スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーチン大統領「人生の意味の全ては愛にある」

プーチン


プーチン大統領:人生の意味の全ては愛にある - The Voice of Russia (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_09/279782876/

ロシアのプーチン大統領はロシア地理学会の第15回総会に対し、祖国への愛を喚起し、強化するよう呼びかけた。大統領は今日、モスクワで、この声明を同組織に送った。

「そもそも人生や日常の意味も全て、愛の一語にきわまる。

愛とはすなわち、家族への愛、子供への愛、祖国ロシアへの愛である。

愛とは含蓄の深い言葉だ。そこには私たちの行動の全ての説明がある。協力して祖国への愛を喚起し、強化すること。それがわれわれの邁進するべき課題である」。


総会の演説で大統領はこう述べた。ロシア24TVが伝えた。



この方が、こういう言葉を語るとは意外や意外。

世間で言われているよりも、案外、良い方なのかも知れない。
だいたい、欧米人が悪く言う人って、善人が多い。


近代的なイスラム世界を作ろうとしたフセインとか、カダフィとか・・・。欧米のグローバル経済信奉者にとって都合が悪い存在だったから「国際社会の敵」だとレッテルを貼り、最後は極悪人として処刑した。

彼らを生かしていた方が中東が混乱せずに済んだし、危険なイスラム原理主義を抑えてくれていたのだ。


プーチンも欧米メディアがこぞって悪魔のように報道しているが、非常に怪しい。大いに怪しい・・・・。



プーチンと秋田犬とシェパード
プーチン 秋田犬とシェパード
プーチンとシロクマ
プーチンとシロクマ
プーチンがヒョウを愛でる
プーチンとヒョウ
プーチンがクマに乗る
プーチンとクマ


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ←「いいね」と思ったらクリックを


関連記事
スポンサーサイト

中国報道を信用するな!サンゴ密漁取り締まり強化??日中首脳会談で習近平がしかめっ面??PageTop【マスコミ完全無視!】対テロ関連法案可決!スパイ資金凍結・送金禁止・極左集団をテロリスト指定可能に

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

暴れん坊侍

Author:暴れん坊侍
*

妻(日本人)と娘・息子の4人家族を持つ生粋の日本人。

政治に目覚めたのは1982年冷戦まっただ中の頃。信頼できる情報を得る手段が少ない時代だった。

きっかけは、マモーノヴァ・ヴォズネセンスカヤ著「女性とロシア」。自由平等の理想天国だと宣伝されていた共産国家ソ連が牢獄国家だと知り、マスコミと教育機関による情報操作によって真実が隠されウソを信じ込まされている現実をまざまざと知った。


インターネットが一般化しだしてからネットを中心に活動を始めたが、保守系政治活動の中に潜むスパイの策略にかかって仲間を失ったのを機にそうした運動とは距離を置いている。


2014-11-02よりブログ始動

※ だいたい勢いで記事を書いてしまうので、誤字・脱字・文章表現のまずいところなどあるが、アップした後で修正するのが常である。ご了承願いたい。

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

メッセージ送信
フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。