スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山繁晴氏ザ・ボイスそこまで言うか:TVでは聞けない深い話【原発、ISIL、安倍施政方針演説、テロ対策等】



青山繁晴氏出演のラジオ番組です。

今回は深く考えさせられます。じっくり1時間、聞く価値の高い放送でした。(経済面を除く)

日本社会が表面上は近代民主主義国家でありながら、実に脆弱なものなのか、官僚主義がいきつくところにまで言ってしまった醜悪さなど、青山氏の呆れと嘆息が目に浮かびます。


ニッポン放送ラジオ:ザ・ボイス そこまでいうか 2015年2月12日木曜日 青山繁晴氏


内容:
高浜原発が安全審査に合格 川内原発に続いて2例目
オバマ大統領がISILに対する武力行使の決議案を提出
安倍総理が施政方針演説
ウクライナをめぐる4カ国首脳会談が難航
ギリシャがドイツに戦争の賠償金22兆円を請求
アメリカで、イスラム教徒、3人が射殺
政府、 来年のサミット開催地選定でテロ対策を最重視


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←「いいね」と思ったらクリックを



関連記事
スポンサーサイト

【日韓通貨スワップの終了が決定!】安倍政権GJ!PageTop【とくダネ小倉が韓国人批判】フジTVに異変か?オズラ「他人のせいにしたがる韓国人」

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。