スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打てど響かない国民


保守勢力が少数派だとわかっていたので、あえてランキングサイトの保守カテゴリーには入らずに政治・社会問題という右左入り乱れたカテゴリーに入って爆弾を投げ込むつもりで始めたこのブログ。


実体を真正面から直視すれば、右側の主張も、左の主張も必要なものは必要で、保守だの左翼だの、本当はどうでも良い話。


保守運動とも一線を引いた自分が、浮かれた日本国民に誰彼ともなく爆弾を投げ込んできたつもりだったが・・・


打てど響かない国民の実体を知らされるような日々で、日本人が2人もテロリストに殺されているのに、いまだ覚醒しない日本国民があまりにも多いのじゃないかと感じている。


本当の日本人があまりにも少ない。日本に住んでいる者は多いが、殆どがもう日本人とは呼べない”誰か”そんなイメージをますます強くしている。



危機感も国防意識もない、何の根拠もなく安心しきった大多数の人々が、本当に目覚めるにはもっと恐ろしい事が日本国内に起きないと無理なんじゃないかと、国内でのテロが起こる事を秘かに期待していたりしている自分がいる。


テロを肯定するわけではないが、そんな日本ならいっそのこと滅んでしまったほうが良いんじゃないか、本物の日本人だけが生き残ってボロボロの瓦礫の中から国を作り直した方が、遙かに良い国ができるんじゃないか、とも思っている。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事
スポンサーサイト

【動画】米国高校生が反日教科書で捏造慰安婦・南京大虐殺を学んでいるPageTop【日韓通貨スワップの終了が決定!】安倍政権GJ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。