

yokihi様へ

心配する時期は過ぎたようですね。

私も、心静かに見守ります。

実際に学歴や年齢を言ってみな・・・・本当に不良中学生レベルが無理に背伸びした程度だから。
喧嘩腰の理由は、あまりに酷過ぎる嘘を流してるから。
その酷さに比例している。
そして、読んでないな。
議論ではなく、個人的な印象で正否の全てを決定している。
この記事も同じ。
議論の能力も何もない。

「ライダイハン」については、取材費だったと記憶しているが、違ったのか?

> 逆に、田母神さんは大嘘つきではなく、本当に知らなかったのです。任せすぎて。
あのさ・・・大嘘つきだと言った部分は、「頑張れ日本の方に移せと言った」との発言に対してだろ・・・・。
ここが騒動の本質で、最も重要なの。
その主役を勘違いしてたら、何も書く資格がないだろ・・・・。
まさか根幹を勘違いしたまま、色々書いてたとか・・・・。

頑張れの方に移せと言ったとしたら、
いいか、よく聞け。

・田母神さんが「出来ないと言うと、何も答えなかった」と言ってたが、まず理由なしに要請する筈が無い
・常に金の動きを見張ってる奴がいてすぐバレる(いちのへ、左翼など)
・実際に、草莽全国地方議員の会の申告漏れのミスを指摘しながら攻撃された(https://www.youtube.com/watch?v=Da6I9fAtyi4
・チャンネル桜11年の歩み、頑張れ日本の歩み、保守が全てパーになる(だから全力で否定するため、公開討論を要請している)

水島社長は、「通帳を見せろ」、「出て来て討論をしよう」と呼びかけている。

これまでの活動の何割かがごっそり既存されたから怒っている。
そのダメージを最小限に抑えるために、あれだけの事をされたなら、徹底するのは当然。
しかもそれは究明を呼びかけ、公開で検証するというもの。
正々堂々である。
仮に潔白を証明出来たとしても、噂があったというだけで、これから桜への寄付も入り辛くなる。
理解出来ない人間が離れることもある。
本当に多くの人間に迷惑が掛かる。
これまでの多くの想いを無駄にしてしまう。
だから怒っている。

出て来るならば全て解決出来るんだよ。
何故出て来ない?
それに、記者会見は、使途不明金、使い込みが発覚した事が重要だ。
なのに何故、水島社長への意味不明な批判をした?
これくらいは考えてみろ。

それと、本当に記事は間違いだらけで、思い込み、曲解、拡大解釈など、ここまで酷い記事は反原発の左翼レベルだぞ。
試しに2chなどに曝して、他の人に判断してもらえ。
または代わりにどこかに公開してみるか?

今晩は。

せと幸さんのブログのコメントにてこういうのを拾ってまいりました。
>7. ダイヤモンドサッカーさん
>…井上太郎のブログの購買記事ではチャンネル桜への統一教会からの資金提供や事務所に統一教会の十字架のことが詳しく載っておりました。……

なるほど!
貴方のコメントのお蔭で、今まで抱いていた「チャンネル桜」と「水島社長」に対する多くの疑問が一気に氷解したように思えました。
有難うございました。
で、裏で南・北・在日・朝鮮人と手を結んでいた、と…。

井上太郎さん、いいですね!
思想の左右云々ではなく、常に「真実」と日本が取るべき「正しい道」を追求する氏の姿勢が実に素晴らしいですね。
カネまみれ欲まみれの「敗戦利得似非保守」どもには、爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらいです。

Posted by 歴史の真実 at 2015年03月04日 14:24

4

これが真実かどうかは分かりませんが・・・こういうこともあり得ると・・・。
井上太郎さんは最初から取材先はタレこみ元と発信しておりました。ご参考までに。

山下様へ

> 実際に学歴や年齢を言ってみな・・・・本当に不良中学生レベルが無理に背伸びした程度だから。

> 喧嘩腰の理由は、あまりに酷過ぎる嘘を流してるから。

> 議論の能力も何もない。


はいはい。わかりました。

薔薇姫s いつもありがとうございます。

> せと幸さんのブログのコメントにてこういうのを拾ってまいりました。
> >7. ダイヤモンドサッカーさん
> >…井上太郎のブログの購買記事ではチャンネル桜への統一教会からの資金提供や事務所に統一教会の十字架のことが詳しく載っておりました。

> で、裏で南・北・在日・朝鮮人と手を結んでいた、と…。


私もびっくりです。

本当かどうかはわかりませんが、あり得るなぁと思います。

「絶対そうだ」とは言いませんよ。


でも、可能性は高いですね。

10万円は桜が製作した映像を選挙に使いたいと申し出がありそれを提供した料金と番組ないで言っていたと思います。

s様 コメントありがとうございます。

> 10万円は桜が製作した映像を選挙に使いたいと申し出がありそれを提供した料金と番組ないで言っていたと思います。


10万円受け取る話は、買収を持ちかけられた時に出た言葉ですね。しかも会計を締めた後でね。


要するにこれは「表向きは動画製作費という事にしておくからな」という話ですよ。「ワイロとしてもらう事にした」なんて放送で言うわけがないじゃないですか。



じゃぁ、終わりの会以降に、経費として経理処理されているのかどうか、帳簿を見せるべきですね。

ついでに「南京の真実」や「義援金」の収支報告の開示もお願いします。

s様 コメントありがとうございます。

じゃぁ、終わりの会以降に、経費として経理処理されているのかどうか、帳簿を見せるべきですね。

ついでに「南京の真実」や「義援金」の収支報告の開示もお願いします。


(上記訂正:入金されてないから会計処理は無しです。)

Re: 水島さんについての雑感 madame coco様へ

非公開コメント、ありがとうございました。


私も納得して読ませて頂きました。●●の衣、●●の手段、おっしゃるとおりではないでしょうか。

今回の事で、嫌になった方がすごく多いです。

通帳もってきて説明しろって言ってるのに
田母神サイドがなんだかんだ理由をつけて逃げ続けてる
都知事選の水島社長の金に関して問題があるなら
通帳もって来いとかいわないから
このブログの内容が妄想ばっかで適当だってこと

mizu様 コメントありがとうございます。

> 通帳もってきて説明しろって言ってるのに
> 田母神サイドがなんだかんだ理由をつけて逃げ続けてる
> 都知事選の水島社長の金に関して問題があるなら
> 通帳もって来いとかいわないから
> このブログの内容が妄想ばっかで適当だってこと

このブログの読者様の認識は、チャンネル桜以外の公の機関によって真相を解明する事が重要で、水島氏などこの問題をタレ込んだかも知れない人達に情報を提供する事は、自らの立場を危うくする可能性が高いという点で一致しております。

水島氏が武士道を本当の意味で実践している方ならともかく、今回の事、それ以前の事に問題がありすぎて、とても信用できないため、水島氏の土俵の上に乗ることは、百害あって一利無しだと思います。

水島氏が信用できないから通帳も資料も公開できない
そりゃ横領関係が明るみになったら
田母神自身も完全に失脚するから
田母神サイドは100害あって一利無しだろうけどね。
信用するかしないかは情報をすべて開示して
その情報をもとに我々が判断すればいいこと。

自身のHPなりニコニコ動画で情報公開をして
身の潔白を証明することが一番水島氏にダメージなのにね※田母神さんが完全に白な場合に限り

madame coco様へ

昨晩は田母神批判だらけだったのに、今見たら、水島氏への批判コメントは皆無で田母神批判のコメントだけでした。気に入らないコメントは全部削除されたようです。

酷いですね。

この分では、相当数の人が薄気味悪く思っていると思いますね。

mizu様へ

> 自身のHPなりニコニコ動画で情報公開をして
> 身の潔白を証明することが一番水島氏にダメージなのにね※田母神さんが完全に白な場合に限り

水島氏にダメージを与える?


そういう発想自体が、田母神氏にはありませんし、まともな日本人の発想ではないでしょう。

水島氏を叩くために田母神氏が動いているわけではなく、自らやるべき事を粛々と行っているに過ぎず、水島氏を云々はその結果でしかありません。


田母神氏を叩くために動いている誰かさんとは根本的に違うのですよ。

チャンネル桜以外の公の機関によって真相を解明する事が重要で って書かれてますけど、それを言うなら公正に田母神さんの事務所以外の機関が調査するべきなのでは?

社長は田母神さんがまだがんばれの会長の座におられたにも関わらず、社長に相談なしに新党創設の著書を出版された時から、警鐘を鳴らしておられました(桜の過去の動画で確認できます)
田母神さんがダイヤモンドクラブという怪しげな団体に名前を貸し顧問になった事(社長のアドバイス後、辞任)、その団体の新聞折り込み広告チラシに田母神さんと団体の代表者とのツーショット写真を使われていたからです。(桜のように沢山の問い合わせがくる事態に)

社長はその過去の動画の時点ですでに田母神さんと政治団体としての方向性の違いや現状認識、金銭感覚の違い等に触れています。が、その詳細は伏せてくれていました。

ですが田母神さんは記者会見で、都知事選で余った大枚のお金を「がんばれの方に移してくれと社長に言われた事があった」と言ったから社長が今の行動にでたのです。当たり前です。公職選挙法違反ですから。

社長は今回、田母神さんから資金の使途不明金の相談を受けた時も、文春等の他のメディアが動いている情報を得た時点でも出納責任者を告訴するよう進言したにも関わらず田母神さんは対応しなかったんです。

NAOMINT様 コメントありがとうございます。

いきなり厳しい返答になりますが、ご容赦の程を・・・


> 公正に田母神さんの事務所以外の機関が調査するべきなのでは?


田母神氏は弁護士を呼んで、そうされているそうです。

水島氏も暴露放送なんかしないで、初めから公の機関に任せれば良かったはずですね。


> 社長は田母神さんがまだがんばれの会長の座におられたにも関わらず、社長に相談なしに新党創設の著書を出版された時から、警鐘を鳴らしておられました


新党設立に水島氏の許可がいるんですか?

田母神氏を飼い犬とでも思っているんでしょうか?一人の独立した大人ですよ。


> 社長はその過去の動画の時点ですでに田母神さんと政治団体としての方向性の違いや現状認識、金銭感覚の違い等に触れています。


立場が違うだけで、敵視したり攻撃したりするんですか?


方向性の違いとは、左翼になったとか、どこかの国のスパイになったとか、そういう別人のような考え方を持つようになったという事ですか?


とてもそうは思えないし、そういう証拠でもあるんでしょうか?


金遣いの荒い政治家なんてザラにいますが、そんな事が立場の違いですか?


> ですが田母神さんは記者会見で、都知事選で余った大枚のお金を「がんばれの方に移してくれと社長に言われた事があった」と言ったから社長が今の行動にでたのです。当たり前です。公職選挙法違反ですから。


順番が逆。暴露放送が先で会見が後です。


その前に、水島氏と田母神氏が揃って皆の前で謝罪するなど、統一的な行動が取れていたはずなのに、なぜかやらなかったですね。

横領犯は両者にとって敵の筈。なのになぜ共通の敵に対して共闘しない?


そして、自分の責任も含めて全て田母神氏に擦り付けて、フライング暴露放送をしてペラペラ喋りまくった。それが会見を開いた直接の動機です。


武士の情けと綺麗事を言いながら、やることは卑劣極まりない。だから水島氏を信用できないんです。


この件は、ブログカテゴリーに分類してあるので、この記事以外の記事もよくお読みになり、冷静になってもう一度よくお考えになる事をお勧めします。

速やかなご返事ありがとうございます!

田母神との政治団体としての「方向性の違い」と書いたのは私が悪かったですね。すいません。つまり、田母神氏が会長のまま党を設立されてしまいますと、一般の方が支援しているがんばれ日本が田母神氏の「政党の」支援団体になってします。
がんばれの方々は桜(社長の私財による立ち上げ)2000人委員会(放送は有料、2000人の方は会費を要す)が基盤になっています。これらは田母神さんが築きあげ管理しているものではありません。社長と相談しなければいけませんよ。

>遣いの荒い政治家なんてザラにいますが、そんな事が立場の違いですか?

ちょっと待って下さい。田母神さんの財産なら私も貴殿と同じ意見です、少々遣いが荒くてもかまわないでしょうw
そうじゃないでしょう?田母神氏は一切持ち出しをしておらず、都知事選の時に一般の方からの寄付金の残りが使途不明になったから問題なのです。都知事選~がんばれ!と袂を分けた後のお金も田母神さんのお金ではないのです。

>順番が逆。暴露放送が先で会見が後です。

違います。貴殿のおっしゃるフライング暴露放送より以前に、社長は田母神氏の周辺スタッフ複数人から心配があるとの情報を得た時点で氏に、即刻出納責任者を告発・告訴するようにアドバイスしたにもかかわらず、何もしなかったのです。不審に思われて当たり前です。

>その前に、水島氏と田母神氏が揃って皆の前で謝罪するなど

とありますが、社長・がんばれ!は都知事選以降、最初に書きました事情で一切関係していないのです。横領は田母氏の会になっからでの事。選管への届出も田母氏の会の出納責任者(横領犯)になっていますと会見でおっしゃっていたではありませんか。

社長が武士の散々情けといっているのは、先日書きました、まだがんばれの会長だったにもかかわらず怪しげな団体に名義を貸していた頃の動画(もう一年以上前です)をみて分かりませんか?ニコ動でダイアモンドクラブ・田母神氏で検索してみてればあります。

都知事選後、出納責任者が規定の単純労働(うぐいす嬢等)、交通費以外に支援金を配ろうとした事(買収に当たる)、その当時社長は桜の番組&いかなる媒体でもその事を黙っていたではありませんか。
その後の議員選挙時、出納責任者鈴木・島本らの高級コリアンパブでの散財情報も当時社長はリークしなかった。

これを情けというのです。ですのに、事前にアドバイスを貰ったのに被害届→告発・告訴したのは今年の2月・3月ですよ?しかも会見で田母神氏は先日書きました事を意味不明の発言をし、文春の記事で都知事選の時の田母神ガールズと言われた女性陣にまでお金が回ったと疑われかねない事態になったから社長は明らかにしようとしています。

田母神氏の弁護氏は彼の側です。公正ではありません。記者会見で寄付金横領を弁済計画などと言っては出納責任者を庇おうとしていると思われて当然です。
可哀想だから出納責任者の名前はここでは伏せるというのはおかしいです。田母神氏のお金ならかまいませんが、可哀想なのは寄付した皆なのです。

貴殿にも桜のこの件についてのキャスター討論時動画、特に一時間目の三橋氏の発言をもう一度よくお聞きになり、時系列を追っていただくようお願いいたします。出納責任者の横領だけでなく、ウン千万のお金が使途不明になっている事を考えて頂きたいです。

長々とすいません
PS 貴殿のブログがこの件のまとめで一番なのは承知しております

NAOMINTさんへ

ヨコからですが1点だけ。
田母神さんに付いている弁護士が田母神さん側であるのは当然です。
田母神さん側の主張ばかりが鵜呑みにされる訳ではないから捜査が行われるのであって、
捜査は、政治犯罪などを扱う所によって行われます。
「公正でない」と断言するのは早計だと思います。桜は捜査機関でも何でもありません。

NAOMINT 様へ、またまたのコメントありがとうございます。

結局は、水島氏の話を信用するかしないかだけなんですけどね。


> 田母神氏が会長のまま党を設立されてしまいますと、一般の方が支援しているがんばれ日本が田母神氏の「政党の」支援団体になってします。


そういう話を水島氏が田母神氏に説明して、
「そうでしたか。でもどうしても党を立ち上げたいので会長を降ろさせて下さい」
「そうおっしゃるんなら仕方がないですね。わかりました。応援します。」
「これからもアドバイスをお願いいたします。お互い頑張りましょう。」
・・・で済む話ですよね。


そういうふうに話を持って行くのも、田母神氏を担いだ者の務めだと思うのです。どちらも保守層にとって重要な人物なのですから。

それを「相談もなく党を設立した」と言ってみたり、敵視して潰そうとするのが信じられないのです。



> > 金遣いの荒い政治家なんてザラにいますが、そんな事が立場の違いですか?
> そうじゃないでしょう?田母神氏は一切持ち出しをしておらず、都知事選の時に一般の方からの寄付金の残りが使途不明になったから問題なのです。



「金遣いが荒い」とは、水島氏が選挙期間中の田母神氏が「スーツ代が高かった。金銭感覚がなかった。」などと非難し袂を分かったという話をされている、その事を言っているのです。そんな事のいくつかを揚げて選挙後に早々と関係を切った、と番組で言われてました。



> 違います。貴殿のおっしゃるフライング暴露放送より以前に、社長は田母神氏の周辺スタッフ複数人から心配があるとの情報を得た時点で氏に、即刻出納責任者を告発・告訴するようにアドバイスしたにもかかわらず、何もしなかったのです。不審に思われて当たり前です。



使途不明金が見つかったからと言ってすぐに告訴しますか?裁判というのはそんなインスタントにできるものではないです。


それに気づかない事が、水島氏の話を鵜呑みにさせられていると言う事なんですよ。



犯人がわかっても、その事情を聞き、事実かどうかを確認し、周辺の人への調査、返す意志があるかどうか、返せるのかどうか、それらを調べ上げた結果、返せるのに返す意志が見えない、誤魔化そうとする、逃げようとする、どうしても埒があかない、そこまでいけば告訴するでしょう。


古い友人から紹介された人ならなおさら慎重に対処するはずです。



お金が無くなったというような事件は、本人がやむにやまれない事情があったとか、いろいろなファクターがあります。


長い付き合いがある人ならできるだけ表沙汰にしないで、場合によっては他から借金させてまできっちり全額を返済させて、「魔が差したんだろう」といって穏便に済まそうとすることだってある。


会計責任者は工作員だったのかも知れませんが、その人物がどういう人物だったのかが、事件によって初めてわかる事だってあるし、それとて、田母神氏側がいろいろ問い詰めないとはっきりしたことはわからなかったはずです。


「横領したから、こいつはスパイだ」と簡単に答えがでれば警察なんかいりませんよ。



信用できる人物だと思っていたが、そうではなかった事がわかったり、それとは逆に人物としては問題ないが同情すべき事情を抱えていたなんて事もある。調査と言ったって、定規で測ったような単純なものばかりではないです。



そういった細かい調査や、田母神氏が頭を悩ます事も何もなかったと簡単に断言できますか?


水島氏は「何もしなかった」とたやすく断定されていますが、探偵に頼んで田母神氏の周辺を見張り続けた結果、毎日遊び惚けていたとでもいうのですか?


単に、告訴しなかった、というだけのことでしょう。それを何もしなかったからどうのといたずらに騒いでみせるのがうるさいんですよ。



他の話も万事が全部そうです。


結局は、事実が全部明らかになっていないのに、水島氏の出してくる疑惑話を全部鵜呑みにするのかどうかの話です。


今は公の機関に任されている事です。これ以上この件について放送で煽る必要はなく、事実が明らかになるのを待てば良いのに、連日のように田母神叩きをやっているのが胡散臭くて容赦がならないんです。



三橋氏も細かい事がはっきりしていないのに、重箱の隅を突っつくような細かい話ばかりしている点で、話になりません。


全体像に目を向けさせないで、細かい事を取り上げては話を複雑な方に複雑な方に持って行くのは、それこそプロパガンダの初歩の初歩。


左翼が戦後日本人を騙すためにさんざんやってきた手法ですよ。



公の機関が動いている時に、細かい事をあれやこれやとディベートしたって全く意味無いです。大筋を掴んで全体像を見ずに何がわかるのか。



たいてい、事実が全部判明した後になって「あの時は、○○○は知らなかったから、●●と言ったけど」なんて話になるんです。だから細かい議論はやるだけ無駄。



> PS 貴殿のブログがこの件のまとめで一番なのは承知しております

そんな事はないでしょう。マイナーなブログですから。

どうも。

>そんな事はないでしょう。マイナーなブログですから

いえいえ個別に動画を探したりする人用にはまとまってしていいんじゃないでしょうかね

さて貴殿こそ、後から
>そういう話を水島氏が田母神氏に説明して、
「そうでしたか。でもどうしても党を立ち上げたいので会長を降ろさせて下さい」
「そうおっしゃるんなら仕方がないですね。わかりました。応援します。」
「これからもアドバイスをお願いいたします。お互い頑張りましょう。」
・・・で済む話ですよね。

と言っているではありませんか。

私が社長を信用している理由は、桜の報道後、田母神新党(太陽の党設立)当時まで遡って当時の桜の報道を見たからです。動画で貴殿の言うように「お互いがんばりましょう」というふうに社長は結んでます。がんばってください、と。

かつ動画を遡って見てみて、私が社長を好きなのは、都知事選中に田母神氏が連れてきた人達(加えて田母神氏も配ろうとした)が支援金を配ろうとした事を当時、伏せていた所です。

そして、その時すでに詳細を伏せたまま脇の甘さ(先日書きましたね)を指摘していて、本当に今回のような事態になったからです。

>使途不明金が見つかったからと言ってすぐに告訴しますか?裁判というのはそんなインスタントにできるものではないです。

告訴後、裁判より先に警察の捜査があります。と、いうか社長の言うとおり、田母神サイドは告訴したそうですね。これも事前に桜の番組で言った通り(前田さんと大高さんが一緒に出ていた回)になったではありませんか。

私は社長+三橋氏の言ったとおり衆院戦後残高が1000万しかないと発覚した時点でお金が返ってくるかは別にして即刻・告発しなければいけなかったと思いました。田母神さんの為に。

特に元自衛隊関係者という事がありますから、ぐずまごまごしているのは何か理由があるのではないかと思われて当たり前ですよ?実際に文春に田母神氏も買収に関わっているのでは書かれてしまったでしょ?
自衛隊の先輩だろうが、その先輩が連れてきた出納責任者だろうが告発すべきでした。田母神氏の為です。

社長は桜の今年二月以降の放送で、皆に都知事選時に選対本部長だった責任で叩かれても、自分が田母神氏を都知事に推薦し担ぎ上げた責任を認めて謝罪しました。三橋氏も自分のブログで都知事選時に寄付を募った事を謝罪しました。だから私は彼らを信用している。

>三橋氏も細かい事がはっきりしていないのに、重箱の隅を突っつくような細かい話ばかりしている点で、話になりません。

お金の1000万以上の単位で残高が変わっていくのが重箱の隅を突っつくような話ですか?再度書きますが、田母神氏の貯蓄したお金ならいいでしょう。都知事選時に桜が関係して集まった皆のお金の残りなのが問題で、皆怒っているのです。企業献金でなく一般の方のね。私は寄付していないので余計に皆が可哀想です。

貴殿の
>信用できる人物だと思っていたが、そうではなかった事がわかったり、それとは逆に人物としては問題ないが同情すべき事情を抱えていたなんて事もある。調査と言ったって、定規で測ったような単純なものばかりではないです。

という意見も、「田母神氏のお金」ならの話だと思いますよ。私のような意見の人は皆そうだと思います。というか彼が一切自身のお金を使わずに都知事選&衆院選を終えた事にびっくりしましたね。自分の着る物ぐらい自分で買えよwと思いました。

>結局は、水島氏の話を信用するかしないかだけなんですけどね

私も貴殿とのやりとりでそう思いました、なので今回で投稿は止します。直接話すなら兎も角、書くのは面倒ですね。

私が信ずる理由は過去の動画です。今となってはあの社長の袂を分かつ決断は本当に正しかったと。

おやすみなさい

横から失礼します。

>都知事選時に桜が関係して集まった皆のお金の残りなのが問題で、皆怒っているのです。企業献金でなく一般の方のね。私は寄付していないので余計に皆が可哀想です。

エエーーー、寄付されてなくてこんだけ熱心に書き込みされてるんですかぁ…
私なんて寄付しましたけど、まあ、僅かな額ですけどね。そこまで怒ってないです。
いや、さすがにコリアンクラブは呆れましたよ。
でも政治家は国益に叶った政治をして下さればある程度の事は大目に見るスタンスですので…

>というか彼が一切自身のお金を使わずに都知事選&衆院選を終えた事にびっくりしましたね。

私はまず1億越えの寄付金が集まっていた事実にびっくりしましたわw
選挙が終わってから「東京を守り育てる市民の会」からお礼状が封書で届いたんですが、特にその事に触れてなかったし。
「私としては今後も応援したいが、田母神ガールズにパチンコ宣伝ジャズシンガーを起用し続けるなら難しい。」と電話しまして、その明確な回答を得られなかったので衆院選での寄付は見送りました。

>自分の着る物ぐらい自分で買えよwと思いました。

そうですか?私は「衣装代」として使って頂いて結構ですけどね。
あと、支持する政治家が貧乏ったらしいのは嫌なんで、ある程度上質な物は身につけて欲しいと思ってます。

NAOMINT様へ

> 今回で投稿は止します。直接話すなら兎も角、書くのは面倒ですね。

私もこれで終わりにしますね。


> 私が社長を信用している理由は、桜の報道後、田母神新党(太陽の党設立)当時まで遡って当時の桜の報道を見たからです。動画で貴殿の言うように「お互いがんばりましょう」というふうに社長は結んでます。がんばってください、と。


言葉ではいつも綺麗な事を言われる方ですが、やっている事はその言葉とはまるっきり違いますね。

武士道をないがしろにするような人の言葉を信用する事はできません。


その証拠に、映画「南京の真実」の寄付金の収支をガラス張りにするとか、3部作つくるとか、世界に公開するといった約束がことごとく破られましたよ。

それでも信用するなんて、お人好しすぎだと思います。



> かつ動画を遡って見てみて、私が社長を好きなのは、都知事選中に田母神氏が連れてきた人達(加えて田母神氏も配ろうとした)が支援金を配ろうとした事を当時、伏せていた所です。



それで10万円受け取ることにして、「最もクリーンだった、キレイにやった」と誇らしげに語ったのは何だったのでしょうね。



> > 使途不明金が見つかったからと言ってすぐに告訴しますか?裁判というのはそんなインスタントにできるものではないです。
> 社長の言うとおり、田母神サイドは告訴したそうですね。これも事前に桜の番組で言った通り(前田さんと大高さんが一緒に出ていた回)になったではありませんか。


告訴されたのは話が大きくなった後の話でこの件とは関係ありません。水島氏がフライング暴露放送で「使途不明金があるから告訴しろと言ったのに何もしなかった」と言われた、その当時の話です。



> > 三橋氏も細かい事がはっきりしていないのに、重箱の隅を突っつくような細かい話ばかりしている点で、話になりません。
> お金の1000万以上の単位で残高が変わっていくのが重箱の隅を突っつくような話ですか?


三橋氏の細かい話は、全部明らかになってからにしろ、という話です。「お金が無くなった事をとやかく言うな」という意味に取られては困ります。



他の話は、水島氏を信じる側と私との立場の違いだけですので、説明は省きます。

桜咲く さんへ

もう投稿は止すと書きましたけど、寄付された方のコメント初めてみましたので。
熱心に書いちゃいけませんかw貴殿の心が傷つかなっくって幸いです。貴殿はそれでいいんじゃないですかね。私も億越えの寄付金が集まっていた事実にびっくりしました。貴殿の様に殆どが都知事選の時の寄付金だと思います。

しかし記者会見で横領した人物のほうを可哀想だと言って、未だに名前を伏せている閣下より、6年 田母神氏と番組をやったSAYAちゃんの事をここで非難する貴殿は冷酷だと思い、書かせていただきます。
まごまごまごまご、社長に言われておっとりがたなで今月になってやっと告訴するのは侍ですか?桜の番組内でなくても自分のHPですら通帳を見せない、閣下は一体なにをなさっているのです?

>そうですか?私は「衣装代」として使って頂いて結構ですけどね。
あと、支持する政治家が貧乏ったらしいのは嫌なんで、ある程度上質な物は身につけて欲しいと思ってます。

笑わせないでくださいよ。自分の衣装も自分で買わない貧乏ったらしい政治家って嫌です。ケチくせーw
吝嗇家、女々しいったらないね。田母神氏よりキャスター討論の時、社長に対ししっかり自分の思うところを言っていたSAYAちゃんの方がよっぽど根性があります。

自分の私財で豪奢に選挙活動をなさればよかったんじゃないですか?

田母神さんから話が逸れますが…
冷酷ねぇ…
NAOMINTさんはナーバスな印象を受けました。

SAYAさんがパチンコ屋の宣伝の仕事をやってると知ったのは都知事選の時なんですけど、ガッカリしましたよ。
何故なら私はチャンネル桜はパチンコ撲滅に賛成の立場だと思っていましたから。そこで一つの番組を持たされている(さくらじの事)キャスターが一方でパチンコ宣伝してるなんて〜、ってね。
生活のために仕事は選べないと言われればそれまでですが、チャンネル桜との整合性は?と思ったら、納得の上のようで…
パチンコ撲滅の小坂市議がゲストの時は、SAYAさん、お休みしてたようです。

一応こちらがSAYAさんのお仕事
http://blog.fmyokohama.jp/fantasia/2013/06/post-a8a1.html

金田さんの朗読三昧のイベント『憲法前文』の動画を見たことがありますが、気持ち悪くてすぐに消しました。

つまりねー…SAYAさん、チャンネル桜では保守思想を語ってるんでしょ?
田母神塾は見たことないですけど、6年も一緒にやってるんですよね。
その一方で、パチンコ屋の宣伝。
パチンコ台の前に座って、「これなら女の子も楽しく過ごせそうですね〜」なんて言ってみたり、或いは活動として憲法前文の朗読をしているゲストを褒めたり…
矛盾してるよなーと…
その矛盾が、パチンコは日本から無くすべきだと思っている私にはどうしても引っかかるんです。

桜は素晴らしい保守論客の先生方が出演されるし応援してますが、SAYAさんについては無理ですね。

あと、寄付金横領の件は然るべきところが調査して告訴が必要なら告訴すべきと思ってます。
そして水島社長には、現職の都知事のリコール運動にこそ時間を割いて欲しいです。

すみません。訂正です。
先程「ナーバス」と書き込みましたが「ナイーブ」の間違いです。

桜咲く さん

そういう事情で衆院選は寄付されなかったと。分かりました。小林よりのりもパチンコ台に関わって随分支持者をなくした事もありましたね。SAYAちゃんにパチンコの営業は絶対にお止しなさいと言ってあげてください。

自分の後輩だったり先輩だったりする関係者を未だに庇っている田母神氏をSAYAちゃんは庇っていました。(私とは意見が違います)社長の前で。健気すぎると思いました。あ、葛城さんも。

人様の金がとられたのですから告訴するのは当たり前ですが、自分は白で、全て出納責任者ひとりがやったとおっしゃっているのですから、田母神氏はツイッターぐちぐち言ってないでどこかで通帳の金の出入りを見せればいいのに一番重要な事から逃げている。文春のすっぱぬき内容とあわせれば氏も手をつけたのではないか、及び全員で(だから社長は明らかにしなけでばいけない)山分けしたと思われてもようがないですよ・・・

氏は桜の番組をご覧になって反論ツイートしているのにツイートの内容、三橋氏に指摘された事を理解できていません。ちょっと痴呆がきているのではないかと思われます。

NAOMINTさんへ

寄付された方がまだ田母神さんを支持されているのも、別に良いのではなかったのですか?

水島や三橋が何やら謝罪したから信用できると仰りますが、田母神さんは監督責任について「何度も」謝罪されてますよ?ツイッターでもFBでも。
それは何もなかった事になっているのですか。

告訴が通れば、それは田母神さんの潔白を意味するのではないですか。
警察の公正な捜査結果という客観的事実の裏付けで。桜の特捜班ごっこの議論結果とは違うのですよ。
そんなに桜が田母神さんを疑うのであれば、その根拠となる資料でも持って警視庁へ行けば良いと思います。
捜査協力ってやつですよ。もしや、それは武士の情けで致しませんとかですかね。
なら、水島も疑わしい田母神さんを庇ってる同じ穴のムジナって事になりますが。

警察を通さないように通さないようにとやる人間と、通してやる人間と、一般的にどちらが信用されるかどちらが胡散臭がられるか、一目瞭然ですよ?

ツイッターでグチグチ言ってないでどこかで通帳の金の出入りを見せればいい?警察に通帳のコピーを提出してますよ。桜に出さないから公正でないとか仰るつもりですか?
NAOMINTさんには、水島の寄付関連の疑惑について、寄付なさった方が安心する為にも逃げてないで説明して欲しいと、是非仰ってあげて欲しいですね。
まぁ、どこぞの桜動画に投稿しても削除されるかも知れませんが。

水島擁護・田母神批判のあまり一般認識に外れたことばかり仰ってますと、胡散臭がられますよ。お気をつけ下さい。

甘海老さんへ

あなたは三橋さんが指摘されている事を全然理解されていないか、意図的に言及しないようにして見えます。会見で衆院選直前にすでに残高が1000万くらいしか残っていなかったおっしゃってますね。そして犬伏も「何となく足りないと思っていた」と言っています。何となくって…。
なぜその当時に告発・告訴せずに衆院選を行ったんですか。

なぜ桜の放送より会見が後になったんですか?放送がなければうやむやにするつもりだったんじゃと思われても仕方がないです。

>警察に通帳のコピーを提出してますよ。桜に出さないから公正でないとか仰るつもりですか?

氏は桜に対し名誉毀損だと通告文を送ったのでしょ?名誉毀損だとおっしゃるのなら三橋さん(彼は自身でも寄付している)・社長に対し通帳を用いて反論すればいいじゃないですか。
そもそも警察にコピーを添付したのなら、他でも通帳をオープンにしても損はないはずじゃないですか。おかしいでしょ。

都知事選後の報告パーティ時点で社長が報告を受けていたのは3700万円使って活動ができたという事。寄付金は1億2千万円、この時、残高が約8000万円以上なければいけません。

ですが田母神氏のツイートで通帳残高6000万だったとおっしゃている。2000万足りません。おかしいのは横領の件だけじゃないんですよ?このあたりの疑問に一切お答えになられてないから、三橋・社長は通帳を見せて下さいと言ってるんです。
会見で、可哀想だから出納責任者(横領犯)の氏名は伏せるとかあり得ないでしょ。一般認識から外れているのは貴方です。田母神氏の私財を横領された場合ならそれでもいいかもしれませんが。田母神擁護のあまり、桜の放送内で前田さんのおっしゃっていた事をご理解ないようです。

横領された側が強く希望しないと、不起訴になる可能性があること。田母神氏は可哀想だからって言ってるんだから怪しいです。人のお金だから他人事ですw
おっとりがたなで告訴して、お金をただ返すだけで刑事罰から逃れさせようとしているんじゃないかと思われても仕方がない。

告訴後、弁済で済ますつもりなのか連座制で誰まで刑事罰が科されるのかは、これからなので待つしかないです。

社長に対する疑惑(南京の映画プラス都知事選当時の事でしょうか)の声は、私が言うまでもなく、田母神としおの会に関する昨今の桜の動画内で山ほど見かけました。社長に批判的な意見も削除されてず残っているではありませんか。

田母神氏のツイートちゃんと見ました?もう適当すぎます。御礼パーティは政治資金規正法でやってはいけないのに、公に残る所に書いてしまっている。報告パーティでしょ!
いったいどうしちゃったんですか閣下は。

NAOMINT様、 横からで何ですが・・・

甘海老さんに絡んでいる内容は、全て私とあなたとでやりあった内容とブログの記事に答えがでているものです。


それに「結局、田母神氏か水島氏のどちらを信用するかの話だ」という点も合意されたはず。


もうコメントしないと書かれたとおり、ここらでやめられたらどうですか?

暴れん坊侍さんへ

ええ、貴殿と合意したので私だってもう止したかったのですけれど、甘海老さんに横から入ってこられたんですよw
貴殿の結局どちらを信用するかにかかるという事でなく、一般認識に外れたことばかり仰ってますと、なんて言われたものですから。

しかしここは暴れん坊侍さんのブログですのでもう止します。
人様のブログで違う方とやりあった事については申し訳ありませんでした。今まで書かせてくれてありがとう。

暴れん坊侍さんへ

仲裁に入って下さって、ありがとうございます。
私は特におかしな事を言ったつもりはありませんが、信じるものが違う方を相手にムキになってしまいました。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

甘海老様へ

> ご迷惑おかけして申し訳ありません。

いえいえ、問題ありませんよ。


私とやりあった同じ内容が目立ったので、これでは堂々巡りになるだろうなと感じたので、おせっかいかな?とは思ったのですが、間に入らせていただきました。


細かいことは気にせず、どんどん思うことを書いてくださって結構ですよ。みなさん、客観的に見ておられると思いますしね。

チャンネル桜は勝共連合のニセ保守という噂は昔からあります
三橋氏もニセ保守という噂があります

両者馬脚をあらわしたか?

匿名様 コメントありがとうございます。

> チャンネル桜は勝共連合のニセ保守という噂は昔からあります


チャンネル桜の出演者は立派な方が多いのですが、集めた金が北朝鮮へでも流れているとなれば、言語道断です。ニセ保守を通り越して売国奴そのもの。


> 三橋氏もニセ保守という噂があります


三橋氏は経済評論家としては尊敬していたんですが、最近の安倍首相叩きがちょっと変な方向に行ってる気がしていました。


竹中平蔵らが主導している政策はダメだと思いますが、安倍首相一人の力ではね返せるほど竹中の背後の国際金融業界に対抗できるはずもないのをわかっていて、「全部安倍が悪い」ですからね。


ニセ保守と言われるのもわかります。

水島が疑惑発覚当時、
5月までに告発するといきまいていた。
というのも、政治資金収支報告書の提出期限や統一地方選とのからみがあるからだそうだ。
しかも、その間に島本らが証拠隠滅を図る恐れがあるとまでいっていた。
しかし、いまだに告訴がない。
手遅れでしょ。茶番劇だ。水島もぐるで田母神に司直の手が入るのが一番困るからだろう。
それから、田母神さんが水島の弱みをにぎっているとしていたのはもしかしてトランスデジタルとのこと?

Re: タイトルなし

告訴やるやる詐欺は明らかですね。

結局、田母神氏を貶めたのは水島氏自身にやましい事があった事が確定したと思います。


> 田母神さんが水島の弱みをにぎっているとしていたのはもしかしてトランスデジタルとのこと?

具体的な事はご本人に確かめる以外にありませんが、金銭に関する事は田母神氏以外にもいろんな人が見ていると思います。

最近、ch桜をやめた古谷氏が「左翼も右翼も嘘ばかり」という本を出しましたけど、彼も水島氏やch桜の裏側の汚さを知ってしまった一人じゃないのかな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

