スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【総連ビル買収】北朝鮮の勢力が少ない東北にも朝総連が着実に進出【スパイだらけの日本】


総連ビルが元国会議員の手引きで再び北朝鮮の手に落ちようとしているが、朝総連系団体が少なかった地域、例えば東北などにも確実に勢力を伸ばしているらしい。


総連本部ビル買収、なぜ山形県酒田市の企業が!? 地元に訪朝団計画、総連直営パチンコ店も…… | DailyNK Japan(デイリーNKジャパン)
http://dailynk.jp/archives/33917

総連の元幹部が、次のように話す。

「すでに閉店したか人手に渡ったと思うが、酒田市には以前、総連直営のパチンコ店があった。だが、それも地元に総連系の同業者がおらず競合する恐れがないから、という理由で出店したのであって、もともと総連と縁の深い土地ではないはず」


総連直営のパチンコ店については、元総連財政局副局長の韓光熙(ハン・ガンヒ)氏の著書『わが朝鮮総連の罪と罰』(文藝春秋)の中にも、1987年からの出来事について次のような記述がある。


日本にはおよそ七〇万人の在日同胞が存在しているが、総連系の少ない地域といえば第一に東北地方だった。調査の結果、なかでも総連系パチンコ店が少ないのが山形県であることがわかった。(中略)
最初に眼を付けたのは、山形県新庄市の田園地帯だった。(中略)
四、五軒目からは一気呵成だった。
酒田市、鶴岡市、秋田市などに、毎月のように一店舗、二店舗と出店していった。



また、1998年には酒田市と市議会が自由貿易地帯などを視察する訪朝団の派遣を計画したことがあった。しかし、同年8月の北朝鮮による弾道ミサイル(テポドン)発射を受けて中止になっており、それ以降、同様の計画は持ち上がっていない。


一方、メディア関係者の間からは「G社の近親者の中には中国ビジネスを手掛けている人物がいる。人脈が広く、北朝鮮や総連の関係者とも交流があるかもしれない」との話も聞こえる。


いずれにせよ、総連への賃貸を前提にマルナカHDと売買交渉を進めているとすれば、事前に総連側と意思疎通があったことは確かと思われる。

------------

北朝鮮は今にも潰れそうな弱小国家なのに、拉致問題を解決できず、国交もないのに勢力を張り巡らして日本の富を奪い、北朝鮮のスパイが教育界に入って北朝鮮の主体思想を教え、堂々と政治家にもなり、マスコミにも影響を与える事ができるのはなぜなのか。


我々が普通に考えているのとは比べものにならない数のスパイがいるという事だろう。



なのに、この危機感のなさ・・・・・


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←「いいね」と思ったらクリックを
関連記事
スポンサーサイト

【後藤健二さん殺害】デヴィ夫人発言への誹謗中傷に反論します【敢えて軽すぎる自己責任に物申す】PageTop軍隊アレルギーを無くせ!軍が前提で初めて人質奪還交渉で有利な立場に立てる

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。